U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


再UP)1/11(火) SBS強心臓 イジョン出演分 放送あり  

2011/01/12(Wed) 

強心臓。。。 やっと放送~~!!
スペシャルなので 2週連続放送~~!!
第1弾 本放送 1/11(火)23:15~  再放送 1/16(日)10:45~
第2弾 本放送 1/18(火)23:15~  再放送 1/23(日)10:45~

1/11(火) SBS 23:15 強心臓 강심장   
   ファイターSPECIAL 第1弾  情報:twitter(12/3録画)&強心臓HP

強心臓(59回)放送日:2011-01-11
★ファイターSPECIAL [強心臓]第1弾★
強心臓勝負しよう! この時代最高のロマンチックファイター! チュソンフン!
強力な笑いの内面空白! 幸福ウイルスを伝える女~イソンミ!
本当に男になって帰ってきた!
隠すことはできない感性ボイスの所有者~イジョン!

唐突?! 溌剌?! 風変わりな魅力の所有者! キムヨンジュ!
映画界の浮び上がる星! 話題の女優~リュヒョンギョン!
久しぶりです! 90年代援助美男俳優~キムスンヒョン!
無限愛嬌で武装~兄さん達の心臓を揺さぶる少女らOrange Caramel レイナ! Lizzy!
強心臓に良い便り伝えにきました! 可愛い男ノユミン!
2011年HOTな笑いで武装しました! 強力な笑い製造機~ビョンギス!
セクシーさと清らかさを同時に持った彼女! カンエビン!
そして強心臓を支えるトーク スナイパー! ホンギョンミン、キムヨンチョル、
キムヒョジン、チョンジュリ、イトク、ウニョクまで共にする熱いトーク バトル!

★ 34代トーク国家代表選抜戦[強心臓]ファイターSPECIAL第1弾★
イジョン部分のみ 抜粋。。。m(__)m ↓
▲イジョン、“どんな歌でも可能だ~! 一つ二つ三四~!”
強い男の香りがぷんと~! 大韓民国の代表軍勤務修了歌手イジョン!
海兵隊入所3日で涙流して飛び出した理由!!
大変な訓練所で彼をうるっとさせるようにさせた手紙の主人公は?
拍子が生命という軍歌の法則、[強心臓]を染める!
誰より強い男たちの涙ストーリーを公開します!

誰より強いトークで武装した強心臓ファイタースペシャル~!
34代トーク国家代表選抜戦!  1月11日火曜日夜11時15分!
第34代強心臓は誰になろうか?!

じょんあ~~~~~~~~(T-T)
もう めちゃカッコイイ~~~~~~~~~~~(T-T)
もらい泣き&大笑い&感動。。。 もうめちゃ最高~~~~~~!!
予告で 来週も歌を歌ってくれるみたい~~~~~(T-T)
それも 初披露の曲。。。(たぶんミニアルバムの曲??)
今日の 強心臓は 要保存。。。♡

まずは 記事~!! こっちへ移動。。。
海兵隊イジョン ‘愛する息子よ’お母さん手紙回想‘涙’
イジョン、ユスンホ海兵志願入隊宣言に“電話しろ”助言
 他。。。


放送は スペシャルだったので あんまり映らないかなって思ってたら
じょんあ~中心って言っていいほどの めちゃイイとこばっかり♡
泣いて笑って感動して。。。 やっぱ じょんあ~~~~~~~♡

まずは カンホドンさんが じょんあ~を紹介!!
じょんあ~は 「良く過ごされてましたか?」 って^^
それから 海兵隊後輩達に挨拶~~!!
ここで じょんあ~節炸裂~~!! センス↑↑ 皆も笑顔*^-^*
20110111カン1

それから  の記事にもあるように
軍隊に行っていた時の いろんな話。。。
記事抜粋)
「イジョンは"初めの一週間は大変に訓練をすることはないけれど雰囲気と
私に来る圧迫のために小隊長に出所意思を明らかにした" として
"その方が部屋に呼ばれると軍用下着一枚とコーヒー一杯をくれた。
そして肩に手を上げましたがその手がとても暖かかった。
そして一言なしで行った"と当時を回想した。」

本当に 圧迫感とか凄かったと思う。。。(T-T)
それに以前 カフェに海兵隊先輩が残してくれた文を見ても
どれほどの圧迫感だったのか 何をしても注目されるのか。。。
それでも 海兵隊を選んで満期除隊した じょんあ~は
ホントに立派だと思う。。。(T-T)
20110111カン3
20110111カン4
20110111カン5
20110111カン6

それから以前 強心臓に ユスンホくんか来た時に
じょんあ~の姿を見て 海兵隊に志願入隊したいって言っていた
っていう話題になって。。。これも  の記事にもあるように
記事抜粋)
「イジョンは"スンホ君、高校生だと何の考えもない時だ。
嬉しいけれど兄を見る時はそうじゃなくてそのような考えを話す時は
私に先に電話をしたら良いだろう。
それでもその心はとても良い"と現実的助言をした。
引き続き "ユスンホが海兵隊に入って泣く確率は2000%だ" として
"私たちのスンホ~ スンホ~ 愛するスンホ~ 兄に電話して話して。
そのような事は兄と話してみて決めよう"と話して笑いをかもし出した。」

うぅ。。。スンホくん。。。 じょんあ~の姿を見て海兵隊に志願入隊したいなんて(T-T)
じょんあ~も めちゃ嬉しかっただろうなぁ。。。 でも自分が経験した事を考えると
辛い事もたくさんあるし ご両親の気持ちもあるだろうし。。。 
でもでも そう言ってくれるって じょんあ~ファンにとっても嬉しい。。。(T-T)
20110111カン7
20110111カン8
20110111カン9
20110111カン13
20110111カン14

それから オンマからの手紙の話。。。(T-T)  の記事にもあるように
記事抜粋)
「お母さんから手紙がきた。 お母さん名前を見てうるっときた。
そして静かにトイレに行って便器に座った。
そして手紙を広げたが最初の文字が '愛する息子よ' であった。
そこで暴風涙を流した。 その下の手紙は見ることもできなかった"と話して涙を見せた。」

じょんあ~~~~~~~~~(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) 私までも涙出てくる。。。(T-T)
入隊中って ホントに手紙がめちゃ心の支えになるって 以前も言ってたけど
長男のじょんあ~にとって ご両親への気持ちも入隊してから
めちゃ変わったって言ってたなぁ。。。
オンマの 優しくて心のこもった手紙。。。 一生の宝物だよね。。。(T-T)
20110111カン10
20110111カン11
20110111カン12

それから 軍歌の法則を披露~~!!
軍歌を歌う時には拍子が大切で メロディもドレミファソラシド~♪じゃなくて
ドドドドド~♪ だって。。。(^^ゞ
ここで じょんあ~が自分の歌を 普通&軍歌風 で披露~~~~~!!
もう じょんあ~最高~~~~~~~~!! 普通&軍歌風も めちゃ♡
①다신~!!  
20110111カン16
②날 울리지마~~~~
20110111カン17
③これは イスンギくんの名曲  내 여자라니까~~~!! 
20110111カン18

そこでカンホドンさんが「これ見て海兵隊後輩も笑い泣きしてるんじゃないの?」って(^^ゞ
そしたら じょんあ~ 「泣くな海兵!!」って~~~~*^-^*
「一度海兵になったら 永遠に海兵だ。。。」って
20110111カン19
20110111カン20

ここで 今週分の じょんあ~は 終了~~!!
次に紹介された 女優のキムヒョンジュさん。。。
久しぶりに芸能番組に出たキムヒョンジュさん。4年ぶりだって。
今まで一番面白かった人はって聞かれて 「イジョンさん」って♡
喜ぶ じょんあ~*^-^* カンホドンさんが 「後輩達も喜んでるね」って*^-^*
20110111カン21
20110111カン23

で以前出た芸能番組の話題になって それが 「ヨネピョンジ(リアルロマンス)」
そこで じょんあ~とも一緒だったて言う話題になって。。。 タイで。。。

おぉ~~~~~~~!! あのタイでバンジーしたやつだぁ~~~~~!!
ん?? 一緒に出ておられたんだ。。。 あのバンジーの回はめちゃ大好きだったので
なんか懐かしくなって~~~~!!
※これが その話題の放送 [VOD]2006/08 SBS リアルロマンス ラブレター byイジョン
じょんあ~がめちゃカッコイイだよなぁ♡
20110111カン24

それからキムヒョンジュさんが 以前ドラマの撮影で歌を歌う場面があったけど
下手で監督さんにカットされたっていう話をされて アカペラで歌を披露
曲は WAXの「화장을 고치고」 全然下手じゃなんかないのになぁ。。。
じょんあ~も 「オンチじゃないよ~」って。そしたら周りの皆が見本を見せてくれって~~!!
ここで じょんあ~が 歌を披露~~~~~~~~(T-T) 
20110111カン25
20110111カン26

WAXの「화장을 고치고」で それもきちんと 歌詞まで変えて歌ってくれるセンス~~♡
これはWAXさん(女性)が歌った歌だから ヨジャ になってるけど
ここを ナンジャ に変えて 歌う じょんあ~~~~~~~~~♡♡♡
♪난 해준게 없어 받기만 했을 뿐
그래서 미안해 나 같은 남자(여자)를 왜 사랑했는지
어떻게든 우린 다시 사랑해야 해~♪
20110111カン27
20110111カン28

歌が終って 皆 感動&拍手の嵐~~~~!! 照れる じょんあ~♡
うん。うん。 じょんあ~に こんな歌をアカペラで歌われたら。。。♡
20110111カン29

ここで じょんあ~とのからみは終わり。。。
最後に 来週の第2弾の予告が。。。(T-T)(T-T)
そっかぁ。。。 あの話なんだね。。。(T-T)
そして たぶんその時に作った歌を披露~~(T-T)
うぅ。。。 来週も必見~~~~~~!!
20110111カン30
20110111カン31

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 20110112 twitter |  HOME  | 海兵隊イジョン ‘愛する息子よ’お母さん手紙回想‘涙’ ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
