U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


20110131 twitter D-8

2011/01/31(Mon) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

20110130 twitter D-9

2011/01/30(Sun) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

20110129 twitter D-10

2011/01/29(Sat) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

1/29(土) KBS2 国民ヒーロー 命 受けました! 5回目 イジョン固定出演!!

2011/01/28(Fri) 

今回は やっと違うチーム編成になったみたい。。。(^^ゞ
じょんあ~の なんちゃってベトナム語 聞けるかなぁ。。。ㅎㅎ
それと じょんあ~&チャンミンくんの シークレットガーデン パロディ。。。ㅎㅎ
それとそれと 今回も じょんあ~の歌 聞けるみたい~~~~~(T-T) 嬉しい。。。
それとそれと チンイハンさん。。。 B-boy出身だったの~~~~?(@_@;)

第5回目放送
 1/29(土) KBS2 18:30~19:55  国民ヒーロー 命 受けました!
   KBS2 HP 국민히어로 명받았습니다!

5回目 命: 中浪区(チュンナング)、忘憂洞(マンウドン)で出動!
放送日:20110129  予告
"視聴者たちの命ならば 場所! 時間! 問わず無条件~!!! 出動する国民ヒーロー!
タクジェフン、キムグラ、イスグン、チンイハン、イジョン、チャンミン!
中浪区(チュンナング)、忘憂洞(マンウドン)で出動を命受けました! 出動~!!!"

▲ <男>男たちでわいわい~
CFレディーアクション~!! ウリム市場に早く来て~
ウリム市場CFモデルになったキムグラ、イスグン、チンイハン!
中浪区(チュンナング)、忘憂洞(マンウドン)のウリム市場商人らが直接CF撮影を??
精肉店するカメラ監督様! スンデクッパ売るオーディオ監督様!
カリスマ一つで選ばれた総監督様まで~!! すべてのスタッフらがウリム市場商人達~
CF主人公をそのまま選ぶことにはならなくて... <スーパースターウリム市場>
オーディションを通じて選抜!
1人は主人公
2人はウリム市場のマスコット、ウドルとウスンにならなければならない!
最初の挑戦者イスグン、審査委達に大きい笑いピピーっと~! 点数プラス!
二番目挑戦者チンイハン、演技ならば演技、呼応ならば呼応皆が無反応~! 点数マイナス!
三回目挑戦者キムグラ、これどういうこと??キムグラが歌を! 愛唱曲熱唱!! 点数プラス!
果たして、CF主人公とウスンとウドルになる人は誰?
本格的なCF撮影開始~! レディー~アクション~!!
キムグラ、イスグン、チンイハン即席でアイディア追加!
皆をほほえましくさせた3人の積極的な参加!
ウリム市場CFはよく製作されたのだろうか?
ウリム市場CF! キムグラ、イスグン、チンイハン撮影完了~!!

▲ <女>カナダラマバサ~
'移住女性ハングル教室授業始めます~!
移住女性ハングル教室の一日先生になったタクジェフン、イジョン、チャンミン!!
まず出席チェックから入ります~ ベトナム語だと手ごわい出席チェック~
ベトナムでも人気多かったドラマ秋の童話!
秋の童話の名セリフを利用して実生活で使おう!
ウォンビンの 얼마면 돼! を市場で使うならば~?
そこにプラス チャンミンの愛嬌授業まで入るならば!!
イジョン-チャンミン、互いに目が合う?
今最高の愛を受けて放映終了したドラマ<シークレット ガーデン>!
シークレット ガーデンの名場面!! キムジュウォンとキルライムの腹筋!
この雰囲気 妙だが~! ピンク色モードで~?
“キルライムさんはいつから黒かったですか?”
移住女性ハングル教室! タクジェフン、イジョン、チャンミン授業終わり!!!


▲児童センター子供たちに入学贈り物を差し上げましょう!
<団結終わりしりとり命受けました> 今日の最後命!! <入学贈り物>
忘憂洞(マンウドン)地域児童センターに通う子供たちに入学贈り物を伝達しなさい!
日が進むにつれより一層難しくなる<団結終わりしりとり命受けました>!
一緒に一層パワーアップ!!なった罰則ら!!
芸能界噂になったブレーンがゲームではノブレーン?
<団結終わりしりとり命受けました>구멍で登板したキムグラ!
続く罰則らで軍規ぴたっと!! キムグラいよいよ爆発!
ゲームできないのはそちら側の事情ですね! なぜ私たちに怒って!!
ずっと罰則受けるとすぐについに製作スタッフにうっぷんを晴らす구멍キムグラ先生
구멍キムグラ先生の活躍で国民ヒーローは
子供たちに入学贈り物を伝達することができるだろうか?

チャン!ネル!固!定!
笑いと感動を伝えるために ヒーローらが
<<中浪区(チュンナング)、忘憂洞(マンウドン)>>で出動します。
土曜日夕方6時30分に<国民ヒーロー命受けました!>で放送されます!
まずは記事から。。。 ↓

イジョン 8年前デビュー映像びっくり公開‘容貌一途のようだね’

[ニュースエン] 2011年01月29日(土)午後02:17
[ニュースエン ハンジユン記者] 元記事
20110129ヒーロー記事2

歌手イジョンの8年前初めてのデビュー舞台映像がびっくり公開された。
イジョンは最近進行されたKBS2 '国民ヒーロー命! 受けました'録画で
2003年1集タイトル曲の‘二度と’の初めてのデビュー舞台に対するエピソードを
明らかにした。

イジョンは'ユヒヨルのスケッチブック'録画会場の前で
"初めてのデビュー舞台の1ヶ所がすぐここだ"として即席で鳥肌出るバラード
実力を誇った。

引き続きタクジェフンやはり "S.PAPAで活動した当時ここで
‘本当に良かった’歌を歌った"として舞台に上がって即席でぎこちない
ライブを聞かせて皆を爆笑させた。
また、チンイハンはB-boy出身らしく派手なB-Boyingを披露して
その間の天然ボケのイメージを180度変えた。 1月29日放送.

(写真=KBS)ハンジユンtrust@newsen.com記事情報提供および報道資料
newsen@newsen.comcopyright(c)ニュースエン. 無断転載&再配布禁止


イジョン-チャンミン、'キムジュウォン-キルライムの'・・腹筋パロディ

[アジア経済] 2011年01月29日(土)午後07:33
[スポーツトゥデイ チェジュニョン記者] 元記事
20110129ヒーロー記事3

歌手イジョンとチャンミン(2AM)が 'シークレットガーデン' キムジュウォンとキルライムに
変身して大きい笑いをプレゼントした。

29日放送されたKBS2 '国民ヒーロー命! 受けました'(以下命受けました)で 
MCタクジェフン、イジョン、2AMチャンミンは 中浪区、忘憂3洞住民
センターで開かれた'移住女性ハングル教室一日先生の命'を受けて任務を遂行した。

この日これらは移住女性たちに最も人気がある韓国ドラマ名セリフを韓国語とベトナム語で
リアルな演技を広げて授業を進行した。

イジョンとチャンミンはこの前人気の下に放映終了された、
SBSドラマ'シークレットガーデン'の一場面を演技した。

この日チャンミンとイジョンは各各キムジュウォンとキルライムで完ぺき変身して
'シークレット ガーデン'の名場面の'目を合わせながら腹筋'シーンをパロディにした。
チャンミンはヒョンビンのキラキラトレーニング服を着てキムジュウォンに完ぺき変身したし、
イジョンはキルライム役割を受け持ってラブシーンまで演出して腹筋しながら講義を継続した。

特にチャンミンはイジョンの顔の目の前に自分の顔を突きつけて
"何才の時から黒かったのか?" とカドナムキムジュウォン式語り口を再現した。
特に二人は各種アドリブを披露て移住女性たちと現場にいたスタッフらに大きい笑いを
プレゼントした。

スポーツトゥデイ チェジュニョン記者yjchoi01@<(c)アジア経済&おもしろいニュース、
楽しい一日"スポーツトゥデイ(stoo.com)">
チェジュニョン(記者)

今日の放送で 명받も5回目。。。今週(来週放送)の録画も朝4時集合だったとか(T-T) 
今日は またまた チンイハンさんの魅力が↑↑ ホントに イハンさんって憎めない^^;
それと今回も じょんあ~の アカペラ「ため息だけ」も聞けて
早く あのスポットライトの下で Live会場で じょんあ~のカムバック姿見たいよぉ~~!!

キャプは。。。 今回あんまり じょんあ~映らなかったけど
じょんあ~も頑張ってるから 私も頑張らないと。。。!(^^)!

今回は 朝10時 KBS公開ホールに集合~~!!
今日はここで KBSの番組「ユヒヨルのスケッチブック」の録画をしてるらしい。。。
で ↑の記事あるように このKBS公開ホールは じょんあ~のデビュー初舞台のひとつで
そのデビュー当時の映像が流れて。。。(その当時は ユンドヒョンのラブレター)
私は この時の じょんあ~も大好きだよぉ~~~~~♡
20110129ヒーロー1
20110129ヒーロー2

それからKBS公開ホールの 照明監督さんがいらっしゃって
「メンバーの中で照明を一番受けないメンバーは誰?」って質問に
「2名います。。。 イスグンさんとイションさん。。。」って
(理由は背が低いから?みたいな感じ??)
名前を呼ばれて 複雑な表情の じょんあ~。。。
20110129ヒーロー3
20110129ヒーロー5

そこで その照明の下で 歌を披露する じょんあ~^^
曲は。。。 「ため息だけ」♪  うぉ~~~~ やっぱカッコイイ!!
それで スグンさんが 「イジョン・チャン(イジョン最高)」って掛け声入れてくれて^^
20110129ヒーロー7
20110129ヒーロー8
20110129ヒーロー9

それから ジェフンさんも歌を披露。次はイハンさんへ。
これも↑の記事にあるように B-boy出身のイハンさんは ダンス披露~~!!
え???そんなイメージがなかったからビックリ(@_@;)メンバーもビックリ(@_@;)
でも じょんあ~も「イハン最高!!」って言ったとおり ホントにカッコ良くて~^^
20110129ヒーロー10

それから 前回カットになった 依頼のポスト確認コーナー。。。
誰の依頼が多いか確認する間 真剣な表情の じょんあ~♡
そして今回一番多かったのは グラさん~~~~!! ビリはチャンミンくん(T-T)
そしてそして またもや じょんあ~の所はカット。。。(T-T)(T-T)
20110129ヒーロー11
20110129ヒーロー12

それから 今日のキーワード発表。 今日は 「女」と「男」
そしていつもどおり 3対3のチーム分けのために 「이름 한바퀴」ゲームへ。
でもここで 今日はリアクション追加しようって事になって
チャンミンくんが アイドル振付追加してもイイ?って 振付披露~~!!
After Schoolの Bang ^^ その完璧な振付に じょんあ~大爆笑~~~~!!
やっぱ じょんあ~の笑顔って 最高。。。♡
20110129ヒーロー13
20110129ヒーロー14
20110129ヒーロー15

そして それぞれ振付(リアクション)付けながら「이름 한바퀴」する メンバー^^
メンバー分けは。。。
①女=移住女性の為にハングル教室授業→ ジェフンさん・じょんあ~・チャンミンくん
②男=ウリム市場CF撮影 → グラさん・スグンさん・イハンさん
20110129ヒーロー16
20110129ヒーロー19

①女=移住女性の為にハングル教室授業→ ジェフンさん・じょんあ~・チャンミンくん
まずは ハングル教室先生に挨拶~~!! そして生徒さん(ベトナム人)の出席チェック!!
ジェフンさん→じょんあ~ 名前の発音が難しくて ちょっと発音しにくいそう。。。
20110129ヒーロー20
20110129ヒーロー21

それから 韓国ドラマのせりふで 勉強を進める事になって
↑の記事のように シークレットガーデン→秋の童話の パロディをする じょんあ~^^
あ。。。 やっぱ じょんあ~は女性役なんだね。。。(T-T)(T-T)
まずは シークレットガーデン。 ハングルで演技した後 ベトナム語でも演技~~!!
20110129ヒーロー22
20110129ヒーロー23
20110129ヒーロー24
20110129ヒーロー25
20110129ヒーロー26
20110129ヒーロー27

途中まできちんとベトナム語→ 途中から なんちゃってベトナム語??
生徒さんたちには 中国語みたい?だって~~
それから チャンジュンジョンさんの オモナ を皆でハングルで歌って任務終了~~!!
20110129ヒーロー28
20110129ヒーロー29
20110129ヒーロー30
20110129ヒーロー31

最後は ヒーローメンバー6人全員集合して
いつもの <団結終わりしりとり命受けました> 今日の最後命!! <入学贈り物>
今日は 全然成功出来ないメンバーたち。。。(T-T)
前回同様 失敗すると ギャグマン後輩演じる 助教の厳しい罰が。。。(T-T)
そして ラウンド7までいってしまって やっと成功~~!!
最後は号令→退場~~!!
20110129ヒーロー33
20110129ヒーロー34
20110129ヒーロー35
20110129ヒーロー36

D-11 LeeJung MiniAlbum Coming Soon。。。

2011/01/28(Fri) 

いよいよ ミニアルバムの情報がUP~~~~~~!!
2/7(月)じゃなくて 2/8(火)なのかな??
後で 情報確認しなくちゃ。。。

2011,02,08(Tue)
Lee Jung (이정)- Mini Album  
『 Let's Dance 』
 

 Mnet (Teaser) 『Let's Dance』
↑見れない方は YouTubeさんより。。。↓ (__)

[NEW K-POP TEASER] Lee Jung - Let's Dance - Mini Album T/S



melon Coming Soon  
20110208LJ 1


Bugs Coming Soon 
20110208 bugs LJ

20110127 twitter D-11

2011/01/27(Thu) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

20110126 twitter D-12

2011/01/26(Wed) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

20110125 twitter D-13

2011/01/25(Tue) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

いよいよ。。。 J-Lee2011 project D-14

2011/01/24(Mon) 

いよいよ カウントダウン~~~~~~~!!
じょんあ~のtwitterに D-dayの文字が~~~~~(T-T)(T-T)
今回は 発売日の内容だったので 公開UP。。。♡
広報用のCDが じょんあ~の手元に届いたとの事で
写真もUPしてくれて。。。^^
もう今から ドキドキ。。。♡

2月7日(月) 8日(火) J-Lee2011 project 
オン・オフライン同時発売

  melon&Bugs Coming Soon


※じょんあ~(イジョンさん) twitterより 

J-Lee2011 project D-day "14" get ready to rock baby~
18:14 24 Mon Janreply Twitter for iPhoneから
20110207アルバム1
20110207アルバム2

20110124 twitter D-14

2011/01/24(Mon) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

1/22(土) KBS2 国民ヒーロー 命 受けました! 4回目 イジョン固定出演!!

2011/01/21(Fri) 

今週は どんな ヒーローじょんあ~ 見れるのかなぁ。。。^^
おぉ~!! ちょっと記事がUPされてた~!!
やっぱ じょんあ~!! 何でもすぐにマネ出来るセンス~~ㅋㅋ
それと本当に何でも出来てしまう じょんあ~。。。^^
じょんあ~の字って 本当にカッコイイんだよなぁ。。。♡

第4回目放送
 1/22(土) KBS2 18:30~19:55  国民ヒーロー 命 受けました!
   KBS2 HP 국민히어로 명받았습니다!

4回目 命: 鍾路区(チョンノ区)、青雲(チョンウォン)孝子洞(ヒョジャ洞)で出動!
放送日:20110122  予告
"視聴者たちの命ならば
場所! 時間! 問わず無条件~!!! 出動する国民ヒーロー!
タクジェフン、キムグラ、イスグン、チンイハン、イジョン、チャンミン!
鍾路区(チョンノ区)、青雲(チョンウォン)孝子洞(ヒョジャ洞)で出動を命受けました!
出動~!!!"

▲ <手>手がすりへるようにスイスイ熱心に~!!
外灯~看板~キラキラと変わりなさい エイッ~!!
鍾路区(チョンノ区)、青雲(チョンウォン)孝子洞(ヒョジャ洞)の名所!!
60年を越える歴史を自慢する<通仁(トンイン)市場>に
キムグラ、チンイハン、チャンミンが浮かび上がった!!
だが... 入るやいなやあふれる質問ら~!!
“イスグンはどこに行ってキムグラが来たの??”、“イスグンは来ないの?”
すべてイスグン、イスグン!! かっと怒った3人. 私達がもっと仕事が出来て~!!

3人衆に与えられた今日の任務! <市場外灯&看板磨き>
目つきだけ見ても分かるじゃない~♬
3週目同じチームだと目つきだけで通じる3人衆!
ところで... 高さある外灯離すことはちょっと...
そのとおり! 涙演技ではしごに乗る人決めましょう~
大根役者のの大家キムグラ!
その大根役者に大笑いさく烈したチンイハン!
隅にうずくまって座って感情捕まえるチャンミン!
果たして、涙腺刺激に失敗してはしごに乗って外灯離しに上がっている人は誰?
顧客大満足! 最上のサービスを自慢する3人衆の看板清掃!
眩いほどきれいに磨かれた看板を見て自ずと微笑を浮かべる商人ら~
手足がてきぱき~~!! 感動満開キムグラ、チンイハン、チャンミン任務完了~!!

▲ <足>一歩~一歩~リアル町内一回り!
青雲(チョンウォン)孝子洞(ヒョジャ洞)路地を紹介します~
町内ひと回り(동네 한 바퀴)で勝ったタクジェフン、イスグン、イジョン!!
リアル町内ひと回りする?!!
才能ある人3人衆に与えられた今日の任務!!
<青雲(チョンウォン)孝子洞(ヒョジャ洞)路地観光コース広報>
歩き回りながら広報だけすれば良いんだな~と考えたとすればNO!
各コースごとにあるクイズ~!
クイズを解けなかった者には凄じい罰則があるよ~
しかし!! 初めての問題からチン!チン!チン! 連発~!!
果たして、凄じい罰則は何?
パクデギ記者出演??
今日に限って雪がこんこんと降って歩いて通いながら頭と肩に積もった雪~
イジョン、パクデギ記者とシンクロ率100%!!
最後のコースの尹東柱詩人の丘で繰り広げられた競詩大会!
号は小さくて名前はイスグン、
小さくてイスグン先生お母さんの事を考えて詩朗読してうるっと?
詩を最もよく作った人は?
大きい笑いたくさ~ん~!! 笑い満開タクジェフン、イスグン、イジョン任務完了!!!


▲ラパパムパム~ラパパムパム~
太鼓叩く少女のための<団結終わりしりとり命受けました>
今日の最後命!! <太鼓を叩く少女> 太鼓を叩く少女? 何だろう?
気がかりなことを抱いてソウルろう学校講堂に入った6人のヒーローら!
舞台の上に繰り広げられた小さいナンタ公演!
ソウルろう学校ナンタ部学生たちにナンタを伝達しなさい!!
声は聞くことができないが
太鼓の振動で拍子を習って演奏をする学生たちすごい~!!
いよいよゲスト出演? それもシンミナ??
ソウル聾学校ナンタ部の紅一点キムヘウォンさん、シンミナとそっくり!
リトル シンミナ、キムヘウォンさんが普段見たかったヒーローは?
今週は精神ぴたっと!! 整えて!! <団結終わりしりとり命受けました>に臨んで下さい!
時間内できない場合、4人の助教登場~!
凄じい助教の仕打ちを受けることになる!!
果たして、リトル シンミナ、ヘウォンにナンタを伝達することができるだろうか?

チャン!ネル!固!定!
笑いと感動を伝えるために
ヒーローらが<鍾路区(チョンノ区)、青雲(チョンウォン)孝子洞(ヒョジャ洞)>’
で出動します。
土曜日夕方6時30分に<国民ヒーロー命受けました!>で放送されます!

イジョン、'雪だるま' パクデギ記者パロディ'爆笑満開'

[OSEN] 2011年01月21日(金)午後04:03
[OSEN=ユンガイ記者] 元記事
20110122ヒーロー記事3

'芸能期待の主'歌手イジョンが雪だるま記者で有名になったKBSパクデギ記者を
完ぺきにパロディにして笑いをプレゼントした。

イジョンは22日放送されるKBS 2TV '命受けました'録画に参加パクデギ記者の
気象報道をまねて撮影会場を笑いの海にした。
この日イジョンは頭と肩、さらに眉毛にまで雪がいっぱい積もるとすぐに
“こんにちは、パクデギ記者です”とコメントを打った。

これは100年ぶりの記録的な大雪が降った去る2010年1月雪をむかえて
現場を中継して数多くのパロディで話題になったパクデギ記者をまねたこと。
イジョンのパクデギ記者パロディで、現場にあったスタッフ皆が
“やはりイジョン!”としながらイジョンの芸能感に惜しまない称賛を送ったという後日談。

一方この日イジョンをはじめとしてタクジェフン、イスグンは
鍾路(チョンノ)青雲(チョンウン)孝子洞(ヒョジャドン)観光コース広報に出た。
寒い気候に大雪までおりたが最後のコースまで直接歩いて通って広報に
積極的な姿を見せて見守る人々から賛辞を受けたという後日談。
パクデギ記者にびっくり変身したイジョンの姿は
22日午後6時30分'命受けました'で公開される。

issue@osen.co.kr<写真> KBS提供
画報で見るニュース、スマートフォンで楽しむ‘OSENフォトニュース’
→直行すること[Copyright (c)韓国最高のスポーツ エンターテイメント専門メディア
OSEN(www.osen.co.kr)情報提供および報道資料osenstar@osen.co.kr無断転載および再配布禁止]

イスグン感受性100% ‘両親の為に作った詩’暴風感動

[ニュースエン] 2011年01月22日(土)午後07:39
[ニュースエン ハンジユン記者] 元記事
20110122ヒーロー記事2

イスグンが詩人にびっくり変身して感動的な詩をプレゼントした。
イスグンは1月22日放送されたKBS 2TV ‘国民ヒーロー命! 受けました!’で
自身の号'小さくて'としてお母さんに向かった孝心深い詩を即席で作った。
タクジェフン、イジョンも普段見られなかった真剣な表情で詩を書いていった。

イスグンは‘雪が降る。 孝子洞(ヒョジャドン)路地に雪が降る。
歩いてきた足跡他の人が見るかと思ってその上にまた雪が降る。
これは子供の誤りをいつも覆ってくれようとする両親の心のようだ'と
始める詩を作った後朗唱した。 彼は"孝子洞(ヒョジャドン)という単語で
ご両親の心を思い出させて詩を作った"と明らかにした。

引き続きタクジェフンとイジョンも青雲(チョンウン)、孝子洞(ヒョジャドン)
に対する自身の感情を入れた詩を作成した。
しかし三つの中イジョンがビリになって罰則で色どり韓服とかつらを着けて
青雲(チョンウン)、孝子洞(ヒョジャドン)を散策した。

(写真=KBS 2TV ‘国民ヒーロー命! 受けました!’キャプチャー)ハンジユン
trust@newsen.com記事情報提供および報道資料
newsen@newsen.comcopyright(c)ニュースエン. 無断転載&再配布禁止


今週で4回目の放送。。。なんだか今週はカット場面が多いなぁ。。。(T-T)
今週も雪の降る中での 寒くて大変なヒーローたち。。。(T-T)
裏番組が強敵だから 視聴率は難しいかもしれないけれど
皆一生懸命にしてる仕事だから 応援するのみ~~!!
今週も チンイハンさんの魅力↑↑ チンイハンさん以外のメンバーは
今までいろんな番組で見た事あるから 余計にそう思うのかなぁ。。。^^
これからも 명받 화이팅~~~~~~~~~!!
あ!! 今週は じょんあ~が参加した KBS2週末ドラマ「愛を信じます」の
主題歌 「愛を信じます」も 少しだけアカペラ披露~~~~♪
やっぱ じょんあ~の声は 最高~~~~~~!!
その曲は。。。  愛を信じます(사랑을 믿어요)-イジョン(이정)

まずは 1/11(火)9:00 いつものようにKBSに集合~~!!
朝の時点では まだ雪は降ってないみたい。。。
今回は KBS芸能局長にお会いするらしい。。。
局長さんに 命受けました ご覧頂いていますか~?
誰か気になる(努力が必要な)メンバーはいますか?
って聞いたら すぐに イハンさんが 「熱心にします~」って^^
イハンさん~!! 初めての芸能プロだと思うけど 頑張ってると思うよぉ!!
それからメンバー達が もう一人貢献していない人がいるんじゃないかって。。。
すると じょんあ~が 今回 KBSドラマ「愛を信じます」主題歌を歌っています~って!!
ここで じょんあ~が「愛を信じます」をアカペラで少し ♪ 내 사랑하는 사람아~♪
わぁ!! やっぱ じょんあ~♡  もっと聞きたかったなぁ。。。(T-T)
20110122ヒーロー1
20110122ヒーロー2
20110122ヒーロー3
20110122ヒーロー4

それから ホントはここで いつもの「ポスト確認」があるはずだけど
ちらっと流れてカットして 今回のキーワードクイズへ。
今回のキーワードは 「手」と「足」  3対3に分かれる為に「동네 한바퀴~」
っと、今回も前回好評だった「이름 한바퀴」へ。。。
でも今回も グラさん 間違ってばかりで。。。(T-T)
「手」=タクジェフンさん・チンイハンさん・チャンミンくん
「足」=キムグラさん・イスグンさん・じょんあ~
20110122ヒーロー8
20110122ヒーロー9
20110122ヒーロー10

「이름 한바퀴」中  言葉を言うたびに 
手首をくるっと回しながらリズムを取って答える イハンさん。。。
このしぐさに メンバー大爆笑~~!! 
最後にはイハンさんを見ると面白くて間違えるぞって グラさん。。。
席替えをして イハンさんの隣になった じょんあ~。
手でイハンさんが見えないように 警戒体制に。。。^^;
そしてここで 「이름 한바퀴」で1位になった人が
メンバー交代を出来るチャンスが~~!!
ジェフンさんが1位になって ジェフンさん⇔グラさんを交代~~!!結果またまた前回と同じチーム編成に。
①手(市場外灯&看板磨き)→ キムグラさん・チンイハンさん・チャンミンくん
②足(青雲孝子洞路地観光コース広報>→ タクジェフンさん・イスグンさん・じょんあ~
20110122ヒーロー12
20110122ヒーロー13
20110122ヒーロー11

②足(青雲孝子洞路地観光コース広報>→ タクジェフンさん・イスグンさん・じょんあ~
外に出たら 少しずつ雪が降り出して。。。(T-T)
そして 観光コース回るたびにクイズが出て 間違えた人には罰があるとか。。。
難しいクイズばかりで 皆 不正解ばかり。。。 そしてまずは スグンさんがビリになって
かつらを着けながら移動するスグンさん。。。^^;
それから雪が積って ジェフンさんが少し足を滑らせて 
近くにあったほうきで雪かきする じょんあ~^^ 軍隊時代に良くやってたよぉ~って 
ポイントは ほうきを当てる角度?だって^^
それからクイズの戻って またスグンさん&じょんあ~が残って
今回は じょんあ~がビリに(T-T) じょんあ~は スグンさんがかぶっていたかつらを
着けて スグンさんはまた違うかつらを。。。
20110122ヒーロー14
20110122ヒーロー15
20110122ヒーロー16
20110122ヒーロー18
20110122ヒーロー19
20110122ヒーロー22

そして最後のコースに移動するメンバーたち。。。 すると雪がすごく降ってきて。。。
ここで ↑の記事にあるように 
じょんあ~が KBSの気象担当の パクデギ記者のモノマネを~~!!
20110122ヒーロー21
20110122ヒーロー20

それから最後のコースに着いて 皆で詩を披露する事に。もちろんビリの人には罰が。。。
これも↑の記事にあるように 皆が 筆で詩を書いて その詩を詠む事に。。。
じょんあ~書いた詩は。。。 ホントに字がキレイな じょんあ~♡
あまりに達筆すぎて 何て書いてあるか分からなくなる時もあるけど。。。(*^^)v
20110122ヒーロー24
20110122ヒーロー25

そして 3人の中でビリを決める 洞長さん。。。
まずは1位=ジェフンさん そして スグンさんが「ビリは誰ですか~」って聞いたら
スグンさんの方へ寄って行く洞長さん。 大喜びする じょんあ~^^
で・でも。。。 洞長さん 「お母さんへの思いに感動しましたよ」って
「じゃあ~なんで~? 誰がビリなの?」ってスグンさん。
すると洞長さん じょんあ~を指差し(@_@;) 「イジョンさんです。。。 すみません」って。
ビックリする じょんあ~(@_@;)
そして かつら&韓服を着けて 最後に「青雲(チョンウン)、孝子洞(ヒョジャドン)に 
来て下さいね~」って 歌いながら広報して任務完了~~!!
20110122ヒーロー26
20110122ヒーロー27
20110122ヒーロー28
20110122ヒーロー29
20110122ヒーロー30

そしてメンバー6人全員集まって <団結終わりしりとり>
今回は ろう学校の少女に太鼓をプレゼントするために挑戦!!
でも。。。 今回は失敗するたびに 助教4人からの厳しい仕打ちが。。。
あ~!! ギャグコンに出てくる人達なんだね~!! 命受けましたにも
途中「동네 한바퀴」の説明してくれてる。。。
失敗するたびに 立ったり座ったり 足を上げたり下ろしたり 結構ハード(T-T)
メンバーたちもクタクタに。。。(T-T)じょんあ~も暑くなってジャンパー脱ぎたいみたいで。
あ!! 今日は じょんあ~がピアスしてる。。。 今頃気付くなんて。。。^^;
除隊してから全然したとこ見ないから もう付けるのやめたのかと思ってた。。。
20110122ヒーロー32
20110122ヒーロー35
20110122ヒーロー33
20110122ヒーロー34
20110122ヒーロー48
20110122ヒーロー49

そして何度も しりとりに挑戦するけど 失敗ばかり。。。
じょんあ~が失敗した後で 次の挑戦に行く前に じょんあ~が謎の行動に。。。????
手のひらをステージにつけて 中指を上げて自分で下に打ち付ける。。。。???
え???? なんで突然そんな事を??? メンバーも不思議そう。。。
そしてめちゃ痛かったみたいで~~~~(T-T)(T-T)
20110122ヒーロー36
20110122ヒーロー37
20110122ヒーロー38
20110122ヒーロー39

そして 助教役のギャグコンの4人の中の1人の方が 「イジョン~ 何期だ~?」
って質問して じょんあ~は 「1080期」です。って。 そしたら 「私は619期だ」って。
それを聞いてきちんと敬礼し直す じょんあ~「필승~!!」 
そしたら 「医務警察619期」だったみたいで また騙された じょんあ~。。。^^
20110122ヒーロー45
20110122ヒーロー46
20110122ヒーロー47

それから しりとりも 7ラウンドまでいってしまって
やっとで成功~~~~!! 無事に100万ウォン相当の太鼓をプレゼント出来る事に。。。
最後はもちろん イハンさんの号令で 退場~~!!
20110122ヒーロー50
20110122ヒーロー51

'海兵隊'イジョン、'蘭'まで描いて 出来きない事は何?

2011/01/21(Fri) 

うん。うん。 そうなんだよね~~~~~♡
知れば知るほど 魅力的な男 イジョン~~!!
知れば知るほど 好きにならずにはいられない じょんあ~♡


'海兵隊'イジョン、'蘭'まで描いて 出来きない事は何?

[OSEN] 2011年01月21日(金)午前09:34
[OSEN=チョギョンイ記者] 元記事
蘭記事

‘海兵隊’出身俳優兼歌手イジョンが‘蘭’実力を誇った。
最近イジョンは ツイッターに
“運動行く前にきれいな精神で蘭ひとつ描きました...ウーン.....良い”
という文と共に自身が描いた蘭の写真上げた。

これに多くのファンたちは“‘蘭’まで描いて一体出来ない事がない”
“海兵隊出身だと完全好感であったのに躍動的な面以外にあんな静寂な容貌まで
整えていてとても魅力的だ” 等の文などを上げた。

イジョンは去る2008年10月海兵隊に入隊して昨年8月除隊した。
最近‘シークレットガーデン’のヒョンビンが海兵隊に志願合格して‘海兵隊出身芸能人’
に対する関心がより一層高まった。

crystal@osen.co.kr
画報で見るニュース、スマートフォンで楽しむ‘OSENフォトニュース’→
直行すること[Copyright (c)韓国最高のスポーツ エンターテイメント専門メディア
OSEN(www.osen.co.kr)情報提供および報道資料osenstar@osen.co.kr無断転載および再配布禁止]

海兵隊に行ってきた 歌手イジョン

2011/01/21(Fri) 

軍隊関係の記事は もうUPしたくなかったけど
(じょんあ~は 今は歌手イジョンとして歩き出しているから。。。)
アルバム情報も載っていたので。。。
ん??? ミニアルバム今月じゃないのかなぁ。。。(T_T)
それでも じょんあ~が「今まで一番記憶に残るアルバム」って言ってくれてるので
待つ事は 全然OKで~~!!


海兵隊に行ってきた 歌手イジョン

[中央日報] 2011年01月21日(金)午前01:44
[中央日報チョンソノン] 元記事
20110121記事1

歌手イジョン氏(海兵隊1080期)が 2008年11月浦項の海兵隊訓練所で
新兵教育を受ける姿.

彼は“海兵隊訓練の白眉の‘天子峰’行軍を終えて海兵隊の象徴の真っ赤な
名札をつける時胸が走った”と話した。

昨年8月海兵隊服務を終えて転役した歌手イジョン(30)氏は20日
“海兵隊志願率が歴代最高数値を記録したことは誇らしいこと”としながらも
“漠然としたロマンでない挑戦精神と自信を得ようとする心掛けで志願するように願う”
と話した。

-海兵隊に志願したきっかけは何だったか。
“避けられないならば正しくしてみたかった。
芸能兵士ではなく本当に軍人で服務したかった。 海兵隊には芸能兵士がいない。”

-除隊後変わった事はあるか。
“入隊前には才能だけ信じて努力を怠った。
だが、除隊後さらに熱心に歌うようになった。
翌月出てくるミニアルバムはプロデューシング作業まで直接したほどだ。
軍服務期間‘海兵隊精神’を習ったのだ。 海兵隊が人間イジョンを変えた。”


-海兵隊精神とは何か。
“挑戦することだ。 海兵隊は志願制だ。 選択することができないこともあるが
私は選択した。 私は試験してみたかった。 そしてその試験を無事にパスした。”

-自身を試験したいという考えを何故したか。
“芸能界は競争が激しい。 いつでも大衆からそっぽを向かれることがある。
こういう環境で生き残る為には さらに強くならなければならないと考えた。”

-イジョン氏を眺める視線も変わったようだ。
“事実私はスター性ある芸能人ではない。 ところで海兵隊志願をきっかけに
たくさん励まして応援して下さる。
軍隊を行かないようにする芸能人も多いが大変な海兵隊を志願した事で
良い様に見て下さるようだ。”

-タレント ヒョンビン氏が海兵隊に志願した。
“私もやはり27才に入隊して20才前後の幼い友人らと訓練して生活した。
他の人々より二倍、三倍大変だった。 だが、その過程を経れば得るのがある。
人々が海兵隊に挑戦するのはその終わりには他の人々が得られない成就があるためだ。”

-若者たちが海兵隊に集まる理由は何か。
“全域直前1ヶ月の間西海5島など島嶼地域海兵を慰めに通った。
皆苦しがっていた。 だが変わりたいという、やり遂げたいという情熱があった。”

チョンソノン記者
▲チョンソノン記者のブログhttp://blog.joinsmsn.com/do_ing/
[→中央日報購読申請] [→中央日報記事購買]
[(c)中央日報& Jcube Interactive Inc.、無断転載および再配布禁止]


20110120 twitter

2011/01/20(Thu) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

20110119 twitter 。。。

2011/01/19(Wed) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

再UP)1/18(火) SBS強心臓 ファイターSPECIAL第2弾 @イジョン 

2011/01/17(Mon) 

じょんあ~出演の「強心臓」スペシャルなので 2週連続放送~~!!
第1弾 本放送 1/11(火)23:15~  再放送 1/16(日)10:45~
第2弾 本放送 1/18(火)23:15~  再放送 1/23(日)10:45~

まずは フォトから。。。^^
これ第1弾だけのフォト? ファイターSPECIAL [強心臓]第1弾は  こちら
でも じょんあ~サングラス姿 なかったよね? 第2弾も含まれてるのかな。。。
強心臓 ダイアリーより 
20110118訂正120110118訂正2
20110118訂正320110118訂正4
20110118訂正520110118訂正6
20110118訂正720110118訂正8

1/18(火) SBS 23:15 強心臓 강심장   
   ファイターSPECIAL 第2弾  情報:twitter(12/3録画)&強心臓HP

強心臓(60回) 放送日:2011-01-18
★ファイターSPECIAL [強心臓]第2弾★
強い男の強いトークが始まる!! 感性ファイターチュソンフン!
小さい体格で吹き出てくる強力な笑い~! イソンミ!
才覚満点! 笑いも満点! [強心臓]を狙う本物男~イジョン!
見れば見るほどとんでもない魅力! 可愛い彼女~キムヨンジュ!
忠武路が緊張する八色鳥魅力の女優~! リュヒョンギョン!
私がすぐに援助の間だ! 90年代ハイティーン スター~キムスンヒョン!
歌謡界愛嬌担当! ふっくらと飛ぶなまりかける~Orange Caramel レイナ! Lizzy!
率直堂々!!! 愛に陥った可愛い子供新郎!! ノユミン!
挑発的な彼女のセクシーな魅力発散! カンエビン!
言葉ひとつで大きい笑いがピピーっと! この時代最高のコメディアン~ビョンギス!
そして強心臓を支えるトーク スナイパー! ホンギョンミン、キムヨンチョル、キムヒョジン、
チョンジュリ、SuperJunior(イトク、ウニョク、シンドン)まで共にする熱いトーク バトル!

★ 34代トーク国家代表選抜戦[強心臓] ファイターSPECIAL第2弾★
イジョン部分のみ 抜粋。。。m(__)m
▲イジョン、“イスンギ こんな子たちもすぐ行きます!”
海兵隊精神で強心臓を狙う! イジョン!
軍隊行く前までは可愛かった弟スンギ! 軍隊行ってみたら大きくなったよ?!
強い男イジョンが柔らかい男イスンギのために体験した屈辱理由大放出!
イスンギを切実に待つ方(?)達に向けた短くて強い映像メッセージまで!

今日も強く心臓を揺れ動く~! 強心臓ファイタースペシャル~!
34代トーク国家代表選抜戦! 1月18日火曜日夜11時15分!
第34代強心臓は誰になろうか?!


え~~~~~~~~~(T-T) じょんあ~の話が。。。(T-T)(T-T)
めちゃ少なかった。。。(T-T) 先週多かったから 仕方ないけど。。。
でも予告の映像は 歌を歌ってくれてるとこだったよね??
もしかして 全カット????????? それとも私の勘違い???(T-T)

やっぱり 全カットだったみたい。。。(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)
それはないよね。。。(-_-;)
確かアルバムの曲歌ってくれてたはずなのに じょんあ~も少しだけど歌ってるから
放送楽しみに。。。って言ってくれてたのに。。。(T-T)(T-T) まったく。。。(-_-;)
タシボギも キャプする気持ちにもなれず。。。(T-T)
はぁ。。。 あんなに じょんあ~が一生懸命作って 一生懸命歌った歌だったのに。。。

とりあえず 記事は。。。 ↓

イジョン、"イスンギこういう子たちは来ない"海兵隊屈辱談

[xportsニュース] 2011年01月19日(水)午前00:21
[xports=放送演芸チーム ウォンミンスン記者] 元記事
200110119強心臓記事1

歌手イジョンが18日放送されたSBS <強心臓>で海兵隊軍生活当時体験した屈辱談を
打ち明けて目を引いた。

この日イジョンは<強心臓> MCイスンギが新人時代に比べて日進月歩したと伝えて
イスンギと関連して屈辱にあったことがあると話し始めた。

イジョンは海兵隊で後任らを連れて売店に行ったところ売店おばさんが計算しよう
とする自身を見て"イスンギこういう子たち来ない"と話して慌てたとして'
こういう子たち'屈辱事件の転末を打ち明けた。

引き続き"それでは私のような子たちは何ですか"と問い詰めることもできない状況だ
と計算をしてそのまま出てきたと付け加えて笑いをかもし出した。

また、イジョンは売店おばさんに"イスンギ、こういう子たちもまもなく軍隊行きます。
すぐ見るでしょう"として映像メッセージを送ることもした。

一方、'ファイタースペシャル'に進行されたこの日放送ではイジョンをはじめとして
チュソンフン、イソンミ、ピョンギス、Orange Carame(レイナ・Lizzy),
カンエビン、キムヨンジュ、リュヒョンギョン、ノユミンなどが出演した。
[写真=イジョン(c) SBS <強心臓>キャプチャー]


イスンギ、イジョン屈辱告白に“軍隊遠からず行くこと”

[maxmovie] 2011年01月18日(火)午後11:35
[maxmovie=ピョジェミン記者] 元記事
20110118強心臓記事2

歌手兼俳優イスンギがイジョンの屈辱告白に要請の話を残した。

18日放送されたsbs <強心臓>でイジョンは“上兵の時マートで計算台おばさんと
目が合ったが‘イスンギこういう子たちは来ない’と言われた。”として
‘私はどんな子たちか’と何もする事もできなくて。”と悩み苦しんだ心を打ち明けた。

引き続き彼はマートおばさんに“イスンギこういう子たちもまもなく軍隊行く。”として
“すぐ見ることだ。”と話して爆笑をかもし出した。

イスンギもやはり“遠からず行くようだ。”として
“その時は他の子たちが人気があるはずなのに。”として屈辱を心配する姿を見せた。

この日放送でイジョンは先週に続き海兵隊支援発言をしたユスンホに 
“スンホ~こういう子たち屈辱の話よく聞いただろう? 君もまもなくそのような
子たちになることができる。”として“兄と通話一度しよう.”と話して笑いを与えた。

この日<強心臓>にはチュソンフン、イソンミ、イジョン、キムヨンジュ、リュヒョンギョン、
キムスンヒョン、Orange Carame(レイナ・Lizzy)、ノユミン、ピョンギス、カンエビン、
ホンギョンミン、キムヨンチョル、キムヒョジン、キムジュリ、SuperJunior イトク-シンドン
-ウニョクが出演した。

写真出処:sbs <強心臓>放送画面キャプチャー
maxmovie演芸ニュース情報提供および報道資料
entpress@maxmovie.comピョジェミン(記者) jmpyo@maxmovie.com

'強心臓' イジョン,イスンギによって屈辱 "イスンギもすぐ軍隊行きます"

[レビュースター] 2011年 01月 19日(数) 午前 06:13 元記事
20110118強心臓記事3

イジョンがイスンギによって屈辱にあった事情を打ち明けた.
18日放送された SBS ‘強心臓’に出演したイジョンは軍隊でマートに行って
当てられた屈辱を告白した.

イジョンが後任たちにアイスクリームを買ってあげようと入って行ったマートで
彼を見て気付いたおばさんが “イジョンさんでしょう?”と言いながら
知ったかぶりをした. それにイジョンは久しぶりに自分を芸能人と気付いてくれる人
のおけで得意ぶった.

しかし引き継いでおばさんは “イスンギ こういう子は来ない”と付け加えて
イジョンに屈辱をプレゼントした.

イジョンはそのマートおばさんに “あの 除隊しました”と言いながら
“イスンギのような子たちも軍隊行きます”と付け加えて笑いを催した.

イスンギもやはり “私も遠からず行くと思うのでその時は他の人が
人気多いかも知れないから 私がどんな子たちなのか必ず言ってくれ”と
映像手紙を浮かべた.
SuperJunior イトクもやはり “こういう子たちも行きます”と
心もち短く付け加えて出演陣たちを爆笑するようにした.

一方この日放送にはチュソンフン,イソンミ,イジョン,キムヨンジュ,リュヒョンギョン,
キムスンヒョン,Orange Carame(レイナ・Lizzy),ノユミンン,ピョンギス,カンエビン
ホンギョンミン,キムヨンチョル,キムヒョジン,キムジュリ,SuperJunior イトク-シンドン
-ウニョクなどが出演した。

キムジュア記者/ idsoft3@reviewstar.net
新鮮なニュースレビュースター 無断転載及び再配布禁止

20110117 twitter Countdown。。。

2011/01/17(Mon) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

1/16(日)SBSラジオ 甘い夜ヤンジョンアです @イジョン

2011/01/14(Fri) 

じょんあ~カフェからの情報~~!!
放送は 土日のどっちかとの事。。。 聞けるかなぁ。。。(T-T)
土日のコーナーは 悩み相談みたいだけど 何のコーナーに出るんだろう。。。

→ 何やら 3部は ライブらしい。。。
  ん?? でも エコーブリッジ(Eco Bridge)さんみたい って事は 明日か。。。(T-T)


 1/16(日)ラジオ SBS LOVE FM 20:30~22:00
   甘い夜ヤンジョンアです 달콤한밤 양정아 입니다  情報:イジョンカフェ(録音分)
     2부
      7 헤어지는 일   이정, 리쌍
     3부
      8 wait 4 U      세븐데이즈 이정씨 추천곡
      9 내일 해      이정

21:15~ 2部・3部ゲスト:イジョン(이정)
まずは挨拶から~!! そして デジタルシングル「헤어지는 일(別れること)」の話。。。
軍隊の話。。。  今日も話す声 カッコイイ。。。♡
「헤어지는 일(別れること)」 ミニアルバムで公開しようと思ったけど
ファンの為に?? この曲だけ早く出した?? って話????
ミニアルバム。。。 ホントに早く聞きたいよぉ~~~~~~~(T-T)

曲)別れること 헤어지는 일 (Feat.리쌍) -이정 

ん?? これCD??だよね。。。 Live聞きたい~~~~~~~!!
で、ここから 3部。。。
おぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
ヤバイ~~~~~~~~~ 鳥肌立って来た。。。 泣きそう。。。。(T-T)(T-T)
想像もしてなかった 7dayzの曲。。。。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
きっと じょんあ~の想いだよね。。。 うん。。。
ホントに嬉しい。。。 こうやって放送でも聞けるなんて。。。

曲)Wait 4 U  -7dayz  

まだ この曲がかかると思ってなくて 動揺が。。。(T-T)
7dayz とは じょんあ~がソロになる前にいたグループ^^
DJヤンジョンアさんが 声が若いね~って。
じょんあ~ 「今はもうこんな声は出ないよって。。。^^;」
じょんあ~~~~~ 私は。。。その声を聞いてからファンになったんだよぉ♡
そして 7dayzのメンバーの紹介。 ドンギュンの軍隊の話。
そして じょんあ~デビューの話へ。 
キムゴンモさんや 韓国のマイケルジャクソンさん って言われてたって話。
DJヤンジョンアさん 「イジョンさんはイジョンさんじゃない~」って。
うん。うん。 もちろん そうだよぉ~~~~!! イイ事言ってくれるなぁ。。。
それから家族の話。 自分はマンネだって。お姉さんがいますって。
そうなんだぁ。。。この音楽業界に入ったの お姉さんの影響もあったんだねっっ。
ここでまたDJヤンジョンアさん 「歌も演技も上手ですね~」って。
うん。うん。 ヤンジョンアさん こまおよぉ~~~~~~~^^
それから 運動も良くしてるって。それから お酒も好きだって^^
どんな人と飲むの?って。 ドンギュンと飲むって。 お家で。。。♡
それと学生時代の ドンギュンと組んでたバンドの話。。。

それから恋人の話。。。 軍隊行ってから別れたって。。。
あ~~~~~~ ラジオが途切れた。。。。
たぶん シークレットガーデン あるからだよね??????
皆がSBSに繋いでるんだろうなぁ。。。
聞けないよぉ~~~~~~(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

っと 復活~~~!! でも もう曲がかかってる。。。(-_-;)
それも大好きな曲。。。。 내일 해

曲)明日にして 내일 해 -이정

も・もしかして もう終わりの挨拶 終っちゃったんだね。。。(T-T)(T-T)(T-T)
最後の挨拶 聞けなかった。。。(-_-;)
でも今日の選曲 めちゃ最高~~~~~~~~~~~~~~!!
ありがとう じょんあ~~~~~~~~~♡

 20110116甘い夜1
 20110116甘い夜2
 20110116甘い夜3
 20110116甘い夜4
 20110116甘い夜5
 20110116甘い夜6
 20110116甘い夜7


1/15(土) KBS2 国民ヒーロー 命 受けました! 3回目 イジョン固定出演!!

2011/01/14(Fri) 

今回で 3回目の放送
HPもだんだん追加になってるけど フォトコーナーも欲しいなぁ。。。
追加になってた  国民ヒーロー メンバープロフィール^^

탁재훈 タクジェフン(1968年生まれ)
陸軍11師団出身(満期除隊)
放送活動:KBS命! 受けました SBS夜ならば夜ごと
ヒーローメンバー1

김구라 キムグラ(1970年生まれ)
仁川、間石2洞対防衛出身
放送活動:KBS命! 受けました MBC世界を変えるクイズ SBSスタージュニアショーたい焼き
ヒーローメンバー2

이수근 イスグン(1975年生まれ)
陸軍17師団出身(依病除隊)
放送活動:KBS命! 受けました、ハッピーサンデー、ギャグコンサート、こんにちは
ヒーローメンバー3

진이한 チンイハン(1978年生まれ)
江原道高城22師団新兵教育大助教出身(満期除隊)
放送活動:KBS命! 受けました KBSドラマ‘風吹く良い日’‘漢城別曲’
       MBCドラマ‘私の人生の黄金期’‘どなたですか’
ヒーローメンバー4

이정 イジョン(1981年生まれ)
海兵隊1080期出身(満期除隊)
放送活動:KBS命! 受けました KBSドラマ‘止められない結婚’MBCシットコム‘ノンストップ5’
ヒーローメンバー5

이창민 イチャンミン(1986年生まれ)
医務警察出身(満期除隊)
放送活動:KBS命! 受けました 2AM 2008年シングルアルバム 'この歌’デビュー
ヒーローメンバー5

予告は。。。 
이정 화이팅~~!! 명받 화이팅~~!!

第3回目放送
 1/15(土) KBS2 18:30~19:55  国民ヒーロー 命 受けました!
   KBS2 HP 국민히어로 명받았습니다!

3回目 命: 銅雀区(トンジャ区) 鷺梁津洞(ノリャンジン洞) で出動!
放送日:20110115
"視聴者たちの命ならば
場所! 時間! 問わず無条件~!!! 出動する国民ヒーロー!
タクジェフン、キムグラ、イスグン、チンイハン、イジョン、チャンミン!
銅雀区(トンジャ区) 鷺梁津洞(ノリャンジン洞) で出動を命受けました! 出動~!!!"

▲ <氷>手と足がカチンコチン!! 氷がきた~~~!!
銅雀区(トンジャ区) 鷺梁津洞(ノリャンジン洞) の自慢!!
<鷺梁津(ノリャンジン)水産市場>
鷺梁津(ノリャンジン)水産市場に到着した私たちのヒーローら~!!
早朝から本格的な活動開始!!! 私たちの... 運命でしょうか....
再び一つのチームになったキムグラ、チンイハン、チャンミン~!
彼らに与えられた今日の任務は?!!
<130kgの氷を配達しろ!!>
まず氷を引き寄せて氷を袋に入れる事から開始!これ何...流す氷が半分だ~!
いい加減なチンイハンのために息苦しいいチャンミン!
紆余曲折の末氷をほとんど袋に入れたチンイハン&チャンミン
忙しい商人たちのために氷巡回販売決定!!
“来た~来た~氷が来た~”
氷巡回販売してキムグラ思いがけない告白を?
“私事実... 窑洞 整えようとした...”
活気に満ちる市場の気勢を受けて難しいことも分かっててきぱき!
私たちのグラが変わっている~~
好感型で改過遷善中であるキムグラ
KY&天然ボケ&いい加減なチンイハン
真の商売のメントを見せたチャンミン
鷺梁津(ノリャンジン)市場のあちこちを縫って任務完遂~!!

▲ <食>考試生皆さん!! お腹いっぱい朝ごはん食べて熱心に勉強して下さい~!!
私たちのゲームとても上手にするか?~~
先週に続き<동네 한 바퀴>優勝者のタクジェフン、イスグン、イジョン!
彼らに与えられた任務は??
<考試生らの朝ごはん無料給食準備を助けろ~!>
鷺梁津洞(ノリャンジン洞)に白髪の天使4人が浮かび上がった?
勉強する考試生たちのために10年の間毎朝ご飯を準備されたお母様達
手足歩いて熱心に助けます!!
今日のメニュー! 考試生らに人気満点~ <ビビンパ>!!
目玉焼き送ることから配食セッティングまで~! 準備完了!!
早朝から列を成している考試生達
勉強で受けたストレス ビビンパ食べて解消して下さい~
考試生らに笑いを伝達したタクジェフン&イスグン
終わりなしにあふれる皿洗いを終わらせたイジョン
朝ごはんと共に暖かい情、笑いを差し上げて任務完遂!!!


▲ヤ~クルトおばさん~ ヤ~クルト下さい~
笑いと感動を一度に!! <団結終わりしりとり命受けました>
任務を終えた6人のヒーロー...
ここは... 何?!!! 銅雀警察署に行けと?!!
ドキドキ、いよいよ銅雀警察署に到着した私たちのヒーローら!
鷺梁津洞(ノリャンジン洞)の一人暮しのお年寄りたちの安全を
見回すのをかねて毎日配達される小さいヤクルト
今日ヒーローらの最後命!
<100万ウォン相当のヤクルトを伝達しなさい!>
先週と比較するな! さっと~! 変わったゲーム ルール!!
単語一つさらに追加! 総単語4個!
時間は100秒で短縮! 総10回のチャンス
これはひどいじゃないですか?!!
とても難しくなった<団結終わりしりとり命受けました>
こらえて~こらえて~いよいよ爆発したタクジェフン!!
“キムグラ! お前 出ていけ!!”
“イジョン!叩かれたいのか しっかりしろ!!

<団結終わりしりとり命受けました>の、タク監督が角が生えた!!
<団結終わりしりとり命受けました>成功時ヤクルト伝達!!
失敗時ヤクルトはない!!
重大な任務を持った私たちのヒーローら~!
果たして、これらは成功したのだろうか?
チャン! ネル! 固! 定に!
笑いと感動を伝えるために
ヒーローらが<銅雀区(トンジャク区)、鷺梁津洞(ノリャンジン洞)>’
で出動します。
土曜日夕方6時30分に<国民ヒーロー命受けました!で放送されます!

まずは 記事。。。 
今日はあんまり出てないなぁ。。。(T-T) 
今日の放送は カットも多かったし ちょっとマンネリだったかなぁ。。。
それでも 明け方2時30分~ 頑張ったメンバーたち。。。(T-T)
これからも 명받 화이팅~~~~~!!

タクジェフン、キムグラ、流行語作り三昧“ウーン~ (음~)”“そうか~ (그럴까 뽜~)”

[ニュースエン] 2011年01月15日(土)午後07:04
[ニュースエン チョンウォン記者] 元記事
  20110115命記事1

タクジェフンとキムグラが流行語作りに陥った。
タクジェフンとキムグラは1月15日放送された‘国民ヒーロー命 受けました’
(以下命受けました)でとんでもない流行語乱発で笑いをかもし出した。

この日ミッションを進行する過程でメンバー達の討論を分けている間タクジェフンは突然
“ウーン~(음~)” とひそやかな感歎詞を吐きだした。
タクジェフンが新しい流行語を押していること。 タクジェフンは“助けてくれ”として
キムグラに“ウーン~(음~)” をまねてくれるよう強要した。

やむをえずまねたキムグラは自身の流行語を紹介した。
キムグラは‘命 受けました’初回で“そうか(그럴까 뽜)”という濃音で意図しなく流行語を
作り出したことある。
しかしキムグラは“私が流行語を作っても他の人々に使えとそのまま捨てる”と話した。

するとイジョンは“私がそのまま使うか~(내가 그냥 쓸까뽜~)”として
キムグラの流行語を直ちに尋ねた。
この日‘命 受けました’全メンバーらは放送ずっとタクジェフンとキムグラの流行語を
活用して大きい笑いをプレゼントした。

チョンウォンwonwon@newsen.com記事情報提供および報道資料
newsen@newsen.comcopyright(c)ニュースエン. 無断転載&再配布禁止


今日で3回目の放送。。。 今日は朝方2:30にKBSに集合。。。大変だなぁ。。。(T-T)
一番初めに到着したのは キムグラさん^^ 続いて2番目に到着した じょんあ~^^
それから、チンイハンさん→チャンミンくん→イスグンさん そしてタクジェフンさんは。。。^^;
KBS映像管理室で タクジェフンさんの到着を待つヒーローメンバー達。。。
その間 軍隊の話をしてて 皆がどんなに苦しかったのか話してると じょんあ~が
「海兵隊に比べると かわいいもんだよ~」って~!!
そうしてるうちに 一時間半の遅刻で タクジェフンさん到着~~!!
そして今日も チンイハンさんの魅力爆発~~!!
なんか憎めないんだよね~イハンさん*^-^*
20110115ヒーロー1

それから 前回と同じくバス移動。。。 ここで突然「透視ゲーム」開始~~!!
6個の「たい焼き」の中に 3個だけ何か違う物が入ってるっていう よくあるゲーム^^
イハンさん→× グラさん→× スグンさん→○ 残り3人は 同時に食べる事に。。。
そして3人皆美味しそうに食べるけど チャンミンくん→○ じょんあ~→○
ジェフンさん→× なんと中身は「わさび入りたい焼き」めちゃ辛そう~~~~(T-T)
それと乗り物酔いした じょんあ~。。。(T-T)
20110115ヒーロー3
20110115ヒーロー4
20110115ヒーロー220110115ヒーロー02
20110115ヒーロー5

そして 水産市場?に到着?
前回と同じく ヒーローあてに寄せられた依頼の手紙をチェックするメンバーたち。。。
一番多かったのは やっぱりスグンさん^^ じょんあ~も恐る恐るチェックすると。。。
箱の中をチラ見して 「ふぅ~」っとため息ついて テーブルに腰かけて 足をブラブラ~
もうまったく ちょっとしたしぐさが めちゃカワイイ じょんあ~♡
でも結果は。。。 イハンさんと 同率ビリ。。。(T-T)(T-T)(T-T) ぐすん。。。(T-T)
20110115ヒーロー8
20110115ヒーロー10
20110115ヒーロー9
20110115ヒーロー11
20110115ヒーロー12

そして 各メンバーが もらった手紙を読んでいって じょんあ~の番。
めちゃカワイイ便箋で来たので 女の子からの手紙だと期待して読んだら
男の人からの手紙で ガッカリするじょんあ~。。。^^;
20110115ヒーロー13
20110115ヒーロー14

それから前回と同じく 今日のミッションのキーワード発表~!!
言葉ゲーム<동네 한 바퀴>で 3対3のグループに分かれる事に。。。
ここで の記事のように 二つの流行語が出来て
“ウーン~ (음~)” “そうか~ (그럴까 뽜~)”
この言葉を連発するメンバーたち*^-^*
そして次は<연예인이름 한 바퀴>へ。。。 今回はキムグラさん<김구라 한 바퀴>
これがめちゃ爆笑で~~~~~~~~~~!! ウォングラとか セグラとか
メンバー皆も 大爆笑~~!! 楽しいって*^-^*
20110115ヒーロー15
20110115ヒーロー16
20110115ヒーロー17
20110115ヒーロー18

そして このゲームで優勝した人は 3対3のチーム分けのメンバー1人を
取り替える事が出来るチャンスを貰えるという。。。

①考試生の朝食手伝い→ ジェフンさん・スグンさん・チャンミンくん・じょんあ~
②130㎏の氷配達手伝い→ グラさん・イハンさん

ここで じょんあ~が優勝して 朝食手伝いを選んで 誰かを氷手伝いに変える事に。
悩んだあげく。。。2AMの「死んでも離さない」を歌いながら 最後の歌詞を変えて
♪죽어도 못 보내 내가 어떻게 널 보내 가려거든 떠나려거든 이창민~
と チャンミンくんの名前を移動させた じょんあ~。。。m(__)m
これでチームが決定。。。
①考試生の朝食手伝い→ ジェフンさん・スグンさん・じょんあ~
②130㎏の氷配達手伝い→ グラさん・イハンさん・チャンミンくん
20110115ヒーロー19
20110115ヒーロー20
20110115ヒーロー21
20110115ヒーロー22

①考試生の朝食手伝い→ ジェフンさん・スグンさん・じょんあ~
そして じょんあ~達は考試生の朝食手伝いに出かけて。。。
そこにいらっしゃったのは なんと10年の間無料で毎朝ご飯を準備されたお母様達。。。
無料??? これってスゴイ。。。!! 10年間も続けておられるなんて。。。
じょんあ~達は 早速白衣(コックさん)に着替えて それぞれ分かれて手伝いに。。。
ジェフンさん&スグンさん→ 目玉焼きを焼いて~ ビビンバにのせる分かな?
じょんあ~は 出来た料理を配ったり並べたり そしてスープ担当に^^
20110115ヒーロー24
20110115ヒーロー25
20110115ヒーロー26
20110115ヒーロー27

真面目に仕事をしてる じょんあ~に対して ジェフンさん&スグンさん
目玉焼きをつまみ食い^^; 
そして学生のフリをして 朝ごはんを貰いに並ぶ ジェフンさん。。。^^;
それから スグンさんも同じく朝ごはんを貰って学生達と話しながら食事をする二人(-_-;)
その時 じょんあ~は 皆の皿洗いを開始~~!!
ゴム手を ぷぅ~っと膨らます じょんあ~^^ カワイイ♡
そしてから次へと来るお皿に 一人必死に皿洗いをしてる じょんあ~~~~~~~~!!
そこに 食事を終えたジェフンさん。。。(-_-;) さすがに一緒に皿洗いを手伝い。。。
でもその手つきが危なっかしくて じょんあ~が一言「皿洗いするの初めてでしょう~?」
って^^;
20110115ヒーロー29
20110115ヒーロー30
20110115ヒーロー31
20110115ヒーロー32
20110115ヒーロー33

なんとか 皿洗いも終って 10年間苦労されているアジュンマ達に
愛のメッセーッジボードを作成する事に。でも何を書こうか迷っていと話が脱線して
スタッフに喝を入れられ お得意の “ウーン~ (음~)”と答えるメンバー^^;
最後に みんなで記念撮影をして ミッション完了~~!!
20110115ヒーロー34
20110115ヒーロー35
20110115ヒーロー36

そして最後は 全員集まって 「団結 終わりしりとり」
今日からはルールが変わって 厳しいルールに。。。
前回と同じく どうしてもグラさんのとこで 止まってしまって
ジェフンさんも お怒りの様子。。。 そして次は じょんあ~が。。。
じょんあ~が悪くない時もあったけど なかなか言葉が見つからなくて
ジェフンさんに 喝を入れられる じょんあ~
「叩かれたいのか? しっかりしろ~」って。
でも普段は めちゃくちゃ仲がいい ジェフンさん♡ じょんあ~
だから強気にも つっこめるんだよね^^
そして8ラウンド目で やっと成功したメンバーたち^^
無事ヤクルト100万ウォンを 伝達できる事に。。。^^
20110115ヒーロー37
20110115ヒーロー38
20110115ヒーロー39
20110115ヒーロー40
20110115ヒーロー41
20110115ヒーロー42

そして 最後はもちろん イハンさんの号令で退場。。。
イハンさん。。。 ホントに何をしても憎めないなぁ^^
まだまだバラエティに慣れなくてぎこちないけど 天然ボケもかわいくて^^
イハンさん人気 ↑↑ じゃないかなぁ。。。
あっ!! もちろん一番は じょんあ~だけど。。。♡
이정 화이팅~~~~~~!! 명받 화이팅~~!!
20110115ヒーロー43



20110114 twitter

2011/01/14(Fri) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

20110113 twitter

2011/01/13(Thu) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

20110112 twitter

2011/01/12(Wed) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

再UP)1/11(火) SBS強心臓 イジョン出演分 放送あり  

2011/01/12(Wed) 

強心臓。。。 やっと放送~~!!
スペシャルなので 2週連続放送~~!!
第1弾 本放送 1/11(火)23:15~  再放送 1/16(日)10:45~
第2弾 本放送 1/18(火)23:15~  再放送 1/23(日)10:45~

1/11(火) SBS 23:15 強心臓 강심장   
   ファイターSPECIAL 第1弾  情報:twitter(12/3録画)&強心臓HP

強心臓(59回)放送日:2011-01-11
★ファイターSPECIAL [強心臓]第1弾★
強心臓勝負しよう! この時代最高のロマンチックファイター! チュソンフン!
強力な笑いの内面空白! 幸福ウイルスを伝える女~イソンミ!
本当に男になって帰ってきた!
隠すことはできない感性ボイスの所有者~イジョン!

唐突?! 溌剌?! 風変わりな魅力の所有者! キムヨンジュ!
映画界の浮び上がる星! 話題の女優~リュヒョンギョン!
久しぶりです! 90年代援助美男俳優~キムスンヒョン!
無限愛嬌で武装~兄さん達の心臓を揺さぶる少女らOrange Caramel レイナ! Lizzy!
強心臓に良い便り伝えにきました! 可愛い男ノユミン!
2011年HOTな笑いで武装しました! 強力な笑い製造機~ビョンギス!
セクシーさと清らかさを同時に持った彼女! カンエビン!
そして強心臓を支えるトーク スナイパー! ホンギョンミン、キムヨンチョル、
キムヒョジン、チョンジュリ、イトク、ウニョクまで共にする熱いトーク バトル!

★ 34代トーク国家代表選抜戦[強心臓]ファイターSPECIAL第1弾★
イジョン部分のみ 抜粋。。。m(__)m ↓
▲イジョン、“どんな歌でも可能だ~! 一つ二つ三四~!”
強い男の香りがぷんと~! 大韓民国の代表軍勤務修了歌手イジョン!
海兵隊入所3日で涙流して飛び出した理由!!
大変な訓練所で彼をうるっとさせるようにさせた手紙の主人公は?
拍子が生命という軍歌の法則、[強心臓]を染める!
誰より強い男たちの涙ストーリーを公開します!

誰より強いトークで武装した強心臓ファイタースペシャル~!
34代トーク国家代表選抜戦!  1月11日火曜日夜11時15分!
第34代強心臓は誰になろうか?!

じょんあ~~~~~~~~(T-T)
もう めちゃカッコイイ~~~~~~~~~~~(T-T)
もらい泣き&大笑い&感動。。。 もうめちゃ最高~~~~~~!!
予告で 来週も歌を歌ってくれるみたい~~~~~(T-T)
それも 初披露の曲。。。(たぶんミニアルバムの曲??)
今日の 強心臓は 要保存。。。♡

まずは 記事~!! こっちへ移動。。。
海兵隊イジョン ‘愛する息子よ’お母さん手紙回想‘涙’
イジョン、ユスンホ海兵志願入隊宣言に“電話しろ”助言
 他。。。


放送は スペシャルだったので あんまり映らないかなって思ってたら
じょんあ~中心って言っていいほどの めちゃイイとこばっかり♡
泣いて笑って感動して。。。 やっぱ じょんあ~~~~~~~♡

まずは カンホドンさんが じょんあ~を紹介!!
じょんあ~は 「良く過ごされてましたか?」 って^^
それから 海兵隊後輩達に挨拶~~!!
ここで じょんあ~節炸裂~~!! センス↑↑ 皆も笑顔*^-^*
20110111カン1

それから  の記事にもあるように
軍隊に行っていた時の いろんな話。。。
記事抜粋)
「イジョンは"初めの一週間は大変に訓練をすることはないけれど雰囲気と
私に来る圧迫のために小隊長に出所意思を明らかにした" として
"その方が部屋に呼ばれると軍用下着一枚とコーヒー一杯をくれた。
そして肩に手を上げましたがその手がとても暖かかった。
そして一言なしで行った"と当時を回想した。」

本当に 圧迫感とか凄かったと思う。。。(T-T)
それに以前 カフェに海兵隊先輩が残してくれた文を見ても
どれほどの圧迫感だったのか 何をしても注目されるのか。。。
それでも 海兵隊を選んで満期除隊した じょんあ~は
ホントに立派だと思う。。。(T-T)
20110111カン3
20110111カン4
20110111カン5
20110111カン6

それから以前 強心臓に ユスンホくんか来た時に
じょんあ~の姿を見て 海兵隊に志願入隊したいって言っていた
っていう話題になって。。。これも  の記事にもあるように
記事抜粋)
「イジョンは"スンホ君、高校生だと何の考えもない時だ。
嬉しいけれど兄を見る時はそうじゃなくてそのような考えを話す時は
私に先に電話をしたら良いだろう。
それでもその心はとても良い"と現実的助言をした。
引き続き "ユスンホが海兵隊に入って泣く確率は2000%だ" として
"私たちのスンホ~ スンホ~ 愛するスンホ~ 兄に電話して話して。
そのような事は兄と話してみて決めよう"と話して笑いをかもし出した。」

うぅ。。。スンホくん。。。 じょんあ~の姿を見て海兵隊に志願入隊したいなんて(T-T)
じょんあ~も めちゃ嬉しかっただろうなぁ。。。 でも自分が経験した事を考えると
辛い事もたくさんあるし ご両親の気持ちもあるだろうし。。。 
でもでも そう言ってくれるって じょんあ~ファンにとっても嬉しい。。。(T-T)
20110111カン7
20110111カン8
20110111カン9
20110111カン13
20110111カン14

それから オンマからの手紙の話。。。(T-T)  の記事にもあるように
記事抜粋)
「お母さんから手紙がきた。 お母さん名前を見てうるっときた。
そして静かにトイレに行って便器に座った。
そして手紙を広げたが最初の文字が '愛する息子よ' であった。
そこで暴風涙を流した。 その下の手紙は見ることもできなかった"と話して涙を見せた。」

じょんあ~~~~~~~~~(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) 私までも涙出てくる。。。(T-T)
入隊中って ホントに手紙がめちゃ心の支えになるって 以前も言ってたけど
長男のじょんあ~にとって ご両親への気持ちも入隊してから
めちゃ変わったって言ってたなぁ。。。
オンマの 優しくて心のこもった手紙。。。 一生の宝物だよね。。。(T-T)
20110111カン10
20110111カン11
20110111カン12

それから 軍歌の法則を披露~~!!
軍歌を歌う時には拍子が大切で メロディもドレミファソラシド~♪じゃなくて
ドドドドド~♪ だって。。。(^^ゞ
ここで じょんあ~が自分の歌を 普通&軍歌風 で披露~~~~~!!
もう じょんあ~最高~~~~~~~~!! 普通&軍歌風も めちゃ♡
①다신~!!  
20110111カン16
②날 울리지마~~~~
20110111カン17
③これは イスンギくんの名曲  내 여자라니까~~~!! 
20110111カン18

そこでカンホドンさんが「これ見て海兵隊後輩も笑い泣きしてるんじゃないの?」って(^^ゞ
そしたら じょんあ~ 「泣くな海兵!!」って~~~~*^-^*
「一度海兵になったら 永遠に海兵だ。。。」って
20110111カン19
20110111カン20

ここで 今週分の じょんあ~は 終了~~!!
次に紹介された 女優のキムヒョンジュさん。。。
久しぶりに芸能番組に出たキムヒョンジュさん。4年ぶりだって。
今まで一番面白かった人はって聞かれて 「イジョンさん」って♡
喜ぶ じょんあ~*^-^* カンホドンさんが 「後輩達も喜んでるね」って*^-^*
20110111カン21
20110111カン23

で以前出た芸能番組の話題になって それが 「ヨネピョンジ(リアルロマンス)」
そこで じょんあ~とも一緒だったて言う話題になって。。。 タイで。。。

おぉ~~~~~~~!! あのタイでバンジーしたやつだぁ~~~~~!!
ん?? 一緒に出ておられたんだ。。。 あのバンジーの回はめちゃ大好きだったので
なんか懐かしくなって~~~~!!
※これが その話題の放送 [VOD]2006/08 SBS リアルロマンス ラブレター byイジョン
じょんあ~がめちゃカッコイイだよなぁ♡
20110111カン24

それからキムヒョンジュさんが 以前ドラマの撮影で歌を歌う場面があったけど
下手で監督さんにカットされたっていう話をされて アカペラで歌を披露
曲は WAXの「화장을 고치고」 全然下手じゃなんかないのになぁ。。。
じょんあ~も 「オンチじゃないよ~」って。そしたら周りの皆が見本を見せてくれって~~!!
ここで じょんあ~が 歌を披露~~~~~~~~(T-T) 
20110111カン25
20110111カン26

WAXの「화장을 고치고」で それもきちんと 歌詞まで変えて歌ってくれるセンス~~♡
これはWAXさん(女性)が歌った歌だから ヨジャ になってるけど
ここを ナンジャ に変えて 歌う じょんあ~~~~~~~~~♡♡♡
♪난 해준게 없어 받기만 했을 뿐
그래서 미안해 나 같은 남자(여자)를 왜 사랑했는지
어떻게든 우린 다시 사랑해야 해~♪
20110111カン27
20110111カン28

歌が終って 皆 感動&拍手の嵐~~~~!! 照れる じょんあ~♡
うん。うん。 じょんあ~に こんな歌をアカペラで歌われたら。。。♡
20110111カン29

ここで じょんあ~とのからみは終わり。。。
最後に 来週の第2弾の予告が。。。(T-T)(T-T)
そっかぁ。。。 あの話なんだね。。。(T-T)
そして たぶんその時に作った歌を披露~~(T-T)
うぅ。。。 来週も必見~~~~~~!!
20110111カン30
20110111カン31

海兵隊イジョン ‘愛する息子よ’お母さん手紙回想‘涙’

2011/01/12(Wed) 

1/11(火)放送の「強心臓」の記事が またUP~~!!
歌。。。 楽しみ^^

 (追加) 1/11(火)放送後 記事追加~~!! (T-T)(T-T)(T-T)

海兵隊イジョン‘愛する息子よ’お母さんの手紙回想‘涙’

[ニュースエン] 2011年01月12日(水)午前00:51
[ニュースエン パクヨンジュ記者] 元記事
   20110111カン記事3

イジョンが海兵隊の思い出を回想してスタジオで涙を見せた。

イジョンは1月11日放送されたSBS '強心臓'(MCカンホドン、イスンギ)で
"海兵隊は一週間中に出所できる加入所制度があって私は3日で決定をした"
と明らかにした。

イジョンは"初めの一週間は大変に訓練をすることはないけれど雰囲気と
私に来る圧迫のために小隊長に出所意思を明らかにした" として
"その方が部屋に呼ばれると軍用下着一枚とコーヒー一杯をくれた。
そして肩に手を上げましたがその手がとても暖かかった。
そして一言なしで行った"と当時を回想した。

彼は"後ほど見れば小隊長が私より一歳さらに幼かったです。
ところがお父さんの手のように感じられた。
30年生きたが軍隊に行って本当にたくさん泣いた。
大きく3度泣いたが3日ぶりに流した涙がその最初であった"と告白した。

引き続きイジョンは軍隊でたくさん泣いた当時を回想して話を繋いだ。
彼は"訓練所の極限訓練が終わった後夜空を見てお母様の恩恵を呼べという。
涙を流すほかはない。
同期の中で私が年齢が一番多いがその時一番最初に泣いた"と話した。

引き続き"3回目はお母さんに手紙がきた。 お母さん名前を見て1次うるっときた。
そして静かにトイレに行って便器に座った。
そして手紙を広げたが最初の文字が'愛する息子よ'であった。
そこで暴風涙を流した。 その下の手紙は見ることもできなかった"と話して涙を見せた。

パクヨンジュgogogirl@newsen.com記事情報提供および報道資料
newsen@newsen.comcopyright(c)ニュースエン. 無断転載&再配布禁止


イジョン、ユスンホ海兵志願入隊宣言に“電話しろ”助言

[メックスムービー] 2011年01月12日(水)午前00:00
[メックスムービー=ピョジェミン記者] 元記事
20110111カン記事1

歌手イジョンが俳優ユスンホの海兵志願入隊宣言に対して困り果てた。

11日放送されたsbs <強心臓>に出演したイジョンは、ユスンホが自分を見て
海兵志願入隊を決心したという話を聞いて
“スンホ君が高校生だと何の考えがない時だ。”と言い聞かせて爆笑をかもし出した。

引き続き彼は“兄を見る時はそうじゃなくて。そのような話をする時は兄に電話して。”
としてユスンホに真心に充ちた忠告をした。

だが、イジョンは“そのような心は素晴らしい。”として
つらい海兵隊を志願入隊すると話したユスンホを応援した。

この日放送でイジョンは海兵隊入隊後30年間生きながら最も多く泣いたと
打ち明けて人目を引いた。

この日放送にはチュソンフン、イソンミ、イジョン、キムヨンジュ、リュヒョンギョン、
キムスンヒョン、Orange Caramel レイナ-Lizzy、ノユミン、ビョンギス、カンエビン、
ホンギョンミン、キムヨンチョル、キムヒョジン、キムジュリ、
SuperJunior イトク-ウニョク が出演した。

写真出処:sbs <強心臓>放送画面キャプチャー
メックスムービー演芸ニュース情報提供および報道資料
entpress@maxmovie.comピョジェミン(記者) jmpyo@maxmovie.com


イジョン、ユスンホ海兵隊志願入隊宣言に “電話後決めよう”爆笑

[ニュースエン] 2011年01月12日(水)午前01:19
[ニュースエン パクヨンジュ記者] 元記事
  20110111カン記事4

イジョンが国民弟ユスンホに向かった真心に充ちた忠告を渡して笑いをかもし出した。

1月11日放送されたSBS '強心臓'(MCカンホドン、イスンギ)でMCカンホドンは
"ユスンホがイジョンを見て海兵隊に志願入隊したいという意向を明らかにした"
と話すとすぐにイジョンは堪え難い表情を見せた。

イジョンは"スンホ君、高校生だと何の考えもない時だ。
嬉しい事もあるので兄を見る時はそうじゃなくてそのような考えを話す時は
私に先に電話をしたら良いだろう。 私は嬉しいが今度電話しろ。
それでもその心はとても良い"と現実的助言をした。

引き続き "ユスンホが海兵隊に入って泣く確率は2000%だ" として
"私たちのスンホ~ スンホ~ 愛するスンホ~ 兄に電話して話して。
そのような事は兄と話してみて決めよう"と話して笑いをかもし出した。

パクヨンジュgogogirl@newsen.com記事情報提供および報道資料
newsen@newsen.comcopyright(c)ニュースエン. 無断転載&再配布禁止

イジョン “海兵隊入所3日であきらめようとした” 涙告白なぜ?

[ニュースエン] 2011年01月11日(火)午前09:10
[ニュースエン チョンウォン記者] 元記事
20110111強心臓記事1

強い男イジョンが海兵隊時期ビハインド ストーリーを公開した。
イジョンは最近進行されたSBS ‘強心臓’録画で'軍歌の法則'を公開して
すべての歌謡を軍歌式に変えて歌うことを披露して大きい笑いを与えた。

一方イジョンは“海兵隊を入所3日であきらめようとした”という事実を
打ち明けて皆を驚かせた。

イジョンは“海兵隊に初めて行けば、‘加入所期間’が一週間与えられる”
として“あきらめて出て行くことができる機会を与えることなのに
私はとうてい耐えることができなくて3日で出て行かなければならないと決心した”
と伝えた。

イジョンは出所を決心して小隊長に会って小隊長の前で涙を流すことさえした
という後日談。 国民皆の関心を受けて海兵隊に志願入隊したイジョンは
負担を押し切って海兵隊放棄を決心しなければならなかった内部事情を公開した。

1月11日午後11時15分放送.

チョンウォンwonwon@newsen.com
記事情報提供および報道資料newsen@newsen.comcopyright(c)
ニュースエン. 無断転載&再配布禁止

イジョン-イル-ペダヘ、KBS '愛を信じます' OST参加

2011/01/11(Tue) 

じょんあ~(イジョン)が参加した OSTの記事が
やっと出た~~~~~~~~!!
ずっと記事が なんで出ないんだろう。。。って思ってたけど。。。
この曲。。。 ホントに じょんあ~の声が 胸に響く。。。
以前UPした イジョン参加の OSTは。。。

2011/01/07 発売
KBS2ドラマ OST 愛を信じます(사랑을 믿어요) -イジョン


アルバムを聞く&アルバム内容は。。。 

再UP You Tube [NEW K-POP]
Lee Jung - 사랑을 믿어요 - Single " 사랑을 믿어요OST Part.1 " T/S
 愛を信じます(사랑을 믿어요)-イジョン



イジョン-イル-ペダヘ、KBS '愛を信じます' OST参加

[スポーツワールド] 2011年01月11日(火)午前10:57 元記事
20110107OST記事1

歌手イジョン・イル・ペダヘが KBS2週末ドラマ‘愛を信じます’主題歌を歌った。

最近第1次音源が公開された‘愛を信じます’ OSTには
イジョンが歌ったラブテーマ曲‘愛を信じます’と
イル、ペダヘがしてデュエットで歌った‘愛する人’が収録された。

イジョンのパワフルながらも切ない音色が引き立って見える‘愛を信じます’は
劇中ドンフン(イジェリョン)とヘジン(パクジュミ)の愛を歌った曲だ。
ヘジンは夫ドンフンの献身的助けでフランス留学を終えたが
そちらで偶然に会ったスンウ(イサンウ)に心が揺れる。
そのような妻を見守るドンフンの心情を現わしたこの歌はどんな逆境にも
変わらない愛に対する信頼を語っている。 イジョンは‘愛を信じます’
を通じてもう一度優れた歌唱力を披露した。

昨年大人気を集めたKBS2芸能プログラム‘ハッピーサンデー-男の資格’で
‘ネッラ・ファンタジア(Nella Fantasia)’を歌ってスターダムに上がった
ペダヘは当時のイメージとはまた他の魅力を披露した。
昨年除隊後KBS人気ドラマ‘製パン王キムタック’ OSTにも参加したイルは
より一層円熟した唱法で近寄った。 派手なイントロとともに始まるペダヘの
さわやかな声とその上に落ちるイルの感性的ボイスは二人だけの完ぺきな
ハーモニーを成し遂げた。

一方、‘愛を信じます’は家族どうし互いに理解して許して愛に対する
信頼を訪ねて行くヒューマンドラマで視聴者たちに穏やかな感動を与えている。

タクジンヒョン記者tak0427@sportsworldi.com

UCC追加)2011/01/11 잘자라 우리아가 - Romantic Soul Composed by김재석(Wanted)

2011/01/11(Tue) 

로맨틱 소울(Romantic Soul)
정민/김병태/한지훈

2002年キムヒョンソク師団で活動したグループ4U.
8年ぶりに復活以前4Uリードボーカルだった
現在のWantedメンバー キムジェソクが
直接プロデュースして新しいリードボーカルを迎え入れて
Romantic Soul でカムバック 

リーダー チョンミンは 2002年B-Boyでエクスプレッション団員活動で
活動して歌手でデビューした。

ミュージカル“ドリームガールズ”で俳優にも活動した。
ボーカル キムビョンテは パクサンミン、イスンチョル、イミヌなどのコーラスをして
MBCドラマ(帰ってきたイルジメost参加"君の歌" BT)で本格的な歌手活動を開始した。

チームの末っ子のハンジフンは高等学校時期4Uでデビューした。
その後アンダー舞台とライブ舞台でボーカルとB-Boyで多くの活動をして
着実に実力を育てた。

CYクラブ Romantic Soul
Mnet アルバム情報
1/10~ じぇそぎ twitter


あぁ。。。(T-T)(T-T)(T-T)
なんか wanted を思い出す。。。 ジェホを思い出す。。。(T-T)
完全 ジェソク節。。。(T-T)(T-T)(T-T)


로맨틱소울' - 잘자라 우리 아가



じぇそぎCYより。。。
20110111ロマテックソウルCD

잘자라 우리아가 - Romantic Soul

잘자라 우리아가

Wolfgang Amadeus Mozart
Wiegnlied, K.350

Lyrics by. J Angel
Comosed by. 김재석.Aev
Arranged by. 김재석,Aev


잘 자라 우리 아가
잘 자라 우리 아가
잘 자라 우리 아가
눈을 감고 너를 느껴 Love forever

작은 숨소리에 설레이는 나 (love you baby)
이 노래 너의 맘에 살짝 녹아주길
다시 깨어나면 꿈 속일까봐
매일 밤 나 기도 하네 oh babe~

잘 자라 우리 아가
잘 자라 우리 아가
잘 자라 우리 아가
눈을 감고 너를 느껴 I want this love forever

혹시라도 내 맘 알고 있는지 (love you baby)
달콤한 너의 속삭임에 취해버린 난
눈을 뜨면 모두 사라질까봐
오늘도 나 기도하네 oh yeh~


오늘 밤 너와나 둘이
널 위한 나만의 노래
달콤한 내사랑 얘기
영원토록 너를 위해 I love my girl forever

my heart~ 기억해줄래
(love you baby)넌 내게 전부인 걸

잘 자라 우리 아가
잘 자라 우리 아가

나의 곁에서 행복해 하는 널
Oh 영원히 babe 사랑할게 my love

잘 자라 우리 아가
잘 자라 우리 아가

20110109 twitter

2011/01/08(Sat) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

1/8(土)MBC探せ! おいしいTV  キムフングク&イジョン

2011/01/08(Sat) 

じょんあ~カフェに 今日の放送に出てたって。。。(T-T)
うぅ。。。 タシボギ見れるかなぁ。。。(T-T)
これ見た事ないけど、スターのお気に入りのお店を紹介する番組らしい。。。


 1/8(土) MBC 11:00~  探せ! おいしいTV  찾아라! 맛있는 TV
        情報:イジョンカフェ
456回2011-01-08
キムシニョンのスター美味しい店- “キムフングク&イジョン“
[토말]
위치 : 서울 강남구 논현동 254-23
메뉴 : 낙지말이구이 백합찜 돼지호박찌개 병어조림
전화번호 : 02-518-0292

20110108探せおいしいTV1
必勝~! 大韓民国が認めた海兵カップル!
本当の男 キムフングク&イジョンが <スター美味しい店> に浮かび上がった!
イジョンをはじめとしてサッカー選手パクチソンとスピードスケート選手
パクサンファ、歌手ソルビまで~全部養子、養女としたという
芸能界代表継父キムフングク! お母さんの遺言が襟入っているという
彼のトレードマーク ヒゲにまつわる話!
22ヶ月間の軍服務を終えてカムバックしたイジョン!
軍隊でガールグループは義務だ?! 最も大きい力になったガールグループは誰~?
初めて休暇で涙の思慕曲を熱唱した後監獄に行くところだった理由!
イジョンの'今明らかにすることができる!'軍生活ビハインド ストーリーまで!!!

これらの強力推薦メニュー! しこしこした食感は基本!
回して食べる面白味がかなりよいタコヤキとハマグリをホイルに包んだあと
蒸し鍋で蒸して出した ハマグリ蒸し!! 백합찜
豚肉とカボチャを入れてコチュジャン薬味で沸かして出した
カラカラなズッキーニチゲ! 돼지호박 찌개!
醤油薬味をしたマナガツオを十分に煮詰てやわらかさが一品~
マナガツオの煮物!! 병어조림
先後輩の間を越えて今は真の家族になったというキムフングク&イジョン
金持ち(?)父情??否定??が花が咲く昼食!
キムシニョンの<スター美味しい店>期待して下さい~♡

20110108 twitter

2011/01/08(Sat) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

1/8(土) KBS2 国民ヒーロー 命 受けました! 2回目 イジョン固定出演!!

2011/01/07(Fri) 

いよいよ 命 受けました! 2回目放送。。。
HPには予告がUP ↓ あと他に 記事 もいろいろ出てたけど
じょんあ~は 何やら 面白いお茶を用意するらしい。。。*^-^*
名前からして ウラチャチャ(茶) コピ(コーヒ) ひねってるのかな??^^
じょんあ~ 화이팅~!!  명받 화이팅~!!

第2回目放送
 1/8(土) KBS2 18:30~19:55  国民ヒーロー 命 受けました!
   KBS2 HP 국민히어로 명받았습니다!

いつも通り KBS前に集合~~!!
チンイハンさんの号令で 挨拶。。。*^-^* でもこの日の録画は大雪。。。(T-T)(T-T)
KBS玄関前に積った雪を見て ジャンケンして その雪にダイブしようって言い出して
みんなでジャンケン~~!! じょんあ~とキムグラさんが 最後まで残って
最後に負けたのは。。。 じょんあ~(T-T) 雪の山にダイブするじょんあ~(T-T)
20110108ヒーロー4
20110108ヒーロー5
20110108ヒーロー6
20110108ヒーロー7
20110108ヒーロー8
20110108ヒーロー9
20110108ヒーロー10

それからバス移動で 前回と同じく みんなのポスト確認~~!!
今回も一番依頼が多いのは。。。 イスグンさん
前回0通だったキムグラさんは。。。 今回はたくさん^^
じょんあ~がポストチェックへ 冗談で箱を重そうに持つ じょんあ~*^-^*
でも。。。 一番少なかったのが じょんあ~(T-T)(T-T)
タクジェフンさんが 2回続けてビリになったら クビだって 冗談を。。。^^;
でも放送回数増えれば きっと じょんあ~が一番に^^
20110108ヒーロー11
20110108ヒーロー13
20110108ヒーロー12

それから いつも通りに 3対3のチーム編成のためのゲーム!!
依頼のキーワードは。。。「家」と「毛」
今回のゲームも 一文字変える言葉ゲーム 동네 한바퀴~♪
次々と メンバーが間違えて脱落~!!
タクジェフンさん イスグンさん じょんあ~ の3人が残ると
3人で 동네 한바퀴~~~~♪ を ハモって~~~~~~!!
最後に残ったのは じょんあ~!! じょんあ~の優勝^^
じょんあ~は。。。「毛」のキーワードを選んで
ボードをめくると「이미용 봉사」(理美容 奉仕)
20110108ヒーロー15
20110108ヒーロー16
20110108ヒーロー17
20110108ヒーロー18
20110108ヒーロー20

それから チーム編成のためにゲームは続いて
동네 한바퀴 から 이름 한바퀴 に変更^^
途中 じょんあ~の番の時 答えが合ってるのに PDさんが脱落って言って
タイム~~~~!! PDさんに 命の棒を向ける じょんあ~達*^-^*
そして またまた じょんあ~が優勝~~~~~~!!
ここで 「家」のキーワードボードをチラ見。。。
書いてある文字を見て 大笑いする じょんあ~*^-^*
「8남매의 이사를 도와라」(8兄弟姉妹の引越しを助けろ)
20110108ヒーロー21
20110108ヒーロー22
20110108ヒーロー23
20110108ヒーロー24
20110108ヒーロー25
20110108ヒーロー26

チーム編成は。。。
①タクジェフン・イスグン・イジョン → 理美容奉仕
②キムグラ・チンイハン・チャンミン → 8兄弟姉妹の引越し手伝い
20110108ヒーロー27

じょんあ~たちは おじいさん・おばあさんが集まっている住民センターの会議室に
なるほど。。。 出張理美容院 なんだぁ^^
まずは メンバー3人が白衣に着替えて おじいさん・おばあさんに
ギャクを披露して 笑わせる事に。。。 トップバッターは。。。 じょんあ~!!
かつら&口紅を塗って 女装して出てくる じょんあ~。。。*^-^*
じょんあ~自身も 途中で恥ずかしくなったり 自分でおかしくなって 自爆。。。(^^ゞ 
トップバッターだったので ウケも まぁまぁで。。。(^^ゞ
それから スグンさんとジェフンさんも 続いて ややウケ。。。(^^ゞ
おじいさん・おばあさん。。。 じょんあ~の事 ギャクマンだと勘違い。。。(T-T)
20110108ヒーロー28
20110108ヒーロー29
20110108ヒーロー30
20110108ヒーロー31
20110108ヒーロー32

そして メンバーの担当は。。。
じょんあ~ → お茶の用意
ジェフンさん→ マニュキア塗り
スグンさん→ ヘアーカット&ブロー

ここで 記事の↓ ジェフンさんが ウラチャチャ?って(ウラチャチャの歌にかけて?)
いや 기똥차?(気遣い茶)だって~~!! それから
おじいさん・おばあさんの発音が コピ(鼻)⇔コーヒー みたいで
鼻でお茶を入れようとする じょんあ~*^-^*
20110108ヒーロー001
20110108ヒーロー002
20110108ヒーロー003
20110108ヒーロー004

そして おじいさん・おばあさんの為に おやつを買いに行くじょんあ~!!
それも 積った雪道を徒歩で。。。(T-T)
途中 近所の子供達が何人も雪遊びをしていて
子供達に「アンニョン~」と挨拶する じょんあ~*^-^*
でも。。。 一人目・二人目は 無関心。。。(T-T)
三人目からは 「アニョハセヨ~」と返事^^
「ヒョン 誰だか知ってる?」って聞くと 「芸能人」と答えてくれた男の子^^
じょんあ~は 「ううん。。。歌手だよぉ~」って^^;
挨拶を返してくれた男の子を ハグする じょんあ~♡
それから パンと牛乳を買う じょんあ~。。。
パンはパン屋さんの社長さんのおごり? 代わりに記念撮影してあげる じょんあ~^^
牛乳は じょんあ~の心遣いで自腹で購入~~(T-T)
「これが 私のスタイルだから」って。 やっぱ じょんあ~だぁ~~~~!!
おじいさん・おばあさんの元に戻って パンと牛乳をあげて
最後 みんなで 記念撮影~~~~~!!
みんな 喜んでくれてたみたいで 良かった。。。^^
20110108ヒーロー33
20110108ヒーロー34
20110108ヒーロー35
20110108ヒーロー36
20110108ヒーロー37
20110108ヒーロー38

それから メンバー6人 全員集まって 「しりとり」ゲーム。
3つの単語を しりとりに入れて 時間内に続いたら成功。
なかなか成功できない メンバーたち。。。(T-T)
ここで また チンイハンさんが いい味だしてるんだよなぁ~*^-^*
じょんあ~たちも 大爆笑~~~~~~!!
4ラウンドして 4ラウンド目で やっと成功~~~~!!
コーヒー専門店のバリスタさん達に 50㎏のコーヒー豆をプレゼント^^
20110108ヒーロー39
20110108ヒーロー40
20110108ヒーロー005

最後 前回と同じく チンイハンさんの号令で 挨拶して終了~~!!
20110108ヒーロー006

今回も じょんあ~の言葉センス♡  真剣な顔♡  笑顔♡  心遣い♡
やっぱ 癒される~~~~~~~~!! 
記事は。。。 ↓


‘国民働き手’イスグン、イジョン-タクジェフンと‘国民美容師’に大変身

[ニュースエン] 2011年01月08日(土)午後07:37
[ニュースエン イミンジ記者] 元記事
20110108ヒーロー記事1

KBS 2TV '1泊2日'を通じて'国民働き手'という愛称を得たイスグンが
今回は'国民美容師'に変身した。
イスグンは8日放送されたKBS 2TVバラエティー'命 受けました'で 
イジョン、タクジェフンと共にソウル、冠岳区 殷川洞に出動、
年配の方々のための一日美容奉仕活動に乗り出した。

イスグンは美容専門ボランティアメンバーのそばで上手に頭を手入れした。
特にきらびやかなヘアドライヤー手並みを誇って素敵なヘアースタイルを
演出した。 イスグンの手助けに年配の方々も満足な表情になった。

タクジェフンはおばあさん達の爪を丁寧に整理しながら自らマニキュアまで
塗って差し上げるのはもちろん才覚と話し方で楽しみをプレゼントした。

イジョンは自腹で'으라차차(?)'と'기똥차(?)'などお茶とおやつを接待して
年配の方々を喜ばせた。

'命 受けました'は視聴者の命ならば場所不問、年齢不問、時間不問して
どこでも出動して暖かい'希望'を伝えるプログラムだ。

イミンジoing@newsen.com記事情報提供および報道資料newsen@newsen.comcopyright(c)
ニュースエン. 無断転載&再配布禁止

コメディアン? イスグン“イジョン-タクジェフンより笑わせれないで”屈辱

[ニュースエン] 2011年01月08日(土)午後07:49
[ニュースエン イミンジ記者] 元記事
20110108ヒーロー記事2

コメディアン イスグンが歌手イジョン、タクジェフンよりつまらないという屈辱にあった。

イスグンとタクジェフン、イジョンは 8日放送されたKBS 2TVバラエティー
'命 ン受けました'でソウル、冠岳区 殷川洞で一日美容奉仕活動を行った。

奉仕活動に先立ちイスグンは"単純に美容することより笑い差し上げる時間を持ってみよう"
として"反応(歓声)たくさん得た人がしたい仕事をしよう"と提案した。

三人は猟奇扮装ショーでおばあさんおじいさんらに笑いをプレゼントした。

一番最初に笑いをハンティングに出たイジョンは真っ赤なリップスティックと
長い髪かつらを使って'椿お嬢さん'を熱唱して一人のおばあさんの起立拍手を
引き出すのに成功した。

2番目走者で出たイスグンはトイレットペーパーを顔にまいて整形手術後包帯を
解く状況を設定した。 ペーパー包帯を解くとすぐにテープで鼻を精一杯あげた
イスグンの顔があらわれたし年配の方々に笑いをプレゼントした。

このギャグ後タクジェフンは年配の方々に整形手術に対してどう思うのか
尋ねたし一人のおばあさんは"両親が譲った顔そのまま生きなければならない"
と断固として答えた。

だが、タクジェフンは"おばあさん眉毛入れ墨されたでしょう?"と尋ねたし
おばあさんはまさに"眉毛はした"と答えた。 イスグンは"入れ墨されたか"として
組織暴力挨拶をして爆笑をかもし出した。

最後の走者のタクジェフンは短い頭かつらとマスクパックをして
'ナフナの 愛'熱唱して大きい笑いを引き出した。

すべての扮装ショーが終わった後おばあさんおじいさんの審査結果
タクジェフンが6票で1等に上がったし イジョンが5人で2等を占めた。
唯一のコメディアンのイスグンは2票に終わる屈辱にあって笑いをかもし出した。

イミンジoing@newsen.com記事情報提供および報道資料newsen@newsen.comcopyright(c)
ニュースエン. 無断転載&再配布禁止

|  HOME  | NEXT ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
