U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


1/8(土)MBC探せ! おいしいTV  キムフングク&イジョン

2011/01/08(Sat) 

じょんあ~カフェに 今日の放送に出てたって。。。(T-T)
うぅ。。。 タシボギ見れるかなぁ。。。(T-T)
これ見た事ないけど、スターのお気に入りのお店を紹介する番組らしい。。。


 1/8(土) MBC 11:00~  探せ! おいしいTV  찾아라! 맛있는 TV
        情報:イジョンカフェ
456回2011-01-08
キムシニョンのスター美味しい店- “キムフングク&イジョン“
[토말]
위치 : 서울 강남구 논현동 254-23
메뉴 : 낙지말이구이 백합찜 돼지호박찌개 병어조림
전화번호 : 02-518-0292

20110108探せおいしいTV1
必勝~! 大韓民国が認めた海兵カップル!
本当の男 キムフングク&イジョンが <スター美味しい店> に浮かび上がった!
イジョンをはじめとしてサッカー選手パクチソンとスピードスケート選手
パクサンファ、歌手ソルビまで~全部養子、養女としたという
芸能界代表継父キムフングク! お母さんの遺言が襟入っているという
彼のトレードマーク ヒゲにまつわる話!
22ヶ月間の軍服務を終えてカムバックしたイジョン!
軍隊でガールグループは義務だ?! 最も大きい力になったガールグループは誰~?
初めて休暇で涙の思慕曲を熱唱した後監獄に行くところだった理由!
イジョンの'今明らかにすることができる!'軍生活ビハインド ストーリーまで!!!

これらの強力推薦メニュー! しこしこした食感は基本!
回して食べる面白味がかなりよいタコヤキとハマグリをホイルに包んだあと
蒸し鍋で蒸して出した ハマグリ蒸し!! 백합찜
豚肉とカボチャを入れてコチュジャン薬味で沸かして出した
カラカラなズッキーニチゲ! 돼지호박 찌개!
醤油薬味をしたマナガツオを十分に煮詰てやわらかさが一品~
マナガツオの煮物!! 병어조림
先後輩の間を越えて今は真の家族になったというキムフングク&イジョン
金持ち(?)父情??否定??が花が咲く昼食!
キムシニョンの<スター美味しい店>期待して下さい~♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 20110109 twitter |  HOME  | 20110108 twitter ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
