U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


イジョン、'1泊2日'交渉連絡?  "来た事がない"

2010/12/29(Wed) 

記者さん達も、もう'1泊2日'の事は 聞かないで欲しいなぁ。。。(T_T)
いつまで この話を引っ張るのか。。。

新年からは 国民ヒーロー 命! 受けました スタート^^
じょんあ~も もちろん固定出演~~!!
じょんあ~の笑顔で 声で 姿で 心で
たくさ~んの方が 暖かくなりますように。。。

国民ヒーロー 命 受けました! (국민히어로 명받았습니다!)
初回放送 1/1(土) KBS2 18:30~ (毎週放送


以前の 国民ヒーロー 命! 受けました 記事・プロモは  こちら


イジョン、'1泊2日'交渉連絡? "来た事がない"

[xportsnews] 2010年12月29日(水)午後09:46
[xportsnews=放送演芸チーム ウォンミンスン記者] 元記事
20101229記事

KBS 2TV新しい芸能プログラム<国民ヒーロー命! 受けました> MCで落下点なった
歌手イジョンが最近ソウル地方兵務庁で進行された初めての撮影で
'1泊2日'交渉に対する話しを始めた。

この日イジョンは兵務庁で簡単な身体検査および国民ヒーローになるための
資格面接を見ることになった。

イジョンは ヒーロー面接を見ている間海兵隊関連質問、除隊後芸能出演に対する
所感など難しい質問を受けた。
特に‘1泊2日’製作スタッフ側から交渉連絡が来たのではないかという質問を
受ける事もした。

これにイジョンは '1泊2日' 側から連絡が来た事は最初からなかったと
率直に告白した。イジョンと共に撮影に臨んだ'1泊2日'メンバー イスグンも
やはり'1泊2日'側にもそのような話はなかったと明らかにした。

また、イジョンは軍入隊前には白玉のように白い皮膚だったが軍隊でとてもたくさん
皮膚が焼けたとし皮膚色が帰ってこないと悩みを打ち明けることもした。

一方、去る25日放映終了した'天下無敵野球団'後続の <国民ヒーロー命! 受けました>
は視聴者の命ならば場所不問、年齢不問、時間問わず 'ヒーロー'らがどこでも出動して
暖かい'希望' を伝えるプログラムで 来る1日午後6時30分初放送される。

[写真=イジョン(c)イジョンtwitter]著作権者(c)xportsnews www.xportsnews.com )
-無断転載および再配布禁止記事情報提供および報道資料news@xportsnews.com-
面白味と感動、グローバルニュースに強いtwitter (http://twitter.com/XPORTSNEWS)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 20101230 twitter |  HOME  | 20101229 twitter ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
