U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


6/01(土) KBS2 18:15 イジョン出演  @不朽の名曲      イスンチョル編 ②

2013/06/01(Sat) 

先週の続きで イスンチョル編 ②
ウララセッション  VS     からのスタート^^

今回の見所は もちろん じょんあ~。
そして チョンインさん&ナイン(Dear Cloud)さん
楽しみ~~~~~~~~~~~~~~~!!
じょんあ~&ジョンチさん?  チョンインさん&ジョンチさん?
どっちかで 見れるかな??? それともジョンチさんは、編曲のみかな?

今までの出演分は。。。  カテゴリ   KBS2 不朽の名曲2



 06/01(土) KBS2 18:15~19:55  不朽の名曲 伝説を歌う
   HP KBS2 불후의 명곡 전설을 노래하다    イスンチョル編 ② 

   出演: パダ/イジョン/ムンミョンジン/チョンイン/K.Will
        シンヨンジェ/FT Island/ホガク/ウララセッション/Ailee
        ヨンジ/ナイン(Dear Cloud)

予告→ 130601 불후의 명곡 이승철 편 2탄 예고1)


珠玉のような名曲の派手な変身!  イスンチョル 第2段!
先週の優勝者!  407点 ウララセションを抜く次の歌手は?

伝説がうらやましがる魅力的なボイス!  ますます陥る声の彼女たち!
チョンインに このような魅力が?  可愛くてラブリーな彼女!
チョンインの <友達の友達を愛したの>
深みがあって 魅惑的な名品ボイス!  ジャズ風ボサノバ!
Dear Cloud ナインの <さよならなんて言わないで>

イスンチョル バラードが新しく生まれる!  <不朽の名曲> 名品ボーカル パレード!
女心を静かに溶かす微笑み、ますます陥る歌唱力歌手!  K.Willの <ただ君だけの私を>
没入感が最高! ‘この歌’に続き もう一度女たちを鳴る! 感動の舞台!
シンヨンジェの < Never ending story >

何か焦げ臭くないですか?(火の鳥セリフ)
才覚満点! 歌唱力も満点!  イジョンの <因縁>


ビジュアル! 歌唱力! パフォーマンス! 完ぺきな舞台! 援助妖精! S.E.Sが帰ってきた!
援助妖精の円熟さ、今回実力を全部出した! 皆を起立させた パダの <少女時代>

最強の6チーム歌手の 超豪華舞台パレード!
先週に続く 伝説イスンチョルの 強くてよどみない審査評(?) まで!
果たしてイスンチョル特集 光栄の優勝者は 誰がなるのか!

2013年6月01日 土曜日 午後6時15分!
家族皆が共に楽しむ見所がたくさん <不朽の名曲>!!  多くの視聴お願いします!



ウララセッション      VS    K.will
ウララセッション      VS    チョンイン

編曲はジョンチさんじゃなかったけど、モニターするジョンチさん^^ 表には出ず そっと♥
チョンインさん めちゃカワイイ~~~~~!!
なんか、ジョンチさんがチョンインさんを好きになる気持ち分かる。。。♥
だんだん私もチョンインさんのファンに♪

ウララセッション      VS    ナイン(Dear Cloud)

ナインさん 待ってました♪ カッコイイ!! 編曲も好き♪

ウララセッション      VS    パダ

パダさん いつまでたってもカワイイなぁ^^ さすがの貫禄のステージ♪
じょんあ~は 最後^^

パダ            VS    シンヨンジェ

パダ            VS    イジョン

アコースティック 第2段~~~~!! おぉ!! ジョンチさんのギター???
ん?? 違うの??? (T-T)(T-T)
個人的には、 じょんあ~の真っ直ぐな心の 真っ直ぐな声が 好きだから
こんな歌がホントにイイ。。。 

130601 불후의 명곡  이정 - 인연



20130601 不朽の名曲 01
 

イスンチョルさん編 優勝は。。。   パダ さん♪

来週からは じょんあ~ 少し お休みみたいだなぁ。。。>_<


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ シンチリム 06/03(月)~06/09(日)スケジュール&放送 |  HOME  | 2013年5月 イジョン出演分 TV&RADIO ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
