U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


8/24(土) KBS2 18:15 イジョン出演  @不朽の名曲      The Legend7 編

2013/08/24(Sat) 

じょんあ~は、マイケルジャクソンを歌うらしい。。。

今までの出演分は。。。  カテゴリ   KBS2 不朽の名曲2



 08/17(土) KBS2 18:15~19:55  不朽の名曲 伝説を歌う
   HP KBS2 불후의 명곡 전설을 노래하다    The Legend7 編 

    出演: パダ/ムンミョンジン/JKキムドンウク/イジョン
        イムテギョン/チョンドンハ
        ZE:A Five (イムシワン,ケビン, ハミヌ, キムドンジュン, パクヒョンシク)

115回 不朽の名曲- レジェンド7 特集!
放送日:20130824

国籍を問わず全世界ファンたちの偶像だった彼ら!
ポップの皇帝マイケルジャクソン!   ディスコ女王ドナサマー!
スタンダードポップの巨匠! フランクシナトラ!  
永遠の青春スター! チャングギョン(レスリーチャン)!
伝説のソウルボイス キムヒョンシク!   吟遊詩人キムグァンソク!
韓国最初の女性声楽家 ユンシムトクまで!
私たちの胸中に永遠の彼らを描いて!  < The Legend7 > 特集!
ここに、あなたを歌います。

青春の胸に燃料を入れて火をつけたダンス ステージ!

皆がディスコ三昧だった70年代! ディスコキングの復活!  ZE:A < Hot stuff >

韓国のマイケル・ジャクソンが披露する幻想のトゥリビュート!
イジョン < You are not alone + Beat it > 


Dreams come true!  尊敬した偶像との夢のようなデュエット!

雨が降って音楽が流れれば~思い出すキムヒョンシクのソウルをそのまま!
チョンドンハ < 雨のように音楽のように >
30代のムンミョンジンが歌う切なる青春の歌!  ムンミョンジン < 三十頃に >
皇太子と巨匠の出会い! そのクォリティー! 品格ある舞台!  イムテギョン < My way >

伝説の人生ストーリーとともに続く雨水に濡れた感動の中に!

長いバーバリコートとマッチ棒! 男たちの永遠のロマン 英・雄・本・色!
JKキムドンウク < 当年情 >
玄海灘に投げたつらい愛と若さ!   パダ < 死の賛美 >

世界の人の永遠の偶像!  7人のレジェンド!
ただ不朽の名曲だけで見ることができる伝説とのデュエット舞台!
のがせば後悔する珠玉のような名曲の中に!
2013年8月24日 土曜日 午後6時15分! 
あなたの偶像を記憶する<不朽の名曲>と共に!!


20130824 不朽1

トップバッターかぁ。。。 それもイムテギョンさんと >_<

イジョン     VS     イムテギョン

이정-Lee Jung-You are not alone+Beat it 13_08_24 불후2


イジョン - You are not alone + Beat it


    20130824 不朽2

もうちょっと イジョン・スタイル で聴きたかったけど(T-T)(T-T)
それでもやっぱPOP歌うと、じょんあ~の英語と合うなぁ。。。
それと ♪You are not alone 1曲でじっくり聴きたかった気もする。。。
イムテギョンさんは、さすがって感じ♪
結果は。。。 おぉ!!  じょんあ~勝利。 1勝!!


イジョン     VS     パダ

パダさんの歌った曲 原曲が分からなかったけど、聞かせるなぁ。。。
おおぉ~  じょんあ~ 2勝 だ!!

イジョン     VS     JKキムドンウク

今回の The Legend7   対決しないでそのまま聴きたかったなぁ。。。
キムドンウクさん 男くささがプンプン^^ やっぱカッコイイね^^
結果は。。。 JKキムドンウクさんの勝利!! 421点の高得点!!!!
じょんあ~ 残念。。。

JKキムドンウク  VS     ZE:A Five

ZE:A やっぱこんな楽しい舞台の方が好き^^
結果は。。。 JKキムドンウクさんの勝利。 421点は超えれないよね>_<

JKキムドンウク   VS     ムンミョンジン

ムンミョンジンさんの 真っ直ぐな声が 染みる。。。
引き込まれる舞台。。。(T-T)(T-T)
わぁ~~~~~!!  424点で ムンミョンジンさんの勝利!!
ムンミョンジンさんに 優勝して欲しいなぁ。。。

ムンミョンジン   VS     チョンドンハ

原曲が素晴らしい っていうのもあるんだよなぁ。。。
チョンドンハくんもいいんだけど。。。>_<
あ!! 439点 チョンドンハくんの勝利~~!!

The Legend7 編   優勝は。。。   チョンドンハ  


コメント

ひろりん病気?イ・ジョンのマイケルジャクソン待ってるんだけど。今日もないし、心配になってきたよ?

↑ その日に動画UPしたんだけれども、見れませんか?

削除されたのかな?クール編もなくなっちゃった。ショック。もう、見られないなんて、信じられないよ!

Youtubeにアップされている動画はすぐに削除されるので、
Youtube以外の動画をアップしてるんですが見れませんか?
私は問題なく見れるんですが。。。>_<

いつもお世話になってます( ^-^)

こんにちは、いつもこちらでお世話になってます、じょんあ~大好きバァバの娘です。
素早い動画や情報のアップ、いつもありがとうございます(●´ω`●)
バァバ大喜びです。

ただ、先のコメントの通り、今回の動画がどうも見れなくてですね。タブレットやスマホからのアクセスなんですが、そのせいでしょうか?
良ければ参考までにどんな形式の動画を貼ったのか教えていただければと思ってコメしました。
長文失礼しました。良かったらお返事ください(^_^)

バァバの娘さんへ

こんにちは*^-^* こちらこそブログを見て頂いて有難うございます~~!!
今年になってからは、イジョンさん関係は少しペースダウンしているので
全てアップ出来ていないので申し訳ないのですが。。。(T-T)

最近は、韓国の動画は公式チャンネル以外すぐ削除されちゃうので
Youtubeで削除された動画は、 pandora.tv の動画を貼ってる事が多いです>_<
でも「不朽の名曲」は、公式チャンネルが最近フル動画をアップし始めてくれてるので
もう少ししたら、 ↑ の放送も、フル動画がアップされると思います~~!!

ちなみに、youtube の KBSの公式チャンネルの動画一覧は。。。 ↓↓
http://www.youtube.com/user/kbsworld/videos?sort=dd&view=0&shelf_index=0

前回の クール編は、 KBS公式チャンネルにアップされていたので
2013年8月 イジョン出演分 TV&RADIO ↓↓
http://lj7dayz.blog49.fc2.com/blog-entry-1039.html
に、貼ってありますので見てみて下さい~~!! (ただし、フル動画です)

これからも、少しペースダウンすると思いますが >_<
昔アップしている動画なら見れると思うので
(昔アップした動画も、削除されたのもあると思いますが^^;)
またイジョンさんの歌を見に来て下されば、嬉しいです~*^-^* 

PS.
Youtubeさんに ↑ 削除されていない動画があったので
貼っておきました♪



ありがとう!やっと見れた。ムーンウォーク少し笑っちゃった。独立してすごく心配だったけど、最近自信にあふれてるようにみえるし、楽しそうだし、ホント、良かったね。

ありがとうございます(●´∀`●)

お返事&YouTube動画アップありがとうございます!
パンドラTV、教えていただいていろいろやってみたんですが、うまく見れないっぽいです(つд`)
Androidなのが問題なのかしら…諦めず見る方法を模索しようと思います。

これからも更新楽しみにしています(^_^)



バァバさん&バァバの娘さん へ

>バァバさん へ
そうですね!!^^ 一時 本当に心配しましたが(T-T)
独立してからも事務所の社長でもあるので
これからも苦労が多いと想うけれど
何より、自分のスタイルで 自分の思うままに
好きな歌をずっと歌っていってくれたら嬉しいです*^-^*

>バァバの娘さん へ
ちょっと検索したら、Androidで見れない方もいらっしゃるようですね(T-T)
アップロード&アプリをダウンしたら見れるような感じも??
お役に立てなくてスミマセンm(_ _)m

そう言えば。。。
9/末に イジョンさんの10周年の記念シングルが出るようです♪
ミニアルバムもかな? お楽しみに*^-^*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ シンチリム 08/26(月)~09/01(日)スケジュール&放送 |  HOME  | 2013/08/23 キムジェソク of wanted - Rain Day (Feat. 노블레스)              ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
