U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


11/14(日)イジョン イジョクコンサート訪ねて。。。

2010/11/15(Mon) 

あはっ^^ twitterに 「行きますよ~」って書いてたので
いつ行くのかなぁ。。。って気になっていたけど
昨日行ったんだね~~!!
정적プロジェクトも ホントに実現なるといいなぁ。。。


イジョク "キムヒョンジュン リメーク アルバム提案拒絶..後悔する"
[アジア経済] 2010年11月15日(月)午前08:15 元記事
[スポーツトゥデー パクゴンウク記者]

"SS501キムヒョンジュンのリメーク アルバム提案拒絶、
デビュー以後最も悔やまれること"

歌手イジョクが14日午後ソウル延世大学校大講堂で開かれた単独コンサート
'イジョク2010 TOUR-あなたと' でこのように話した。

イジョクはパニック1集アルバム収録曲'待つ'の舞台をリリースした後
"多くの歌手方々がその他を初めて学ぶ時この曲をたくさん愛用する。
理由はやさしいため"と話した。

彼は引き続き"キムヒョンジュンがKBSドラマ'花より男子'に出演して
この曲を少しの間演奏したことがある"として"以後リメーク アルバム提案が
きたのに当時'個人的な事情がある歌'として断った"と付け加えた。

イジョクは"インスニ先生の'ガチョウの夢'が興行してから
いくらも経たなくて断った事も面もなくはなくなっている"として
"ところでキムヒョンジュンが今は韓流スターになった。
デビュー以後最も悔やまれること"と冗談を言って観客らの笑いをかもし出した。

一方この日公演会場には歌手イジョンが訪ねて来て
熱烈な応援を見せて先輩歌手イジョクに対する愛情を表わした。


スポーツトゥデー パクゴンウク記者kun1112@
<(c)アジア経済&おもしろいニュース、楽しい一日"スポーツトゥデー(stoo.com)">

パクゴンウク(記者)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 20101115 twitter 2010 J-Lee project 들어봐 MIX中^^ |  HOME  | coming soon.. 12/24,25.... J-Lee™ 2010 project ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
