U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


2011/01/07 イジョン 参加アルバム            KBS2ドラマ- 愛を信じます OST Part.1         イジョン-愛を信じます(사랑을 믿어요)

2011/01/07(Fri) 

イジョンさん CD情報は。。。

   イジョン CD            →イジョン 正規アルバム・シングル
   イジョン CD (Feat.)      →イジョン 参加アルバム
   イジョン CD (OST&VA)    →イジョン 参加OST・VA




ミニアルバム発売前に じょんあ~がOST参加~~~~~!!
じょんあ~カフェ&twitterに UPされてた情報。。。*^-^*
うぅ。。。 じょんあ~の声が ホントに心に響く。。。
今まで OSTの中で ちゃむるそぇ が一番好きだったけど
この歌も ホントに グッとくる。。。(T-T)(T-T)

ps じょんあ~が twitterに ようつべさんを貼っていたので
↓ 今回は 貼りました。。。m(__)m

20110107 OST

2011/01/07
KBS2TV 週末連続ドラマ  毎週土日19:55~ ドラマHPはこちら
愛を信じます(사랑을 믿어요) OST- Part.1

01. 愛を信じます (사랑을 믿어요)     イジョン   이정
02. 愛する人 (사랑하는 사람아)          イル&ペダヘ 이루 & 배다해
03. 愛を信じます (사랑을 믿어요) (inst.) イジョン   이정
04. 愛する人 (사랑하는 사람아)(inst.)       イル&ペダヘ 이루 & 배다해

이정(Lee jung)-사랑을 믿어요



01. 愛を信じます (사랑을 믿어요)  イジョン(이정)   
   作詞・作曲 성환
   編曲     Testu Min
   歌      이정

아니라 해요 나는 괜찮다고 말해요   미어지는 가슴은  괜찮다고 하래요
술에 눈물 젖어도 아픈 맘이 흘러도   그대 웃고 산다면 괜찮다고 하래요
내 사랑하는 사람아   그리워 눈 가에 맺힌 사랑
아픈 사랑을 아픈 이별을   그렇게 사랑하면 돼  내 사~랑아~

술에 눈물 젖어도 아픈 맘이 흘러도   그대 웃고 산다면 괜찮다고 하래요
내 사랑하는 사람아   그리워 눈 가에 맺힌 사랑
아픈 사랑을 아픈 이별을   그렇게 사랑하면 돼

난 사랑을 믿어~요   가슴속 이대로 좋은사랑
아픈 사랑을 아픈 이별을   그렇게 사랑하게 해  내 사~랑아~

(간주)

내 사랑하는 사람아   가슴속 이대로 좋은사랑
아픈 사랑을 아픈 이별을   그렇게 사랑하면 돼  내 사~랑아~


(Album info)   音楽サイト melon より

KBS週末ドラマ‘愛を信じます’は 去る2009年KBS2TV週末ドラマ
'ソル薬局の息子たち'で人気を呼んだイジェサンPD-チョジョンソン作家が
また一つになったドラマだ。

元気な家族ドラマの誕生が期待される愉快な家族ドラマで、ソンジェホ、ナムニ、
ソヌヨンヨなど中堅演技者たちの硬い演技力にイジェリョン、クォンヘヒョ、
ムンジョンヒなども個性のあるキャラクターで目を引いている。

イジョンが歌った‘愛を信じます’は 劇中キムドンフン(イジェリョン)と
ソヘジン(パクジュミ)のラブテーマだ。
夫の献身的な助けで留学を終えたが相変らず脱出できない じめじめした現実に
財閥家の職場の上司と夫の間で揺れるヘジンを見守る、家長として夫として
そして一人の男として、ドンフンの切ない愛が盛られている。

OSTヒットメーカー作曲家ソンファンと 
胸をしめつけられる切ないボーカルの “イジョン”が作り出した
“胸の中このまま良い愛” はこの寒い冬暖かい息づかいで私たちを抱える.


一方、ドラマ'愛を信じます'の愛らしいデュエット曲‘愛する人’という曲は
軍除隊とともに製パン王キムタックostヒットに大きい牽引車を役割をした'イル'と
昨年最も熱い一年を送った男の資格のヒロイン'ペダヘ'が口を合わせた。

軽快なビットに音楽監督カンドンユン特有の感性的なメロディが付けられた曲で
イルとペダヘの美しいハーモニーが幻想的な曲として2011年新しい愛告白ソングの
誕生を予告する。

派手なイントロと一緒に始まるペダヘのさわやかなボイスは男の資格で見せてくれた
感じとは風変わりな姿を見せる、さらに落ちたイルのハスキーながら感性的なボイスは
二人だけのハーモニーの完成を見せる。

コメント

大好きなドラマ

ひろりんさ~んv-363
ようやくすっきりしました。。。このドラマは私が欠かさず見ている唯一のものなんですが、最初にこの曲を聴いた時からイジョンさんe-3e-2と思っていたの。。。
ほんとにいい曲だし映像にイジョンさんの歌が重なるときは予告編の部分ですら涙が溢れてくるのよ~v-352v-353

franさんへ

おぉ~~~~~~~ framさん~~~~~~~!!
コメントありがとう~~~~~v-345
すっきりされたんですね。。。 良かったぁ。。。v-290
このドラマ、私は韓国のリアルタイムを少しは見てたんだけど
ドラマが始まる前の予告で、いきなり「내 사랑하는 사람아~」 なんて流れると
ホントに毎回鳥肌たったり、切なくなってましたっっv-409
じょんあ~OST参加の中でも、大好きな曲になりました。
あ。。。 franさんは SBSドラマの恋人OSTの曲は聞いた事ありますか??
この曲も、めちゃ じょんあ~の声が合ってる切ない曲なので
良かったら聞いて見て下さいねっっv-341
↑↑のカテゴリの イジョンCD(OST&VA)の中の
2006/11/11 SBSドラマ-恋人OST 錠(僕が先に)ですv-345

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 1/8(土) KBS2 国民ヒーロー 命 受けました! 2回目 イジョン固定出演!! |  HOME  | 20111017 twitter 사랑을 믿어요 ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
