U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


3/31(土)・4/01(日) WANTED コンサート     BACK TO VINTAGE     @AX-KOREA

2012/03/31(Sat) 

いよいよ、今日と明日は Wanted 単独コンサート。。。
毎回だけど、今回も行けないけれど。。。(T-T)(T-T)
舞台の上で輝くメンバーの姿を、楽しむメンバーの姿を
それを見て聞いて 感動するファンの姿を想像しながら。。。
Everybody Let's Enjoy ♥

Wanted&7dayz 関係は。。。 ↑↑ カテゴリ 7dayz&wanted



Wanted (ウォンテッド) コンサート   WANTED - BACK TO VINTAGE

公演期間: 2012年03月31日(土)19:00~ / 2012年04月01日(日)18:00~
公演場所: AX-KOREA
ゲスト:   ペクチヨン,IU,キムテウ,スホ,クルグボング,イジョン, YJ
201203310401コンサ0
201203310401コンサ2
201203310401コンサ3

Wanted(ウォンテッド) 4年ぶりにコンサート開催
Wanted(ウォンテッド) 長い間待ったファンたちとの'約束'守る。
3月31日~ 4月1日 AX-KOREA
3集アルバム 発売記念コンサート < BACK TO VINTAGE >

名品ボーカルグループ  Wanted(ウォンテッド) が 長い間 Wanted(ウォンテッド) を
待ったファンたちのために コンサートを開く。
最近 5年ぶりに正規3集アルバム < VINTAGE > を発表して 多くの愛を受けている
男性ボーカルグループ  Wanted(キムジェソク、ハドンギュン、チョンサンファン)
が 来る 3月31日(土) と 4月1日(日) コンサートを開催する予定だ。

今回のコンサートは 去る2007年12月、Wanted(ウォンテッド)の前身 
7dayz(セブンデイズ)のメンバー 歌手イジョン と Wanted(ウォンテッド) が共にした
'セブンデイズ&ウォンテッド' (7DAYZ & WANTED) コンサート以後 4年ぶりに開く
単独コンサートだ。

Wanted(ウォンテッド) の 今回のコンサートは 去る1月20日 5年ぶりに発売して
熱い愛を受けている 正規3集 発売記念コンサートとして その間軍服務と個別活動により
多くの活動をすることができなかったにもかかわらず 黙黙と彼らを待ったファンたちに
対する感謝の意味が最も大きい。




31日 初日終了。。。♥

どんぎゅん の 所属会社 twitterより。。。
WS 엔터테인먼트  ‏@wsent123
원티드 멤버들 공연 끝나고~ 너무 감사합니다!!
20120331コンサートtwitter1


2日目 最終日。。。(T-T)(T-T)
내가 그댈 。。。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

ヤバイ。。。 
コンサ映像見たら 泣けてきた。。。 号泣。。。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
あんな 楽しそうで 笑顔のメンバーを 見たら。。。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
やっぱ、 じぇそぎ&どんぎゅに&さんふぁんさん の笑顔を見ると
楽しそうに歌う姿見ると なぜか泣いてしまう。。。
보고 싶어。。。。。。。

やっと記事もUPされ始めて。。。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)



(記事2) ウォンテッド(Wanted)、4年ぶりの 単独公演で
        " ソジェホ 愛してる"  暴風涙


記事入力| 2012-04-03 11:50:59  元記事
201203310401 Wantedコン記事10
Wanted、写真提供=WSエンターテインメント
201203310401 Wantedコン記事3
YJ、ハドンギュン、イジョン、写真提供=WSエンターテインメント

ウォンテッド(Wanted)、が 盛況裡に単独コンサートを終えた。

ウォンテッド(Wanted)は、去る3月31日 と 1日両日間 ソウル、広壮洞 AX-KOREAで
正規3集 発売記念単独コンサート 'Back To Vintage' を開催した。
今回の公演は 去る2007年 '7dayz&Wanted' 以後4年ぶりに開催されるて全席
売り切れを記録した。

ウォンテッド(Wanted)は、"4年前 '7dayz&Wanted' 以後久しぶりに開かれる
コンサートなのに 私たちを忘れないで待って下さった すべての方らに 心より
感謝申し上げる" として '発作' をはじめとする既存アルバム収録曲と
'君だけが聞こえる' 'After the Love' 'I Love You' など 個人のソロ曲、
ダンスメドレーまで 総25曲をライブで消化した。
特に チョンサンファンは 4Minuteヒョナと、BEASTチャンヒョンスンの
'Trouble maker' を 歌って心血を注いで作った 名品腹筋を公開、女性ファンの
歓声を引き出した。

この他に ペクチヨン、スホ、IU、キムテウ、クルグボング などがゲストで参加して
公演のクォリティーを高めた。
特にIUは "個人的な事情で参加することができなかった" というエイプリフール嘘
と共に舞台に上がって "練習生時期から 私の人格教育だけでなく 音楽的
インスピレーションを与えた ハドンギュン先輩とウォンテッド先輩らと 同じ舞台
に立ったことだけでも あまりにも光栄で夢のようだ。 この気持ち永遠に忘れない"
と 明らかにして注目を引いた。

ウォンテッド(Wanted)は 今回の公演で 2004年ウォンテッド(Wanted)活動中
不慮の交通事故で亡くなった 故 ソジェホ のための映像を準備することもした。
映像には 故人が歌った 'Fly Me To The Moon' が挿入されたし、メンバーらの
コメントが共に入れられた。
キムジェソクは "愛するジェホ、いつもそばにいてくれてありがとう。 愛してる"
ハドンギュンは "君のために愛を知ったし 君のために懐かしさを知った。
ジェホ愛してる" と伝えた。
チョンサンファンは "本来一緒にしていなければならない公演なのに 君がいない
公演が申し訳ない。 君の役割までする 心より愛してる" と話した。
これにファンたちは 映像が終わった後にも 席をはずすことができないまま
涙を流した。

ウォンテッド(Wanted)は 公演が終わった後 ミニファンミーティングを準備して
ファンたちと対話をして 観客1人1人と握手と抱擁を分けて 写真を撮ることもした。
彼らは "これからさらに 頻繁に訪ねるウォンテッド(Wanted)になる。
長い間 待ってくれて申し訳なくて ありがとう" と明らかにした。

201203310401 Wantedコン記事4
201203310401 Wantedコン記事5
201203310401 Wantedコン記事6
201203310401 Wantedコン記事7
201203310401 Wantedコン記事8
201203310401 Wantedコン記事9

ペクチウン記者silk781220@sportschosun.com


(記事1) ウォンテッド(Wanted)、4年ぶりのコンサート
         IU・ペクチヨン 支援の中 盛況裡開催


12-04-03 13:12 元記事
[mydaily=ペクソルミ記者]
201203310401 Wantedコン記事1

ボーカルグループ ウォンテッド(Wanted) が 同僚らの支援の中 4年ぶりの
コンサートを 成功裏に終えた。

ウォンテッド(Wanted)は 先月31日と 1日 両日間 ソウル、広壮洞 AX-KOREAで
3集 発売記念コンサート 'Back To Vintage' を開催して 2800人余りの
ファンたちと一緒にした。

この日 ウォンテッド(Wanted)は 舞台に上がるやいなや
"4年前' 7dayz&Wanted' 以後 久しぶりのコンサートなのに 私どもを忘れないで
待って下さった すべての方らに 心より感謝申し上げる" と挨拶を伝えて公演を始めた。

正規1集タイトル曲 '発作' を始め 'どうやって君を止められるの'  '君のもとに行く'
'目を開けて見られない'  等のヒット曲、個人ソロ舞台をはじめ ダンスメドレーまで
総25曲を プレゼントした。
メンバーの チョンサンファンは コンサートのために作った腹筋を公開して女性ファンの
歓呼を引き出した。

引き続き ウォンテッド(Wanted)は 特別ゲストで参加した スホとともにガールグループ
2NE1の '私が一番イケてる', ソテジワアイドル '幻想の中の君'
 '僕は知ってる' を歌って 既存のイメージから抜け出す 破格的な魅力で注目を引いた。

スホの他にも 歌手ペクチヨン、IU、キムテウ、クルグボング、イジョン などが参加して
4年ぶりにコンサートを開く ウォンテッド(Wanted)を応援した。

特に ウォンテッド(Wanted)は 今回のコンサートには 2004年不慮の交通事故で
命を失ったソジェホのための 特別映像を準備して ファンたちの目がしらを
赤らめることもした。

すべての順序が終わって 舞台に並んで立ったウォンテッド(Wanted)
 "これから さらに頻繁にお伺いするウォンテッド(Wanted)になる。
長い間待ってくれて申し訳なくて ありがとう" としてファンたちとの 次の出会いを
約束した。

201203310401 Wantedコン記事2
[4年ぶりのコンサートを成功裏に開催した ウォンテッド(Wanted)(上)、
 ウォンテッド(Wanted)コンサートにゲストで参加した IU-ペクチヨン-キムテウ
 (左側上から時計方向). 写真= WSエンター提供]




4/08 (日) OBS 21:15 イジョン出演  @ 音楽ノート

2012/03/31(Sat) 

いつ放送なのか。。。?? いろいろ調べてみたけれど。。。??
でも、ようつべさんに 動画が。。。

※追記
記事が出ていて、8日放送  みたいです。。。


20120329音楽ノートポスター2

 04/08(日) OBS 21:15~  音楽ノート    3/29(木)録画分
   음악노트  HP OBS     情報:イジョンカフェ

   50th公演  音楽で一つになる時間..  For woman 
   日時: 2012年3月29日(木) 20:00~
   場所: HP Humax art Hall
   出演者: イジョン、LED Apple、ペクチョンガン、TGUS  
   20120329音楽ノートポスター

最近のライブは、「曇る秋空に手紙を書いて」 をずっと歌ってくれてるんだなぁ。。。♪
そして、TGUS とも一緒に出演する事も多くなって。。。
でも、じょんあ~の口から 事務所の事 きちんと聞きたい。。。(T-T)(T-T)
この髪型。。。 個人的には、長髪&ひげ の じょんあ~は好きなので。。。♥
でもまた髪を切るかも。。。って >_<
それと、31日は 甘い塩(달콤한소금) の単独コンサートの びっくりゲストに
出演したみたいで。。。   (甘い塩 twitterより)
甘い塩 好きなので嬉しいんだけど
じょんあ~の単独コンサートは 一体いつに。。。(T-T)(T-T)


이정- 내일해&다신  20120329 휴콘


이정- 헤어지는 일  20120329 휴콘


이정- to feel the fire   20120329 휴콘


이정- 흐린 가을 하늘에 편지를 써  20120329 휴콘




(記事) 歌手イジョン "お父さんが歌手デビューさせてくれと要請" 暴露

記事入力時間2012.04.05 15:38:44
[OBSプラス ムンチャファ記者]  元記事
20120405音楽ノート記事1

歌手イジョンが 最近公開音楽放送で 自身のお父さんが成人歌謡でデビューさせて
くれと お願いしたというエピソードを公開した。

イジョンは、先月29日録画に進行された OBS '音楽ノート' (演出コンテヒ)に出演、
素敵な公演と 特有のトークをプレゼントした。

イジョンは 特有のソウルフルある ボイスカラーの秘密を尋ねた質問に
" おじいさんが パンソリをした。 事実 私よりお父さんがはるかに歌が上手だ" として
" お父さんが私に 今年中に必ずデビューアルバムを作ってくれ と言われた。
ジャンルは 成人歌謡でお願いされた" と話した。

この日公演で イジョンは 不朽の名曲で聴衆の心臓をマヒさせるほど感動を与えた
動物園の '曇る秋空に手紙を書いて' , '愛はなぜ' , '二度と' を歌って 完璧な公演で
聴衆の喝采を受けた。

イジョンの 完璧な公演と 特有のトークが生きている OBS '音楽ノート'は
来る  8日 午後9時15分 に放送される。

(写真出処=イジョンtwitter)


Humax art Hall   HPより。。。
20120329FW1
20120329FW2
20120329FW3
20120329FW4

(記事)イジョン、ジュノ-キムソウンが作った OSTを歌う

2012/03/30(Fri) 

じょんあ~が 出演する??(歌) みたいです~~!!
きっと。。。 じょんあ~が歌ってくれるんだから
素敵な歌になって、OSTに正式挿入されるといいなぁ。。。^^

MBC Music  と MBC でも放送があるみたいだけど ↓↓
じょんあ~が 出演する放送は。。。 今週末?? 来週かな??
来月放送 って書いてあるから  4/7(土) 再放送4/8(日)かな??

※ 放送は ↓ MBC Music =毎週土曜日   MBC=毎週日曜日 
 4/07(土)? MBC Music  23:00~24:00  その女作詞 その男作曲
   HP 그 여자 작사 그 남자 작곡
 4/08(日)? MBC      23:00~24:00  その女作詞 その男作曲
   HP 그 여자 작사 그 남자 작곡


やっぱ  来週以降の放送  みたい。。。
今週は、最後の方にチラっと出演。。。^^
ジュノくんが作った曲、なんか素直なイイ曲だったから
じょんあ~の声に合ってる気がした。。。 期待。。。♥
20120331クヨナム1
20120331クヨナム2

作曲:ジュノ(2PM)   作詞:キムソウン
これを、じょんあ~が 歌うんだなぁ。。。♪
JunHo Ver - Sad Love 사랑이 서럽다 (Music & Lyrics)


と思ったら。。。 もう ドラマの中で 流れているらしいですね。。。
って事は。決定!! って事だね^^ 発売はいつかな???

土日 ドラマの中で流れたと言う じょんあ~Ver.は。。。 ↓↓ 
うぉ~~~~~~♥ 

MBC週末(土日)ドラマ 神々の晩餐 (신들의 만찬) OST
作曲:ジュノ(2PM)   作詞:キムソウン   歌:イジョン

신들의 만찬: Feast of the Gods, 17회, EP17, #09
1:33頃から~  Lee Jung 이정 - Sad Love 사랑이 서럽다



※ 追記
 4/07(土) MBC Music 23:00  イジョン出演  @ その女作詞 その男作曲

 2012/04/06 発売 イジョン参加アルバム
   MBCドラマ 神々の晩餐OST  イジョン-愛が哀しい(사랑이 서럽다)





(記事) イジョン、 ジュノ-キムソウンが作った '神々の晩餐' OST 歌う

カンミンジョン記者  eldol@sphk.co.kr 
入力時間:2012.03.30 08:02:11   元記事
20120330クヨナム記事1
キムソウン-ジュノ

歌手イジョン が グループ2PMの ジュノの選択を受けた。

イジョンは  ジュノと 女優キムソウンが出演する MBC芸能プログラム
 ' その女作詞 その男作曲 '(以下クヨナム) の ミッション主題の 週末劇 
'神々の晩餐'  OSTを歌うのに参加する。
イジョンが 歌う曲は ジュノがメロディを作って キムソウンが歌詞を書いた。
'神々の晩餐'  チピョングォン音楽監督の判断により 実際 OSTに挿入されるか
決定される。

イジョンの ミッション投入には ジュノの積極的な意思が反映された。
' その女作詞 その男作曲 ' のある関係者は  "ジュノが 普段 イジョンを尊敬
してきたそうだ。共同作業すれば嬉しい という考えに 交渉も直接した" 
と耳打ちした。
イジョンもやはり ジュノとキムソウンの実力に感心、自身のアルバム収録曲で
うらやましがったという裏話だ。

ジュノ-キムソウン カップル と イジョン の出会いは   来月放送
で 公開される。

シンチリム  03/30(金)  @KBS2 ユヒヨルのスケッチブック

2012/03/30(Fri) 

またまた シンンチリム  カテゴリ  チョジョンチ&シンチリム
よりの  ピックアップ。。。♥

ちなみに。。。
シンチリム&チョジョンチ アルバム情報
  2012/02/07発売済 シンチリム-1集 EPISODE 01 旅行
  2010/07 発売済 チョ・ジョンチ-1集 美成年恋愛史 2011/11 日本盤発売済



 03/30 (金) KBS2 深夜00:15~     ユヒヨルのスケッチブック
   HP  유희열의 스케치북    固定出演~~~~!!

   あ。。。(T-T)(T-T) 
   シンチリムは今日が最後だって。。。(T-T)(T-T)
   今日も、ジョンチさんのギターが。。。♥
   シンチリム&ユヒヨル&ハムジュノ 最高~~!!

ようつべさん Thanks^^
120330. 함춘호,신치림,유희열 - 삐에로는 우릴 보고 웃지 @유희열의 스케치북




そして、この動画も 再UP~~~~!!
以前UPしたのは  シンチリム  03/09(金)  @KBS2 ユヒヨルのスケッチブック
だって。。。
ギタリスト チョ・ジョンチ ♥_♥

 03/09 (金) KBS2 深夜00:15~     ユヒヨルのスケッチブック
   HP  유희열의 스케치북      3/06(火)録画
 ソンシギョン/インスニ/ハムジュノ/シンチリム/パクチユン/パクジュウォン/オユネ

ようつべさん Thanks^^
120309. 함춘호, 신치림, 유희열 - Hotel California @유희열의 스케치북 E135

3/30(金)21:00 イジョンの soul stage 2012        @ソワレコンサート 3月

2012/03/30(Fri) 

今月で2回目。。。 じょんあ~は MCのみ。。。
いつか、歌ってくれるのかな???

あ~~~~~~!! 甘い塩 も追加参加になってるぅ(T-T)(T-T)
うぅ。。。 行きたかった。。。


 이정의 soul stage
 2012 수아레 콘서트 - 3월

20120303じょんあ~2

 03/30(金) 21:00~  
   イジョンのsoul stage SOIREE CONCERT(ソワレコンサート)2012-3月
   要約情報: 120分| 満7才以上  40,000W
   公演期間: 2012年03月30日 (金) 21:00~ 2時間ぐらい
   公演会場: 城南アートセンターアンサンブルシアター  HP 성남아트센터 
   出演: イジョン(進行) , 甘い塩 , リア , イムミソン
   20120224ソワレ イジョン
   20120303甘い塩
   20120303リア 20120303イムミソン


성남아트센터 수아레 "이정씨 Lovely" With 달콤한 소금.avi



3/30(金)#079 最終回 MBN ヴァンパイア アイドル     <ロックピピ,ロックピピ!>

2012/03/30(Fri) 

 今日が、最終回です。。。(T-T)(T-T)

 毎週 月~金 20:00~20:30  (30分・120部作)
   MBN 日日シットコム ヴァンパイア アイドル   HP 뱀파이어 아이돌 

◆ 今までUPした 「ヴァンパイア アイドル」 内容&関係記事などは。。。
    カテゴリ  MBNシットコム ヴァンパイア アイドル

** 079回最終回 2012年03月30日(金)**
                   ロックピピ,ロックピピ!
               0330 079 ロックピピ,ロックピピ!


なんなんだぁ。。。(-_-) この最終回は。。。(-_-)
なんか、出演者のみんなが、可哀相すぎるよぉ。。。(T-T)(T-T)
1000年後にタイムスリップして終わり。。。
あの真っ赤な手袋の男の事も、アフリカのグァンヒの事も
王子たちの事も、OSTだって。。。(T-T)(T-T)(T-T)
あ~~~~~ ホントにまったく。。。。(-_-)(-_-)(-_-)
でも。。。 じょんあ~には ありがとう。。。(T-T)(T-T)
この4ヶ月、じょんあ~の事見れて幸せだったよぉ。。。


Girl's Dayファン Thanks^^
[SHOW] 120330 Vampire Idol Sitcom Episode 79 (END) with Girl's Day Minah



王子たちが、いつものようにピアノの中で寝ていると
Don Spike と 真っ赤な手袋の謎の人物が入ってきて
王子に何やら危害を与える。。。(マインドコントロール?)
079 01
030 000
030 00
079 02

そして、タイムマシーンを作ったジョンヒョンは。。。
何やら、ペラペラと訳が分からない事を話し始めて。。。
ジョンヒョン本人も、訳が分からなくなって。。。
079 03
079 04

そんな王子たちの話を盗聴器で聞いて、謎の人物の報告するDon Spike。。。
マインドコントロール出来ている。。。 と??
079 05

そして王子は、ウヒの部屋を訪ねて、またマインドコントロールに挑戦??
でもウヒには、いつものようにキック&パンチ攻撃にあって。。。
079 06
079 07

オスク社長のクローゼットの隠れていた ウビン&ウヒ。
いい感じになるけれど、ウビンはヴァンパイアに変身しそうになるから
ヴァンパリトゥスの呪文を唱え、ガマンする。。。
そして、ウビンは。。。 ユビに結婚しよう。。。と言って。
079 08

スヒョク&ミンギョンは 今日も仲良く勉強中。。。
スヒョクはミンギョンと一緒にいたくて、一緒に勉強してるんだろう?
と聞かれ、でもスヒョクは違うよ~と即答。 落ち込むミンギョン。
079 09

そして。以前ドンヨプが、不思議なメガネを見つけた話になって。
またそのメガネをかけてみよう。。。 と言う事になって。
そのメガネをかければ、額に自分の寿命までの日数が出るのだ。
ドンヨプの額には、130日の文字が。
そしてジョンヒョンは、昨日タイムスリップした時に
ドンヨプが130日後に死ぬ事を見た。。。と言い出して。
079 10
079 11
079 12

その話を聞いて、ドンヨプは自分でヘルメットをかぶってタイムスリップへ。
未来に行ったドンヨプの目の前には。。。
130日経って死んでいく自分の姿と、それを眺めるもう一人の自分。
そしてタイムスリップして来た自分の3人が。。。
079 13
079 14

次は、ジョンヒョンがヘルメットをかぶってタイムスリップへ。
何やら、王子たちがヴァンパリトゥス星へ帰る前の日。。。
もう記憶までも無くなってしまうから、最後にミナに正直な気持ちを
話せと 王子に言われたジョンヒョンは。。。
ミナにお別れの言葉と、お別れのキスをする。。。
079 15
079 16
079 17

そして、次はスヒョクの番。ヘルメットをかぶってタイムスリップへ。
そこには泣いているウヒ。。。 ミンギョンの事が好きになった王子??
079 18
079 19

そして、タイムマシーンが暴走して、ずっと未来まで行くと。。。
真っ赤な手袋の男に殺される? スヒョク自身が。。。
079 20
079 21

そして、現実には。。。
グァンヒを探そうと、アフリカに旅立とうとした スヨン。。。
そこにあの真っ赤な手袋の男=ドンヨプが。。。
でも事務所にもドンヨプの姿。おかしいと思ったスヨン。
その時。後ろから、あの真っ赤な手袋の男に襲われるスヨン。
事務所に響き渡る、スヨンの悲鳴。。。
079 22
079 23
079 24
079 25

そして、またスヒョクは未来にいて。。。
1000年後の未来へ。。。 ん?? 幼い子供とお母さんが
パパが何とか。。。 パパパが何とか。。。 って??
あ~。 王子とミンギョンが結婚して、あれは二人の子供??
0330 027
0330 028

で。。。。 突然一筋の光が光って もうエンディングが始まり。。。(-_-)
0330 029
0330 030

今までの映像と、最後に ↓ のテロップ のみ。。。(-_-)(-_-)
え???????????????????????
これで終わり。。。。。。。。。。。。。。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
079 26

今まで、月~金 早朝から深夜まで 頑張って撮影してきた 
ヴァンパイアアイドルの出演のみんなの思いは。。。
本当に、MBNの判断を疑うよ。。。 こんな終わり方しか出来なかったのか。。。
今までのみんなの苦労は何だったのか。。。

でも、出演者のみんなには 感謝だよね。。。
みんな本当に仲が良さそうで、楽しそうで。。。
何より、毎日 じょんあ~の いろいろな姿を見れて 嬉しかった。。。
いつか。。。 ヴァンパイアイドル2 スペシャル して欲しい。。。

じょんあ~。。。 本当に今まで お疲れさま。。。

3/29(木)#078 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル     <真っ赤な手袋の襲撃>

2012/03/29(Thu) 

 3/30(金) 明日で最終回。。。(T-T)(T-T)

 毎週 月~金 20:00~20:30  (30分・120部作)
   MBN 日日シットコム ヴァンパイア アイドル   HP 뱀파이어 아이돌 

◆ 今までUPした 「ヴァンパイア アイドル」 内容&関係記事などは。。。
    カテゴリ  MBNシットコム ヴァンパイア アイドル

** 078回  2012年03月29日(木)**
                   真っ赤な手袋の襲撃
              0329 078 真っ赤な手袋の襲撃


えっ?????????? 本当に明日が最後なの????
予告見ても、終わる気配が無いんだけど。。。????
タイムマイシーンで未来を見たジョンヒョン。。。
ん~。。。 明日、ストーリー無視して、無理やり終わらせるの??? 


Girl's Dayファン Thanks^^
[SHOW] 120329 Vampire Idol Sitcom Episode 78 with Girl's Day Minah



ヴァンパイアJ(パクジェボム)からミンギョンを守ろうと
ヴァンパイアJ(パクジェボム)と対決する スヒョク。。。
でもスヒョクがやられそうになってしまって。
その時!! 王子がとっさにスヒョクをかばおうと。。。
なんと。王子の能力は相手を地球外に飛ばしてしまうほどの
ハンドパワー。。。 王子自身も自分の突然の能力にビックリして。
078 01
078 02
078 03
078 04

そして、企画社に戻るとそのハンドパワーを皆に自慢する王子^^
でも、いくら頑張ってもあの時のようなハンドパワーが出なくて。。。
078 05

ヴァンパリトゥスの呪文を唱えて、精神を集中させる王子たち。。。
078 07

そして今度は、催眠術(マインドコントロール)をかけ始める王子。。。
まずは、ウビンの催眠術をかけて、ずっと足踏みをしてしまうウビン。。。
078 08
078 15

ウビンに成功したので、次はもちろん王子の好きなウヒへ。。。
ウヒが王子を好きになるように、マインドコントロールする王子。
一瞬、成功したようにみえたけど、いつものように頭突きをされる王子。
078 09
078 10
078 11

そして、ここ最近行動が怪しい ヴァンパイアの Don Spikeさん。。。
また誰かと通信していて。。。
そして、ドリンクに薬??を混ぜて 王子に飲ませようとするけれど
飲んだのはウヒ。。。
078 06
078 12
078 13
078 14

その薬のせいなのか? 王子のマインドコントロールのせいなのか
王子とラブラブになる ウヒ。。。 嬉しい王子。。。
078 16
078 17
078 24

そして、いつも自分を想ってくれていた 一途なミナの気持ちに答えて
ミナとドライブに行こうとする ジョンヒョン。
そこに、ウビン&ユビ、スヨンも一緒に ピクニックへ行く事に。
そして、ドライブのBGMは。。。 ♪ Lucky Star
その歌を聴いて、ミナたちは声が王子そっくりだと言い出して
(本当に歌ってるのは王子=じょんあ~)
まるでタイムスリップしたみたい。。。 と。
その言葉を聞いて、ある事を思いつくジョンヒョン。
078 18
078 19
078 20
078 22

そして、スヒョクは。。。
車の洗車のバイトをしているミンギョンの元を訪れて
ミンギョンのバイトの手伝いをするスヒョク。。。
嬉しいミンギョン。。。 スヒョクも楽しそうで^^
078 21
078 23

その頃 王子は。。。
ヴァンパリトゥスに戻る、宇宙船がなくなった事や
今までに起こった事を振り返って、何かがおかしいと思い始め。。。
078 25

そして Don Spikeさんは また誰かと通信。。。
078 26

ミナの言葉で、タイムマシーンを作ったジョンヒョン。
自分自身で成功するか試してみると。。。131日後の未来にたどり着いて。
078 27
078 28

ドンヨプは死んでしまい? 王子の行く手をふさぐのは。。。
(あれれ?? これってドンヨプだよね????)
果たして、王子の未来は。。。 武士たちの未来は。。。
078 29
078 30
078 31
078 32

3/28(水)#077 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル     <ヴァンパイアJ>

2012/03/28(Wed) 

 3/30(金)79回で最終回。。。(T-T)(T-T)

 毎週 月~金 20:00~20:30  (30分・120部作)
   MBN 日日シットコム ヴァンパイア アイドル   HP 뱀파이어 아이돌 

◆ 今までUPした 「ヴァンパイア アイドル」 内容&関係記事などは。。。
    カテゴリ  MBNシットコム ヴァンパイア アイドル

** 077回  2012年03月28日(水)**
                   ヴァンパイアJ
              0328 077 ヴァンパイアJ


今日は、パクジェボムくんが ゲスト出演するとか。。。
スヒョク-ミンギョン-ジェボム  三角関係だとか。。。
もう何でもありって感じ?? (T-T)(T-T)
今週中に終わらないで、本当に4月中までは続けて欲しかった。。。(T-T)(T-T)
やっぱ、終わりよければすべてよし。。。って事もあるし(T-T)(T-T)


Girl's Dayファン Thanks^^
[SHOW] 120328 Vampire Idol Sitcom Episode 77 with Girl's Day Minah



(予告記事)[今日の MBN]  歌手パクジェボム, ヴァンパイアに変身
記事入力 2012.03.28 00:00:02 | 最終修正 2012.03.28 10:38:07 元記事

■ヴァンパイア アイドル  (午後 8時)
ソロ歌手で活躍中の パクジェボムが ヴァンパイアに変身した.
パクジェボムは ヴァンパイア アイドルで アメリカに留学したB-BOY
ヴァンパイア `J` で出演して イスヒョック, カンミンギョンと 三角関係を成す.
Jは アメリカにいる時 B-BOY大会 1位を占めた底力がある.
オ社長(オグァンロク) の紹介で 振付室を尋ねた彼は その間磨き上げた派手な
B-BOY実力を誇らしげに誇示する.
Jのダンス実力に Girl's Girl's メンバーたちは 一目惚れして, 一方、
王子と武士は彼を牽制し始める.
Jは ミンギョン(カンミンギョン)に関心を見せて スヒョック(イスヒョック)は
彼が ヴァンパイアと言う事実が分かって ミンギョンを守ろうとする.
それに Jは 王子や武士と違い 吸血本能がある 吸血ヴァンパイアだったからだ.
王子と武士は Jに対処する準備をするために 各自が持った超能力に対して話す.
ドンヨプは 自分に 瞬間移動超能力があると言う. 超能力の褪せたドンヨプは
忘れていた 瞬間移動能力を再現して見ようとする.

[キムジア記者] [ ⓒ 毎日経済 & mk.co.kr, 無断転載及び再配布禁止]


キャプする気がダウンする放送だぁ。。。(-_-)
ヴァンアファンが見たいのは、ヴァンアのOSTなんだよぉ~~(T-T)(T-T)
じょんあ~の曲なんだよぉ~~~~~~~(T-T)(T-T)

077 01
077 02
077 03
077 04
077 05
077 06
077 07
077 08
077 09
077 10
077 11
077 12
077 13
077 14
077 15
077 16


3/27(火)#076 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル     <私の耳に盗聴器>

2012/03/27(Tue) 

 3/30(金)79回で最終回。。。(T-T)(T-T)

 毎週 月~金 20:00~20:30  (30分・120部作)
   MBN 日日シットコム ヴァンパイア アイドル   HP 뱀파이어 아이돌 

◆ 今までUPした 「ヴァンパイア アイドル」 内容&関係記事などは。。。
    カテゴリ  MBNシットコム ヴァンパイア アイドル

** 076回  2012年03月27日(火)**
                   私の耳に盗聴器
             0327 076 私の耳に盗聴器

えぇ??(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
これで終わりに向かっちゃうの?? (T-T)(T-T)
急に変な終わり方になっちゃうパターン??
それか、Don Spikeさんをクローズアップしてるから
その敵に連れ去られるパターンで終了? じゃないよね?
そんなの やだよぉ~~~~~~(-_-)


Girl's Dayファン Thanks^^
[SHOW] 120327 Vampire Idol Sitcom Episode 76 with Girl's Day Minah



ドンヨプに勉強を教えてもらう スヒョクとミンギョン。
スヒョクと一緒に勉強出来る事が、めちゃ嬉しいミンギョン。
076 01

そして、テストを受けたスヒョクとミンギョン。
スヒョクのテストの点数が気になったミンギョンは、そっと盗み見る。。。
そんな時に、ミンギョンを探していた王子が部屋に入ってきて。。。
ミンギョンのテストだと誤解した王子は、そのテストの点数を見ようと
ミンギョンを追いかけ。。。 そしてテストを破ってしまう。。。
そこに、スヒョクが戻って来てしまって。。。
076 02
076 03

そして王子は、自分も一緒に勉強していい? と聞く。。。
でも、王子は勉強はそっちのけで、遊んでばかり。。。
076 04
076 05

おまけに、ミンギョンがスヒョクと色違いで用意したマグカップを
勝手に王子が使っていて、怒るミンギョン。。。
その上、マグカップの裏に王子の名前まで書く始末で。。。
せっかくのスヒョクとの色違いのマグカップが。。。
076 09
076 10
076 11

そして今度は、ミンギョンとスヒョクが勉強している横で
ヴァンパリトゥスの呪文を唱え始める王子。。。
頭に来たミンギョンは、王子と追いかけっこになって。。。
076 12
076 13

そして、王子をおんぶしたスヒョクに出会う ミンギョン。。。
スヒョクが、あまりにも王子の言う事ばかりきくので
スヒョクさんは、王子のいいなりなんですか? と聞くミンギョン。
するとスヒョクは、自分が一番大切なのは王子だから。。。と。
ショックを受けるミンギョン。。。。
076 14
076 15

オスク社長が出かける事になって、喜ぶ ドンヨプとスミ。
でも。。。 なんか怪しいと思い金属探知機を持ち出して
すべての部屋を調べ始めるドンヨプ。 思ったとおり
リビングとレコーディング室から、盗聴器が見つかって。。。
でも、知らないフリをして盗聴器に向かってわざと話始めるドンヨプ。
でもでも、耳が発達しているウビンを見方に付けていたオスク社長。
結局、話は筒抜けで。。。
076 06
076 07
076 08

そして、レコーディング室で何やら怪しい動きをする Don Spikeさん。
そう。まだあの発信機はあったのだ。。。
外部の誰かと秘密の電話をする Don Spikeさん。。。
一体彼は誰なのか。。。 何の目的でここに来たのか。。。
076 16
076 17

3/27(火)SBSラジオ 16:00 公開放送分 @オールドスクール

2012/03/27(Tue) 

またまた、 「曇った秋空に手紙を書いて」 を歌ってくれた じょんあ~
この歌を聴けたのは嬉しかったけど、持ち歌を聴けなかったのは少し残念かなぁ。。。


 3/27(火) ラジオ SBS POWER FM 16:00~18:00
   キムチャンリョルのオールドスクール 
   HP 김창렬의 올드스쿨         情報:イジョンカフェ
   
   3/20(火)19:00~21:00 公開放送分 「楽しいクラス会 82年生まれ」

   1부
    1  Dirty                    미료
    2  To Feel The Fire         이정
    3  나무가 되는 꿈             박지윤
    4  흐린 가을 하늘에 편지를 써   이정
    5  기분 좋아                 슈퍼키드
    6  Let's party                 슈퍼키드
   2부
    7  리기동                   45RPM
    8  즐거운 생활               45RPM
    9  골든 레이디               임정희
    10  party                   WE
    11  눈물이 안났어             임정희

20120327オールドスクール1
20120327オールドスクール2

3/26(月)#075 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル     <愛するならばこのように>

2012/03/26(Mon) 

 3/30(金)79回で最終回。。。(T-T)(T-T)

 毎週 月~金 20:00~20:30  (30分・120部作)
   MBN 日日シットコム ヴァンパイア アイドル   HP 뱀파이어 아이돌 

◆ 今までUPした 「ヴァンパイア アイドル」 内容&関係記事などは。。。
    カテゴリ  MBNシットコム ヴァンパイア アイドル

** 075回  2012年03月26日(月)**
                 愛するならば こんなふうに
               0326 075 愛するならばこのように

今日は ユビ♥ウビン  そして、 ジョンヒョン♥ミナ
明日は。。。? 王子&ウヒ  スヒョク&ミンギョン  グァンヒ&スヨン
全員ハッピーエンドにしたら、今週じゃ終われないよぉ~~~~(T-T)(T-T)


Girl's Dayファン Thanks^^


ウビンから誘われた王子たち。。。
075 01

同じく、ユビから誘われたウヒたち。。。 お互いが呼ばれていた事にビックリ。。。
075 02

でもそこには、いつのまにかラブラブになった ウビン♥ユビ の姿が。
ウビンは、王子たちの事を自分の友達だと紹介し、ユビの事を彼女だと報告。
ユビは、ウヒたちの事を友達だと紹介し、ウビンの事を彼氏だと報告。
あきれ返る、王子たち。。。
075 03
075 04
075 05

もちろん。事務所に帰ってからも ウビン♥ユビ のラブラブ度は上がるばかりで。
そんな姿を見たミナは、王子を呼び出して。。。
ミナ→ジョンヒョン  王子→ウヒ  私たちはどうなるの。。。(T-T) と。
そして クロス~ して、自分たちもカップルになれるように頑張ろうとするけれど。
075 06
075 07
075 08

そんな時。ジョンヒョンが頭が良くなるヘルメットを試作して
誰か、これをかぶってくれる人がいないか探すけれど、皆、嫌がって。
そこで。。。 ジョンヒョンが好きなミナが 自分がするっと言い出して。
でも。。。 頭も良くならず、髪の毛まで燃えてしまって、落ち込むミナ。
でもこれもジョンヒョンのためだと。。。(T-T)(T-T)
075 09

そんなミナの姿を見た王子は。。。
ミナが、あれだけジョンヒョンのために頑張っているんだから、デートぐらいしてあげろ
っと言うけれど、嫌がるジョンヒョン。。。
075 10

おまけに、ウビンは ユビ♥ ユビ♥ の毎日で、頭をかかえる王子。。。
075 11

そして、ジョンヒョンが前回失敗したヘルメットを直したから
今度は絶対成功するから、誰かかぶってくれと頼むけれど、また皆嫌がって。
そしてまた、ミナだけがジョンヒョンに協力する。。。
075 14

そして今回は、髪の毛が燃える事もなく、難しい計算もスラスラ答えるミナ。。。
実験が成功したと喜ぶ ミナとジョンジョン。。。
075 15

でも実は。。。 ミナが解いていたわけではなく、裏でドンヨプが答えを教えていたのだ。
それを知ったジョンヒョンは。。。
075 16

そして、ネタバレをした事とも知らずに、熱心に勉強するミナの姿。。。
そんなミナの一途な姿を見たジョンヒョンは、今までのミナの行動を思い出し
今まで本当に自分の事を一番に、一途に思ってくれていたミナを思い出し。。。
ミナをドライブデートに誘うジョンヒョン♥
075 17
075 18

相変わらず、ラブラブな ウビン♥ユビ
そんな二人の姿を見て、王子も思わずウヒを抱きしめるけれど
いつものように、キックを入れらる王子。。。
075 12
075 13

そして、ドンヨプたちから、キスやスキンシップはするな!!
と注意されたウビン。 ヴァンパイアと人間の恋は苦労すると。。。
それからは、ユビの事を避け始めるウビン。。。
そんなウビンの気持ちが分からなくなって、ウビンを呼び出すユビ。
でも話をしている途中で、眠くなってユビの肩にもたれかかるウビン。
幸せなユビ。。。♥
075 19

シンチリム 3/26(月)~4/01(日)スケジュール&放送

2012/03/26(Mon) 

シンチリム スケジュール twitter
  @Mystic_89  http://twitter.com/mystic_89

チョジョンチさん&シンチリム 関係は。。。
   カテゴリ   チョジョンチ&シンチリム

シンチリム&チョジョンチ アルバム情報
  2012/02/07発売済 シンチリム-1集 EPISODE 01 旅行
  2010/07 発売済 チョ・ジョンチ-1集 美成年恋愛史 2011/11 日本盤発売済

そして シンチリム 3人が出演していた Mnet の Director's Cut Season2 は。。。
  カテゴリ  Mnet Director's Cut Season2
  



ジョンチさんが 以前から固定ゲストで出演している ラジオ
 03/26(月) ラジオ KBS Cool FM 深夜00:00~02:00 チェガンヒの夜間飛行
   HP  최강희의 야간비행   
   月曜日: 早朝割引    固定ゲスト: チョテジュン&チョジョンチ
   チープなチョさんたちの 安っぽいおしゃべりの夜
   チョさんたちのおしゃべり、 そして音楽熱戦

   今日はボラが映らず。。。(-_-) おまけに途中で寝ちゃったし。。。(T-T)

   <1부>
     1. The Hill / Marketa Irglova
   - 필름 카메라 : 첨밀밀
    2. 첨밀밀 / 등려군
    3. Falling / 존 박
   - 음악 이야기
    4. Crazy Love / Mindy Gledhill
    5. It's Only A Paper Moon / Ella Fitzgerald
    6. A Thousand Dreams Of You / 장국영
   - 잘 지내나요
    7. 좋은 사람 / 박효신
    8. 골목바람 / 생각의 여름
    9. 파란달이 뜨는 날에 / 랄라스윗
   <2부>
    1. 바다여행 / 이선균
   - 조조할인 : 수학여행
    2. 하여가 / 서태지와 아이들
    3. 혼자만의 여행 / 조동익
    4. 학창시절 / 이현석
    5. 무한지애 (無恨之愛) / 김정민
    6. 저기요 / 요아리
    7. The Glory Of Love / Paul McCartney



 03/30 (金) KBS2 深夜00:15~     ユヒヨルのスケッチブック
   HP  유희열의 스케치북    固定出演~~~~!!

   あ。。。(T-T)(T-T) 
   シンチリムは今日が最後だって。。。(T-T)(T-T)
   今日も、ジョンチさんのギターが。。。♥
   シンチリム&ユヒヨル&ハムジュノ 最高~~!!

120330. 함춘호,신치림,유희열 - 삐에로는 우릴 보고 웃지 @유희열의 스케치북




 03/31(土) ラジオ KBS Cool FM  14:00~16:00 ホンチギョンの2時!
   HP 홍진경의 두시!   固定出演~~~~!!
   14:00~15:00 土曜日: 「トラベル メーカー」
   固定ゲスト: シンチリム
   旅行中できたエピソードで整える 特別な時間!

   <트레블 메이커>
     2.  출발 / 러브홀릭
     3.  비행기 / 거북이
     4.  퇴근길 / 신치림
     5.  해변의 여인 / 쿨
     6.  결국 봄 / 윤종신 (FEAT. 장필순)



 03/31(土) ラジオ SBS POWER FM 18:00~20:00 パクソヒョンのラブゲーム
   HP 박소현의 러브게임   固定出演~~~~!!
   19:00~20:00   土曜日:その数字の隠密な私生活
   “数字にからまった多様なエピソードを分けます!”
   そして大韓民国最高ボーカリストらの一小節ライブまで付け加えます。

   3부 - 그 숫자의 은밀한 사생활
     17  봄이 왔다        타루 7406
     18  배낭 여행자의 노래    신치림
     19  첫사랑             이소라
   4부
     20  연애시대            이승기, 한효주, 라디
     21  커피가 좋아          조정치, 곰피디
     22  더는 사랑 노래 못쓰겠네    몽니



シンチリム(신치림)-出発 (출발)  MV公開!!

2012/03/23(Fri) 

シンチリム(ユンジョンシン・チョジョンチ・ハリム) の アルバムの中の
「 出発  (출발) 」  の MVが公開~~~~!!
フィルム上映会&コンサートも もうすぐだし。。。
あ~~~~~~~!!  行きたい。。。(T-T)(T-T)
そして、やっぱこのMV見ても。。。 ジョンチさん。。。♥

チョジョンチさん&シンチリム 関係は。。。
   カテゴリ   チョジョンチ&シンチリム

シンチリム&チョジョンチ アルバム情報
  2012/02/07発売済 シンチリム-1集 EPISODE 01 旅行
  2010/07 発売済 チョ・ジョンチ-1集 美成年恋愛史
    2011/11 日本盤発売済


そして シンチリム 3人が出演していた Mnet の Director's Cut Season2 は。。。
  カテゴリ  Mnet Director's Cut Season2
  



シンチリム-出発   (歌:ハリム) 
作曲編曲:チョジョンチ   作詞:ユンジョンシン

신치림 - 출발   (노래 : 하림)



03. 출발  ( 出発 )    

찬공기에 움츠린 어깨위로 설레는 입김
하나 둘 모여드는 잠이 덜 깬 지친 눈빛들
떠나는게 좋은 무리들 낯선 시선이 좋은 무리들
예열된 엔진부터 내 가슴까지 다 준비됐어
서리낀 창 속 멀어지는 저긴 더 이상 미련없어
벨트에 날 끼우면 바퀴가 타도록 출발해
라디오 속 뉴스들도 이제 나와 상관없어
낯선 사람의 첫인사와 낯선 여인의 묘한 경계감
Hello Stranger  You look so dark and tired
낯선 음식과 혀의 긴장, 그 밤에 오를 낯선 취기가
내게로 와 내게로 그곳으로 그리로 떠나자 머뭇거리지마

성급한 엔진인지 부들부들 떨며 재촉하네
진절머리 난 어제 일은 벗어난 순간 그까짓 거
부탁해 혹시 안 돌아오면 아마 행복해서 일거라고
여긴 숨이 턱 막혀서 라고
낯선 사람의 첫인사와 낯선 여인의 묘한 경계감
Hello Stranger  You look so dark and tired
낯선 음식과 혀의 긴장, 그 밤에 오를 낯선 취기가
내게로 와 내게로 그곳으로 그리로 떠나자 워우워어
이제부터는 나그네야 이제부터는 이방인이야
이제부터는 다른 하늘 그곳은 추억마저도 없어
내게로 와 내게로 그곳으로 그리로 떠나자 머뭇거리지마

3/23(金)#074 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル     <愛が来るの?>

2012/03/23(Fri) 

 3/30(金)79回で最終回。。。(T-T)(T-T)

 毎週 月~金 20:00~20:30  (30分・120部作)
   MBN 日日シットコム ヴァンパイア アイドル   HP 뱀파이어 아이돌 

◆ 今までUPした 「ヴァンパイア アイドル」 内容&関係記事などは。。。
    カテゴリ  MBNシットコム ヴァンパイア アイドル

** 074回  2012年03月23日(金)**
                     愛が来るの?
               0323 074 愛が来るの?


Girl's Dayファン Thanks^^
[SHOW] 120323 Vampire Idol Sitcom Episode 74 with Girl's Day Minah



王子たちは、部屋に入ると何やらプレゼントが。。。 ユビから。。。
それを知って、ユビにプレゼントを返すウビン。
ウビンに、自分がウサギだった事をずっと言えずに嘘ついてゴメンと誤るユビ。
でもウビンは、そのまま去ってしまって。。。
074 01
074 02
074 03

ジョンヒョンは、ミナの車を整備中。。。 
まだ整備途中だった所に、ユビと話してまた心が乱れたウビンが来て
すぐにその整備中の車に乗って、猛スピードで走っていってしまって。。。
アセるジョンヒョン。。。 ウビンを止めるけれど間に合わなくて。。。
074 04
074 05
074 06
074 07

すべて忘れようと、猛スピードで走るウビンだったけれど
突然ハンドルを取られて操作が出来なくなって、なんと空を飛んで。。。
そう。。。 ジョンヒョンは、空飛ぶ自動車に改造していたのだ。。。
074 08
074 09

王子たちの所、急いで駆け寄るジョンヒョン。。
ウビンが、まだ改造途中の空飛ぶ自動車に乗って行ってしまって
今、どこにいるか分からないと。。。
074 10
074 11

ここで王子。。。  じょんあ~の歌 「愛はなぜ」の替え歌を。。。
「・・・・ ヤリル なぜ~」 「・・・・ガブリ なぜ~」
その歌を褒めるドンヨプ。。。
074 12
074 13

そして、ウビンが空飛ぶ自動車で行方不明になってしまったから
今度は、ドンヨプの車を改造してウビンを探しに行こうとするジョンヒョン。
そんなジョンヒョンを起こるドンヨプ。。。
074 15

ガブリ~~ どこへ行ったんだよぉ~~~ と空に向かって叫ぶジョンヒョン。
074 16

でも、しばらくしてジョンヒョンのナビが反応して、なんとウビンはアフリカにいるっと。
そう。グァンヒが行方不明になっているアフリカに。。。
074 17
074 18
074 19

そんな事とも知らずにユビは、毎日ウビンを探して町をさまよって。。。
夜になれば、暗いリビングで寝ずにウビンを待つユビ。。。
暗闇にユビがいて、ビックリする王子。 それと同時に、ウビンがアフリカにいる
っと、言えないで心が痛くなる王子。。。
074 20
074 21

そして、とうとうウビンがアフリカから帰って来て。。。
アフリカで心が少し癒されたウビンは、以前よりは元気になっていて。。。
074 22
074 23

ウビンが帰って来た事を知らないユビは。。。
屋上に上がって、ウサギに泣きながら今までの事を後悔するユビ。。。
ウビンに会いたくて。。。 会いたくて。。。 空を眺め泣くだけのユビ。
074 24

すると、ウサギをかぶった誰かがユビの肩を叩く。。。
そう。ウビンだ。。。 ウビンはユビに話しかける。。。
ウビンも、ウサギ。。。いやユビに会いたくて 会いたかったと。。。
074 25
074 26
074 27

やっと正直になれた二人は。。。 そして二人は。。。
074 28
074 29

((再UP)) 2012/03/22 イジョン 参加アルバム   SBS週末ドラマ 明日が来れば OST     2012/02/03 イジョン 参加デジタルシングル             SBS週末ドラマ 明日が来れば OST Part.5         イジョン-ただ あなただけ (오직 그대만)

2012/03/22(Thu) 

デジタルシングルで発売されいていた 明日が来れば OST。
やっと全曲入って(Part.1~Part.6) アルバム発売されるようです~~!!

イジョンさん CD情報は。。。
   イジョン CD            →イジョン 正規アルバム・シングル
   イジョン CD (Feat.)      →イジョン 参加アルバム
   イジョン CD (OST&VA)    →イジョン 参加OST・VA




イジョン 参加アルバム 

20120322明日が来ればOST

2012/03/22
내일이 오면  (SBS 주말드라마)   OST
明日がくれば (SBS週末ドラマ)  OST

01. 내일이 오면 Title            明日が来れば(タイトル曲)
02. with you - 조규찬             with you-チョギュチャン
03. 오직 그대만 - 이정          たたあなただけ-イジョン
04. 너라면 괜찮아 - 신재           君なら大丈夫-シンジェ
05. 깨어진 꿈의 조각을 찾아 - 오현란    壊れた夢のかけらを探して-オヒョンラン
06. 그리움을 마주치다 - 차여울        懐かしさに出くわす-チャヨウル
07. 두사람 다시 한사람 - 페이지&동우    二人そしてまた一人-Page&ドンウ
08. 내일이 오면 - 자전거 탄 풍경        明日が来れば-自転車に乗った風景
09. 손정인의 테마                 ソンジョンインのテーマ
10. Passion's Tango                Passion's Tango
11. Countdown                    Countdown
12. Love Quartet                   Love Quartet
13. 형제                        兄弟
14. 순정의 테마                  スンジョンのテーマ
15. 후회                        後悔
16. 봄바람                      春風
17. 소풍                        ピクニック
18. 은채의 눈물                  ウンチェの涙
19. 그 날                       あの日


ようつべさん Thanks^^
Lee Jung - 오직 그대만 (If Tomorrow Comes OST) (hunsub)



album Info   Yes24より。。。
SBS週末ドラマ 明日が来ればOST アルバム発売
"真に深く愛する家族は 存在自体がお互いにこの上なく 大きい贈り物だ。"

コドゥシム、ソウ、ハソクジン、イギュハン、イムヒョンシク、キルヨンウ、
キムヘソンなど新旧調和した演技者らのキャラクターある演技と チャンヨンウPDと
スター作家キムジョンスの硬い呼吸で 回数を繰り返してますます視聴率を上昇させて
週末ドラマの王で位置づけた SBS週末ドラマ '明日が来れば' の OSTアルバムが
いよいよ公開される。

難しい環境で育って 男劣らない野望と事業家で強いママの姿まで すべてのものを
整えた女ソンジョンイン(コドゥシム) は 夫ユンウォンソプ(キルヨンウ)を凌駕して
確かな道を走っていた途中 最も信じて世話したウォンソプ と スンジョン
(キムヘソン) に想像さえ出来ない裏切りに合う事になって 一瞬に全てのものを
失って人生底辺まで落ちることになる。
全てのものが終わるようだった人生の最後で ユンウンチェ(ソウ) と ヨンギュン
(ハソクジン)の家族らから 真実の信頼と愛を 今一度悟りながら明日を考えることになる。

真のミュージシャンと 実力派セッションが聞かせる 純度100%の音楽 明日が来れば
OSTアルバム。
甘美な音色と 歌唱力が引き立って見える チョギュチャン の with you 始まりに 
歌手活動だけでなく 演技まで多様な魅力を発散
している強い男 'イジョン' の ただあなただけ

と 偉大な誕生2で 支援者たちの絶賛を受けた 新鋭 チャヨウルをはじめとして
マニア層に粘り強い愛を受けている OST系統の女王 オヒョンラン と 久しぶりに
ファンたちの前に帰ってきた3代 Page イガウン。 '君にとって僕は 僕にとって君は'
で 知られる 自転車に乗った風景 とドラマ49日と武士ペクドンスなど 多くのOST参加して
新人のようでない歌唱実力で 多くの愛を受けている シンジェ が 参加して ドラマ以上の
歌手らのラインナップと 演奏曲を含む珠玉のような19トラックの音楽構成でアルバムの
クォリティーを高めた。




以前に UPしたもの。。。 ↓↓

新譜を調べていたら。。。
じょんあ~。。。 また OST に 参加したようです~~~~~!!
SBSの週末ドラマで 3月まで放送があるのかな?? 
またデジタルだけど、それぐらいには、また Part.1~Part.5 まで集めて
アルバムが出るんじゃないのかな??

イジョン 参加アルバム 
20120203ただあなただけ

2012/02/03  デジタルシングル
이정-  SBS 주말드라마 내일이 오면  OST Part.5
イジョン- SBS週末ドラマ 「明日が来れば」 OST Part.5

01. 오직 그대만         ただ あなただけ
02. 오직 그대만 (Inst.)        ただ あなただけ (Inst.)


(Album Info&視聴)    ollehmusic より。。。   Bugs より。。。

「明日が来れば」 OST Part.5  ただ あなただけ-イジョン'  
ドラマのクォリティーを 一層高めるスペシャルと 強烈なカリスマの男 ‘イジョン’ が
明日が来れば OSTの 5番目主人公でファンたちに尋ねてくる。
 
メイン テーマ曲 'ただ あなただけ' は Rockが加味されたポップスタイルの 洗練された
曲で 派手ではないが 一人だけを愛して信じる真心が入れられた歌で 最近歌手活動
だけでなく演技まで多様な魅力を発散している ソウルを歌うボーカリスト ‘イジョン’
の 感覚的で訴える力ある声が 引き立って見える歌だ。  

この曲は Fly to the skyの 胸が痛くても、キムボムスの 胸に沈む太陽、ダビチの
Hot Stuffと 一人、BobbyKimの 愛が恐ろしくて などをヒットさせた ヒット メーカー
作曲家 シンインスと 実力派ミュージシャン ウォンヨンホンと イグァンが 意気投合
して作った歌だ。
 
軍除隊以後 強い男のイメージとともに 強烈なビートの音楽を聞かせた イジョンが
久しぶりに感性を刺激する ただ あなただけ で 真のソウルリストの姿を見せるだろう。
誰でも胸中に持っている 家族と大切な周辺の人々に対する愛を 今一度再確認して見る
ことができるようにさせる 明日が来ればの 本格的なストーリーにより一層期待を集中
してみる。

'新しく悟って 探す事になった大切で真実の人々の存在..'.

ウォンソプと スンジョンに対する背信と 怒りに変わっていくウンチェとウヨンヒ
共にすることになった ソインホ教授の家族を通じて 隠されていた自身の姿を探している
チョンインのストーリーで 面白みを増していきつつあるSBS週末ドラマ ' 明日が来れば '



(歌詞)
01. 오직 그대만         ただ あなただけ
    作曲 신인수 , 원영헌 , 이관

괜찮아요 이젠 다 걱정말아요
슬프지 않게 그대 곁에서 항상 지켜줄게요

참 많이 아파 작아진 그댈 볼때면
힘들지 않게 쉴 수 있도록 이제 그만 내 품에 안겨요
항상 숨겨왔던 그 말 사랑해

이 세상 오직 한 사람 내 맘을 전하고 싶어
내일이 오면 그날이 오면 예전처럼 웃게 해줄거야

지치고 외롭던 날도 그 아픔도 모두 지워요
내게로 오면 이젠 더 이상은 슬프지 않아 날 믿어요

알고 있어 가끔은 아닌척 해도
늘 바다처럼 날 감싸주던 그 사람이 바로 그대 인걸
항상 숨겨왔던 그 말 사랑해

이 세상 오직 한 사람 내 맘을 전하고 싶어
내일이 오면 그날이 오면 예전처럼 웃게 해줄거야

지치고 외롭던 날도 그 아픔도 모두 지워요
내게로 오면 이젠 더 이상은 슬프지 않아 날 믿어요

힘든 내 삶을 지켜준 항상 고마운 그대처럼
상처만 남은 그대를 내가 더 아껴줄게요

터질 것 같은 한마디 그대 더 행복하기를
오늘과 다른 내일이 와도 난 언제나 곁에 있을거야

더 이상 슬퍼 말아요 그 무엇도 두렵진 않아
외치고 싶은 그말 내맘 속엔 오직 그대만 사랑해요

3/22(木)#073 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル     <毎日別れる恋人>

2012/03/22(Thu) 

 3/30(金)79回で最終回。。。(T-T)(T-T)

 毎週 月~金 20:00~20:30  (30分・120部作)
   MBN 日日シットコム ヴァンパイア アイドル   HP 뱀파이어 아이돌 

◆ 今までUPした 「ヴァンパイア アイドル」 内容&関係記事などは。。。
    カテゴリ  MBNシットコム ヴァンパイア アイドル

** 073回  2012年03月22日(木)**
                     毎日別れる恋人
               0322 073 毎日別れる恋人


Girl's Dayファン Thanks^^
SHOW] 120322 Vampire Idol Sitcom Episode 73 with Girl's Day Minah



う~ん(-_-) なんか消化放送みたいな放送で。。。(-_-)
突然、ぶった切って入れ込んだ Girl's Girl's の Live映像。。。(-_-)
もっときちんと じょんあ~が作った曲を聴きたかったのに。。。(T-T)(T-T)
なんかキャプする気がダウンしたけど、一応。。。

皆でリビングでチキン?を食べていると、ウビンが降りて来て
でもユビと顔を合わすやいなや、すぐに2階に上がって行くウビン。。。
そんなウビンを、そっとしておいてくれっと頼む王子。。。
073 01

オスク社長に、グァンヒとの事がバレたスヨン。。。
でも出演料がいいからと、グァンヒとお酒のCMに出演させられるスヨン。
CM録画中は仲がいいけど、終わればケンカばかり。。。
そして今度は、グァンヒとスヨンでアフリカロケに行く事になって。
でもスヨン一人で韓国に戻って来てしまって。 そしてグァンヒは
現地アフリカでトラブルに合って心配するスヨン。。。
073 02
073 05
073 08

オスク社長と、ルームメイトになってしまったミンギョン。。。
バイトに行っている事もバレないようにごまかすけれど、結局バレて。
それからは、バイトは容認してもらったけど、オスク社長の世話ばかりさせられて。
でも、勉強はまだ続けていて。 今日もスヒョクと仲良くお勉強。。。
073 03
073 04

グァンヒとスヨンのスキャンダルが出た事で
今度は ミナ&ジョンヒョン  王子&ウヒも期待するけれど
ウヒに冷たくされた王子は。。。
同じく残されたミナに 「ミナ、頑張ろう。。。」と。。。
073 06
073 07

そして、突然ぶった切って入れ込まれた、Girl's Girl's  Live映像。。。(T-T)(T-T)
073 09

3/30(金)が 最終回 (T-T)(T-T) ヴァンパイア アイドル。。。

2012/03/21(Wed) 

悲しいお知らせ です。。。(T-T)(T-T)
ヴァンパイアアイドル 
終わっちゃいます。。。(T-T)(T-T)

120部までは無理でも、もう少し放送してくれると思ってたけど
3/30(金)79回 = 最終回  です。。。(T-T)(T-T)(T-T)
うぅ。。。(T-T)(T-T)  でも最後まで見届けますよぉ。。。(T-T)(T-T)

じょんあ~たちは、一生懸命だったと思うのに。。。
総合編成に振り回された感が。。。(-_-)
そして記事にはドラマはするし、「矛と盾」が始まるとか。。。(-_-)
ヴァンパイアアイドルの OSTや、ヴァンパイアボーイズは どうなるの。。。(-_-)



MBN  'ヴァンパイア アイドル'  'ますます意気揚々' 苦々しい早期放映終了

記事入力2012-03-21 16:39:42 [TVリポート ファンソヨン記者]  元記事
20120321終了記事1

総120部作 と 総50部作 で企画された 総合編成チャネル MBN 日日シットコム
‘ヴァンパイア アイドル’  と ‘ますます意気揚々’が 各々79回 と
36回で 来る 30日 と 4月1日  早期放映終了 される。

開局と共に ドラマでない3個のシチュエーションコメディを前面に出して始めた MBNは
なかなか上がる勢いを見せない 視聴率のために このような決定を下した。
これは 先立ってTV朝鮮の ブロックバスタードラマの‘韓半島’に続く 早期放映終了の
便りであること。

これと関連して あるドラマ関係者は21日 “‘ヴァンパイア アイドル’は 30日
‘ますます意気揚々’ は 4月1日に 放映終了される。 視聴率が ニュースに比べて
非常に低くてこのような決定を下した。 そして今は シチュエーションコメディでない
ドラマ中心に 編成を設ける計画だ” と話した。

MBN側関係者も “3月末 シチュエーションコメディ 2個が整理される。 現在MBNが
ドラマ‘愛もお金になるんですか’一つだけでだからドラマをさらに補強するだろう。
これに 再編成に入るものと見られる。 ドラマを増やそうとする理由は それだけ
視聴者たちの関心が ドラマに注がれているためだ。 総合編成4社のドラマは ある程度
ファインプレーしているけれど、反面 芸能は困りきっている” と説明した。

MBNは 初めての開局当時 シチュエーションコメディ中心に先に編成した。
これは 製作費と開局に対する負担感が 比較的芸能やドラマに比べて少なくて
選択した事。 だが、視聴率面で苦戦をまぬがれないと また方向を定めた。

‘ヴァンパイア アイドル’ は 去る1月19日 総合編成プログラム 全体中 
視聴率1位を占めて 期待を集めたが 最近ますます下降曲線を描いて 20日には
0.227%(AGBニールセンメディア、全国基準)を記録した。 ‘ますます意気揚々’ は
昨年12月3日初放送で 0.618%を記録してずっと似た視聴率を継続した。

一方 MBNの新しい期待作で浮び上がった‘結末対決! 矛と盾’ は 来る22日
午後11時 初放送される。
特に 人と物、または、物と物が競合を行う 新しいジャンルの娯楽プログラムで
期待を集めている。

写真=MBN,TVリポートDB  ファンソヨン記者soyoung920@tvreport.co.kr

3/21(水)#072 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル     <秘密を話して>

2012/03/21(Wed) 

 3/30(金)79回で最終回。。。(T-T)(T-T)

 毎週 月~金 20:00~20:30  (30分・120部作)
   MBN 日日シットコム ヴァンパイア アイドル   HP 뱀파이어 아이돌 

◆ 今までUPした 「ヴァンパイア アイドル」 内容&関係記事などは。。。
    カテゴリ  MBNシットコム ヴァンパイア アイドル

** 072回  2012年03月21日(水)**
                    秘密を話して
             0321 072 秘密を話して


Girl's Dayファン Thanks^^
[SHOW] 120321 Vampire Idol Sitcom Episode 72 with Girl's Day Minah



ジョンヒョンに内緒で 合コンに行ったミナ。。。
送ってもらった所をスヒョクに目撃されて、絶対に秘密にしてと頼むミナ。
072 01

ジョンヒョンの前で、スヒョクを呼び出して話があると言うミナ。。。
なんで自分じゃなくて、スヒョクなんだと不思議な気持ちになるジョンヒョン。
072 02
072 03
072 04

スヒョクに、ミナの話はなんだったのかと聞くジョンヒョン。。。
でもスヒョクは、ミナとの秘密の話だからと断るスヒョク。
072 08

そして王子も、自分もミナと秘密の話をしていると言い出して。
なんで自分にだけ内緒で、周りの皆は知っているのかと、あせるジョンヒョン。
072 09

そこで、ミナを呼び出して、誘導尋問をかけてその秘密をさぐろうとするジョンヒョン。
でも、そんな誘導尋問もバレてしまって。。。
072 10

今度は、王子たちとミナが話をしているのを、盗み聞きしてするジョンヒョン。。。
072 12

でもその秘密が一向に分からなくて、腹が立つジョンヒョン。。。
072 13


今日の王子は。。。
ボーカルトレーニング中の王子~♪
072 05
072 06

ユビ(ウサギ)の事で、ドラムを叩きつけて発散するウビン。。。
072 07

3/20(火)#071 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル     <勉強しましょう>

2012/03/20(Tue) 

 3/30(金)79回で最終回。。。(T-T)(T-T)

 毎週 月~金 20:00~20:30  (30分・120部作)
   MBN 日日シットコム ヴァンパイア アイドル   HP 뱀파이어 아이돌 

◆ 今までUPした 「ヴァンパイア アイドル」 内容&関係記事などは。。。
    カテゴリ  MBNシットコム ヴァンパイア アイドル

** 071回  2012年03月20日(火)**
                      勉強しましょう
                0320 071 勉強しよう


Girl's Dayファン Thanks^^
[SHOW] 120320 Vampire Idol Sitcom Episode 71 with Girl's Day Minah



ミンギョンは、家庭の事情で学生時代に勉強出来なかったから
今からでも勉強しようと、参考書を買って勉強する。。。
そんなミンギョンを見たスヒョクは。。。
自分も、ヴァァンパイリトゥス星にいた時は、王子の勉強の横にいるだけだった
自分を思い出して。。。
071 01
071 02
071 03

スヒョクも、ミンギョンと同じ参考書を買って勉強し始める。。。
そして、一人で勉強に苦労しているミンギョンを誘って
一緒にドンヨプを先生に、勉強するスヒョク。
でも肝心なドンヨプ先生の教える英語がめちゃくで。。。ㅎㅎ
それでも熱心に勉強するミンギョンを、可愛く思うスヒョク。
071 11
071 19


突然帰って来るなり、ピアノの中に閉じこむるウビン。。。
そして次に、そんなウビンを追って泣きながら部屋に来たユビ。。。
071 05
071 06

ウビンは、ウサギ=ユビ だと分かって、今までのユビの事を思い出しながら
またパニックになって頭をかかえこんで、苦しむ。。。
071 16
071 17

ユビもまた、今までウビンを騙していた事に。。。 ウビンに避けられた事を。。。
ウビンが苦しんでいる姿を見て、クローゼットの中に閉じこもってしまう。。。
071 18


パクさん??= Don Spikeさん宛てに、荷物が届く。。。
そのダンボールの中が気になる王子は。。。
071 07
071 08

ダンボールの中身は、レアアイテムのレゴブロック。。。
Don Spikeさんが、そのレゴブロックを組み立てようとした時
王子たちが邪魔をして、一個のレゴブロックが無くなってしまって
ボーカルトレーニングも出来ないぐらいに落ち込む Don Spikeさん。
071 09
071 10

そんな Don Spikeさんの姿を見て、ドンヨプにこれと同じ物を探してと頼む王子。
071 13
071 14

無事見つかったと、Don Spikeさんにそのレゴブッロクを渡すけれど
すぐに偽物だとバレてしまって。。。
そんな時、一人録音室に残っていた Don Spikeさん。
帰ろうと電気を帰した時に、床でキラリと光る物体が。。。!!
そう。探していたレゴブロックだった。。。
そのレゴブロックを手にすると、すぐさま携帯で怪しい誰かと電話をする
Don Spikeさん。 そう。。。 Don Spikeさんもヴァンパイアで、
王子たちの 敵?だったのだ。。。
071 20
071 21

3/19(月)#070 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル     <ウサギの終末>

2012/03/19(Mon) 

 3/30(金)79回で最終回。。。(T-T)(T-T)

 毎週 月~金 20:00~20:30  (30分・120部作)
   MBN 日日シットコム ヴァンパイア アイドル   HP 뱀파이어 아이돌 

◆ 今までUPした 「ヴァンパイア アイドル」 内容&関係記事などは。。。
    カテゴリ  MBNシットコム ヴァンパイア アイドル

** 070回  2012年03月19日(月)**
                       ウサギの終末
                 0319 070 ウサギの終末


Girl's Dayファン Thanks^^
[SHOW] 120319 Vampire Idol Sitcom Episode 70 with Girl's Day Minah



聴力が発達しているウビンは、スヨンとウサギの心臓音が違うのに気付いて
スヨンに 「ウサギじゃないよね? 誰が本当のウサギなの?」と問い詰める。。。
急いでウビンから逃げ出すスヨン。 部屋のクローゼットに逃げ込んで
ユビと話をする。。。
でも、それでも追いかけるウビンに スヨンは。。。
実はウサギは、自分の友達で彼氏もいる とまた嘘を重ねるスヨン。。。
070 01
070 02
070 03

王子たちは。。。 スヒョクが買って来てくれた カレーパン? コロッケ?
を食べながら、スヨンがウサギじゃなかった事を話しながらウビンを心配する。。。
ショックで寝込んでしまったウビン。。。 でも夢でうなされて、その声に驚く王子たち。
ショックを受けているウビンの気持ちを分かる王子は、そっとしておく。。。
でも次にウビンは、夜中なのに突然ヴァンパリトゥスの呪文?を大声で唱え始め
これには王子も怒って、ウビンの寝ていたベッドに上がって、いつものキック~~!!
070 04
070 05
070 06
070 07
070 08

ピアノの中に閉じこもったままの ウビン。 そんなウビンを心配するユビ。
ウビチングとユビチングは友達じゃない。。。と 金平糖?を渡すユビ。。。
そんなユビの心が嬉しいウビンは。。。
070 09
070 10

久しぶりに二人で楽しい時間を過ごす。。。
そして一緒に遊園地に行く事に。。。 まるでカップルのような ウビンとユビ。。。
ユビはそんなウビンと、また一緒にいれる事が嬉しくて。。。
070 13
070 14
070 15

でも。。。 二人きりになって見つめあった瞬間。。。 ユビの心臓音が聞こえたウビン。
その心臓音は。。。 確かにウサギの心臓音と一緒で。。。
ウビンは 「ユビがウサギなの。。。」 と ショックを受ける。。。
もうこれ以上、嘘をつけないユビは。。。 言い訳をしようとするけれど
ユビの元から離れていくウビン。。。  悲しむユビ。。。
070 16
070 17
070 18
070 19
070 20


なぜか嗅覚にすぐれているスヒョク。。。
皆で焼きいもを食べている時、オナラをした王子。。。
皆はめちゃ臭いと鼻を押さえるけれど、ただ一人その臭いも愛してしまうスヒョクㅎㅎ
070 11

そして、なぜかミンギョンの臭いだけが苦手なスヒョク。。。
そんなスヒョクの態度に、足をキレイに洗ったり、香水まで付けるミンギョン。
でもまだミンギョンを避けるスヒョク。。。 なぜなのか分からず苦しむミンギョン。
原因は。。。 ミンギョンが精肉店でバイトをしていて、そこで肉をさばいた時の
ドリップの臭いが染み付いていて、その臭いを敏感に感知してミンギョンを
避けていたのだ。。。
070 12


終わりには、またNG集が。。。
こんなに楽しそうな現場なのになぁ。。。
ウビン&ユビ メインで続いてる最近のバンア。。。
このままで終わっちゃうのかなぁ。。。 王子&ウヒは。。。??
ヴァンパイアボーイズ デビューは。。。??
OSTは。。。?? 

シンチリム 3/19(月)~3/25(日)スケジュール&放送

2012/03/19(Mon) 

シンチリム スケジュール twitter
  @Mystic_89  http://twitter.com/mystic_89

チョジョンチさん&シンチリム 関係は。。。
   カテゴリ   チョジョンチ&シンチリム

シンチリム&チョジョンチ アルバム情報
  2012/02/07発売済 シンチリム-1集 EPISODE 01 旅行
  2010/07 発売済 チョ・ジョンチ-1集 美成年恋愛史 2011/11 日本盤発売済

そして シンチリム 3人が出演していた Mnet の Director's Cut Season2 は。。。
  カテゴリ  Mnet Director's Cut Season2
  



 03/19(月) KBS2 23:05~00:15  国民トークショー!! こんにちは
   HP 대국민 토크쇼!! 안녕하세요    3/11(日)録画
      MC: シンドンヨプ/チョンチャヌ/キムテギュン/イヨンジャ
      ゲスト:67회 -ユンジョンシン , チョジョンチ , ハハ , タル

    ジョンチさんのトークは少しだけだったけど、やっぱ頭いいんだろうなぁ。。。と^^
20120319シンチリム こんにちは



ジョンチさんが 以前から固定ゲストで出演している ラジオ
 03/19(月) ラジオ KBS Cool FM 深夜00:00~02:00 チェガンヒの夜間飛行
   HP  최강희의 야간비행   
   月曜日: 早朝割引    固定ゲスト: チョテジュン&チョジョンチ
   チープなチョさんたちの 安っぽいおしゃべりの夜
   チョさんたちのおしゃべり、 そして音楽熱戦

   久しぶりに 見えラジが見えて。。。!! やっぱ見えラジあると違う。。。^^
   今日は、ジョンチさんの選曲した1曲が、審議にかかって流れず。。。
   作家さん?? に怒られて、頭を抱えてショックを受けるジョンチさん。
   その審議にかかった曲が、めちゃ気になる。。。
   それにしても、やっぱ夜間飛行のジョンチさんが一番普段のジョンチさん
   って感じかな?  リラックスしていて、毒舌もあり、褒めもあり。。。

   <1부>
     1. The Reason / Hoobastank
   - 필름 카메라 : 초속 5센티미터
     2. 재회 / 김연우
     3. 사랑의 롤러코스터 / 요조
   - 음악 이야기
     4. Disco 2000 / Pulp
     5. 기억의 습작 / 전람회
     6. 만약에 / 태연
   - 잘 지내나요
     7. 제발 / 이소라
     8. Silly Lily,Funny Bunny / Maximilian Hecker
   <2부>
     1. This Heart Is A Stone / Acid House Kings
   - 조조할인 : 바람
     2. Mr. Blue Sky / Electric Light Orchestra
     3. 바람의 노래 / 보이 (Feat. 오지은)
     4. ANOTHER WOMAN / Lucy Woodward
     5. Wonderful Tonight / Eric Clapton
     6. 오빠는 풍각쟁이 / 최은진
     7. C'mon Through / Lasse Lindh




 03/21 (水)? チョンジュKBS 23:40~ RAINBOW
   HP 레인보우(RAINBOW)    3/15(木)録画




 03/23 (金) KBS2 深夜00:15~     ユヒヨルのスケッチブック
   HP  유희열의 스케치북    固定出演~~~~!!

   今週は 青春ナイト特集。。。 出演者も視聴者も楽しそう~~!!
   何より見所は、エレキギターの音はもちろん。ジョンチさんのヘアースタイルㅎㅎ
   そしてジョンシンさんの胸に響く歌。。。

120323 신치림 & 함춘호 (Ham Chun Ho) - 부디 (Please) + 너의 결혼식 (Your wedding)


120323 김조한 & 유희열 & 윤종신 - 이 밤의 끝을 잡고 (Holding the End of This Night)




 03/24(土) ラジオ KBS Cool FM  14:00~16:00 ホンチギョンの2時!
   HP 홍진경의 두시!   固定出演~~~~!!
   14:00~15:00 土曜日: 「トラベル メーカー」
   固定ゲスト: シンチリム
   旅行中できたエピソードで整える 特別な時間!

   <트레블 메이커>
     2.  이 정도 / 양양
     3.  공항 가는 길 / 마이 앤트 메리
     4.  퇴근길 신치림
     5.  AIR / 테크니 컬러 FEAT. 스위트피
     6.  사랑은 한잔의 소주 / 조정치 (*신치림 추천곡)



 03/24(土) ラジオ SBS POWER FM 18:00~20:00 パクソヒョンのラブゲーム
   HP 박소현의 러브게임   固定出演~~~~!!
   19:00~20:00   土曜日:その数字の隠密な私生活
   “数字にからまった多様なエピソードを分けます!”
   そして大韓民国最高ボーカリストらの一小節ライブまで付け加えます。

   3부 - 그 숫자의 은밀한 사생활
    16  출첵 다이나믹 듀오;나얼
    17  퇴근길 신치림
    18  잠자는 숲속의 왕자 아이유;윤상
   4부
    19  봄날은 간다 김윤아
    20  에너지 마이티 마우스; 선예
    21  사랑에 떨어지다 이태권



3/16(金)#069 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル     <彼女の心臓音>

2012/03/16(Fri) 

 毎週 月~金 20:00~20:30  (30分・120部作)
   MBN 日日シットコム ヴァンパイア アイドル   HP 뱀파이어 아이돌 

◆ 今までUPした 「ヴァンパイア アイドル」 内容&関係記事などは。。。
    カテゴリ  MBNシットコム ヴァンパイア アイドル

** 069回  2012年03月16日(金)**
                     彼女の心臓音
                0316 069 彼女の心臓音


Girl's Dayファン Thanks^^
[SHOW] 120316 Vampire Idol Sitcom Episode 69 with Girl's Day Minah



昨日。。。 雰囲気に流されて思わずスヨン(偽ウサギ)にキスをしたウビン。
それを目撃してしまったユビ(本物ウサギ)。。。
069 00
069 01
069 02

以前のように、フードをかぶって顔を隠して、言葉も話さなくなったユビ。。。
そんなユビを心配するウビン。。。 そして昨日の事を話そうとするけれど
昨日の話の事は避けるユビ。。。
069 05

そして、スヨンもまたユビの事を気にしていて。。。 あれは事故だったんだと。。。
ウビンは自分が好きなんじゃなくて、ウサギが好きなんだから早く正直に告白してっと。
でも、もう少しの間このままでいてと頼むユビ。。。
069 11
069 12

ウビンに、自分が本物のウサギだとも言えず、ウビンの気持ちがスヨンに行くのが
怖いユビ。 ウサギに話しかけながら、また悩んで。。。
069 13

そしてウビンは。。。 どうしてもスヨン=ウサギだと信じれなくなっていて。
そう。耳の機能が発達しているウビンには、本物ウサギ(ユビ)=偽者ウサギ(スヨン)
の心臓の音が違って聞こえていたのだ。。。 
その事に気が付いたウビンは、スヨンに 「ウサギじゃないよね?」 と聞く。。。
069 17


ブーブークッションにはまった王子^^ まずはウビンをだまして、大爆笑の王子。。。
069 03
069 04

それだけでは足らなくなって、皆で食事中に集まるリビングのイスにしかけるけれど。。。
見つかってしまって怒られる王子。。。
069 06

それでも、誰かにブーブークッションを試したくて。。。
ギターの練習するフリをして、ミンギョンを隣に座らせて一発。。。
騙されるミンギョン。。。 でもそこにスヒョクがやって来て。
ミンギョンがオナラをしたとスヒョクに言いそうになる王子。
でもスヒョクの事が好きなミンギョンは、王子に口止めする。
そんなミンギョンがおかしくてたまらない王子。。。でもスヒョクは。。。
正直者のミンギョンが可哀想に思えて。。。
069 07
069 08
069 09
069 10

そして、リビングでミンギョンの手帳を拾った王子。。。
今度はその手帳でミンギョンをからかって遊ぶ王子。 いい気がしないスヒョク。
そんな時、王子たちの部屋に突然入って来たミンギョン。
ちょうどスヒョクが、王子が隠していたミンギョンの手帳を手にしてる時で
スヒョクが手帳を隠していたと 誤解するミンギョン。
おまけに手帳の中にお金を挟んでおいたのに、取ったのかと問い詰めるミンギョン。
王子の事もかばいたいスヒョクは、ミンギョンに本当の事が言えなくて。。。
069 16

今日のレッスン風景は。。。
069 15

そして、今日から復活した NG集。
ウビンにいつものキックを入れる王子。。。 
でも思っていたより思いっきりキックが入って すごい音がして。。。
すぐに ウビンにあやまる じょんあ~。。。
069 18

3/15(木)#068 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル     <ウサギとの100日>

2012/03/15(Thu) 

 毎週 月~金 20:00~20:30  (30分・120部作)
   MBN 日日シットコム ヴァンパイア アイドル   HP 뱀파이어 아이돌 

◆ 今までUPした 「ヴァンパイア アイドル」 内容&関係記事などは。。。
    カテゴリ  MBNシットコム ヴァンパイア アイドル

** 068回  2012年03月15日(木)**
                    ウサギとの100日
                0315 068 ウサギとの100日


Girl's Dayファン Thanks^^
[SHOW] 120315 Vampire Idol Sitcom Episode 68 with Girl's Day Minah



王子たちは、何やらipadで写真の検索中。。。
そして、スミオンマと似ていると ブルドッグの写真を見せて。。。
その写真を見てショックを受けた スミオンマは。。。
外科に行ってしわ取りの相談をする。でも顔中に直す場所のマーカーばかりになって。
外科から帰ろうとした時、待合室に見た事のある人物が。。。
そう。。。 グァンヒ。。。 グァンヒに薦められてボトックス注射を一緒にする事に。
068 23

でも。。。 注射の副作用で、スミオンマもグァンヒも口が元に戻らなくなって
口角があがったまま、常に笑顔の表情にしかなれず。。。
おまけに、グァンヒが運転中に事故をしてしまって、相手に謝ろうとするけれど
その笑顔の表情で謝罪するから、相手はバカにしているのかと激怒。。。
068 05
068 06
068 07

事務所に帰ってからも、スミオンマは皆に「いい事でもあったんですか~?」
っと聞かれる始末。。。
結局最後は、そんな注射のおかげでケンカになるスミオンマとグァンヒ。
068 12


ユビは、ウビンとの事を書いた手帳を眺めながら、ウサギ&ウビンが出会ってから
100日目記念の日だと気付く。。。 ウビンにその事を伝えると。。。
068 01
068 02
068 03
068 04

ジョンヒョンに、韓国人は記念日が好きで必ずお祝いをすると聞いたウビン。。。
王子もその話を聞きながら。。。 
068 09
068 08
068 10

ウビンは、100記念の日に、スヨン(偽ウサギ)をデートに誘う。
ユビからも代わりに行って来てとお願いされるけど、グァンヒの事が好きなスヨンは
面倒だと言って嫌がって。。。
068 11

100日記念当日、スヨンがいないとユビの所にやって来る ウビン。。。
ユビは、代わりに自分が一緒に過ごしてもいいかとウビンに聞くとOKが。
めちゃ嬉しいユビ。。。 ユビ&ウビンは、本当に楽しそうに時間を過ごす。。。
068 14
068 15
068 16
068 17

そこに、来るはずじゃなかったスヨンの姿が。そうウビンがトイレに行った時に
スヨンに電話して呼び出したのだ。。。 複雑な気持ちになるユビ。。。
そして100日記念のプレゼントを買いに、3人でお店に入る。
ウビンは、可愛いウサギの指輪をプレゼントする。。。また複雑な気持ちのユビ。
068 18
068 19
068 25

そして帰り道。携帯をお店に忘れたユビは、ウビンとスヨンを置いてお店に戻る。
でも途中で携帯が見つかって二人の元に戻ると。。。そこには。。。
夜空に浮かぶキレイな月を眺める二人。 そしてウビンはスヨンのそんな横顔を見て
思わずスヨンのほっぺにキスするウビンの姿が。。。 ビックリするスヨン。。。
その姿を見て、ショックを受けるユビ。。。
068 20
068 24
068 22

あ。。。 今日もバンドの練習風景があった。。。
めちゃカッコ良く ギターを弾く王子。。。 と言うより じょんあ~^^
068 13

3/14(水)#067 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル     <過去をかまわないで>

2012/03/14(Wed) 

 毎週 月~金 20:00~20:30  (30分・120部作)
   MBN 日日シットコム ヴァンパイア アイドル   HP 뱀파이어 아이돌 

◆ 今までUPした 「ヴァンパイア アイドル」 内容&関係記事などは。。。
    カテゴリ  MBNシットコム ヴァンパイア アイドル

** 067回  2012年03月14日(水)**
                    過去をかまわないで
               0314 067 過去にかまわないで


Girl's Dayファン Thanks^^
[SHOW] 120314 Vampire Idol Sitcom Episode 67 with Girl's Day Minah



今日は、Girl's Girl's の ボーカルトレーニング。。。
でもウヒの調子がおかしくて。 喉を痛めて声が全然出ないウヒ。
放送の録画あるのに、どうするか悩むオスク社長。
そんな時。。。 聞こえてきたのは、掃除しながら鼻歌を歌うミンギョンの声。
その声を聞いてオスク社長は、ウヒの代わりをさせようと考えて。。。
そんな決定に、落ち込むウヒ。。。 心配する王子。。。
067 02
067 03
067 04
067 05
067 06
067 0
067 10

放送録画当日、ミンギョンは見違えるようなスタイルで現れて
驚くミナたち。。。 そこにウヒがやって来て。。。
何やら、ステージにはウヒが出て、声はミンギョンが??


リビングにあったギターを見つけて、弾き語りをするドンヨプ。
そのギターと歌声を聞いた オスク社長は。。。
自分が学生時代に、ギターを教えてくれた先生とドンヨプがそっくりだと言って。
あせるドンヨプ。。。
そしてその学生時代の写真を探すオスク代表。
おまけに、スミが作ったのり巻きの味も、学生時代の味と一緒で驚くオスク社長。
あせるドンヨプとスミと王子たち。。。
067 07
067 08

そう。。。 その学生時代の先生=ドンヨプ だったのだ。。。
ヴァンパイアは歳をとらないから、自分たちがヴァンパイアだとバレると思い
オスク社長より早く、その学生時代の写真を探そうとする王子たち。
067 11

オスク代表の荷物が届いて、オスク代表がいなくなったすきに、写真を探すスミ。
でもオスク代表が帰って来て、とっさにそのダンボールの中に隠れるスミ。
そんな事とも知らずに、ダンボールにガムテープを貼って地下倉庫に運ぶように
オスク代表が言って、運ぶ王子たち。。。
でも中からスミの声がして、ビックリする王子たち。
そして中から救い出されたスミの手には。。。 その問題の写真が。。。
すぐにその証拠写真を燃やすドンヨプ。。。
067 12
067 13
067 14


え????? もしかして Girl's Girl's メンバーの一人が抜けて
ミンギョンが入る事になるって書いてあったけど、ウヒの代わりなの??
ウヒが喉を痛めて血も吐いてたし。。。 今後そうなんだろうか。。。
で、 ミンギョン=王子 カップルになっちゃうわけ??

3/13(火)#066 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル     <父ムカディルVS母ヤリル>

2012/03/13(Tue) 

 毎週 月~金 20:00~20:30  (30分・120部作)
   MBN 日日シットコム ヴァンパイア アイドル   HP 뱀파이어 아이돌 

◆ 今までUPした 「ヴァンパイア アイドル」 内容&関係記事などは。。。
    カテゴリ  MBNシットコム ヴァンパイア アイドル

** 066回  2012年03月13日(火)**
            父ムカディル(スヒョク) VS 母ヤリル(ジョンヒョン)
                 0313 066 父ムカディルVS母ヤリル


Girl's Dayファン Thanks^^
[SHOW] 120313 Vampire Idol Sitcom Episode 66 with Girl's Day Minah



いよいよ、ヴァンパイアボーイズ 結成の 一歩目って感じかな。。。
オスク社長から、バンドを組むように言われた 王子達。
ドラム=スヒョク  ギター=ジョンヒョン  ベース=ウビン 
066 01
066 02
066 03

そして王子は。。。 ボーカルテストに合格したらボーカルをさせてもらえる事に。
オスク社長から、童謡のコンセマリ(クマ3匹)を練習するように言われた王子は
アイスが食べたくて、こっそりトイレに行くふりをしてアイスを食べて戻って来て。
怒るジョンヒョン。 そんなジョンヒョンの態度に怒るスヒョク。
練習をきちんとしてボーカルをして欲しいジョンヒョン。
あまり無理しないで、王子の体と心が心配なスヒョク。二人とも王子を想う気持ち一緒で。
でも王子の心は。。。 
そして、王子がカゼをひいてしまって。その事でまたケンカをする ジョンヒョンとスヒョク。
066 04
066 05
066 06

そんな時、どこからか王子の歌声が。。。 そこには、王子とウヒの姿が。。。
そう。 ウヒに歌を聞いてもらって嬉しそうに練習する王子の姿が。そんな王子を見て、
自分たちは王子のために何もなっていないと落ち込む ジョンヒョンとスヒョク。
066 07
066 08
066 09

そして、ボーカルテストの日。。。 王子の歌声はとても素晴らしくて一発合格~~!!
その嬉しさに、ジョンヒョンたちに駆け寄る王子。。。 でも通り過ぎて行く王子。
066 13
066 14
066 21
066 22
066 23
066 24

もちろん向かった先は、ウヒの所。 またもや落ち込む ジョンヒョンとスヒョク。
そしてヤケ酒を飲む二人。。。 そんな二人の前に 王子とウビンが現れて。
山ウサギの歌を披露する王子。。。 喜ぶ ジョンヒョンとスヒョク。
066 15
066 17

ウビンは、ドンヨプからカッコいいギター回しを教わって、練習するけれど。。。
なかなかうまく回せなくて。。。 でも練習するうちに、うまく回せるようになって
そんなウビンの姿を、心から褒めるユビ。 そんなユビとウビンはセッションする事に。
しばらく、二人の楽しい時間が過ぎるけど、ウビンがウサギ=スヨンを呼び出して
066 20

その姿をウサギ=スヨンに見せるウビン。。。 そんなウビンの姿を見て本物の
ウサギ=ユビは、また複雑で切ない想いになって。。。
066 11
066 12

3/12(月)#065 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル     <ウサギが井戸に落ちた日>

2012/03/12(Mon) 

 毎週 月~金 20:00~20:30  (30分・120部作)
   MBN 日日シットコム ヴァンパイア アイドル   HP 뱀파이어 아이돌 

◆ 今までUPした 「ヴァンパイア アイドル」 内容&関係記事などは。。。
    カテゴリ  MBNシットコム ヴァンパイア アイドル

** 065回  2012年03月12日(月)**
                    ウサギが井戸に落ちた日
                 0312 065 ウサギが井戸に落ちた日


Girl's Dayファン Thanks^^
[SHOW] 120312 Vampire Idol Sitcom Episode 65 with Girl's Day Minah



ウサギ=スヨン どうしても信じれないウビン。。
スヨンがウサギだと告白するのを見届けて、悲しむユビ。。。
065 01
065 08

皆も、ウサギ=スヨン だと思い込んで、複雑なユビ。。。
もちろんウビンも、まだ信じれなくて。王子たちは、そんなウビンを慰める。。。
065 02
065 03
065 04
065 05
ギターの練習中も、ウサギの事で頭がいっぱいのウビン。
065 11

でも実は。。。 スヨンとユビの交換条件で成り立ったもの。
065 06
065 07

スヨン =グァンヒと付き合っている事を秘密にする事
ユビ  =ウサギだという事を秘密にする事。
そんなこんなで ウサギ=スヨン のふりをするスヨン。
でも、ウビンとの話が合うはずもなく。。。
ウサギが好きだった ポップコーンも知らないし、キッズカフェの事も知らないし。
そしてウビンは、キッズカフェでウサギ(スヨン)と会う約束をして。
065 12

悩むウビンと悩むユビ。 
ウビンはウサギがユビであって欲しいと思い、ユビは自分がウサギだと
白状したくて。。。
065 13

キッズカフェで楽しそうにしている ウビン&ウサギ(スヨン)
そんな二人の姿を見てユビは。。。
065 17
065 18

ジョンヒョンとドライブに行く ミナ。。。
ミナが運転するけれど、運転は初めてで。運転を変わるジョンヒョン。
でももちろん、ジョンヒョンも運転は初めて。
でもでも、そこはジョンヒョン。すぐにドライブテクニックをマスター。
追い越す車にも張り合うぐらいになって。。。
065 09
065 10

ミナは、ドライブを釣りにジョンヒョンとまたドライブデート。。。
ショッピングや食事に行きたいミナ。でもジョンヒョンが向かったのはカーショップ。 
自分より車に興味があるジョンヒョンにムカついたミナは、一人でドライブへ。
でも途中で事故ってしまい、その事を知ったジョンヒョンは慌ててミナの所へ。
自分を心配して来てくれたジョンヒョンが嬉しいミナ。。。
でもジョンヒョンが心配だったのは、車の方。。。
またまたムカついて、一人で車に乗って去っていくミナ。。。
065 14
065 15
065 16

シンチリム 3/12(月)~3/18(日)スケジュール&放送

2012/03/12(Mon) 

シンチリム スケジュール twitter
  @Mystic_89  http://twitter.com/mystic_89

チョジョンチさん&シンチリム 関係は。。。
   カテゴリ   チョジョンチ&シンチリム

シンチリム&チョジョンチ アルバム情報
  2012/02/07発売済 シンチリム-1集 EPISODE 01 旅行
  2010/07 発売済 チョ・ジョンチ-1集 美成年恋愛史 2011/11 日本盤発売済

そして シンチリム 3人が出演していた Mnet の Director's Cut Season2 は。。。
  カテゴリ  Mnet Director's Cut Season2
  



ジョンチさんが 以前から固定ゲストで出演している ラジオ
 03/12(月) ラジオ KBS Cool FM 深夜00:00~02:00 チェガンヒの夜間飛行
   HP  최강희의 야간비행   
   月曜日: 早朝割引    固定ゲスト: チョテジュン&チョジョンチ
   チープなチョさんたちの 安っぽいおしゃべりの夜
   チョさんたちのおしゃべり、 そして音楽熱戦

   やっぱ、夜間飛行のジョンチさんのトークが一番かなぁ。。。
   リラックスしてる感じがまた。。。♥ 毒舌もㅎㅎ

   <1부>
    1.  푸른 양철 스쿠터 / 마이 앤트 메리
   - 필름 카메라 : 사랑해, 파리
    2.  You Belong To Me (당신은 나의 것) / Carla Bruni
    3.  짝사랑 / 긱스
   - 음악 이야기
    4.  Bruises / Chairlift
    5.  그럴 때도 있어요 / 원 모어 찬스
    6.  힘든가요 / 제이레빗
   - 잘 지내나요
    7.  사랑한다 안한다 / 김연우
    8.  This Is Not A Love Song / Nouvelle Vague
   <2부>
    1.  고백 / 뜨거운 감자
   - 조조할인 : 키스
    2.  Detroit Rock City / Kiss
    3.  Kiss Me / Blink
    4.  사치 / 정원영
    5.  남쪽 끝섬 / 하찌와 TJ (Live)
    6.  Kiss / Prince
    7.  입맞춤 / 조갑경



 03/16 (金) KBS2 深夜00:15~     ユヒヨルのスケッチブック
   HP  유희열의 스케치북    

    あ。。。 あのコーナー、ユンジョンシンさんだけの固定じゃないんだ!!
    毎週、ジョンチさんのギター&編曲聞けるんだ。。。♥

신치림 - 청혼가 + 청혼 [120316 유희열의 스케치북] (HD)




 03/17(土) ラジオ KBS Cool FM  14:00~16:00 ホンチギョンの2時!
   HP 홍진경의 두시!   固定出演~~~~!!
   14:00~15:00 土曜日: 「トラベル メーカー」
   固定ゲスト: シンチリム
   旅行中できたエピソードで整える 特別な時間!

   <트레블 메이커 WITH 신치림>
    2.  떠나자   / 윤상
    3.  럭셔리 버스   / 원모어찬스
    4.  퇴근길   / 신치림
    5.  드라이브   / 스윗소로우
    6.  즉흥여행   / 윤종신 (*신치림 추천곡)



 03/17(土) ラジオ SBS POWER FM 18:00~20:00 パクソヒョンのラブゲーム
   HP 박소현의 러브게임   固定出演~~~~!!
   19:00~20:00   土曜日:その数字の隠密な私生活
   “数字にからまった多様なエピソードを分けます!”
   そして大韓民国最高ボーカリストらの一小節ライブまで付け加えます。

   3부 - 그 숫자의 은밀한 사생활
    17  전쟁이야   엠블랙
    18  너랑 왔던    신치림
    19  샐러드 기념일    허밍 어반 스테레오



 03/17 (土) Mnet 深夜00:00~01:30   ユンドヒョンのMUST
   HP 윤도현의 MUST   3/05(月)録画

120317 신치림 (윤종신, 조정치, 하림) - 막걸리나


120317 신치림(윤종신, 조정치, 하림) - 모르는번호


120317 신치림 (윤종신, 조정치, 하림) - 퇴근길 (Title Song)

3/11(日) SBS 8:10 イジョン出演  @ 挑戦1000曲

2012/03/11(Sun) 

久しぶりの 挑戦1000曲 
チャンユンジョンさんのための歌 「ドキドキ」って曲らしい。。。
そして、 じょんあ~&キムジョンミン カップルが 優勝 。。。
トークを聞くと、じょんあ~のアルバム発売は。。。 来年みたいですね。。。
事務所の事も、じょんあ~の口から 話してくれるのを待っているんだけど
話してくれるよね。。。?? (T-T)(T-T)


 03/11(日) SBS 08:10~09:30  挑戦1000曲
   HP 도전1000곡        情報:イジョンカフェ
   MC: イフィジェ/チャンユンジョン
★ 挑戦1000曲 188回 (統合568回)  放送内容★
ゴールドキーをかけて行うスターらの熱い歌熱戦 
日曜日朝を起こすコンサート [挑戦1000曲]

演歌系では‘私たちが一番うまく行って~♪'   オクヒ&ヨンジフ
愉快、爽快、痛快! 週末朝を楽しくさせる二人の男!   ペイルホ&ノユミン
韓国のスティーヴィーワンダーと魅力満点美女との出会い! 
イジョン&キムジョンミン

MCを緊張するようにしたギャグ軍団!
シムジンファ&賊反荷杖(イサンチョル&カンジェジュン&イウンヒョン)
溌剌可愛い三人三色!  Rainbow Pixie  (スンア&ジスク&ヒョニョン)

‘女王姉さんがきた!’じっとしていても存在感が感じられるオクヒ!
演歌界の新しい突風、美女歌手ヨンジフン! 
気強い~姉さんらの[挑戦1000曲]期待して下さい!!

イジョン! ‘今日は歌手でなく作曲家で来た?!’チャンユンジョンのための
演歌曲公開! 果たしてイジョンの気持ちを込めた歌にチャンユンジョンの反応は?!
また、一つ! 出演者らを驚くようにさせたチャンユンジョンの爆弾告白!
‘花婿候補でイジョンならば私は良くて?!’いったい録画場ではどんなことが?!


‘今までこういうアイドルはなかった?!’今日除隊壊れた(?) Rainbow Pixie!
出演者らを大爆笑するようにさせた彼女たちのダンス熱戦! のがさないで下さい~

そうそうたる歌手先輩と実力派後輩らの譲歩ない歌対決とびっくりする大反転ドラマまで!
週末朝! 耳を楽しくさせる [挑戦1000曲] 
2012年3月11日 朝8時10分 のがさないで下さい!


Infinite-俺のものになれ の曲にチャレンジする じょんあ~ㅎㅎ
120311 도전 1000곡 이정 INFINITE 내꺼하자



  20120311 1000曲 1


  20120311 1000曲 3
  20120311 1000曲 2

シンチリム  03/09(金)  @KBS2 ユヒヨルのスケッチブック

2012/03/10(Sat) 

シンチリム カテゴリ チョジョンチ&シンチリム  よりの ピックアップ。。。
ようつべさんにも UPになって(T-T)(T-T)

これ。。。 必見です。。。!!!!
特に チョジョンチさん が リードギターを弾く  ♪Hotel California
ギタリスト チョ・ジョンチ ♥_♥
ギター弾く姿も音も もう めちゃくちゃ カッコイイ。。。♥

シンチリム&チョジョンチ アルバム情報
  2012/02/07発売済 シンチリム-1集 EPISODE 01 旅行
  2010/07 発売済 チョ・ジョンチ-1集 美成年恋愛史 2011/11 日本盤発売済




 03/09 (金) KBS2 深夜00:15~     ユヒヨルのスケッチブック
   HP  유희열의 스케치북      3/06(火)録画
 ソンシギョン/インスニ/ハムジュノ/シンチリム/パクチユン/パクジュウォン/オユネ

ようつべさん Thanks^^
120309. 윤종신 - 본능적으로 @유희열의 스케치북 E135


120309. 신치림 - 퇴근길 @유희열의 스케치북 E135



120309. 함춘호, 신치림, 유희열 - Hotel California @유희열의 스케치북 E135

3/09(金)#064 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル     <テリブル! ホロブル!>

2012/03/09(Fri) 

 毎週 月~金 20:00~20:30  (30分・120部作)
   MBN 日日シットコム ヴァンパイア アイドル   HP 뱀파이어 아이돌 

◆ 今までUPした 「ヴァンパイア アイドル」 内容&関係記事などは。。。
    カテゴリ  MBNシットコム ヴァンパイア アイドル

** 064回  2012年03月09日(金)**
                     テリブル! ホロブル!
                0309 064 テリブル


Girl's Dayファン Thanks^^
[SHOW] 120309 Vampire Idol Sitcom Episode 64 with Girl's Day Minah



ウサギの着ぐるみをかぶっていた正体は。。。
やっぱり オスク社長。。。 それを信じ込んで落ち込むウビン。。。
ウビンを慰める王子。。。 でもドンヨプは。。。
オスク社長の今までの行動や態度を見れば、かわいいウサギになる事も
簡単だ。。。 と言い出して。
064 01
064 02
064 05
064 06

オスク社長を見るたびに、ウサギ=オスク社長に見えてしまうウビン。。。
064 08
064 09
064 10
064 13

本当は ウサギ=ユビ
オスク社長は、たまたまトイレから出たらウサギの着ぐるみがあって
興味半分かぶったら、頭が抜けなくなってしまっただけで。。。
064 03

悩むウビンの姿を見て、なぐさめるユビ。。。
もう自分がウサギだと告白しようとも考え初めて。。。
064 11
064 12

そしてウビンを呼び出して。。。 でもそこにいたウサギは。。。
なんとスヨン。。。 驚くウビン。。。
064 15
064 16
064 17

カゼをひいたスヨン。 心配したミンギョンにもうつしてしまって。
そんなミンギョンを心配するグァンヒ。。。
でも今度は、グァンヒまでカゼがうつってしまい。。。
064 04
064 07

今日 気付いたんだけど、オープニングの全員が映るところ。。。
しっかりと キムスクさん & Don Spike(キムミンス)さん に変わってた。。。
って事だから、この二人はずっと出られるみたい。。。
なんか今までのバンパと少し雰囲気が変わって つまんなくなった気も。。。
でも、最後まで 見届けるぞぉ~~~~~!!

|  HOME  | NEXT ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
