U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...

スポンサーサイト

--/--/--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010,08,31 イジョン除隊。。。(T-T)(T-T)(T-T)

2010/08/31(Tue) 

とうとう この日が来た。。。
じょんあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(T-T)(T-T)(T-T)


イジョン、'必勝! 全域申告します!'
[スポーツコリア] 2010年08月31日(火)午前09:14
(ファソン=スポーツコリア) 元記事
20100831除隊15
20100831除隊16
歌手イジョンが31日午前京畿道華城郡に位置した海兵隊司令部で
全域申告式を終えて転役して取材陣に向かってポーズを取っている。

先立って去る2008年10月20日海兵1080期で入隊したイジョンは
模範的な軍生活で海兵隊地位を高めたという評価を受けている。

一方、イジョンは全域と同時に新しいアルバム作業に入る予定だ。

(キムヒョンミン記者/news@isportskorea.com)
<(c)スポーツ/エンターテイメント ニュースを一目で
スポーツコリア(isportskorea.com)-無断前提および再配布禁止、
情報提供および報道資料news@isportskorea.com>

イジョン、'私は永遠の海兵!'
[スポーツコリア] 2010年08月31日(火)午前09:26 元記事
20100831除隊17

イジョン、'全域、明るい微笑~'
[スポーツコリア] 2010年08月31日(火)午前10:09 元記事
20100831除隊18

イジョン、'良い音楽でごあいさつします~'
[スポーツコリア] 2010年08月31日(火)午前10:09 元記事
20100831除隊19

イジョン"海兵隊での2年、とても貴重な事を習った"
[ノーカットニュース] 2010年08月31日(火)午前10:07
[ノーカットニュース放送演芸チーム オミジョン記者] 元記事
20100831除隊1

"去る2年、一生また経験することはできない時間でした"
海兵隊で軍服務をしてきた歌手イジョン(本名イジョンヒ、29)が31日転役した。

2008年10月20日海兵1080期で入隊して軍生活をしてきたイジョンは
この日午前京畿道華城市海兵隊司令部で全域申告式を持って22ヶ月間の服務を終えた。

9時頃新兵らの歓送の中に海兵隊司令部を出たイジョンは
海兵隊軍歌を短く歌った後"海兵隊で軍生活をして体力だけでなく
精神的に貰うのがとても多かった"として"素敵な音楽にはやく帰ってくる"と口を開いた。

イジョンウは引き続き"海兵隊だけ演芸兵士がいない。
他の人々のように軍生活をしたくて海兵隊に志願した"として
"初めには後悔もしたが今は本当によくきたと考える"と話した。

イジョンは軍生活中記憶に残ることを尋ねた質問に多くの考えが
かすめたように涙を見せることもした。 彼は"とても多くのことがあった。
訓練所に入ってからすぐに昨日まで一日一日記憶がみな残る。
一生忘れることはできない経験をした"として"遅れた年齢に息子を
軍隊に送って気苦労たくさんされたお母さんが見たい"と話した。

イジョンはこの席で海兵隊出身でイジョンの継父でもある
先輩歌手キムフングクに祝いを受けたという事実も明らかにした。
イジョンは"キムフングク先輩が私が除隊するというと誰より喜んだ。
自身に入ってくる海兵隊関連行事はみな譲り渡すといった"として
"面会くるといわれたが気合いが陥って私がこないでくれとした。
休暇出て行ってキムフングクお父さんに会った"と伝えた。

イジョンは通常の軍人と同じようにガールグループらに
感謝の気持ちを表示することもした。 彼は"KaraとMiss-aなど
数えきれない程多くのことをグループらが私に力になった"
として"とても感謝する"と笑った。

イジョンはまた"去る2年がとても大切だ。
もう二度と経験することのできない時間らだった"として
"好人になる方法を習った。
これを土台に社会に模範になるひとり、努力する音楽家で熱心に生きる"と話した。
20100831除隊2

復帰時点を尋ねた質問に彼は"歌がとても歌いたい。
部隊の中でも常にその考えしかなかった"として"
その間蓄積されたエネルギーで最大限はやくカムバックする"と伝えた。

イジョンは最後に新兵らに"熱心に軍生活して愛する"と話して
"出て行ってお母さんと焼酎一杯飲みたい"と話した。

2002年男性グループ 7dayzズメンバーで歌謡界にデビューしたイジョンは
2003年にはソロ歌手に戻って'二度と'等ヒット曲を出した。
優れた歌唱力と舞台マナーで大きな愛を受けた。
また、演技者などでも活動して多方面で浮気心を見せた。
omj@cbs.co.kr

イジョン、'海兵隊入隊は自身の選択であった!'
[スポーツコリア] 2010年08月31日(火)午前09:38 元記事
20100831除隊8
20100831除隊13

(ファソン=スポーツコリア)
歌手イジョンが31日午前京畿道華城郡に位置した海兵隊司令部で
全域申告式を終えて兵所を抜け出した後取材陣とインタビューを持ってある。

先立って去る2008年10月20日海兵1080期で入隊したイジョンは
模範的な軍生活で海兵隊地位を高めたという評価を受けている。

一方、イジョンは全域と同時に新しいアルバム作業に入る予定だ。

(キムヒョンミン記者/news@isportskorea.com)
<(c)スポーツ/エンターテイメント ニュースを一目でスポーツコリア(isportskorea.com)
-無断前提および再配布禁止、情報提供および報道資料news@isportskorea.com>


イジョン“序盤に後悔も多かったが...”海兵隊除隊涙ぐむ
[ニュースエン] 2010年08月31日(火)午後12:25
[ファソン(キョンギ)=ニュースエン文パクヨンジュ記者/写真イムセヨン記者] 元記事
20100831除隊3
20100831除隊追加 涙1
20100831除隊追加 涙2

イジョンが全域所感をいっている間涙を見せた。
イジョンは8月31日午前京畿道華城市に位置した海兵隊司令部で
22ヶ月間現役軍服務を終えた後除隊した。

イジョンは"海兵隊入隊後率直に序盤には後悔もたくさんした。
ところで今考えればとても多いことらがあって涙が出る"と話して涙を浮かべた。

イジョンは"訓練所に入ってから昨日までの記憶に感情が込み上げる。
毎日毎日みな記憶に残って本当に一生消すことはできない経験をしたようだ..
申し訳ない..こうではだめだけれど.."として喉がつまって話をつなぐことができなかった。

引き続きイジョンは君生活に対して"ひとまず海兵隊2年余り軍生活をする間
貰うのが多いようだ。 体力だけでなく精神的にも多くの成長があった。
多くの経験らを土台に出て行って素敵な音楽にはやく帰ってくる"と明らかにした。

イジョンは"多くの方々がキムフングク先輩が無理に海兵隊に送って行った
とおっしゃるのに海兵隊に演芸兵士がいなくて海兵隊を選択したのが
一番の理由だ"として"また平凡で同じように軍生活をしたくて志願入隊
をすることになった"と海兵隊を選択した理由を明らかにした。

イジョンは"キムフングク先輩と共にご飯食べながら私が海兵隊行くといえば
誰より喜んだし先輩に入ってきた海兵隊行事を私に譲るとおっしゃった"
と才覚があるように話した。

イジョンは継父キムフングクに"お父さん転役しました。
その間心配たくさんして下さったが深く感謝申し上げてもう私の時代
とおっしゃっただけ必ず成し遂げるように熱心に努力します。
その間とてもありがとうございました"と感謝の言葉も忘れなかった。

一方イジョンは去る2008年10月20日海兵1080期で軍入隊して
誠実に国服務をしてきた。
イジョンは軍除隊と同時に新しいアルバム作業に突入、カムバックを準備する予定だ。

パクヨンジュgogogirl@newsen.com /イムセヨンseiyu@newsen.com
記事情報提供および報道資料newsen@newsen.comcopyright(c)ニュースエン.
無断転載&再配布禁止

イジョン、'同苦同楽した後任らと惜しい別れのあいさつ!'
[スポーツコリア] 2010年08月31日(火)午前10:01
(ファソン=スポーツコリア) 元記事
20100831除隊10
20100831除隊追加 後輩

歌手イジョンが31日午前京畿道華城郡に位置した海兵隊司令部で
全域申告式を終えて部隊員らの歓送を受けている。

イジョン、'海兵隊時期感慨に浸って涙ぐむ涙!'
[スポーツコリア] 2010年08月31日(火)午前09:26
(ファソン=スポーツコリア) 元記事
20100831除隊12


イジョン、除隊一日ぶりにキムフングクと対面‘2時万歳’で放送復帰
[ニュースエン] 2010年08月31日(火)午前10:58
[ニュースエン ペソニョン記者] 元記事
20100831除隊4
20100831除隊11
20100831除隊14

海兵隊に志願入隊、8月31日転役した歌手イジョンが
継父キムフングクと除隊一日ぶりに対面する。

22ヶ月間の軍服務を終えたイジョンは復帰後初放送で
9月1日放送されるキムフングク進行のMBC標準FM
‘キムフングク. キムギョンシクの2時万歳’を選択した。

イジョンは去る2008年10月海兵隊1080期で入隊して
海兵隊を志願したところには海兵隊先輩であり継父キムフングクの勧誘が
大きかったと明らかにしたことがある。
キムフングクはお父さんと戦友の名前でイジョンの海兵隊入隊に
大きく影響を及ぼしただけ、イジョンにその間あったことを詳細に報告受ける予定だ。

父子の間の対面所感およびキムフングクの面会後日談、
今後活動計画などの多彩な話がこの日放送で繰り広げられる。

放送は9月1日午後2時.

一方キムフングクはイジョンの全域日の31日午前ニュースエンと
電話インタビューを通じて"海兵隊が容易ではない軍隊だ。
入ることもそうだが除隊までするということが決して容易でないが誇らしい。
その友人自らも驚いたことで国民もそうしただろう。
また、ジョンはそのような海兵隊精神でファンたちに恩返しをするだろう。
準備もたくさんしたようだ"として"韓流スターになれと話した"と伝えた。

また"本来送ってからは気が楽でなかった。 もしやと思う考えに心配もした。
時々訓練受けて腰が痛いと電話がきた時は気立てがよくなかった"と打ち明けて
"やりがいを感じる。 これからは韓流スターもなってまた、
孝行息子になってお母さんにも必ず報いるように願う"と継父としての風を伝えた。

ペソニョンsypova@newsen.com
記事情報提供および報道資料newsen@newsen.comcopyright(c)ニュースエン.
無断転載&再配布禁止

イジョン“軍服務中面会来たハドンギュンに感謝”
継父キムフングクなぜ来なかったのだろうか?
[ニュースエン] 2010年08月31日(火)午前09:46
[ファソン(キョンギ)=ニュースエン文パクヨンジュ記者/写真イムセヨン記者] 元記事
20100831除隊5

イジョンが軍服務中面会来た人は2人だと明らかにした。
イジョンは8月31日午前京畿道華城市に位置した海兵隊司令部で
22ヶ月間現役軍服務を終えた後除隊した。

イジョンは"面会はうちのお母さんとハドンギュンぴったり2人だけがきた"
として"キムフングク先輩は私が面会くるなと申し上げた。
面悔悟ならば気合いが陥って"と率直に告白した。

引き続き"除隊後一番最初に何をする予定か?"というリポーターの質問に
イジョンは"あまりにも見たい人々が多い。
だが遅れた年齢に息子を軍隊送ったお母さんが苦労が多かったです。
お母さんを一番最初に尋ねるつもりだ。
お母さんと焼酎一杯飲まなければならない"と告白した。

一方イジョンは去る2008年10月20日海兵1080期で軍入隊して
誠実に国服務をしてきた。
イジョンは軍除隊と同時に新しいアルバム作業に突入、カムバックを準備する予定だ。

パクヨンジュgogogirl@newsen.com /イムセヨンseiyu@newsen.com
記事情報提供および報道資料newsen@newsen.comcopyright(c)ニュースエン.
無断転載&再配布禁止

イジョン"養父キムフングク面会、私が来られないようにした"(一問一答)
[スターニュース] 2010年08月31日(火)午前09:20 元記事
[マネートゥディ スターニュースファソン(キョンギ)=キルヘソン記者] (c)ホンポンジン記者
20100831除隊6
歌手イジョン(29・本名イジョンヒ)が22ヶ月間の海兵隊服務を終わらせて転役した。

イジョンは31日午前8時55分頃京畿華城に位置した海兵隊司令部正門を出た。
イジョンはこの日海兵隊司令部で全域申告式一をことはもちろん
新兵らに激励の意も伝えた後、取材陣が位置していた正門に到着した。

この席でイジョンは軍君生活の所感および今後計画などに対して直接伝えた。

-海兵隊生活はどうだったか。

▲海兵隊で軍生活をして体力だけでなく精神的に貰うのがとても多い。
これを土台により一層素敵な歌でカムバックする。

-海兵隊に自主的に入隊した背景は.

▲多くの方々がキムフングク先輩が行けと言ってきたと思うが、
海兵隊だけ演芸兵士がいなくてきた。
率直に初めには私がここになぜきたか後悔もしたが、今は涙が出るほど充ち足りて良い。

-最も記憶に残る瞬間は。

▲入所の時から今までの一日一日がみな記憶に出る。(この話をしてイジョンは
戦友らと別れる物足りなさおよび全域の感激に涙を見せることもした)
-海兵隊で最も大きく得た点があるならば。

▲去る2年は謙そんと好人になる方法を習った期間だった。
転役しても海兵隊として社会に模範になることができる
音楽家と社会人イジョンになるべく努力する。

-はやく歌手に復帰したいのではないか。

▲歌を歌いたくて死にそうだ。 蓄積されたエネルギーをはやくお見せしたい。

-生まれ変わっても海兵隊に行くか。

▲そうだ。 生まれ変わっても海兵隊にくる。

-継父キムフングクにしたい話は。

▲深く感謝申し上げて常に私にされたお言葉ら、必ず成し遂げるようにする。
素敵な姿でごあいさつする。
そうだ、キムフングクお父さんが面会くるといわれたが私が辺境地乾くといった。
私の気合いが陥るためだった。 もちろん私が休暇出て行ってキムフングクお父さんに会った。

-軍にいる時面会は誰がきたか。

▲お母さんとハドンギュンが面会にきた。

-軍にいる時ガールグループはどんな存在だったか。

▲KaraとMiss-aなど数えきれない程多くのガールグループらが私に力になった。
とても感謝する。

一方イジョンは去る2008年10月海兵隊に志願入隊、1080期として
去る22ヶ月間自身にまかせた任務に最善を尽くした。
イジョンは除隊とともに新しいレコード作業に本格突入する予定だ。

イジョンは去る2002年男ボーカルグループ7Dayzメンバーで
歌謡界に正式デビューした後2003年にはソロで転向、ずば抜けた歌唱力と
カリスマある舞台マナーでファンたちの愛を受け入れた。
イジョンは入隊前演技者および各種芸能番組パネリストにも活躍するなど
多方面で活発な活動を繰り広げた。

イジョン、やはりガールグループが信念"Kara・Miss-a感謝"
[スターニュース] 2010年08月31日(火)午前09:48 元記事
[マネートゥディ スターニュースファソン(キョンギ)=キルヘソン記者]
20100831除隊7

イジョン“海兵隊推薦したい芸能人は...”返事は?
[ニュースエン] 2010年08月31日(火)午前10:24 元記事
[ファソン(キョンギ)=ニュースエン文パクヨンジュ記者/写真イムセヨン記者]
20100831除隊9

歌手イジョンが生まれ変わっても海兵隊に軍入隊すると明らかにした。
イジョンは8月31日午前京畿道華城市に位置した海兵隊司令部で
22ヶ月間現役軍服務を終えた後除隊した。

イジョンは"率直に海兵隊きて序盤には後悔もたくさんした。
だが生まれ変わっても海兵隊にまた入る"として"海兵隊は理由がない。
入ってきてこそその理由を知ることになるようだ"と海兵隊の自負心を表わした。

引き続き"芸能人中に海兵隊を推薦したい人がいるならば?"
というリポーターの質問にイジョンは
"私と同じ人があるかもしれないがきたい方々があるならば連絡とって。
私がすぐに措置して差し上げる"と才覚があるように話した。

一方イジョンは去る2008年10月20日海兵1080期で志願軍入隊して
誠実に国服務をしてきた。
イジョンは軍除隊と同時に新しいアルバム作業に突入、カムバックを準備する予定だ。

パクヨンジュgogogirl@newsen.com /イムセヨンseiyu@newsen.com
記事情報提供および報道資料newsen@newsen.comcopyright(c)ニュースエン. 無断転載&再配布禁止


スポンサーサイト

歌手イジョン、31日海兵隊除隊

2010/08/30(Mon) 

ついに。。。明日。。。(T-T)(T-T)(T-T)
もうここ一週間 仕事が手につかない。。。
とうとう 明日。。。(T-T)(T-T)(T-T)
じょんあ~~~~~~~~~~~~~~!!

歌手イジョン、31日海兵隊除隊
[OSEN] 2010年08月30日(月)午後02:21 元記事
[OSEN=チェナヨン記者]
20100830前日1

歌手イジョンが31日午前転役する。

イ・ジョンはこの日午前7時京畿道華城市に位置した
海兵隊司令部でイジョンは除隊申告式を持って22ヶ月服務を終える。

去る2008年10月20日海兵1080期で入隊したイジョンは
模範的な軍生活で海兵隊地位を高めた。

イジョンの所属会社側は"入隊する当時にも便りを知らせないで静かに入隊しようと
した理由はイジョンが軍服務が注目を受けなければならない必要がないという
意があった"として"今回の除隊も静かにしようとしたがファンたちが空しい
と考えて除隊事実を知らせる"と明らかにした。

イジョンは除隊と同時に新しいアルバム作業に入る予定だ。

nyc@osen.co.kr

'海兵隊'イジョン、31日除隊..新しいアルバム作業突入
[スターニュース] 2010年08月30日(月)午後02:23 元記事
[マネートゥディ スターニュース キルヘソン記者]
20100830前日2


来年1月、アメリカ韓国人の日祭り 参加????

2010/08/19(Thu) 

来年1月、アメリカ韓国人の日祭り 参加????


(記事)長い間の間‘一人暮らしの父’1男1女と妻だけ理事海兵戦友会と市庁訪問

‘雁家族’で有名な‘あげは蝶’歌手キムフングク氏家族が
アーバイン(アメリカカルフォルニア)に引っ越してきた。

キムフングク氏家族は長男ドンヒョン(19)君が
‘ラグーナビーチ カレッジ オブ アート アン デザイン’(LCOAD)に
今回の秋学期に登録して娘ジュヒョン(9)さんもアーバインの
某私立学校に入学してハワイからアーバインに住居地を移した。

去る2000年代初めからオーストラリア-韓国、ハワイ-韓国雁家族で
良く知られたキムフングク氏家族は最近アーバインビジネス
ディストリック近隣の某コンドミニアムに巣を開いた。
夫人ユンテヨン氏は子供らとアーバインで生活を始めた。

海兵隊(401期・9118部隊)出身で‘海兵隊広報大使’を受け持っている
キムフングク氏はOC海兵隊戦友会会員、家族らと共に17日
アーバオン市長室を訪問してカンソクヒ、アーバオン市長、
チェソクホ市会議員などと共に談笑を交わした。

今週末韓国に帰るキムフングク氏は“アーバインにきた後
1週間ぶりに家を得てこちらでの生活を始めることになった”として
“その間家族を他の領域に置いて韓国に帰るときはお父さんとしての
心情が痛かった。 しかしアーバオンは私のすべての教育環境と
システムがよく出来ているのを見ると安心して舞い上がれることになった”と話した。

キムフングク氏は条件が許諾されればまもなく海兵隊で除隊する
養子歌手イジョン氏とともに来年1月アーバインであるアメリカ韓国人の日祭りに
参加する意向も映った。
彼は“韓国に帰って放送局関係者たちとスケジュールを調整してみるようにする”
と話した。

キムフングク氏はこの日アーバオンから市訪問に対する感謝の気持ちが入れられた
‘歓迎場’を受けた。 カンソクヒ市長は“数年前キムフングク氏人生に対する
感動的なドキュメンタリーを見て行くということ命を受けた。
こちらに来られたのを歓迎する”として“アーバオンの教育の熱意は
すでに韓国に知られていて韓国人らと韓国人学生たちも多くて適応するのに
難しくないだろう”とアーバオンに対して紹介した。

チェソクホ市会議員も“もうアーバインと縁を結ぶことになったので
韓国に行けばアーバオンは広報大使で仕事をしてくれ”と話した

一方‘2022年ワールドカップ広報大使’にも有名なキムフングク氏は
2022年ワールドカップ韓国誘致のために‘2022’と書いている帽子をかぶって目を引いた。
彼は“来る12月2日2022,2018年度ワールドカップ開催地を同時に発表する”
として“2022年ワールドカップ誘致のためにアーバイン市の協力をお願いする”
として韓国人らとアーバイン市の関心を頼んだ。


<イジョンフィ記者>

イジョン、31日海兵隊除隊! 1日継父キムフングク プロ出演!

2010/08/06(Fri) 

<イジョン、31日海兵隊除隊! 1日継父キムフングク プロ出演!
[sports.khan] 2010年08月05日(木)午後06:21 元記事

海兵隊に志願入隊した歌手イジョンが来る31日除隊する。
彼は31日京畿道海兵隊司令部で除隊式を持ってファンたちと家族
知人らの中に戻る。

除隊翌日の9月1日準備されている放送スケジュールも世間の関心を
引くと期待されている。

彼は海兵隊入隊を薦めた'継父'キムフングクのラジオ プログラム
MBC標準FM 'キムフングク、キムギョンシクの2時万歳'に電撃出演、
父子の間の対面所感および今後計画など多彩な話を伝える予定だ。

キムフングクとイジョンは普段から有名だった香ばしい話し方と
一緒に海兵隊、父子の間のエピソードなど多様な素材で聴取者などを
ひきつける展望だ。 出演分は生放送で電波に乗る。

歌手イジョンは最近若い芸能人ら中唯一去る2008年10月
海兵隊に志願入隊して話題を呼びおこしたことがある。
キムフングクの助言を受け入れた後入隊した彼は海兵隊を通じて
とても厳しい訓練を消化する写真物が公開されて激励を受けた。

20100806記事
’海兵隊で軍服務中の歌手イジョンが初めての休暇を出てヤタプ駅で'私歌사가'を歌う姿’

特にイジョンは初めての休暇を出た2009年1月ブンダン地下鉄で
出迎えにきたお母さんを前に置いて海兵隊私歌の'慰労休暇'
を歌って涙があふれたUCC映像がある市民によって紹介されながら
話題になることもした。

ネチズンらは'素敵な奴、とかレコードは一生みな買う'’とか
悪口を言う奴がいれば私がそのまま置かない'等特別なコメントで彼を声援した。
当時イジョンのUCCとともに彼が歌った'慰労休暇'に対する大衆の関心やはり熱かった。

イジョンが'アボジ'と呼ぶ継父キムフングクは4日sports.khanとの電話通話で
"除隊をすることになれば直接迎えに行って歓迎すること"としながら
"その間努めたそのために肉も酒も買って食べさせたい。
りりしくて誇らしい養子が最後までからだ健康に軍服務を終えることを希望する"
と話した。 彼はまた"実の息子ドンヒョンも海兵隊に入隊させたい"としながら"
最近休みをむかえて忠南(チュンナム)、ポリョンに位置した海兵隊キャンプに
行ってくることもした"と耳打ちした。

イジョン側は"軍服務が終え次第歌手活動が直ちに再開になって
ファンたちに会うことになること"としながら
"より一層格好良く成長したイジョンを期待してくれ"と頼んだ。


<カンスジン記者kanti@kyunghyang.com>-大韓民国希望言論!
京郷新聞、アイフォン アプリケーション発売-
(c)sports.khan&kyunghyang.com(http://sports.khan.co.kr),
無断転載および再配布禁止<傾向ドットコム
韓国オンライン新聞協会(www.kona.or.kr)のデジタルニュース利用規則にともなう著作権を行使します。>

|  HOME  |

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。