U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


久しぶりに?カフェで遭遇。。。

2010/09/29(Wed) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

カフェより。。。 ツイッター検索の旅。。。

2010/09/25(Sat) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

1泊2日。。。

2010/09/21(Tue) 


たくさん たくさ~ん記事が出てるけど
なんか悲しい。。。
本当にネチズンの声は 嬉しくもあり。。 怖くもあり。。
MCモンと比べる声。。。 じょんあ~を褒める言葉。。。
どれもこれも あっと言う間に膨らんで。。。

じょんあ~の心が 傷付かない事だけを祈って
入隊中 本当に歌いたかった歌を。。。
作りたかったアルバムを。。。
見せたかった姿を。。。

全部全部 じょんあ~の心のままに 進む事だけを祈って。。。

もちろん。それでも じょんあ~が決めた事には
信じて たくさん 応援するだけ。。。


民間人'トニーアン・イジョン、秋夕(チュソク)過ごした後本格レコード作業

2010/09/18(Sat) 

(記事)'民間人'トニーアン・イジョン、秋夕(チュソク)過ごした後本格レコード作業

[スターニュース] 2010年09月17日(金)午後04:39
[マネートゥディ スターニュース キルヘソン記者] 元記事
20100917記事
トニーアン(左側)と イジョン(c)マネートゥディ スターニュース

歌手トニーアン(32・本名アンスンホ)と イジョン(29・本名イジョンヒ)が
除隊後初めての秋夕(チュソク)を国内外で家族と共に送る。

トニーアン側は17日午後マネートゥディ スターニュースに
"まだ決まったことではなくて個人スケジュールにより変わることもあるが、
トニーアンは秋夕(チュソク)連休を利用して米国LAにいらっしゃったお父さんに
会いに行く計画をひとまずたてておいた"と明らかにした。

これにトニーアンは米国で家族と共に除隊後初めての秋夕(チュソク)を
むかえる可能性が高かった。

トニーアンは秋夕(チュソク)連休を終えて米国から帰国した後、
今年内に発表する新しいレコード作業に没頭する計画だ。
トニーアンの新しいレコードはミニアルバムになると発表された。

去る2008年11月現役入隊したトニーアンは1年10ヶ月間の軍生活を
終わらせて去る14日転役した。

去る8月31日2年余りの海兵隊生活を終えたイジョンは
除隊後初めての秋夕(チュソク)を家族と共に過ごす。

イジョン側は"イジョンは現在新しいレコード作業中なのに、
秋夕(チュソク)連休期間にはお母さんお宅に行ってくること"としながら
"イジョンは久しぶりに家族と名節を楽しく送った後、
再び新しいアルバム作業に出るだろう"と明らかにした。

来る11月イジョンは除隊後初めてのアルバムを発表する計画だ。



スタイル、それ以上を創造する新概念ファッションメディア'スタイルM'
マネートゥディが作るリアルタイム演芸ニュース情報提供および報道資料
star@mtstarnews.com<著作権者(c)マネートゥディ スターニュース>
キルヘソン(記者) comet@

9/12(日)イジョン 2010清心ピーススターカップ芸能人サッカー大会 出場

2010/09/13(Mon) 

[SWフォト]汗にぬれたイジョン
[スポーツワールド] 2010年09月12日(日)午後10:00 元記事
20100912サッカー0

幸福チームのイジョンが12日ソウルノンドン子供大公園サッカー場で開かれた
'2010清心ピーススターカップ芸能人サッカー大会' トンヘンチームとの競技で
汗を流して競技をしている。/写真=キムドゥホン記者kimdh@sportsworldi.com

[SWフォト]突破するイジョン
[スポーツワールド] 2010年09月12日(日)午後10:00 元記事
20100912サッカー1

[SWフォト]ソギョンソク、イジョン除隊おめでとう
[スポーツワールド] 2010年09月12日(日)午後08:43 元記事
20100912サッカー2
20100912サッカー2

トンヘンチームのソギョンソク(右側)が12日 ソウルノンドン子供大公園運動場で開かれた
'2010清心ピーススターカップ芸能人サッカー'オールスター戦幸福チームとの競技
PK戦でイジョンと挙手敬礼をしている。
/写真=スポーツワールド キム・ヨンハク記者yhkim@sportsworldi.com

[SWフォト]イジョン取りまとめるイジョンウォン
[スポーツワールド] 2010年09月12日(日)午後09:43 元記事
20100912サッカー3

トンヘンチームのイジョンウォン(右側)と幸福チームのイジョンが12日
ソウルノンドン子供大公園サッカー場で開かれた'2010清心ピーススターカップ
芸能人サッカー大会'で明るく笑っている。
/写真=スポーツワールド キムドゥホン記者kimdh@sportsworldi.com

[SWフォト]イジョン、俺 諦められなくて!
[スポーツワールド] 2010年09月12日(日)午後10:00 元記事
20100912サッカー4

幸福チームのイジョンが12日ソウルノンドン子供大公園運動場で開かれた
'2010清心ピーススターカップ芸能人サッカー'オールスター戦トンヘンチームとの
競技PK戦でミスをした後惜しんでいる。
/写真=キム・ヨンハク記者yhkim@sportsworldi.com

[SWフォト]サイン会するピーススター
[スポーツワールド] 2010年09月12日(日)午後10:00 元記事
20100912サッカー5

12日ソウルノンドン子供大公園運動場で開かれた'2010清心ピーススターカップ
芸能人サッカー'オールスター戦でチョンドゥホン イジョン キムチョルミン、
ユオソン、ソギョンソクがサイン会をしている。
/写真=キムヨンハク記者yhkim@sportsworldi.com

[(c)スポーツワールド& Segye.com,無断転載および再配布禁止]
[無料で演劇・ミュージカル見ること] [ハリウッド'スター'ファッション追跡]
<世界ドットコムは韓国オンライン新聞協会(www.kona.or.kr)のデジタルニュース
利用規則にともなう著作権を行使します。>

'イジョン・トニーアン・エリック'歌手ら続けて除隊..歌謡界'化色'

2010/09/07(Tue) 

'イジョン・トニーアン・エリック'歌手ら続けて除隊..歌謡界'化色'
[イーデイリーSPN] 2010年09月07日(火)午後02:28 元記事
20100907記事
▲イジョン、トニーアン、エリック(左側から)

[イーデイリーSPNパクウンビョル記者]
軍服務を終えたスターらが下半期列をなして歌謡界復帰を準備している。

先に歌手イジョンが初めてのスタートを切る。
去る2008年10月20日海兵1080期で入隊したイジョンは
先月31日22ヶ月間の現役服務を終えて元気に除隊した。

イジョンは転役するやいなや新しいレコード作業を進行中だ。
所属会社関係者は"イジョンが毎日曲録音作業をしている"として"
10月中旬ぐらいアルバムが出てくるようだ"と明らかにした。
引き続き"今まで見せたバラードとは違って独特の音楽ら、
強いイメージを見せようとする"と新しいアルバムに対して耳打ちした。


HOT出身トニーアンも10月歌謡界カムバックを控えている。

去る2008年11月4日現役入隊したトニーアンは来る14日
社会に復帰する予定だ。 トニーアンはその間国軍放送KFMラジオDJで活躍して
芸能兵士で軍服務した。 もう全域1週間余りを控えた状況.

所属会社関係者によればトニーアンは除隊後しばらく休息を取って
10月末ぐらいソロ アルバムでファンたちを訪ねて行く計画だ。

神話メンバーエリックも来る10月22日軍役を終える。
エリックは去る2008年10月入所してソウル、総合運動場駅で公益要員で服務してきた。

エリックは招集解除後ドラマを通じてファンたちを先に探す計画だ。
所属会社関係者によればエリックはすでにドラマ2~3編に出演提案を受けたし
まだ除隊が二ヶ月余り残っただけ復帰作を慎重に決めることだと伝えた。

キムドンワン、イミヌ、チョンジン、エンディなど神話メンバーらが
現在の軍服務中である関係でグループとしての活動が難しいだけエリックは
ソロ アルバムも考慮していると分かった。 この関係者は先にドラマ
スケジュールが確定された以後アルバム作業に入る予定だと明らかにした。

2010年下半期援助アイドル歌手らのカムバックが歌謡界に
どんな突風を追い立てるのか成り行きが注目される。

▲ HOTスター演芸画報-モバイルSPN1008 <1008+nate/show/ez-i>
<著作権者(c)共に楽しむエンターテイメント ポータル イーデイリーSPN>
パクウンビョル(記者) star8420@

イジョン、芸能兵士拒否してキムフングク勧誘で海兵隊入隊した内心は?

2010/09/06(Mon) 

イジョン、芸能兵士拒否してキムフングク勧誘で海兵隊入隊した内心は?

[ニュースエン] 2010年09月06日(月)午後12:51 元記事
20100906MBC1

[ニュースエンチョンウォン記者]
‘イジョンが継父キムフングクによってやむを得ず海兵隊に入隊した?’
9月6日放送されたMBC ‘気持ち良い日’ではイジョンの全域申告式現場を
訪問して予備役になったイジョンの姿が公開された。

まずイジョンは自身を囲んだ誤解に対して解明した。
イジョンは“キムフングクが私を無理に海兵隊に送ったという言葉を
たくさんする”として“海兵隊にだけ芸能兵士がいない。
それで海兵隊を選択した”と話した。 平凡な軍生活を望んで志願入隊したのだ。

引き続きイジョンは無事に転役することになった喜びを伝えて
“初めには‘私がここになぜきたのだろうか’として後悔したが
今は本当に満たされる”として涙を流した。

特にイジョンは“キムフングクやはり喜んでくれた。
海兵隊行事を全部譲るといった”と冗談を言った。
だが、キムフングクはイジョンの面会を一度も行かなかったと明らかになった。

一方イジョンは8月31日軍除隊後直ちにカムバック レコード作業に突入した。

電源wonwon@newsen.com記事情報提供および報道資料
newsen@newsen.comcopyright(c)ニュースエン. 無断転載&再配布禁止

9/4(土) Fromイジョン~~~~~!!

2010/09/04(Sat) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

(動画あり)イジョン、"早く歌が歌いたいです" '無限'歌手復帰意欲見えて

2010/09/03(Fri) 





'一夜'イジョン、"早く歌が歌いたいです" '無限'歌手復帰意欲見えて
[TVデイリー] 2010年09月03日(金)午前07:53
[TVデイリー=ホンウンミ記者] 元記事
20100903一夜TVインタ

イジョンが感激な除隊に涙を流した。

2日放送されたSBS TV '一夜のTV演芸`でイジョンの除隊便りを伝えた。


イジョンは芸能界先輩キムフングクの薦めで海兵隊に志願したことではないか
との質問に“芸能人が唯一ない海兵隊で軍生活をしてみたかった”
として海兵隊志願理由をもう一度明らかにした。
引き続き彼は“本当に多くのことがあった”として感激を伝えた。

除隊が感激だったのか“申し訳ありません”として震える声に涙を見せた。
涙を見せることができるほど満足だった軍生活だったとし
また声を整えたイジョンは引き続き“私も早く歌が歌いたい”と力強い声で叫んだ。


イジョンは去る2008年10月20日海兵1080期で入隊した。

[TVデイリー=ホンウンミ記者issue@tvdaily.co.kr]

チェヨン"イジョン、いよいよ全域..ご苦労様"友情誇示

2010/09/02(Thu) 

チェヨン"イジョン、いよいよ全域..ご苦労様"友情誇示
[スターニュース] 2010年09月02日(木)午後05:10
[マネートゥディ スターニュース パクヨンウン記者] 元記事
20100902チェヨンちゃんと
歌手イジョンと所属会社同僚ら.

軍服務を終えた歌手イジョンのために所属会社家族らが一つになった。

歌手チェヨンは最近自身のツイッターに"きた。
いよいよ私達ジョン様転役して夕食中~ご苦労様 最高!"
という文を載せて同僚歌手らと一緒にした夕食写真を公開した。

写真の中イジョンは海兵隊軍服を着飾ってりりしい姿をしていて、
所属会社家族らのキムゴンモ、クジュンニョプ、
プロデューサーキムチャンファン等も席を一緒にして
イジョンの全域を祝ってくれている。

一方イジョンは31日午前8時55分頃京畿華城に位置した海兵隊で
全域式を持って22ヶ月の海兵隊服務を終えた。
イジョンは下半期発売を目標にレコードを作業する予定だ。

[★★トーク]イジョン&キムフングクのダブル インタビュー

2010/09/02(Thu) 

[★★トーク]イジョン&キムフングクのダブル インタビュー
[スポーツカン] 2010年09月02日(木)午後07:35 元記事
20100831インタ0

先月31日転役したイジョンが継父キムフングクが進行する
MBC標準FM '2時万歳'で感動的な再会をした。
海兵隊1080期のイジョンは海兵隊401期で遥かな先輩のキムフングクに
りりしい挙手敬礼をした。
厳格に挨拶を受けたキムフングクだが直ちにコーヒーカップ(?)ぶつかって
肩を組みながら"ちょうど突きつけて"という美徳のお話で
養子イジョンの全域を祝った。
写真イソクウ記者

"お父さん、からだ健康に行ってきました。 必勝!"(イジョン・以下 イ)

"必勝! 努めた。 今まさに突きつけて~"(キム・フングク・以下 キム)

笑い花が満開だったこの日の風景は独特だった。
イジョンを少し離れた場所で見守った人々が一言ずつ美徳のお話を手伝った。
"苦労多かったです" "すばらしいです"….

キムフングクは息子がどれくらい手に負えなかったかも、すでにすべて知っていた。
彼は"私たちのジョンがどれくらいさらに多い訓練を消化しなければならなかったのか
また、それをよく勝ち抜いたのか最近ユナクジュン海兵隊司令官から
直接聞いてよく知っている"としながら
"チェバンサ(済州防御司令部)からペクリョン島まですべての訓練プログラムを
みな終えた子がまさにイジョンだ。
演芸スターが熱心に海兵隊を選んだので海兵隊を正しく知って出て行かなければならない
という一種の代価兼恩返し性格だったこと"と話した。

奇襲特功、遊撃、海兵空輸….
キムフングクは直接経験しなければ訓練の強度を絶対に理解できないことだと話した。

20100831インタ1

"覚悟はしたが正門に入る瞬間から他の世界が繰り広げられたのです。
夢だと考えたかったことも1,2度ではなかったんです。
訓練は格別に苛酷でした。 芸能人すれば浮び上がる先入観があったからです。
他の人々より2倍とせいぜい認められることができて….
私を追い出そうと教官らがありったけの力をふりしぼるようでした。
'気楽な君がなぜここをきたか。 どのようにするのか理解できない'として
私を促しましたよ。
後ほど修了する時ぐらい教官も'よくきた'として涙で見送ってくれました。"(イジョン)

"'誰でもくることができる所であれば私は志願しなかった'
という話もあるじゃない。 それ覚えているだろう?"(キムフングク)

イジョンはいったいなぜ海兵隊を志願入隊したのか。

20100831インタ3

"ここが唯一演芸兵士がいない所という話を聞いて下した決定です。
大変でもどうせするついでに他の人々と同じ状態で軍生活をしたかったんですよ。
心に決めて放送会社で会った継父に'海兵隊を行きたい'という言い出したし、
直接その手続きを調べてみて下さいましたよ。
継父が無理に送ったのは絶対にありません。
そちらは送るとなる所も事実ではないよ。"(イジョン)

"、実際に調べてみてくれることはしたが私も心配になって寝付かなかったと。
とにかく無条件誇らしくて。 それがやさしいのではないから。"(キムフングク)

イジョンはその間多いことが変わったと話した。

"一度こらえるのではなく三度でもこらえることができる力ができたし、
お母さんの前でさらに謙虚な息子になることができました。
以前にはかかってきた電話にに対し'ママ分かって切って'といったとすれば
今はそのような口癖を捨てました。
訓練所2週目にお母さんから到着した初めての手紙で'愛する息子よ'という
その一文章を見てどれくらいおいおい泣いたのか分からないです。
深くしみるようになつかしいお母さんだったんですよ。"(イジョン)

"本当にジョンが孝行息子になって帰ってきた。
お母さんに親孝行すると私にどれくらい頻繁に話をしたのか…."(キムフングク)

31日全域式があった後彼は家に入るやいなやお母さんにお辞儀をした。
普段息子が好んでそろえた水炊き料理を前に置いて
母子はしばらくの間肩を揺れてつくせない人情を感じた。

20100831インタ3

"これ見て下さい。 お母さんが転役した日私に送った文字メッセージです。
'いつも謙虚で、すべての人々に上手にして♥….'"(イジョン)

お母さんに対する愛はイジョンの初めての休暇の時良く知られた。
休暇の時出迎えにきたお母さんを前に置いて地下鉄駅で''위로 휴가가'
を歌って大声で泣いた若い青年イジョンのUCC映像が世間の話題を集めた。
スポーツカンが単独報道した当時の'イジョン地下鉄思慕曲'題記事には
'一生非難防止権差し上げます' '朝から涙が出るようにするよ'
’ののしる奴あれば私がそのまま置かない' '一度もCD買わなかったが君のことだけは必ず
健康に回ってこい'等個性あふれるコメントが100ヶ余り走った。

ある市民がとってあげた後多くの人々の心を泣かせた地下鉄思慕曲UCCは
イジョンはとても困惑していることで記憶されている。
いわゆる'私歌'を呼ぶのを海兵隊では公式に容認しないため。

20100831インタ4

"そのことで牢屋に行くところでした。
3日間調査を受けました。
幸い多くの方々が感動的という反応を送ってくれて訓戒されることができました。
多くの方々に感謝するだけですね。"(イジョン)

先月MBC 'ラジオ スター'に出演したキムフングクは
本来養子の面会を一度も行かなかったと明らかにしながら大衆のしかられることもした。
これという解明が必要だった。

"私がわざわざ来られないでくれとしました。
それでもこの前訪ねてこられましたよ。"(イジョン)

20100831インタ5

"休暇の時ならば常に見た。
それでも気にかかって最近タレント パクサンウォン、サッカー選手パクチソンの
お父さんが友人だが、このように3人が一度に面会に行っただろう。
パクチソン選手がイジョンと年齢が同じで。 81年生まれ酉年同い年だったよ。
それで'父'どうしこの二人を友人で結んでくれることに約束条項しただろう。
二人とも立派じゃないの?"(キムフングク)

"普通親密なお父さんどうし息子と娘を互いに結んでくれないですか?
大部分はそのような絵なのに…."(イジョン)

前にキムフングクはイジョンの面倒見を怠らないことと繰り返し強調した。

"始めたついでにブラジル ワールドカップも私と一緒に応援歌者で。
2022年ワールドカップ誘致運動にも共に参加して。"(キムフングク)

"ええ?…. もちろん。(笑い)"(イジョン)

優れた歌唱力のイジョンは狂ったように歌いたかったという歌を
来る秋に発表するアルバムを通じて思う存分歌う予定だ。

20100831インタ6

"私は他の人よりハンサムなこともなかったし、
よく話して優れた'長身'でもありません。
歌う時がそれさえも一番見るだけのことはあったようです。
二言を待たなく本当に良い曲作るのにまい進して
近い将来多くの方々をたずねようかと思います。"(イジョン)

"それでは、そうする。 何が恐ろしくて。
今まさに突きつけるの~."(キムフングク).

<文カンスジン記者・写真イソクウ記者>-(c)
スポーツカン&傾向ドットコム(http://sports.khan.co.kr),
無断転載および再配布禁止<傾向ドットコムは韓国オンライン新聞協会
(www.kona.or.kr)のデジタルニュース利用規則にともなう著作権を行使します。>

9/1(水)フングクアボジのラジオ出演^^

2010/09/01(Wed) 

会社でこっそりラジオを聞いた。。。(T-T)
ボラだと知ったけど、ボラまでは見れないから
声だけ そっと。。。
変らない じょんあ~の話し声
変らない じょんあ~の歌声
涙が出た。。。 やっぱり 大好きだ。。。


予備軍イジョン"入隊した時、新しい世の中が繰り広げられた"
TVデイリー2010-09-01 17:27 元記事
20100901フングク1
20100901フングク2

[TVデイリー=イギョンホ記者]
歌手イジョンが除隊後継父キムフングクと感動的な初めての出会いを持った。

1日午後放送されたMBC標準FM 'キムフングク、キムギョンシクの2時万歳'
にはイジョンが除隊後初めて放送に出演して軍服務所感と今後活動計画に
対する多彩な話を伝えた。

DJキムフングクは放送前イジョンと感動的な抱擁をして"胸が胸が痛い、
全域して誇らしくてありがとう"という話を伝えたし、
イジョンは"これから家のすべてのことは斉家も受けてする"として
継父キムフングクに対する格別の愛情を表示することもした。

イジョンは除隊後所感に対して"その何とも変えることはできない大切な記憶だ"
として"入隊した時、新しい世の中が繰り広げられて適応しにくかった"
と服務時期最も大変な瞬間に対して話した。

また、彼は除隊後何をしたという質問に"お母様と夕食後
キムゴンモ先輩がパーティをしてあげた"と答えたし、
軍隊時代受けた月給で何をしたという質問には"月給を全部集めて
お母様に差し上げた"と答えて放送を聞く人らを感動するようにした。

この他にもイジョンは'2時万歳'放送中ライブで'ため息だけ'を熱唱して、
"部隊で一日にも数 百回ずつマイクを捉えたかった、本当に歌いたかった"
として歌手としての熱い情熱を見せた。

[TVデイリー=イギョンホ記者sky@tvdaily.co.kr]

|  HOME  |

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
