U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


海兵隊イジョン ‘愛する息子よ’お母さん手紙回想‘涙’

2011/01/12(Wed) 

1/11(火)放送の「強心臓」の記事が またUP~~!!
歌。。。 楽しみ^^

 (追加) 1/11(火)放送後 記事追加~~!! (T-T)(T-T)(T-T)

海兵隊イジョン‘愛する息子よ’お母さんの手紙回想‘涙’

[ニュースエン] 2011年01月12日(水)午前00:51
[ニュースエン パクヨンジュ記者] 元記事
   20110111カン記事3

イジョンが海兵隊の思い出を回想してスタジオで涙を見せた。

イジョンは1月11日放送されたSBS '強心臓'(MCカンホドン、イスンギ)で
"海兵隊は一週間中に出所できる加入所制度があって私は3日で決定をした"
と明らかにした。

イジョンは"初めの一週間は大変に訓練をすることはないけれど雰囲気と
私に来る圧迫のために小隊長に出所意思を明らかにした" として
"その方が部屋に呼ばれると軍用下着一枚とコーヒー一杯をくれた。
そして肩に手を上げましたがその手がとても暖かかった。
そして一言なしで行った"と当時を回想した。

彼は"後ほど見れば小隊長が私より一歳さらに幼かったです。
ところがお父さんの手のように感じられた。
30年生きたが軍隊に行って本当にたくさん泣いた。
大きく3度泣いたが3日ぶりに流した涙がその最初であった"と告白した。

引き続きイジョンは軍隊でたくさん泣いた当時を回想して話を繋いだ。
彼は"訓練所の極限訓練が終わった後夜空を見てお母様の恩恵を呼べという。
涙を流すほかはない。
同期の中で私が年齢が一番多いがその時一番最初に泣いた"と話した。

引き続き"3回目はお母さんに手紙がきた。 お母さん名前を見て1次うるっときた。
そして静かにトイレに行って便器に座った。
そして手紙を広げたが最初の文字が'愛する息子よ'であった。
そこで暴風涙を流した。 その下の手紙は見ることもできなかった"と話して涙を見せた。

パクヨンジュgogogirl@newsen.com記事情報提供および報道資料
newsen@newsen.comcopyright(c)ニュースエン. 無断転載&再配布禁止


イジョン、ユスンホ海兵志願入隊宣言に“電話しろ”助言

[メックスムービー] 2011年01月12日(水)午前00:00
[メックスムービー=ピョジェミン記者] 元記事
20110111カン記事1

歌手イジョンが俳優ユスンホの海兵志願入隊宣言に対して困り果てた。

11日放送されたsbs <強心臓>に出演したイジョンは、ユスンホが自分を見て
海兵志願入隊を決心したという話を聞いて
“スンホ君が高校生だと何の考えがない時だ。”と言い聞かせて爆笑をかもし出した。

引き続き彼は“兄を見る時はそうじゃなくて。そのような話をする時は兄に電話して。”
としてユスンホに真心に充ちた忠告をした。

だが、イジョンは“そのような心は素晴らしい。”として
つらい海兵隊を志願入隊すると話したユスンホを応援した。

この日放送でイジョンは海兵隊入隊後30年間生きながら最も多く泣いたと
打ち明けて人目を引いた。

この日放送にはチュソンフン、イソンミ、イジョン、キムヨンジュ、リュヒョンギョン、
キムスンヒョン、Orange Caramel レイナ-Lizzy、ノユミン、ビョンギス、カンエビン、
ホンギョンミン、キムヨンチョル、キムヒョジン、キムジュリ、
SuperJunior イトク-ウニョク が出演した。

写真出処:sbs <強心臓>放送画面キャプチャー
メックスムービー演芸ニュース情報提供および報道資料
entpress@maxmovie.comピョジェミン(記者) jmpyo@maxmovie.com


イジョン、ユスンホ海兵隊志願入隊宣言に “電話後決めよう”爆笑

[ニュースエン] 2011年01月12日(水)午前01:19
[ニュースエン パクヨンジュ記者] 元記事
  20110111カン記事4

イジョンが国民弟ユスンホに向かった真心に充ちた忠告を渡して笑いをかもし出した。

1月11日放送されたSBS '強心臓'(MCカンホドン、イスンギ)でMCカンホドンは
"ユスンホがイジョンを見て海兵隊に志願入隊したいという意向を明らかにした"
と話すとすぐにイジョンは堪え難い表情を見せた。

イジョンは"スンホ君、高校生だと何の考えもない時だ。
嬉しい事もあるので兄を見る時はそうじゃなくてそのような考えを話す時は
私に先に電話をしたら良いだろう。 私は嬉しいが今度電話しろ。
それでもその心はとても良い"と現実的助言をした。

引き続き "ユスンホが海兵隊に入って泣く確率は2000%だ" として
"私たちのスンホ~ スンホ~ 愛するスンホ~ 兄に電話して話して。
そのような事は兄と話してみて決めよう"と話して笑いをかもし出した。

パクヨンジュgogogirl@newsen.com記事情報提供および報道資料
newsen@newsen.comcopyright(c)ニュースエン. 無断転載&再配布禁止

イジョン “海兵隊入所3日であきらめようとした” 涙告白なぜ?

[ニュースエン] 2011年01月11日(火)午前09:10
[ニュースエン チョンウォン記者] 元記事
20110111強心臓記事1

強い男イジョンが海兵隊時期ビハインド ストーリーを公開した。
イジョンは最近進行されたSBS ‘強心臓’録画で'軍歌の法則'を公開して
すべての歌謡を軍歌式に変えて歌うことを披露して大きい笑いを与えた。

一方イジョンは“海兵隊を入所3日であきらめようとした”という事実を
打ち明けて皆を驚かせた。

イジョンは“海兵隊に初めて行けば、‘加入所期間’が一週間与えられる”
として“あきらめて出て行くことができる機会を与えることなのに
私はとうてい耐えることができなくて3日で出て行かなければならないと決心した”
と伝えた。

イジョンは出所を決心して小隊長に会って小隊長の前で涙を流すことさえした
という後日談。 国民皆の関心を受けて海兵隊に志願入隊したイジョンは
負担を押し切って海兵隊放棄を決心しなければならなかった内部事情を公開した。

1月11日午後11時15分放送.

チョンウォンwonwon@newsen.com
記事情報提供および報道資料newsen@newsen.comcopyright(c)
ニュースエン. 無断転載&再配布禁止

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 再UP)1/11(火) SBS強心臓 イジョン出演分 放送あり   |  HOME  | イジョン-イル-ペダヘ、KBS '愛を信じます' OST参加 ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
