U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


MAXIM韓国版11月号  キムチャンファンPD&イジョン 他

2010/10/21(Thu) 

あっ!! これが この前キムチャンファン社長が言ってたやつだぁ~!!
じょんあ~の写真も あるのかなぁ。。。?
チェヨンちゃん達との 写真はあったけど。。。
うぅ。。。 でもハングル読めなかった。。。(T-T)

MAXIM韓国版11月号発刊  元記事
[ニュースワイヤー] 2010年10月21日(木)午後02:25

以下 略

歌謡界マイドスの手キムチャンファン、“実力派アイドルの登場を期待しなさい!”

キムゴンモ、チェヨン、イジョン、クローンなどをぞろぞろ成功させた
有名プロデューサーキムチャンファン(メディアライン)が
MAXIM 11月号表紙を飾った。
マキシムとのインタビューでキムチャンファンは
“私の音楽を若い友人を通じて聞かせたかった”として自身がプロデュースした
アイドル グループ、別名‘V-92’に対する強い自信を表わした。
特に最近どんどん増えたビジュアル中心のアイドル グループを取り上げ論じて
“V-92がデビューするならばアイドルに対する固定観念がこわれることだ。
見る楽しみと聞く楽しみを全部満足させるアイドル グループの登場を期待しなさい!”
と話して気になるということを加えた。 その他にもマキシム11月号では
その間レコード製作者としての苦労談をはじめとして彼が発掘したキ・ゴンモ、
イジョン、チェヨンとからまった良く知られなかったおもしろいエピソードも
会ってみることができる。

報道資料出処:ワイミディオ
通信会社社ニュースワイヤー(www.newswire.co.kr)配布


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ Happy 30th Birthday to Lee Jung...♡ |  HOME  | イジョン '除隊後が期待される芸能人'  2位 ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
