U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


2009,10,14 엠블랙(MBLAQ)-Oh Yeah

2009/10/14(Wed) 

人気歌謡 [HOT DEBUT HQ 091018]MBLAQ (엠블랙) - Oh Yeah


Mカ [Debut live] MBLAQ(엠블랙).Oh Yeah.091015


さっき。。。 じぇそぎCYに行ったら。。。
엠블랙(MBLAQ)MVスクラップのコメントに
ビョンヒカッコ良く変わって ジョンに似て~  って。
そう言われると サングラス&ヒゲ=じょんあ~ かなぁ(^^ゞ
でも何回見ても 「メインボーカルGO」の言葉(T-T)
最初と最後に センターにいる ビョンヒくん=GO (T-T)

エムブラック20091015
2009.10.15
엠블랙(MBLAQ)- Just Blaq (First Single)
1. Oh Yeah
2. G.O.O.D Luv
3. My Dream

[MV HD]MBLAQ (엠블랙) feat Hyun Ah (현아) - Oh Yeah
[Bi Rain (비) - New Boy Group]



おぉ~~~~!!  MV公開~~!!
ビョンヒくんが自信持って、頑張って、そしてセンターで歌ったりしてるの見ると
また感動が。。。。(T-T)
サングラスしてた方が カリスマ性はあるけど。 あっ。声も太くなったような。。。
女の子の声。。。 どっかで聞いたようなって思ったら 
4Minute(元ワンガ)の ヒョナちゃん。

追加~!!
そう。ずっと ビョンヒ=GO って言うのが謎で。。。
記事にも ビョンヒではなくGOだし^^;
なんで GO なんだろう~~~~

メインボーカルを引き受けているジオ(GO)は
英文字 “go”から取った言葉で、“前に進もう”という意味を込めている。
そして、忍者Assassinsでピ(Rain)の子役を引き受けたジュン(Joon) も
実名よりもう少し呼びやすくて認知されやすい名前“ジュン”を選んだ。
姉コ・ウナに続き、芸能界入りしたラッパー、ミル(Mir)は名前に入っている
“龍”という語彙から、龍の純粋なハングルである“ミル”を選択した。
そしてMBLAQのメンバーとして最後に合流したチョンドゥンは、
踊る時戦慄を与えるということで付けられた名前だ。

Rain(ピ)の愛弟子<MBLAQ> ベール脱ぎ番組活動へ
10月14日13時37分配信 WoW!Korea

<MBLAQ>
韓国歌手Rain(ピ)が育てた新人グループとして話題となっている
5人組<MBLAQ>が14日、デビューシングル『Just BLAQ』を発表した。

Rain(ピ)の5thアルバム作業へ参加したキムテワンが共同プロデューサーとして
名乗りを挙げた同シングルには、
タイトル曲『Oh Yeah』をはじめ『G.O.O.D Luv』や『My Dream』など3曲を収録。
<MBLAQ>は9日~10日に開かれたRain(ピ)のライブにてオープニング・ステージへ
登場し、新曲を初披露した。

『Oh Yeah』はヒップヒップビートと力強いサウンドが印象的な楽曲で、
「Oh Yeah」と繰り返される歌詞が特徴的だ。また『G.O.O.D Luv』は、
明るいリズムに甘いメロディーが調和したR&Bとなっている。

<MBLAQ>はスンホ(22)、ジオ(22)ジュン(21)、チョンドゥン(19)、ミル(18)
の5人で構成されたグループで、メンバーのチョンドゥンは人気女性グループ<2NE1>
サンダラ・パクの弟、ミルはタレントのコ・ウナの弟であることも公表されている。
また、ジュンはRain(ピ)のハリウッド初主演映画『ニンジャ・アサシン』で、
Rain(ピ)の幼少時代を演じた人物として話題を集めた。

5人はすでにデビュー前から注目を浴びており、12日に公開された『Oh Yeah』の
ミュージックビデオ映像は、1日で10万を超えるアクセス数を記録している。
チュ・ヒソン監督が演出した同ミュージックビデオのフルバージョンは14日に公開され、
<MBLAQ>は15日に放送される音楽番組<M! カウントダウン>で
音組活動をスタートさせる。



엠블랙(MBLAQ)も いよいよ始動~~~~!!
ティーザー映像。。。 それとこの間のピのコンサの時の엠블랙(MBLAQ)。
チャングンくん じゃなかった^^; ビョンヒくんのソロ。
へぇ~。一人一人のソロもあったんだね~。
ちなみに ビョンヒくんはお得意の??  ♪ superstar

엠블랙(MBLAQ)の アルバムの曲も 2曲?披露。
Oh Yeah とGood Love??  (映像は省略)
なんだか、あんなに踊る ビョンヒくんに少し違和感あるけど
こうして大勢の中で 大勢の歓声を浴びるビョンヒくん見ると
なんだか泣きそうになったよ。。。
男グループは、ホントに競争率高いから ホントに頑張って欲しい。。。

ps
明日14日は。。。 アルバム発売なのでビョンヒくんCYに一言書こうと行ったら。。。
ガーン(-_-;) CY脱退してた(T-T)
엠블랙(MBLAQ)カフェはたくさんあるけど、肝心なカフェは等級UPにプロフィールいるから
そのままにしてた。。。(-_-;)

[OFFICIAL][HQ] MBLAQ (엠블랙) MV TEASER - Oh Yeah

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 10/15 訓練所の時パンツをなくして,1週間1ヶで持ちこたえたこともあります |  HOME  | じぇそぎCY CLOSE... ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
