U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


イジョン-イル-ペダヘ、KBS '愛を信じます' OST参加

2011/01/11(Tue) 

じょんあ~(イジョン)が参加した OSTの記事が
やっと出た~~~~~~~~!!
ずっと記事が なんで出ないんだろう。。。って思ってたけど。。。
この曲。。。 ホントに じょんあ~の声が 胸に響く。。。
以前UPした イジョン参加の OSTは。。。

2011/01/07 発売
KBS2ドラマ OST 愛を信じます(사랑을 믿어요) -イジョン


アルバムを聞く&アルバム内容は。。。 

再UP You Tube [NEW K-POP]
Lee Jung - 사랑을 믿어요 - Single " 사랑을 믿어요OST Part.1 " T/S
 愛を信じます(사랑을 믿어요)-イジョン



イジョン-イル-ペダヘ、KBS '愛を信じます' OST参加

[スポーツワールド] 2011年01月11日(火)午前10:57 元記事
20110107OST記事1

歌手イジョン・イル・ペダヘが KBS2週末ドラマ‘愛を信じます’主題歌を歌った。

最近第1次音源が公開された‘愛を信じます’ OSTには
イジョンが歌ったラブテーマ曲‘愛を信じます’と
イル、ペダヘがしてデュエットで歌った‘愛する人’が収録された。

イジョンのパワフルながらも切ない音色が引き立って見える‘愛を信じます’は
劇中ドンフン(イジェリョン)とヘジン(パクジュミ)の愛を歌った曲だ。
ヘジンは夫ドンフンの献身的助けでフランス留学を終えたが
そちらで偶然に会ったスンウ(イサンウ)に心が揺れる。
そのような妻を見守るドンフンの心情を現わしたこの歌はどんな逆境にも
変わらない愛に対する信頼を語っている。 イジョンは‘愛を信じます’
を通じてもう一度優れた歌唱力を披露した。

昨年大人気を集めたKBS2芸能プログラム‘ハッピーサンデー-男の資格’で
‘ネッラ・ファンタジア(Nella Fantasia)’を歌ってスターダムに上がった
ペダヘは当時のイメージとはまた他の魅力を披露した。
昨年除隊後KBS人気ドラマ‘製パン王キムタック’ OSTにも参加したイルは
より一層円熟した唱法で近寄った。 派手なイントロとともに始まるペダヘの
さわやかな声とその上に落ちるイルの感性的ボイスは二人だけの完ぺきな
ハーモニーを成し遂げた。

一方、‘愛を信じます’は家族どうし互いに理解して許して愛に対する
信頼を訪ねて行くヒューマンドラマで視聴者たちに穏やかな感動を与えている。

タクジンヒョン記者tak0427@sportsworldi.com

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 海兵隊イジョン ‘愛する息子よ’お母さん手紙回想‘涙’ |  HOME  | UCC追加)2011/01/11 잘자라 우리아가 - Romantic Soul Composed by김재석(Wanted) ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
