U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


12/4(土) SBS コグマ(고구마) イジョン出演^^

2010/12/05(Sun) 

12/04(土) 深夜 00:10~01:10
   SBS 고구마  初放送 ※パイロットプログラム (10/25録画分)

고구마=옛것(古)(고)을 구하는 마음
頭文字をとって 略して コグマ고구마=昔の事を求める心
歴史バラエティー。。。
そう言えば なんか以前に 似た番組あったような。。。

じょんあ~の 除隊後初めての芸能プログラム。。。
でも、今まで何回も共演した人達ばかりだから 安心して見れるなぁ~*^-^*
20101204コグマ1

じょんあ~は ユセユンさんとコンビ~!!
20101204コグマ2

まずは メンバーの紹介や 服装チェック
早速 じょんあ~がつっこまれて。。。 除隊してまだ少ししか経たないので
靴は軍靴、衣装の下には真赤な海兵隊シャツ~~!!
20101204コグマ3
20101204コグマ4
20101204コグマ5

そして 最初はサングラス姿。。。 カッコイイ!!
20101204コグマ6

メンバー紹介も終って まずは 「体力測定」するみたいで。
底に穴の開いたタルをかついで走って その距離で順位を決めるみたい。。。
底に穴が開いてるから そこから水が流れて その水跡をタルのの横に付いてるヒモで
長さを測って距離を出すっていう 朝鮮時代の知恵。。。
そして じょんあ~は 他のメンバーが挑戦している時は 書記係りに~~!!
でも ニ百って書こうとして 百の字の上の棒を忘れる じょんあ~*^-^*
あ~!! やっぱ じょんあ~の姿見ると 元気でるなぁ~~~~~~~
20101204コグマ7
20101204コグマ8

そして いよいよ じょんあ~の挑戦。
タルの持ち方で 後ろじゃなくて、横でもいい? みたいに聞いて
横に持ちながら ダッシュする じょんあ~^^
20101204コグマ9
20101204コグマ10
20101204コグマ11
20101204コグマ12

上位2チームまでが 美味しいご馳走を食べれるみたいで
じょんあ~チームは 2位~~!! 
꿩백숙(きじ鍋)を美味しそうに食べる じょんあ~
20101204コグマ13
20101204コグマ14

そして ジュリトーク(真実のみ話す)では
ちょこっと アカペラも~~♪ 
あ。。。 もっと聞きたかったなぁ。。。
20101204コグマ16

そして みんなの身長の話になって。。。
ヨンマン→ジウォン→セユン(セユンさんがごまかして じょんあ~が笑ってると)
→じょんあ~ ここで もちろん笑ってごまかす じょんあ~。。。*^-^*
20101204コグマ17
20101204コグマ18

そして 次にみんなで挑戦するのは。。。
時々見せる じょんあ~の真剣な顔も 笑った顔も
やっぱ 大好きだぁ~~~~~~~!!
20101204コグマ19
20101204コグマ20

じょんあ~の担当は 장창(長槍)
じょんあ~は 一発でうまくいったけど
他のチーム(特に ヨンマンさん&グクチンさん)が うまくいかず
何回も繰り返して。。。 やっと成功~~!!
20101204コグマ21
20101204コグマ23
20101204コグマ24
20101204コグマ25
20101204コグマ26
20101204コグマ27

そして 最期に 今日のベストコンビの発表。。。
残念ながら 今日のベストコンビは 「イスグン&ウンジウォン」チーム。。。(T-T)
20101204コグマ28

最後のエンドロールの おまけの所で
トイレを探す じょんあ~。。。 そして何かを見つけ。。。
それは 朝鮮時代のトイレ。。。
20101204コグマ29
20101204コグマ30

入ってみる じょんあ~*^-^*
籠をみつけて「これで拭くの?」 みたいに聞いて。。。*^-^*
そして 横に吊り下げられている 紙 を見つけて。。。
一生懸命 手でこすって 紙を柔らかくする じょんあ~。。。*^-^*
あはっ。。。 まったく じょんあ~のキュートな所は
ホントに ずっと健在だなぁ~~~~~~!!
カッコ良くて 可愛くて ホントに目が離せない じょんあ~。。。
笑顔も あの大きな笑い声も 変らないまま。。。
今度は たくさんの心がつまった アルバム 待ってるからね~~~~!!

20101204コグマ32
20101204コグマ33
20101204コグマ34
20101204コグマ35
20101204コグマ36


記事は。。。 月曜日かなぁ。。。(T-T)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 20101206 twitter |  HOME  | 20101204 twitter ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
