U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


イジョン、除隊後SBS新しいプログラム 'コグマ 고구마'で 芸能カムバック

2010/11/29(Mon) 

コグマ(고구마)。。。 今度は フォトがUP。。。
まだパイロットプログラムなので、初放送が、深夜0時。。。
過去 関連記事1  過去 関連記事2

イジョン、除隊後SBS新しい芸能'コグマ 고구마'で芸能カムバック

[ノーカットニュース] 2010年12月03日(金)午後12:26 元記事
20101203コグマ記事1

去る9月海兵隊を除隊したイジョンが芸能活動に出る。
除隊後KBS ‘1泊2日’メンバーで議論されたりもしたイジョンは
来る4日放送を前にしてSBS新しい芸能番組‘コグマ 고구마’に合流、
カムバック申告式を払う予定だ。

イジョンがカムバック作で選択した歴史バラエティー‘コグマ 고구마'は
タイムスリップを通じて朝鮮時代に帰った芸能界五コンビがその時代の人生を再現して
暮らしてみる新しいコンセプトの情報性娯楽プログラムだ。

先月25日あった初めての撮影では出演者らが朝鮮時代軍卒になって軍卒らの日常生活
食生活、訓練などを体験した。
これは除隊していくらならないあたたかい予備役イジョンに似合うコンセプト.
実際にイジョンは朝鮮時代軍卒衣装中に海兵隊マークが描かれたTシャツを着て
海兵隊特有のヘアースタイルに固執して骨の中まで海兵隊の‘骨海兵’の容貌を
遺憾なく発揮したという製作スタッフの伝言だ。

また、イジョンは撮影に熱情的に臨んでそこまで抜けない軍規を誇示することもした。
出演者らの胸の内を掘り出すための‘ジュリトーク’で乗って出演者のジュリをねじって
力調節に失敗、出演者らに本意と違って痛恨の苦痛をプレゼントしたと。

イジョンは久しぶりの放送出演であることが面目を失うように変わりない芸能感を誇って
撮影会場に始終一貫笑いをかもし出したという後聞だ。

特有のユーモア感覚と充満したギャグ感で各種芸能プログラム交渉1順位であった
イジョンが2年ぶりに帰ってきて以前の芸能感を取り戻せるか多くの人々の関心が
集中している。

イジョンが合流したSBS新しい芸能'コグマ 고구마'はキムグクチン、
キムヨンマンが10年ぶりにコンビでまた会って話題を集めている。
来る4日夜12時に放送される。

sunshine@cbs.co.kr
(大韓民国中心言論CBSニュースFM98.1 /音楽FM93.9 / TV CH 412)<著作権者(c)
CBSノーカットニュース( www.nocutnews.co.kr )無断転載および再配布禁止>


イスグン-ウンジウォン vs イジョン-ユセユンン
‘コグマ 고구마’ 最強コンビは誰?


[ニュースエン] 2010年11月29日(月)午前10:34
[ニュースエン イオニョク記者] 元記事
20101129コグマ1

キムグクチンとキムヨンマン、イスグンとウンジウォン、ユセユンとイジョン、
2PMテギョンとチャンソク、Secret ハンソナと Infinite ソンジョンの 
五つのコンビが出来上がった。

SBS歴史バラエティー'コグマ 고구마''(昔のこと(古)を求める心)は
タイムスリップを通じて朝鮮時代に帰った出演者らが当時の人々と同じ方式で
食べて、着て、暮らしてみながら感じるアナログ的な人生の大切さと
その中から出る新鮮な面白みをプレゼントする予定だ。

'コグマ 고구마''でメンバーらはコンビ間の関係を形成する。
キムグクチン-キムヨンマンは個人活動で転向した以後10年ぶりに再結合、
20年親交の面目を誇示した。

'1泊2日'で活躍しているイスグンとウンジウォンはフィーチャンリング助け合い
に続き次世代芸能コンビの位置づけを固めるという覚悟だ。

海兵隊転役したイジョンは UV活動中である'ピョグメン뼈그맨(骨の中までコメディアン)'
という愛称を得たコメディアン ユセユンと一つになった。
ユセユンはイジョンの大学校1年先輩だが芸能界では2年後輩だ。

2PMテギョンとチャンソン、紅一点ハンソナとInfiniteのソンジョンもやはり
芸能外出に出る。

4日夜12時放送.

イオニョクleeuh@newsen.com記事情報提供および報道資料newsen@newsen.comcopyright(c)
ニュースエン. 無断転載&再配布禁止


バラエティーに歴史加えた 'コグマ 고구마' 味はどうだろうか?

[ニューシス] 2010年11月29日(月)午後04:08
ソウル=ニューシス】チンヒョンチョル記者 元記事
20101129コグマ2

SBS TVが12月4日深夜12時歴史とバラエティーを合わせた‘コグマ 고구마’を放送する。
パイロット、すなわち視聴者の反応により正規編成可否が決定されるプログラムだ。
コグマ 고구마’は‘救荒作物’でなく‘過去のことを求める心’を略語だ。
出演者らが朝鮮時代の人々と同じ方式で衣食住を解決して、
その人生で広がる笑いと面白味、過去のことの大切さなどを伝える予定だ。

キムグクチンとキムヨンマン、スグンとウンジウォン、ユセユンとイジョン、
グループ‘2PM’のテギョンとチャンソン、‘Secret’のハンソナと
‘Infinite’のソンジョンなど5個チームが各々呼吸を合わせて
見慣れない環境と状況に適応していく姿を見せる。

SBSは“知らされなかった歴史的事実を捜し出して視聴者たちの興味を誘発する
ということはもちろん、私たちの先祖らの賢い人生を知らせようと考える
新しいフォーマットのプログラム”と紹介した。

agacul@newsis.com<著作権者(c) '韓国言論ニュースハブ'ニューシス通信会社.
無断転載-再配布禁止.>チンヒョンチョル(記者)

やっと 放送日が決まったみたい。。。
じょんあ~が出演するという コグマ 고구마
でも まだ正式プログラムじゃなくて
パイロットプログラム。。。
初放送は 12/4(土)SBS 夜12:00~

キムグクチン・キムヨンマン'コグマ 고구마'',12月4日初回放送..正規なるだろうか?

[スターニュース] 2010年11月26日(金)午前11:41 元記事
[マネートゥデー スターニュース キムジヨン記者]
20101126コグマ記事1
キムヨンマン(左側)とキムグクチン

コメディアン キムグクチンとキムヨンマンがMCで10年ぶりに再会して
話題を集めたSBS新しい芸能プログラム'コグマ 고(古)구마
(演出コンヒチョル、以下コグマ 고구마)'が来月4日初めて電波に乗る。

'コグマ 고구마'は来る4日夜12時初放送される。
当初この時間は'ムービーワールド ベスト'編成が捕えられていたが
'コグマ 고구마'パイロット放送が電撃決定された。

'昔のことを求める心(옛것을 구하는 마음)'
という意を持った'コグマ 고구마'は過去の歴史的に意味ある場所を探して
そこで広がったことを再演する過程を通じて笑いをプレゼントするプログラム.
キムグクチン、キムヨンマンがMBC 'ほめましょう'以後10年ぶりにあるプログラムを
共同進行することになった。

特にキムグクチン、キムヨンマンと共にイスグン、ウンジウォン、イジョン、
ユセユンなど有名なスターらがMC軍団に合流した。

もちろんまだ編成可否は確定しなかったという。
SBS芸能局関係者は26日マネートゥデー スターニュースに
"'コグマ 고구마'の正規編成はまだ決まらなかった"として
"まずパイロットに放送されて反応を見た後決めるだろう"と話した。


(マネートゥデーが作るリアルタイム演芸ニュース情報提供および報道資料
star@mtstarnews.com<著作権者(c)マネートゥデー スターニュース>
キムジヨン(記者)butthegirl@mtstarnews.com



20101126 twitter

2010/11/26(Fri) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

延坪島。。。。。

2010/11/24(Wed) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

。。。。。

2010/11/24(Wed) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

20101123。。。

2010/11/23(Tue) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

イジョン MAXIM 12月インタビュー 

2010/11/22(Mon) 

イジョン"'1泊2日',私が行く席ではない"
[OSEN] 2010年11月22日(月)午後10:32 |[OSEN=チェナヨン記者]
元記事
20101122記事

新曲‘別れること’で除隊後歌謡界復帰に成功した歌手イジョンが
KBS 2TV芸能プログラム'ハッピーサンデー-1泊2日'の新しいメンバーで
ネチズンが推薦したことに対して"私が行く席ではない"と立場を明確に明らかにした。

イジョンは'MAXIM' 12月号とのインタビューで
"キムフングク先輩が行きなさいと言ったので海兵隊に行ったのでなく
私の意志で志願入隊した"として継父キムフングク’が海兵隊を薦めて行った
という誤解を解明した。

また、彼は最近'1泊2日'の新しいメンバーで名前が議論されたことに対して
“私が行く席ではなくて来て欲しいと言われても行くつもりがない”
と自身の考えを明確に話した。

引き継いで
“マスコミでMCモン兄さんと比較するが、私は道理と義理を重要視して
いくらもらっても私が違うと思えばしない”と付け加えた。
これからは歌手としてさらに発展したいという強い意志も表わした。

nyc@osen.co.kr

画報で見るニュース、スマートフォンで楽しむ‘OSENフォトニュース’
[Copyright (c)韓国最高のスポーツ エンターテイメント専門メディアOSEN(www.osen.co.kr)
情報提供および報道資料osenstar@osen.co.kr無断転載および再配布禁止]

MAXIM じょんあ~だ。。。
12月号は、じょんあ~のインタビューもあるし。。。 欲しい。。。
そして 表紙は。。。 VNT の Yumiちゃん^^

http://www.maximkorea.net/magdb/magdb_view.php?magdb_uid=11
맥심 2010년 12월호
가격 : \4,900
201012 maxim

インタビュー記事はこっち

사나이 이정
2010/11/23 15:58

사나이 이정
그는 죽음 앞에서도 음악 생각뿐인 사나이였다!
201012インタ

당신의 목표는 무엇인가?
지구에 이름을 알리고 싶다. '멋지게 음악하다 간 사람'으로.
우리나라에서 태어났다고 여기서만 활동하면 억울하다.
내 노래를 듣고 감동받는 사람이 한 명이라도 있다면 그때까지 노래할 거다.

휴가 나와서 '사모곡'을 부르며 울고, 전역할 때도 울었다. 울보인가?
두 번 밖에 안 울었다! 원래 눈물이 없는데 군대 다녀와서 감수성이 깊어진 것 같다.
전역할 때 서럽고 힘들었던 일들이 파노라마처럼 확 지나가서 울었다.

해병대 가서 후회했지?
들어가자마자. 훈련소 가서 3일 내내 고민했다.
지금은 해병대에 갔다 온 것이 최고의 경험이었다고 자부한다.
해병대에 다시 가라고 하면 갈 거다.

언론에선 온통 해병대 이야기다.
우려는 된다. 나보다 해병대 이미지가 앞설까봐.
해병대 다녀온 걸 굳이 내세우려고 갔다 온 건 아니다.

양아버지 김흥국이 "친아들이 원치 않으면 해병대에 보내지 않겠다"고 말한 적이 있다.
나도 선배님(김흥국)이 보내서 해병대 간 게 아니다!
내 의지로 자원 입대했다. 해병대 가기 전에는 선배님이 잘 챙겨
주시긴 했지만 그래도 방송국에서만 만나는 정도였다.
제대 후엔 진짜 아들처럼 잘 챙겨주신다.

다시 돌아가고 싶은 때는 언제인가?
7Dayz란 그룹으로 데뷔했다가 회사 사정 때문에 나는 솔로로,
나머지 멤버들은 그룹 원티드로 데뷔했다.
그때로 다시 돌아간다면 7Dayz로 활동했을 거다.
친구(원티드의 멤버 서재호)가 사고로 떠났다.
정말 힘들었고, 아직까지 힘들다.
그때로 돌아가서 멤버들과 더 많은 활동을 같이 하고 싶다.


데이트하고 싶은 여자 연예인은 없나?
신세경. 그런데 최근 환상이 깨졌다.

이상형은 어떤 여자인가?
착한 여자. 내 눈에만 예쁘면 된다.

진짜 착한 신봉선 혹은 오나미도 괜찮나?
내 눈에 "예뻐야" 한다니까.

<1박 2일>의 새 멤버로 이름이 거론된 적이 있다.
내가 갈 자리가 아니다.
그럴리야 없겠지만 거기서 와달라고 했어도 갈 생각은 없다.
언론에서 자꾸 MC몽 형과 비교
하는데 상황이 좀 그렇다. 난 도리와 의리를 중요시한다.
수억을 줘도 내가 아니다 싶으면 하지 않는다.

곧 발매될 미니앨범에 대해 소개해달라.
이번에도 내가 작업했다. 장르는 '이정'. 이정다운 앨범이고,
신선할 거다. 요즘 음악이 다 똑같다. 전자음악을 많이 하는데,
제대로는 못하는 것 같다.
전자음악을 할 거면 이렇게 하라고, 아니면 하지말라고 말하고 싶었다. 자신 있다.

당신의 묘비명은 본명 '이정희'가 될까 아니면 '이정'이 될까?
이정희. 이게 내 이름이니까. 내가 '이정'으로 입대했다면 군대 생활도 못 견뎠겠지.

하고 싶은 말이 남았나?
우리 부대 중대원들이 MAXIM 많이 본다. "후임들아, 잘 있지?"

BY 김민혜 PHOTOGRAPH BY ARC STUDIO
이정과 MAXIM이 나눈 속깊은 이야기가 궁금하다면
MAXIM 12월호를 참조하세요



そして '1泊2日' の事は。。。
じょんあ~も ずっと心を痛めていたんだと思う。。。
今のメンバーの気持ちや 外れたメンバーの気持ちも。。
だから、もうこれ以上 いろんな議論や噂話は止めて
じょんあ~のアルバムを期待して待ってて欲しいなぁ。。。

20101122 twitter ヘッドホン^^

2010/11/22(Mon) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

11/21(日)KBS2ギャグコン イジョン 登場^^(鳳仙花学堂ワンビホ)

2010/11/21(Sun) 

2010/11/21(日)22:00~
KBS2 ギャグコンサート

今日はアジア大会の放送があって 22:00からスタート。。。
一番最後のコーナーだから。。。って油断してたら
スーパースターKのパロディの「スーパースターKBS」の時に
4人の男性が海兵隊の格好をして Miss A の曲を 振り付きで歌うと。。。
観客席にズーム。。。 
おぉ~~~~~ じょんあ~だぁ~~~~~!!
突然 ズームになって あせったよぉ。。。^^;
相変わらず カッコイイ じょんあ~^^
20101121ギャグコン1


そして 最後のコーナー「鳳仙花学堂」
毒舌 ワンビホ(ユンヒョンビンさん)登場~~!!
とうとう じょんあ~の登場かな。。。
って思ってたら 
まず この間 じょんあ~と同じ事務所からデビューした VNT~~!!
今日は、VNTと一緒だったんだぁ。。。
そして じょんあ~。。。肝心な時に バッファに(-_-;)
この2枚しか キャプ撮れなくて。。。(T-T)
(VNTの話は ↓ の記事見て納得。。。^^;)

20101121ギャグコン2
20101121ギャグコン3

海兵隊の事をいろいろワンビホが いじって
観客席の皆に「海兵隊出身の人いますか~?」みたいに聞いてて
海兵隊出身の人がおられて 先輩に敬礼をする じょんあ~。。。
それで また少し 話して 終わり。。。
20101121ギャグコン4
20101121ギャグコン5

思ったより 早かったよぉ~~~~~(T-T)
でも じょんあ~の姿見れたから また 明日の仕事頑張れそう。。。!!

VNT 화이팅!!
이정 화이팅~~~~~!!

記事検索の旅に出たら。。。

ワンビホ、"3人組ガールグループVNT? 付加価値税(VAT)違うか"毒舌

[アジア経済] 2010年11月21日(日)午後11:32 |元記事
[スポーツトゥデー チェジュニョン記者]
20101121ギャグコンVNT
20101121ギャグコン2

ワンビホが3人組ガールグループVNTに毒舌を飛ばした。

21日放送されたKBS2 'ギャグコンサート-鳳仙花学堂'で
ワンビホは傍聴席に座ったVNTに“付加価値税(VAT)違うか”と口を開いた。

ワンビホは"VNT十分話聞いた。 3人組女性ガールグループで第2のSESと呼ばれる"
として"誰が後ほどソロで出てきてパダ役割を果たすのだ"と話して笑いをかもし出した。

引き続きワンビホは“VNTはすごいチームだ"として"ノイズ クローン チェヨン
イジョン キムゴンモなどを作った歌謡界最高のプロデューサー
キムチャンファン師団だ"と引き上げてたてた。

だが、すぐワンビホは"この日訪問したイジョンが来るので
さっとついてくることではないのか"と話して観客らを抱腹絶倒するようにさせた。


スポーツトゥデー チェジュニョン記者yjchoi01@
<(c)アジア経済&おもしろいニュース、楽しい一日"スポーツトゥデイ(stoo.com)">
チェジュニョン(記者)

‘達人’ノ・ウジン、イジョンの海兵隊先輩?
TVリポート原文記事転送2010-11-22 07:58 [TVリポート イソンア記者]
元記事
20201121ギャクコン4

歌手イジョンが海兵隊コメディアン先輩に会ってぴたっと軍規聞いた姿を見せたが
即座に後悔した。

21日放送されたKBS2 'ギャグコンサート-鳳仙花学堂'には歌手イジョンが
ワンビホの毒舌を聞いた。

ワンビホは“キムフングク息子違うか”として“ますますさらに似ている”と話し始めた。
引き続きワンビホは“海兵隊除隊後格好良く復帰に成功した”としながら
“観客中海兵隊があれば手をあげてみなさい”と話した。
これにいくつかの観客が手をあげたしイジョンは先輩らに礼儀正しく敬礼をした。

引き続きワンビホは“鳳仙花学堂メンバー中にも海兵隊出身がある”として
‘達人’ノウジンを紹介した。
これにイジョンは、ノウジンに雄壮に敬礼をした。
ノウジンは“私はペクリョン島にあった”としながら“海兵隊キャンプに行ってきた”
と明らかにしてイジョンはあきれざるをえなかった。

一方この日放送にはガールグループVNT,ゴルフクイーンシンジエが出演、
ワンビホの毒舌を聞いた。

写真= KBS2 ‘ギャグコンサート’画面キャプチャー

イソンア記者aporia01@tvreport.co.kr


ワンビホ“イジョン1泊2日メンバー有力候補? ネチズン信じるな”

[ニュースエン] 2010年11月22日(月)午前07:52
[ニュースエン ハンヒョンジョン記者] 元記事
20101121ギャグコン1
20101121ギャグコン3

ワンビホ(ユンヒョンビン)が‘海兵隊’イジョンに
“ネチズンが1泊2日有力候補で上げているけれど信じるな”と話して笑いをかもし出した。

ワンビホは11月21日放送されたKBS 2TV 'ギャグコンサート'のコーナー
'鳳仙花学堂'に出演して‘海兵隊’軍服務を終えて帰ってきた歌手イジョンに向かって
"ネチズンらが1泊2日交代いメンバーで最も多く指定したそうだって? それでは何をして。
メンバー抜てきならなかったが”と的を射った。

引き続きユンヒョンビンは"ネチズンら話とても信じるな“と釘をさして笑いをかもし出した。

これと共にこの日傍聴客中海兵隊出身が誰がいるかと尋ねて
イジョンのりりしい敬礼を見ることができた。
コメディアン中にも海兵隊があるとびっくり嘘をついてイジョンをからかうこともした。

一方この日放送にはイジョンの他にガールグループVNT,
女子プロゴルフ シンジエ選手が出演した。

(写真=KBS)ハンヒョンジョンkiki2022@newsen.com
記事情報提供および報道資料newsen@newsen.comcopyright(c)ニュースエン.
無断転載&再配布禁止


20101120 Fromじょんあ~

2010/11/21(Sun) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

20101119 twitter  。。。

2010/11/20(Sat) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

20101119 PD twitter マスタリング&アルバム完成まで。。。

2010/11/20(Sat) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

20101119 twitter 今年のクリスマスは。。。^^

2010/11/19(Fri) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

20101118 twitter 日光。。。

2010/11/18(Thu) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

20101117 twitter 音楽。。。

2010/11/17(Wed) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

20101116 twitter2 もうちょっと。。。

2010/11/16(Tue) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

20101116... 재호님 생일...

2010/11/16(Tue) 

じぇほ。。。 元気かなぁ。。。
皆の事 見えてるよね? これからも見守ってくれるよね?
じぇほの事 みんな どんどん忘れていくようで
ホントに 悲しいよ。。。

9

でも wanted は 永遠だから。。。
ジェホは ずっと 心にいるから。。。

wantedforever

20101116 twitter 꽃다발~~~~!!

2010/11/16(Tue) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

20101115 twitter 2010 J-Lee project 들어봐 MIX中^^

2010/11/15(Mon) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

11/14(日)イジョン イジョクコンサート訪ねて。。。

2010/11/15(Mon) 

あはっ^^ twitterに 「行きますよ~」って書いてたので
いつ行くのかなぁ。。。って気になっていたけど
昨日行ったんだね~~!!
정적プロジェクトも ホントに実現なるといいなぁ。。。


イジョク "キムヒョンジュン リメーク アルバム提案拒絶..後悔する"
[アジア経済] 2010年11月15日(月)午前08:15 元記事
[スポーツトゥデー パクゴンウク記者]

"SS501キムヒョンジュンのリメーク アルバム提案拒絶、
デビュー以後最も悔やまれること"

歌手イジョクが14日午後ソウル延世大学校大講堂で開かれた単独コンサート
'イジョク2010 TOUR-あなたと' でこのように話した。

イジョクはパニック1集アルバム収録曲'待つ'の舞台をリリースした後
"多くの歌手方々がその他を初めて学ぶ時この曲をたくさん愛用する。
理由はやさしいため"と話した。

彼は引き続き"キムヒョンジュンがKBSドラマ'花より男子'に出演して
この曲を少しの間演奏したことがある"として"以後リメーク アルバム提案が
きたのに当時'個人的な事情がある歌'として断った"と付け加えた。

イジョクは"インスニ先生の'ガチョウの夢'が興行してから
いくらも経たなくて断った事も面もなくはなくなっている"として
"ところでキムヒョンジュンが今は韓流スターになった。
デビュー以後最も悔やまれること"と冗談を言って観客らの笑いをかもし出した。

一方この日公演会場には歌手イジョンが訪ねて来て
熱烈な応援を見せて先輩歌手イジョクに対する愛情を表わした。


スポーツトゥデー パクゴンウク記者kun1112@
<(c)アジア経済&おもしろいニュース、楽しい一日"スポーツトゥデー(stoo.com)">

パクゴンウク(記者)

coming soon.. 12/24,25.... J-Lee™ 2010 project

2010/11/13(Sat) 

じょんあ~CYの HISTORY が今日変った。。。
クリスマス公演?? アルバム??
うぅ。。。 本当に待ち遠しくて~~~~!!


coming soon...
12/24,25...
J-Lee™ 2010 project



20101112 twitter  山登り。。。

2010/11/12(Fri) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

11/8 只今 イジョン アルバム録音中...

2010/11/11(Thu) 

おぉ~~!! キムチャンファン社長兼PD様~~~~~
ネイバーブログも 始められましたね~^^
CYや twitterや naverや。。。 うぅ。。チェックする所が多すぎる。。。^^;
でも、以前より いろいろな事を書いて下さるから 本当に感謝。。。
twitterにも 感謝 感謝。。。


只今 イジョン アルバム録音中... 私たちの歌手らの便り
2010/11/08 18:52 キムチャンファン社長様 ネイバーブログ より

只今 イジョン 録音中です
11月15日ぐらいならば すべてのイジョン アルバム作業が終わりそうです
イジョンを愛して待たれる方々は少しだけ待って下さい
すぐに皆さんのそばに会いに行きます

20101108PD
[出処]只今イジョンアルバム録音中... |作成者kcharmony


(必読)強い男で戻って来たミュージシャン、イジョンの話

2010/11/10(Wed) 

うぅ。。。 ヤバイ。。。 涙出そう。。。
7dayz での活動。。。(T-T) 
じょんあ~を知ったのも 7dayz の曲を聞いてから。。。
声を聞いた瞬間 惹かれていった じょんあ~の声。。。
あ。。。 ホントにめちゃ嬉しい。。。
じょんあ~が推薦してくてくれた曲は 全部本当に大好きで
特に、7dayzの「Deep in my heart」は 本当に。。。
フラワー(FLOWER) の「影」も。。。
あ。。。 ホントに嬉しい じょんあ~の言葉。。。
ありがとう~~~~~~~~~~~!! (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

今までの イジョンさんの曲は 
このブログの  ↓↓  で 見れます。。。 ( 動画追加もあり ) 
 イジョン CD
 イジョン CD (Feat.)
 イジョン CD (OST&VA)

本当に 素敵な曲・アルバムばかりですので、ぜひ一度聞いてみて下さい~~(__)



20101110記事訂正1

強い男で戻って来たミュージシャン、イジョンの話
元記事  韓国cy BGMスペシャル

20101110記事2

サイワールド会員皆さん、イジョンです!
こんにちはサイワールドを愛して利用して下さるすべての会員の皆様~

久しぶりにご挨拶しますね。 イジョンです。 お会い出来て嬉しいです。
天気もそうですが、いつのまにか2010年一年も仕上げ段階に来ていますね。
この年の最後に私は再び始めてみようとします。
大いなる関心お願いして健康管理も上手にしていつも笑って
お過ごしになるように願います。

軍服務中作った歌<別れること>と準備中のミニアルバムについて

除隊後あまり月日が経たない去る10月26日'別れること'というシングルを発表と同時に
多くの方々の声援と関心にこの頃気持ち良くアルバム準備も上手にしています。
記事内容では軍隊先後任らの話と報道になった部分がたくさんあるが
事実私の歌の大部分は私の経験50%と想像50%..
だいたいこの位のの割合で曲を書いています。
先後任らの愛の物語らももちろん私にインスピレーションを与えた部分があるのが
事実ですが。

去る2年の間本当に多くの事を体験しながら生まれ変わった気持ちで曲も多く書いたし、
現在は音楽作業する味に暮らしています。
軍服務中休暇の時以外は練習や作業を出来なかったために、頭の中に閉じ込めておいて
出てきた時々作業をするなどの切迫するということ中に咲いた結果だと
今回のシングルをはじめとして来月出てくるミニアルバムに収録された全曲全部
そのどの時より愛情が行きますね。
今回のミニアルバムはもう私にそのどんなものとも変えることはできない経験になったし、
海兵隊生活をしながら彼らと私の象徴的な歌をはじめとして
サクセスバラードがお好きな方らのための感性的なバラード、
そして聞いていれば肩が自ずと持ち上がるほどの楽しい曲らまで
多様に準備をしています。 ^^

活動空白期間の間軍服務をしながらも歌実力を維持してきた秘訣は

私は軍服務期間の間歌練習を別にすることはできない状況でした。
私が芸能兵士や軍楽隊を志願しないで海兵隊の一般兵で入隊をしたから
そのような機会が与えられた生活ではなかったが、週末に部隊内にある教会でも、
休暇中の時間を利用して本当に刀を磨いで熱心に練習しました。
事実入隊前までも本当に練習にケチで努力をしなかった自分自身に対して
考え直す機会が多かったし自らを鞭打ちすることになりました。
そのような努力の結果だと考えれば良いことのようです。
本当に当たり前で当然のことなのに..
努力して練習しただけ結果は出てくる事になっているという事を
もう一度心深く入れることになった時間でした。

20101110記事訂正1

7dayz活動計画、そしてイジョンがこれから計画している活動らについて

7dayz活動を考えています。
7dayzメンバーとしての活動は機会が来てするのではなくて、常に私の心中に'7dayz'が
席を占めているから今後も着実に、しかも計画的に活動をしていくつもりです。 ^^

まず準備しているミニアルバムは私がすべてのプロデュースと曲作業を受け持っている
だけに、ミニアルバム仕上げ作業に最善を尽くすのを最優先としています。
そして一つさらに申し上げようとするなら、私の名を連ねた公演を作ることが
今後の大切な計画です。
それだけに準備もたくさんするべき事があるだけに、放送を併行しながら公演準備に
多くの時間を割愛して費やしていくつもりです。

歌手イジョンの歌の中で最も聞かせたい曲達は...

私の歌の中でですね? どうしても私の曲の中では
作曲家として私が作った作品達を聞かせて差し上げたいですね。

'7dayz'アルバムに収録されている'Deep in my heart'という曲は
私が初めてソロ曲を作った歌です。
サクセスバラードという話を作った'ため息だけ'と'あなただけ見て'
もまた、愛着を持っていて聞かせて差し上げたですよ。
そして初めて自分自身でなく他の歌手に曲をあたえる経験をした 
フラワー(FLOWER) の'影'と タイタイキーズ(TYKEYS)'I'm sorry'、
このように5曲を推薦して差し上げたいです。

最も好むミュージシャンらの歌を推薦するならば

まず私があまりにも愛して尊敬する、歌を始めるきっかになった私のMentor(師匠)
Stevie Wonderの'My love is on fire'.
この曲はこの頃たくさん聞いて練習している曲です。
18才の時練習した曲の'Kiss lonely good-bye'まで推薦して差し上げたいです

何日か前まで私のホームページのBGMだった Musiq Soulchildの'Ifuleave'は
この前韓国に来た彼の音楽をライブで聞きながらより好きになった歌なんです。
そして私があまりにも好むサウンドを持った Maroon 5の'Give a Little more'
もあります。
とても楽しくなってそのまま理由なしに良い音楽であることのようです。

最後に私が最も好む今世代のアーティスト Ne-Yoの'One in a million'
も聞いてみられたらと思います。この曲はMVまで一緒に見ればより良いはずです。

その他にもあまりにも良い音楽らがこの世には多いがこのように紹介して差し上げて
ちょっと惜しいですね。
これからは私もこういう名曲らをたくさん作って歌えるミュージシャンになろうと
努力します。
天気がたくさん寒くなったんですけれど心だけはいつも暖かくなるように望みます。^^

記事中の推薦曲 ↑のカテゴリにも入れてますが
ようつべさん いつも ありがとう。。。(__)

まずは じょんあ~(イジョンさん)の曲から。。。
7dayz-Deep in my heart これはアルバムの中の曲なので
ぜひぜひぜひ アルバムを買って聞いてみて下さい~~~~!!

[MV]7dayz- 내가그댈 (僕が君を) 一番初めのパートは、イジョンさんからです^^



 7dayz - LeeJung - 7dayz&wanted とは

イジョン Profile NO.1
イジョン Profile NO.2

↑ 抜粋
7dayz&wanted 紹介
LeeJungへ。。。
7dayzへの思い。。。
7dayzからLeeJungへ
7dayz&wanted wanted2集
wanted MV



[HQ] 070828 Wanted & Lee Jung - 내가 그댈 (Nega Geudael) @ Music Space


[K-POP] Lee Jung (이정) - Only a deep sigh (한숨만)(ため息だけ)


이정- 그대만보며 (OFFICIAL MV)  あなただけを見て


이정- 그대만보며 (あなただけを見て) シットコム止められない結婚 中 Live


이정 주연의 i'm sorry 뮤비 - 타이키즈 데뷔곡 tykeys  MVにも出演^^


쌩뚱맞지만 라이브는 최고!! 이정과 타이키즈의 if i ain't got you! 라이브!



おまけ。。。

Lee Jung & Ha Dong Gon 2008年10月05日 — Live performance - Superstar




 Lee Jung sings Stevie Wonder

 Lee Jung sings Back At One by Brian McKnight

 Lee Jung - Whenever Wherever Whatever





20101110 twitter  マイクロファイバー(^^ゞ

2010/11/10(Wed) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

20101109 twitter じょんあ~화이팅。。。

2010/11/09(Tue) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

イジョン出演 'コグマ 고구마' PD "面白味-公益 2匹のウサギ捉える"

2010/11/06(Sat) 

やっと いろいろ記事がUPされ始めたかなぁ。。。
じょんあ~が出演すると言う SBS 歴史バラエティ コグマ 고구마
来週が初放送?? でもTVガイド見ると 12日(金)は創社20周年特集ドラマ...
って事は 再来週からかなぁ。。。(T-T)
金曜日-23:00 ?? で確定かなぁ。。。??

以前UPした コグマ 고구마 の記事は→ こちら


コグマ'고구마' PD "面白味-公益 2匹のウサギ捉える"
[ジョイニュース24] 2010年11月04日(木)午後05:08
<ジョイニュース24> 元記事

改編の季節、秋をむかえて新しい芸能プログラムらが視聴者たちに会うために
本格的な伸びを展開している。
キムヨンマン-キムグクチン コンビの出会いで視聴者たちの期待を一身に受けている
SBS新しい芸能プログラム 'コグマ 고(古)구마 (以下 고구마)' も同じこと.

◆今は素材バラエティーの時代…楽しく歴史と遊ぼう

'昔のことを求める心'という意を持った 'コグマ 고구마' は
キムヨンマン、キムグクチン、イスグン、ユセユン、ウンジウォンなど
派手なMC軍団を自慢する。
しかし最近勢力を伸ばしているリアル バラエティー類とはその性格が確かに違うと。

'コグマ 고구마'の演出を受け持っているコンヒチョルPDは
"'コグマ 고구마'は素材を中心にしたコンセプト バラエティー"と
プログラムの性格を説明した。 出演者を中心に帰るリアル バラエティーを離れて、
歴史という素材を芸能と接続させて有益ながらもおもしろいプログラムを作る
という野心に充ちた覚悟だ。

20101105記事1

先祖が生きた過去に帰って再現してみるという基本フォーマットのために
徹底した考証は基本だと。 コンPDは"奎章閣(규장각)まで訪問するなど
史劇よりさらに厳格な考証を経ている"としてプログラム製作に心血を注ぐ姿だった。

歴史に対して遊びのように楽しく接近しようということが'コグマ 고구마'の企画意図.
国史が必修科目から除外されながら国史を冷遇する10代学生たちも増加していることが
現状況. そうした点でおもしろく歴史を習おうという'コグマ 고구마'は視聴者たちに
大きい意味に近付くことができる。

コンPDは"この頃人々は歴史をよく分からない傾向がある"としてプログラムを通じて
両親と子供が一ヶ所に集まって一つ一つ知っていくおもしろいだろう"と話した。

◆キムグクチン-キムヨンマン相性良好…コンビ制度で面白味 すくすく

多数のMCらが出演する芸能プログラムの特性上ややもすると散漫になりえるという
慮もある。 だから'コグマ 고구마'はコンビ制度を導入してプログラムを進行する。

MBC 'ほめましょう'以後で10年ぶりに再結合した名コンビ キムヨンマン-キムグクチン、
イスグン-ウンジウォン、 イジョン-ユセユン
が一つのチームになって歴史を再現して居間視聴者たちに笑いを伝達する予定だ。

コンPDは"キムヨンマン-キムグクチンは互いに頼って厚い友愛を誇示している"
として二人の呼吸に満足感を表示した。
最近第2の全盛期を謳歌しているキムグクチンが長い間の友人キムヨンマンに会って
'男の資格','ラジオスター'など他芸能プログラムで見せてくれなかった
新しい姿も見せているということ。

二人が90年代名コンビで活躍した姿を見ることが出来ない若い世代には
二人が新しい魅力に近付くことができるということがコンPDの説明だ。
コンPDは"二人はどしんとパートナーが本当によく合う"とほめた。

20101105記事2

イスグン-ウンジウォン カップルに対してもコンPDは満点を付けた。
'1泊2日'を通じてすでにねばっこい友愛を確かめた二人は'コグマ 고구마'でも
コンビとしての魅力を精一杯誇示していると。
特に田舎出身のイスグンと都市出身のウンジウォンが作る'ソウルネズミ田舎ネズミ'
のようなストーリーは'コグマ 고구마'で会うことができる新しい魅力という説明だ。

 イジョン-ユセユン コンビも侮れない呼吸を自慢する。
ちょうど除隊して何でも熱心にしようとする イジョンと
たわ事をずっとしゃべり続けることの1人者 ユセユンのキャラクターが会って
シナジー効果を出しているということだ。
コンPDは"互いに似合いそうでない二人がコンビで会えて関係が発展する姿を
見れておもしろいだろう"と期待を頼んだ。


11月中放送される'コグマ 고구마'初回放送には芸能アイドル2PMのテギョン-チャンソン
が一そろいになって出演して大きい笑いをプレゼントする予定だ。
コンPDは"温かい雰囲気の中に初録画が無事に終わった"として
"両親と子供世代があまねく楽しむことができるプログラムを作るために努力する"
と抱負を明らかにした。

SBSが野心に充ちるようにリリースする'コグマ 고구마'が面白味と公益
2匹ウサギを一度に捉えてSBS看板芸能プログラムに成長することができるか
期待が集められている。

ITはアイニュース24演芸・スポーツはジョイニュース24新しい見解楽しいゲーム、
アイニュース24ゲームメールで見るニュース クリッピング、
アイニュース24ニュースレター(Copyright (c)アイニュース24.
無断転載および再配布禁止)チャンジンリ記者 mari@inews24.com

20101106 twitter ジッパー&聞いてラップ録音

2010/11/06(Sat) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

20101105 twitter 

2010/11/05(Fri) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

20101104 twitter ラッパーくん達。。。

2010/11/04(Thu) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

20101103 twitter カムバック??

2010/11/04(Thu) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

|  HOME  | NEXT ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
