U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


イジョン、芸能兵士拒否してキムフングク勧誘で海兵隊入隊した内心は?

2010/09/06(Mon) 

イジョン、芸能兵士拒否してキムフングク勧誘で海兵隊入隊した内心は?

[ニュースエン] 2010年09月06日(月)午後12:51 元記事
20100906MBC1

[ニュースエンチョンウォン記者]
‘イジョンが継父キムフングクによってやむを得ず海兵隊に入隊した?’
9月6日放送されたMBC ‘気持ち良い日’ではイジョンの全域申告式現場を
訪問して予備役になったイジョンの姿が公開された。

まずイジョンは自身を囲んだ誤解に対して解明した。
イジョンは“キムフングクが私を無理に海兵隊に送ったという言葉を
たくさんする”として“海兵隊にだけ芸能兵士がいない。
それで海兵隊を選択した”と話した。 平凡な軍生活を望んで志願入隊したのだ。

引き続きイジョンは無事に転役することになった喜びを伝えて
“初めには‘私がここになぜきたのだろうか’として後悔したが
今は本当に満たされる”として涙を流した。

特にイジョンは“キムフングクやはり喜んでくれた。
海兵隊行事を全部譲るといった”と冗談を言った。
だが、キムフングクはイジョンの面会を一度も行かなかったと明らかになった。

一方イジョンは8月31日軍除隊後直ちにカムバック レコード作業に突入した。

電源wonwon@newsen.com記事情報提供および報道資料
newsen@newsen.comcopyright(c)ニュースエン. 無断転載&再配布禁止

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 'イジョン・トニーアン・エリック'歌手ら続けて除隊..歌謡界'化色' |  HOME  | 9/4(土) Fromイジョン~~~~~!! ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
