U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


再)12/25(土)ラジオ ヤングストリート クリスマス特集 イジョン~~!!

2010/12/24(Fri) 

今週土曜日の ヤングストリートは。。。
クリスマス特集~~~~~~~!!
どんな曲を歌ってくれるか 楽しみ。。。♡


12/25(土)確定!! クリスマス特集、ぱっ~と開かれた音楽会 イジョン、ホンジニョン
 ラジオ SBS POWER FM 20:00~22:00
  キムヒチョルのヤングストリート 김희철의 영스트리트 情報:イジョンカフェ&HP(12/24録音分)
  
21:00~ 3部 クリスマス特集 ぱっ~と開かれた音楽会 イジョン&ホンジニョン

20101225ヨンス1
20101225ヨンス2
20101225ヨンス3

ヒチョルくん。。。 
言い間違いが多すぎるよぉ~~~~ っと ツッコミ入れたくなったけど^^;
まずは、じょんあ~ → ホンジニョンさん の順で紹介から。。。
ヒチョルくん 美男美女ですね。。。って^^
ちなみに ホンジニョンさんは とっても色っぽいトロット歌手の方。。。
ヒチョルくんが じょんあ~に 「どう過ごしていますか?」って
じょんあ~ 「アルバム準備を熱心にしてます」って。
で、クリスマスの話になって 
じょんあ~が 「デビューしてからクリスマスの記憶がない」って。。。
それと 「サンタさんはいるって 信じてる」って。。。*^-^*

で、まずは ホンジニョンさんの Liveから。
次は じょんあ~の。
曲は 「그대만 보며 (君だけを見て)」

おぉ~~~~(T-T) じょんあ~の声が 心にしみるよぉ~~~~~(T-T)
久しぶりに聞いた Liveでの「그대만 보며 (君だけを見て)」
思い出すなぁ。。。 色んな事。。。 なんかちょっと しんみり。。。

それから リスナーの質問へ。 
また フングクアボジの話。。。 またかぁ。。。って感じだけど。
それより何より ヒチョルくんの 言い間違えが。。。^^;(T-T)
「내일 해」と「날 울리지마」も 間違えちゃって 何か少し変な雰囲気に??

それからまた クリスマスの話に。。。
ヒチョルくん 「彼氏&彼女いますか?」
二人とも 「いいえ。今は本当にいません~」って。
で、今までのクリスマスに彼女&彼氏と 過ごしたかって聞かれて
じょんあ~ 「あ~。。。 本当にクリスマスの記憶がなくって。。。」って。

それから 皆で ミニドラマ。。。 合コンっていう 設定??
久しぶりに 영스聞いたから^^; 進行がイマイチ分からない。。。^^;
で、まだ合コンミニドラマ設定の中 何か 歌を歌っていう事になって
じょんあ~の 「헤어지는 일 (別れること」って。
でも じょんあ~ 「合コンなのに 別れることって いいの?」って。。。(^^ゞ
確かに。。。 (그댈 위한 사랑。。。っていう声も聞こえたけど??)
 ※↑ 영스選曲表には 헤어지는 일&&그댈 위한 사랑 になってるけど??
    。。。 これ録音だから ぶったぎられたって事?????(T-T)(T-T)(T-T)


で じょんあ~の Liveへ。
曲は もちろん 「헤어지는 일 (Feat.리쌍) 別れること」
今日は トーン ちょっと抑え目かなぁ。。。??
話する時もそうだったけど でもこれが普段の じょんあ~なんだよなぁ。。。
普段は ホントに Coooooooool♡

それから 次は ホンジニョンさんのLive。
で、もう終わり。。。(T-T) 二人とも 挨拶。。。
録音って分かってても やっぱ声聞くと テンションUP~~~↑↑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 再)12/26(日) MBC日夜 今日を楽しめ! イジョン出演 |  HOME  | 20101224 twitter ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
