U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


3/01(火) KBS2 20:50~ イジョン出演  @1対100

2011/02/27(Sun) 

 3/01(火) KBS2 20:50~ 1対100
   HP 1대100    情報:イジョンカフェ
1対100 - 190回 :: イジョン,クァクジョンファン - 公社創立特集
放送日: 20110301
KBSの歴史と一緒にして来た 特別な 1人と 100人が会った!
公社創立特集 1 対 100!!
20110301 1・100

一番目挑戦者!!
100人は皆飛びかかりなさい!
海兵隊の気性で一気に退けてあげる! 歌手,イジョン!

二番目挑戦者!!
KBSの名誉をかけて挑戦する! KBS ドラマ チュノ 逃亡者 プランBの
スター PD,クァクジョンファン!

1人に対立する 100人のクイズ軍団を紹介する!!
KBSと縁を結んだ KBSの恋人たち!!
芸能人クイズ軍団 - ジュエリー / ギャグコンサートチーム
良い人いれば紹介させてくれチーム / スポンジ専門家チーム
全国のど自慢チーム / 人生現場チーム
挑戦ゴールデンベルチーム / 危機脱出ナンバーワンチーム
ラブインアジアチーム / 良い国運動本部チーム
チュノ!クァクジョンファンPDを追い掛ける추곽チーム
TV幼稚園パニパニ出演者 / 6時私の故郷リポーター
演芸街中継リポーター /そして予審通過者たちが一緒にする花火が散る勝負!!
3月 1日,火曜日夜 8時 55分! 期待しても良いです!

海兵隊出身 イジョン “私のIQ143, メンサ入るところ” とふざけて

[ニュースエン] 2011年03月02日(水)午前07:53
[ニュースエン チョンウォン記者] 元記事
20110301 1-100記事2

海兵隊出身歌手イジョンが 優れたブレーンの所有者であることを自慢した。
イジョンは3月1日放送されたKBS 2TV ‘1対100’公社創立特集で挑戦者として
出演した。

この日イジョンは 本格的なクイズに突入するのに先立ち自身満々な態度で
“必ず勝つ。 必勝する”と100人を制圧した。
引き続き“私は事実IQが143だ。 メンサ(Mensa)に入るところだった”
とふざけて話した。

しかし確実な証拠がなくて 誰も信じることができない表情を見せた。
特にこの日イジョンは 初めの段階からきわどい姿を見せて笑いをかもし出した。

チョンウォンwonwon@newsen.com記事情報提供および報道資料
newsen@newsen.comcopyright(c)ニュースエン. 無断転載&再配布禁止

イジョン‘1対100’挑戦“100人勇敢に はね除けること”気勢バシバシ

[ニュースエン] 2011年03月01日(火)午後06:31
[ニュースエン イミンジ記者] 元記事
20110301 1-100記事1

海兵隊出身歌手イジョンが '1対100'に挑戦状を差し出した。
イジョンは3月1日放送されるKBS 2TV '1対100'に出演、
"的軍100人と対立に勇敢にはね除ける" という勢い高いスローガンを叫んで
登場して100人を緊張させた。

この日'1対100'はKBS公社創立38周年記念、公社創立特集クイズ対決に
進行されてKBSの歴史とともにしてきた特別な100人のクイズ軍団が位置した。

100人に位置したKBS 1TV '全国のど自慢'出身歌手パクサンチョルは
全国のど自慢式で歌を披露したしKBSコメディアンらの公社創立祝いメッセージ
と祝い歌を聞いてみることができる。
また'良い人いれば紹介させてくれて'で会って結婚した夫婦、'ラブインアジア'
'スポンジ'などKBSと縁がある人々の話も期待してみるに値する。

KBS公社創立特集'1対100'は3月1日午後8時50分放送される。

イミンジoing@newsen.com記事情報提供および報道資料
newsen@newsen.comcopyright(c)ニュースエン. 無断転載&再配布禁止

じょんあ~は 残念ながら 4問目(ステージ4)で脱落。。。(T_T)
でも 歌も聴けたし なんと言っても じょんあ~のトーク&しくさが。。。

まずは 挨拶が終って 記事↑ にもあるように
「IQが143だ。 メンサ(Mensa)に入るところだった」「必ず勝つ。 必勝する」って言って
みんなが ブーイング。。。ㅎㅎ  それに ジェスチャー付けて答える じょんあ~^^
そして 気合を入れる じょんあ~^^
20110301 1-100 1
20110301 1-100 2
20110301 1-100 3
20110301 1-100 4

そして ステージ1→ 2番 正解^^
今回は公社創立特集って事で いろんな人から お祝いメッセージ。
ギャグコンの人は 声帯模写しながら メッセージ 
そして じょんあ~「필!승!」 敬礼。。。 カッコイイ^^
20110301 1-100 5
20110301 1-100 6

次に ステージ2→ 3番 正解^^ 歌いながら答えを探す じょんあ~♪
いろんな表情や しぐさが ホントにカワイイ じょんあ~♡
ここで じょんあ~のアルバムの話になって 歌ってって^^
「Let's get this dance 이 밤 지나 All night long
 온몸이 다 젖어들고  지금 이 순간 마저도  흐르고 있어~♪」
ちょっだけだけど アカペラ。。。♡
20110301 1-100 7
20110301 1-100 8
20110301 1-100追加2
20110301 1-100 9

そして ステージ3→ 3番 正解^^
チャンスカード使って 2人の回答者に答えを聞いてから。。。
あっ^^ じょんあ~の笑顔。。。 やっぱ最高~~!!
20110301 1-100 10
20110301 1-100 12

そして ステージ4→ 1番 不正解。。。
ここもチャンスカードを使って 1人の回答者に答えを聞いて
悩んで 1番を選んだけど 正解は2番。。。(T-T)(T-T)
早く終ってしまって 驚く じょんあ~(@_@;)
100人→42人 まで 減っていたのに 残念。。。(T-T)(T-T)
もっと長い時間 じょんあ~ 見てたかったよぉぉぉぉ。。。
最後は 挨拶して 終了。。。。
20110301 1-100 追加1
20110301 1-100 13
20110301 1-100 14
20110301 1-100 15
20110301 1-100 16

20110301 twitter

2011/02/27(Sun) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2/27(日)MBCラジオ 16:00 イジョン出演  @音楽町内

2011/02/26(Sat) 

 2/27(日) MBCラジオFM4U 16:00~18:00 
   ホンウニの音楽町内  情報:イジョンカフェ   
   HP 홍은희의 음악동네   日曜日: ドライビング ミュージック
   歌手 'イジョン' と (ドライビング ミュージック)
   今週 (ドライビング ミュージック)は、海兵隊出身歌手! さらに男らしい姿に戻った!
   イジョン氏とともにします。
   イジョン氏が推薦する (ドライビング ミュージック)! 期待して下さい~!!
<드라이빙 뮤직>
8  사랑은 왜   이정
9   If U Leave   Musiq Soulchild feat.Mary J Blige
10  Love Letter   R.Kelly
11  텅빈 오늘 밤   유재하
12  Daddy, Brother, Lover, Little Boy   Mr.Big

帰ってきました! 魅力的な声の主人公、イジョン氏!

その間イジョン氏を待つファンたちに
今回のイジョン氏のアルバムは良い贈り物になったようで~
全曲作詞、作曲にプロデューサーまで直接引き受けてしたといいますね!
20110227ホンウニ2
海兵隊に行ってきた以後も
体も心も、実力もさらに固くなって帰ってきた歌手イジョン氏~!
今後の活動、期待します!

(Let's Dance)(愛はなぜ) 大当たり~!!


まずは挨拶から~!! DJホンウニさんとは初めて?みたいで。。。
DJホンウニさん じょんあ~に 会いたかったって^^
そして今回のミニアルバムの話へ。 じょんあ~ プロジェクトアルバムです って^^
軍隊で感じた事や いろんな思いの詰まったアルバムで
今回は 全部自分でプロデュースしました って^^

曲)愛はなぜ(사랑은 왜) イジョン  CD

曲終って 曲作りは難しい。。。 って話?
それから じょんあ~の <ドライビング ミュージック> コーナへ。
じょんあ~ 以前してたレーシングの話を少し。 
そして曲へ。 Mary J. Blige 大好きだって。 

曲)If U Leave   Musiq Soulchild (feat Mary J. Blige) 

あ!! じょんあ~が ずっとCYのBGMにしてた曲。。。
曲終って やっぱりブラックミュージック 好きだって^^
R.Kelly の  Love Letter も大好きだって^^
ここで 少しアカペラ~ Do do do do do do~♪ そして曲へ

曲)Love Letter      R.Kelly

以前 twitterにこの曲をUPしてくれてたけど
じょんあ~が歌う Love Letter なんて聞かされたら もう完全。。。♡
それから DJホンウニさんが 「関心のある後輩は?」って
またまた IU って^^ それと軍隊当時 少女時代の曲聞いて 力をもらったって^^
それからDJホンウニさんが 「フィーチャリングたくさんしてるけど?」って。
リッサンの話へ。 ここで曲へ。 あ!! 先輩の歌手みたいだけど。。。

曲)がらんとした今夜    ユジェハ

それから 高校時代の話へ。 シナブルーっていうロックバンドを組んでて
(どんぎゅん達と) その時の思い出の曲みたいで。。。

曲)Daddy, Brother, Lover, Little Boy    Mr. Big

おぉ~~~~~ こんな曲を聞いて ロックしてたんだぁ。。。
ホントに 単独コンサートで いろんな曲 聞きたいなぁ。。。(T-T)(T-T)

そして最後に挨拶。。。  終了。。。

2/26(土) KBS2 国民ヒーロー 命 受けました! 9回目 イジョン固定出演!!

2011/02/25(Fri) 

今週の一日入所は。。。 ナムジンさん&キムテウさん。。。
そして パクウニョン アナウンサーが出演されるみたいですね~ ↓


 2/26(土) KBS2 18:30~19:55  国民ヒーロー 命 受けました!
   KBS2 HP 국민히어로 명받았습니다!
9回目 命: 兵営日記第4話 愛情の舞台訪問
放送日:20110226 予告

"命を受ければどこでも無条件出動する私たちの国民ヒーロー!
タクジェフン、キムグラ、イスグン、チンイハン、イジョン、チャンミン! 出動~!!!"
芸能部隊に訪ねてきた今週予備役スターは?

海兵隊204期ベトナム参戦した勇士!! ナムジン!
イキジャ部隊の大隊!! キムテウ!
ナムジンとキムテウの最初の関門! <芸能部隊資格面接テスト>
映画で見そうな実際戦闘状況!!
簡単に聞けないナムジンのベトナム参戦の話から~!
芸能兵士の面接まで受けたキムテウが芸能兵士にならなかった理由まで!! 大公開~!

ナムジンとキムテウの二番目関門! 階級決定<先着順ゲーム:ゴルフ ホールインワン>
チョンヒョンム教官の代わりをしてアナウンサー界のアイドル パクウニョン教官投入!
パクウニョン教官登場に余りにも違った和気あいあいとした雰囲気!
だが... すべき仕事はしましょうかと! ふえの声とともに全力疾走!
ゴルフ ホールインワンをさせろ!!
千差万別ゴルフクラブで先にホールインワンさせた今日の内務班長は誰?

ナムジンとキムテウの三回目関門!! <兵営日記第4話愛情の舞台訪問>
新兵になったチンイハン! 先任らに可愛がられるために女優と即席電話連結!
これをまねるキムグラ二等兵! 撮影会場を焦土化させた電話連結した女性の正体は?
皆を驚愕させた Orange Caramel いよいよ公開!!

今日の命公開!!
<ナムジンの命>ペクリョン島海兵隊第6旅団63代隊員らにジャージャー麺伝達!!
<キムテウの命>江原道27師団イキジャ部隊捜索隊員にチキンとピザ伝達!!
命対決を通じて勝ったチーム部隊にだけ贈り物が伝えられる!!
今日の命対決種目はサッカー!!
ナムジンとキムテウが大切にする女性芸能人を守らなければならない!
果たして、ナムジンチームVSキムテウチーム! 誰の部隊で贈り物が伝達されるだろうか?!!

面白味と感動がある<国民ヒーロー命受けました!>
土曜日夕方6時30分に放送されます! チャン! ネル! 固! 定!

今週で명받も 9回目。。。 このコーナーで当分はいくのかな??
って事は 来週は誰が一日入所で来るんだろう。。。
今週は ナムジンさん キムテウさん が一日入所。。。
ナムジンさんは 海兵隊の大先輩。 ナムジン204期 イジョン1080期
じょんあ~も ちょっと緊張?してるみたい??
ん??? と言うより 疲れてるみたいだなぁ。。。(T-T)(T-T) 
20110226ヒーロー1
20110226ヒーロー2
20110226ヒーロー3

まずは ナムジンさんとキムテウさんが 入所するための面接試験&質問タイム。
ナムジンさんへは ベトナム参戦の話や 歌手活動の話。
キムテウさんには godの話や なんで芸能兵士を辞めて捜索大隊になったのかの話。
あ。。。 god もう懐かしい感じになっちゃったけど 復活して欲しいなぁ。。。
そしてキムテウさんの除隊後のアルバムの曲 「愛の雨」 じょんあ~もこの曲大好きで
一緒に歌う じょんあ~♪ そしてナムジンさんの新曲「君よ」を聞いて 拍手~~!!
ん~ それにしても テウさんを怒らせた相手。。。 気になる。。。
20110226ヒーロー4
20110226ヒーロー5

それから 「兵営日記第4話愛情の舞台訪問」のコーナーへ。
今日は チョンヒョンム教官の代わりに パクウニョン教官~~!!
女性教官&美人教官なので じょんあ~もメンバーも全員 ニコニコ*^-^*
20110226ヒーロー6
20110226ヒーロー7

そして 階級決定のゲームは。。。 今回は「ゴルフ」
笛が鳴ったらダッシュして 好きなゴルフ道具を選んでホールへ。。。
スタート時点では イハンさんが1位だったけど じょんあ~が追い抜いて
今日も じょんあ~が1位。 選んだのは もちろん 「ゴルフクラブ」^^
20110226ヒーロー9
20110226ヒーロー8
20110226ヒーロー10
20110226ヒーロー11
20110226ヒーロー12

そして ホールイワンをめざして。。。
まずは 近くに落ちてた すすき?を拾って 風向きのチェック???? ㅋㅋ
そして挑戦~~!!  でも失敗。。。(T-T)
20110226ヒーロー13
20110226ヒーロー14
20110226ヒーロー15

それから他のメンバー挑戦するけど ダメ。。。
何週かして ジェフンさんや テウさんが 通過~~!!
ここで最後に到着して 重そうな ウッドハンガー??を選択した 大先輩ナムジンさんと
道具を交換する じょんあ~。。。 さすが じょんあ~。。。
そしてナムジンさんは 通過~~!! じょんあ~は。。。
普通に打つのを止めて ビリヤードみたいな姿勢で打つことに。。。ㅎㅎ
一回目は失敗したけど 二回目で通過~~!! なんとか一等兵に。。。
20110226ヒーロー16
20110226ヒーロー17
20110226ヒーロー19

今回の内務班長は ジェフンさん。。。 以下は ↓ のように。
で、新兵のイハンさんが(髪を切って可愛くなったイハンさん^^)
先輩に気に入られようと 女性芸能人に電話=ユイニョンさん
途中で 内務班長のジェフンさんに変わって  ユイニョンさんが
「誰ですか~?」って聞くと タクジェフンと言わずに「内務班長です」って。
それに 大ウケする じょんあ~ㅋㅋ
20110226ヒーロー21
20110226ヒーロー22
20110226ヒーロー23
20110226ヒーロー24

そして 内務班長が ぞうきんがけ?をするように 命令。。。
ぞうきんを くるっと丸めて ポンっと叩いて固くして
すごいスピードで そうきんがけをする じょんあ~。。。 速い!!!
そして 歌も披露。 Let's Dance を踊ってたけど スローバージョン。
で、いつのまにかに 国民体操バージョンに。。。
20110226ヒーロー25
20110226ヒーロー26
20110226ヒーロー27
20110226ヒーロー29

それから チーム分けをして サッカーで勝ったチームの命だけが伝達OK。
<ナムジンの命>ペクリョン島海兵隊第6旅団63代隊員らにジャージャー麺伝達!!
<キムテウの命>江原道27師団イキジャ部隊捜索隊員にチキンとピザ伝達!!

ナムジン チーム= スグンさん・じょんあ~・チャンミンくん
キムテウ チーム= ジェフンさん・グラさん・イハンさん
そして前回同様 女性芸能人の写真も。。。 
20110226ヒーロー30

じょんあ~ サーブ担当~~!!
前回同様 接戦の試合で。。。 逆転すると 歌を歌いながら喜ぶ じょんあ~たち^^
女性芸能人の写真も 必死に守る じょんあ~^^
20110226ヒーロー31
20110226ヒーロー32
20110226ヒーロー33
20110226ヒーロー34

結果  ナムジン チーム 24対22 キム テウチーム
ナムジン チームの勝利で
ペクリョン島海兵隊第6旅団63代隊員らにジャージャー麺伝達!!
終了。。。
20110226ヒーロー35

2/26(土)MBC 16:05 イジョン出演  @うまちゅん

2011/02/25(Fri) 

         イジョン ミニアルバム発売 カムバック 
アルバム情報&MVは  2/8発売 イジョン-Let's Dance(ミニアルバム) 

  2/26(土)MBC 16:05~17:10 音楽中心  生放送!!
    HP 음악중심     情報:イジョンカフェ
  東方神起/G.NA/IU/Secret/カヒ/MBLAQ/Infinite
  Mighty Mouth(feat.SOYA)/Teen Top/イジョン
  Dalmation/イヒョン/Dal★shabet/5dolls/カンミヨン
  Piggy Dolls/Ye Ara

今日の舞台で「Let's Dance 」の活動は終了みたいですね。。。(じょんあ~twitterより)
最後の舞台で 少し放送事故があって残念だったけど。。。(T-T)
でも 今度は後続曲「愛はなぜ」で活動です~~!! 今度は 切ないバラード。。。♡

[Live HD] 110226 - Lee Jung - Let's dance - Music Core



'音楽中心' イジョン、“強烈なビートにも死なない歌唱力”

[tvdaily] 2011年02月26日(土)午後05:12
[tvdaily=クァクヒョンス インターン記者] 元記事
20110226うまちゅん記事1

歌手イジョンが 自身の歌の中ビートの中でも埋められない歌唱力を誇った。
26日午後生放送されたMBC TV 'ショー! 音楽中心'はMCオニュ、ミノ、スジ、ジヨン
の進行で歌手らの派手な舞台が繰り広げられた。

この日イジョンは 自身の振りつけを立派に消化しただけでなく 音楽の中反復される
電子ビートの波の中でも自身の歌唱力を証明した。

かえってイジョンの声が自然に音楽と調和を作り出して 聞く人の耳を集中するように
させる舞台を見せた。

'Let's Dance' は速いビートにヘビーなエレクトロニックサウンドが加味された
ダンス曲であり、'愛はなぜ' は痛い離別と愛に対する告白に対する歌詞が魅力的な
バラード曲だ。

一方この日放送にはPiggy Dolls、Teen Top、イヒョン、Dal★shabet、Dalmation
キムヒョンジョン、5dolls、カンミヨン、カヒ、Infinite、イジョン
Mighty Mouth 、MBLAQ、Secret、IU、G.NA、東方神起、Ye Araなどが出演した。

[tvdaily=クァクヒョンス インターン記者news@tvdaily.co.kr/写真=MBC TV放送画面
キャプチャー] tvdaily直行する記事情報提供および報道資料news@tvdaily.co.kr
これ以上のイシューはなくてwww.tvdaily.co.kr Copyright (c) tvdaily.co.kr

2/26(土) KBS2 09:35 イジョン出演  @世代共感

2011/02/25(Fri) 

 2/26(土) KBS2 09:35~ 世代共感土曜日
   HP 세대공감 토요일    情報:イジョンカフェ
[世代共感土曜日]  58回放送日: 20110226
土曜日朝の愉快なTV旅行!  【世代共感土曜日】
一緒にするゲスト: イジョン
△土曜アワーズ
(1泊2日)
組み合わせ作りプログラム進行の終結者!!
カンホドンの仲介本能!! 彼に授ける商業銀行?
(Happy Together)
運動選手の妻で生きる法!!
最高の内助の女王になるための彼女たちの努力!
彼女たちに授ける商業銀行?
△ランキング! オールド アン ニュー
‘チャンヒョク’ VS ‘ソンスンホン’
視聴者たちが選んだ軍勤務修了スター1位‘軍勤務修了スターBEST 10'
△星の故郷
大学生らの荒っぽいラブストーリーを描いたドラマ
ウォンビン、チェガンヒ主演の(クァンキ) (1999年作)
△土曜スタードキュメンタリー?
'愛と野望'のヒロイン、チャファヨンのスタードキュメンタリー
家族皆の安らかな思い出旅行
【世代共感土曜日】2月26日土曜日午前9時35分! 多くの視聴望みます。

仕事だったので(T_T) タシボギで。。。(T-T)
スーツ姿の じょんあ~~~~~~~~~♡
まずは 挨拶から~ 「お会い出来て嬉しいです^^ イジョンです。必勝~!!」
って 敬礼ポーズ^^ うぅ。。。カッコイイ~~~~!!
20110226世代1
20110226世代2

それから レギュラーの方々 みんな 「カッコイイ~」って^^
で、キムソンギョンさんが 「挨拶に来られた時 レオナルド・ディカプリオみたいだった」って
その言葉に照れる じょんあ~*^-^* 
そしてチョヒョンギさんは「アントニオ・バンデラス→アントニオ・ジョンデラス」って^^
20110226世代3

それから カムバックの話になって。じょんあ~が「今回はダンス歌手で。。。」って言ったら 無反応。。。^^;
じゃあ 踊ってみて~って事になって Let's Dance~♪ の曲をかけてダンス~!!
20110226世代4
20110226世代5

そして ダンスをまねする イボンウォンさんとチョヒョンギさん
じょんあ~ 「ポイントあるんですよぉ~」って。 ワンツーマンで教えますって。
で 皆でダンス練習~~^^
20110226世代6

それから、視聴者たちが選んだ軍勤務修了スター1位‘軍勤務修了スターBEST 10'
10代~50代 11,543人 にアンケートした結果。。。
1位 ソンスンホン/チャンヒョク
3位 ソジソプ    4位 コンユ
5位 PYS       6位 チョスンウ
7位 コス       8位 イジョン
9位 ソンシギョン   10位 チョンジョンミン
じょんあ~は 8位かぁ。。。 私の中ではもちろん 1位だけど♡
そして同位の ソンスンホンVSチャンヒョク → ソンスンホンさんが1位に。。。
20110226世代7
20110226世代8
20110226世代9

それから 軍隊でのエピソードを聞かれて 落下訓練の話をする じょんあ~。
めちゃ怖かったって。。。 で、ヘリから落ちる瞬間をジェスチャーで。。。
じょんあ~って 話すとき 手ぶり・身ぶりが多いんだけど 
またその しぐさがカワイイんだよなぁ♡
20110226世代11
20110226世代12
20110226世代13

そして 軍隊時代 好きな女性芸能人は? って話になって
まだ二等兵で 一番大変だったから TVとかで歌謡番組が流れても
大騒ぎする事が出来なくて クールに聞くことしか出来なったけど
大きな力になった って。 特に 少女時代「Gee」&2NE1「I Don't Care」
20110226世代14
20110226世代15

そしてここで 海兵隊出身の大先輩が ずら~っと紹介されて
ナムジンさん/イムチェムさん/キムフングクさん
キムサンジュンさん/イムヒョクピルさん
キムフングクさんには 本当の息子のように可愛がってもらっています^^ って。
でも まだ除隊して ご挨拶に伺えてない先輩もいますって。で ここで
「近い将来 ご挨拶にお伺いします」って。。。m(__)m
20110226世代16
20110226世代17

それから ウォンビンさんが出演されてた「クァンキ」が流れて
また髪型の話へ。。。 
私は じょんあ~の長髪(レゲースタイル)も 好きだったけど^^
20110226世代18

そしてその「クァンキ」の内容が 男2女1の三角関係の話なので
「このドラマみたいな経験した事ある?」って聞かれて 「あります~」って。
友達じゃなくて 親しいお兄さんみたいな存在の人と 同じ人を好きだったって。
で じょんあ~はその彼女と付き合ってたけど ヒョンもその彼女が好きだと
付き合った後に知って 愛情と友情で悩んで 友情をとって別れたって。。。
さすが じょんあ~。。。 男らしいなぁ。。。 なかな出来ない事だと思うけど(T-T)
20110226世代19
20110226世代20
20110226世代21

そしてコーナーも終って 最後に見せる じょんあ~の笑顔。。。*^-^*
はぁ。。。 癒される。。。♡
20110226世代22

最後は じょんあ~の MV Let's Dance  が流れて 終了~~!!
今日の じょんあ~も カッコよかったぁ。。。♡
20110226世代23

アニメ映画 'ランゴ(Rango)' 応援映像話題! イジョン 他

2011/02/25(Fri) 

'ランゴ(Rango)',アイドル応援映像話題! テソンの'私を見て私を見てランゴ'

[tvdaily] 2011年02月25日(金)午前11:33
[tvdaily=キムミンジョン記者] 元記事  応援映像は こちら
20110225ランゴ記事1

大韓民国代表アイドルらが 映画'ランゴ' を応援するメッセージを伝えた。
BigBangのテソン、スンリ、JEWELRY、イジョン、G.NAなどが
'ランゴ'の魅力にどっぷり浸かって率先垂範して映画の善戦を祈るメッセージを送った。

テソンは "私を見て私を見て、ランゴ!"というパロディ歌でピョンピョンはねる応援をしたし
イジョンは  "'パイレーツ・オブ・カリビアン'ゴア・ヴァービンスキー監督
の演出なので期待される" と伝えた。


JEWELRYは "ジョニーデップが実態調査シミュレーションで直接演技をしたというので
本当に期待される"として映画に対する期待を表わした。
映画は俳優らの感情までつかみ出す世界最初'エモーション キャプチャー'方式を
適用して話題になったことがある。

また、映像メッセージを伝えたアイドルらは 'ランゴ'がサボテンで偽装する姿の
ポーズをまねて笑いをかもし出すこともした。

'ランゴ'は モハーヴェ砂漠に落ちた正体不明のカメレオンの話を描いた映画.
うっかりして心の英雄になって荒野にある町の保安官を引き受けながら
繰り広げられる事件を描いた。 来る3月3日封切り.

[tvdaily=キムミンジョン記者news@tvdaily.co.kr]

20110226・27 twitter

2011/02/25(Fri) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2/25(金) KBS2 18:05 イジョン出演  @みゅ~べん

2011/02/24(Thu) 

         イジョン ミニアルバム発売 カムバック 
アルバム情報&MVは  2/8発売 イジョン-Let's Dance(ミニアルバム) 

  2/25(金) KBS2 18:05~19:25 MUSIC BANK  生放送!!    
    HP 뮤직뱅크     情報:イジョンカフェ
   東方神起/G.NA/Secret/MBLAQ/IU/カヒ/カンミヨン/Infinite
   キムヒョンジョン/イヒョン/パクヘギョン(Feat.sanE)/JEWELRY
   Dalmation/5Dolls/イジョン/Mighty Mouth(Feat.Soya)
   Navi/キムボギョン/DOZ/J-Cera

110225 Backstage with MBLAQ & Lee Jung+Mighty Mouth


Lee Jung - Let´s Dance KBS MUSIC BANK 25/02/2011



'ミューベン' イジョン、'名品ボイス+強烈パフォーマンス'・・舞台掌握

[アジア経済] 2011年02月25日(金)午後06:51
[スポーツトゥデー チェジュニョン記者] 元記事
20110225みゅーべん1

歌手イジョンが名品ボイスとカリスマあふれる舞台掌握力で目を引いた。
イジョンは25日生放送に進行されたKBS2 'ミュージックバンク'に出演して
新しいミニアルバムタイトル曲'Let's Dance'を公開した。

この日舞台でイジョンは デビュー10年目に似合う繊細な技巧と
カリスマあふれるパフォーマンスで見る人々の感心をかもし出した。

以下 UP済カムバック記事と同じなので 省略。。。(__)

スポーツトゥデー チェジュニョン記者yjchoi01@<(c)アジア経済&おもしろいニュース
楽しい一日"スポーツトゥデー(stoo.com)">

2/24(木)SBSラジオ 22:00 イジョン出演  @1010

2011/02/24(Thu) 

 2/24(木)SBSラジオ POWER FM 22:00~24:00 
   Sweet Sorrowのテンテンクラブ  生放送&見えラジ
   HP 스윗소로우의 텐텐클럽   情報:イジョンカフェ
   木曜日:詞神の誕生    MBLAQジオ(GO)/ イジョン
  2부 사신의 탄생 (G : 이정&엠블랙 지오)
   4  Let`s Dance  이정
  3부 사신의 탄생 (G : 이정&엠블랙 지오)
   5  다시    엠블랙 (MBLAQ)

20110224テンテン1
20110224テンテン2
20110224テンテン3
20110224テンテン4


おぉ~~~~ またまた聞き逃すとこだった。。。^^;  カフェに感謝。。。(__)
チャングンくん&じょんあ~ だぁ~~~~~
あ!! チャングンくんじゃなくて 今は ビョンヒくん。。。^^;
またうちのPCは 見えラジ 映らず。。。(-_-;) 
まずは 挨拶から~。「テンテンクラブ 久しぶりのイジョンです」^^
私も テンテン 久しぶり。。。(__)
そして ビョンヒくん(どうしてもGOって呼びづらくて。。。)との関係の話や
ちょこっと軍隊の話。 血液型の話。 
じょんあ~も Sweet Sorrow ファンだって^^ 私も好き^^
でもここ半年ぐらい聞いてないなぁ。。。 久しぶりに聞きたくなったなぁ。。。
そして曲へ。

曲)Let's Dance    イジョン  CD

それからリスナーからの 事情 紹介へ。。。
なんちゃってハングルしか分からないと 事情をからめた話になると 聞き取れない(T-T)
なんか名前を呼び間違える?みたいな事情???
で じょんあ~の名前の話になって 이정희 いい名前だね~って^^
それから続けて事情紹介~。 今度は じょんあ~が事情紹介^^ センパの話みたい。
今日の声は この前よりは良くなってるみたい? 扁桃腺炎 大丈夫かなぁ。。。
センソン。。。 誕生日プレゼントの事だよね? じょんあ~もそう言わないみたい^^;
それから 最近の言葉の話が続いて。。。 普通でもなんちゃってなのに
ホント最近は いろんな造語がありすぎて ますます 分かんなくなるよぉ(T-T)
それから GO ビョンヒくん登場~!! 今めちゃ忙しくて大変だって。。。
それから 事情紹介。 さっぱり分からず。。。(-_-;) 小心者の話みたいだけど。。。
あ~~~~~ ラジオが切れた。。。(T-T)(T-T) 。。。。。
ふぅ。。。 まだ事情紹介だった 良かった。。。
また じょんあ~が事情紹介。。。 じょんあ~の女役は もうテッパンだなぁ。。。ㅎㅎ

曲)また (다시)  MBLAQ  CD

それから また事情紹介?? 
それで最後 じょんあ~が読んだ事情が選ばれて^^ センソン^^
そして最後の挨拶して 終了~~!! ん? 来週も? ビョンヒくんだけかな??(T-T)

2/24(木)Mnet 18:00 イジョン出演  @エムカ

2011/02/24(Thu) 

  イジョン ミニアルバム発売 カムバック 
アルバム情報&MVは  2/8発売 イジョン-Let's Dance(ミニアルバム) 

  2/24(木) Mnet 18:00~19:30 M COUNT DOWN  生放送!!  
    HP 엠 카운트다운  情報:イジョンカフェ 
   山下智久/Ye Ara/DOZ/Dalmationン/Teen Top/イジョン
   カンミヨン/JEWELRY/5dolls/Flower/キムボギョン/G.NA/MBLAQ
   Infinite/イヒョン/IU/HAM/Lady Jane

イジョン、 '海兵隊のカリスマ~'

[スポーツコリア] 2011年02月24日(木)午後08:53
(ソウル=スポーツコリア)  元記事
20110224エムカ記事3

歌手イジョンが24日午後ソウル、上岩洞CJ E&Mセンターで開かれた
'Mnetエムカウントダウン'(エムカ)に出演して派手な公演を広げている。

(クォンヒョンジン記者/news@isportskorea.com)
<(c)スポーツ/エンターテイメント ニュースを一目でスポーツコリア(isportskorea.com)
無断前提および再配布禁止、情報提供および報道資料news@isportskorea.com>

[フォトエン] イジョン ‘歌謡界ターミネーター’暴風歌唱力!

[ニュースエン] 2011年02月24日(木)午後09:01
[ニュースエン イハニョン記者] 元記事
20110224エムカ記事1

Mnet 'エム カウントダウン'(エムカ)生放送現場が 
2月24日午後6時ソウル、麻浦区、岩洞CJ E&Mセンターで公開された。


[フォトエン]イジョン‘歌ならば歌ダンスならばダンス’八方美人立証!

[ニュースエン] 2011年02月24日(木)午後09:05
[ニュースエン イハニョン記者] 元記事
20110224エムカ記事2

イハニョンgoodlh2@newsen.com記事情報提供および報道資料
newsen@newsen.comcopyright(c)ニュースエン. 無断転載&再配布禁止

イジョン “歌謡界適応、海兵隊訓練より大変だ”

2011/02/24(Thu) 

以前UPした記事より 詳しい記事が出たので。。。
以前の記事は  イジョン "2年空白、適応すること甘くないですね" (インタビュー)

最近の韓国音楽業界。。。 私も 適応出来ない。。。^^;
と言うより 聞きたい音楽&心に響く音楽がない。。。(T_T)(T_T)
じょんあ~の歌しか 心に響かなくて 素通りする。。。
じょんあ~は じょんあ~だけの じょんあ~にしか出来ない道を歩いて欲しい。。。


イジョン “歌謡界適応、海兵隊訓練より大変だ”

[日刊スポーツ] 2011年02月24日(木)午前09:07
[日刊スポーツ イギョンラン] 元記事
20110224記事1

歌手イジョン(30)は '海兵隊'後遺症を病んでいる。
昨年8月軍服務を終えて転役したが どこへ行っても'海兵隊'話だけイシューとなる。
その上軍服務による2年余りの空白は 10年目イジョンにデビュー後一番過酷な
悩みの課題を残した。
最近ダンス曲'Let's Dance'を持ってカムバックした彼は 
"海兵隊2年の間停止ボタンを押した状態だったが 歌謡界はとてもたくさん
変わってしまった"として "どんな歌を歌うべきか答えを探すところだ。
デビュー後一番深刻な音楽的過渡期に立っている" として深い悩みを表わした。

-転役して6ヶ月ぶりにアルバムを出した。 どのように準備したか?

"'Let's Dance'' と '愛はなぜ' は除隊後に作って残りは軍服務時期に作った。
曲が浮び上がればメモをしておいたり 覚えておいて週末に宗教活動で出てきて
ピアノをひいて完成した。 時々休暇が出ても少しずつ作っておいた。
休暇期間には 所属会社キムチャンファン代表の家で生活した。
私が熱心に作業するのを見ると 自然にプロデューサーもまかせられた。"

-軍隊にいる時本当に歌いたかっただろう。

"その心情をどうやって表現すれば。 本当に切実だった。
(キム)テウが先に転役して'愛の雨'で1位になった姿を見ると本当に良くて
うらやましかった。 '私もあのように出て行ってうまくいかなくては'と思った。"

-カムバックしてみるとどうなのか.

"事実カムバックする前には非常にときめいたが今はあまりにも混乱する。
軍服務をする間に私は 停止ボタンを押した状態であったが
歌謡界は恐ろしくたくさん変わった。
先週歌謡プログラムで歌を歌うのに 本当に魂が陥った人のように精神が
一つもなかった。歌手らも誰が誰なのか分からないし、
音楽にも適応できなかった。 歌謡界適応不可状態としなければならないか?"

20110224記事2

-軍隊へ行って来た事が悔しく感じる事はないか?

"そのようなことがあるが 本当に良い経験だった。
兵長時期は考えただけでも笑いが出るほど良かった。
兵長にだけ6年過ごせといっても暮らせるようだ。
一等兵の時までちょっと大変だった。
古株になった後には 良く寝てよく食べて今より顔もはるかに良かった。
除隊証にある私の顔見ればびっくりする。 本当に今と比較すれば美男だ。
生活が不規則だから除隊してすでに肉が4kgもついて太った。"

-海兵隊の話だけ浮び上がるのは大丈夫か。

"皆ヒョンビン氏のおかげだろう。 この頃ぐんぐん関心が高まると
自然にアンチも増加したよ。以前には無条件な誹謗はなかったが
この頃には非難文もかなり多くなった。どうせ時間が過ぎれば自然に忘れないか。
KBS 2TVで'命受けました'という軍隊コンセプト芸能プログラムをしている。
そこだけで軍隊色確かに出して他のプログラムでは軍隊の話避けようと努める。 "

-これからイジョンの音楽はどのように出て行くだろうか?

"デビュー10年目なのにまだ1位を一度もとっていなくて。
この頃歌謡界を見れば苦しくて 何をしなければならないかも分からない
それでも1位をとれる歌手には必ずなりたい。
流行する音楽、新しい音楽にずっと挑戦するつもりだ。
以前に海兵隊志願者審査をする時 11回目挑戦で合格した友人がいた。
私もその友人のように 歌謡界完全適応に最後まで挑戦することだ。"

イギョンラン記者[ran@joongang.co.kr]
- Copyrights (c)日刊スポーツ& Jcube Interactive Inc.、
無断転載および再配布禁止-

20110224 twitter&カフェ

2011/02/24(Thu) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2/24(木)MBCラジオ 早朝02:00 イジョン出演  @会いたい夜

2011/02/24(Thu) 

 2/24(木) MBCラジオ標準FM 深夜 早朝02:00~04:00 
   会いたい夜 クウニョンです  情報:イジョンカフェ   
   HP 보고싶은밤,구은영입니다   木曜日: 私達はハンサムだ
   2月24日木曜日ハンサムゲストは"イジョン"氏です。
   暖かい春を前置いた、2月の最後の週~!!! 私たちを幸せにするハンサムはまさに~!!
   堂々としていて誇らしく、海兵隊除隊後、
   新しいアルバムで、私たちのそばを訪ねてきた"イジョン"氏です~!!
   空白期間が面目を失う程、
   帰ってくるやいなや、大人気と歌唱力を見せた私たちのイジョン氏~!!
   イジョン氏に気になるの事がある方々...質問、思う存分上げて下さって
   また、イジョンは ○○○ ハンサムだ~!! やはり歓迎します。
   楽しい放送になることができるように、大いなる関心と参加お願いします^^
  우리들은 미남이다 - 이정
    6  사랑은 왜   이정
    7  Whataya Want From Me   Adam Lambert
    8  Grenade    Bruno Mars
    9  내일 해    이정
   10  Family    Jennifer Holiday
   11  We Can't Be Friends     Deborah Cox
   12  Wonderful day     7Dayz & 원티드
   13  기쁜 날     이정

<私たちはハンサムだ>を訪ねて下さった"道しるべハンサム"イジョン氏~!!
静かなように、雰囲気よいながらも中間中間ピピーっとさく烈させて下さる感じ....
相変らず死なれなかったんですよ^_^!!
20110224会いたい夜1
超難易度の違った絵探しです。
とてもやさしいが、それでも一度合わせてみて下さい~ふふ
20110224会いたい夜2


ガーン。。。(+_+)
今 ラジオHP見に行ったら。。。 えっ~~~~~~?? 
選曲UPされてるし miniメッセージも。。。(@_@;)
深夜2時じゃなくて 今日の早朝2時だったんだぁぁぁぁぁ(T-T)(T-T)(T-T)
うぅ。。。 聞き逃した。。。(+_+) 選曲も良かったのに。。。(T-T)(T-T)
写真に 期待して。。。

2/23(水)SBSラジオ 12:20 イジョン出演  @LOVE FM

2011/02/21(Mon) 

 2/23(水)SBSラジオ SBS LOVE FM 12:20~14:00
   チョンソニのLOVE FM  生放送&見えラジ
   정선희의 러브FM   情報:イジョンカフェ
   水曜日(LOVE招待席)G:イジョン&G.NA
   大韓民国最高のスターらだけ迎えるラブ招待席! 
   2月23日水曜日、貴重な時間渡された方々はまさに~~~~
   いよいよ正規アルバムでカムバック! 帰ってきたフンナム!
   帰ってきたCD声帯! (Let's Dance)の イジョン
   20110222ラブ1
   ベーグル女の終結者! セクシーだが可愛くて歌まで上手にするのに踊りまで
   よく踊る彼女、G.NAが一緒にします。
   お二人様に気になった点あった方、そのどこでも解決できない質問があった方!!!
   個性あふれてセンスいっぱいに質問残せば、
   私どもが猛獣のように駆け寄って二チームに質問して差し上げますね!
   そして、見るラジオにも放送享受できるからです..
   高品格ライブとトークが共にする2月23日水曜日1時5分! のがさないで下さい~~
   2부 - 러브 초대석 G : 이정, G.NA
     5 사랑은 왜     이정   라이브
     6 이제 그만 화 풀어요 (With 준범, 현규, 현석)   G.NA
   3부
     7 Let`s Dance    이정
     8 Black&White    G.NA   라이브
     9 헤어지는 일   이정 feat. 리쌍   라이브

  20110223チョンソニ1
  20110223チョンソニ2
  20110223チョンソニ3
  20110223チョンソニ4
  20110223チョンソニ5
  20110223チョンソニ6
  20110223チョンソニ7
  20110223チョンソニ8
  20110223チョンソニ9
  20110223チョンソニ10
  20110223チョンソニ11
  20110223チョンソニ12


会社でこっそり。。。^^; またまた見えラジまでは さすがに見れず。。。(T-T)
ソニオンニのラジオだから 安心して聞ける。。。^^
初めは ソニオンニが じょんあ~を紹介^^ じょんあ~「Year~ 안녕~」って^^
それからソニオンニが じょんあ~の事 めちゃ褒めてくれて^^あ!!いつもの事かぁ^^;
で、じょんあ~の髪型の話へ。。。 見えラジが見れないので 想像だけど
「ステゴザウルスみたい だぁ~」ってㅎㅎ  って事は ツンツンに立たせてるんだねっっ^^
それから G.NAさんとも いろいろ話して 英語もちらり~^^ そしてLiveへ。

曲)愛はなぜ(사랑은 왜)  イジョン Live

分かってるんだけど いつも鳥肌が立ってしまう じょんあ~の声。。。(T-T)
Liveが終って 「감사합니다 」 って言った じょんあ~の声がかすれてて。。。
そしてら 扁桃腺炎 だって。。。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
今週、それも今日も めちゃスケがあるのに 心配だ。。。(T-T) 早く良くなって欲しい。。。
そして次は G.NAさんの曲。  次は じょんあ~のアルバムの話へ。
そして曲へ

曲)Let's Dance   イジョン CD

で Let's Dance の歌詞 「이 밤 지나」と ゲストの G.NA をかけて
「이 밤 지나~♪」って^^  いいなぁ。。。 何回も呼ばれてㅎㅎ
そして この間の チョコレートのLiveの話になって ここでまた アカペラ~~~~!!

GEE-少女時代     ♪ Gee Gee Gee Gee Baby Baby Baby~
I Don't Care-2NE1  ♪ I Don't Care~
良い日-IU      ♪ 눈물이 차올라서~ 누나가 좋은걸~

もう1回 Liveで聞けるなんて 最高~~~~!! で 오빠→누나に変えて歌うセンス~!!
やっぱ じょんあ~は 歌も性格も心も 最高~~~~~~~!!
それから G.NAさんの Liveへ じょんあ~ 「G.NA~~~~~~」って叫んで^^ 
で今回の G.NAさんのアルバムの話になって 今回のアルバムはキムドフンさん
フィソン・ヤンパがプロデュース&参加してるみたいで
ヤンパの事を ソニオンニが日本語に訳して「たまねぎ先輩 ありがとう」って^^
で、じょんあ~は これに英語で 「オニオン先輩」ってㅎㅎ
G.NAさん じょんあ~に 曲書いて欲しいって。。。 じょんあ~ コラボしようって^^
それから次は じょんあ~のLiveへ。。。

曲)別れること(헤어지는 일)  イジョン Live

扁桃腺炎とは思えないほど パワフルボイス~~~~~~~~~!!
高音も~~~~~~~~~~~!! で、途中の間奏のとこで
「チョンソニ~ G.NA~ J-Lee~」って 言ってくれて^^
Liveが終って 今度は 「Thank You~」って^^ カッコイイ^^

それから リスナーのムンチャなどなど 紹介して
ここでまた G.NAさんと 別れること の歌詞を かけて「떠나지마 날~」
そして 最後 挨拶して 終了~!! 
じょんあ~が 「もう終わり?」って聞くほど ホントに楽しい放送は時間が早い。。。(T-T)

2/22(火)SBSラジオ 深夜00:00 イジョン出演  @Sweet Music Box

2011/02/21(Mon) 

 2/22(火)SBSラジオ POWER FM 深夜00:00~02:00 
   チョンガウンの Sweet Music Box  生放送&見えラジ
   HP 정가은의 스위트 뮤직박스    情報:イジョンカフェ
   火曜日:ダブルスイートミュージックDay with ダブルDJ イジョン
  1부 - 더블 스윗 뮤직 데이 with 이정
  오프닝
    1 기쁜 날   이정
  더블 스윗 뮤직 데이 with 이정
    2 사랑은 왜    이정
    3 옆자리      김형중
  이정의 Happy song
    4 Sumthing, Sumthing  Maxwell
  이정의 Sad song
    5 Lu Xiao Yu   주걸륜 (周杰倫)
  엔딩곡
     6 날 울리지마 (영화 ´아빠하고 나하고´) (Bonus Track)   이정

海兵隊から、歌手に戻った男の中の男。イジョン
軍人らの偶像チョンガウンと共に一つの席だなんて...
不思議~~不思議~~
チョンガウン*イジョンはやく親しくなるように願う!!
20110222チョンガウン1

それもそうだろう~~~1時間放送後. 結局親しくなったそうです。 フフフ
20110222チョンガウン2


オープニング じょんあ~の言葉からスタート。。。 ヤバイ。。。 カッコ良すぎる。。。
そして「ダブルDJ J-LEE イジョンです。yo Baby~~」って~~~~~~!!

曲)嬉しい日(기쁜 날)   イジョン
 
ヤバイ。。。 泣きそう。。。 鳥肌たってきた。。。(T-T)
深夜なのでヘッドホンで聞いてるので余計に じょんあ~の声が。。。(T-T)
そして DJのガウンさんが じょんあ~を紹介。。。
そしてアルバムの話へ 正規アルバムじゃなくて プロジェクトミニアルバムです って^^
それから軍隊の話をちょこっと。。。
もう。。。 たまんないなぁ。。。 じょんあ~の声。。。
一日DJじゃなくて ホントにラジオDJして欲しいよぉ~~~~~~!!
あ!! 今日は見えラジ。。。 なのに また調子悪くて映らない。。。(-_-;)(-_-;)(-_-;)
悲しい。。。。。。。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

それから 달콤 1인 コーナー。 じょんあ~ファンの男の子から。。。^^
続いて ムンチャの紹介~~!!
おぉ~~~~~ リスナーの子に 「ヒムネ~」って~~~~~~~♡  声がヤバイ♡
それからずっと ムンチャ紹介^^ 褒め言葉ばっかで 嬉しいなぁ。。。^^
男の子からのムンチャも多くて ホントに嬉しい。。。
そして 今回のミニアルバムで 一番愛情を注いだ?? 曲。。。

曲)愛はなぜ(사랑은 왜)    イジョン

はぁ。。。 なんでこんなに 心に響く声。。。(T-T) ホントに最高~~!!
深夜に聞くと 余計に心に染みるよ。。。(T-T)
おぉ~~~~~~~~~(T-T) 曲終って アカペラで。。。。(T-T)
しくしく。。。 見えラジ 見えない。。。。(T-T)(T-T)
続けて ずっとムンチャ紹介へ。。。 ちょっと英語で会話^^
おぉ!! また男の子からのムンチャ^^ 後輩から??
続いてまた男の子から。そして「嬉しい日」が どうして出来上がったのかの話。

曲)隣の席  キムヒョンジュン   おぉ。。。久し振りに聞く ヒョンジュンさんの声^^

DJイジョンの Happy song ・ Sad song   コーナータイトル? コール♡
たくさん Happy song あるよぉ~って^^
その歌を聞いても 舞台を見ても Happyになるって^^
こういう言葉聞くとホントに嬉しくなる。。。 
そして じょんあ~ Happy song へ
 
曲)Sumthin' Sumthin'     Maxwell

おぉ~~~~ また アカペラで♪ 今日はめちゃ気分↑↑
それから Sad song 映画マラソンの OSTで ↓で合ってるのかな??挿入歌?? 
でも かかった曲は Jay Chou

曲)Lu Xiao Yu   周杰倫

それから またムンチャ紹介。 
あ。。。聞き逃した 명받 のメンバーの名前を言っていって
そしたらDJのガウンさん イハンさんと友達だって。。。
それから。。。
え~~~~~~~~ 最後までじゃないの~~~~~~~~(T-T)
うぅ。。。 ずっといて欲しい。。。 カジマ~~~~~~~~~~(T-T)

曲)僕を泣かせないで(날 울리지마)   イジョン

一時間じゃあ 足りないよぉ~~~~~~~~~(T-T)(T-T)


20110222 twitter

2011/02/21(Mon) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

関連記事再UP)歌手イジョン、大統領府要請・・3.1節記念式で国歌斉唱/イジョン-ペダヘ、愛国歌熱唱…'天上の声だね'

2011/02/21(Mon) 

3.1節 当日の記事も こっちへ。。。

[フォトエン]海兵隊出身歌手イジョン りりしい姿で3.1節記念行事愛国歌歌って~

[ニュースエン] 2011年03月01日(火)午前11:16
[ニュースエン イムセヨン記者] 元記事
20110301記事1

第92周年3.1節(三一節(삼일절)記念式が3月1日午前10時ソウル市、
鍾路区(チョンノグ)、世宗路(セジョンノ)世宗文化会館大劇場で開かれた。

今回の31節行事は独立関連団体をはじめとして国家主要人事、駐韓外交団、
社会各界代表、学生および父兄、インターネット国民参加申請者など
3,000人余りが参加した中で開催された。

この日式典公演後進行された国民儀礼では歌手イジョンとペダヘが愛国歌を歌った。

海兵隊出身歌手イジョンが愛国歌1節を歌った。
2節はKBS 2TV ‘ハッピーサンデー-男の資格’に出演して天上の声を披露歌手ペダヘが
熱唱した。3節は国立国楽院主催国楽呼ぶ大会で大賞を受賞したキムポウォン(男),
キムミンソ(女) 二人の子供が先導して4節は皆一緒に合唱した。

イムセヨンseiyu@newsen.com記事情報提供および報道資料
newsen@newsen.comcopyright(c)ニュースエン. 無断転載&再配布禁止


[フォトエン]イジョン カリスマ‘やはり海兵隊出身~’

[ニュースエン] 2011年03月01日(火)午前11:19
[ニュースエン イムセヨン記者] 元記事
20110301記事2
記事内容 同上の為 省略。。。(__)

[フォトエン]ペダヘ イジョン‘3.1節記念式幻想の声愛国歌熱唱’

[ニュースエン] 2011年03月01日(火)午前11:25
[ニュースエン イムセヨン記者] 元記事
20110301記事3

[フォトエン]ペダヘ イジョン‘3.1節記念式幻想の声愛国歌熱唱’

記事内容 同上の為 省略。。。(__)

イムセヨンseiyu@newsen.com記事情報提供および報道資料
newsen@newsen.comcopyright(c)ニュースエン. 無断転載&再配布禁止

イジョン-ペダヘ、愛国歌熱唱…'天上の声だね'

[XPORTSNEWS] 2011年03月01日(火)午後04:27
[XPORTSNEWS=オンラインニュースチーム] 元記事
20110301記事4

海兵隊除隊後 大韓民国代表'男'になった イジョンと 天上の声を持ったペダヘが
3.1節をむかえて愛国歌を熱唱した。

1日ソウル、鍾路区(チョンノグ)世宗(セジョン)文化会館で開かれた
第92周年3.1節記念式で歌手イジョンとペダヘが愛国歌を歌った。

この日淑やかなスーツ姿をしたイジョンはさっそうと1節を、
韓服をきれいにきちんと着たVanilla Lucyメンバーペダヘは清らかな声で2節を
各々歌った。

一方3.1節記念式関係で'気持ち良い日'は欠放された。

[写真=MBC画面キャプチャー]著作権者(c)エクスポーツニュース( www.xportsnews.com )
無断転載および再配布禁止記事情報提供および報道資料news@xportsnews.com
面白味と感動、グローバルニュースに強いツイッター<エクスポーツニュース>
(http://twitter.com/XPORTSNEWS)


(追加記事)
ペダヘ-イジョン、3.1節記念行事で愛国歌歌唱! "気持ちで歌うつもり"

[韓国経済新聞] 2011年02月22日(火)午後02:33
[演芸チーム] 元記事
20110222 3.1記事2

歌手ペダヘが3.1節行事で愛国歌を歌う予定だ。
ペダヘは3月1日ソウル世宗文化会館で開かれる3.1節記念行事に参加して
歌手イジョンと共に愛国歌を歌唱する。

今回の行事で愛国歌の1節は海兵隊出身歌手イジョンが、 2節は天上の声ペダヘが、
3節は二人の少年・少女が共に歌って4節は全員共に唱える形式に進行される。

3.1節記念行事で愛国歌を歌うことに対してペダヘは“重要な行事に招待を受けて
負担感もあるが最善を尽くして気持ちで歌うつもりだ”と所感を明らかにした。
先立って1月30日2011現代モービスプロバスケットオールスター戦で愛国歌を
歌唱した事がある。

ハンギョンドットコムbntニュース記事情報提供star@bntnews.co.kr

歌手イジョン、大統領府要請・・3.1節記念式で国歌斉唱

[アジア経済] 2011年02月16日(水)午後02:33
[スポーツトゥデー チェジュニョン記者] 元記事
20110216記事1

歌手イジョンが第92周年3・1記念日記念行事に招請されて愛国歌を歌う。
イジョンは来る3月1日ソウル世宗文化会館で開かれる3.1節記念式で
愛国歌を唱える代表歌手で選ばれた。

16日イジョンの所属会社ある関係者はアジア経済スポーツトゥデーに
"イジョンに大統領府側で3.1節記念行事の日愛国歌を歌ってくれと要請がきて
これを受諾した"と明らかにした。
イジョンが政府公式行事で愛国歌を歌うのは今回が初めてだ。

今回の3・1記念日記念行事はKBSで中継放送される。
特に週末芸能プログラム'国民ヒーロー命! 受けました'(以下命受けました)で
これを撮影して今後'大統領府命受けました'で放映する予定だ。

大きい行事に出ることになったイジョンは所属会社を通じて
"大統領府に招請を受けてこういう席に出ることになりあまりにも大きい光栄で
うれしい”として“良い舞台で期待に相応する"と所感を伝えた。

一方最近海兵隊軍服務を終えて芸能界に復帰したイジョンは'命受けました'に
固定MCで出演格別な芸能感を誇っていて、新曲'Let's Dance'を通じて
多くの愛を得ている。

スポーツトゥデー チェジュニョン記者yjchoi01@<(c)アジア経済&おもしろいニュース
楽しい一日"スポーツトゥデー(stoo.com)">チェジュニョン(記者)

20110222 From.WANTED

2011/02/21(Mon) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2011/02/21 아니야.. - Romantic Soul Composed by김재석(Wanted)

2011/02/21(Mon) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2/20(日)SBS 16:00 イジョン出演  @いんが

2011/02/19(Sat) 

         イジョン ミニアルバム発売 カムバック 
アルバム情報&MVは  2/8発売 イジョン-Let's Dance(ミニアルバム) 

  2/20(日) SBS 16:00~17:20 人気歌謡  生放送!!   
    HP 인기가요     情報:イジョンカフェ
    東方神起/Secret/IU/カヒ/G.NA/JEWELRY/カンミヨン/イヒョン
    イジョン/Infinite/5Dolls/パクヘギョン/Mighty Mouth
    Namolla Family JW/Dalmation/Dal★shabet/Flower


'人気歌謡' イジョン、パワーボイス+カリスマ パフォーマンス'比較不許可'

[アジア経済] 2011年02月20日(日)午後04:49
[スポーツトゥデー チョンソンホ記者] 元記事
20110220いんが記事1

'帰ってきた海兵隊' イジョンが 魅力あふれるボイスと爆発的な歌唱力を披露して
舞台を掌握した。

イジョンは20日生放送に進行されたSBS '人気歌謡'に出演して 新しいミニアルバム
タイトル曲 'Let's Dance' を公開した。

この日舞台でイジョンは 3年という空白を忘れる程余有があって 強烈な舞台を
プレゼントした。
イジョン特有のパワフルなボーカルと 歌唱力とカリスマあるパフォーマンスは
より増して その他歌手との比較を不許可するようだった。

以下 UP済みのカムバック記事と同じ為 省略。。。(__)

スポーツトゥデー チョンソンホ記者spree8@<(c)アジア経済&おもしろいニュース、
楽しい一日"スポーツトゥデー(stoo.com)"> チョンソンホ(記者)

2/19(土) KBS2 国民ヒーロー 命 受けました! 8回目 イジョン固定出演!!

2011/02/18(Fri) 

記事によると。。。 
ドンワンさん&フングクアボジが 「KBS芸能部隊」の面接に来るって設定で
今週出演するらしい。。。ヒーローメンバー 増えちゃうのかなぁ。。。??


 2/19(土) KBS2 18:30~19:55  国民ヒーロー 命 受けました!
   KBS2 HP 국민히어로 명받았습니다!
8回目 命:  芸能部隊に訪ねてきた最初の予備役スターは?
放送日:20110219 予告

"命を受ければどこでも無条件出動する私たちの国民ヒーロー!
タクジェフン、キムグラ、イスグン、チンイハン、イジョン、チャンミン! 出動~!!!"

毎週光栄な予備役スターらが芸能部隊に訪ねてくる!! 
芸能部隊に訪ねてきた最初の予備役スターは?
一度海兵は永遠の海兵!! キムフングク!  誠実に西大門区庁で勤めたキムドンワン!
キムフングクとキムドンワンその場ですぐ!! <芸能部隊資格面接テスト>
これを通過してこそ芸能部隊に入ってくることができる~!
二人を待っている数多くの質問ら!! 芸能部隊でゆっくり過ごすためには階級が重要だ!
階級決定<先着順ゲーム:PKサッカー>実施!!
チョンヒョンム教官の笛の音とともに出発!!
中間地点に置かれたいろんな履き物の中から一つを選んで申告
小さいサッカーゴールポストにゴールを先に入れる人が今日の内務班長!!
芸能部隊の楽しみ! <兵営日記第3話内務班長の誕生日>
イスグン&イジョンのサッカーボールCG遊びの後に続く花火シュートCG遊び登場~!!
生まれて初めて脚を裂くストレッチングに臨むキムグラ!! 成功することができるだろうか?
芸能部隊に訪ねてきたなつかしいお母さん! 果たして、誰のお母さんであろうか?
今日の 命 公開!!
<キムフングクの命>浦項1師団72大隊7中隊3小隊員らにサムギョプサル伝達!!
<キムドンワンの命>西大門区庁女性サッカーチームに運動服伝達!!
だが... 皆に与えることにはならない方法!
サッカー対決を通じて勝ったチーム部隊にだけ贈り物が伝えられる!!
チームを定めるための乾パン3種ゲーム開始!! いよいよ! 始まったサッカー試合~!
相手方競技場に立てて女性芸能人写真を全部なぎ倒せば競技終わり!!
写真を守りながらサッカー試合をしなければならない!
果たして、キムフングクチームVSキムドンワンチーム!
誰の部隊で贈り物が伝達されるだろうか?!!

面白味と感動がある<国民ヒーロー命受けました!>
土曜日夕方6時30分に放送されます! チャン! ネル! 固! 定!
まずは 記事から~!!

歌手イジョン“キムフングク勧誘で海兵隊入隊”びっくり告白

[ニュースエン] 2011年02月19日(土)午後06:45
[ニュースエン キムボギョン記者] 元記事
 20110219ヒーロー記事1

歌手イジョンがキムフングクの勧誘で海兵隊に入隊したと明らかになった。
キムフングクは2月19日放送されたKBS 2TV '国民ヒーロー命受けました'に出演、
一日部隊員で活躍した。

この日海兵隊選任キムフングクが出演するとすぐに海兵隊出身イジョンは
席をむくっと起きて挙手敬礼をするなど格式を整えた。

イジョンは自身を息子のように大切にしてくれるキムフングクが
"海兵隊入隊をさっと薦めた"と話して注目を引いた。

引き続き"だが、実際に自分自身の意思で入隊を決めて
入隊の便りをお知らせするとすぐに驚いた"と付け加えた。

一方この日MCらがキムフングクに実の息子も海兵隊に送るつもりなのか尋ねると
"まもなく入隊する予定" と話して周囲を驚かせた。

(写真=KBS)キムボギョンkelly477@newsen.com記事情報提供および報道資料
newsen@newsen.comcopyright(c)ニュースエン. 無断転載&再配布禁止

キムフングク“ヒョンビン海兵隊入隊前の日訪ねてくるのが良いこと”

[ニュースエン] 2011年02月19日(土)午後06:50
[ニュースエン ハンジユン記者] 元記事
 20110219ヒーロー記事2

海兵隊出身キムフングクがヒョンビンを小さい息子で迎えた。
キムフングクは2月19日放送されたKBS 2TV ‘国民ヒーロー命受けました’に出演して
“ヒョンビンの海兵隊入隊を積極的に歓迎する。
これに養子イジョンは長男 ヒョンビンは小さい息子になった”と明らかにした。

これを聞いたMCらは“ヒョンビン氏に尋ねたものか?”と尋ねるとキムフングクは
“尋ねる必要もない。 一度海兵になったら永遠の海兵だ”と話した。

最後に彼は“ヒョンビンがこの頃忙しくて日尋ねてこれないでいるのに
軍隊行く前日訪ねてくるのが本人に良いだろう”と話して笑いをかもし出した。

(写真=‘国民ヒーロー命受けました’キャプチャー)ハンジユン
trust@newsen.com記事情報提供および報道資料newsen@newsen.comcopyright(c)ニュースエン.
無断転載&再配布

今週は 記事の通り キムフングクさん&キムドンワンさんが 芸能部隊に一日入所。。。
うぅ。。。(T-T) 視聴率のせいなのかぁ。。。(T-T)(T-T)
まずは フングクアボジ&ドンワンさんが入所出来るかの面接から~!!
じょんあ~も真剣な表情~ㅎㅎ
20110219ヒーロー0
20110219ヒーロー1

そして フングクアボジ&ドンワンさんが入って来て。。。
フングクアボジを見るとすぐに 必勝~~!! 敬礼~~!!
フングクアボジは 本当は海兵隊の大先輩なので ここはきっちりと~~!!
20110219ヒーロー220110219ヒーロー3

そして フングクアボジ&ドンワンさんへの 質問攻撃が始まって
何で入隊したのかとか 彼女の話とか そして海兵隊の話でヒョンビンさんの話へ。
↑の記事のとおり ヒョンビンさんが海兵隊に入隊したら
長男イジョン 次男ヒョンビン だぁ~ って フングクアボジ。。。ㅋㅋ
20110219ヒーロー7
20110219ヒーロー8
20110219ヒーロー9

それから面接も無事終了して 二人とも無事入所。。。
ここからは いつもどおりに 階級決定のゲームへ。。。今日はサッカー。
チョンヒョンム教官の笛が鳴ったら ダッシュして 好きな靴を選んでゴールへ。。。
20110219ヒーロー10
20110219ヒーロ11
20110219ヒーロ12

今日の一番は。。。 もちろん じょんあ~~~~~^^
選んだ靴は 普通のサッカーシューズ。。。 
でも靴を履いてる間に ドンワンさんとイハンさんに抜かれて^^;
20110219ヒーロ13

そして じょんあ~のシュートの順番に。。。1回目のシュートは自爆して失敗。。。^^;
2回目は。。。 見事ゴ~~~~~~~ル!! 今日のじょんあ~は 兵長役^^
20110219ヒーロ15
20110219ヒーロ17
20110219ヒーロ20

そして 内務班長役のスグンさんが サッカーしようって じょんあ~を誘って。。。
前回は エアーサッカー(CG遊び)だったけど 今日はグレードアップ。。。ㅋㅋ
スグンさんの強烈なシュートを受ける じょんあ~。。。
じょんあ~の見事な演技~~~~~~~~~ㅎㅎ  最高~~!! ドンワンさんも爆笑~!!
20110219ヒーロ21
20110219ヒーロ22
20110219ヒーロ23
20110219ヒーロ24
20110219ヒーロ25

それから次は テコンドー。。。 スグンさんって ホントに運動神経抜群^^
そしてまたまた遊び心が出て 気で板を割るスグンさん~ 合わせる じょんあ~ㅎㅎ
スグンさん&じょんあ~  大好きなコンビ~~^^
20110219ヒーロ29
20110219ヒーロ30

それから 兵営日記 へ。。。 今日は内務班長の誕生日っていう設定で
バースデーケーキを準備して スグンさんのほっぺに クリーム付ける じょんあ~^^
20110219ヒーロ31
20110219ヒーロ32

それから今日は 誰かのオンマが来るみたいで 誰のオンマが来るか皆不安で。。。
なぁ~んか 前回同様 嫌な予感。。。ㅎㅎ
やっぱり。。。 フングクアボジのオンマ役で登場したのは オナミさん。。。
お弁当を持って登場~~!! でも いなり寿司8個の内 2個はワサビ入り。。。
じょんあ~は 二番目に ぱくっ。。。 セーフ^^
わさび入りを食べたのは。。。 グラさんと イハンさん。。。
20110219ヒーロ33
20110219ヒーロ34
20110219ヒーロ35
20110219ヒーロ37

それから 今度は 今日の二つの命の チーム分けのゲームへ。。。
乾パン3種ゲームで 勝った人が好きなメンバーを選ぶらしい。。。
まず ①乾パンを重ねて 倒した人が負け。。。
ドンワンさん VS フングクさん  ドンワンさん勝利→ スグンさんを選ぶ
20110219ヒーロ38
20110219ヒーロー39

②乾パンをおでこに乗せて 手を使わずに早く食べたら勝ち。。。じょんあ~が見本を^^
ドンワンさん VS フングクさん  ドンワンさん勝利→ じょんあ~を選ぶ
サッカーが上手な スグンさん&じょんあ~を選べて 喜ぶドンワンさんたち^^
20110219ヒーロー40
20110219ヒーロー41

③乾パン10個を食べて 口笛を吹けた人が勝ち。。。ドンワンさん勝利→イハンさんを選ぶ
そして チーム分けが終了。。。
●ドンワンチーム→ スグン・イジョン・イハン
●フングクチーム→ ジェフン・チャンミン・グラ
20110219ヒーロー42
20110219ヒーロー43

そして外の ミニサッカー場へ移動して ミニサッカー開始。。。
ここでルールとして 21点先に勝ったチームが勝利
そして ガールグループの写真を倒した方が勝利
●ドンワンチーム → f(x)のソルリちゃんと karaのスンヨンちゃん 
●フングクチーム → 少女時代のユリちゃんと ユナちゃん
20110219ヒーロー44

まずは じょんあ~のサーブから開始~~!! 順調に点数をかせぐ ドンワンチーム^^
そして試合が進んで じょんあ~のヘディングシュート~~~~~~!! 
これが決まって じょんあ~&スグンさん カメラの前にダッシュして ポーズㅎㅎ
もちろんBGMは Let's Dance~~~~~♪
20110219ヒーロー46
20110219ヒーロー47
20110219ヒーロー48

それから フングクチームの反撃開始~ 途中 スンヨンちゃんにボールが当って
スンヨンちゃんに謝る じょんあ~。。。 カワイイ。。。ㅋㅋ
20110219ヒーロー50

そしてまたゲームは進んで 同点争いになって
いよいよ ドンワンチーム 21 VS 21 フングクチーム へ。。。
勝利を喜ぶ ドンワンチーム。。。でも同点な事に気付く じょんあ~ㅎㅎ
20110219ヒーロー51
20110219ヒーロー52

そしてゲーム再開して ドンワンチームのミスが重なって
最後はじょんあ~のサーブアウトでゲーム終了。。。(T-T) 
ドンワンチーム 21 VS 23 フングクチーム 
フングクチームの勝利~~ 喜びのダンスの フングクチーム
反対に 反省ポーズの ドンワンチーム そして じょんあ~(T-T)
20110219ヒーロー54
20110219ヒーロー55

フングクチームが勝利したので
<キムフングクの命>浦項1師団72大隊7中隊3小隊員らにサムギョプサル伝達~~!!
最後に 部隊の皆の喜んでる映像が映って 終了。。。
20110219ヒーロー56

来週からも どんどん一日入所する人が来るのかなぁ。。。??

2/19(土)MBC 16:05 イジョン出演  @うまちゅん

2011/02/18(Fri) 

         イジョン ミニアルバム発売 カムバック 
アルバム情報&MVは  2/8発売 イジョン-Let's Dance(ミニアルバム) 

  2/19(土)MBC 16:05~17:10 音楽中心  生放送!!
    HP 음악중심     情報:イジョンカフェ

    東方神起/G.NA/IU/Secret/カヒ/JEWELRY/Infinite
    Mighty Mouth (feat.SOYA)/Teen Top/イジョン
    Dalmation/イヒョン/5Dolls/カンミヨン/パクヘギョン(feat.San E)
    Flower/Piggy Dolls/ L.P.G/One Way

    19 이정 Lee Jung (J.Lee) - Let's Dance
     YouTubeは こちら



'音楽中心' イジョン、踊り+歌UP↑ 比較不許可・・'出来ない事は何?'

[アジア経済] 2011年02月19日(土)午後04:38
[スポーツトゥデー チェジュニョン記者] 元記事
20110219うまちゅん記事1

イジョンが魅力あふれるボイスと爆発的な歌唱力を披露して舞台を掌握した。
イジョンは19日生放送に進行されたMBC 'ショー!音楽中心'に出演して
新しいミニアルバムタイトル曲 'Let's Dance' を公開した。

この日舞台でイジョンは3年という空白が面目を失う程余裕あふれる舞台をプレゼントした。
ここにイジョン特有のパワフルなボーカルとカリスマあるパフォーマンスで見る人々は
感嘆の声を上げた。
タイトル曲'Let's Dance'は速いビートにヘビーなサウンドそして肩が自ずと揺れる動く
electricサウンドが印象的な曲だ。
ここにイジョン特有のカッコイイボーカルがよく交わって聞く人の耳をすがすがしくする。
イジョンは今回のアルバムは全曲にかけて作詞、作曲、編曲はもちろん
アルバムが出てくるまですべての作業を直接受けた程に彼の努力と愛情がいっぱい入った
アルバムだ。
一方イジョンは最近KBS2芸能プログラム'国民ヒーロー命受けました'に固定出演して
特有の芸能感で多くの愛を受けている。

スポーツトゥデー チェジュニョン記者yjchoi01@<(c)
アジア経済&おもしろいニュース、楽しい一日"スポーツトゥデー(stoo.com)">
チェジュニョン(記者)

20110219・20 twitter

2011/02/18(Fri) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2/18(金)MBCラジオ 22:00 イジョン出演  @おんぐら 見えラジ

2011/02/17(Thu) 

 2/18(金)MBCラジオFM4U 22:00~24:00 小さな泉と夢見るラジオ
   유세윤,장동민,유상무  生放送&見えラジ!!  情報:イジョンカフェ
   HP 옹달샘과 꿈꾸는 라디오  金曜日:UVと <公開放送>
   ライブがあるオングラの金曜日夜!  <ホンギョンミン&イジョン> と共にします
   20110218くむぐら1
   (UV와 공개방송 - 홍경민 & 이정)
    4  사랑은 왜   이정 (Live)
    7  헤어지는 일  이정 (Live)

23:00からライブって告知されてたけど 何やら22:30から始まるみたいで。。。
スタートして20分ぐらい 軍隊の話やオミジャの話や。。。 さっぱり分からず(T-T)
おまけに 見えラジまで調子が悪くて 見えず。。。(T-T)(T-T)(T-T)
まずは じょんあ~のライブから。。。

曲)愛はなぜ(사랑은 왜)   Live

はぁ。。。 夜に聞く じょんあ~の声。。。 しっとり。。。
それから みんなで 사랑은 왜~ 왜~ 叫びあって^^
そして次は ホンギョンミンさんのライブ。。。
なんか 久しぶりに聞く ホンギョンミンさんの声。。。
ライブ終って またトークへ。 また軍隊の話へ。。。^^;
男が集まると軍隊の話になるって^^; 女性が嫌がる 男達の軍隊の話。
それからも ずっと軍隊の話。。。^^; 仕方ないか。。。
でも じょんあ~が楽しければ それでOK~~~~~~~~~~!!
いい気分転換になってくれたら。。。^^
そしてやっと ライブ再開~~!! 次はUVのライブ。。。
UVライブ終って 次は公開放送に来ている リスナーとお話。。。
うぅ。。。 じょんあ~のライブ 聞きたいよぉ~(T-T)
おぉ~ Let's Dance  じゃなくて 別れること だぁ~~~~~

曲)別れること(헤어지는 일)   Live

最近ずっと Let's Dance  ばっかだったから なんか新鮮^^
ライブ終ってから J-LEE~ セユン~ って呼び合い^^
それから次は ギター弾き語りで ホンギョンミンさんライブ~
キムグァンソクさんの曲。。。 なんか深夜に聞くと切なくなる。。。
そして最後に挨拶して 終了~!! 

ライブがあるオングラの金曜日夜!! (UVと公開放送)
20110218オングラ1

(UVと公開放送)でカッコイイ二人のお客さん~!
10集正規アルバム発表以後久しぶりにカムバックしたホンギョンミン!!
帰ってきた海兵隊!! 2年の空白を破って帰ってきたイジョン!
  20110218オングラ2

金曜日夜!!! (UVと公開放送)ホンギョンミン&イジョンと共にして、
より一層幸せだった私たちオングラ!!!

さらに詳しい現場の雰囲気は、毎週土曜日午後8時!!!!
[MBCエブリワン]を通じてTVで確認することができます^^

2/18(金)SBSラジオ 18:00 イジョン出演  @ラブゲーム

2011/02/17(Thu) 

 2/18(金)SBSラジオ POWER FM 18:00~20:00 パクソヒョンのラブゲーム
   HP 박소현의 러브게임  金曜日:스.모.키. 招待席!  
   録音分   情報:イジョンカフェ
   スターの全てを暴くキーワード(스타의 모든 것을 알려주는 키워드)
   <挑戦! 質問100個に挑戦する!>スターと関連したキーワード!
   その関連質問100個を紹介して、スターの隠された面を暴いてみる時間!
   ゲスト:イジョン
   3부 - 스모키 초대석
    10 Let`s Dance    이정
    11 Just A Friend    이정
    12 기쁜 날      이정
    13 헤어지는 일 (Feat. 리쌍)    이정
   4부
    14 다신        이정
    15 사랑은 왜     이정
20110218ラブゲーム120110218ラブゲーム2

去る金曜日夕方、ラブゲームに招待された<イジョン氏>
音楽をとても愛して耳の下には"ト音記号"も刻んで..!

こういう個性ある ファッション感覚は!

固くなった体ぐらい、音楽性もより一層固くなって帰ってきた..
ずっとずっと、しばしば迎えたいゲストでしょう? ^_^


パクソヒョン、海兵隊 イジョン-チェフィリップと挙手敬礼写真公開

[ニュースエン] 2011年02月15日(火)午後04:39
[ニュースエン キムボギョン記者] 元記事
20110218ラブゲーム記事1

タレント パクソヒョンが 歌手イジョン、演技者チェフィリップと共にバレンタインデーを
送った。 パクソヒョンは2月14日午後ツイッターに
“本当に久しぶりにみたミュージシャンイジョン! 最近の姿~”という文と共に
写真一枚を公開した。

写真の中二人は恋人のように親しいポーズを取っている。
ホワイトの花飾りが付いたカチューシャでめちゃ可愛さを生かしたパクソヒョンは
明るい笑みを帯びたまま手でVサインを描いている。
イジョンは帽子からコートまで今年ブラック ファッションでおしゃれをした。

引き続きパクソヒョンは
“バレンタインデー最高の出会い~海兵隊を愛した二人の男! イジョン、チェフィリップ!”
としながらまた、一枚の写真を上げた。

整った表情の三人が並んで立って挙手敬礼する写真を見たネチズンらは
“ソヒョン氏も軍入隊されるか?^^” “海兵隊特集でしょうか?”
“頼もしい後輩を置いたんですね。 うらやましい!ふふ”等熱い反応を現わした。

一方二人は海兵隊出身でチェフィリップは903期、イジョンは1080期だ。

(写真=パクソヒョン ツイッター)キムボギョンkelly477@newsen.com
記事情報提供および報道資料newsen@newsen.comcopyright(c)ニュースエン.
無断転載&再配布禁止

今日の じょんあ~の声は いつもより めちゃ優しく&セクシーで。。。♡
歌声も大好きだけど 話し声も めちゃ大好き♡
まずは。。。 「こんにちは~ ミージュシシャン イジョン です」って^^
それから軍隊の話を少し。。。 ユンスンホくん・ヒョンビンさんの話。
それから今回のミニアルバムの話し。。。
ここでUP済みの記事にも書いてあるとおり、カムバックして各歌謡プロに出演したけど
いつのまにか 自分が一番先輩になっていて寂しい。。。って(T-T)
そうだよぉ~(T-T) 今の歌謡プロはアイドルばっかで 同じ歌ばっかで
ホントにつまらない。。。(T-T)
そして同期の話。。。 Lyn・コミ・フィソン・TIM の名前があがって

曲)Let's Dance   CD

曲が終って じょんあ~自ら 曲紹介^^ DJソヒョンさんも カッコイイ~って^^
それからまたアルバムの話へ。 曲作り? アルバム作りの話?
そして01.道をあけろ (Feat. Yammo,Don Kid) 길비켜  軍隊の話 だって。
次に 曲)05. Just A Friend   がしばらく流れて~~~~~!! 歌詞聞いてって。
次に 曲)06. 嬉しい日 기쁜날  がしばらく流れて。。。
イジョン風バラードだって。入隊中に彼女と別れて出来た曲? 私はこの曲が一番好き
次に 曲)07.別れること (Feat. 리쌍) 헤어지는 일 がしばらく流れて。。。
それから今日のコーナーを またもや じょんあ~自ら紹介^^
そしてムンチャ紹介~ キムゴンモさんと似てるとか 運動の話とか
じょんあ~の「내일 해」が好きって話から 別れ話の話とか。。。
私も 「내일 해」 大好き。。。 

曲)다신 (二度と)    CD

これから キーワード選んで ○×コーナー キーワードは「芸能人」
あぁ。。。 ハングル速すぎて 聞き取れない。。。(T-T)(T-T)
軍入隊中の話とか。。。 少女時代・2NE1とかの話。。。 
それからまたアルバムの話へ。
DJソヒョンさんがLet's Danceも好きだけど 愛はなぜ 大好きだって^^
で、사랑은 왜(愛はなぜ) の話へ。。。 
ラジオリクエストでは この曲のリクが多いって^^ 
そして 最後挨拶して終了~!!

曲)사랑은 왜 (愛はなぜ)  

2/18(金) KBS2 18:05 イジョン出演  @みゅ~べん

2011/02/17(Thu) 

         イジョン ミニアルバム発売 カムバック 
アルバム情報&MVは  2/8発売 イジョン-Let's Dance(ミニアルバム) 

  2/18(金) KBS2 18:05~19:25 MUSIC BANK  生放送!!    
    HP 뮤직뱅크     情報:イジョンカフェ

   東方神起/G.NA/Secret/IU/カヒ/イヒョン/カンミヨン
   Dal★shabet(特別出演. ヒョヌ)/Teen Top/パクヘギョン(Feat. San E)
   JEWELRY/Navi/Dalmation/5Dolls/イジョン
   LPG/Mighty Mouth (Feat.Soya)/Namolla Family JW/Flower
   Coin Jackson

110218 | Lee Jung - Let's Dance | KBS MUSIC BANK | February 18,2011

20110218 twitter

2011/02/17(Thu) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

イジョン "2年空白、適応すること甘くないですね" (インタビュー)

2011/02/17(Thu) 

イジョン "2年空白、適応すること甘くないですね" (インタビュー)

[スターニュース] 2011年02月17日(木)午後12:06
[マネートゥデー スターニュース パクヨンウン記者] 元記事
歌手イジョン(c)イムソンギュン記者
20110217記事1

歌手イジョンがまた舞台上に立った。
軍入隊による2年間の空白、目つきも奥ゆかしくなったし、特有の音色には月日がぴたっと
立っている。芸能で見えるような身近なイメージとは違って舞台では強烈な目つきで
カリスマを覆う。 出会えて嬉しい歌手イジョンだけの舞台だ。

イジョンが新しいアルバムを差し出した。
昨年8月末除隊した彼は5ヶ月間かけてその空白をぎっしりと満たして出した。
特に全曲を作り出したシンガーソングライターの容貌が引き立って見える。

彼が直接プロデューシングを引き受けて製作した今回のアルバムのタイトル曲は
ダンス曲の 'Let's Dance' と R&Bバラード '愛はなぜ'だ。
洗練された編曲にトレンディーな雰囲気が充満する'の'Let's Dance'とは違い
'愛はなぜ' というイジョンの深みあるボイスが真の姿を表わす歌だ。

イジョンは最近活動を再開して心がけも堅く確かめた。 自身が上手に出来て
挑戦したいアルバムを発表したのでイジョンだけの自信は舞台あちこちににじみ出る。
20110217記事2
歌手イジョン(c)イムソンギュン記者

"空白に対する恐れや感が落ちたりという心配はなかったです。
(キム)テウが'愛の雨'で大きな愛を受ける姿を見ながら私も気分が良かったんですよ。
この頃活動を始めてからあたかもデビュー時期に帰った気持ちです"
新しい活動に手にあまった気がする彼だが、急変する歌謡界現実に対しては
虚しい心も表わした。
彼は"歌謡プログラムに出演するときは、私がいつのまにか一番年上の先輩になっていた"
として"この頃にはアイドル一色の歌謡界に虚しさを感じる"と打ち明けた。

最近では'歌手を止めなければならないのか'という真剣な考えも抱いた。
伝統ある歌謡順位プログラムのKBS 2TV '歌謡トップ10'を見ながら歌手の夢を育てた
という彼は "この頃1位は放送会社ごとに違ってチャートごとに順位も違う。
真の大当たり曲がない状況があまりにも苦々しくて 今後の歌手活動に対しても
真剣に苦悩中だ" と話した。
20110217記事3
歌手イジョン(c)イムソンギュン記者

イジョンは今年積極的な海外活動も計画している。今年で歌手デビュー10年を迎えるが
ただ一度のコンサート、海外活動もしてみた事がない。
彼は初めての海外進出地をイギリスとした。 同じ所属会社家族のクジュンニョプが
イジョンの海外進出助力者だ。

"イギリスにジュンニョプ兄が私の新曲にリミックスをしてそのシングルを
DJチャートに進出する独特の接近法です。私は平安なイギリス感性が合うようです。
東洋人特有のR&Bポップ音楽で韓流追求しなければならないですね"
イジョンは黒人音楽特有の感性と真の音楽を伝えるという意地で二番目スタートライン
に立った。刺激的なフックソング、ダンス リズムに飼い慣らされた現歌謡界で
独歩的なソロ男性歌手で確実な位置づけをするという覚悟だ。

"軍に行ってくるとすべての生活が切実になります。
私の名をかけてする歌手イジョンの音楽であるだけに、より一層多くの舞台に
立ちたいです。 上手になりたいが2年空白克服するのは甘くないですね。 ハハ"

[スタイルM]女が好む男たちの共通点?
マネートゥデーが作るリアルタイム演芸ニュース情報提供および報道資料
star@mtstarnews.com<著作権者(c)マネートゥデー スターニュース>
パクヨンウン(記者) hero27@

2/17(木)Mnet 18:00 イジョン出演  @エムカ

2011/02/16(Wed) 

         イジョン ミニアルバム発売 カムバック 
アルバム情報&MVは  2/8発売 イジョン-Let's Dance(ミニアルバム) 

  2/17(木) Mnet 18:00~19:30 M COUNT DOWN  生放送!!  
    HP 엠 카운트다운  情報:イジョンカフェ 

   パクヘギョン/Dalmatian/Flower/イヒョン/カンミヨン/5.Dolls/Dal★shabet
   ハングル/Mighty Mouth/G.NA/イジョン
   キムボギョン/JEWELRY/One Way


[フォトエン]イジョン‘パワフルな歌唱力+舞台マナー’

[ニュースエン] 2011年02月17日(木)午後08:37
[ニュースエン イハニョン記者] 元記事
20110217エムカ記事2

Mnet 'エム カウントダウン'(エムカ)生放送現場が2月17日午後6時
ソウル、麻浦区、上岩洞CJ E&Mセンターで公開された。

アイドルグループが平定した歌謡界に8eight イヒョン、パクヘギョン、カンミヨン、
フラワーなど既成歌手らのカムバックが雪崩れ現象で集まった。

この日放送されたグローバルミュージックショーMnet 'エム カウントダウン'では
最近音源を発表するやいなやチャート1位を握った8eight イヒョンが初めての
カムバック申告式を払った。 訴える力あるボーカルが魅力のイヒョンの強力な点を
十分生かした新曲'俺の中で最高'を放送最初に公開した。

この日パクヘギョンは14年ぶりに初めてダンス曲を持ち出した。
パクヘギョンはラッパーSan Eとともに'Hello Honey'の初めての舞台をリリースした。
デビュー後初めて踊りを習ったというパクヘギョンがリリースしたミュージカルの
ようなパフォーマンスが観戦のポイントだ。

特にBabyBOX時期同僚のユンウネが新しいアルバム ジャケットスタイリングを引き受けて
話題を集めているカンミヨンも17日ミニアルバム発表当日エムカで初めての申告式を
持った。カンミヨン然は新曲'パパラッチ'で派手にカムバックした。

これと共に久しぶりに新曲'You are my everything'で訪ねてきた貫禄のロックグループ
Flower、最近初めてのショーケースを成功裏に行った男性6人組アイドルグループ
Dalmationも共に出演して豊かな初めてのカムバック舞台を数を数えた。

イハニョンgoodlh2@newsen.com記事情報提供および報道資料
newsen@newsen.comcopyright(c)ニュースエン. 無断転載&再配布禁止

[フォトエン]イジョン‘let's dance’パワフルなパフォーマンス

[ニュースエン] 2011年02月17日(木)午後08:38
[ニュースエン イハニョン記者] 元記事
20110217エムカ記事1

記事内容 同上 省略。。。(__)


|  HOME  | NEXT ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
