U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


じぇそぎCY テファくん関係

2009/09/30(Wed) 

10/01 じぇそぎCY Behind Story~™
堕落天使
作成者キム・ジェソク 作成日2009.10.01

テファアルバムを作って考えたコンセプトは舞台マナーも良くて
踊りもよくみな上手にするが。
ひとまず歌が先に歌が上手な子供.
踊りながらも歌を味出るようによく呼ぶ子供を作りたかった。
それであっちこっち曲を使って消すのかを繰り返して下した決定は..
この頃感じの反復される感じのフクソンイラドンジイルレクトゥロニクが
たくさん加味された音楽は少しは被害を与えてこそボーカルが
生き返ることができるという考えたし。
ちょっとこの頃出てくる子供たちとは違うようにメロディ中心に行って
くれてこそ歌を歌うことにおいてある程度注目されて飛ぶことという考えた。
本来私がテファアルバムを作って使ったタイトルと考えて作った曲があったが..
その曲で勝負するにはちょっとたくさん弱いという考えをするようになったし。
テファと作業室に座って色々な話もして自信があってまた望むサウンドも
話してまた曲を作ることになった。
この曲を作って悩みをとてもたくさんしたためか..
神経性胃炎がまた始まったし..
汗すねるすねる痛くて行って..作った曲.ふふ本来は堕落天使という曲は
ピアノ鍵盤にヒップホップ ビットが混ざったbpmがフィソンが呼んだWith me
同じ感じで編曲をしていた。
そうするうちにクリック デービッド一緒にツーステップ感じで編曲もしてみて
編曲して消すのかを一ヶ月近づけて作られた曲.
作りながらも考えがとても多かった。
この頃エレクトロニクスある感じをとても捨てて行くには..
ひょっとしてとても遅れた音楽をするという話を聞きはしないだろうか..
とにかく..!!ふふこの曲のポイントの部分~
ガブォニ兄さんに歌詞をお願いしながらも話した部分.
鋭く棘立ったバラのような君を~ガブォニ兄さんはバラでその部分を表現したし。
ポイントを生かせるように振りつけにも気を遣ったし。
また録音しながらもその部分を一番神経を使って呼んだ。
とにかく..泰化もアルバム作って私に非難されて苦労本当に多くしたが。
私も真の苦労多かった..とんとん。ふふ

この歌もテファが苦労たくさんしただろう。
録音して感じ間違って捉えると兄がそのままやめて行ってしまっただろう?
その時君完全こらしめて..〓ミアン〓兄心は君緊張解かなくててそうしたことだった..
君も気持ち良くなくてその日酒を飲んで入ったこと分かって。
とにかく本当に苦労たくさんした~それでもこのようによく出てきたではないか..^^
今から開始とか..
ゴウゴウはいあがるように願う。
兄君のおかげちょっと見よう..ふふお金たくさん稼いで~~~キウク


9/30 じぇそぎCY Behind Story~™
With U..
作成者キム・ジェソク 作成日2009.09.30 01:20

初めてプロデューシングらしいプロデューシングをすることになったし。
テファのイメージを思い出させて作った最初曲.
録音始める前その年冬にテファを知ることになったし。
何でも熱心にしようとする目つきがとても気に入った。クク
初めての出会いは머니머니해도コーヒーショップでアメリカノーとともにクク
アルバム コンセプトを雑多雑多が悩み悩んで一番大切な最初曲~

歌詞がやはりしなやかによく出てきたし~録音室で録音するけれど..これがなんと..
私の考えとは全く違う方(もう一方)で練習をしていたよ..TT2週の間録音また録音..
したこと皆みなひっくり返してしまってまた再び下記をほとんど一ヶ月..
そのまま..私がティレクターをしたためか私が望む側に方向を定めたためか
この頃時々聞いてみれば私が呼んだことだけ同じで..クク
ボーカル トンは私よりはテファがすっきりしていてさらに可愛いが..^^
あっちこっちその他セッション捉えて,録音して。
私の曲セッションはいつも神経を使って熱心にする私たちのゴテンと~
またコーラス一つ一つ可愛く真心を込めて包装して。
苦労苦労して作ったテファ一番の曲With U.
今まで私がバラード使った感じとはちょっと違うようにビット混ざったバラードMIXも
私の考えのままにとてもよく出てきてくれたし派手なことではないが
暖かくよく出てきて良かった..^^

録音して,私がテファをとてもこらしめたところ..
しばらく私と目もあえなかった..;ふふあえなかったのでなくあわなかったのか...?
浮かび上がろうが..!!クク テファや~ ヒョンの心分かるだろう?
君みな熱心にして上手にするのにさらに熱心にしてわざわざそうしたこと..^^

9/30 じぇそぎCY 10Composed~™

With U...
Song written by. Wantedキムジェソク
Words written by. チェガブォン
Arranged by. Wantedキムジェソク

チンテファ1st中.
Coming soon.


堕落天使
Song written by. Wantedキムジェソク
Words written by. チュガブォン
Arranged by. Wantedキムジェソク

チンテファ1st中.
Coming soon.









9/29 10/1国軍の日予行演習2

2009/09/30(Wed) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

10/6 チンテファくん~~!! じぇそぎPD

2009/09/29(Tue) 

気を抜いてたら、もう告知になってた。。。
何々、バトル神話の脱落者じゃなくて、Battleのテファくんだぁ!!

チンテファ 1988年1月1日  わぉ!! あんさんとお誕生日一緒だぁ^^
テファくん 韓国CY



韓国記事によると
マネージメント社ライブワークスカンパニーoは
"堕落天使はチェガブォンの歌詞と作曲家キムジェソクの編曲が交わった
正統ダンス曲でエレクトロニクス サウンドを最大限排除した"と紹介した。
グループ'Dbase'出身のJed(31)がラップでフィーチャリングした。

おぉ!! 最強コンビじゃないですか~~~~!!
Jedのラップは、じょんあ~の時聞いて大好きになったし~~!!
めちゃ楽しみ~~~~~
でもライバル多そうだ!! テヤンソロも そして もちろん엠블랙(MBLAQ)だって。
あ~~~~ 早く聞きたい!! と言うより見たい!!!!!


<Battle>ジン・テファ ソロアルバム発表へ
元記事
ジンテファ1
<Battle>ジン・テファ

男性グループ<Battle(バトル)>のメンバー、ジン・テファ(21)が10月6日
ソロデビューシングル『堕落天使』を発表する。

今回発表する音盤はデジタルシングルとして発売され、
歌手兼作曲家でもある グループ<WANTED>の キム・ジェソクが
プローデュースを引き受けた。
ダンス曲『堕落天使』とR&B曲『With U』の2曲が収録されている。


ジャケットで金髪に変身したジン・テファは「今回の音盤を通し変化した自分を披露したい。
グループ活動に慣れてしまい、一人のステージには緊張するが、毎回ベストを尽くして
頑張ります」と意気込んだ。

所属事務所は30日、ジン・テファの公式をホームページに『堕落天使』の
ミュージックビデオ映像を公開する予定だ。

じぇそくCY 掲示板より
キム・ジェソク
作成日2009.09.27 13:14

もう世の中にリリースする準備が終わりました。
10月6日オンラインで発売確定です~
10月8日多分エムカウントダウン初めての舞台がありそうです。
初めての部屋の時行ってみたかったが..
惜しくも私が8日からドンリュル兄さんコンサート ゲストと..TT
私の代わりに応援たくさんして下さい~
そして携帯電話カラーリングみな変えて~!着信音変えて~!
サイにBGM敷いて~!広報パチャク して~~!ふふ
誰なのかは後ほどティーザー映像がオープンするのでまたお知らせします。

ウーン..ひとまず今回プロデュースした友人プロフィールは..
男ソロ23才で踊りをとてもよくして..
そして歌も上手なそのような可愛い子供です~^^

すなわちまたティーザー映像と共に公示します~

じぇそくCY 写真帖より
10月6日出てくる友人
キム・ジェソク2009.09.28 20:54
ジンテファ2

私が今回プロデュースした友人です。
名前は 진태화 チンテファです~
以前にバトルしていた~^^

http://lworks.co.kr/Zintaehwa/index.html

ここに入ってみればティーザー映像ある~
ティーザー映像音楽も私が作った~~ふふ
応援たくさんして下さい~~~!!^^

さあさあ~~広報開始~~

じょんあ~の言葉。。。

2009/09/28(Mon) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

何もかも捨てたくなる日。。。

2009/09/25(Fri) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

9/24 10/1国軍の日予行演習^^

2009/09/24(Thu) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

心に感じる音楽。。。

2009/09/19(Sat) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

10/1木 国軍の日 チョインソン-チョンジョンミョン-イジョン

2009/09/17(Thu) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

9/19~落下傘訓練 じょんあ~消息(カフェより)

2009/09/13(Sun) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

(訂正)10/6 第二のじぇそぎ~ アルバム発売予定^^

2009/09/12(Sat) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

(新譜)10/7 UNICORN シングル 半世紀少年

2009/09/10(Thu) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

(新譜)9/16 Epik High 6集 [e] トラックリスト公開

2009/09/10(Thu) 

Epik High 6集アルバム発売記事によると。。。
今日HPでトラックリスト公開~!!

#12 Happy Birthday to Me どんぎゅん参加^^

じょんあ~→どんぎゅに 最近は、どんぎゅんにはいつも参加だね~^^
そして、Tabloは結婚してパパに^^ 運命的な出会いって言うんだろうなぁ。
じょんあ~&どんぎゅに 結婚式行くのかな。。。
きっと じょんあ~も Tabloの事うらやましいじゃないかなぁ。。。
じょんあ~も除隊したら 結婚する気がするなぁ。。。
2009/09/16
Epik High 6集  [e]
20090916EpikHighどんぎゅん


Epik High ジャケ写

2009/09/16
Epik High 6集  [e]

DISC 01.
01. Oceans. Sand. Trees
02. Slow Motion
03. プレゼント (ft. パク・チヨン)
04. No More Christmas
05. Maze (ft. Dumbfoundead, MYK)
06. ギター(Skit)
07. トロット
08. Emologue
09. Excuses (ft. MYK)
10. Moonwalker
11. Breathe (Mithra's Word) (ft. ハン・ヒジョン)
12. Happy Birthday to Me  (ft. ハ・ドンギュン)
13. Heaven (ft. MYK)
14. Owls. Shadows. Tears.
15. [BONUS] Slow [e] Motion

DISC 02.
01. Orchestras. Spotlights.
Turntables. (ft. MYK)
02. Still Here (ft. Dok2)
03. Sensitive Thug (Skit)
04. 真似って (Wannabe) (ft. Mellow)
05. Rocksteady (ft. Kero One, Dumbfoundead, MYK, Rakka (Dilated Peoples))
06. Madonna (ft. Mellow)
07. マルロメン
08. Shopaholic
09. Supreme 100
10. High Technology
11. Rocksteady (Korean Version) (ft. Paloalto, Dok2, Beatbox DG, Beenzino)
12. High Skool Dropout (反抗するな)
13. 凶(ft. MYK, YDG, Dok2)
14. Lesson 4 (Tablo's Word)
15. Organs. Screams. Televisions.

9/9 さんふぁんさん作曲あり Tei 5.5集

2009/09/04(Fri) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

アニラゴ。。。 曲の意味。。。

2009/09/02(Wed) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

|  HOME  |

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
