U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


再)12/26(日) MBC日夜 今日を楽しめ! イジョン出演

2010/12/24(Fri) 

12/26(日) MBC 17:20~ 日曜日 日曜日の夜に 일요일 일요일 밤에 
         今日を楽しめ! 오늘을 즐겨라!   情報:イジョンカフェ(12/録画)

1091-1回  2010-12-26
1.今日を楽しめ 予告
20101216日夜予告1
20101216日夜予告2

おぉ!! テコンドーするみたいっっ^^
そして 記事も。。。♡   ↓

‘오즐(今日を楽しめ)’ イジョン、
負傷したチョンジュノの代わりにテコンドー対決‘やはり義理’


[ニュースエン] 2010年12月24日(金)午後05:07 元記事
[ニュースエン イスヨン記者]
20101226日夜記事3

歌手イジョン(本名イジョンヒ)が俳優チョンジュノのためにテコンドー競技にでる。

12月26日放送されるMBC '日曜日日曜日夜に' 1部'今日を楽しめ'(오즐)では
広州アジア競技大会テコンドー最年少金メダリスト イデフン選手と
'오즐(今日を楽しめ)'メンバー7人(シンヒョンジュン、チョンジュノ、
キムヒョンチョル、キムソンジュ、チョンヒョンドン、ソジソク、イトク)が
テコンドー対決を広げた。

'오즐(今日を楽しめ)'製作スタッフは24日"チョンジュノが
テコンドー練習熱中したため競技をおこなう前にケガしてしまった。
本競技のために海兵隊出身のテコンドー2段武術有段者イジョンを呼ぶことになった"
と話した。

引き続き"義理の男イジョンは当時スケジュールを調整して
負傷したチョンジュノのために一歩に駆け付けた"と付け加えた。

一方この日対決にはドーハアジア競技大会に続き広州で2連敗をした
テコンドー代表チームの長姉右側足で蹴ることの名手イソンヘ選手が
'오즐(今日を楽しめ)'チーム テコンドー監督で出演して熱血地図を広げた。

メイン対決はイデフン選手を相手に'오즐(今日を楽しめ)'チームが
2人ずつ一そろいになって6人がリレーに進行されたし'오즐(今日を楽しめ)'チームが
負けることになれば漢城高全校生にピザをおごる賭けをした。

(写真=左側イジョン右側'오즐(今日を楽しめ)'テコンドー対決)
イスヨンdream@newsen.com
記事情報提供および報道資料newsen@newsen.comcopyright(c)ニュースエン.
無断転載&再配布禁止

'오즐(今日を楽しめ)' 肉離れ チョンジュノの代わりに
エース イジョン投入、結果は? 'まあまあで'


[tvdaily] 2010年12月27日(月)午前07:30
[tvdaily=チェミンジ記者] 元記事
20101226 27記事

歌手イジョンが去る26日放送されたMBC TV '日曜日日曜日夜に1部-今日を楽しめ'
(以下'오즐')テコンドー対決にびっくり投入された。

この日'오즐(今日を楽しめ)' メンバーらは
2010広州アジア競技大会テコンドー金メダリストイソンヘ選手の指導のもと
イデフン選手と2:1対決を広げた。

指導を受ける過程でチョンジュノは無理をしたし足蹴りをする過程で
自身の動作が粗雑に見えよう"こういうことでは広報大使を切られる"として
熱意を見せた。しかし体の代わりに心が先んじたし肉離れという状況になってしまった。

これに製作スタッフらはエースを急に投入させたこと。
メンバーらは期待に膨らんだし 撮影会場に海兵隊出身イジョンが到着すると
すぐに熱を帯びた拍手を送った。

キムソンジュは"私たちが急に連絡を差し上げたが..."と話したし
イジョンは "録音をして電話を受けて急に飛んできた" として
気の効いたコメントを飛ばした。しかしイジョンは Super Junior メンバー
イトクとペアを組んで競技をしたが期待ほどのの活躍は見せることができなかった。

しかし結局メンバーらはイデフン選手に142:2で敗れたし
約束どおり ピザ142枚を喜んで寄付して目を引いた。

[tvdailyチェミンジ記者tree@tvdaily.co.kr/写真=MBC TV放送画面]
tvdaily直行する 記事情報提供および報道資料news@tvdaily.co.kr
(無断転載および再配布禁止)


テコンドー最年少金メダル 美男太拳少年 イデフンくん。。。
そして '오즐(今日を楽しめ)メンバーは
まず テコンドーの練習から。。。 本当に熱心な チョンジュのさん~~!!
そして チョンヒョンドンさんの姿にビックリ!! 本当に上手!!
そんな中 かかと落としの練習中に ももを肉離れ??した ジュノさん。。。(T-T)
そんな ジュノさんのピンチヒッターが。。。 じょんあ~!!(イジョン)

車の中から サングラスをかけて 降りて来る じょんあ~!! 
おぉ~~!! カリスマ イジョン~~~~~~~~~~!!
そして テコンドー2段の腕前を 皆のまで披露する じょんあ~。。。
カッコイイ~~~~~~~~~~~~~~~~~♡
20101226オジュル01
20101226オジュル02
20101226オジュル03
20101226オジュル04
20101226オジュル05
20101226オジュル06
20101226オジュル07
20101226オジュル08
20101226オジュル09

それから メイン対決。
まずはと 오즐(今日を楽しめ)チームが登場!!
あはっ^^; 会場にいる高校生から すごいブーイングが。。。^^;
そして イテフンくん登場。 会場からは 「イ・デ・フン」コール~!!
それから 教頭先生の挨拶。
で、いよいよ対決へ。。。
イテフンくん 1人 VS 오즐(今日を楽しめ)メンバー 2人
での対決。。。 ん?? 勝てるかも????????

①イデフン vs キムヒョンチョル&ソジソク 結果:69-0 惨敗。。。(T-T)
②イデフン vs チョンヒョンドン&シンヒョンジュン 結果:92-1 1点獲得!!
③イデフン vs イジョン&イトク   結果:142-2 1点はイデフンくんの警告(T-T)

おっと!! じょんあ~の 後ろに隠れる イトクくん。。。
じょんあ~も 頑張って向かって行ってるんだけど 
イデフンくん-じょんあ~-イトクくん で サンドイッチ。。。^^;
途中から じょんあ~の表情が変わって 闘争モードへ~~~~~!!
真剣に 一歩もひるむ事なく 向かっていく じょんあ~~~~~~♡
キックも あと少し距離が足りなくて。。。。(T-T)
20101226オジュル10
20101226オジュル11
20101226オジュル13
20101226オジュル12
20101226オジュル15

残念ながら トータル 142-2 で イデフンくんの勝利。。。
会場には 142枚のピザが登場~~!!
たくさんのピザを運び入れる 오즐(今日を楽しめ)メンバー達。。。
じょんあ~も 会場にいる生徒さんに ピザを配って 終了~~!!
20101226オジュル17
20101226オジュル18

今日は チョンジュノさんの ピンチヒッターだったから
テコンドーの練習風景とか 登場時間は少なくて 残念だったけど
何より 本当に本当に 今はめちゃくちゃ忙しいのに
こうして ピンチヒッターをOKした じょんあ~♡
さすが じょんあ~~~~~~~!!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 海兵隊出身与野議員5人、延坪島で'1泊2日' イジョン同行 |  HOME  | 再)12/25(土)ラジオ ヤングストリート クリスマス特集 イジョン~~!! ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
