U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


2013/01/30 조정치 2집 - 유작              チョ・ジョンチ 2集 - 遺作

2013/01/30(Wed) 

おぉ~~~~~~~~!! ついに~~~~~~~~~~!!
待ちに待った チョ・ジョンチさん 2集 アルバム発売!!!!!

なんか、ますますジョンチさんが好きになっていくんだけど。。。ㅎㅎ
ジョンチさんが描く世界観。。。
作曲編曲、ギターはもちろん、詩の言葉ひとつひとつが すごい。。。
あ~~~~~~ 早くアルバム来ないかな。。。

ちなみに、チョ・ジョンチさん 1集アルバムは。。。
  2010/07 発売済 チョ・ジョンチ-1集 美成年恋愛史(미성년 연애사)
    2011/11 日本盤 発売済


シンチリム&チョジョンチ アルバム&MV情報
  2013 月刊ユンジョンシン Repair 1月号 - 愛の歴史
  月刊ユンジョンシン 2012   月刊ユンジョンシン 2011
  2012/02/07発売済 シンチリム-1集 EPISODE 01 旅行

チョジョンチさん&シンチリム 関係は。。。
   カテゴリ   チョジョンチ&シンチリム

そして シンチリム 3人が出演していた Mnet の Director's Cut Season2 は。。。
  カテゴリ  Mnet Director's Cut Season2




20130130 チョジョンチ2集 遺作 ジャケット

2013/01/30
조정치 2집 - 유작      チョ・ジョンチ 2集 - 遺作
          
01.  Intro
02.  꽃                        花
03.  나의 허세 (Feat. 김C)         私の見栄 (Feat. キムC) 
04.  새벽                      夜明け
05. 겨울이 오면 (Feat. 정준일)    冬が来れば (Feat. チョンジュニル)
06.  치유                      治癒
07.  우리의 시대                 私たちの時代
08.  위로                      慰労
09.  유언                      遺言


タイトル曲
조정치 2집 [유작] - 겨울이 오면 (Feat.정준일)



ちなみに、 チョジョンチさんVer. は ↓↓
조정치 2집  유작   겨울이 오면 (Live) @ 김범수 가요광장 20130130


   20130325 チョジョンチ2集 mnet


조정치 - 겨울이 오면


조정치 - 위로


조정치 - 유언



(Album Info)   melon より。。。
' 内面を見つめる 極めて思索的なアルバム'
' シン.チ.リム ' のギターリストであり シンガーソングライター. 
チョ・ジョンチ 2集 - [ 遺作 ]

グループ‘シンチリム’のギターリストであり シンガーソングライター チョジョンチが
自身の2番目ソロアルバムを発表した。
歌手チョンインのボーイフレンドで、無限挑戦で広く知られた 'モ.チン.ソ(못.친.소)'
(ぶさいくな友達紹介します)で特有の芸能感で有名になったが、
チョジョンチは 10年以上を大衆音楽市場でシンガーソングライター、ギターリスト、
編曲者で活動してきたミュージシャンだ。
特有のシャイな性格により、主に 他のミュージシャンの助力者で活動した
チョ・ジョンチは 2010年 [ 美成年恋愛史 ] を発表して 弘大(ホンデ)インディ
シーンに姿を表わしたが、ソロ活動よりは セションギタリスト、編曲者で より多くの
音楽生活を受け継いできた。
最近では 2011年から ' 月刊ユン・ジョンシン ' の 編曲者とギターリストで
活動し始めたし、2012年には ユン・ジョンシン、ハリムと一緒に プロジェクトグループ
' シンチリム ' でアルバム発表とともに ' 帰途オペラ ' 公演で 次第に活動領域を
広めていったチョ・ジョンチは、1集発売からコンセプトを捉えてきて その間 時々作業
してきた 2集アルバム[ 遺作 ] を発表することになった。
去る出た1集 [ 美成年恋愛史 ] では ウィットある歌詞と暖かい音楽が中心だったが、
今回の2集アルバム [遺作] では 本来の内面を表現する創作という本質的要素に
近寄って より内密な情緒を表現するのに力を注いだ印象だ。
それで アルバム全体は極めて個人的な視線と感じが重なって 穏やかながらも陰鬱な
二重的な感じを内包する。 直接ピアノを演奏した イントロのピアノ3重奏を始まりに
アルバム多くの曲らに アコースティック楽器を全面に配置したし、曲ごとにチェロ、ピアノ、
ヴァイオリン、口笛、オーボエ、ドレーライアー クラシック楽器と 民俗楽器を使って
楽器固有の濃密な質感を通じて 素朴な内面の姿を昇華させようとした。

また、壊れそうな繊細な感性の歌詞たちとボーカルは 全体的なアルバムの感じを
凝視と観照 これを通じた世の中との断絶感を歌うのに重点を置いている。
これは 韓国フォーク音楽の類型とは差異点を置いて、柔弱さと憂鬱さの象徴である
エリオット・スミス(Elliot Smith)のモダンフォーク音楽と フェアポート・
コンヴェンション(Fairport Convention), ニック・ドレイク(Nick Drake)
で代弁される トレディショナルフォーク音楽が 共に共存する印象を表わす。

アルバム収録曲中 ケルティク音楽の情緒を合わせる "夜明け" と "私たちの時代"
で見せてくれる歌詞と構成は そういう特徴をそっくり代弁する。
また、タイトル曲であり チョン・ジュニルがボーカルで参加した "冬がくれば " の
弦楽4重奏のきれいなことで昇華させた美しさもまた、既存フォーク音楽とは違った
差別的な大衆性を持つ。 その他にも キムCが歌った "私の見栄" は 弱気な個人たち
に対する憐憫を、2番トラック "花" と ハリムが演奏したドレーライアーと他の
弦楽器が交差する "治癒" は よじれた感性の詩を低く時には強烈に広げて出す。
すべての曲は チョ・ジョンチが 直接作詞、作曲、プロデュースしたし、同僚である
キムC、チョン・ジュニルが2曲客員ボーカルで、ハリムが口笛とドレーライアー演奏に、
歌手チョンインが ‘私たちの時代’ に 共同作詞、作曲で参加した。



(歌詞)
05. 겨울이 오면  (Feat.정준일)

작사, 작곡: 조정치

꽃 피는 따듯한 계절이 오면
또 집에만 있지 말고 거리를 나서 봐
참 아껴 두던 예쁜 옷 꺼내 입고
안경잡이들 시선 뺏으며 도도히 걸어 봐

하지만 겨울 오면 날 기억해 줘
함께 걷던 이 거리 위로 흰 눈 덮혀
그 시절 우리 모습 떠올라
눈물 흐를 때 이 노랠 들어 줘
유난히 겨울을 타던 날 끝내 품었던
널 위한 이 노래

밤 바람 서늘한 계절이 오면
늘 괜찮게 생각하던 그 사람 만나 봐
먼 옛일 떠오르는 노래 들려도
모르는 척 내민 손 기쁜 웃음으로 받아 줘

하지만 겨울 오면 날 기억해 줘
함께 걷던 이 거리 위로 흰 눈 덮혀
그 시절 우리 모습 떠올라
눈물 흐를 때 이 노랠 들어 줘
유난히 겨울을 타던 날 끝내 품었던
널 위한 이 노래

눈물 멈추고 이 노랠 잊어도
모든 계절 너 가는 길 위
새하얀 축복 가득 뿌려 줄게





(記事1) "芸能は私の領域ではない…陶磁器を作るように着実に音楽すること"

元記事

20130130 チョジョンチ2集 記事3

'芸能ブルーチップ' で浮び上がった ギターリスト チョ・ジョンチ…ソロ2集発表

(ソウル=聯合ニュース) イヨンジョン記者

"この頃 自信がたくさん落ちた状態と 外部活動を減らし静かに過ごしています。
" ギターリスト チョ・ジョンチ(35) は 特有のおだやかな語り口でこのように話し始めた。

自信が落ちるとは。 MBC TV '無限挑戦'の 'モ.チン.ソ(ぶさいくな友人を紹介します)
フェスティバル'編、 KBS 2TV 'ハッピートゥギャザー3' などに 相次いで出演して
'芸能ブルーチップ' で浮び上がって真っ最中 株価を上げている彼ではないか。

最近 乙支路(ウルチロ)で会った彼は "ご存じのように 私は照明を受けるのを
好む人でない" としながら "(芸能に出て行って) ぎこちない姿がおもしろいこともある
というのが珍しいだけ"としながら笑った。

"事実 私一人で何をしたのはないです。 '無限挑戦'も'ハッピートゥギャザー' も
シンチリム (チョ・ジョンチ と シンガーソングライター ユン・ジョンシン・ハリム が
結成したプロジェクト バンド) で 出て行ったことだから可能だった事で 私一人だったら
何もできなかったでしょう。 製作スタッフが おもしろく描いて下さって
'芸能年老いて産んだ子','ブルーチップ' という話まで聞いたが 芸能は私の領域では
ないのが事実です。(笑)"

彼は "その間 私のような人がいなかったので 少しの間おもしろく見てあげられるようだ"
として "この頃 道ばたで自分の事を調べてみる方々が多くて 適応にならない"
として 頭をいやいや振った。

事実 チョ・ジョンチに会ったのは 彼の新しいソロアルバム話をするためだ。
チョ・ジョンチは 30日 2番目正規アルバム '遺作' を出した。
2010年7月 1集 '美成年恋愛史' を出して約2年6ヶ月ぶりだ。

20130130 チョジョンチ2集 記事2

"'無限挑戦' に出て行く前から アルバム作業をしていました。
今時の 溌刺とした音楽、聞きやすい音楽で満たしたアルバムを出したら より良い
反応を得たかも知れないが 本来の計画のとおり出しました。
必ず 一度扱いたかった主題に挑戦しただけ 反応が熱くなくても すごく淋しくなる
ことはないと思います。"

題名から 1集とは全く違う雰囲気である 今回のアルバムは '生と死' がテーマだ。
チョ・ジョンチは "生きて死ぬ問題という 大層な話で始めたが、結局には
'それを考える私' に 焦点が合わされたようだ" とした。
"死に対して考えて見たら結局は '申し訳ない思い' が一番大きいですよ。
残された人に対する 申し訳ない思い、その間 よくすることができないことに対する
申し訳ない思いなど…. 死というテーマの中には 事実 '慰労' が隠されているようです。
大層な話ではないが、そのまま 'こういうふうに考える人もいるんだなぁ' と
聞き入れて下されば嬉しいです。 小さいけれど 慰労になるならば より良いですね。"

''遺作' というタイトルには 'CD時代の終焉' に向かった苦々しさも入れられた。
チョ・ジョンチは "個人的には ずっとアルバム単位で音楽を作りたいが それが
難しいのではないか" としながら "アルバム単位で音楽を作る意味に対しても
一度つきたかった" と説明した。
"今回のアルバムには 1-9番トラックを 順に聞いてこそ理解される部分があるんです。
どちらか一つの曲でない、アルバム全体で大きい絵を描きたかったです。"
アルバムには タイトル曲 '冬が来れば' をはじめとして 全9曲が入れられた。

20130130 チョジョンチ2集 記事1

バンド Mate の チョン・ジュニルがボーカルで参加した '冬が来れば' とは
'遺作' という主題に最も合った歌だ。
別れの瞬間を予言するような 悲しい歌詞とメロディが感性を濡らす。
"冬になれば ちょっと憂うつになる方です。 そのたびに そばの人に迷惑をかけて
(気にして)しまうそんな部分に対する 申し訳ない思いを入れた歌です。
いつか 私を見られないことになっても 覚えていて欲しい、このような内容です。
私よりは チョン・ジュニルさんの声が 聴くときにに柔らかいようでお願いしました。
軍服務中である人を 休暇の時呼び出して録音しました。(笑)"

チョ・ジョンチの ガールフレンドである歌手チョンインは この歌を初めて聞いて
泣いたという。 チョ・ジョンチは "ガールフレンドに書いた一種の反省文なのに、
真心を入れたからなのか 泣いてしまった" としてぎこちないといった。

チョンインが作詞・作曲した '私たちの時代' も目立つ。
チョ・ジョンチは "一時 上手く行ったが 今は '退物' 扱いを受ける人を
語り手にした一曲" としながら "チョンインが 一人で作っておいた曲なのに
気に入って持って行って編曲した" と紹介した。

歌手キムCが歌った '私の見栄' は チョ・ジョンチ特有のウィットが生きている曲.

20130130 チョジョンチ2集 記事4

'見栄をはる' 人が思う存分見栄を張って最後に  'これがみな見栄' 
と自爆する歌です。 ハハ。
私が 歌をよくできないと見ると どのように歌うべきか心配したがキムC兄さんが
快く助けてくれました。 事実 以前からこの曲はキムC兄さんの声がよく似合う
と思っていた事が幸いでしょう。"

シンガーソングライターらしく '私たちの時代' を抜いた8曲は
全部 チョ・ジョンチが 作詞・作曲した。

編曲ポイントを尋ねると すぐに彼は "感情を表現するために ストリング(弦楽器)を
積極的に使ったが、それでもオーケストラ水準の編成をしたのではない" としながら
フォークロックというジャンル、身軽な楽器構成で披露するアコースティックサウンド
という点は 既存アルバムと同じだと説明した。
"最近の音楽は 間奏が殆どない方なのに 前間奏に気を遣いました。
時には 歌詞より楽器が演奏するメロディがより多くの話ができるようです。
ハリム兄さんが アイリッシュホイッスルでありドレーライアー (ドイツ民俗楽器で、
弦楽器の一種) 等 独特のサウンドを出す楽器で 間奏を助けてくれました。"

アルバムを出したが 公演など活動計画はまだないです。
"昨年に 音楽劇 'シンチリムの帰途オペラ' 公演をしながら 多くのことを感じましたよ。
何か はっきりと見せることがある時すべきだ、アルバムを出した時だからする という
公演はしたくなかったんですよ。 ひとまず音源を聴いてもらって さらに準備ができれば
公演をするつもりです。"

チョ・ジョンチは シンチリムの他に バンド '親睦企画' の一員でも活動中だ。
チョ・ジョンチと ベーシスト イ・ギョンナム、ドラマーキム・ホヨン が 2008年結成した
'グリーンチーズ' が 母胎であるこのバンドは 昨年11月新しいアルバムを出した。
"親睦企画は 言葉どおり'親睦企画' 集いのようなチームです。
そのアルバムも 作って2年近くなったが 私がTVに出てきたせいで 突然発売することに
なりましたよ。(笑)"
彼は "ソロ アルバムは 私自身を率直に見せる日記のようなもの、 シンチリムの
アルバムは欲を出さないで おもしろいプロジェクトをすること、親睦企画は 本当に
'親睦企画' のためのアルバム" と整理して笑った。

ゲームにどっぷり浸かった中学生時期 両親にゲーム機を奪われた後 'すべき事がなくて'
ギターを打ち始めたという チョ・ジョンチ
1999年 ギターリスト活動を始めて いつのまにか歌手、作曲家、そして'芸能期待の主'
で 歩幅を広げた彼の夢は何か。

"自分の領域が 明確なミュージシャンになったらいいですね。 音楽的にそうするのが
容易でありませんね。 作家とすれば まだ幼い私であるから 別の道に漏れないで
ずっと音楽をしながら '生活の達人' のように、自然に私の領域を構築していったら
良いです。
職人が陶磁器をかもすように 私の頭の中考えを着実に音楽で表わしたいです。"

rainmaker@yna.co.kr <著作権者(c)聯合ニュース. 無断転載-再配布禁止.
2013/01/30 08:00送稿

2013/01/29 イジョン 参加アルバム            tvNドラマ- 隣のイケメン OST Part.3           イジョン-君だったらいいのに (너였으면 좋겠어)

2013/01/29(Tue) 

イジョン = 5 o'clock (イジョン&TGUS) OST参加情報^^

イジョンさん CD情報は。。。
   イジョン CD            →イジョン 正規アルバム・シングル
   イジョン CD (Feat.)      →イジョン 参加アルバム
   イジョン CD (OST&VA)    →イジョン 参加OST・VA




イジョン 参加アルバム
 
2013,01,07 スタート
tvN 月火ドラマ 23:00~   隣のイケメン(이웃집 꽃미남)
HP: http://mycuteguys.interest.me/
出演: パクシネ、ユンシユン、キムジフン、パクスジン など
20130129 君だったいいのに

2013/01/29
이웃집 꽃미남 - OST Part.3     隣のイケメン - OST Part.3

01. 너였으면 좋겠어 - 이정      君だったらいいのに - イジョン
02.  너였으면 좋겠어 (Inst.)



이웃집 꽃미남OST 이정-너였으면좋겠어 (Wish it was you)


이정(JAY Lee)-너였으면 좋겠어(Wish it was you)  Road Music Ver.



(Album info)  Melon より。。。
大勢たち(トレンド)の出会い!  音源強者イジョン 新曲公開にハリム支援射撃!
tvN  [ 隣のイケメンOST Part.3 ]  " 君だったらいいのに "
2013年 1月29日(火) 公開

tvN月火ドラマ [ 隣のイケメンOST Part.3 ]  イジョン " 君だったらいいのに "
2013年1月29日(火) 正午音源発売.
イジョン所属プロジェクトグループ ' 5'o clock (ファイブオクロック) ' 
" 愛してみたの" 成功以後、最初のOSTトラック公開!
音楽から芸能まで!  できないのがない男たち、イジョン&ハリム!
親しい ハリムの ソロハーモニカ演奏、期待UP
2012年 " ジャスミン ", " 愛してみたの " 等 発表する音源ごとに
成功を収めて音源強者に浮び上がった 歌手イジョンが
tvN 月火ドラマ [ 隣のイケメンOST Part.3]  " 君だったらいいのに " で
もう一度チャート占領に出る。
" 君だったらいいのに " は イジョンとTGUS の プロジェクト グループ
' 5’o clock (ファイブオクロック) ' が 初めて発表するOST曲で
イジョンが作詞、作曲および編曲を引き受けて注目を引く。
特にイジョンは [ 隣のイケメンOST ] 参加を決めて ドラマの雰囲気にぴったり
合いながらも完成度高い曲を作り出すために 歌唱だけでなく楽器演奏と曲の構成まで
手掛け、実力派シンガーソングライターとしての一面を惜しみなく見せた。
特別なソウルと 訴える力濃厚な声で大衆の耳をひきつけているイジョンは
新曲 " 君だったらいいのに " のために唱法にまで変化を与えた。
' 隣のイケメン ' の二人の主人公 ドクミ(パクシネ) と クム(ユンシユン) の
荒っぽいながらも 切ない愛の感情を最大限曲によく溶かして出そうと イジョン特有の
R&B唱法を節制して淡泊に表現した。
今回の曲に対してイジョンは 'すれ違う恋の感じを入れて 切なさと淡白さが共存する
ことができるように 心血を注いで歌った。' と説明した。
また " 君だったらいいのに" は イジョンと彼のグループ '5'o clock' の他にも
びっくりゲストが参加、曲のクォリティーを一層アップグレードした。
最近MBC '無限挑戦' に出演、視聴者たちに大きい笑いをプレゼントした 'シンチリム'
の ハリムが その主人公だ。 ハリムは 天才的な音楽性を認められている国内最高の
ミュージシャンの中の1人で 今回の曲に ハーモニカ演奏でフィーチョリングした。
曲の中盤部 ギターソロの後すぐに繋がるようなハリムのハーモニカソロは イジョンの
音色とよく交わって 聞く人にも愛の感情を感じさせてくれる。
普段イジョンと温かい親密なよしみ関係を積んでいるハリムは 親しいイジョンの要請に
寒い冬の天気にも楽器を担って快く作業室を訪問、支援射撃に出た。

一方、tvN月火ドラマ '隣のイケメン' は 毎週最高視聴率を突破してケーブルドラマの
歴史を再び塗り変えている。 1月第4週に放映した 5,6話では 三人の三角ラブラインが
本格化してトドラマの面白みを増した。
特にキムジフンの反転酒癖と 紙コップ盗聴など嫉妬に捕われたジンラクのキャラクター
をよく表現して笑いをかもし出したし、ドクミの独白ナレーションは 視聴者たちを
泣かすようにした。
<隣のイケメン> は 片思いに対するコードを愉快にでも軽くならないように描き出して
共感を引き出した。
ドラマの中 ロマンスがますます熟する中で イジョンが直接作詞、作曲、編曲して
新しいスタイルの唱法で完成した
[ 隣のイケメンOST Part.3 ]  " 君だったらいいのに "  は 
2013年1月29日(火)正午 各音源サイトを通じて公開された。


(Live) 이정_너였으면 좋겠어 (Wish It Was You  by Lee Jung)
@Mcountdown 2013.1.31


(歌詞)
01. 너였으면 좋겠어 - 이정   君だったらいいのに - イジョン    
    作詞・作曲・編曲: 5 o'clock (イジョン&TGUS)

너였으면 좋겠어  나랑 웃어줄 사람
너였으면 좋겠어  같이 걸어줄 사람
너였으면 좋겠어  늦은 저녁 돌아오는 길
뜨겁게 안아줄  날 위한 한 사람
말하고 나면  다 사라질까 봐
아무도 모르게  늘 감춰왔던 말

꼭 너였으면 좋겠어  넌 이런 내 맘 알고 있는지
나 숨 쉬듯  감출 수 없는 사랑이니까
돌아서는 지금도  널 놓지 못해
아프지만 난 너를 위해  이제 그만 안녕

말하고 나면  다 사라질까 봐
아무도 모르게  늘 감춰왔던 말

꼭 너였으면 좋겠어  넌 이런 내 맘 알고 있는지
나 숨 쉬듯  감출 수 없는 사랑이니까
돌아서는 지금도  널 놓지 못해
아프지만 난 너를 위해  이제 그만 안녕

할 말이 또 너무 많은데  말하지도 못하는  난 그리워 또 널 불러  
나였으면 좋겠어  지금 너의 곁에 그 사람
돌아서는 지금도  널 놓지 못해
아프지만 난  너를 위해 이제 그만
너를 위해 그만 안녕



ちなみに 発売済の OST Part.1 & Part.2 は。。。

 1/08発売済 이웃집 꽃미남 OST  Part.1
레디메리Go! (Ready-Merry-Go!)-Romantic Punch(로맨틱 펀치)


 1/15発売済 이웃집 꽃미남 OST  Part.2
Talkin' bout Love-J Rabbit(제이레빗)


シンチリム 01/28(月)~02/03(日)スケジュール&放送

2013/01/28(Mon) 

シンチリム スケジュール twitter
  @Mystic_89  http://twitter.com/mystic_89

シンチリム&チョジョンチ アルバム&MV情報
  2013 月刊ユンジョンシン Repair 1月号 - 愛の歴史
  月刊ユンジョンシン 2012   月刊ユンジョンシン 2011
  2012/02/07発売済 シンチリム-1集 EPISODE 01 旅行
  2010/07 発売済 チョ・ジョンチ-1集 美成年恋愛史 2011/11 日本盤発売済

チョジョンチさん&シンチリム 関係は。。。
   カテゴリ   チョジョンチ&シンチリム

そして シンチリム 3人が出演していた Mnet の Director's Cut Season2 は。。。
  カテゴリ  Mnet Director's Cut Season2
  



 1/30(水) チョ・ジョンチ 2集アルバム 発売~~~~!!

 01/30(水) ラジオ KBS Cool FM 12:00~14:00 キムボムスの歌謡広場
   HP  김범수의 가요광장 
   ライブ招待席 'F1 スペシャル'
   -  キムボムス & チョジョンチ & パクジュウォン

   生放送 見えラジ~~!!  うぅ。。。聴けるかな>_<
   そして今日は、チョジョンチさん 2集アルバム発売日!!!! 
   クマPD様 ありがとう~~~~~~~~!!

   1/30 수. 150번째 만남 / 조정치, 박주원

   3부
    짚시의 시간 - 박주원 (Live 연주)
   4부
    겨울이 오면 - 조정치 (Live)
    사랑해요 - 김범수 (Live)
    나의 허세 - 조정치 feat. 김C

おぉ~(T-T)(T-T)(T-T) ようつべさん Thanks^^
チョジョンチさん バージョン。。。(T-T)(T-T) やっぱイイ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

조정치 2집  유작   겨울이 오면 (Live) @ 김범수 가요광장 20130130


기타리스트 조정치 & 박주원 (김범수의 가요광장)



 01/30(水) MBC 23:15~深夜00:35  黄金漁場-ラジオスター
   HP 황금어장-라디오 스타  (1/9録画分)

   故キムグァンソク 追慕特集
   MC : キムグクチン/ユンジョンシン/ユセユン/チョギュヒョン
   ゲスト: チョジョンチ/ハンドンジュン/パクハッキ/ホンギョンミン

   キムグァンソクさんが亡くなってから もう17年になるんだね。。。
   ジョンチさんが、キムグァンソクさんの どの曲を弾き語りで歌ってくれるのか
   この放送で 無限挑戦のチョ・ジョンチ じゃなくて
   ギタリスト-チョ・ジョンチ   SSW-チョ・ジョンチ
   の魅力を分かってくれる人が増えるといいなぁ。。。

   ん?? トークだけなんだ。。。>_<
   でも。。。 ジョンチさん♡チョンインさん もうめちゃうらやましい。。。
   チョンインさんに想われている ジョンチさんも*^-^*
   ジョンチさんに想われてる チョンインさんも*^-^* ちょっとジェラシーㅎㅎ



 2/01(金)SBSラジオ POWER FM 18:00~20:00 パクソヒョンのラブゲーム
   HP 박소현의 러브게임
   水曜日:スターを読む   with チョジョンチ

   3부 - 스타를 읽다
    09  1,2,3,4      이하이
    10  겨울이 오면      조정치 feat. 정준일
    11  우리의 시대       조정치
   4부
    12  나의 허세      조정치 feat. 김C
    13  퇴근길       신치림(윤종신,조정치,하림)

あ。。。 知らない間にラジオたくさ~ん出てくれてた。。。>_<
この写真とカキコミ見ても分かるけど 癒しキャラのジョンチさん^^
そしてマフラーを気にせず首に巻くところも、ホントに可愛くて^^
でもギター弾くと、めちゃカッコイイだよなぁ。。。

20130201 ラブゲームCJ

ラブゲームの 固定もしてくれていたし,
一度見たら 忘れる事が出来ないビジュアルの ジョンチさんなのに..
数日前 ソヒョンDJは 放送局ロビーで彼に会った時,
全然気付かなかった と言います. ..
むしろ その横にいた チャンギハくんだけ分かったと..
ジョンチさんは用心深く, その日の話をして,
" お姉さん 私の事もちょっと分かるふりをしてください" と
笑っておっしゃって^_^
どうしてそのように 善良な笑いをよく作るのか.
彼の新しいアルバム "遺作" , 本当に名作です.
ビジュアルも最高だが, 音楽性はもっと最高!
チョジョンチさんの新しいアルバム 強力お勧めさせていただきます ^_^



シンチリム 01/14(月)~01/20(日)スケジュール&放送  チョジョンチさん @キムボムスの歌謡広場

2013/01/14(Mon) 

今日聞けなかったから。。。>_<  SNSDファン ありがとう*^-^*
わぁ!! やっぱジョンチさん 声 イイㅎㅎ 最後のテンションUPも可愛くてㅋㅋ


 01/14(金) ラジオ KBS Cool FM 12:00~14:00 キムボムスの歌謡広場
   HP  김범수의 가요광장 
   ゲスト: 少女時代      電話ゲスト: チョジョンチ

   SNSD IGAB 조정치 전화연결 Kimbumsoo radio
   Jan 14, 2013 GIRLS' GENERAITON
    http://youtu.be/HsbIkJx5lcw



2013 月刊ユンジョンシン Repair 1月号-愛の歴史          2013 월간윤종신 Repair 1월호-사랑의 역사

2013/01/09(Wed) 

今年も 月刊ユンジョシン スタート!! (音源は、1/10(木) 正午 公開♪)
うぉ~ ユンジョンシンさん カッコイイ!! それと大人の男の哀愁が。。。
あ!! MVの場所。。。 またあのお気に入りの所かな??

2013年 月刊ユンジョンシン は。。。
今まで、ユンジョンシンさんが他のアーティストに書いた曲を もう一度編曲したり
ユンジョンシンさん本人が歌ったり、また違うアーティストが歌ったり
「 Repair 」 でされるみたいですね!!
今年も、月刊ユンジョンシン 毎月楽しみだなぁ。。。♪

でも、10asiaの記事→ Kstyleさん翻訳によると。。。
 Vol.1 ― ユン・ジョンシン「 私は、私の生きているすべてに根本を置いている 」
          http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1959503
 Vol.2 ― ユン・ジョンシン「 好きな音楽をやりながら家族たちを養うことができたら、
                                           それで幸せ 」
          http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1959502
 ユン・ジョンシンの365日、とても誠実な人間の歩み
          http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1959501

ユンジョンシンさんが、歌手ユンジョンシンとして歌を頑張って歌っていかれるのは、
今年が最後で少しずつ減らしていかれるみたい。。。(T-T)(T-T) 
本当だったら寂しくなっちゃうけど、これからもユンジョンシンさんの音楽を
違う形でもいいから、ずっと聞いていたいなぁ。。。♪ 

2011年行歩 &2012行歩 (月刊ユンジョンシンが1年分全部が入ったアルバム)は。。。
  ユンジョンシン-行歩 2012
  ユンジョンシン-行歩 2011

チョ・ジョンチさん アルバム関係は。。。
  2012/02/07発売済 シンチリム-1集 EPISODE 01 旅行
  2010/07 発売済 チョ・ジョンチ-1集 美成年恋愛史
    2011/11 日本盤発売済


チョジョンチさん&シンチリム(ユンジョンシン&チョジョンチ&ハリム) 関係は。。。 カテゴリ ↑↑
  チョジョンチ&シンチリム



             
              201301 月刊ユンジョンシン1月号

 2013 月刊ユンジョンシン Repair 1月号 - 愛の歴史
    作詞:ユンジョンシン   作曲:ユンジョンシン , イグノ   編曲:ナウォンジュ 
    歌: ユンジョンシン   
        ※ チョソンモ 7集 Second Half  収録曲
         チョソンモ さん ver.   http://youtu.be/iiqffYqD6Oo

2013 월간윤종신 Repair 1월호 -사랑의 역사


公開日: 2013/01/09
월간 윤종신 페이스북 - http://facebook.com/monthlyjs
월간 윤종신 매거진앱 - http://itun.es/i6Dk7t8
윤종신 트위터 - http://twitter.com/melodymonthly

2013 月刊ユンジョンシン Repair 1月号 - 愛の歴史
---------------------------------------------
' 2013 月刊ユンジョンシン ' は 自分の歌をリペアする。
再び歌って 変えて歌って 違うように歌う。
その初めの曲は 2009年 チョソンモ君に与えた " 愛の歴史 "..
ソンモの弱い感性の声が 私よりはるかに甘くて大衆的だと考える。
ソンモが本当によく歌ってくれて 有難かった記憶がある。
各自 自らの愛は何か特別なようだが 多くの人々がほとんど違わないように
似た様相で愛を始めて終わらせる。
"愛の歴史" は 極めても普遍的な人の歌だ。
今、私の愛は この歌のある過程にあるのか.. この歌のように終えられるのか..
私は何かを愛しているだろうか.. したのだろうか..
"愛の歴史" は 私がした愛と 愛の歌をずっと元に戻して
2009年書いた ユンジョンシン バラードの'整理' ということができる..
そして本当に私も歌いたかった歌

Directed by Churl Gwon
MV created by OFFBEAT
‪http://offbeat.co.kr‬
‪http://twitter.com/offbeat_inc‬
‪http://facebook.com/offbeatinc


(歌詞)
2013 월간윤종신 Repair 1월호 -사랑의 역사

작곡:윤종신,이근호  작사:윤종신  편곡:나원주
노래:윤종신

수줍은 너의 인사는
기나긴 우리 사랑 시작이었지
왠지 모르게 끌렸어
나를 바라보는 너
이미 내 마음 가져버린 뒤

세상은 아름다웠어
하루와 4계절은 너무 짧아서
어디로든 가려 했지
어딜 가던 추억되어 지워지지 않아
그 사람이란 걸

내 전부였었던 사람
내 꿈이였었던 사람
가슴 한 가득 너만 있어서 늘 푸를 것만 같아서
우리의 약속들이 하나 둘씩 늘어갈 땐
널 안았던 내 두 팔은 안 풀릴 듯 꼭 잡은 채

하늘빛은 우릴 향해 무슨 말을 하려는 듯
물끄러미 우리 둘을 비춘다

설렘은 무뎌져 가고
자꾸만 구속이라 느껴져 가고
가끔 떠올리던 이별
미뤄둔 숙제처럼 그 짧은 하루에 이별을 해냈다

내 전부였었던 사람
내 꿈이였었던 사람
가슴 한 가득 너만 있어 늘 푸를 것만 같았던
그 날의 다짐중에서

절대 이별하지 말기를
저 끝까지 함께 가기를
가슴 한 가득 부풀었던 약속들이 가득했던
그 시절 계획들은 서로 모른척해 주고
널 안았던 내 두 팔은 느슨하게 풀어지고

하늘빛은 우릴 향해
모두 이해한다는 듯 물끄러미 우리 둘을 가른다

물끄러미 우리 둘을 가른다
편안하게 우린 서로를 보낸다

|  HOME  |

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
