U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


[★★トーク]イジョン&キムフングクのダブル インタビュー

2010/09/02(Thu) 

[★★トーク]イジョン&キムフングクのダブル インタビュー
[スポーツカン] 2010年09月02日(木)午後07:35 元記事
20100831インタ0

先月31日転役したイジョンが継父キムフングクが進行する
MBC標準FM '2時万歳'で感動的な再会をした。
海兵隊1080期のイジョンは海兵隊401期で遥かな先輩のキムフングクに
りりしい挙手敬礼をした。
厳格に挨拶を受けたキムフングクだが直ちにコーヒーカップ(?)ぶつかって
肩を組みながら"ちょうど突きつけて"という美徳のお話で
養子イジョンの全域を祝った。
写真イソクウ記者

"お父さん、からだ健康に行ってきました。 必勝!"(イジョン・以下 イ)

"必勝! 努めた。 今まさに突きつけて~"(キム・フングク・以下 キム)

笑い花が満開だったこの日の風景は独特だった。
イジョンを少し離れた場所で見守った人々が一言ずつ美徳のお話を手伝った。
"苦労多かったです" "すばらしいです"….

キムフングクは息子がどれくらい手に負えなかったかも、すでにすべて知っていた。
彼は"私たちのジョンがどれくらいさらに多い訓練を消化しなければならなかったのか
また、それをよく勝ち抜いたのか最近ユナクジュン海兵隊司令官から
直接聞いてよく知っている"としながら
"チェバンサ(済州防御司令部)からペクリョン島まですべての訓練プログラムを
みな終えた子がまさにイジョンだ。
演芸スターが熱心に海兵隊を選んだので海兵隊を正しく知って出て行かなければならない
という一種の代価兼恩返し性格だったこと"と話した。

奇襲特功、遊撃、海兵空輸….
キムフングクは直接経験しなければ訓練の強度を絶対に理解できないことだと話した。

20100831インタ1

"覚悟はしたが正門に入る瞬間から他の世界が繰り広げられたのです。
夢だと考えたかったことも1,2度ではなかったんです。
訓練は格別に苛酷でした。 芸能人すれば浮び上がる先入観があったからです。
他の人々より2倍とせいぜい認められることができて….
私を追い出そうと教官らがありったけの力をふりしぼるようでした。
'気楽な君がなぜここをきたか。 どのようにするのか理解できない'として
私を促しましたよ。
後ほど修了する時ぐらい教官も'よくきた'として涙で見送ってくれました。"(イジョン)

"'誰でもくることができる所であれば私は志願しなかった'
という話もあるじゃない。 それ覚えているだろう?"(キムフングク)

イジョンはいったいなぜ海兵隊を志願入隊したのか。

20100831インタ3

"ここが唯一演芸兵士がいない所という話を聞いて下した決定です。
大変でもどうせするついでに他の人々と同じ状態で軍生活をしたかったんですよ。
心に決めて放送会社で会った継父に'海兵隊を行きたい'という言い出したし、
直接その手続きを調べてみて下さいましたよ。
継父が無理に送ったのは絶対にありません。
そちらは送るとなる所も事実ではないよ。"(イジョン)

"、実際に調べてみてくれることはしたが私も心配になって寝付かなかったと。
とにかく無条件誇らしくて。 それがやさしいのではないから。"(キムフングク)

イジョンはその間多いことが変わったと話した。

"一度こらえるのではなく三度でもこらえることができる力ができたし、
お母さんの前でさらに謙虚な息子になることができました。
以前にはかかってきた電話にに対し'ママ分かって切って'といったとすれば
今はそのような口癖を捨てました。
訓練所2週目にお母さんから到着した初めての手紙で'愛する息子よ'という
その一文章を見てどれくらいおいおい泣いたのか分からないです。
深くしみるようになつかしいお母さんだったんですよ。"(イジョン)

"本当にジョンが孝行息子になって帰ってきた。
お母さんに親孝行すると私にどれくらい頻繁に話をしたのか…."(キムフングク)

31日全域式があった後彼は家に入るやいなやお母さんにお辞儀をした。
普段息子が好んでそろえた水炊き料理を前に置いて
母子はしばらくの間肩を揺れてつくせない人情を感じた。

20100831インタ3

"これ見て下さい。 お母さんが転役した日私に送った文字メッセージです。
'いつも謙虚で、すべての人々に上手にして♥….'"(イジョン)

お母さんに対する愛はイジョンの初めての休暇の時良く知られた。
休暇の時出迎えにきたお母さんを前に置いて地下鉄駅で''위로 휴가가'
を歌って大声で泣いた若い青年イジョンのUCC映像が世間の話題を集めた。
スポーツカンが単独報道した当時の'イジョン地下鉄思慕曲'題記事には
'一生非難防止権差し上げます' '朝から涙が出るようにするよ'
’ののしる奴あれば私がそのまま置かない' '一度もCD買わなかったが君のことだけは必ず
健康に回ってこい'等個性あふれるコメントが100ヶ余り走った。

ある市民がとってあげた後多くの人々の心を泣かせた地下鉄思慕曲UCCは
イジョンはとても困惑していることで記憶されている。
いわゆる'私歌'を呼ぶのを海兵隊では公式に容認しないため。

20100831インタ4

"そのことで牢屋に行くところでした。
3日間調査を受けました。
幸い多くの方々が感動的という反応を送ってくれて訓戒されることができました。
多くの方々に感謝するだけですね。"(イジョン)

先月MBC 'ラジオ スター'に出演したキムフングクは
本来養子の面会を一度も行かなかったと明らかにしながら大衆のしかられることもした。
これという解明が必要だった。

"私がわざわざ来られないでくれとしました。
それでもこの前訪ねてこられましたよ。"(イジョン)

20100831インタ5

"休暇の時ならば常に見た。
それでも気にかかって最近タレント パクサンウォン、サッカー選手パクチソンの
お父さんが友人だが、このように3人が一度に面会に行っただろう。
パクチソン選手がイジョンと年齢が同じで。 81年生まれ酉年同い年だったよ。
それで'父'どうしこの二人を友人で結んでくれることに約束条項しただろう。
二人とも立派じゃないの?"(キムフングク)

"普通親密なお父さんどうし息子と娘を互いに結んでくれないですか?
大部分はそのような絵なのに…."(イジョン)

前にキムフングクはイジョンの面倒見を怠らないことと繰り返し強調した。

"始めたついでにブラジル ワールドカップも私と一緒に応援歌者で。
2022年ワールドカップ誘致運動にも共に参加して。"(キムフングク)

"ええ?…. もちろん。(笑い)"(イジョン)

優れた歌唱力のイジョンは狂ったように歌いたかったという歌を
来る秋に発表するアルバムを通じて思う存分歌う予定だ。

20100831インタ6

"私は他の人よりハンサムなこともなかったし、
よく話して優れた'長身'でもありません。
歌う時がそれさえも一番見るだけのことはあったようです。
二言を待たなく本当に良い曲作るのにまい進して
近い将来多くの方々をたずねようかと思います。"(イジョン)

"それでは、そうする。 何が恐ろしくて。
今まさに突きつけるの~."(キムフングク).

<文カンスジン記者・写真イソクウ記者>-(c)
スポーツカン&傾向ドットコム(http://sports.khan.co.kr),
無断転載および再配布禁止<傾向ドットコムは韓国オンライン新聞協会
(www.kona.or.kr)のデジタルニュース利用規則にともなう著作権を行使します。>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ チェヨン"イジョン、いよいよ全域..ご苦労様"友情誇示 |  HOME  | 9/1(水)フングクアボジのラジオ出演^^ ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
