U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


5/28(土) KBS2 国民ヒーロー 命 受けました! 22回目     最終回 イジョン固定出演!!

2011/05/27(Fri) 

今日の放送で 最終回。。。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
来週からは 百点満点も廃止されて 自由宣言土曜日(不朽の名曲2)がスタート。。。
グラさんがMCとして、挑戦者としてチャンミンくんが出るけど
「不朽の名曲」って言ったら 私の中では 
やっぱ じょんあ~&タクジェフンさん&シンジョンファンさん
なんだか見たい番組は ホントにみんなCATVに移っちゃったなぁ。。。(T-T)(T-T)
でも 誰が何と言おうと 私は 명받メンバー みんな好きだったし 
あの雰囲気が好きだったけどなぁ。。。
じょんあ~ そして명받メンバーの皆さん 今まで楽しい放送ありがとう^^
そしてお疲れさま~~~~~~~!!
↓ ↓
最後の放送を見終えて。。。(-_-;)(-_-;)(-_-;)
編集カットにも限度があると。。。(-_-;)(-_-;)
最後のミッションは全部カット。。。 罰ゲームも全部カット。。。
最後の挨拶もなし。。。 罰ゲームの映像の下に 最後の挨拶の言葉のみ。。。
なんか 悲しくなったよ。。。 いくら廃止になる事が分かった上の編集でも。。。
はぁ。。。(T-T)(T-T) 今までの気持ちが すっ飛んだ瞬間。。。(T-T)(-_-;)


 5/28(土) KBS2 18:30~19:55  国民ヒーロー 命 受けました!
   KBS2 HP 국민히어로 명받았습니다!
22回目 命(最終回): ファンタスティックカップル(幻想のカップルを探せ!
放送日:20110528 予告    撮影スケッチ

★ ≪ファンタスティックカップルを探せ!≫
タクジェフン、キムグラ、イスグン、イジョン、イチャンミンと共に
(ファンタスティックカップルを探せ!!)
5人と幻想のカップルになるために(命受けました)を訪ねてきた5人のゲスト登場!
やはり! シルエットでカップル選定! シルエットだけでは全く分からないですが...
果たして、今日のゲストは誰??

★呼吸が外れた! カップルには罰則がある!!
幻想のカップルになるためのミッション開始~!!
最初のミッション! 歌も歌って万歩計数字も高めなければならない!
「万歩計100秒カラオケ」
二番目ミッション! 一段階アップグレードされた! クイズ難易度アップUP!
メニューもアップUP! 「食卓クイズ」!
三番目ミッション! あるTシャツを着て膝に走って行って先に旗を捉えなければならない!
「サバイバル二人三脚膝駆け足」!

三個の競技点数合算でファンタスティックカップルが決まる!!
最悪の点数を受けて罰則を受けることになるカップルは?!!

皆さんに楽しみを差し上げます!! <国民ヒーロー命受けました!>
土曜日夕方6時30分に放送されます! チャン! ネル! 固! 定!

撮影スケッチ より。。。
命受けました~ (幻想のカップルを探せ) 第2弾!
今日のMCパートナーは誰?!
MCらをあやふやにさせた女ゲストらのシルエット大公開!
女よりさらにすら~~~~りとしたスタイルの所有者! ハン~ミン~グァン
4minuteのさわやか! 溌刺とした末っ子 ヒョナ&ソヒョン と 
グラ&スグンを取りに'命受けました'をまた訪ねて来た チェギョン&ウリ
カップル選定の結果は?!
5月28日土曜日6時30分 命受けました! 本!放!死!守!
20110528ヒーロー予告120110528ヒーロー予告2

幻想のカップルになるためのミッションStart!
最初のミッション! 「万歩計100秒カラオケ」
'Dash','バスの中で','裸足の青春'そして10cm'アメリカ-ノ'まで
歌を歌いながら万歩計数を最も高めたカップルは果たして誰?!
二番目ミッション!  「食卓クイズ」 第2弾
チェギョン♥スグンカップル! 先週に続き最高のブレーンカップル誕生?!
おいしい食べ物の前で繰り広げられる火花散る(?) クイズ対決!
三番目ミッション!  「カップル膝駆け足」
旗は4個! カップルは5カップル! サバイバルに進行されるカップル膝駆け足~
3ラウンドにかけて繰り広げられた‘幻想のカップルを探せ!’
最高の点数を受けた幻想のカップルは誰?
さわやか! 4minute&Rainbow セクシーダンス~
そして! カエラナアナウンサーの'鏡鏡'踊り! びっくり公開!
のがせば後悔します^^
5月28日土曜日6時30分 命受けました! 本!放!死!守!
20110528ヒーロー予告320110528ヒーロー予告420110528ヒーロー予告5

今日が最後の放送なので メンバー全員そろって欲しいなぁ。。。って期待したけど
イハンさんの姿はなく。。。(T-T) ドラマ撮影もあるだろうし分かっていたけど
少し残念。。。(T-T)(T-T) そしてこの画面も 今日で見納め。。。(T-T)
20110528ヒーロー1

そして イハンさん以外の 5人のヒーローメンバー。。。
先週はお休みだった じょんあ~も 今週は戻って来てくれて^^
まずは ★ ≪ファンタスティックカップルを探せ!≫
女性ゲストとカップルを組む前に シルエットで誰だか探る事に。。。
20110528ヒーロー2
20110528ヒーロー3
20110528ヒーロー4

シルエットを見て セクシーポーズを見て 声を聞いて
一人一人 好きな番号の女性ゲストに バラの花を持って アタック。。。
スグンさん → ①Rainbow チェギョンちゃん
ここで選択する時に じょんあ~がBGMを歌って。。。ㅎㅎ  これ何の歌???
なんかミュージカルみたいな歌。。。
20110528ヒーロー5
20110528ヒーロー6
20110528ヒーロー7

それから
ジェフンさん → ②4minute ヒョナちゃん
愛嬌がある人が好きだって言うヒョナちゃんの為に 愛嬌を披露するジェフンさん。。。
サウンドマシーン じょんあ~が ジェフンさんの後ろに隠れて 愛嬌ある声で歌を歌って
その声帯模写に合わせて ジェフンさんがカワイイダンスを披露~~ㅎㅎ
可愛く決まって 皆 大爆笑~~ㅋㅋ
20110528ヒーロー8
20110528ヒーロー9
20110528ヒーロー10

そして次は じょんあ~の順番。。。
シルエット&声の段階で ③番は男性だって分かっていたのに
じょんあ~は ③番を選択。。。 これも皆に気をつかってかなぁ。。。??
じょんあ~ → ③ギャクマン ハンミングァンさん
予想はしてたけど セクシーダンスをしながら 出てきたのはやっぱりミングァンさんで^^;
20110528ヒーロー12
20110528ヒーロー13
20110528ヒーロー14
20110528ヒーロー15
20110528ヒーロー16
20110528ヒーロー17
20110528ヒーロー18

そしてミングァンさんが「愛のセレナーデを歌って~」とリクエスト^^;
ここで じょんあ~が歌った歌は。。。 自分の曲「다신」ㅎㅎ
「♪다신 날 찾지 말고 떠나!!」 と ミングァンさんを突き放して。。。
なるほどㅎㅎ さすが 機転が利く じょんあ~ 歌詞がピッタリㅋㅋ
でもミングァンさんもめげずに 「あなたは私のもの~」ってㅎㅎ
20110528ヒーロー19
20110528ヒーロー20
20110528ヒーロー22
20110528ヒーロー23
20110528ヒーロー21
20110528ヒーロー24
20110528ヒーロー25

それからカップルで 手を繋ぎながら 5秒間見つめ合う事になって。。。
じょんあ~&ミングァンさん。。。 え?? やっちゃうの?っと思ったらㅎㅎ
20110528ヒーロー26
20110528ヒーロー27
20110528ヒーロー28
20110528ヒーロー29
20110528ヒーロー30

そして全員のカップルが決まって。。。
①スグンさん ⇔ Rainbow チェギョンちゃん 
②ジェフンさん ⇔ 4minute ヒョナちゃん 
③じょんあ~ ⇔ ギャグマン ハンミングァンさん
④チャンミンくん ⇔ 4minute ソヒョンちゃん
⑤グラさん ⇔ Rainbow ウリちゃん
  
最初のミッション! 「万歩計100秒カラオケ」
③じょんあ~ ⇔ ギャグマン ハンミングァンさん の挑戦^^
曲は 10㎝のアメリカーノ 万歩計は 頭に。。。^^;
♪アメリカーノ に合わせて 頭をフリフリ。。。 苦しそう^^;
結果は。。。 じょんあ~182回+ミングァンさん205回=387回
やっぱ 腰や足に付けた方が 効果大で。。。^^;
じょんあ~&ミングァンさんは 最下位に。。。(T-T)(T-T)
20110528ヒーロー31
20110528ヒーロー32
20110528ヒーロー33
20110528ヒーロー34
20110528ヒーロー35
20110528ヒーロー36

二番目のミッションは 「食卓クイズ」
クイズの答えられたカップルだけ 選んだ料理を食べられるっていう。。。
まずは 白飯をかけて ○×クイズに挑戦。
でも挑戦する前に じょんあ~&ミングァンさんが 謎のフレーズを^^;
「팔 다리가 저리십니까?혈액순환에는 민관정」
(ひじ、脚がしびれますか? 血液循環にはミングァンジョン)
他のメンバーも??状態。。。 二人の名前を合わせた민관정は分かるけど。。。^^;
そして 言われたとおりに??やった じょんあ~は自己嫌悪?状態??
そんな じょんあ~を慰める ミングァンさん。
そして 白飯をかけた○×クイズは はずれ。。。(T-T)
20110528ヒーロー37
20110528ヒーロー38
20110528ヒーロー39
20110528ヒーロー40
20110528ヒーロー41
20110528ヒーロー43

そして グラさん&ウリちゃんが ○×クイズに挑戦してる時
そっと横から 真面目な顔して グラさんのあごをちょこちょこする じょんあ~ㅎㅎ
もう。。。 じょんあ~ ホントにグラさんの事 大好きなんだから。。。ㅎㅎ
20110528ヒーロー44
20110528ヒーロー45

そして 「あわびのバター焼き」をかけてのクイズ。。。
初めは不正解だったけど ヒントをもらって 見事正解~~!!
ホントに美味しそうに「あわびのバター焼き」を食べる じょんあ~^^
この表情 めっちゃ好き。。。♡
20110528ヒーロー47
20110528ヒーロー48
20110528ヒーロー49
20110528ヒーロー50
20110528ヒーロー51

そして次の次のクイズにも 見事正解して「あんこう鍋」をゲット~~!!
20110528ヒーロー52
20110528ヒーロー53
20110528ヒーロー54
20110528ヒーロー55
20110528ヒーロー56

ここで スグンさんが じょんあ~にギャグを。。。
言われたとおりに ギャクを言う じょんあ~「바로 이만기야~」
そしたら 笑ったのは スグンさんだけ^^; このギャグの意味が??だけど
うまく はめられた?? じょんあ~ プンプン。。。ㅎㅎ
でもこの表情も めっちゃ好き。。。♡
20110528ヒーロー60
20110528ヒーロー57
20110528ヒーロー61
20110528ヒーロー59

そして 次々クイズが進んでいって。。。 いろんな表情の じょんあ~^^
そして二番目ミッションの結果は。。。 
残念ながらまだ最下位の じょんあ~&ミングァンさん(T-T)
20110528ヒーロー63
20110528ヒーロー64
20110528ヒーロー65
20110528ヒーロー66
20110528ヒーロー67
20110528ヒーロー68
20110528ヒーロー69

そして最後 三番目ミッション!  「カップル膝駆け足」
の番なんだけど。。。 ここでいきなり テロップ。。。
えっ?? このコーナー 全カット??????(-_-;)(-_-;)
予告では 一枚のTシャツに二人で入って 膝駆け足してたの映ってたのに(-_-;)
そして結果のみのテロップが。。。(@_@;)
優勝= ④チャンミンくん&ソヒョンちゃん
最下位(罰ゲーム)= ⑤グラさん&ウリちゃん
20110528ヒーロー70
20110528ヒーロー71

そして 罰ゲームのはずが。。。(@_@;)
音声なしの ↓ 罰ゲーム(水風船)を受けてる映像のみ。。。(-_-;)
そして きちんと見ないと気付かないような テロップの文字が。。。(@_@;)
「2011년 1월 1일~2011년 5월 28일」「감사합니다」
そしてすぐに 後続番組 自由宣言土曜日(不朽の名曲2)の予告が。。。(T-T)

えっ??????? これで終わり????? 
メンバーの挨拶もなく 映像もなく 音声もなく テロップのみ。。。(-_-;)
あまりにも 悲しすぎる終わり方で。。。(T-T)(T-T)
だったら 延々流した「食卓クイズ」を短く編集して
「カップル膝駆け足」と 最終回の挨拶 を入れてくれても。。。(T-T)(T-T)
いくら視聴率が悪かったとしても いくら廃止が突然だったとしても。。。(T-T)(T-T)
命メンバーや スタッフさんや PDさんも 悔しがってると思うけど
もうちょっと どうにか出来なかったのかなぁ。。。(T-T)(T-T)
ホントに 悲しくて切なくて悔しい 最終回。。。
20110528ヒーロー72
20110528ヒーロー73
20110528ヒーロー74


5/21(土) KBS2 国民ヒーロー 命 受けました! 21回目  イジョン固定出演!!

2011/05/20(Fri) 

最終回まで あと2回。。。(T-T)
えっ??? じょんあ~の名前がないけど。。。(-_-;)
今週は じょんあ~お休み???? (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
そっかぁ。。。 10日JTNコンだった。。。
って事は 今週は じょんあ~は見れないのかぁ。。。(T-T)(T-T)

やっぱり お休み。。。 ↓ (T-T)(T-T)(T-T)(T-T) 寂しいなぁ。。。
女性ゲストは、 チョンガウンさん、NSユンジさん、ウリちゃんとチェギョンちゃん(Rainbow)
チョンヒョンムアナもお休みで カンエラアナ。。。
やっぱ じょんあ~がいないと。。。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
20110521ヒーロー6


 5/21(土) KBS2 18:30~19:55  国民ヒーロー 命 受けました!
   KBS2 HP 국민히어로 명받았습니다!
21回目 命: ファンタスティックカップルを探せ!
放送日:20110521 予告    撮影スケッチ

★ NEW 命 公開!! (ファンタスティックカップルを探せ!)
今日新しい命が下された! まさに(ファンタスティックカップルを探せ!!)
タクジェフン、キムグラ、イスグン、イチャンミンと共に
ファンタスティックカップルに挑戦することになる4人の美しい女性ゲスト登場!
シルエット トークでだけカップル選定! 色とりどりの魅力を持った4人の女性ゲストは誰?

★ファンタスティックカップルには賞を! おかしなカップルには罰則が!!
ファンタスティックカップルになるためのミッション開始~!!
最初のミッション! ファンタスティックカップルを探せ 体をほぐす事前ゲーム~
「カップル リンボー ゲーム>!
二番目ミッション! カップルの知識も見てお腹も満たす 「食卓クイズ」!
三番目ミッション! カップル縄跳びに定めた履き物を男は投げて~
女は履き物を受けて~ 「カップル履き物投げること」!
四番目ミッション! カップル ペーパーを口で吹いて定めた履物を履いてPK戦突入!
「サッカーPK戦」!
五番目ミッション!  「相撲」! 女は勝つ相撲! 男はまける相撲!
5ラウンドにかけて繰り広げられた‘ファンタスティックカップルを探せ!’
最高の点数を受けたファンタスティックカップルは誰?
最下の点数を受けたおかしなカップルは誰?

皆さんに楽しみを差し上げます!! <国民ヒーロー命受けました!>
土曜日夕方6時30分に放送されます! チャン! ネル! 固! 定!

 撮影スケッチ より。。。
命受けました~新しい命は果たして何?! <幻想のカップルを探せ!!>
タクジェフン、キムグラ、イスグン、イチャンミンと共に
幻想のカップルに挑戦することになる4人の美しい女性ゲスト登場!
シルエット トークでだけカップル選定!
色とりどりの魅力を持った4人の女性ゲストは誰?
8頭身ソンヘギョ! チョン~ガ~ウン
Talk Talk Talk でさわやか溌剌に帰ってきた NSユンジ
セクシーな"To me"に帰ってきたレインボーの チェギョン&ウリ
カップル選定の結果は?!
5月21日土曜日午後6時30分! 命受けました! 本!送!死!守!
 20110521ヒーロー予告1


幻想のカップルになるためのミッションStart!
最初のミッション! <カップル リンボー ゲーム>!
二番目ミッション! 君のカップルの知識も見てお腹も満たす<食卓クイズ>!
三番目ミッション! カップル縄跳びに定めた履き物を男は投げて~女は履き物を受けて~
<カップル履き物投げること>!
四番目ミッション!
カップル ペーパーを口で吹いて定めた履物を履いてPK戦突入! <サッカーPK戦>!
五番目ミッション! <相撲>!  女は勝つ相撲! 男はまける相撲!
5ラウンドにかけて繰り広げられた‘幻想のカップルを探せ!’
最高の点数を受けた幻想のカップルは誰?
最下の点数を受けた最悪のカップルには凄じい水風船罰則が....
5月21日土曜日午後6時30分! 命受けました! 本!送!死!守!
 20110521ヒーロー予告2
 20110521ヒーロー予告3
 20110521ヒーロー予告4
 20110521ヒーロー予告5

5/14(土) KBS2 国民ヒーロー 命 受けました! 20回目  イジョン固定出演!!

2011/05/13(Fri) 

 5/14(土) KBS2 18:30~19:55  国民ヒーロー 命 受けました!
   KBS2 HP 국민히어로 명받았습니다!
20回目 命: ゲスト-ブライアン、ルナ、ソルリ
放送日:20110514 予告    撮影スケッチ

■市民らに楽しみをプレゼントしろ~!?
国民ヒーロー命受けました! 出動~!!
市民らに楽しみをプレゼントするために来た今日のゲストは誰??
新曲‘愛して終わった’で帰ってきたブライアン~!!
‘ピノキオ’で歌謡界頂上に上がったf(x)ルナとソルリ~!!

■チーム選定ゲーム 「じゃがいも着ぐるみを着てラクビーボール ゴールイン」
じゃがいもの着ぐるみ服を着ている女王ルナとソルリ~
勝利した人がチーム選定優先権を持つことになる!
ラクビーのボールをフライパンで打ちながらミニゴールポストまでGo!
敗れた選手は屈辱罰則を受けることになる~!
果たして、誰がルナチーム、ソルリチームになるだろうか?

■市民らと共にするミッションSTART!!!
ルナチームVSソルリチーム市民らに会う前に~
ウォーミングアップ ミッションで 「達人追跡」
4種類達人ミッションを各自一ヶずつ選定! 相手チームよりはやく成功してこそ勝利!
命受けました本格的に市民らと共にミッション開始!
中央大学校広報大使学生たちと共にした 「ディビディビ ディプ」
ミッション紙に書かれている姿をしている学生を交渉してこなければならない!
その学生らと広げた 「四則演算団体縄跳び」
今日は命受けましたが仁川市民らに会うために月尾島に浮かび上がった!!
月尾島に来たらこれを乗らなくちゃ!  「ディスコ パンパン 安定耐久戦」
中間に飛び石ができた! 一層アップグレードされた 「安全地帯着地ゲーム」!
すべてのミッション点数を合算! 最終的に敗れた一つのチームには罰則が!!
今日の罰則は仁川市民らと共にする水風船罰則!
仁川市民皆さん~! ストレスを入れて水風船を投げて下さい~~~~~

皆さんに楽しみを差し上げます!! <国民ヒーロー命受けました!>
土曜日夕方6時30分に放送されます! チャン! ネル! 固! 定!

撮影スケッチ より。。。
市民らに笑いと感動をプレゼントする<命受けました>今週ゲストは?!
元祖アイドル! ブライアン
カワイイ'ピノキオ'で帰ってきたf(x)ルナ&ソルリ
ソルリチームVSルナチーム テーム選定ゲームStart~~!!
よろよろとジャガイモ服着てラクビーのボール挿入~からだギャグ炸裂! 大公開!
<命受けました>5月14日土曜日6時30分に~チャン!ネル!固!定!
  20110514ヒーロー予告5
  20110514ヒーロー予告6

市民らと一緒にするミッション大激突!
ミッション1ラウンド!   '達人追跡'
バドミントン シャトルコックで風船さく烈させること~
キュウリにカードさすこと~ 水かき縄跳び~ 一度に釘打ち~
どたばた達人追跡! ミッション~
ミッション2ラウンド!  '大学生と共にするディビディビ ディプ'
ミッション3ラウンド!  '四則演算団体縄跳び'
中央大学校学生たちと一緒にするミッション パレード~!
ミッション4ラウンド!   '仁川市民と共に遊具で長く持ちこたえること'
くるくる回る遊具で生き残る最後のチームは?!
タクジェフン&キムグラ老将闘魂発揮~! 期待満開!
ミッション5ラウンド!  'アップグレード! 飛び石安全地帯着地ゲーム'
安全地帯着地ゲーム~増えた人数に飛び石まで?!
からだギャグ炸裂! 仁川市民らと共に月尾島で繰り広げられた
最後のミッション~~のがさないで下さい^^
果たして、ルナティムVSソルリチーム中凄じい水風船罰則受けるチームは誰?!!!!
<命受けました>5月14日土曜日6時30分に~チャン!ネル!固!定!
  20110514ヒーロー予告1
  20110514ヒーロー予告2
  20110514ヒーロー予告3
  20110514ヒーロー予告4


今日は。。。 最初 じょんあ~の姿がなくて(T-T) お休みじゃないはずなのに。。。(T-T)
ジェフンさん・グラさん・スグンさん・チャンミンくんの4人で。。。
そして今日のゲストは ブライアンさんと f(x)のルナちゃん と ソルリちゃん^^
チョンヒョンムアナもお休みで またまたカンエラアナ。。。^^
あと数回と分かっていても せめて最後だけは全員そろった姿が見たいなぁ。。。(T-T)
 (記事・韓国語原文)6/4(土)より 百点満点・命受けました 廃止
 → 新番組 自由宣言土曜日


20110514ヒーロー2

そして チーム選定ゲーム「じゃがいも着ぐるみを着てラクビーボール ゴールイン」
このゲームが始まる前に じょんあ~合流~~~~~~♡  今日は一段とカッコイイ♡
まず ルナちゃんとソルリちゃんが対決して ルナちゃん勝利。。。
ルナちゃん →スグンさんを指名 →ブライアンさんを指名
ソルリちゃん →チャンミンくんを指名 →じょんあ~を指名
そしてまずは個人戦。 じょんあ~ VS ブライアン  スタート~~!!
20110514ヒーロー3

スタートするやいなや スグンさんが じょんあ~にキック。。。^^;
ゴロ~ンと転がってしまった じょんあ~。。。
それでも起き上がってブライアンさんに追いついたけれど ゴールを邪魔されて
じょんあ~の負け。。。 
20110514ヒーロー5
20110514ヒーロー6
20110514ヒーロー7<a href=
20110514ヒーロー8

そして罰ゲームは。。。
ブライアンさんの新曲‘愛して終わった’を歌ってる途中に ツンと突き飛ばされて
またゴロ~ン。。。ㅎㅎ  そして全員の対戦が終ってチーム分けが決定
このゲームは じょんあ~のいる ソルリチームの勝利^^
20110514ヒーロー10
20110514ヒーロー11
20110514ヒーロー12

ルナチーム→ グラさん・スグンさん・ブライアンさん
ソルリチーム→ ジェフンさん・じょんあ~・チャンミンくん
今度はチーム戦 リレー。。。
チャンミンくんからバトンをもらって スタートする じょんあ~
グラさんに追いついて 抜いていく じょんあ~♡
そして階段も素早く昇って キレイに前転して着地♡  満点~~!!
20110514ヒーロー13
20110514ヒーロー14
20110514ヒーロー15
20110514ヒーロー16
20110514ヒーロー17
20110514ヒーロー18

そして ソルリちゃんに バトンタッチ。。。
でも階段の所で ソルリちゃんが転がったまま 起きれなくなって
さっと走って助けに行く じょんあ~♡  カッコイイ~~♡
20110514ヒーロー19
20110514ヒーロー20

そしてラストバッター ジェフンさんも頑張ってくれて ソルリチームの勝利^^
負けたチームは 命受けましたジャージを着る事に。。。
でも ジャージの方が動きやすいような^^;
20110514ヒーロー21
20110514ヒーロー22

そして次はチームでミッション対決。ミッション1ラウンド 「達人追跡」
4種類達人ミッションを各自一ヶずつ選定! 相手チームよりはやく成功してこそ勝利!
20110514ヒーロー23
20110514ヒーロー24
20110514ヒーロー25
20110514ヒーロー26

じょんあ~は 「キュウリにカードを刺す事」ミッション。。。
皆20分間の練習時間が与えられて 真面目に練習する じょんあ~^^
何回か投げて コツをつかんで 練習ではOK^^
20110514ヒーロー27
20110514ヒーロー29
20110514ヒーロー30

そして本番。。。 まずは「バドミントン シャトルコックで風船を割る事」
これは グラさん と ジェフンさん が挑戦。 いつもは失敗ばかりのグラさん^^
でも一球目、めちゃ早い球を打って ビックリのじょんあ~(@_@;)
でもでも 次々と失敗して 空振りや自分の打った球が自分に当って
爆笑する じょんあ~^^ あぁ。。。この笑顔なんだよなぁ。。。 癒される♡
20110514ヒーロー32
20110514ヒーロー33

そして次は じょんあ~ と ブライアンさん が挑戦する 「キュウリにカードを刺す事」
真剣な表情で挑戦する じょんあ~♡  でも じょんあ~5枚すべて失敗(T-T)
ブライアンさんは 5枚目で成功して じょんあ~の負け。。。(T-T)
でもチーム戦なので バトミントン・釘打ち・水かき縄跳びで勝って
じょんあ~のいる ソルリチームがまたまた勝利~~!!
20110514ヒーロー34
20110514ヒーロー35
20110514ヒーロー36
20110514ヒーロー37

次は ミッション2ラウンド! 「大学生と共にするディビディビディプ」
日本で言う「あっち向いてホイ」みたいなゲームで「ディビディビディプ」って言いながら
グー・チョキ・パーみたいポーズをとって 同じポーズをとったら負け みたいな。。。

まずは じょんあ~が挑戦~~!! 「ディビディビディプ」「ディビディビディプ」
順調に進んで 記録は34秒^^  それから 次々と 他の皆も挑戦していって
20110514ヒーロー38
20110514ヒーロー39
20110514ヒーロー40

今度は反対に挑戦される側。。。
あ~~~~~ すぐ同じポーズをとっちゃう じょんあ~^^;
でも じょんあ~の記録も早かったし 他のメンバーの記録も早くて またまた勝利~~!!
20110514ヒーロー42
20110514ヒーロー43
20110514ヒーロー44
20110514ヒーロー45

次は ミッション3ラウンド! 「四則演算団体縄跳び」 計算しながら縄跳び
ソルリちゃん。。。 縄跳びは苦手みたいで。。。(T-T) ここはルナチームの勝利。。。
20110514ヒーロー46
20110514ヒーロー47

ミッション4ラウンド!  「仁川市民と共に遊具で長く持ちこたえること」
月尾島遊園地にある「ディスコ・ジャンプ」 
円盤状の遊具で グルグル回ったり 上下にジャンプしたり 結構ハードな乗り物^^; 
DJさん(係員さんみたいな)が言った通りに その円盤が動くみたいで
まずは じょんあ~のいる ソルリチームから挑戦~~!!
おぉ~~~~~ めちゃハード。。。。(@_@;) 捕まってるのが精一杯のメンバー。。。
途中 じょんあ~の「愛はなぜ」をBGMに クルクル~~~~~~!!
でも じょんあ~も必死に捕まるばかりで。。。
20110514ヒーロー48
20110514ヒーロー49
20110514ヒーロー50

そして 一人の女性市民の方が 振り落とされそうになって
DJさんが じょんあ~に掛け声。。。
その子を助けに行く じょんあ~。。。 手を引っ張って 元に戻してあげる じょんあ~♡
でもでも またその子が振り落とされそうになって また助けに行く じょんあ~♡
いいなぁ~~~~~~~~~~~~♡
結局 振り落とされたのは ジェフンさんが3回。。。
結構ハードな遊具なので 遊具が止まっても しばらく皆 放心状態^^;
20110514ヒーロー51
20110514ヒーロー52
20110514ヒーロー54
20110514ヒーロー55

そして次は ルナチームが挑戦する事に。 
一番初めに落ちそうになったのが グラさん^^
そして グラさんに声をかける じょんあ~♡  この表情。。。♡
そしてこのミッションは 残念ながら ルナチームの勝利。。。
20110514ヒーロー56

最後は ミッション5ラウンド! 「アップグレード! 飛び石安全地帯着地ゲーム」
先週よりアップグレードして 飛び石も出来てるし 人数も増えて。。。
じょんあ~のいる ソルリチームは 市民の方が何回か失敗して
ラストに昇る じょんあ~の順番まで来たけど じょんあ~が落下。。。 惜しい!!
そして次の挑戦。見事時間内に全員昇ることが出来て成功~~!!
このゲームに勝った じょんあ~のいるソルリチームが 完全勝利~~!!
20110514ヒーロー57
20110514ヒーロー58
20110514ヒーロー59
20110514ヒーロー60
20110514ヒーロー61
20110514ヒーロー62
20110514ヒーロー63
20110514ヒーロー64

そして罰ゲームの 水風船を受ける ルナチーム。。。
今回も 風船を渡すMCの役目は じょんあ~^^
市民の方も 手加減なしに バシッバシッ水風船を投げて
びしょ濡れの グラさんとスグンさん。。。
途中 小さい女の子が挑戦する時は その子の手をひいてあげる じょんあ~^^
そして風船を投げる時も きちんと転ばないように支えてあげて
割れた水風船のしぶきがかからないように さっと抱き上げてくれる じょんあ~♡
やっぱ じょんあ~だなぁ。。。♡
20110514ヒーロー65
20110514ヒーロー66
20110514ヒーロー69
20110514ヒーロー68
20110514ヒーロー70


5/07(土) KBS2 国民ヒーロー 命 受けました! 19回目  イジョン固定出演!!

2011/05/06(Fri) 

 5/07(土) KBS2 18:30~19:55  国民ヒーロー 命 受けました!
   KBS2 HP 국민히어로 명받았습니다!
19回目 命: ゲスト-CNBLUE チョンヨンファ、イジョンシン、2AMジヌン
放送日:20110507 予告    撮影スケッチ

市民らに楽しみをプレゼントするために来た今日のゲストは誰??
CNBLUE チョンヨンファ、イジョンシン、2AM ジヌン~!!
市民らと共にミッションを遂行しに出動~!!

★全力探索戦 「膝駆け足で尻尾つかみ」
タクジェフン、キムグラ、イスグン、イジョンがいるMCチーム
VS
2AMチャンミン、ジヌンとCNBLUE チョンヨンファ、イジョンシンがいるアイドルチーム
トラック両側終わりに立っている各チームの選手たち!
膝駆け足を始めて相手選手などにかかっている風船を手で先に放つチームが勝利!!
膝駆け足エース イスグンがいるMCチームが勝利?
でなければ血気旺盛なアイドルチームが勝利?

★市民らと共にするミッションSTART!!!
MCチームVSアイドルチーム本格的なミッション対決開始!!
命受けましたが世宗大学校に浮かび上がった!!
世宗大学生らと一緒にした「アクション一心同体」、「四則演算団体縄跳び」
5月は家庭の月に合うように命受けましたが訪ねて行ったところはすぐに! テーマパーク!!
テーマパークに遊びにきた市民らと共にした
「個別ミッション-遊園地襲撃」、「バイキング カラオケ」、「安全地帯着地ゲーム」!!

負けた一つのチームには罰則が与えられる!! 今日の罰則は?!!!
皆の目をぐるぐるとさせたそれは!! まさに!
ここテーマパークで最も速い遊具に乗って唇にリップスティックを塗れ!!
この凄じい罰則を受けるチームは果たして?!!!
皆さんに楽しみを差し上げます!! <国民ヒーロー命受けました!>
土曜日夕方6時30分に放送されます! チャン! ネル! 固! 定!

撮影スケッチ より
市民らに笑いと感動をプレゼントする<命受けました>今週ゲストは?!
そっと! フンナムアイドル軍団の登場!
CNBLUE ヨンファ&ジョンシンそして一ヶ月ぶりにカムバックした
MCチャンミン& 2AMジヌン
MCチームVSアイドルチームこの分かれて市民らと共に本格的なミッション対決START!
チョンヨンファ&チョンジヌンの幻想のデュエット公演まで! のがさないで下さい^^
  20110507ヒーロー予告3
  20110507ヒーロー予告4
  20110507ヒーロー予告5

市民らと一緒にするミッション大激突!
ミッション1,2ラウンド!  'アクション一心同体&四則演算団体縄跳び'
世宗大学校学生たちと共にした団体ミッション~~
チョンヨンファの年下のいとこびっくり登場! 期待して下さい!
ミッション3ラウンド! '個別ミッション遊園地襲撃'
遊園地に現れたMCチームVSアイドル チーム 8種類個別ミッションを
早く遂行して帰ってくるチームが勝利する?!
遊園地をばっさりひっくり返したミッションは果たして、何?!
ミッション4ラウンド! 'バイキング カラオケ'
スリル満点! バイキングを乗りながら歌まで?!
抱腹絶倒! 期待満開! バイキング カラオケ!
ミッション5ラウンド! 'アップグレード! 安全地帯着地ゲーム'
安全地帯に着地しなければならない人数がさっと増えた?!
果たして、MCチームVSアイドルチーム中 水風船
最も速い遊具に乗りながらリップスティックを塗る凄じい罰則受けるチームは誰?!!!!
  20110507ヒーロー予告1
  20110507ヒーロー予告2

今日は 久しぶりに チャンミンくん カムバック~~~~!! イハンさんはお休み。。。
そして今日のゲストは 2AM ジヌンくん と CNBLUE ヨンファくん&ジョンシンくん。。。
MCチームとアイドルチームで戦う事になって ここでスグンさんが じょんあ~に一言。。。
立ち位置がアイドルチームの方に立っていた じょんあ~を注意。。。ㅎㅎ
じょんあ~も ヨンチョルさん風コメントでお返し。。。ㅎㅎ
MCチーム→ タクジェフン、キムグラ、イスグン、イジョン
アイドルチーム→ 2AMチャンミン、ジヌン と CNBLUE チョンヨンファ、イジョンシン
20110507ヒーロー1
20110507ヒーロー2
20110507ヒーロー3

そして 今日の衣装も決める 「膝駆け足で尻尾つかみ」 ゲームへ。。。
2番目に登場の じょんあ~^^ 久しぶりに帰って来た チャンミンくんを指名~~!!
20110507ヒーロー4
20110507ヒーロー5
20110507ヒーロー6

そして スタート位置に立って じょんあ~は またまたクラウチングスタートㅋㅋ
だんだんと チャンミンくんが追いついて来て。。。 風船をバーン。。。
残念ながら じょんあ~の負けで チャンミンくんのデコピンを受けることに。。。
思いっきりデコピンする チャンミンくん(@_@;) めちゃ痛そうな じょんあ~。。。(T-T)
20110507ヒーロー7
20110507ヒーロー8
20110507ヒーロー9
20110507ヒーロー10
20110507ヒーロー11
20110507ヒーロー13

そして個人対決が終って チームのリレー対決へ。
負けた方が 命受けました ジャージ姿に。。。
グラさん →じょんあ~ →ジェフンさん →スグンさん  
スグンさんが頑張ってくれて MCチーム勝利^^
20110507ヒーロー14
20110507ヒーロー15

そしてバス移動で世宗大学へ。バスの中では 2AM&CNBLUE が弾き語りを披露!!
MCチームからも ジェフンさん と じょんあ~ が披露する事になって。。。 
ジェフンさんは S.PAPA時代の歌を披露^^ じょんあ~は。。。 弾き語り。。。
パクチニョンさんの「난 여자가 있는데」を モノマネしながら弾き語り~~!!
久しぶりに聞いたけど やっぱイイ。。。ㅎㅎ
20110507ヒーロー16
20110507ヒーロー17
20110507ヒーロー18
20110507ヒーロー20

そして ミッション1ラウンド「アクション一心同体」
一人が問題を出して そこに書かれてる人をジェスチャーで例えて 
全員同じポーズならクリアー。グラさんが問題出題者。 

1問目「猿」 これは全員OK^^ 
20110507ヒーロー22
2問目 「マトリックス」 これも全員OK^^
20110507ヒーロー23
3問目 「ブルースリー」 これは じょんあ~の手のポーズが鼻じゃなくて失敗(T-T)
20110507ヒーロー24
20110507ヒーロー25
20110507ヒーロー26
4問目 「キムグラ」 これは皆バラバラで失敗。。。
20110507ヒーロー27
5問目 「パクミョンス」 これは全員OK^^
20110507ヒーロー28
6問目 「キムヨナ」 女性陣と男性陣のポーズが分かれて 失敗。。。
MCチームは3問正解 アイドルチームは2問正解で このゲームはMCチームの勝利!!
20110507ヒーロー29

次は ミッション2ラウンド 「四則演算団体縄跳び」  計算問題に答えながら縄跳び。。。
どっちのチームもなかなか成功しなくて。。。(T-T) じょんあ~も計算間違い。。。^^;
でもMCチームが 10回目の挑戦で見事クリアー!! このゲームもMCチームの勝利!!
20110507ヒーロー30
20110507ヒーロー31
20110507ヒーロー32

次は ミッション3ラウンド 「個別ミッション-遊園地襲撃」 
一人一人ミッションが与えられて。。。
じょんあ~のミッションは →バンパーカーで衝突5回以下でクリアー
じょんあ~は「レーシングライセンスも持ってるから。。。」って余裕の表情^^
そしてバンパーカーに乗り込んで スタート。。。
でも。。。 初めはうまく避けてたけど 次々と衝突してしまって。。。
他のメンバーが次々とミッションクリアーする中 残ったのは じょんあ~とスグンさん。
結局この二人がクリアー出来なくて アイドルチームの勝利。。。(T-T)
バンパーカー。。。 一緒にやったら楽しいだろうなぁ。。。
20110507ヒーロー34
20110507ヒーロー35
20110507ヒーロー36
20110507ヒーロー37
20110507ヒーロー39

そして次は ミッション4ラウンド 「バイキング カラオケ」
バイキングに乗りながら曲当てゲーム。さすが歌手イジョン^^ 声も大きくて期待されて。。。^^
MCメンバーが順番に拡声器で歌を歌って 反対側に座ってるカップルが
その曲目を当てるみたいで バイキングが 結構なスピードで 高く高く上がっていって。。。
でも じょんあ~は楽しそう^^
カップルの方は 歌は分かっても曲名が答えられなかったりで 結局アイドルチームの勝利
20110507ヒーロー40
20110507ヒーロー41
20110507ヒーロー42
20110507ヒーロー43
20110507ヒーロー44
20110507ヒーロー45

最後 ミッション5ラウンドは 「安全地帯安全地帯着地ゲーム」 先週と同じ^^
MCチームもアイドルチームも 何回やっても全員が乗れなくて じょんあ~も落下。。。
そして全員乗れたけど 時間オーバー。。。(T-T) 結局アイドルチームの勝利。。。

これで全部のミッションが終って 3-2で アイドルチームの勝利
じょんあ~たち MCチームは罰ゲームへ。。。
20110507ヒーロー46
20110507ヒーロー47
20110507ヒーロー48
20110507ヒーロー49
20110507ヒーロー50

罰ゲームは 
このテーマパークで一番早い ローラーコースターに乗りながらリップを塗る。。。
まずは じょんあ~&グラさんが 罰ゲームに。。。 結構スピード出てるような。。。
じょんあ~も途中 「オンマ~(T-T)」 って。。。ㅎㅎ  でもリップ塗るのはうまい。。。^^
最後出て来た時には ちょっと まんしんそうい??
20110507ヒーロー51
20110507ヒーロー52
20110507ヒーロー54
20110507ヒーロー55
20110507ヒーロー56
20110507ヒーロー57

そしてコースターから降りて グラさんが じょんあ~を見るやいなや
「정이~~~~~」って叫びながら ハグしてキス。。。ㅋㅋ
まったくもう 本当に じょんあ~が大好きなグラさん。。。
このメンバー好きなのに 終って欲しくないなぁ。。。。(T-T)(T-T)
20110507ヒーロー58
20110507ヒーロー59
20110507ヒーロー60

4/30(土) KBS2 国民ヒーロー 命 受けました! 18回目  イジョン固定出演!!

2011/04/29(Fri) 

 4/30(土) KBS2 18:30~19:55  国民ヒーロー 命 受けました!
   KBS2 HP 국민히어로 명받았습니다!
18回目 命: コメディアン キムヨンチョル、パクフィスン、Sistar ボラ・ヒョリン
放送日:20110430 予告    撮影スケッチ

国民ヒーローに下された新しい命!! "市民らに楽しみをプレゼントしろ~!"
これを命受けました! 出動~!!
市民らと共に楽しいミッションを遂行しにきた今日のゲスト登場~!!
コメディアン キムヨンチョル、パクフィスンとSistar ボラ・ヒョリン~!!
市民らに楽しみをプレゼントするために全部共に出動~!!

-チーム選定ゲーム≪手押し車駆け足≫
今日の主将はヒョリンとボラ!!
ヒョリンチームとボラチームに分かれてミッションを遂行することになる!!
良いチーム員を選ぶために準備されたチーム員抽出ゲーム! <手押し車駆け足>!!
チーム員を乗せて車を引いて折返し点にある風船を放って先に帰ってくるチームが勝利!
最後の競技で勝利一つのチームは市民に会う時着て通う衣装を定めることができる!
ミッション遂行しやすいトレーニング服か! さっと飛ぶヒーロー服装か!

-市民らと共にするミッションSTART!!!
ヒョリンチームVSボラチーム本格的なミッション突入!!
放送局あちこちを通って遂行する個別ミッション! <放送局襲撃!>
ガソリンスタンドに尋ねてきたお客さんを襲撃する! <ガソリンスタンド襲撃クイズ>
南大門市場を繋いで鷺梁津水産市場で繰り広げられた<一小節カラオケ>
野球シーズンに似合うように蚕室球場を訪ねた市民らと共にする<送球対決>
終盤ひっくり返すことをすることができる今日の最後のミッション! <安全地帯着地ゲーム>
汝矣島、漢江市民公園に繰り広げられた安全地帯着地ゲーム!
共にゲームをする男市民3人と女市民1人を交渉しろ!
助走を利用してジャンプをした後
安全地帯に制限時間中にすべてのチーム員が上がらなければならない!
勝ったチームは一階アップグレードされた罰則が与えられる!

市民らのストレスを解くために準備された罰則!
“私どもに水風船を投げて下さい~!!”
果たして、市民らのストレスが入れられた水風船をむかえるチームは果たして?!!!!
笑い100%前月!! <国民ヒーロー命受けました!>
土曜日夕方6時30分に放送されます! チャン! ネル! 固! 定!

 撮影スケッチ より。。。

市民らに笑いと感動をプレゼントする<命受けました>
新しい命にあつらえ向きのゲスト登場!
ビジュアルで市民らを笑わせるキムヨンチョル! パクフィスン!
そしてさわやかさ! Sistar ボラとヒョリン
ボラチームVSヒョリンチーム
抱腹絶倒! チーム分けゲーム!  '手押し車駆け足' 対決
本格的なミッション対決 START! ミッション1ラウンド!  '放送局襲撃'
すっぴんIU! KBSコメディアンら! チェウォンジョン&ユンイング アナウンサー!
等等放送局あちこちで会った人々との抱腹絶倒ミッションら~~のがさないで下さい!
笑い満開! <命受けました>4月30日土曜日6時30分に~チャン!ネル!固!定!
  20110430ヒーロー予告1
  20110430ヒーロー予告2
  20110430ヒーロー予告3
  20110430ヒーロー予告4

市民らと一緒にするミッション大激突!
ミッション2ラウンド! 'ガソリンスタンド襲撃クイズ'
スパイダーマン&バットマンがガソリンスタンドに浮かび上がった!
注油する市民ら! 洗車する市民らと共にするスピード クイズ!
ミッション3ラウンド!  '一小節カラオケ'
認定あふれる鷺梁津水産市場で共にした一小節カラオケ!
キムヨンチョル曰"これ完全私のためのゲームではなくて~"
キムヨンチョルの大活躍期待して下さい^^
ミッション4ラウンド!  '野球ファンたちと共にする送球対決'
斗山ベアーズVSネクセンヒーローズ ファンたちと共にした送球対決~~
四つんばいダンス市民らのダンスまで!
ミッション5ラウンド!  '野心に充ちた最後のミッション! 安全地帯着地ゲーム'
緊張100倍! スリル100倍! チームワークが重要な安全地帯着地ゲーム!
果たして、市民らと完ぺきなチームワークを成し遂げたチームはどのチーム?!
市民らのストレスを解く水風船罰則パレードまで!
新しく化粧した<命受けました>4月30日土曜日6時30分に~チャン!ネル!固!定!
  20110430ヒーロー予告5
  20110430ヒーロー予告6


今日も チャンミンくんとイハンさんは お休み。。。
今週の収録には チャンミンくんは参加したみたいだけど
イハンさんは ドラマ撮影で忙しいからかなぁ。。。
そして 今日のゲストは。。。
キムヨンチョルさん、パクフィスンさん、Sistarの ボラちゃん・ヒョリンちゃん
20110430ヒーロー1

まずは チーム選定ゲーム 「手押し車駆け足」
一番初めに Sistar対決になって スタート前に
じょんあ~「ファイティン ボラ~」って^^ そしたらヒョリンちゃんがすねて
そしてヒョリンちゃんにも「ファイティン ヒョリン~」って^^
20110430ヒーロー2
20110430ヒーロー3
20110430ヒーロー4
20110430ヒーロー5

そして勝ったのは ヒョリンちゃん→スグンさんを選択
ボラちゃん→じょんあ~を選択 お互いに女の子を前に乗せてGO~~!!
残念ながら ヒョリン&スグンチームの勝利。。。
20110430ヒーロー6
20110430ヒーロー7
20110430ヒーロー8
20110430ヒーロー9

そして スグンさん→フィスンさん  じょんあ~→ヨンチョルさんを選んでGO~~!!
スタートする前に グラさんがまた「ピリパパ」を見たいと ヨンチョルさんにリクエスト。
ヨンチョルさんが踊ると じょんあ~も一緒に「ピリパパ~」 カワイイㅎㅎ
20110430ヒーロー10
20110430ヒーロー12
20110430ヒーロー12

そしてスタート。。。 途中何回も じょんあ~を落とす ヨンチョルさん。。。^^;
スグンさんにも妨害されて。。。 結局スグン&フィスンチームの勝利
20110430ヒーロー14
20110430ヒーロー15
20110430ヒーロー16
20110430ヒーロー17

そしてラスト ジェフンさんとグラさんの対決で 負けたらヒーロー衣装を着ることに。。。
最後は ヨンチョルさんとグラさんが頑張って じょんあ~達のチームは勝利~~!!
20110430ヒーロー18
20110430ヒーロー19

そしてお互い 衣装を着替えて 次のゲームへ。。。
久しぶりに見る じょんあ~の赤いジャージ^^ カッコイイ!!
チーム分けは。。。
ボラ チーム= グラさん・ヨンチョルさん・じょんあ~
ヒョリン チーム= ジェフンさん・スグンさん・フィスンさん
20110430ヒーロー20
20110430ヒーロー21
20110430ヒーロー22

そして ミッション1ラウンド 「放送局襲撃!」
一人一人にミッションが与えられるみたいで じょんあ~は。。。?
「ギャクマンの人に サインをもらってくる」
簡単なミッションに 余裕満々のじょんあ~。。。そして 
ボラ チーム= グラさん・ヨンチョルさん・じょんあ~ で ファイティン~~!!
20110430ヒーロー23
20110430ヒーロー24
20110430ヒーロー25

そして ミッション1ラウンド 「放送局襲撃!」 スタート!!
じょんあ~。。。 手を広げて階段昇って行って。。。 カワイイ~~!!
そしてギャグマンの人達が練習している部屋に入って。。。
するとその中に 海兵隊出身のギャグマンの人が。。。 それも先輩。。。
敬礼する じょんあ~。 先輩からは からかわれる じょんあ~^^;
そしてサインをもうらおうとするけれど 汗だくのじょんあ~。。。
そうしているうちに 他のメンバーは次々とミッションクリアー。。。
一番ビリになった じょんあ~。。。^^;
20110430ヒーロー26
20110430ヒーロー27
20110430ヒーロー28
20110430ヒーロー29
20110430ヒーロー30
20110430ヒーロー31
20110430ヒーロー32

続いて ミッション2ラウンド 「ガソリンスタンド襲撃クイズ」
じょんあ~の順番になって 最初「アバター」の説明がうまく出てこなくて(T-T)
でも次からは順調に正解~~!!  じょんあ~ 7問正解で
じょんあ~がいる ボラチームの勝利~~~~~!!
20110430ヒーロー34
20110430ヒーロー35
20110430ヒーロー36
20110430ヒーロー37

そしてバス移動して ミッション3ラウンド!  「一小節カラオケ」
先週 じょんあ~が苦労したゲーム。。。 今週は じょんあ~の挑戦はなし^^

そして次は ミッション4ラウンド!  「送球対決」 ストライクナイン。。。
じょんあ~。。。 1球目は外れ。。。
そして相手のヒョリンちゃんが2点を当てて ビックリ(@_@;)
20110430ヒーロー38
20110430ヒーロー40
20110430ヒーロー41
20110430ヒーロー42
20110430ヒーロー43
20110430ヒーロー44

そして じょんあ~の2球目。。。 また外れて。。。(T-T)(T-T) 残念。。。
20110430ヒーロー45
20110430ヒーロー46
20110430ヒーロー47

7-0で負けてて ヨンチョルさんの順番の時に。。。
ヨンチョルさんが8点を当ててくれて 走って抱きつく じょんあ~ㅎㅎ
そして ここでも 「ピリパパ」セレモニー ダンスㅎㅎ
たけど 18-8て じょんあ~ ボラチームの負け。。。(T-T)
20110430ヒーロー48
20110430ヒーロー49

ミッション5ラウンド!  「安全地帯着地ゲーム」
助走をつけてジャンプして 時間内に黄色の柱に全員着地出来たら勝利。。。
このゲームで勝てば 罰ゲームなし。。。
じょんあ~チームは 市民の方がなかなか昇れなくて。。。
3回目で市民の方が昇れて あと じょんあ~を残すだけだったけど 時間ぎれ(T-T)
20110430ヒーロー50
20110430ヒーロー51
20110430ヒーロー52
20110430ヒーロー54
20110430ヒーロー53

そして4回目でやっと成功。。。 じょんあ~はラストにジャンプ^^ 29秒。
でも相手のチームも成功して 29秒だったので もう1回チャレンジ~~!!
そして。。。 じょんあ~ ボラチーム 23秒の記録を出して 勝利~~~~~!!
20110430ヒーロー55
20110430ヒーロー56
20110430ヒーロー57
20110430ヒーロー58

罰ゲームは。。。 ヒョリンチームの皆。。。 先週と一緒で水風船攻撃。。。
20110430ヒーロー60
20110430ヒーロー61
20110430ヒーロー62




|  HOME  | NEXT ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
