U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


チャンミン-イジョン、‘命 受けました’ユニフォームはカルカルイ? 撮影写真公開

2010/12/23(Thu) 

わぁ~~!! やっと撮影写真が記事にUP~~!!
以前の記事は → イジョン-チャンミン、군필돌バラエティ '명받았습니다' 合流
スケジュールは → イジョン スケジュール

깔깔이?? 
これは 軍隊で支給される防寒服で=軍経験者しか持ってないって事になるんだね。。。
韓国では、コートの内側にキルティングのある服を カルカルイ(깔깔이)って
呼ぶ事もあるみたいで、薄いけど あったかいみたい^^
それにしても じょんあ~。。。 カッコイイ。。。。♡
2011年は。。。 本当に じょんあ~の年。。。♡


チャンミン-イジョン、‘命 受けました’ユニフォームはカルカルイ?
撮影写真公開


[レビュースター] 2010年12月23日(木)午後02:05 元記事
20101223記事チャンミン
20101223記事イジョン
写真:上-チャンミン ツイッター、下-イジョン ツイッター

2AMチャンミンとイジョンがカルカルイ(깔깔이)を着た姿を公開した。

2AMチャンミンは23日自身のツイッターに“やはり馬子にも衣装”という文と共に
カルカリイを着ている写真を公開した。
特に公開された写真の中でチャンミンがカルカルイの上にまいたマフラーに
マイクが位置していて目を引いた。

KBS 2TV新しい芸能プログラム‘명받았습니다(命 受けました)’撮影現場で撮った写真。
チャンミンに先立ち共に‘命 受けました’に出演する歌手イジョンもやはり
去る21日自身のツイッターに
“国民ヒーロー‘命 受けました’二番目撮影! 1月1日土曜日初めて訪ねて行きます!
うまくいく事を応援して下さい!” としてカルカリイを着て撮った写真を公開した事がある。

写真に接したネチズンらは
“軍経歴らだけ出てくるといったの皆カルカルイを着てしているのか”、
“芸能人達がカルカルイを着て放送する姿を見るとは本当に大当たりだ”、
“本当に馬子にも衣装であるようだ。カルカルイだけ着ただけなのに
芸能人の感じが出ない”など多様な反応を送った。

一方‘命 受けました’という‘天下無敵野球団’後続で新しく始まるプログラムで
タクジェフン、キムグラ、イスグン、イジョン、イチャンミン、チンイハンなど
軍勤務修了芸能人らが対国民奉仕活動を広げて来る1月1日午後6時30分に
初放送される。

ホンセム記者/ idsoft3@reviewstar.net新鮮なニュース レビュースター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 20101224 twitter |  HOME  | 20101222 twitter ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
