U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


2012年 笑いあふれる一年になりますように。。。(^-^)

2011/12/31(Sat) 

みんな みんな 笑いあふれる 一年になりますように。。。(^-^)
この歌のように。。。♪


   

     정인 - 연말특수
     チョンイン - 年末特殊

     또 한 해가 저물어가
     また 一年が暮れていって
     서로서로 상처주고 상처받고 눈물 흘렸던 날들
     お互いに 傷つけて傷ついた 涙を流した日々
     오늘만큼은 모두 다 내려놔
     今日だけは 全部みな下ろして
     두루두루 인사하고 안아주고 복을 주고 싶은 날
     みんな みんな 挨拶して 抱いて 福を与えたい日

   *  (들뜬 거리엔) 웃음 한가득
     (浮き立った通りには)  笑いいっぱい
     (불끈 쥔 손엔) 희망을 담고
     (ぎゅっと握った手には)  希望を入れて
     (슬픈 노래여) No No No 새로운 기분으로 Yeah!
     (悲しい歌よ)  No No No 新しい気持ちで Yeah!

   ** 해가 뜨면 벌떡 일어나서
     日が昇れば むくっと起きて
     밝은 기분으로 다시 뛰어볼 거야
     明るい気持ちで また飛んでみるのだ  
     애태우던 올해 나쁜 기억 모두 떨궈내고 웃을 거야
     心配をかけた 今年 悪い記憶 全部落とし込んで出して 笑うのだ

     크게 웃어봐 하하하하!
     大きく笑ってみて ハハハハ!
     함께 뛰어봐 쿵쿵쿵쿵! (X2)
     一緒に飛んでみて ビュンビュンビュンビュン! (X2)

     매년 이맘때의 기도
     毎年 この時期の祈祷
     조금만 더 용서하고 이해하고 사랑해줄 수 있길
     もう少し許して 理解して 愛することができるように

     *
     **

     두근대는 가슴 잃지 않도록
     ドキドキする胸は 失わないように
     묵은해의 그림자가 사라지도록
     昨年の影が 消えるように
     부끄러운 어젠 꼭 안아주고
     恥ずかしい昨日は 固く抱いて
     오늘 새로운 희망을 노래해
     今日 新しい希望を歌って

     **
     *
     **

     訳)ひろりん

1/2(月)~ ヴァンパイア アイドル 20:00~放送へ

2011/12/30(Fri) 

編成表  を見ると。。。 また変更なの? それとも お正月の間だけ? ↓↓
と思ったら    またまた 放送時間が変更

          ヴァンパイア アイドル 
        1/2(月)より 放送時間を変更
     19:30 →  20:00~


  ヴァンパイアアイドル 公式ツイッター より。。。
   http://twitter.com/vampireidol    @VampireIdol
     2012年 新年から 編成変更で MBN日日シットコム 'ヴァンパイア アイドル' 
     が  夕方 8時に 放送されます。  -JPD

12/31(土)23:00~ イジョン出演予定           @光州市 'アデュー2011 グッドモーニング2012'

2011/12/30(Fri) 

シットコムの撮影も めちゃ忙しいのに 年末も。。。(T-T)(T-T)
でも、演技だけじゃなく こうして歌も歌ってくれるのはホントに嬉しい。。。^^
じょんあ~の 歌声を聞きながら 年末を過ごせるなんて。。。♪


光州市 31日夜 'アデュー2011 グッドモーニング2012' 開催

[マネートゥデー] 2011年12月29日(木)午後07:22    元記事
[マネートゥデーニュース1提供](光州)=ニュース1) パクチュンジェ記者

光州市は 31日 全南道庁の前の特設舞台で 市民らと共にする
'アデュー2011グッドモーニング 2012送新年市民祭り行事' を開催する。
この日の祭りは 夜11時から 来年1月1日翌1時まで 各界各層の市民が参加した中で
カンウンテ光州市長の 新年メッセージと 祝賀公演などに繰り広げられる予定だ。
行事は 市民らと共に多事多難だった 2011年辛卯年一年を送る物足りなさをはたいて
2012年壬辰年新しい朝力強い出発を祈る 祝祭の場で用意した。

祝賀公演には イジョン、ユジナ、8eight、Navi、My Name、イムジョンヒ、
キムドヒャン など 人気歌手が大挙出演する予定だ。


市関係者は "2011年別館問題、U-大会選手村建設、新しい野球場着工、自治区間
境界調整など 住民念願課題を解決したし 幼児等未来成長動力の基礎を用意した
誇らしい一年" だったと "市民たちに感謝の意味を伝えて力強い出発の念をおすために
行事を用意した" と伝えた。
円滑な行事進行のために この日午後 2時から来月夜明け 3時まで 錦南路一部区間
(昔の全南道庁噴水台前~錦南公園十字路) の 交通を統制する予定だ。

[マネートゥデー ホットニュース]

12/30(金)#014 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル     <フードをはがせ!>

2011/12/30(Fri) 

ヴァンパイアアイドル  の   放送時間が変更
12/26(月)より 21:30 → 19:30~
  ※ 1/2(月)より またまた 放送時間を変更 19:30→ 20:00~
       再放送も、またまた変更→ 月~金 深夜は 00:30~01:00 へ

 毎週 月~金 19:30~20:00  (30分・120部作)
   MBN 日日シットコム ヴァンパイア アイドル   HP 뱀파이어 아이돌 
    ※再放送: 毎週 火~金 明け方 02:30~03:00  
     再放送: 毎週 月~金 18:00~18:30 / 毎週 日? ?

◆ヴァンパイア アイドル 主題歌(OST)は。。。 
  ドラマにも 王子役 で出演している 歌手 イジョンさん の 「Lucky Star」
   12/5 発売 デジタルシングル
     イジョン- A-Tracks이정 の 「 Lucky Star (Feat. 하동균) 」

   その他 グァンヒくん「Kiss Kiss」&ヴァンパイアボーイズ&Girl's Girl's
   の曲も 歌手イジョンさん(王子役)が 作られたみたいです~~♥

◆今までUPした 「ヴァンパイア アイドル」 関係記事などは。。。
   カテゴリ  MBNシットコム ヴァンパイア アイドル


** 014回  2011年12月30日(金)**
                   フードを はがせ!
              1230 014 フードを はがせ!

めでたく 王子の紹介で グァンヒの ロードマネージャーとして
SD企画社に来た ミンギョン。。。^^
うさぎの着ぐるみを来た子と デートを楽しむ ウビン(カブリラリス) ♥
いつもフードを被って顔を隠している ユビ。。。
ユビの写真を撮れば、スマホを買ってあげると言う ドンヨプの言葉に
ユビの顔をどうしても見ようと(写真)を撮ろうと 奮闘する王子たち。。。
でも うさぎの着ぐるみの子 の件で 仲良くなった ウビン&ユビ
裏で、ユビを助けるウビン。 そして王子に叱られて。。。
おまけに、スマホも買ってもらえず。。。(T-T)(T-T)


Girl's Dayファン Thanks^^
[SHOW] 111230 Vampire Idol Sitcom Episode 14 w/ Girl's Day Minah Pt.1/2


[SHOW] 111230 Vampire Idol Sitcom Episode 14 w/ Girl's Day Minah Pt.2/2


(記事) ホンジョンヒョン、イスヒョク、キムウビン + イジョン  ヴァンパイアアイドル インタビュー

2011/12/29(Thu) 

長文だけど嬉しい記事。。。 この記事は誇張なんかじゃないよね。。。?(T-T)
この記事を見ると、ヴァンパイアボーイズの 4人の仲の良さとか
じょんあ~の存在。。。 その存在が大きいって事が改めて分かるような。。。
だから共演した皆の心をつかんで離さない じょんあ~ なんだんだろうなぁ♥
見ていても、その見守る姿が分かるような、本当に 情が たくさんある じょんあ~♥


(記事) ホンジョンヒョン - イスヒョク - キムウビン、
壊れてもこのように素晴らしければ反則であって   [インタビュー]


記事入力2011.12.29 09:01:03 | 最終修正2011.12.29 09:25:57   元記事
20111229VIインタビュー記事6
20111229VIインタビュー記事5

- 地球に来た ヴァンパイアたちの ビジュアルショック
- ’ヴァンパイア アイドル’モデル3人衆 ホンジョンヒョン、イスヒョク、キムウビン
  + イジョン インタビュー

MBN日日シットコム ’ヴァンパイア アイドル’ (脚本イソンウン/演出イグンウク) は
未知の惑星 ヴァンパリトゥス星で 韓流ガールグループ Girl's Girl's を見るために
地球に不時着した ヴァンパイア王子と 彼の護衛武士が行う どたばたエピソードで
興味深く展開している。

’トワイライト’など 全世界的に興行しているヴァンパイアコードと シットコムの出会い、
ここに全世界に吹いている K-POPプ韓流熱風が 外界まで吹いているという設定がより
増して新鮮だ。

それのみでない。 欠点を見つける事は出来ない カッコイイ ヴァンパイア主人公は
笑わせる。カッコイイながらも笑わせるとは、シットコムとして一挙両得ではないのか。
白い顔に長い腕と脚で ヴァンパイアたちの間では爆弾(ハズレ)取り扱いを受けたが
地球に来て 美男接待を受ける主人公はまさに ’モデルドル’(モデル+アイドル)
ホンジョンヒョン(21)、イスヒョウ(23)、キムウビン(22,モデル キムヒョンジュン) だ。

今年の初め KBS 2TV ’ホワイトクリスマス’で 深い印象を残した3人衆が
’ヴァンパイア アイドル’で もう一度一つになった。
キャスティングだけで ’同窓会’として 熱狂したファンたちは 200のヴァンパイアで
破格変身して帰ってきた彼らの ’ビジュアル ショック’ に驚いた。

名前も独特だ。ヤリルジニオス(ホンジョンヒョン)、ムカディルペジュア(イスヒョク)、
カブリラリス(キムウビン) 彼らが護衛する 王子(イジョン) の名前は
ヴァンパリトゥス パンエラ トワイライト ワラキラ クニャレス ルーマニア プララントワ
トランシルバニア ニュムン デニヨス ペラルチ プレイキンドン ドラキュラウララル
イクルリプス アパリディア パパ。 本当に長い。 なぜか平凡でない。

20111229VIインタビュー記事4

最近ソウル、上岩洞 ’ヴァンパイア アイドル’セット場で 彼らに会った。
ブラウン管にすぐ飛び出したようだが 人見知りしながらも よく笑って 率直 堂々な 姿が
確な 20代初盤 青春だ。
唯一の30代 イジョンは まちがいなくパパ(王子)らしかった。
彼らはなぜ凄じいながらも 可愛いヴァンパイアに 変身することになったのだろうか。

"素材自体が可愛かったです。 ヴァンパイアが 地球に来て適応するということ自体が
面白かったんです。 何か斬新な試みに まだ適応段階だが、ハハ。
良くやれば 面白い素材になるという気がしましたよ。" (イスヒョク)

シットコム中に着て出たヴァンパリトゥス星の衣装は 地球星生活のために すでに
卒業した状態。 (まだ王子イジョンだけはマントを必ずまとう)。
ランウェーでも着てみなかった破格衣装から普段着に交替させられたことに対し
物足りなさが残るのか尋ねると すぐに "全くない"  として手を横に振った。

’ヴァンパイア アイドル’は 序盤 ヴァンパイア特有の独特の衣装と レーザーを撃つ
CG効果などで軽い論議に包まれることもした。 一部の ’児童用シットコム’ という反応の
中に ファンたちも心配も少なくなかった。 だが、当事者は余裕があった。
予想を跳び越えた趣旨(?)は すでに適応ができた状態。 ますます具体化される
エピソードに自然に溶け込んでいる。

’根が深い木’で冷血なカリスマを吹きだした イスヒョクは ’ヴァンパイア アイドル’
のおかげで 異例のクィヨミ(愛らしいイを指し示すインターネット用語) 称号を 受けている。
"可愛くしていたい心もあったし、楽にしようという心であったのに 作戦のとおりなっている
ようだ" として にっこり笑う。

20111229VIインタビュー記事1

’ホワイトクリスマス’で 強烈なカリスマで ’狂ったミル’ という 呼称を受けた
キムウビンも 徹底して壊れた。
"本来 シットコムが好きだったし、演技をするならシットコムを必ずしてみたかったです。
周囲で壊れるということに対する心配もあったけど 私が持った違う姿もあることだから。
面白く撮影しています。

"前作で 理知的な感じが強かった ホンジョンヒョンの ’不真面目な人’からの変身も
やはり風変わりだ。 ホンジョンヒョンは "周囲反応は半々だ。 面白いという、
新鮮だという人がいる反面 ぎこちないという人もいる。 もう少し適応すれば 面白くなる
という気がする" と話した。

強固な3人衆に 護衛を受けている  一番上の兄  イジョン は
’ヴァンパイア アイドル’の  中心軸 だ。
’ニュー ノンストップ5’ ’止められない結婚’などシットコムで確かめた硬い演技力が
’ヴァンパイア アイドル’で光を放つ。
護衛武士3人衆と違い ヴァンパリトゥス星では大勢だったが 地球では5頭身爆弾(ハズレ)
の声を聞く パパ(王子)として 労を惜しまない演技で 闘魂を見せている。


イジョン イスヒョク、ホンジョンヒョン、キムウビン の他にも シットコムの神
シンドンヨプ・キムスミ をはじめとして 演技派俳優 オグァンロク と トップモデル
キムドンス、ダビチの カンミンギョン、ZE:Aの グァンヒ、Girl's Dayの ミナ、’サニー’
の ポンドゥ女 チョンウヒ まで。
派手なラインナップの中で 最高の NG誘発者を 挙げてくれと言うと 全員一致で
シンドンヨプを選ぶ。

"ドンヨプ兄が することだけ見ても笑わせます。 リハーサルの時とは違い ぷつんと
飛び出してくるアドリブは あたかも目の前でギャグプログラムを見る感じなのに
画面にリアルに入れられることができないというのが 惜しいです。" (ホンジョンヒョン)

20111229VIインタビュー記事2

"アドリブもそうだが、シットコム演技は 正劇とは違ったようです。
その状況をよく導いていくのが違ってしましょうか。 先輩たちの 集中力やセンスに
ついて行こうとするなら まだまだです。" (イスヒョク)

笑いをこらえることができない 現場の雰囲気は ファンたちの精巧なキャプチャー画面
で残っている。まさか それさえも演技だったのかと尋ねると すぐに "実際に こらえる
ことができないということだ。先輩たちが演技されるのを見れば とても笑わせて
とうていこらえる事はできない" として舌を巻いた。

"私たちが 演技をよくできないのが 人々に全部見える。"   (イスヒョク)
"ウビンは 遠慮なく笑って 人々が演技だと思って。"   (ホンジョンヒョン)
"(にっこりと笑って)笑う演技も いたずらではない。"   (キムウビン)
楽しいファンサービスという話に 皆一緒に笑いながらも シットコム演技に対する 真剣な
激しい討論が広がった。

とんでもないキャラクターで 問い詰めようとする ヤリル役を担った ホンジョンヒョン が
特に大変だ。 ヤリルが IQ790で ヴァンリトゥス星 最高知性なので 必然的にセリフは
他の演技者より 三,四倍以上多い。

ホンジョンヒョンも "普段よく使う対話体でなく 発音も内容も難しい 情報大使だから
セリフを覚えるのが ものすごく大変だ。 ストレスを受けている" として訴えた。

それだけであろうか。 ヴァンパイアが コウモリのように逆にぶら下がって 休む場面は
実際にワイヤーに体を任せたまま 逆にぶら下がった状態で撮影する。
彼らは "血が頭で傾く" として 初めてしてみるワイヤーアクションの苦労を打ち明けた。

20111229VIインタビュー記事3

だが、和気あいあいとした現場の雰囲気のおかげで 適応ならないような(?)
’ヴァンパイア アイドル’撮影は 大変な渦中にも 笑いがいっぱいだ。
"インタビュー直前にも NGを100回出してきた"  としてへへっと笑う。
大先輩 キムスミから 高校生 ミナまで 年齢差が大きくても チームプレーは問題ない。

特に 常に付いて歩く彼ら4人は急速に近づいた。 "時々パパ(王子)は チンピラ腕章型だ
とからかう" として  弄する弟らを ほほえましい表情で見つめる イジョン。
あたかも血を分けた兄弟のような感じだ。


120部という 長い旅行日程は まだ今しがた出発段階。
ホンジョンヒョンは  "シットコムの中で ジャンル制限なしで 多様な姿をお見せしたい"
と話したし、 キムウビンは "6ヶ月後には ヴァンパイア アイドル家族ら 皆一段階ずつ
上がっていれば良いだろう" として抱負を明らかにした。

イスヒョクも "私たちが ’ヴァンパイア アイドル’を選んだ理由は イメージが楽になる
ために そして笑いを差し上げるためだ。 その間してきた作業が 多少 力を集中する
部分があったが、今は楽になればという考えになっておもしろい、笑わせるという話を
たくさん聞きたい" と付け加えた。

イジョンの覚悟も やはり格別だった。
"30代の私が ’ヴァンパイア アイドル’チームで ぴったり中間年齢です。
中間で 私がしなければならない役割を よく消化することで、 ’ヴァンパイア アイドル’を
通じて 弟(妹)が うまくいけるように 自らの役割をすべてするんです。
"あたかも護衛武士を取りまとめる パパ(王子)のように、弟(妹)らを取りまとめる
兄の つましい心が 感動で近づく。
回を増すほど ’ヴァンパイア アイドル’が 愛されなければならないのは まさにこのような
隠れた 情の ためでないか。

冬休みシーズンをむかえて跳躍を準備する ’ヴァンパイア アイドル’ の歩みが
すでに期待される。

[毎日経済スタートゥデー パクセヨン記者/写真=MBN]
[(c)毎日経済& mk.co.kr,無断転載および再配布禁止]

12/29(木)#013 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル     <うさぎの着ぐるみの彼女を知ってますか?>

2011/12/29(Thu) 

ヴァンパイアアイドル  の   放送時間が変更
12/26(月)より 21:30 → 19:30~
  ※ 1/2(月)より またまた 放送時間を変更 19:30→ 20:00~
       再放送も、またまた変更→ 月~金 深夜は 00:30~01:00 へ

 毎週 月~金 19:30~20:00  (30分・120部作)
   MBN 日日シットコム ヴァンパイア アイドル   HP 뱀파이어 아이돌 
    ※再放送: 毎週 火~金 明け方 02:30~03:00  
      再放送: 毎週 月~金 18:00~18:30 / 毎週 日? ?

◆ヴァンパイア アイドル 主題歌(OST)は。。。 
  ドラマにも 王子役 で出演している 歌手 イジョンさん の 「Lucky Star」
   12/5 発売 デジタルシングル
     イジョン- A-Tracks이정 の 「 Lucky Star (Feat. 하동균) 」

   その他 グァンヒくん「Kiss Kiss」&ヴァンパイアボーイズ&Girl's Girl's
   の曲も 歌手イジョンさん(王子役)が 作られたみたいです~~♥

◆今までUPした 「ヴァンパイア アイドル」 関係記事などは。。。
   カテゴリ  MBNシットコム ヴァンパイア アイドル


** 013回  2011年12月29日(木)**
             うさぎの着ぐるみの彼女を知ってますか?
              1229 013 うさぎの着ぐるみの彼女を知ってますか?

さすがモデルさんなので みんなカッコイイ~~~~~!!^^
でもやっぱ 王子の愛嬌が一番。。。ㅎㅎ
それと、ミンギョン&王子 この二人を見てると なんだか なごむなぁ。。。*^-^*

(予告記事) [今日のMBN] 画報モデルなったヴァンパイア武士

記事入力2011.12.29 00:00:06   元記事
1229VI予告記事

■ヴァンパイア アイドル 13回 (29日午後7時30分)
三人の武士は 光るビジュアルを認められて ’Girl's Girl's ’画報モデルに抜擢される。
Girl's Girl's と 三人の武士は 周辺視線を集めて 感動ビジュアルをプレゼントする。
だが、王子はこれらに押されて冷や飯の境遇。 結局家に戻った王子は ちょうど皆
外出して家(事務所)のドアまで鍵が閉められてと家(事務所)の前をふらつく。
そうしている間 バイクに乗って過ぎ去ったミンギョンに偶然に会ってうれしい心に
泣きそうなる。
ミンギョンについて中国レストランに行った王子は あらゆる思考パレードを広げる。

ウビンは 道路で広報をしたウサギの着ぐるみ女性に プレゼントを受けて 今度は本当に
ラブポーズを受けたとし 精一杯幸せに酔う。 だが、王子は 人間でもなくて動物が
好きなのかと叱りつける。 本来故郷で ’爆弾(ハズレ)’ 扱いを受けたウビンは
誰かに関心を受けたという事実自体にうれしい。

[(c)毎日経済& mk.co.kr,無断転載および再配布禁止]


Girl's Dayファン Thanks^^
[SHOW] 111229 Vampire Idol Sitcom Episode 13 w/ Girl's Day Minah Pt.1/2


[SHOW] 111229 Vampire Idol Sitcom Episode 13 w/ Girl's Day Minah Pt.2/2




12/28(水)#012 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル      <大腸の終わりをつかんで>

2011/12/28(Wed) 

ヴァンパイアアイドル  の   放送時間が変更
12/26(月)より 21:30 → 19:30~
  ※ 1/2(月)より またまた 放送時間を変更 19:30→ 20:00~
       再放送も、またまた変更→ 月~金 深夜は 00:30~01:00 へ

 毎週 月~金 19:30~20:00  (30分・120部作)
   MBN 日日シットコム ヴァンパイア アイドル   HP 뱀파이어 아이돌 
    ※再放送: 毎週 火~金 明け方 02:30~03:00  
      再放送: 毎週 月~金 18:00~18:30 / 毎週 日? ?

◆ヴァンパイア アイドル 主題歌(OST)は。。。 
  ドラマにも 王子役 で出演している 歌手 イジョンさん の 「Lucky Star」
   12/5 発売 デジタルシングル
     イジョン- A-Tracks이정 の 「 Lucky Star (Feat. 하동균) 」

   その他 グァンヒくん「Kiss Kiss」&ヴァンパイアボーイズ&Girl's Girl's
   の曲も 歌手イジョンさん(王子役)が 作られたみたいです~~♥

◆今までUPした 「ヴァンパイア アイドル」 関係記事などは。。。
   カテゴリ  MBNシットコム ヴァンパイア アイドル


** 012回  2011年12月28日(水)**
                大腸の終わりをつかんで
              1228 012 大腸の終わりをつかんで

母性本能を めちゃ くすぐる 王子~~~~~~♥
ホントにカワイイ。。。ㅎㅎ

(予告記事) [今日のMBN] スミ、飲食してダイヤ指輪を落として

記事入力2011.12.20 00:00:31 元記事
1220VI記事1

■ヴァンパイア アイドル 11回 → 12回  ’大腸の終わりをつかんで’編。

スミ(キムスミ)は 同窓会で誇るために ドンス(キムドンス)に 2カラットダイヤモンドの
指輪を借りる。 指輪を借りたということに喜んだスミは 指輪をはめたままチャプチェを
あえて 結局チャプチェの中に指輪を落とす。
よりによってその時 チャプチェを食べて箸の上げ下ろしを習った 王子(イジョン)は
チャプチェと一緒にダイヤモンド指輪を飲み込んでしまう。

ドンヨプ(シンドンヨプ)とスミは 王子が飲み込んだダイヤモンド指輪を探すために
王子に色々な食べ物と民間療法を試みて 孤軍奮闘するが 地球の食べ物に慣れない
王子のおなかは 簡単に消化されなくて不動の姿勢だ。 王子は 妊娠8ヶ月なった
妊産婦のおなかを見て 自身もあのようになるかと思って誤解までする。

その渦中に 武士はラーメンの味に陥る。 だが、ジョンヒョンは化学成分がいっぱい
入ったラーメンを再び食べないと念を押しながらも ラーメンの味に一度陥った状態と
その誘惑から抜け出すのが大変だ。
弱り目にたたり目で 王子までラーメンの味に陥ったのを見てひどく揺れる。
グァンヒ(ファングァンヒ)は 中華料理店の配達人 ミンギョン(カンミンギョン)が
自分の事を知らないと奔走する。

[(c)毎日経済& mk.co.kr,無断転載および再配布禁止]


Girl's Dayファン Thanks^^
[SHOW] 111228 Vampire Idol Sitcom Episode 12 w/ Girl's Day Minah Pt. 1/2


[SHOW] 111228 Vampire Idol Sitcom Episode 12 w/ Girl's Day Minah Pt.2/2

12/28(水) KBS joy 23:15 イジョン出演&記事    @The Chair Korea

2011/12/28(Wed) 

12/28(水)  KBS joy 23:15~24:10    The Chair Korea (録画分)
   HP  더 체어 코리아 (The Chair Korea)    情報:イジョンカフェ
  アメリカ、フランス、イギリスなど 28ヶ国で放映された 'The Chair' の
  フォーマットを購入して作ったプログラムで 挑戦者は特殊製作された椅子に
  横になって リアルタイムで心臓拍動数をチェックして総7段階のクイズを解く
  出演者: イジョン/キムボソン/クジソン/ネンシレン

12/14(水)~ スタートした番組みたいで 毎週水曜日放送。。。
クイズ番組で、前に日本版もしてたみたいだけど。。。
じょんあ~ 緊張する方だから、心拍数が上がっちゃうじゃないかぁ。。。^^

↓↓
下の記事は。。。 誇張されたされた記事 のようです。。。m(__)m
最近は、視聴者を吊るような記事を出すのね。。。(-_-;)
私も、記事をUPする時、以後気をつけます。。。m(__)m

再度UPされた記事も、誤報。。。
イジョンさんが、直接ツイッターで答えておられますね。。。m(__)m ↓↓

イジョンさん twitterより。。。
熱愛説否認はまた、何ですか?.. それでは私は結婚すれば奥さんになるの?..
夫は誰なのか.. ハハ
こういうことで 私が今別れる危機に置かれているならば あなたの考えは?
メンション ゴーゴー

記事が普段には良く出る方でもないけれど なぜそうされるの?
この頃私が大勢なの?..はっは と とにかくそのまま私が直接した話だけ
ちょっと信じて書かれてはいけないか?.. どこに行って話すのところで?..
ガールフレンドあると話したのが事実で何特別なものか?.. 恋愛しないなど?^^



イジョン “熱愛? 出会っていく女性いるがまだ..” 誇張された広報に当惑

[ニュースエン] 2011年12月28日(水)午後06:58  元記事
[ニュースエン チョンウォン記者]

イジョンが 熱愛中であることが分かったが イジョン側は このような事実を用心深く
否認して出た。

12月28日 午後 イジョン側近は ニュースエンに "イジョンが 熱愛中とか現在恋人が
いると言うことには無理がある" と話した。
良い感情で会っている女性はいるが まだ用心深いということ。

また、この側近は
"先立って公開された広報資料は 多少誇張された部分があるようだ" と付け加えた。
発端になった報道資料では イジョンがピンク色熱愛中で 除隊後初めて熱愛事実を
認めたと出ている。
しかし イジョン側は 多少当惑するという立場だ。 熱愛中だと認めたこともなくて
恋人と言える女性もやはりないという説明だ。

KBS JOYブロックバスターエクストリーム クイズショー 'The Chair Korea' 側は
報道資料を通じて "イジョンが 会ってからいくらも経たないガールフレンドがいると
明らかにした" と知らせた。
MCソギョンソクが ガールフレンドに対する意地悪な質問をして イジョンの心拍数が
急上昇したし積み上げた積立金を全部失って 1分で脱落する危機に達したとのこと。
しかしこれは 結局視聴者たちとネチズンを釣る 誇張された広報だ と明らかになった。

一方 イジョンは 熱愛報道直後 自身のツイッターに "いやはや" という短い文だけ
残したまま公式的な立場を表わしていない。

チョンウォン記者wonwon@記事情報提供および報道資料newsen@


イジョン、 熱愛びっくり告白 "考えただけでも心拍数急上昇"

[フロンティアタイムズ] 2011年12月28日(水)午後05:38  元記事
20111228ザチェアー記事1

歌手 イジョンが 熱愛事実をびっくり告白した。

イジョンは 28日放送される ケーブルチャネルKBS Joy 'The Chair Korea' に
出演して 堂々と恋愛事実を公開して 会ってからいくらも経たないガールフレンドと
ピンク色熱愛事実を 打ち明けた。

これに対し MC ソギョンソクが ガールフレンドに対する意地悪な質問をしたら
心拍数が急上昇したし ついに積み上げた積立金を全部失って 1分目に脱落する
危機に処することもした。

また、イジョンは クイズ中進行される 'ハートストッパー'(突発状況) で 大型 蛇の
登場と 真剣を持ち出したスタントマンの攻撃が続くと すぐにびっくり驚天して
海兵隊出身の強靭な姿は後にしたまま てんてこ舞して 笑いをプレゼントしたということ。

一方この日 'The Chair Korea' では イジョンの他に 援助タフガイ義理派 キムボソン
と レーシングモデル界の伝説 クジソン、どこへ跳ねるかも知れない ポップアーティスト
ネンシレン が出演して 賞金2千万ウォンの主人公であり最も強い心臓を所有した
'ブレイブハート' に挑戦する。

イジョンのびっくり告白と 'ブレイブハート' に向かった挑戦は 28日午後11時に
放送される。

(写真提供=KBS JOY)
(フロンティアタイムズ キムスクキョン記者)
zizi@frontiertimes.co.krフロンティアタイムズ

12/27(火)#011 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル      <ヴァンパリ ジャンヴァルジャン>

2011/12/27(Tue) 

ヴァンパイアアイドル  の   放送時間が変更
12/26(月)より 21:30 → 19:30~
  ※ 1/2(月)より またまた 放送時間を変更 19:30→ 20:00~
       再放送も、またまた変更→ 月~金 深夜は 00:30~01:00 へ

 毎週 月~金 19:30~20:00  (30分・120部作)
   MBN 日日シットコム ヴァンパイア アイドル   HP 뱀파이어 아이돌 
    ※再放送: 毎週 火~金 明け方 02:30~03:00  
      再放送: 毎週 月~金 18:00~18:30 / 毎週 日? ?
                             
◆ヴァンパイア アイドル 主題歌(OST)は。。。 
  ドラマにも 王子役 で出演している 歌手 イジョンさん の 「Lucky Star」
   12/5 発売 デジタルシングル
     イジョン- A-Tracks이정 の 「 Lucky Star (Feat. 하동균) 」

   その他 グァンヒくん「Kiss Kiss」&ヴァンパイアボーイズ&Girl's Girl's
   の曲も 歌手イジョンさん(王子役)が 作られたみたいです~~♥

◆今までUPした 「ヴァンパイア アイドル」 関係記事などは。。。
   カテゴリ  MBNシットコム ヴァンパイア アイドル


** 011回  2011年12月27日(火)**
                  ヴァンパリ ジャンヴァルジャン
                 1227 011 ヴァンパリ ジャンヴァルジャン

(予告記事) [今日のMBN] 王子、Girl's Girl's と一緒に映画館に行くのに

記事入力2011.12.16 00:00:05 元記事

■ヴァンパイア アイドル 9回  →11回  ’ヴァンパリ ジャンヴァルジャン’編。
Girl's Girl'sたちと一緒に 初めて映画館に行くことになった 王子と武士。
映画館の前で 生まれて初めてみたポップコーン、コーラなど地球人の食べ物が
珍しいが味は最高だ。
だが、本来映画一本見るお金さえなくて 劇場職員に門前払いにあう。
王子と武士は 3D映画を見るという一念一つで スミの財布に手をつける。
意気揚揚に劇場に行ったこれらは また再び10ウォンがなくて チケットをもの乞い
する侮辱を受けてしまう。
ドンヨプは 私債業者に 王子と武士の契約金を 詐欺にあうように取られる。
なくなったお金を埋めるために 頭を絞り取ったドンヨプは 偶然に グァンロクの
金庫について知ることになる。

[(c)毎日経済& mk.co.kr,無断転載および再配布禁止]


Girl's Dayファン Thanks^^
[SHOW] 111227 Vampire Idol Sitcom Episode 11 w/ Girl's Day Minah Pt. 1/2


[SHOW] 111227 Vampire Idol Sitcom Episode 11 w/ Girl's Day Minah Pt. 2/2

12/26(月)#010 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル      <サンタクロースの秘密>

2011/12/26(Mon) 

一週間お休みだったけど、やっと今週から復活~~!!   でも。。。
ヴァンパイアアイドル  の   放送時間が変更
12/26(月)より 21:30 → 19:30~  に変更!!
                           ※再放送の時間も変更あり。。。

  ※ 1/2(月)より またまた 放送時間を変更 19:30→ 20:00~
       再放送も、またまた変更→ 月~金 深夜は 00:30~01:00 へ


 毎週 月~金 19:30~20:00  (30分・120部作)
   MBN 日日シットコム ヴァンパイア アイドル   HP 뱀파이어 아이돌 
    ※再放送: 毎週 火~金 明け方 02:30~03:00  
      再放送: 毎週 月~金 18:00~18:30 / 毎週 日? ?

◆ヴァンパイア アイドル 主題歌(OST)は。。。 
  ドラマにも 王子役 で出演している 歌手 イジョンさん の 「Lucky Star」
   12/5 発売 デジタルシングル
     イジョン- A-Tracks이정 の 「 Lucky Star (Feat. 하동균) 」

   その他 グァンヒくん「Kiss Kiss」&ヴァンパイアボーイズ&Girl's Girl's
   の曲も 歌手イジョンさん(王子役)が 作られたみたいです~~♥

◆今までUPした 「ヴァンパイア アイドル」 関係記事などは。。。
   カテゴリ  MBNシットコム ヴァンパイア アイドル


** 010回  2011年12月26日(月)**
                 サンタクロースの秘密
               1226 010 サンタクロースの秘密
一週間ぶりの ヴァンパイア アイドルは。。。(@_@;)
皆の服装&髪型がカッコ良くなってるぅ~~~~~~~!!
クリスマスだから特別?? それともこれからずっと??
と思ったら、今日の後撮りだったのかな??
明日の予告では、今までどおりに。。。(これ本当は先週分)
って事は、来週からは。。。?!
サンタを信じる王子のために、こっそり靴下にプレゼントを入れる スヒョク~ㅎㅎ




12/25UP分  ん?? なんで ウビン&王子 はないの。。。(T-T)(T-T)
* TV현장포토 (TV現場フォト) *   より。。。

ヴァンパイアボーイズ、義理マッチョ スヒョクです!
20111225公式HP1
IQ790! ヴァンパイアボーイズ キーボード担当、ジョンヒョンです!
20111225公式HP2
ヴァンパイアボーイズ 団体カット
20111225公式HP3
ヴァンパイアボーイズ 団体カット
20111225公式HP4


White Christmas...  by Lee Jung

2011/12/24(Sat) 

今年のクリスマスも クリスマスと言えば。。。 White Christmas
White Christmas  と言えば。。。  じょんあ~。。。
もちろん聞きたくなる歌は。。。 ↓↓

      Lee Jung sings White Christmas  
 http://www.youtube.com/watch?v=koLfAZEqhws

        もっと 聞きたい時は。。。 このCDで。。。
        V.A.  2004 Christmas Story

 Merry Christmas...
 今年のクリスマスは。。。。ㅎㅎ   同じ空を見上げるクリスマス。。。
 20111124クリスマス
 20101224クリスマス

12/26(月)より ヴァンパイアアイドル 19:30~変更!!

2011/12/23(Fri) 

1/2(月)より またまた 放送時間を変更
19:30 →  20:00~

再放送も、またまた変更→ 月~金 深夜は 00:30~01:00 へ


ヴァンパイアアイドル  の   放送時間が変更
12/26(月)より 21:30 → 19:30~

になります。。。(T-T)(T-T)   再放送の時間も変更になってるようです。。。
うぅ。。。 なぜ今になって。。。(T-T)(T-T)
見れるチャンスが減っちゃうよぉ~~~~~(T-T)(T-T)

公式HP 告知より。。。
ヴァンパイア アイドル 放送時間変更  
作成者管理者作成日 2011.12.23

ヴァンパイア アイドルの 放送時間が変更されることを お知らせします。
毎週 月~金 午後9時30分に放送された ヴァンパイア アイドルの 編成変更で
来週月(12月26日)からは 夕方7時30分 に放送されることを お知らせします。
突然の放送時間変更に 謝罪申し上げて今後も大いなる関心と愛お願いします。
ありがとうございます。

2011/12/23 김재석 (Wanted) - 떠나가줘요 (Heaven's Garden OST)

2011/12/23(Fri) 

Kim Jae Seok 김재석 (Wanted) - 떠나가줘요 (Heaven's Garden OST)




김재석 (원티드)- 떠나가줘요
천상의 화원 곰배령 OST Part.1


가슴이 아파도 참아내 볼게요
가녀린 내 사랑 이대로 두고 가요
나에겐 너무 큰 너란 사람
추억만 남기고 떠나가요

우리사랑 여기까진가 봐요
이대로 널 보내야 하나 봐요
못난 날 두고서 멀리 떠나가줘요
좋은 사람 만나길 바래요


기억의 끝에서 남은 건 사진뿐
눈물로 지워진 행복한 추억들이
가슴에 맺혀서 울어봐도
소용이 없어요 나 아파요

우리사랑 여기까진가 봐요
이대로 널 보내야 하나 봐요
못난 날 두고서 멀리 떠나가줘요
다시는 오지 마요
어떡해 나 어떡해요
평생 그대를 잊지 못하고
보고 싶어 눈물 날 때
나 어떡하죠 그댈 지울 수 없어

희미해진 가슴 속의 기억도
흘러버린 눈물 속의 추억도
모두 남겨두고 멀리 떠나가세요
행복만 가득하길 바래요

12/22(木)SBSラジオ 14:00 Live&見えラジ       イジョン出演 (15:00~)  @カルト

2011/12/22(Thu) 

久しぶりのカルト~~~~~~!! それも ライブ&ボラ~~~~~!!
Liveは、初 「Lucky Star」 になるのかなぁ。。。♪
うぅ。。。 仕事中に聞けるかなぁ。。。(T-T)(T-T)(T-T)


 12/22(木) ラジオ SBS POWER FM 14:00~16:00 2時脱出カルトショー 
   HP 두시탈출 컬투쇼     情報:イジョンカフェ
   木曜日:特選ライブ
   ゲスト: Monday Kiz/イジョン/チャンジェイン
   20111222カルト0

   Live 1) Lucky Star                   이정
   Live 2) To Feel The FIRE (Stevie Wonder) 이정

   やっぱ Live聞くと。。。>_< ボラは見れなかったけど。。。>_<

Monday Kiz ファン Thanks^^
[먼데이키즈] 111229 ETV TV 컬투쇼 (w.이정,장재인) - 1.avi


[먼데이키즈] 111229 ETV TV 컬투쇼 (w.이정,장재인) - 2.avi


[먼데이키즈] 111229 ETV TV 컬투쇼 (w.이정,장재인) - 3.avi




今日のLiveの映像じゃないけど 久しぶりにこの映像見たくなって。。。 ↓↓

LeeJung  "To Feel The Fire"


そして この曲も。。。(T-T)(T-T)
Ha Dong Kyun(하동균) & Lee Jung (이정) ♪♪ Wild flower♪♪


そして Sexy なこの曲も。。。(#^^#)
J & 이정 (Lee Jung) - Because of you (070803, Live)

イムジョンウン、“イジョンに積極的にダッシュした” 告白

2011/12/21(Wed) 

やっぱ じょんあ~ だぁ~~~~~♥
この時の放送 めちゃ男らしく めちゃカッコ良かったもんなぁ。。。♥
もちろん今もだけど。。。^^   当時の放送内容は。。。 ↓↓
(動画はリンク切れに。。。) バンジージャンプだけ再UP~~!!

 旧 my blogより    2006/08 SBS リアルロマンス ラブレター
 再UP          (YouTube)Lee Jung - Bungee Jumping


(記事)イムジョンウン、“イジョンに 積極的にダッシュした” びっくり告白

[ソウル新聞] 2011年12月21日(水)午前01:52
[ソウル新聞NTN] 元記事
20111221記事1

女優イムジョンウンが イジョンに 先に積極的にダッシュしていたと びっくり告白した。

イムジョンウンは 20日午後11時15分放送された  SBS TV '強心臓
‘ クリスマススペシャルに出演して 一人の男性の出演者に会うために
'ラブレター' 交渉に一気にOKしたと告白した。

この日イムジョンウンは “どこでもしなかった話だ”と話し始めた。
引き続き デビューして8~9年して芸能人の友人がないとしながら、もしも男性芸能人が
近づけば 私生活が大変だと思って断っていたと話した。
だが、放送を見て初めて親しくなりたい男性ができた とびっくり公開した。

引き続きイムジョンウンは ‘ラブレター’交渉が入ってきたが、恥ずかしがり屋で
迷ったところに その方が出てこられるという話を聞いて チャンスだと思って一気に
OKをした”と話した。
イムジョンウンは このようにカンホドンが進行した‘ラブレター’プーケット特集に
参加することになったこと。 これにイトクは “当時プーケット特集男性出演者が
キムジョンミン、シンジョンファン、ユンジョンス、Tim、イジョンス、イジョン、イキョン
イサンウォン、イヨンジュ であった”  と情報提供した。

皆 Timを有力な候補に選んだが イムジョンウンは “その男性は イジョン だ”
とびっくり告白した。
多少意外な人物に スタジオがざわざわしたが、イムジョンウンは
“小さい体格から出るエネルギーと プロらしさを感じる。 全てが良かった”と説明した。
以後イムジョンウンは “友人になりたいが連絡先教えることができるのか”と 積極的に
ダッシュして連絡先も受けたと。 以後私的な出会いを継続したが 唯一の芸能人の
友人と明らかにした。

しかしイムジョンウンは “イジョンが本当にとても良い人だ" と しながら
"事実 ジョンに好感を示したこともある。 ジョンも心があったことのようだが 
唯一の芸能人の友人を失いたくなくて 理性的感情を努めて押さえ込んだ” と 
恋人関係に発展することができなかったことを説明した。
これに共に出演したイジョンジンは スエとともに出演したドラマ '9回裏2アウト' と
同じ状況だ。十中八九恋人になるだろう として笑いをかもし出した。

写真=SBS TV ‘強心臓’画面キャプチャー  演芸チーム記者ntn@seoulntn.com

'ヴァンパドル' イジョン、こんな5頭身 完璧男に 爆弾とは…

2011/12/20(Tue) 

演技も歌も そして性格も NO.1の じょんあ~。。。♥
いつも気配りが絶えなくて、周りの人を幸せにしてしまう。。。
そして共演した人達の心を いつもつかんでホレさせてしまう。。。
きっとこの 「ヴァンパイア アイドル」 でも そうなんだろうなぁ^^
だから、好きになったんだけど。。。♥  ちなみに、記事にも出ている

◆ヴァンパイア アイドル 主題歌(OST)は。。。 
  ドラマにも 王子役で出演している 歌手 イジョンさん の 「Lucky Star」
    12/5 発売 デジタルシングル
     イジョン- A-Tracks 이정 の 「 Lucky Star (Feat. 하동균) 」


◆イジョンさんが 今まで発売したアルバム情報は。。。 
     イジョン CD       →イジョン 正規アルバム・シングル
     イジョン CD (Feat.)  →イジョン 参加アルバム
     イジョン CD (OST&VA) →イジョン 参加OST・VA



(記事) 'ヴァンパドル' イジョン、こんな5頭身 完璧男に 爆弾とは…

記事入力2011.12.20 08:01:03  元記事
20111220VIイジョン記事1

MBN 日日シットコム 'ヴァンパイア アイドル’が 口こみで人気街道に始動をした。
その中で 一番目立つヴァンパイアがあるとすれば、まさに
歌手 兼 演技者 イジョン
  だ。
’ヴァンパイア アイドル’は 全世界的に興行しているヴァンパイアというコードを
シットコムと接続、既存の形式とジャンルを脱離した視空間を跳び越える
破格ストーリーに展開している。

劇 序盤 視線を集めた大きな話題が ’シットコム鬼才’ シンドンヨプと
'シットコム 代表オンマ’ キムスミ の出会いだったが 放送3週目に入って 現在の
視聴ポイントは 今後 ヴァンパイアボーイズ というチームで劇中デビューすることに
なるヴァンパイアたちの姿だ。
ガールグループ ’Girl's Girl's ’に会うために 地球星に落ちたヴァンパリトゥス星の
王子(以下パパ、イジョン)と 彼の護衛武士 ムカディルペジュア(イスヒョク),
ヤリルジニオス(ホンジョンヒョン), カブリラリス(キムウビン) の 七転八倒の地球星
適応記が毎回笑いをかもし出す。

この中で パパ(王子)は ヴァンパリトゥス星では最高のハンサム(身体比率5頭身)で
挙げられるが 地球星に来たら状況が逆転して’爆弾(ハズレ)’声を聞く苦役に
服することになる。 王子という最上位階層で下積人生に墜落する強い哀れさを持った
人物であること。
まだパパ(王子)の 本格的な孤軍奮闘期が描かれる前で、比較的日常的なエピソードが
展開しているところに 常識を超越した状況の連続で笑いを連発している。

過去’ニューノンストップ5’ ’止められない結婚’などの シットコムに出演したイジョンは
'ヴァンパイア アイドル’で 話ならない状況をしらじらしく消化してコミカルな姿を
見せている。
イジョンの 所属会社関係者は 毎日経済スタートゥデーとの電話通話で
"撮影会場の雰囲気もとても良い。 共に演技する俳優らとも即座に親しくなって
楽しく撮影している" と伝えた。
イジョンも "撮影はおもしろいようにしている。 笑いをこらえるのが最も大変だ"
として "演技はまだひよっこだが熱心にしておもしろい話をお見せする" と話した。

特にイジョンは "デビューしてもうぴったり10年目だ。 軍隊行ってきた後 考えが
変わったのがあるならば、音楽はもちろんで 楽しくておもしろくできることをしたい
ということだ" と デビュー10年目をむかえた 格別な所感を伝えた。

ヴァンパイア アイドル’で イジョンは 演技者だけでなく歌手としての顔も
十分発揮している。
彼の新曲 ’Lucky Star’が ’ヴァンパイア アイドル’ オープニング および
エンディング曲に 挿入されていること。
関係者は "イジョンが シットコム演技者として視聴者たちに会っているけれど
音楽活動を併行して より旺盛に活動する計画だ" と伝えた。


[毎日経済スタートゥデー パクセヨン記者psyon@mk.co.kr
[(c)毎日経済& mk.co.kr,無断転載および再配布禁止]

ヴァンパイアアイドル 今週は 12/25(日)まで 欠放

2011/12/20(Tue) 

今日の「ヴァンパイア アイドル」も、News のため 欠放。。。
編成表  を見ると、12/25(日)まで欠放 みたい。。。
12/26(月)~ 普通どおり放送みたいです~*^-^*

ヴァンパイア アイドル HPの「視聴者掲示板」に
PD様が答えて下さってました。。。^^;  ↓↓

'ヴァンパイア アイドル' 責任プロデューサーミンソンウクです。
今週、特別放送で編成 'ヴァンパイア アイドル' が 放送を1週
延ばされることになった
事を謝罪申し上げます。
突然の決定で今回の1週の内容をさらに確かめて、撮影をさらに
十分にして さらに面白い放送を送りだす充電の時間とします。
現在120回中9回放送をしました。
これからもさらに面白くなるように最善を尽くします。 申し訳ありません。

12/19(月)ヴァンパイア アイドル  欠放

2011/12/19(Mon) 

今日の「ヴァンパイア アイドル」は、News のため 欠放。。。
一応明日の編成表は、予定通り放送の予定になってるけど
当分の間、欠放になるかもしれない。。。って。

↑↑
twitterに行ったら。。。
知らない間に 王子以外の bot が出来てた。。。(@_@;)
あれ自動? なんか手動の時が多いような。。。^^

12/16(金)#009 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル      <初めての経験>

2011/12/16(Fri) 

H24 1/2(月)より またまた 放送時間を変更
19:30 →  20:00~

再放送も、またまた変更→ 月~金 深夜は 00:30~01:00 へ

~ 12/26(月)より 放送時間変更へ ~
 毎週 月~金 19:30~20:00  21:30~22:00  (30分・120部作)
   MBN 日日シットコム ヴァンパイア アイドル   HP 뱀파이어 아이돌 
    ※再放送: 毎週 火~金 明け方 02:30~03:00  04:30~05:00
          : 毎週 月~金 翌    01:30~02:00     
    ※編成表を見ると。。。 ↓ もあるみたい^^
      再放送: 毎週 月~金 18:00~18:30 / 毎週 日? 14:30~16:50

◆ヴァンパイア アイドル 主題歌(OST)は。。。 
  ドラマにも 王子役 で出演している 歌手 イジョンさん の 「Lucky Star」
   12/5 発売 デジタルシングル
     イジョン- A-Tracks이정 の 「 Lucky Star (Feat. 하동균) 」

   その他 グァンヒくん「Kiss Kiss」&ヴァンパイアボーイズ&Girl's Girl's
   の曲も 歌手イジョンさん(王子役)が 作られたみたいです~~♥

◆今までUPした 「ヴァンパイア アイドル」 関係記事などは。。。
   カテゴリ  MBNシットコム ヴァンパイア アイドル


** 009回  2011年12月16日(金)**
                   初めての経験

BV Very Thanks~~!!   イジョン編集
뱀파이어 아이돌 9회 첫경험 - 이정



Girl's Dayファン Thanks^^
[SHOW] 111216 Vampire Idol Sitcom Episode 9 w/ Girl's Day Minah Pt.1/2


[SHOW] 111216 Vampire Idol Sitcom Episode 9 w/ Girl's Day Minah Pt.2/2




(記事) [今日のMBN]テレマーケッターの電話に浮き立った ウビン

記事入力2011.12.15 00:00:23 最終修正2011.12.15 07:51:57 元記事
1219VI予告記事1

■ヴァンパイア アイドル8回 (午後9時30分)
’初めての経験’編。
地球に定着することになった 王子(イジョン)と 武士。
最後に残ったアンプルまで食べてしまったこれらは パパパ(王様)の容赦を受けるまで
地球に適応して生き残るために努力する。
だが、いくら地球の食べ物を食べてみようとしても とうてい口に合わなくて苦しいだけだ。
スヒョク(イスヒョク)は ユビ(イユビ)の狂ファンが 生きている鶏をプレゼントすると
すぐに自分も知らないうちに呼吸が荒くなって ヴァンパイアに変わって鶏の血をむさぼる。
孤軍奮闘するこれらのために ドンヨプ(シンドンヨプ)とスミ(キムスミ)は 特別に準備して
食べ物を出す。
ウビン(キムヒョンジュン)は テレマーケッターの ’愛していますお客様’の 電話に
愛の告白を受けたとし浮き立つ。

[(c)毎日経済& mk.co.kr,無断転載および再配布禁止]

12/15(木)#008 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル      <千年の約束>

2011/12/15(Thu) 

H24 1/2(月)より またまた 放送時間を変更
19:30 →  20:00~

再放送も、またまた変更→ 月~金 深夜は 00:30~01:00 へ

~ 12/26(月)より 放送時間変更へ ~
 毎週 月~金 19:30~20:00  21:30~22:00  (30分・120部作)
   MBN 日日シットコム ヴァンパイア アイドル   HP 뱀파이어 아이돌 
    ※再放送: 毎週 火~金 明け方 02:30~03:00  04:30~05:00
          : 毎週 月~金 翌    01:30~02:00     
    ※編成表を見ると。。。 ↓ もあるみたい^^
      再放送: 毎週 月~金 18:00~18:30 / 毎週 日? 14:30~16:50

◆ヴァンパイア アイドル 主題歌(OST)は。。。 
  ドラマにも 王子役 で出演している 歌手 イジョンさん の 「Lucky Star」
   12/5 発売 デジタルシングル
     イジョン- A-Tracks이정 の 「 Lucky Star (Feat. 하동균) 」

   その他 グァンヒくん「Kiss Kiss」&ヴァンパイアボーイズ&Girl's Girl's
   の曲も 歌手イジョンさん(王子役)が 作られたみたいです~~♥

◆今までUPした 「ヴァンパイア アイドル」 関係記事などは。。。
   カテゴリ  MBNシットコム ヴァンパイア アイドル


** 008回  2011年12月15日(木)**
            地球伝染病にかかった 護衛武士ムカディル

ドンスさんの カゼ(インフルエンザ?)がうつったのかな??
それにしても、低くてカッコイイ声の ムカディル~*^-^*
いつもカワイイ パパ王子~*^-^*

Girl's Dayファン Thanks^^
[SHOW] 111215 Vampire Idol Sitcom Episode 8 w/ Girl's Day Minah Pt.1/2


[SHOW] 111215 Vampire Idol Sitcom Episode 8 w/ Girl's Day Minah Pt.2/2




(記事) 地球伝染病にかかった 護衛武士ムカディル
               ヴァンパイア アイドル /6回 (午後9時30分)


記事入力2011.12.13 00:00:09 最終修正2011.12.13 08:34:44  元記事
1215VI予告記事2

6回 ’千年の約束’ 編。
ヴァンパイア星に来た 王子パパ(イジョン)を守る 護衛兵士ムカディル(イスヒョク)。
電光石火のような武芸実力と 忠実さを自慢するが 不慣れな星の地球では
いつも失敗の連続だ。王子パパは ムカディルのミスでいつも笑い物になってしまう。

そんなある日 ムカディルは体に熱が出て嗅覚が鈍くなり 体に異常兆候が現れ
始めたのを感じる。 死の気勢を感じたムカディルは 自身が地球で最も強力な
伝染力を誇る病気にかかった事実を知ることになる。
ヴァンパイア星では 一度も見たことがない病気にかかって生命の脅威を感じた
ムカディルは 王子の護衛武士として 自身の命より王子の安全と危機を心配して
簡単ではない決断を下すことになるけれど。

[(c)毎日経済& mk.co.kr,無断転載および再配布禁止]


12/14(水)#007 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル      <リベンジ(復讐決戦)>    

2011/12/14(Wed) 

H24 1/2(月)より またまた 放送時間を変更
19:30 →  20:00~

再放送も、またまた変更→ 月~金 深夜は 00:30~01:00 へ

~ 12/26(月)より 放送時間変更へ ~
 毎週 月~金 19:30~20:00  21:30~22:00  (30分・120部作)
   MBN 日日シットコム ヴァンパイア アイドル   HP 뱀파이어 아이돌 
    ※再放送: 毎週 火~金 明け方 02:30~03:00  04:30~05:00
          : 毎週 月~金 翌    01:30~02:00     
    ※編成表を見ると。。。 ↓ もあるみたい^^
      再放送: 毎週 月~金 18:00~18:30 / 毎週 日? 14:30~16:50

◆ヴァンパイア アイドル 主題歌(OST)は。。。 
  ドラマにも 王子役 で出演している 歌手 イジョンさん の 「Lucky Star」
   12/5 発売 デジタルシングル
     イジョン- A-Tracks이정 の 「 Lucky Star (Feat. 하동균) 」

   その他 グァンヒくん「Kiss Kiss」&ヴァンパイアボーイズ&Girl's Girl's
   の曲も 歌手イジョンさん(王子役)が 作られたみたいです~~♥

◆今までUPした 「ヴァンパイア アイドル」 関係記事などは。。。
   カテゴリ  MBNシットコム ヴァンパイア アイドル


** 007回  2011年12月14日(水)**
                      リベンジ
    
私服になっても カワイイ王子様~~ㅎㅎ マントはそのままㅋㅋ
ZE:A にライバル心 メラメラの王子様。。。
「ヴァンパイアボーイズ」 結成も もうすぐかな??^^

Girl's Dayファン Thanks^^
[SHOW] 111214 Vampire Idol Sitcom Episode 7 w/ Girl's Day Minah Pt.1/2


[SHOW] 111214 Vampire Idol Sitcom Episode 7 w/ Girl's Day Minah Pt.2/2



    
(記事) ‘ヴァンパイア アイドル’で ZE:Aのヒチョル熱愛説さく烈した?

記事入力2011.12.15 09:40:01 最終修正2011.12.15 09:45:26 元記事

写真省略。。。(__) 
‘ヴァンパイア アイドル’に ZE:A が 浮かび上がった。
14日放送された MBN ‘ヴァンパイア アイドル’では グァンヒの他にも ZE:Aの
メンバー ジュニョン、ヒチョル が びっくり出演して目を引いた。
この日放送は ZE:Aがあるインタビューで Girl's Girl's のリーダー オウヒ(チョンウヒ)
を理想に選びながらできたエピソードを伝えた。
これに普段 オウヒを想っていたヴァンパイア星の王子 バンパリトゥス(イジョン)は
大きく憤慨する。

バンパリトゥスが ずっとZE:Aに気を遣って心痛めると すぐに彼の護衛武士たちは
(イスヒョク、ホンジョンヒョン、キムウビン) ヒチョルの家を襲撃するようにする。
だが、護衛武士が探したヒチョルの家には ZE:Aと彼のガールフレンドがデートを
楽しんでいた。事実ヒチョルの“理想はオウヒだ”という発言は 自身の熱愛事実を
分けるための煙幕作戦だった。

これにバンパリトゥスの護衛武士は 家から出て車に乗って移動するヒチョルと
ガールフレンドの車を後を追って行って コンテナお手洗いの上にのせる奇異なことを行う。
ヒチョルの熱愛説は 放送を通じて大々的に報道されて、結局ヒチョルは“純粋な気持ちで
ファンとしてでオウヒが好きだった”と解明する。

放送に接したネチズンは “ジュニョン、ヒチョルも見ることができて良かった”
“ますますおもしろくなるよ?” “コンテナの上にあげられたこと完全笑わせて”
等 多様な反応を見せた。

一方 MBN日日シットコム‘ヴァンパイア アイドル’は シンドンヨプ、キムスミ、
オグァンロク、イジョン などが出演する。

[毎日経済スタートゥデー ウォンスギョン インターン記者]
[(c)毎日経済& mk.co.kr,無断転載および再配布禁止]

12/13(火)#006 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル      <不滅の恋人>

2011/12/13(Tue) 

H24 1/2(月)より またまた 放送時間を変更
19:30 →  20:00~

再放送も、またまた変更→ 月~金 深夜は 00:30~01:00 へ

~ 12/26(月)より 放送時間変更へ ~
 毎週 月~金 19:30~20:00  21:30~22:00  (30分・120部作)
   MBN 日日シットコム ヴァンパイア アイドル   HP 뱀파이어 아이돌 
    ※再放送: 毎週 火~金 明け方 02:30~03:00  04:30~05:00
          : 毎週 月~金 翌    01:30~02:00     
    ※編成表を見ると。。。 ↓ もあるみたい^^
      再放送: 毎週 月~金 18:00~18:30 / 毎週 日? 14:30~16:50

◆ヴァンパイア アイドル 主題歌(OST)は。。。 
  ドラマにも 王子役 で出演している 歌手 イジョンさん の 「Lucky Star」
   12/5 発売 デジタルシングル
     イジョン- A-Tracks이정 の 「 Lucky Star (Feat. 하동균) 」

   その他 グァンヒくん「Kiss Kiss」&ヴァンパイアボーイズ&Girl's Girl's
   の曲も 歌手イジョンさん(王子役)が 作られたみたいです~~♥

◆今までUPした 「ヴァンパイア アイドル」 関係記事などは。。。
   カテゴリ  MBNシットコム ヴァンパイア アイドル

 公式HPの 登場人物紹介 が やっと更新されました~~!!
   ヴァンパイア アイドル #000


** 006回  2011年12月13日(火)**
                    不滅の恋人

今日は、オンマ&ドンヨプ の出会いから今までの過去? かな。。。
動画は。。。 UP控えます。。。m(__)m

12/12(月)#005 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル      <Kiss Kiss>

2011/12/12(Mon) 

H24 1/2(月)より またまた 放送時間を変更
19:30 →  20:00~

再放送も、またまた変更→ 月~金 深夜は 00:30~01:00 へ

~ 12/26(月)より 放送時間変更へ ~
 毎週 月~金 19:30~20:00  21:30~22:00  (30分・120部作)
   MBN 日日シットコム ヴァンパイア アイドル   HP 뱀파이어 아이돌 
    ※再放送: 毎週 火~金 明け方 02:30~03:00  04:30~05:00
          : 毎週 月~金 翌    01:30~02:00     
    ※編成表を見ると。。。 ↓ もあるみたい^^
      再放送: 毎週 月~金 18:00~18:30 / 毎週 日? 14:30~16:50

◆ヴァンパイア アイドル 主題歌(OST)は。。。 
  ドラマにも 王子役 で出演している 歌手 イジョンさん の 「Lucky Star」
   12/5 発売 デジタルシングル
     イジョン- A-Tracks이정 の 「 Lucky Star (Feat. 하동균) 」

   その他 グァンヒくん「Kiss Kiss」&ヴァンパイアボーイズ&Girl's Girl's
   の曲も 歌手イジョンさん(王子役)が 作られたみたいです~~♥

◆今までUPした 「ヴァンパイア アイドル」 関係記事などは。。。
   カテゴリ  MBNシットコム ヴァンパイア アイドル


** 005回  2011年12月12日(月)**
                      Kiss Kiss

今日は、王子&ウヒ が。。。(//∇//)
王子&ミンギョンの方が お似合いなんだけどなぁ♡
私服になった王子も めちゃ可愛くて~~~~!!
誰が何と言っても 王子が 짱~♡

Girl's Dayファン Thanks^^
[SHOW] 111212 Vampire Idol Sitcom Episode 5 w/ Girl's Day Minah Pt.1/2


[SHOW] 111212 Vampire Idol Sitcom Episode 5 w/ Girl's Day Minah Pt.2/2

12/9(金) Mnet 23:00 イジョン出演 @SuperStar K

2011/12/09(Fri) 

おぉ~~~~!! やっぱ シュースケ ソーシャルクラブ 出演だぁ~~~~!!
久しぶりの スーツ姿。。。♥ 歌も聴けるんだぁ~~~!!
スペシャルゲストとは言わずに、毎回出て欲しいなぁ。。。

※2012/01/06分 追加しました~~!!
  1/6(金) Mnet 23:00  イジョン出演(日本撮影分1)
    @Super Star K ソーシャルクラブ




12/09(金) Mnet 23:00~   スーパースターK ソーシャルクラブ (録画分)
   HP  슈퍼스타K 소셜클럽       情報:イジョンカフェ&記事 ↓
   TOP11が 特別な事情の主人公のために 曲選定から公演企画、舞台パフォーマンス、
   振りつけ衣装など100%自分たちの力であなたのための感動の舞台をプレゼントします
   出演者: Ulala Session/2ヶ月/キムドヒョン/シンジス
         Christina Love Lee/Busker Buske
          ホラン/イジョン/キルミ

BV Very Thanks~~!!   イジョン編集
슈퍼스타K 소셜클럽  이정 "내일해"




‘シュースケ3’ ミンフンギ ウララセション キムミョンフン、二人とも現在熱愛中

[ニュースエン] 2011年12月07日(水)午後04:53  元記事
20111209シュースケ記事1

TOP11中 ウララセション キムミョンフン と ミンフンギが 各々熱愛中だ。
Mnet「スーパースターK」 TOP11が最近新しくさっと変わった Mnet「ソーシャルクラブ」
プログラムの録画に参加した中で二人が このような事実を宣言した。

この日「スーパースターK」 Top11と MCホラン、
スペシャル ゲスト イジョン、キルミ は 年末とクリスマスをむかえて
大韓民国孤独なソロ男女らを招いて ミニ コンサートを開いた。

孤独なシングルのための公演らしく Top11やはり今年の冬 忙しいスケジュールの中で
常に孤独だということを感じると告白、和気あいあいとした雰囲気の中で愉快なトークを
継続した。

トーク途中 表情はやいMCホランが "率直にこの中に 孤独でない方があるようだ" として
ソロでないメンバーは 自主的に白状しろと話すと すぐに ウララセションメンバー
キムミョンフンが むくっと起きて “私 恋愛しています”と うっかり公式発表をした。
これに彼は この日公演に招待を受けたソロ男女200人と 同僚Top11のうらやましさを
一身に受けた。

引き続き “彼女は 私が出てくるオーディションプログラムにそれほど関心がない女性、
そして美しい容貌を持った女性だ” として 放送で初めてガールフレンドを言及した。
この日 ウララセッション キムミョンフンだけでなく ミンフンギも ガールフレンドがいる
と告白、“やはり次世代スターらしく 堂々と公開する姿が素晴らしい”、
“ガールフレンドがうらやましい” 等 現場にいた人々の熱い反応が続いたという。
12月9日 午後11時放送

[newsen パクアルム記者]パクアル記者jamie@記事情報提供および報道資料
newsen@newsen.comcopyright(c)

ソーシャルクラブになってから、初めて見たんだけど
もしかして 甘い塩(달콤한소금)は 毎週スペシャルセッションで出演するのかなぁ??
雰囲気的には Director's Cutと似ていて また Director's Cut が恋しくなって(T-T)
久しぶりのスーツ姿のじょんあ~♥ 
ヴァンパイアアイドルの撮影抜けて行ったんだろうなぁ。。。
じょんあ~は ♪내일 해 with 달콤한소금  歌ってくれて
もっともっと聞きたかったなぁ。。。
そして最後は 2NE1 の I Don't Care の ピアノを弾いてくれて。
もっと じょんあ~の弾く姿が見たかったけど。。。(T-T)(T-T)
あ。。。 Director's Cut 復活して~~~~~~~~~~!!

じょんあ~ キャプ♥
1209シュースケ1
1209シュースケ2
1209シュースケ3
1209シュースケ4
1209シュースケ5
1209シュースケ6

1209シュースケ7
1209シュースケ8
1209シュースケ9
1209シュースケ10
1209シュースケ11
1209シュースケ12

1209シュースケ13
1209シュースケ14
1209シュースケ15
1209シュースケ16
1209シュースケ17
1209シュースケ18
1209シュースケ19

1209シュースケ20
1209シュースケ21
1209シュースケ22
1209シュースケ23
1209シュースケ24
1209シュースケ25

※1/15 追加~~!!  ようつべさん Thanks~~!!
mix슈퍼스타K3 소셜클럽 E03 111209 1


mix슈퍼스타K3 소셜클럽 E03 111209 2


mix슈퍼스타K3 소셜클럽 E03 111209 3


mix슈퍼스타K3 소셜클럽 E03 111209 4

12/9(金)#004 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル      <私は!!ヴァンパリトゥス パンエラ トワイライト~パパだ!>

2011/12/09(Fri) 

VIポスター

◆ヴァンパイア アイドル 主題歌(OST)は。。。 
  ドラマにも 王子役 で出演している 歌手 イジョンさん の 「Lucky Star」
   12/5 発売 デジタルシングル
     イジョン- A-Tracks이정 の 「 Lucky Star (Feat. 하동균) 」

  その他 グァンヒくん「Kiss Kiss」&ヴァンパイアボーイズ&ガールスガールス の曲も
  イジョンさんが 作られたみたいです~~♥

H24 1/2(月)より またまた 放送時間を変更
19:30 →  20:00~

再放送も、またまた変更→ 月~金 深夜は 00:30~01:00 へ

~ 12/26(月)より 放送時間変更へ ~
 毎週 月~金 19:30~20:00  21:30~22:00  (30分・120部作)
   MBN 日日シットコム ヴァンパイア アイドル   HP 뱀파이어 아이돌 
    ※再放送: 毎週 火~金 明け方 02:30~03:00  04:30~05:00
          : 毎週 月~金 翌    01:30~02:00     
    ※編成表を見ると。。。 ↓ もあるみたい^^
      再放送: 毎週 月~金 18:00~18:30 / 毎週 日? 14:30~16:50

◆MBN 視聴方法は。。。。 (PC&iPhone)
  ①(PC)  直接→ 온에어   又は  MBN HP→上の 온에어  をクリック
  ②(iPhone)  MBN 스마트  →アプリダウンロード
    ※(ダウンロード&接続に関しては、記載されてる説明を必ず読んで下さい~~!!)

◆今までUPした 「ヴァンパイア アイドル」 関係記事などは。。。
   カテゴリ  MBNシットコム ヴァンパイア アイドル


** 004回  2011年12月09日(金)**
      私は! ヴァンパリトゥス パンエラ トワイライト
      ワラキラ クニャレス ルーマニア プララントワ
      トランシルバニア ニュムン デニヨス ペラルチ
      プレイキンドン ドラキュラウララル イクルリプス
      アパリディア パパだ!
      나는야! 뱀파리투스 팡에라 트와일라잇
      왈라키아 쿤야레스 루마니아 블라랑뚜와
      트란실베니아 뉴문 데니요스 벨라루치
      브레이킹던 드라쿨루울라랄 이클립스
      아파리디아 빠빠다!

スミオンマとパパ王子 久しぶりのご対面~~*^-^*
二人のかけあいにも 期待。。。ㅎㅎ
そして、パパ王子憧れの、Girl's Girl's の ウヒともご対面~!!

BV Very Thanks~~!!   イジョン編集
[4회] 나는야~빠빠다 ,이정   



Girl's Dayファン Thanks^^
[SHOW] 111209 Vampire Idol Sitcom Episode 4 w/ Girl's Day Minah Pt.1/2


[SHOW] 111209 Vampire Idol Sitcom Episode 4 w/ Girl's Day Minah Pt.2/2

12/8(木)#003 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル      <テチテチウプスの秘密>

2011/12/08(Thu) 

VIポスター

◆ヴァンパイア アイドル 主題歌(OST)は。。。 
  ドラマにも 王子役 で出演している 歌手 イジョンさん の 「Lucky Star」
   12/5 発売 デジタルシングル
     イジョン- A-Tracks이정 の 「 Lucky Star (Feat. 하동균) 」

  その他 グァンヒくん「Kiss Kiss」&ヴァンパイアボーイズ&ガールスガールス の曲も
  イジョンさんが 作られたみたいです~~♥

H24 1/2(月)より またまた 放送時間を変更
19:30 →  20:00~

再放送も、またまた変更→ 月~金 深夜は 00:30~01:00 へ

~ 12/26(月)より 放送時間変更へ ~
 毎週 月~金 19:30~20:00  21:30~22:00  (30分・120部作)
   MBN 日日シットコム ヴァンパイア アイドル   HP 뱀파이어 아이돌 
    ※再放送: 毎週 火~金 明け方 02:30~03:00  04:30~05:00
          : 毎週 月~金 翌    01:30~02:00     
    ※編成表を見ると。。。 ↓ もあるみたい^^
      再放送: 毎週 月~金 18:00~18:30 / 毎週 日? 14:30~16:50

◆MBN 視聴方法は。。。。 (PC&iPhone)
  ①(PC)  直接→ 온에어   又は  MBN HP→上の 온에어  をクリック
  ②(iPhone)  MBN 스마트  →アプリダウンロード
    ※(ダウンロード&接続に関しては、記載されてる説明を必ず読んで下さい~~!!)

◆今までUPした 「ヴァンパイア アイドル」 関係記事などは。。。
   カテゴリ  MBNシットコム ヴァンパイア アイドル


** 003回  2011年12月08日(木)**
            テチテチウプス(때찌때찌웁스)の秘密

今日は、王子様たちのsexyショットも??
そして ミンギョン&王子 ラブラインの始まり??

Girl's Dayファン Thanks^^
[SHOW] 111208 Vampire Idol Sitcom Episode 3 w/ Girl's Day Minah Pt.1/2


[SHOW] 111208 Vampire Idol Sitcom Episode 3 w/ Girl's Day Minah Pt.2/2



'ヴァンパイア アイドル' イジョン、マントまいてサウナ登場 '爆笑'

記事入力2011-12-09 18:46 最終修正2011-12-09 18:46  元記事
20111208VI #003記事1

'ヴァンパイア惑星'の王子 イジョンが サウナにマントをまいて登場して 笑いを
かもし出した。

去る 8日放送された MBN日日シットコムムで イジョンとヴァンパイア一党は
シンドンヨプの計略に陥って サウナを訪問する姿が描かれた。

この日放送で シンドンヨプは イジョンのネックレスを奪うために アイドルグループ
'Girl's Girl's ' に会わせてあげるとし イジョンとヴァンパイア一党をサウナに案内した。
イジョンは、シンドンヨプがネックレスを盗んで逃げたのも分からないまま 入浴を
楽しんで サウナを散策するなど のんびりと時間を満喫した。

結局 シンドンヨプの計略であることを知るようになったイジョンと ヴァンパイア一党は
カンミンギョンの助けで サウナを無事に抜け出せたし、イジョンは、シンドンヨプに
怒りをこらえることができない 姿を見せた。

一方、この日放送で イジョンとヴァンパイア一党は 女湯に入るなど 初めて訪問した
サウナで どたばたエピソードをかもし出して 視聴者たちの笑いをかもし出した。

[写真出処= MBN 'ヴァンパイア アイドル'放送キャプチャー]
イジュニョプ インターン記者(mbnreporter01@mbn.co.kr)

12/7(水)#002 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル      <いなくなった パパ(王子)を探して>

2011/12/07(Wed) 

VIポスター

◆ヴァンパイア アイドル 主題歌(OST)は。。。 
  ドラマにも 王子役 で出演している 歌手 イジョンさん の 「Lucky Star」
   12/5 発売 デジタルシングル
     イジョン- A-Tracks이정 の 「 Lucky Star (Feat. 하동균) 」

  その他 グァンヒくん「Kiss Kiss」&ヴァンパイアボーイズ&ガールスガールス の曲も
  イジョンさんが 作られたみたいです~~♥

H24 1/2(月)より またまた 放送時間を変更
19:30 →  20:00~

再放送も、またまた変更→ 月~金 深夜は 00:30~01:00 へ

~ 12/26(月)より 放送時間変更へ ~
 毎週 月~金 19:30~20:00  21:30~22:00  (30分・120部作)
   MBN 日日シットコム ヴァンパイア アイドル   HP 뱀파이어 아이돌 
    ※再放送: 毎週 火~金 明け方 02:30~03:00  04:30~05:00
          : 毎週 月~金 翌    01:30~02:00     
    ※編成表を見ると。。。 ↓ もあるみたい^^
      再放送: 毎週 月~金 18:00~18:30 / 毎週 日? 14:30~16:50

◆MBN 視聴方法は。。。。 (PC&iPhone)
  ①(PC)  直接→ 온에어   又は  MBN HP→上の 온에어  をクリック
  ②(iPhone)  MBN 스마트  →アプリダウンロード
    ※(ダウンロード&接続に関しては、記載されてる説明を必ず読んで下さい~~!!)

◆今までUPした 「ヴァンパイア アイドル」 関係記事などは。。。
   カテゴリ  MBNシットコム ヴァンパイア アイドル


** 002回  2011年12月07日(水)**
            いなくなった パパ(王子)を探して

やっぱ じょんあ~が最高 だと再認識♥ 早くOSTフルで流れないかなかなぁ。。。♪

BV Very Thanks~~!!   イジョン編集
[2화] 잃어버린 빠빠를 찾아서-이정편집



Girl's Dayファン Thanks^^
[SHOW] 111207 Vampire Idol Sitcom Episode 2 w/ Girl's Day Minah Pt.1/2


[SHOW] 111207 Vampire Idol Sitcom Episode 2 w/ Girl's Day Minah Pt.2/2

12/6(火)#001 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル      <韓流を愛したヴァンパイア>

2011/12/06(Tue) 

VIポスター

◆ヴァンパイア アイドル 主題歌(OST)は。。。 
  ドラマにも 王子役 で出演している 歌手 イジョンさん の 「Lucky Star」
   12/5 発売 デジタルシングル
     イジョン- A-Tracks이정 の 「 Lucky Star (Feat. 하동균) 」

  その他 グァンヒくん「Kiss Kiss」&ヴァンパイアボーイズ&ガールスガールス の曲も
  イジョンさんが 作られたみたいです~~♥

H24 1/2(月)より またまた 放送時間を変更
19:30 →  20:00~

再放送も、またまた変更→ 月~金 深夜は 00:30~01:00 へ

~ 12/26(月)より 放送時間変更へ ~
 毎週 月~金 19:30~20:00  21:30~22:00  (30分・120部作)
   MBN 日日シットコム ヴァンパイア アイドル   HP 뱀파이어 아이돌 
    ※再放送: 毎週 火~金 明け方 02:30~03:00  04:30~05:00
          : 毎週 月~金 翌    01:30~02:00     
    ※編成表を見ると。。。 ↓ もあるみたい^^
      再放送: 毎週 月~金 18:00~18:30 / 毎週 日? 14:30~16:50

◆MBN 視聴方法は。。。。 (PC&iPhone)
  ①(PC)  直接→ 온에어   又は  MBN HP→上の 온에어  をクリック
  ②(iPhone)  MBN 스마트  →アプリダウンロード
    ※(ダウンロード&接続に関しては、記載されてる説明を必ず読んで下さい~~!!)

◆今までUPした 「ヴァンパイア アイドル」 関係記事などは。。。
   カテゴリ  MBNシットコム ヴァンパイア アイドル


** 001回  2011年12月06日(火)**
              韓流を愛したヴァンパイア     ↓↓

[今日のMBN] シンドンヨプ-キムスミ カップル撮影会場エピソード
          ヴァンパイア アイドル-プレビュー  (夜9時30分放送)


記事入力2011.12.04 17:12:55 最終修正2011.12.04 17:37:09 元記事
20111123ヴァンパイアポスター1

2011年冬
大韓民国の首都ソウル、数万人の観衆が集まっている公演会場に
4名の外界ヴァンパイアが到着する。
彼らは太陽系で何と440光年離れたプルライアデス星団の B612ヴァンパイア惑星から
飛んできた '高貴な' ヴァンパイア王族の嫡統、バンパリトゥス王子と三人の勇猛な
護衛武士だ。

もうすぐバンパリトゥス パパ빠빠(王子)が 200回目誕生日を迎えて 結婚と共に
パパパ빠빠빠(王)で 即位することになる。
久しぶりに迎える慶事を控えて惑星は すべて祭りの雰囲気だが パパ빠빠(王子)は
王にならなければならないという重圧感に苦しいだけだ。
忠実な武士は そのような パパ빠빠(王子)のために 地球星の'ガールズガールズ'
コンサートチケットを求めてプレゼントする。韓流熱風は遠い宇宙まで吹いていたし
バンパリトゥスも 'ガールズガールズ'の熱烈なファンだったことだ。

バンパリトゥスは 苦心の末に パパパ빠빠빠(王)になる前にこっそりと
最後の独身パーティー兼旅行で 地球に行ってくることにして 真夜中に宮を抜け出して
武士三人と夢に描いた 'ガールズガールズ' 公演を見るために星を離れる。
最高の宝石たちとタキシード、おしゃれなヴァンパイアスーツを着飾った パパ빠빠(王子)
と武士は 'ガールズガールズ' の公演を見て 生涯最高の瞬間を楽しんで星に帰ろう
とする。ところがこれらの前に 数万年前地球星を探査しに離れたドンヨプが現れる。

これらと涙の対面をした ドンヨプは 自身が 'ガールズガールズ' グループをよく知っている
とし 王子のために 'ガールズガールズ' メンバーらを招いて食事もして、単独公演を
見せるという甘い誘惑を渡す。
一日だけいて行こうという武士の提案に バンパリトゥス パパ빠빠(王子)も負けて
ドンヨプの提案を受け入れる。

しかし バンパリトゥス パパ빠빠(王子)と 武士三人は その間地球ですりへって
悪知恵詐欺師ドンヨプに 持って来た宝石と惑星に帰る装備までみんな奪われて 突然に
地球星の 無一物 無銭飲食者 身分になってしまって…。

シンドンヨプと キムスミの夫婦コンビで 放送前から話題になった MBN 日日シットコム
'ヴァンパイア アイドル' は このように始まる。 多少とんでもなく感じられることもできる
奇抜な設定のシットコムで若い層を狙う予定だ。
シン・キム ップルの他に イジョン、イスヒョク、カンミンギョン(ダビチ)、ミナ(Girl's Day)
グァンヒ(ZE:A) 等 実力派俳優らと最高人気アイドルスターが総出動する。

放送は 毎週 月~金曜日 夜9時30分であり、12月5日 初回放送は
シットコム撮影現場エピソード と 出演者らのトークで 特別に作られる
'ヴァンパイア アイドル プレビュー' で 放送される。 [オジェヒョン記者]


BV Very Thanks~~!!   イジョン編集
[1화] 한류를 사랑한 뱀파이어 [이정]



12/6UP Girl's Dayファン Thanks^^
[SHOW] 111206 Vampire Idol Sitcom Episode 1 w/ Girl's Day Minah Pt.1/2
 

[SHOW] 111206 Vampire Idol Sitcom Episode 1 w/ Girl's Day Minah Pt.2/2

再UP) 2011/12/06  イジョン参加アルバム              ユンジョンシン-行歩 2011 YOON JONG SHIN

2011/12/06(Tue) 

20111 月刊 ユンジョンシンンの デジタルシングルが全部入って
行歩 2011 YOON JONG SHIN  のアルバムが発売されます~~~~~!!
これでデジタルシングルだった全曲が アルバムで聴けます♥
ユンジョンシンさん そして Director's Cut Season2 本当にありがとう~~~~!!

ps. ユンジョンシンさんがtwitterで このアルバムを購入した方には
   月刊ユンジョンシンのジャケ写で作った ↓↓ カレンダーがもらえるそうですよ^^
   3000枚限定なので、予約は早めに~~~~!!
   ユンジョンシンさんのtwitterより。。。
  ユンジョンシンCDカレンダー

ちなみに、以前UPした 
じょんあ~(イジョン)が参加した 月刊ユンジョンシン 5月号は。。。
 2011/04/29
  ユンジョンシン(Feat.イジョン)-月刊ユンジョンシン 5月号  두 이별 (二つの別れ)


イジョンさん CD情報は。。。

   イジョン CD            →イジョン 正規アルバム・シングル
   イジョン CD (Feat.)      →イジョン 参加アルバム
   イジョン CD (OST&VA)    →イジョン 参加OST・VA




イジョン 参加アルバム

20111206行歩ユンジョンシン2011

2011/12/06
ユンジョンシン- 行歩 2011 YOON JONG SHIN
윤종신- 행보 2011 尹鍾信

01. Happy New Year... With You (Feat. 김광민)   (Feat.キムグァンミン)
02. 바바바 (부제: 화해송)  (Feat. 이상순)  パババ(副題:和解ソング) (Feat.イサンスン) 
03. 거기까지만                そこまで
04. 너 없이 산다 (Feat. 이현우)      お前なしで生きる (Feat.イヒョヌ)
05. 결국 봄 (Feat. 장필순)         結局 春 (Feat. チャンピルスン)  
06. 두 이별 (Feat. 이정)        二つの別れ(Feat.イジョン)
07. 말꼬리 (Feat. 정준일-Mate)      言葉じり (Feat.チョンジュニル-Mate)
08. Shin's Rhythm For 20 Years.. (Feat. Postino)  
09. Love Scanner (Feat. 정석원, Swings)  (Feat.チョンソクウォン, Swings)
10. 니 생각 (Feat. 김그림, 신치림)     君の考え(Feat.キムグリム,シンチリム)
11. 못나고 못난                 愚かで愚かな
12. 늦가을 (Feat. 규현 Super Junior)    晩秋(Feat.ギュヒョン Super Junior)  
13. 나이                       年齢

2011 월간 윤종신 5월호 - 두 이별 (feat. 이정)



↑↑ 以外のMVは こちらへ。。。
      (ユンジョンシンさん 公式YouTubeチャンネル)




(Album Info) Melonより。。。
2011年 月刊ユンジョンシン 決算アルバム 「ユンジョンシン歩み2011」

2010年に始まった 20年目ミュージシャン ユンジョンシンの 音楽的歩みの確約
「月刊ユンジョンシン」が2年目進行された。
幸い彼は疲れなかったし '歩み2010' に続き '歩み2011' が発売された。

2010年 [月刊ユンジョンシン]で たまに試みられた featuringが 2011年には二ヶ月を
取り除いては 毎月成し遂げた。ピアニスト キムグァンミン、イサンスン、
シンチリム(ユンジョンシン&チョジョンチ&ハリム)は演奏で チョンソクウォン、
POSTINOは 作編曲で 歌では イヒョヌ、チャンピルスン、イジョン
チョンジュニル(Mate)、キムグリム、ギュヒョン(SuperJunior) そして昨年に
本能的にを助けた ラッパーSwings などの 色々なミュージシャンが 多様な形態で
月刊ユンジョンシンを助けた。ジャンルも スタンダード ジャズ、ボサノバ、
フォーク、バラード、メドレー、ディスコなど ユンジョンシンの活動領域のように
多様に試みられた。

2010年の '着実に熱心にしよう' という確約で始めた [月刊ユンジョンシン] は
2011年に入るともう少し 'ユンジョンシン' だけができる彼だけの
'アダルトコンテンポラリー(adult contemporary)' を構築しようとする意図が強く
含んでいる。 以前から彼の音楽的基盤だった'復古',正確に話せば70-90年代
イージーリスニング系列の音楽に影響を受けた彼の曲らは やはり彼だけの話法、
唱法、プロデューシングで 彼の音楽を一緒にしてきたファンたちの風を 今年も
押し倒さない。

「ユンジョンシン歩み2011」は 明らかに「ユンジョンシン」彼だけができる独特さと
勤勉さがいっぱい切っている13曲の内容が充実しているアルバムだ。

Track13 "年齢" (作詞ユンジョンシン、作曲ユンジョンシン、イグンホ、
編曲ユンジョンシン、イグンホ、チョジョンチ)
2011年 月刊ユンジョンシンの 最後の12月号の題名は 一ヶ月だけ過ぎれば
もう一つ増える"年齢"だ。 満42才の最後の月 彼が感じる生きてきた歳月と
生きていく歳月に関する断想 彼の曲に たくさん登場した感性の動きを助ける弦楽も
派手なコーラスも、多くのトラックダビングもない。
ドラム、ベース、ピアノ、ギターにハモンド オルガンの国内最高の1人者
'キムヒョグク' のオルガンだけが ユンジョンシンの声を支える。
シンプルだが エネルギーあふれる演奏と歌で 2011年 月刊ユンジョンシンは
仕上げされる。

Drum シンソクチョル Bass チェフン Guitar チョジョンチ Piano パクヨンジュン
Hammond B3 Organ キムヒョグク

再UP) 2011/12/05 イジョン- デジタルシングル     A-Tracks 이정

2011/12/04(Sun) 

12/05 00:00 オンライン解禁~~~~~~!!
アルバム情報UPしました♥

今までの イジョンさん CD情報は。。。
   イジョン CD            →イジョン 正規アルバム・シングル
   イジョン CD (Feat.)      →イジョン 参加アルバム
   イジョン CD (OST&VA)    →イジョン 参加OST・VA




20111205 A-Tracks J.Lee

2011/12/05 デジタルシングル
イジョン- A-Tracks J.Lee        이정- A-Tracks 이정

01. Lucky Star (Feat. 하동균)   タイトル曲
02. Can't Stop
03. Lucky Star (MR)
04. Can't Stop (MR)

J.Lee(이정) Lucky Star A-Tracks Official PV


(視聴&MV) Melonより。。。
(Album info) bugsより。。。
A-Tracks J.Lee
A-tracks 二番目 シングル イジョン!
誰でも一回ぐらい聞けば 陥らなければならないボイス、ソウルを歌う ミュージシャン
イジョンが A-Tracksと 共にした。
今回のアルバムで イジョンは 直接製作に参加して 作詞作曲した自身の曲全体を
プロデュースして プロミュージシャンの姿を見せた。
アルバム作業中 プロデューサーはこのように音程が正確な歌唱者は 見たことがない
とし絶賛を惜しまなかった。
A級音楽提供プロジェクト A-Tracks イジョン アルバムで新しい姿の イジョンに
会ってみよう。

Lucky Star(Feat.ハドンギュン)
一言で言えば 可愛くて純粋なイメージの曲だ。
今回のアルバムのタイトル曲で 愛に陥った純粋な一人の男の話を Synthサウンドに
ふっくらと飛ぶ雰囲気ポップ的な色で演出した。
普段親しいの ハドンギュンの参加で 一層さらに豊富なサウンドを聞かせる
Lucky Starは イジョン自身が作詞、作曲、編曲を引き受けて 直接プロデュース
した曲だ。 イジョンの純粋さを感じたいなら 必ず聞いてみることを推薦する。

Can’t Stop
洗練されたバンドサウンドに すっきりしているリズムトラックが共に交わった
この曲は 誰が聞いても陥らなければならない イジョンの魅力を100%入れて出した。
この曲で漂う イジョンの感じは 必ず Lenny Kravitz を連想させるほどグルーブが
生きている。この曲により 韓国の Lenny Kravitz と呼ばれないだろうかと思う。
甘いながらも セクシーなイジョンのボイスを この曲を通じて感じれば良い。


'A-Tracks'の事が気になって調べたら↓ 音源製作プロジェクトの名前みたいです~~!!
そして HP A-Tracks  HP に行ってみると。。。  カッコイイ じょんあ~の写真が♥
A-Tracks HP00
A-Tracks HP1
A-Tracks HP2
A-Tracks HP3
A-Tracks HP4


ゲーム通じて韓国歌謡知らせる… 'A-Tracks' 2番目シングル発表

記事入力2011.12.05 15:54:41 元記事
写真は、ジャケ写と同じだったので省略m(__)m

T3エンターテインメント(代表キムギヨン)は 5日 リズムアクションゲーム 'オーディション'
と連係した自社の音源製作プロジェクト‘A-Tracks’の 二番目シングルアルバムを
発売したと明らかにした。

今回のシングルアルバムは 歌手イジョンが 参加したし グループ Wanted
の ハドンギュンが フィーチャリングをした。
タイトル曲「Lucky Star」は 愛に陥った純粋な男の話を表現していて イジョンが直接
作詞、作曲しただけでなく 編曲からギター演奏まで消化して シンガーソングライター
としての姿を現わした曲だ。
二番目曲の「Can’t Stop」は イジョンのセクシーな声に リズム感が交わった
非常に楽しい曲だ。

「A-Tracks イジョン」は オフラインとオンライン音源サイト および各種ポータルで
会えるし‘オーディション’と‘オーディション2’は 来る8日に公開される。

歌手イジョンは “良いプロジェクトに参加することになりうれしくて 全世界的に
愛されているゲーム‘オーディション’ぐらい 今回のアルバムも多くの愛を受けたら
良いだろう” と話した。

T3エンターテインメント キムユラ理事は “最初の新人歌手テハに続き 二番目で
愉快なエネルギーを持った実力派ミュージシャン イジョン氏と共にした 楽しい作業で
あったし、録音作業と映像作業まで からだを惜しまないで積極的に参加して下さった
イジョン氏に 心よりありがたく思う”
として “T3エンターテインメントが オーディションを通じて全世界に 韓国の歌謡を
知らせるのにより一層努めるだろう”と話した。

一方 A-Tracksは 多様なジャンルの音楽と 新しいサウンドを製作しようとの趣旨で
用意されたプロジェクトで 国内最上級の歌手らから 個性が明確な新人歌手らまで
参加する T3エンターテインメントの 音源製作プロジェクトだ。

[毎経ゲーム陣イムヨンテク記者ytlim@mkinternet.com]


(歌詞) 01. Lucky Star (Feat. 하동균)

Lucky lucky lucky star you’re lucky lucky star x4

니 눈은 매일 밤 하늘 비추는 lucky star
오직 나에게만 비추는 like a shooting star
바라보는 눈빛에 마주잡은 손끝에
내 입술은 또 다시 go go go

니가 너무 좋아 내 눈엔
니가 제일 예뻐 좋아 니가 너무 좋아
니가 정말 좋아 뭘해도
니가 제일 예뻐 좋아 니가 정말 좋아

별은 내 가슴에 가슴은 뜨겁게
사랑의 U.F.O를 타고
설레임 가득찬 이 내 마음을
오 너는 알고 있는지

보고있어도 또 보고싶고
그걸로도 모자라고 이렇게 널
보고있어도 또 보고싶은
너는 나만의 superstar

Lucky lucky lucky star you’re lucky lucky star x2

눈이 부시게 나를 밝히는 넌 lucky star
그리운 날 내게 와주는like a shooting star
이젠 네게 말할게 누구보다 행복해
내 마음 깊숙히 널 사랑해

니가 너무 좋아 내 눈엔
니가 제일 예뻐 좋아 니가 너무 좋아
니가 정말 좋아 뭘해도
니가 제일 예뻐 좋아 니가 정말 좋아

별은 내 가슴에 가슴은 뜨겁게
사랑의 U.F.O를 타고
설레임 가득찬 이 내 마음을
오 너는 알고 있는지

보고있어도 또 보고싶고
그걸로도 모자라고 이렇게 널
보고있어도 또 보고싶은
너는 나만의 superstar

수많은 별중에 너와 나
태어나 사랑을 말하고
오늘도 난 너무나 감사해
널 만나 you are my lucky star

별은 내 가슴에 가슴은 뜨겁게
사랑의 U.F.O를 타고
설레임 가득찬 이 내 마음을
오 너는 알고 있는지

보고있어도 또 보고싶고
그걸로도 모자라고 이렇게 널
보고있어도 또 보고싶은
너는 나만의 superstar

Lucky lucky lucky star you’re lucky lucky star x4


(歌詞) 02. Can't Stop

그대가 나의 사랑을 받아준다면
더 바랄게 없어 널 원하고 있어
Lady 오늘 밤 나만의 여자가 되어준다면
널 가질 수 있게 Oh Baby 나의 품에 안겨줘

믿을 수 없었어
너는 제대로 또 완벽했어
거부하려 해도
이미 맘속엔 그대 생각뿐

Wanna let you know my love
Gonna get you be my love
Crazy little thing call love
나 지금 너를 보잖아
Wanna let you know my love
Gonna get you be my love
있잖아 지금 아니면 놓칠지 몰라
나를 가져가

Can’t stop falling in love
Oh Baby, Can’t stop falling in love
Can’t stop falling in love
Oh Baby, Can’t stop falling in love
나 알고 있어 됐어 오늘 밤 우린 Party
Love you, Kiss you 이제 넌 나의 Lady

Can’t stop falling in love
Oh Baby, Can’t stop falling in love
Can’t stop falling in love
Oh Baby, Can’t stop falling in love
사랑이 왔어 봤어 오늘 밤 우린 Party
Need you, Want you 이제 넌 나의 Lady

(Can’t stop falling in love, Can’t stop falling in love)

좀 더 다가갈께
숨소리까지 느낄 수 있게
너도 원하잖아
맘을 열어봐 날 허락해줘

Wanna let you know my love
Gonna get you be my love
Crazy little thing call love
나 지금 너를 보잖아
Wanna let you know my love
Gonna get you be my love
있잖아 지금 아니면 놓칠지 몰라
나를 가져가

Can’t stop falling in love
Oh Baby, Can’t stop falling in love
Can’t stop falling in love
Oh Baby, Can’t stop falling in love
나 알고 있어 됐어 오늘 밤 우린 Party
Love you, Kiss you 이제 넌 나의 Lady


|  HOME  | NEXT ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
