U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


11/21(日)KBS2ギャグコン イジョン 登場^^(鳳仙花学堂ワンビホ)

2010/11/21(Sun) 

2010/11/21(日)22:00~
KBS2 ギャグコンサート

今日はアジア大会の放送があって 22:00からスタート。。。
一番最後のコーナーだから。。。って油断してたら
スーパースターKのパロディの「スーパースターKBS」の時に
4人の男性が海兵隊の格好をして Miss A の曲を 振り付きで歌うと。。。
観客席にズーム。。。 
おぉ~~~~~ じょんあ~だぁ~~~~~!!
突然 ズームになって あせったよぉ。。。^^;
相変わらず カッコイイ じょんあ~^^
20101121ギャグコン1


そして 最後のコーナー「鳳仙花学堂」
毒舌 ワンビホ(ユンヒョンビンさん)登場~~!!
とうとう じょんあ~の登場かな。。。
って思ってたら 
まず この間 じょんあ~と同じ事務所からデビューした VNT~~!!
今日は、VNTと一緒だったんだぁ。。。
そして じょんあ~。。。肝心な時に バッファに(-_-;)
この2枚しか キャプ撮れなくて。。。(T-T)
(VNTの話は ↓ の記事見て納得。。。^^;)

20101121ギャグコン2
20101121ギャグコン3

海兵隊の事をいろいろワンビホが いじって
観客席の皆に「海兵隊出身の人いますか~?」みたいに聞いてて
海兵隊出身の人がおられて 先輩に敬礼をする じょんあ~。。。
それで また少し 話して 終わり。。。
20101121ギャグコン4
20101121ギャグコン5

思ったより 早かったよぉ~~~~~(T-T)
でも じょんあ~の姿見れたから また 明日の仕事頑張れそう。。。!!

VNT 화이팅!!
이정 화이팅~~~~~!!

記事検索の旅に出たら。。。

ワンビホ、"3人組ガールグループVNT? 付加価値税(VAT)違うか"毒舌

[アジア経済] 2010年11月21日(日)午後11:32 |元記事
[スポーツトゥデー チェジュニョン記者]
20101121ギャグコンVNT
20101121ギャグコン2

ワンビホが3人組ガールグループVNTに毒舌を飛ばした。

21日放送されたKBS2 'ギャグコンサート-鳳仙花学堂'で
ワンビホは傍聴席に座ったVNTに“付加価値税(VAT)違うか”と口を開いた。

ワンビホは"VNT十分話聞いた。 3人組女性ガールグループで第2のSESと呼ばれる"
として"誰が後ほどソロで出てきてパダ役割を果たすのだ"と話して笑いをかもし出した。

引き続きワンビホは“VNTはすごいチームだ"として"ノイズ クローン チェヨン
イジョン キムゴンモなどを作った歌謡界最高のプロデューサー
キムチャンファン師団だ"と引き上げてたてた。

だが、すぐワンビホは"この日訪問したイジョンが来るので
さっとついてくることではないのか"と話して観客らを抱腹絶倒するようにさせた。


スポーツトゥデー チェジュニョン記者yjchoi01@
<(c)アジア経済&おもしろいニュース、楽しい一日"スポーツトゥデイ(stoo.com)">
チェジュニョン(記者)

‘達人’ノ・ウジン、イジョンの海兵隊先輩?
TVリポート原文記事転送2010-11-22 07:58 [TVリポート イソンア記者]
元記事
20201121ギャクコン4

歌手イジョンが海兵隊コメディアン先輩に会ってぴたっと軍規聞いた姿を見せたが
即座に後悔した。

21日放送されたKBS2 'ギャグコンサート-鳳仙花学堂'には歌手イジョンが
ワンビホの毒舌を聞いた。

ワンビホは“キムフングク息子違うか”として“ますますさらに似ている”と話し始めた。
引き続きワンビホは“海兵隊除隊後格好良く復帰に成功した”としながら
“観客中海兵隊があれば手をあげてみなさい”と話した。
これにいくつかの観客が手をあげたしイジョンは先輩らに礼儀正しく敬礼をした。

引き続きワンビホは“鳳仙花学堂メンバー中にも海兵隊出身がある”として
‘達人’ノウジンを紹介した。
これにイジョンは、ノウジンに雄壮に敬礼をした。
ノウジンは“私はペクリョン島にあった”としながら“海兵隊キャンプに行ってきた”
と明らかにしてイジョンはあきれざるをえなかった。

一方この日放送にはガールグループVNT,ゴルフクイーンシンジエが出演、
ワンビホの毒舌を聞いた。

写真= KBS2 ‘ギャグコンサート’画面キャプチャー

イソンア記者aporia01@tvreport.co.kr


ワンビホ“イジョン1泊2日メンバー有力候補? ネチズン信じるな”

[ニュースエン] 2010年11月22日(月)午前07:52
[ニュースエン ハンヒョンジョン記者] 元記事
20101121ギャグコン1
20101121ギャグコン3

ワンビホ(ユンヒョンビン)が‘海兵隊’イジョンに
“ネチズンが1泊2日有力候補で上げているけれど信じるな”と話して笑いをかもし出した。

ワンビホは11月21日放送されたKBS 2TV 'ギャグコンサート'のコーナー
'鳳仙花学堂'に出演して‘海兵隊’軍服務を終えて帰ってきた歌手イジョンに向かって
"ネチズンらが1泊2日交代いメンバーで最も多く指定したそうだって? それでは何をして。
メンバー抜てきならなかったが”と的を射った。

引き続きユンヒョンビンは"ネチズンら話とても信じるな“と釘をさして笑いをかもし出した。

これと共にこの日傍聴客中海兵隊出身が誰がいるかと尋ねて
イジョンのりりしい敬礼を見ることができた。
コメディアン中にも海兵隊があるとびっくり嘘をついてイジョンをからかうこともした。

一方この日放送にはイジョンの他にガールグループVNT,
女子プロゴルフ シンジエ選手が出演した。

(写真=KBS)ハンヒョンジョンkiki2022@newsen.com
記事情報提供および報道資料newsen@newsen.comcopyright(c)ニュースエン.
無断転載&再配布禁止


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 20101122 twitter ヘッドホン^^ |  HOME  | 20101120 Fromじょんあ~ ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
