U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


9/1(水)フングクアボジのラジオ出演^^

2010/09/01(Wed) 

会社でこっそりラジオを聞いた。。。(T-T)
ボラだと知ったけど、ボラまでは見れないから
声だけ そっと。。。
変らない じょんあ~の話し声
変らない じょんあ~の歌声
涙が出た。。。 やっぱり 大好きだ。。。


予備軍イジョン"入隊した時、新しい世の中が繰り広げられた"
TVデイリー2010-09-01 17:27 元記事
20100901フングク1
20100901フングク2

[TVデイリー=イギョンホ記者]
歌手イジョンが除隊後継父キムフングクと感動的な初めての出会いを持った。

1日午後放送されたMBC標準FM 'キムフングク、キムギョンシクの2時万歳'
にはイジョンが除隊後初めて放送に出演して軍服務所感と今後活動計画に
対する多彩な話を伝えた。

DJキムフングクは放送前イジョンと感動的な抱擁をして"胸が胸が痛い、
全域して誇らしくてありがとう"という話を伝えたし、
イジョンは"これから家のすべてのことは斉家も受けてする"として
継父キムフングクに対する格別の愛情を表示することもした。

イジョンは除隊後所感に対して"その何とも変えることはできない大切な記憶だ"
として"入隊した時、新しい世の中が繰り広げられて適応しにくかった"
と服務時期最も大変な瞬間に対して話した。

また、彼は除隊後何をしたという質問に"お母様と夕食後
キムゴンモ先輩がパーティをしてあげた"と答えたし、
軍隊時代受けた月給で何をしたという質問には"月給を全部集めて
お母様に差し上げた"と答えて放送を聞く人らを感動するようにした。

この他にもイジョンは'2時万歳'放送中ライブで'ため息だけ'を熱唱して、
"部隊で一日にも数 百回ずつマイクを捉えたかった、本当に歌いたかった"
として歌手としての熱い情熱を見せた。

[TVデイリー=イギョンホ記者sky@tvdaily.co.kr]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ [★★トーク]イジョン&キムフングクのダブル インタビュー |  HOME  | 2010,08,31 イジョン除隊。。。(T-T)(T-T)(T-T) ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
