U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


20101231 twitter

2010/12/31(Fri) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

チャンミン・イジョン・チンイハン・イスグン・キムグラ・タクジェフン…共通点は?

2010/12/31(Fri) 

じょんあ~ 可愛い~~~~~~~~!!
そして みんなのヒーロー イジョン~~~~~~!!
プロモは  国民ヒーロー 命 受けました プロモ
HPもオープン!!  国民ヒーロー 命 受けました(국민히어로 명 받았습니다)


チャンミン・イジョン・チンイハン・イスグン・キムグラ・タクジェフン…
共通点は?


[ニューシス] 2010年12月31日(金)午前08:15
【ソウル=newsis】ペクヨンミ記者 元記事
20101231ヒーロ記事1

兵役済み芸能人6人が‘国民ヒーロー’に挑戦する。
キムグラ(40),イスグン(35),タクジェフン(42),イジョン(29),チンイハン(32)
チャンミン(24)がKBS 2TV対国民奉仕バラエティー‘国民ヒーロー 命! 受けました!’
を通じてソウルと首都圏、田舎、海外韓国人村などを訪ねて行って住民たちの
嘆願を解決して‘国民ヒーロー’に新たに出る。

担当のハンギョンチョンPDは“‘国民ヒーロー’は超能力を持たなかった
バットマンのような存在だ。 英雄キャラクターがないだろうか悩んで考え出した”
として“普通の人の能力を持ったが装備などの力を借りてスーパーヒーローになる
ことができるという趣旨”と紹介した。

これらMC 6人は軍勤務修了や正当な理由で短期士官服務または、医家者転役した。
陸軍11師団兵長出身タクジェフン、18ヶ月短期士官出身キムグラ、テコンドー訓練中
負傷で義兵転役したイスグン、海兵隊出身イジョン、新兵教育大助教出身チンイハン、
アイドル中唯一軍服務を終えたグループ2AMメンバーチャンミンだ。

初めての撮影地はソウル、南山(ナムサン)の厚岩洞(フアムドン)だ。
住民たちがこれらの名前宛てに受け付けた理由を確認しながら任務を遂行した。
イスグンンは‘妊産婦の定期検診同行すること’任務の命を受けて妊娠3ヶ月の
主婦を病院で安全に仕えた。 キムグラは鳩を追いに通った。

一方、この日MCらは兵務庁で兵籍記録表を直接発給受けて公開して目を引いたし
軍隊時代の話を伝えた。
'国民ヒーロー 命! 受けました!’は 1月1日夕方6時30分に初放送される。

positive100@newsis.com<著作権者(c) '韓国言論ニュースハブ'newsis通信会社.
無断転載-再配布禁止.>ペクヨンミ(記者)

20101230 twitter

2010/12/30(Thu) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

イジョン、'1泊2日'交渉連絡?  "来た事がない"

2010/12/29(Wed) 

記者さん達も、もう'1泊2日'の事は 聞かないで欲しいなぁ。。。(T_T)
いつまで この話を引っ張るのか。。。

新年からは 国民ヒーロー 命! 受けました スタート^^
じょんあ~も もちろん固定出演~~!!
じょんあ~の笑顔で 声で 姿で 心で
たくさ~んの方が 暖かくなりますように。。。

国民ヒーロー 命 受けました! (국민히어로 명받았습니다!)
初回放送 1/1(土) KBS2 18:30~ (毎週放送


以前の 国民ヒーロー 命! 受けました 記事・プロモは  こちら


イジョン、'1泊2日'交渉連絡? "来た事がない"

[xportsnews] 2010年12月29日(水)午後09:46
[xportsnews=放送演芸チーム ウォンミンスン記者] 元記事
20101229記事

KBS 2TV新しい芸能プログラム<国民ヒーロー命! 受けました> MCで落下点なった
歌手イジョンが最近ソウル地方兵務庁で進行された初めての撮影で
'1泊2日'交渉に対する話しを始めた。

この日イジョンは兵務庁で簡単な身体検査および国民ヒーローになるための
資格面接を見ることになった。

イジョンは ヒーロー面接を見ている間海兵隊関連質問、除隊後芸能出演に対する
所感など難しい質問を受けた。
特に‘1泊2日’製作スタッフ側から交渉連絡が来たのではないかという質問を
受ける事もした。

これにイジョンは '1泊2日' 側から連絡が来た事は最初からなかったと
率直に告白した。イジョンと共に撮影に臨んだ'1泊2日'メンバー イスグンも
やはり'1泊2日'側にもそのような話はなかったと明らかにした。

また、イジョンは軍入隊前には白玉のように白い皮膚だったが軍隊でとてもたくさん
皮膚が焼けたとし皮膚色が帰ってこないと悩みを打ち明けることもした。

一方、去る25日放映終了した'天下無敵野球団'後続の <国民ヒーロー命! 受けました>
は視聴者の命ならば場所不問、年齢不問、時間問わず 'ヒーロー'らがどこでも出動して
暖かい'希望' を伝えるプログラムで 来る1日午後6時30分初放送される。

[写真=イジョン(c)イジョンtwitter]著作権者(c)xportsnews www.xportsnews.com )
-無断転載および再配布禁止記事情報提供および報道資料news@xportsnews.com-
面白味と感動、グローバルニュースに強いtwitter (http://twitter.com/XPORTSNEWS)

20101229 twitter

2010/12/29(Wed) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

20101228 twitter DQ&LJ

2010/12/28(Tue) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

1/1スタート KBS2 国民ヒーロー 命 受けました! プロモ^^

2010/12/27(Mon) 

以前UPした 国民ヒーロー 命 受けました!(국민히어로 명받았습니다!) 

記事1  1/1~ イジョン-チャンミン、군필돌バラエティー '명받았습니다' 合流
記事2  チャンミン-イジョン、‘命 受けました’ユニフォームはカルカルイ? 撮影写真公開
スケジュール  イジョン スケジュール


ようつべさんで検索したら プロモが流れてるみたいで。。。↓
Promo Clip - National Heroes



国民ヒーロー 命 受けました! (국민히어로 명받았습니다!)
初回放送 1/1(土) KBS2 18:30~ (毎週放送)


ちなみに。。。 もちろん じょんあ~(イジョン)も 固定出演~~~~!!
毎週 見逃さないように。。。♡


12/25チェパタ&12/27オールドスクール  ラジオゲスト:イジョン

2010/12/27(Mon) 

仕事終って カフェを覗いたら。。。(@_@;)
ラジオ2本 情報が~~~~~~(T-T)(T-T)(T-T)
うぅ。。。 オールドスクール 見えラジ。。。(T-T) 間に合うかな。。。

12/27(月) ラジオ SBS POWER FM 16:00~18:00 見えラジ~~~~!!
キムチャンリョルのオールドスクール 김창렬의 올드스쿨  情報:イジョンカフェ
  月曜日(ラジオスター) イジョン Live
   3部
    9 헤어지는 일 (Feat. 리쌍)   이정 Live
    10 열 ((Feat. 타블로)     이정 CD
   4部
    11 한숨만           이정 Live

 うぅ。。。 見えラジ 見たかった。。。(T-T)(T-T)(T-T)
 ラジオは 何とかギリギリ間に合って。。。*^-^*
 チャンリョルさんとも 久しぶり。。。 めちゃ楽しそう~~~~~~!!
 挨拶して、軍隊の話して、まず一曲目「헤어지는 일(別れること)」
 おぉ~~~~~~~!! 最高~~~~~~~~~!! じょんあ~♡

 それから また軍隊の話。入隊中、何が一番美味しかった?とか
 好きになったガールグループは? とか
 今のお気に入りは。。。 アイユー(IU)だって~!!
 今 めちゃくちゃ人気↑↑の ジウンちゃん(IU)。。。
 じょんあ~ 会いたいって~~~~~~*^-^*

 それから 次は Liveじゃなくて CDで 「열(熱)」
 おぉ~ なんか懐かしい。。。
 
 それから 質問コーナー Yes&NO で 答える。。。
 あぁ。。。 バタバタしてて 聞き逃す。。。(T-T)

 で、次は Liveで 「한숨만(ため息だけ)」
 いつ聞いても いいなぁ~~~~~~~!!
 あぁ。。。 早く完全カムバック&アルバム 聞きたいよぉ~~~~!!

  20101227オールド1
   20101227オールド2
              20101227オールド3
  20101227オールド4
  20101227オールド5
  20101227オールド6
  20101227オールド7
  20101227オールド8
              20101227オールド9
  20101227オールド10
  20101227オールド11


12/25(土) ラジオ SBS POWER FM 12:00~14:00 
チェファジョンのパワータイム 최화정의 파워타임  情報:イジョンカフェ
  土曜日(最強~ライブ サンタ達!) ユリサンジャ&&イジョン&BMK&ビョル
    2部 4 헤어지는 일 (Feat. 리쌍)  이정
    4部 8 그댈 위한 사랑     이정
     20101225チェパタ1
     20101225チェパタ2
     20101225チェパタ3
     20101225チェパタ4
     20101225チェパタ5

20101227 twitter

2010/12/27(Mon) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

20101226 twitter

2010/12/26(Sun) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

20101225 twitter

2010/12/25(Sat) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Merry Christmas... by White Christmas LeeJung♡

2010/12/24(Fri) 

   クリスマスと言えば。。。  White Christmas
   White Christmas と言えば。。。  じょんあ~。。。


 Lee Jung sings White Christmas  
  http://www.youtube.com/watch?v=koLfAZEqhws

    もっと 聞きたい時は。。。 このCDで。。。
      V.A.  2004 Christmas Story

 Merry Christmas...
クリスマス じょんあ~

海兵隊出身与野議員5人、延坪島で'1泊2日' イジョン同行

2010/12/24(Fri) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

再)12/26(日) MBC日夜 今日を楽しめ! イジョン出演

2010/12/24(Fri) 

12/26(日) MBC 17:20~ 日曜日 日曜日の夜に 일요일 일요일 밤에 
         今日を楽しめ! 오늘을 즐겨라!   情報:イジョンカフェ(12/録画)

1091-1回  2010-12-26
1.今日を楽しめ 予告
20101216日夜予告1
20101216日夜予告2

おぉ!! テコンドーするみたいっっ^^
そして 記事も。。。♡   ↓

‘오즐(今日を楽しめ)’ イジョン、
負傷したチョンジュノの代わりにテコンドー対決‘やはり義理’


[ニュースエン] 2010年12月24日(金)午後05:07 元記事
[ニュースエン イスヨン記者]
20101226日夜記事3

歌手イジョン(本名イジョンヒ)が俳優チョンジュノのためにテコンドー競技にでる。

12月26日放送されるMBC '日曜日日曜日夜に' 1部'今日を楽しめ'(오즐)では
広州アジア競技大会テコンドー最年少金メダリスト イデフン選手と
'오즐(今日を楽しめ)'メンバー7人(シンヒョンジュン、チョンジュノ、
キムヒョンチョル、キムソンジュ、チョンヒョンドン、ソジソク、イトク)が
テコンドー対決を広げた。

'오즐(今日を楽しめ)'製作スタッフは24日"チョンジュノが
テコンドー練習熱中したため競技をおこなう前にケガしてしまった。
本競技のために海兵隊出身のテコンドー2段武術有段者イジョンを呼ぶことになった"
と話した。

引き続き"義理の男イジョンは当時スケジュールを調整して
負傷したチョンジュノのために一歩に駆け付けた"と付け加えた。

一方この日対決にはドーハアジア競技大会に続き広州で2連敗をした
テコンドー代表チームの長姉右側足で蹴ることの名手イソンヘ選手が
'오즐(今日を楽しめ)'チーム テコンドー監督で出演して熱血地図を広げた。

メイン対決はイデフン選手を相手に'오즐(今日を楽しめ)'チームが
2人ずつ一そろいになって6人がリレーに進行されたし'오즐(今日を楽しめ)'チームが
負けることになれば漢城高全校生にピザをおごる賭けをした。

(写真=左側イジョン右側'오즐(今日を楽しめ)'テコンドー対決)
イスヨンdream@newsen.com
記事情報提供および報道資料newsen@newsen.comcopyright(c)ニュースエン.
無断転載&再配布禁止

'오즐(今日を楽しめ)' 肉離れ チョンジュノの代わりに
エース イジョン投入、結果は? 'まあまあで'


[tvdaily] 2010年12月27日(月)午前07:30
[tvdaily=チェミンジ記者] 元記事
20101226 27記事

歌手イジョンが去る26日放送されたMBC TV '日曜日日曜日夜に1部-今日を楽しめ'
(以下'오즐')テコンドー対決にびっくり投入された。

この日'오즐(今日を楽しめ)' メンバーらは
2010広州アジア競技大会テコンドー金メダリストイソンヘ選手の指導のもと
イデフン選手と2:1対決を広げた。

指導を受ける過程でチョンジュノは無理をしたし足蹴りをする過程で
自身の動作が粗雑に見えよう"こういうことでは広報大使を切られる"として
熱意を見せた。しかし体の代わりに心が先んじたし肉離れという状況になってしまった。

これに製作スタッフらはエースを急に投入させたこと。
メンバーらは期待に膨らんだし 撮影会場に海兵隊出身イジョンが到着すると
すぐに熱を帯びた拍手を送った。

キムソンジュは"私たちが急に連絡を差し上げたが..."と話したし
イジョンは "録音をして電話を受けて急に飛んできた" として
気の効いたコメントを飛ばした。しかしイジョンは Super Junior メンバー
イトクとペアを組んで競技をしたが期待ほどのの活躍は見せることができなかった。

しかし結局メンバーらはイデフン選手に142:2で敗れたし
約束どおり ピザ142枚を喜んで寄付して目を引いた。

[tvdailyチェミンジ記者tree@tvdaily.co.kr/写真=MBC TV放送画面]
tvdaily直行する 記事情報提供および報道資料news@tvdaily.co.kr
(無断転載および再配布禁止)


テコンドー最年少金メダル 美男太拳少年 イデフンくん。。。
そして '오즐(今日を楽しめ)メンバーは
まず テコンドーの練習から。。。 本当に熱心な チョンジュのさん~~!!
そして チョンヒョンドンさんの姿にビックリ!! 本当に上手!!
そんな中 かかと落としの練習中に ももを肉離れ??した ジュノさん。。。(T-T)
そんな ジュノさんのピンチヒッターが。。。 じょんあ~!!(イジョン)

車の中から サングラスをかけて 降りて来る じょんあ~!! 
おぉ~~!! カリスマ イジョン~~~~~~~~~~!!
そして テコンドー2段の腕前を 皆のまで披露する じょんあ~。。。
カッコイイ~~~~~~~~~~~~~~~~~♡
20101226オジュル01
20101226オジュル02
20101226オジュル03
20101226オジュル04
20101226オジュル05
20101226オジュル06
20101226オジュル07
20101226オジュル08
20101226オジュル09

それから メイン対決。
まずはと 오즐(今日を楽しめ)チームが登場!!
あはっ^^; 会場にいる高校生から すごいブーイングが。。。^^;
そして イテフンくん登場。 会場からは 「イ・デ・フン」コール~!!
それから 教頭先生の挨拶。
で、いよいよ対決へ。。。
イテフンくん 1人 VS 오즐(今日を楽しめ)メンバー 2人
での対決。。。 ん?? 勝てるかも????????

①イデフン vs キムヒョンチョル&ソジソク 結果:69-0 惨敗。。。(T-T)
②イデフン vs チョンヒョンドン&シンヒョンジュン 結果:92-1 1点獲得!!
③イデフン vs イジョン&イトク   結果:142-2 1点はイデフンくんの警告(T-T)

おっと!! じょんあ~の 後ろに隠れる イトクくん。。。
じょんあ~も 頑張って向かって行ってるんだけど 
イデフンくん-じょんあ~-イトクくん で サンドイッチ。。。^^;
途中から じょんあ~の表情が変わって 闘争モードへ~~~~~!!
真剣に 一歩もひるむ事なく 向かっていく じょんあ~~~~~~♡
キックも あと少し距離が足りなくて。。。。(T-T)
20101226オジュル10
20101226オジュル11
20101226オジュル13
20101226オジュル12
20101226オジュル15

残念ながら トータル 142-2 で イデフンくんの勝利。。。
会場には 142枚のピザが登場~~!!
たくさんのピザを運び入れる 오즐(今日を楽しめ)メンバー達。。。
じょんあ~も 会場にいる生徒さんに ピザを配って 終了~~!!
20101226オジュル17
20101226オジュル18

今日は チョンジュノさんの ピンチヒッターだったから
テコンドーの練習風景とか 登場時間は少なくて 残念だったけど
何より 本当に本当に 今はめちゃくちゃ忙しいのに
こうして ピンチヒッターをOKした じょんあ~♡
さすが じょんあ~~~~~~~!!




再)12/25(土)ラジオ ヤングストリート クリスマス特集 イジョン~~!!

2010/12/24(Fri) 

今週土曜日の ヤングストリートは。。。
クリスマス特集~~~~~~~!!
どんな曲を歌ってくれるか 楽しみ。。。♡


12/25(土)確定!! クリスマス特集、ぱっ~と開かれた音楽会 イジョン、ホンジニョン
 ラジオ SBS POWER FM 20:00~22:00
  キムヒチョルのヤングストリート 김희철의 영스트리트 情報:イジョンカフェ&HP(12/24録音分)
  
21:00~ 3部 クリスマス特集 ぱっ~と開かれた音楽会 イジョン&ホンジニョン

20101225ヨンス1
20101225ヨンス2
20101225ヨンス3

ヒチョルくん。。。 
言い間違いが多すぎるよぉ~~~~ っと ツッコミ入れたくなったけど^^;
まずは、じょんあ~ → ホンジニョンさん の順で紹介から。。。
ヒチョルくん 美男美女ですね。。。って^^
ちなみに ホンジニョンさんは とっても色っぽいトロット歌手の方。。。
ヒチョルくんが じょんあ~に 「どう過ごしていますか?」って
じょんあ~ 「アルバム準備を熱心にしてます」って。
で、クリスマスの話になって 
じょんあ~が 「デビューしてからクリスマスの記憶がない」って。。。
それと 「サンタさんはいるって 信じてる」って。。。*^-^*

で、まずは ホンジニョンさんの Liveから。
次は じょんあ~の。
曲は 「그대만 보며 (君だけを見て)」

おぉ~~~~(T-T) じょんあ~の声が 心にしみるよぉ~~~~~(T-T)
久しぶりに聞いた Liveでの「그대만 보며 (君だけを見て)」
思い出すなぁ。。。 色んな事。。。 なんかちょっと しんみり。。。

それから リスナーの質問へ。 
また フングクアボジの話。。。 またかぁ。。。って感じだけど。
それより何より ヒチョルくんの 言い間違えが。。。^^;(T-T)
「내일 해」と「날 울리지마」も 間違えちゃって 何か少し変な雰囲気に??

それからまた クリスマスの話に。。。
ヒチョルくん 「彼氏&彼女いますか?」
二人とも 「いいえ。今は本当にいません~」って。
で、今までのクリスマスに彼女&彼氏と 過ごしたかって聞かれて
じょんあ~ 「あ~。。。 本当にクリスマスの記憶がなくって。。。」って。

それから 皆で ミニドラマ。。。 合コンっていう 設定??
久しぶりに 영스聞いたから^^; 進行がイマイチ分からない。。。^^;
で、まだ合コンミニドラマ設定の中 何か 歌を歌っていう事になって
じょんあ~の 「헤어지는 일 (別れること」って。
でも じょんあ~ 「合コンなのに 別れることって いいの?」って。。。(^^ゞ
確かに。。。 (그댈 위한 사랑。。。っていう声も聞こえたけど??)
 ※↑ 영스選曲表には 헤어지는 일&&그댈 위한 사랑 になってるけど??
    。。。 これ録音だから ぶったぎられたって事?????(T-T)(T-T)(T-T)


で じょんあ~の Liveへ。
曲は もちろん 「헤어지는 일 (Feat.리쌍) 別れること」
今日は トーン ちょっと抑え目かなぁ。。。??
話する時もそうだったけど でもこれが普段の じょんあ~なんだよなぁ。。。
普段は ホントに Coooooooool♡

それから 次は ホンジニョンさんのLive。
で、もう終わり。。。(T-T) 二人とも 挨拶。。。
録音って分かってても やっぱ声聞くと テンションUP~~~↑↑

20101224 twitter

2010/12/24(Fri) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

チャンミン-イジョン、‘命 受けました’ユニフォームはカルカルイ? 撮影写真公開

2010/12/23(Thu) 

わぁ~~!! やっと撮影写真が記事にUP~~!!
以前の記事は → イジョン-チャンミン、군필돌バラエティ '명받았습니다' 合流
スケジュールは → イジョン スケジュール

깔깔이?? 
これは 軍隊で支給される防寒服で=軍経験者しか持ってないって事になるんだね。。。
韓国では、コートの内側にキルティングのある服を カルカルイ(깔깔이)って
呼ぶ事もあるみたいで、薄いけど あったかいみたい^^
それにしても じょんあ~。。。 カッコイイ。。。。♡
2011年は。。。 本当に じょんあ~の年。。。♡


チャンミン-イジョン、‘命 受けました’ユニフォームはカルカルイ?
撮影写真公開


[レビュースター] 2010年12月23日(木)午後02:05 元記事
20101223記事チャンミン
20101223記事イジョン
写真:上-チャンミン ツイッター、下-イジョン ツイッター

2AMチャンミンとイジョンがカルカルイ(깔깔이)を着た姿を公開した。

2AMチャンミンは23日自身のツイッターに“やはり馬子にも衣装”という文と共に
カルカリイを着ている写真を公開した。
特に公開された写真の中でチャンミンがカルカルイの上にまいたマフラーに
マイクが位置していて目を引いた。

KBS 2TV新しい芸能プログラム‘명받았습니다(命 受けました)’撮影現場で撮った写真。
チャンミンに先立ち共に‘命 受けました’に出演する歌手イジョンもやはり
去る21日自身のツイッターに
“国民ヒーロー‘命 受けました’二番目撮影! 1月1日土曜日初めて訪ねて行きます!
うまくいく事を応援して下さい!” としてカルカリイを着て撮った写真を公開した事がある。

写真に接したネチズンらは
“軍経歴らだけ出てくるといったの皆カルカルイを着てしているのか”、
“芸能人達がカルカルイを着て放送する姿を見るとは本当に大当たりだ”、
“本当に馬子にも衣装であるようだ。カルカルイだけ着ただけなのに
芸能人の感じが出ない”など多様な反応を送った。

一方‘命 受けました’という‘天下無敵野球団’後続で新しく始まるプログラムで
タクジェフン、キムグラ、イスグン、イジョン、イチャンミン、チンイハンなど
軍勤務修了芸能人らが対国民奉仕活動を広げて来る1月1日午後6時30分に
初放送される。

ホンセム記者/ idsoft3@reviewstar.net新鮮なニュース レビュースター

20101222 twitter

2010/12/22(Wed) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

20101221 twitter 국민히어로 명받았습니다

2010/12/21(Tue) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

20101220 twitter

2010/12/20(Mon) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

12/20(月)ラジオ カルトショー 帰って来た미친 상담소!! with イジョン

2010/12/19(Sun) 

イジョンカフェで 月曜日のカルトショーに出るって聞いてて
ずっと 何のコーナーにでるんだろう。。。と思ってたら

미친 상담소  復活~~~~~~!!
嬉しすぎる~~~~~~~~~~(T-T)
でも、仕事中 聞けないかも。。。(T-T)(T-T)
久しぶりの じょんあ~の 미미미~ 聞きたいよぉ~~~~~~!!


12/20(月) ラジオ SBS POWER FM 14:00~16:00
   月曜日 (미친 상담소 復活~~!!)
   2時脱出カルトショー 두시탈출 컬투쇼    情報:イジョンカフェ&カルトHP

12/20/月 帰ってきた 미친 상담소!! with イジョン
月曜日コーナー


まだ多くの方々が懐かしがるコーナー!!
改編の時ごとに着実に復活要請が殺到するところでそのコーナー!!
12月20日月曜日!! 미친 상담소が特集に戻ります~~!!

イジョン氏が除隊したからです~ ^0^*

おわかりの通り 미친 상담소は 奇想天外なキャラクターらが
ささいな悩みを相談する設定で作られるんですが。
ショー団員皆さんの助けが必要です。
DJチャン、ギュンとイジョン氏がぐるっとよる面白いキャラクターと
悩み理由を送って下さい~
面白いキャラクターーと悩み理由送られた方々に豊富なプレゼント差し上げます~
12月20日月曜日! 特集! 帰ってきた 미친 상담소!!!
今すぐ 参加して下さい~

15:00~
3부 - 돌아온 미친상담소  with 이정
まずは 미미미~~~~~~ で スタート(^^ゞ
特に じょんあ~ 미~~~~~~~~~~ って。
やっぱ じょんあ~=미친 상담소 だぁ!!
もちろん なんちゃってハングル程度しか分からないけど^^;
それでも 会社で 笑いをこらえるのに 必死。。。
ラジオからも みんなの 爆笑の声^^ 
掲示板には 「やっぱイジョン」「イジョン最高」って^^

①チュラクおばさん?(テギュンさんかな。。。)
②ソンペイントおじさん?(チャンウさんかな。。。)
③シンシェギョンさん (じょんあ~~~~~~)

じょんあ~は ヨジャ役。。。 
初めは チョアヨ~ チョアッソヨ~ 連呼(^^ゞ
それから いろいろ話が続いて 歌手で誰のファンかと聞かれ
「イジョンさんです~」って。 で、じゃあ歌を歌ってみてって言われて
「クデル マンナゴ~」と歌いだす シンシェギョンさん(じょんあ~)
それは 「イジョクさんでしょっ」と突っ込まれ でもまた
「タヘンイダ。。。」と続けて歌って *^-^* また突っ込まれ 今度は
「ナ ウリジマ~♪」って じょんあ~の歌を披露~~!!
それから いろいろ話が続いて(皆 爆笑だけど 聞き取れず(T-T))
で、 シンシェギョンさん(じょんあ~)が 故郷を思って手紙風にメッセージを。。。
(ここでBGMもかかって 感動的なメッセージに) でも~~~~~~!!
じょんあ~の言葉が ハングルじゃなくて なんちゃって原住民言葉。。。
(タモリさんが話すような なんちゃって中国語とかみたいに)
その なんちゃって原住民言葉(これアバター??)が めちゃ爆笑~~~~~~~!!
もう みんな 笑いっぱなしで。。。

で、最後に じょんあ~の曲がかかって 終了。。。

曲) 6 헤어지는 일 (Feat. 리쌍)  이정

ふぅ。。。 月曜日から 会社で 大爆笑。。。^^;
やっぱ じょんあ~~~~~~~!! じょんあ~=미친 상담소
また 来て欲しいなぁ。。。

20101219 twitter "들어봐"

2010/12/19(Sun) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

20101218 twitter&cy MV&雑誌 フォト

2010/12/18(Sat) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

12/18(土)MBC세바퀴   イジョン出演分 放送あり^^

2010/12/17(Fri) 

12/18(土) MBC 23:00~ 世界を変えるクイズ 세바퀴  
  情報:イジョンカフェ(12/録画) & 세바퀴 HPより ↓

82回 2010-12-18
公演界の皇帝! キムジャンフン衝撃!
スタジオをばっさりひっくり返したガールグループ ダンス熱戦!
インディアン人形達! ティアラ ジヨン! 分かってみれば怪力少女? 皆が驚いた撃破実力!
唐突溌刺としたヒョミンの声帯模写! 完結版大公開!

イジョン! ヒョミンにツバ?(目?)をつけられた現場!

▲いきなりスピード クイズ毛廛不変! 娘よりさらに笑わせた!
チョへリョンお母さん! チェボクスン女史のピピーっとさく烈する話し方!
理想型 キムジャンフンと夕方約束をとった理由は?

今日の放送も 今まで何度も共演した事がある方達とで
最初から ずっと笑顔の じょんあ~~~~~~!!
それに 今日の じょんあ~は めちゃカッコイイ~~~~~~!!
もちろん歌も最高!! 笑顔も最高!! センスも最高!!
はぁ。。。 仕事の疲れが取れそう。。。^^;

今日は 思ったより たくさん じょんあ~が映ったけど
皆 早口で ほとんど なんちゃってハングルでしか 聞き取れず。。。(T-T)
タシボギで 確認しなくちゃ。。。

まずは 番組が始まって 久しぶりの じょんあ~を紹介。
おぉ!! 今日は フングクアボジも 一緒なんだねっっ^^
MC陣からも 二人は似てますねって。
じょんあ~が 今日はヒゲもって^^  じょんあ~のヒゲ。。。私は大好きだけど♡
セバク1
セバク2
セバク3
セバク8
セバク9
セバク10

それから 一人一人 紹介&ダンスや歌を披露。。。
キムジャンフンさんが 少女時代→Brown Eyed Girls の 振りを完コピ^^
みんな めちゃうけてて じょんあ~も ずっと笑顔。。。*^-^*
セバク7

それから クイズが何問か出て 次は じょんあ~の番!!
軍隊にいた時は 海兵隊イジョンヒとして過ごしてきたから
めちゃ歌が歌いたかったって。。。(T-T)
じょんあ~は もちろん歌を披露。。。 헤어지는 일(別れること)を熱唱~~~~~!!
うぉ~~~~~~!! やっぱ じょんあ~ カッコイイ!!!!!!!!
皆も めちゃ 拍手~~~~~~!!
あぁ。。。 早く アルバム聞きたい~~~~~~~!!
セバク11
セバク12
セバク13
セバク14
セバク15
セバク16

それから 次は ティアラ の順番。 まずはティアラの曲 yayaya
yayayaの振り付けをマネする じょんあ~^^
セバク18

それから ティアラのジヨンちゃんが テコンドー3段って事で 瓦割りに挑戦
8枚の瓦を軽々割って じょんあ~も驚き(@_@;)
セバク20

それから ティアラのヒョミンちゃんが 声帯模写の次に 歌も披露。
その歌の時に 先輩がたくさんいる中で じょんあ~を選んで (↓記事)
じょんあ~に向かって 歌を歌う ヒョミンちゃん♡
あはっ^^ 照れる じょんあ~。。。*^-^* 
それと ヒョミンちゃんが 小さなおもちゃのギターを持って歌ったので
手に持ってる棒札で ギター弾くマネをする じょんあ~*^-^*
セバク21
セバク22
セバク23
セバク24
セバク25

それから また 何問かクイズがあって。。。
今も軍隊に居た時の言葉が直らないって。電話とかでも敬語が出るって。
それと クイズの中で ゲーセンの場面が出て パンチゲームの話題に。
すると じょんあ~が パンチゲームで最高記録出したって!!
そっかぁ。ボクシングやってたもんね~*^-^*
セバク26
セバク28

それからゲームは モグラたたきゲーム。
男性陣がもぐらになって 頭を出して じょんあ~も もぐらに。。。
ヘリョンさんの時は 叩かれないように うまく 頭を引っ込めてたけど
セバク29
セバク30

ティアラの ジヨンちゃんの時は わざと叩かれるように 
頭を出しぱなしの じょんあ~*^-^* 
そして このゲーム代も(冗談)オッパが出すから~って(^^ゞ
でも。。。。
そう!! ジヨンちゃんは テコンドーやっててさっきも瓦割りを軽々割ってた。。。
そして 思いっきり頭を叩かれる じょんあ~。。。(T-T)
セバク31
セバク32
セバク33

それから またクイズに戻って
クイズの間も ミニコントの時も いろんな表情を見せる じょんあ~。。。
ホントに 今日は めちゃたくさん じょんあ~映って 嬉しい。。。
どんな表情も めちゃ良くて~~~~~~~~!!
セバク6
セバク17
セバク34
セバク35
セバク38

そして最後 今日のMVPを発表。。。
なんと MVPは じょんあ~~~~~~~~~!!
驚きながらも 2年ぶりに放送に出演してMVPも頂けて感謝する じょんあ~。
セバク36
セバク37
セバク39
セバク40

今日は じょんあ~DAY だったなぁ。。。♡
また タシボギしなきゃ。。。♡

ヒョミン、国のために苦労した海兵隊イジョンに びっくり歌贈り物

[ニュースエン] 2010年12月19日(日)午前08:00 [ニュースエン ハンジユン記者]
元記事
20101219セバクィ記事1

ティアラ ヒョミンが最近海兵隊を除隊した歌手イジョンにびっくり歌贈り物をした。

ヒョミンは12月18日放送されたMBC '世の中を変えるクイズ'(以下セバクィ)で
隠されていた個人技を公開した。

ヒョミンは"声帯模写と歌を準備してきた"として'扮装室のカン先生'カンユミ、
'アンニョンフランチェスカ'アンソンテク、'ノーブレイン サバイバー'チョンジュナ
の声帯模写をリリースした。

引き続きヒョミンは"先輩らが多くて先輩らが分かる歌で準備した"として
"この歌は国のために苦労したイジョン先輩に捧げる"と伝えた。
ヒョミンは可愛いギターを叩いて'私に残った愛を差し上げますね'を熱唱して
隠された浮気心を見せた。

(写真= MBC 'セバクィ'キャプチャー)ハンジユンtrust@newsen.com
記事情報提供および報道資料newsen@newsen.comcopyright(c)ニュースエン.

20101217 twitter Let's Dance&雑誌撮影

2010/12/17(Fri) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

20101216 twitter MV撮影終了~~~~!!

2010/12/16(Thu) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

イジョンが伝える愛国

2010/12/15(Wed) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

20101215 twitter 화이팅~~~~~!!

2010/12/15(Wed) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

20101214 twitter MV撮影

2010/12/14(Tue) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

12/12(日) MBC青春バラエティー花束 イジョン出演

2010/12/12(Sun) 

日曜日 MBC 09:25~
  青春バラエティー花束 꽃다발    情報:イジョンカフェ(11/16録画) & 記事

  まずは 記事から。。。 ↓

イジョン “ガールグループ プログラムは義務だ” 除隊後も変らないトーク

[ニュースエン] 2010年12月12日(日)午前10:41
[ニュースエン コギョンミン記者] 元記事
  20101212花束記事2

最近除隊したイジョンが久しぶりに放送に姿を表わして
相変わらずの才覚とカリスマ魅力を見せた。

イジョンは12月12日午前放送されたMBC '花束'の‘サバイバル愛のスタジオ’
に出演して海兵隊 除隊後 初めてガールグループ メンバーらと即席合コンを持った。

久しぶりに芸能に戻ったイジョンは"軍隊でこういうガールグループプログラムは義務"
として "そのままねじっておかなければならない"と喜んだ。
引き続き多少精神散漫のスタジオの雰囲気に "歌謡界秩序がたくさん乱れましたね"
と先輩歌手としてカリスマを誇った。

この日イジョンは、ガールグループらにアピールする魅力必殺技でMRなしのライブで
歌を歌った。
しかし多くのガールグループらが見守ったからなのか多少緊張する姿が見えた。

イジョンは先立って好むのをグループで 4minute を挙げたがカップル選定には
Rainbow 末っ子 チョヒョニョンを選択して目を引いた。

一方この日放送ではガールグループ メンバーらと15人の男スターらが出演して
カップルになるために孤軍奮闘した。
男性スターらはガールグループらの心をとらえることができなければ脱落と同時に
家へ帰らなければならない屈辱を体験した。

コギョンミンgoginim@newsen.com
記事情報提供および報道資料newsen@newsen.comcopyright(c)ニュースエン.
無断転載&再配布禁止

番組始まって まずは 女性陣からスタート!!
一人ずつ アピールしていって 男性陣が8名以上 脱落ボタンを押したら アウト!!
トップバッターは ヨンランちゃん^^ 相変わらず 飛ばしてるなぁ~*^-^*
それから次々と 女性陣のアピールタイム。。。

そして次は 男性陣のアピールタイム!!
まず 도시남(city boy) って紹介されて 5人の男性陣が登場~~!!
おぉ~~!! じょんあ~だ。。。*^-^*
도시남(city boy)= 
キムギョンロクくん、チェヒョヌさん、じょんあ~、リュサンウクさん、キムジュヒョクさん
20101212꽃다발24

一人ずつ 紹介から。。。
じょんあ~ の順番^^ これは11/16録画分なので
除隊して 初めての芸能プログラム録画ですね~って^^
そして 記事↑ にもあるように この中で好きなガールグループを聞かれて
「4minute」って^^  それを聞いて Rainbowのソヒョンちゃんが「脱落!脱落!」って^^;
それを聞いて じょんあ~も 記事↑にあるように「歌謡界秩序がたくさん乱れましたね」って(汗)
20101212꽃다발25
20101212꽃다발26
20101212꽃다발27

皆の紹介終って まずは ギョンロクくんから。。。
アピールに入る前から 脱落ボタンが。。。(T-T)
そして脱落へ。。。 仕方なくスタジオの隅っこで ADさんのマネを。。。(^^ゞ

そして 三番目に登場!! じょんあ~。。。
今日も まずはサングラス姿。。。 
そしてアピールは もちろん 歌!! それも 無伴奏~~!! その言葉だけで
通過ボタンが次々押されて~~^^  雰囲気も最高~~!!
20101212꽃다발28
20101212꽃다발29

そして  ???  と 別れること を披露~~!!
皆 じょんあ~の歌声に聞き惚れて。。。♡
通過ボタンが次々と~~!! やっぱ じょんあ~だ^^
そしてもちろん 圧倒的で 通過ボタンが多くて 通過へ~~~~~!!
MC陣からも 「やっぱり女性を惹きつける カリスマ」って*^-^*
20101212꽃다발30
20101212꽃다발31
20101212꽃다발33
20101212꽃다발34

それから 次々と残りの男性陣のアピールタイムが終って、カップルを選ぶ時間に。。。
おぉ!! 後ろで待ってる時は ノーサングラスの じょんあ~♡
20101212꽃다발35

そして 男性陣が女性陣を選んで カップルを作る事に。。。
記事↑ の通り じょんあ~は Rainbow の ヒョニョンちゃんを選んで
カップルで クイズなどに挑戦~~!!
20101212꽃다발36

まずは 男性が女性をおんぶして 屈伸~~!! 강한 남자 力強い男 イジョン!!
うぉ~~~~~~~!! さすが じょんあ~~~~~~~!!
ヒョニョンちゃんをおんぶしても 軽々 全屈伸~~!! カッコイイ!!
20101212꽃다발37
20101212꽃다발38
20101212花束40

クイズでも 他のカップルより 早く到着~~!!
途中 仲良しの コヨンウクさんが おんぶで疲れて休んでると
ハンカチ??を出して コヨンウクさんの汗を 拭き拭きする じょんあ~。
あはっ。。。 やっぱ じょんあ~だなぁ。。。*^-^*
20101212花束46
20101212花束41
20101212花束42
20101212花束43

でも じょんあ~も 途中 ちょっとおんぶを止めると
すぐに MC陣から 「ヒョニョンちゃんが重くて?」って 突っ込まれて。。。
でも 「いや、問題が俺のスタイルじゃないから~」って。。。*^-^*
MC陣からも 「やっぱ カリスマだ~~~~」って。。。
20101212花束44

本当に 場を和ませて でも出しゃばらなくて いつも気を遣ってる じょんあ。
やっぱ じょんあ~~~~~~~~~~だ!!

最後 今日の最高のカップルに選ばれたのは。。。
ヒョナ&ガンヒ カップル。。。

じょんあ~&ヒョンニョンちゃん は
なんか 兄妹カップルみたいで 可愛かったなぁ。。。

|  HOME  | NEXT ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
