U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


1/15(土) KBS2 国民ヒーロー 命 受けました! 3回目 イジョン固定出演!!

2011/01/14(Fri) 

今回で 3回目の放送
HPもだんだん追加になってるけど フォトコーナーも欲しいなぁ。。。
追加になってた  国民ヒーロー メンバープロフィール^^

탁재훈 タクジェフン(1968年生まれ)
陸軍11師団出身(満期除隊)
放送活動:KBS命! 受けました SBS夜ならば夜ごと
ヒーローメンバー1

김구라 キムグラ(1970年生まれ)
仁川、間石2洞対防衛出身
放送活動:KBS命! 受けました MBC世界を変えるクイズ SBSスタージュニアショーたい焼き
ヒーローメンバー2

이수근 イスグン(1975年生まれ)
陸軍17師団出身(依病除隊)
放送活動:KBS命! 受けました、ハッピーサンデー、ギャグコンサート、こんにちは
ヒーローメンバー3

진이한 チンイハン(1978年生まれ)
江原道高城22師団新兵教育大助教出身(満期除隊)
放送活動:KBS命! 受けました KBSドラマ‘風吹く良い日’‘漢城別曲’
       MBCドラマ‘私の人生の黄金期’‘どなたですか’
ヒーローメンバー4

이정 イジョン(1981年生まれ)
海兵隊1080期出身(満期除隊)
放送活動:KBS命! 受けました KBSドラマ‘止められない結婚’MBCシットコム‘ノンストップ5’
ヒーローメンバー5

이창민 イチャンミン(1986年生まれ)
医務警察出身(満期除隊)
放送活動:KBS命! 受けました 2AM 2008年シングルアルバム 'この歌’デビュー
ヒーローメンバー5

予告は。。。 
이정 화이팅~~!! 명받 화이팅~~!!

第3回目放送
 1/15(土) KBS2 18:30~19:55  国民ヒーロー 命 受けました!
   KBS2 HP 국민히어로 명받았습니다!

3回目 命: 銅雀区(トンジャ区) 鷺梁津洞(ノリャンジン洞) で出動!
放送日:20110115
"視聴者たちの命ならば
場所! 時間! 問わず無条件~!!! 出動する国民ヒーロー!
タクジェフン、キムグラ、イスグン、チンイハン、イジョン、チャンミン!
銅雀区(トンジャ区) 鷺梁津洞(ノリャンジン洞) で出動を命受けました! 出動~!!!"

▲ <氷>手と足がカチンコチン!! 氷がきた~~~!!
銅雀区(トンジャ区) 鷺梁津洞(ノリャンジン洞) の自慢!!
<鷺梁津(ノリャンジン)水産市場>
鷺梁津(ノリャンジン)水産市場に到着した私たちのヒーローら~!!
早朝から本格的な活動開始!!! 私たちの... 運命でしょうか....
再び一つのチームになったキムグラ、チンイハン、チャンミン~!
彼らに与えられた今日の任務は?!!
<130kgの氷を配達しろ!!>
まず氷を引き寄せて氷を袋に入れる事から開始!これ何...流す氷が半分だ~!
いい加減なチンイハンのために息苦しいいチャンミン!
紆余曲折の末氷をほとんど袋に入れたチンイハン&チャンミン
忙しい商人たちのために氷巡回販売決定!!
“来た~来た~氷が来た~”
氷巡回販売してキムグラ思いがけない告白を?
“私事実... 窑洞 整えようとした...”
活気に満ちる市場の気勢を受けて難しいことも分かっててきぱき!
私たちのグラが変わっている~~
好感型で改過遷善中であるキムグラ
KY&天然ボケ&いい加減なチンイハン
真の商売のメントを見せたチャンミン
鷺梁津(ノリャンジン)市場のあちこちを縫って任務完遂~!!

▲ <食>考試生皆さん!! お腹いっぱい朝ごはん食べて熱心に勉強して下さい~!!
私たちのゲームとても上手にするか?~~
先週に続き<동네 한 바퀴>優勝者のタクジェフン、イスグン、イジョン!
彼らに与えられた任務は??
<考試生らの朝ごはん無料給食準備を助けろ~!>
鷺梁津洞(ノリャンジン洞)に白髪の天使4人が浮かび上がった?
勉強する考試生たちのために10年の間毎朝ご飯を準備されたお母様達
手足歩いて熱心に助けます!!
今日のメニュー! 考試生らに人気満点~ <ビビンパ>!!
目玉焼き送ることから配食セッティングまで~! 準備完了!!
早朝から列を成している考試生達
勉強で受けたストレス ビビンパ食べて解消して下さい~
考試生らに笑いを伝達したタクジェフン&イスグン
終わりなしにあふれる皿洗いを終わらせたイジョン
朝ごはんと共に暖かい情、笑いを差し上げて任務完遂!!!


▲ヤ~クルトおばさん~ ヤ~クルト下さい~
笑いと感動を一度に!! <団結終わりしりとり命受けました>
任務を終えた6人のヒーロー...
ここは... 何?!!! 銅雀警察署に行けと?!!
ドキドキ、いよいよ銅雀警察署に到着した私たちのヒーローら!
鷺梁津洞(ノリャンジン洞)の一人暮しのお年寄りたちの安全を
見回すのをかねて毎日配達される小さいヤクルト
今日ヒーローらの最後命!
<100万ウォン相当のヤクルトを伝達しなさい!>
先週と比較するな! さっと~! 変わったゲーム ルール!!
単語一つさらに追加! 総単語4個!
時間は100秒で短縮! 総10回のチャンス
これはひどいじゃないですか?!!
とても難しくなった<団結終わりしりとり命受けました>
こらえて~こらえて~いよいよ爆発したタクジェフン!!
“キムグラ! お前 出ていけ!!”
“イジョン!叩かれたいのか しっかりしろ!!

<団結終わりしりとり命受けました>の、タク監督が角が生えた!!
<団結終わりしりとり命受けました>成功時ヤクルト伝達!!
失敗時ヤクルトはない!!
重大な任務を持った私たちのヒーローら~!
果たして、これらは成功したのだろうか?
チャン! ネル! 固! 定に!
笑いと感動を伝えるために
ヒーローらが<銅雀区(トンジャク区)、鷺梁津洞(ノリャンジン洞)>’
で出動します。
土曜日夕方6時30分に<国民ヒーロー命受けました!で放送されます!

まずは 記事。。。 
今日はあんまり出てないなぁ。。。(T-T) 
今日の放送は カットも多かったし ちょっとマンネリだったかなぁ。。。
それでも 明け方2時30分~ 頑張ったメンバーたち。。。(T-T)
これからも 명받 화이팅~~~~~!!

タクジェフン、キムグラ、流行語作り三昧“ウーン~ (음~)”“そうか~ (그럴까 뽜~)”

[ニュースエン] 2011年01月15日(土)午後07:04
[ニュースエン チョンウォン記者] 元記事
  20110115命記事1

タクジェフンとキムグラが流行語作りに陥った。
タクジェフンとキムグラは1月15日放送された‘国民ヒーロー命 受けました’
(以下命受けました)でとんでもない流行語乱発で笑いをかもし出した。

この日ミッションを進行する過程でメンバー達の討論を分けている間タクジェフンは突然
“ウーン~(음~)” とひそやかな感歎詞を吐きだした。
タクジェフンが新しい流行語を押していること。 タクジェフンは“助けてくれ”として
キムグラに“ウーン~(음~)” をまねてくれるよう強要した。

やむをえずまねたキムグラは自身の流行語を紹介した。
キムグラは‘命 受けました’初回で“そうか(그럴까 뽜)”という濃音で意図しなく流行語を
作り出したことある。
しかしキムグラは“私が流行語を作っても他の人々に使えとそのまま捨てる”と話した。

するとイジョンは“私がそのまま使うか~(내가 그냥 쓸까뽜~)”として
キムグラの流行語を直ちに尋ねた。
この日‘命 受けました’全メンバーらは放送ずっとタクジェフンとキムグラの流行語を
活用して大きい笑いをプレゼントした。

チョンウォンwonwon@newsen.com記事情報提供および報道資料
newsen@newsen.comcopyright(c)ニュースエン. 無断転載&再配布禁止


今日で3回目の放送。。。 今日は朝方2:30にKBSに集合。。。大変だなぁ。。。(T-T)
一番初めに到着したのは キムグラさん^^ 続いて2番目に到着した じょんあ~^^
それから、チンイハンさん→チャンミンくん→イスグンさん そしてタクジェフンさんは。。。^^;
KBS映像管理室で タクジェフンさんの到着を待つヒーローメンバー達。。。
その間 軍隊の話をしてて 皆がどんなに苦しかったのか話してると じょんあ~が
「海兵隊に比べると かわいいもんだよ~」って~!!
そうしてるうちに 一時間半の遅刻で タクジェフンさん到着~~!!
そして今日も チンイハンさんの魅力爆発~~!!
なんか憎めないんだよね~イハンさん*^-^*
20110115ヒーロー1

それから 前回と同じくバス移動。。。 ここで突然「透視ゲーム」開始~~!!
6個の「たい焼き」の中に 3個だけ何か違う物が入ってるっていう よくあるゲーム^^
イハンさん→× グラさん→× スグンさん→○ 残り3人は 同時に食べる事に。。。
そして3人皆美味しそうに食べるけど チャンミンくん→○ じょんあ~→○
ジェフンさん→× なんと中身は「わさび入りたい焼き」めちゃ辛そう~~~~(T-T)
それと乗り物酔いした じょんあ~。。。(T-T)
20110115ヒーロー3
20110115ヒーロー4
20110115ヒーロー220110115ヒーロー02
20110115ヒーロー5

そして 水産市場?に到着?
前回と同じく ヒーローあてに寄せられた依頼の手紙をチェックするメンバーたち。。。
一番多かったのは やっぱりスグンさん^^ じょんあ~も恐る恐るチェックすると。。。
箱の中をチラ見して 「ふぅ~」っとため息ついて テーブルに腰かけて 足をブラブラ~
もうまったく ちょっとしたしぐさが めちゃカワイイ じょんあ~♡
でも結果は。。。 イハンさんと 同率ビリ。。。(T-T)(T-T)(T-T) ぐすん。。。(T-T)
20110115ヒーロー8
20110115ヒーロー10
20110115ヒーロー9
20110115ヒーロー11
20110115ヒーロー12

そして 各メンバーが もらった手紙を読んでいって じょんあ~の番。
めちゃカワイイ便箋で来たので 女の子からの手紙だと期待して読んだら
男の人からの手紙で ガッカリするじょんあ~。。。^^;
20110115ヒーロー13
20110115ヒーロー14

それから前回と同じく 今日のミッションのキーワード発表~!!
言葉ゲーム<동네 한 바퀴>で 3対3のグループに分かれる事に。。。
ここで の記事のように 二つの流行語が出来て
“ウーン~ (음~)” “そうか~ (그럴까 뽜~)”
この言葉を連発するメンバーたち*^-^*
そして次は<연예인이름 한 바퀴>へ。。。 今回はキムグラさん<김구라 한 바퀴>
これがめちゃ爆笑で~~~~~~~~~~!! ウォングラとか セグラとか
メンバー皆も 大爆笑~~!! 楽しいって*^-^*
20110115ヒーロー15
20110115ヒーロー16
20110115ヒーロー17
20110115ヒーロー18

そして このゲームで優勝した人は 3対3のチーム分けのメンバー1人を
取り替える事が出来るチャンスを貰えるという。。。

①考試生の朝食手伝い→ ジェフンさん・スグンさん・チャンミンくん・じょんあ~
②130㎏の氷配達手伝い→ グラさん・イハンさん

ここで じょんあ~が優勝して 朝食手伝いを選んで 誰かを氷手伝いに変える事に。
悩んだあげく。。。2AMの「死んでも離さない」を歌いながら 最後の歌詞を変えて
♪죽어도 못 보내 내가 어떻게 널 보내 가려거든 떠나려거든 이창민~
と チャンミンくんの名前を移動させた じょんあ~。。。m(__)m
これでチームが決定。。。
①考試生の朝食手伝い→ ジェフンさん・スグンさん・じょんあ~
②130㎏の氷配達手伝い→ グラさん・イハンさん・チャンミンくん
20110115ヒーロー19
20110115ヒーロー20
20110115ヒーロー21
20110115ヒーロー22

①考試生の朝食手伝い→ ジェフンさん・スグンさん・じょんあ~
そして じょんあ~達は考試生の朝食手伝いに出かけて。。。
そこにいらっしゃったのは なんと10年の間無料で毎朝ご飯を準備されたお母様達。。。
無料??? これってスゴイ。。。!! 10年間も続けておられるなんて。。。
じょんあ~達は 早速白衣(コックさん)に着替えて それぞれ分かれて手伝いに。。。
ジェフンさん&スグンさん→ 目玉焼きを焼いて~ ビビンバにのせる分かな?
じょんあ~は 出来た料理を配ったり並べたり そしてスープ担当に^^
20110115ヒーロー24
20110115ヒーロー25
20110115ヒーロー26
20110115ヒーロー27

真面目に仕事をしてる じょんあ~に対して ジェフンさん&スグンさん
目玉焼きをつまみ食い^^; 
そして学生のフリをして 朝ごはんを貰いに並ぶ ジェフンさん。。。^^;
それから スグンさんも同じく朝ごはんを貰って学生達と話しながら食事をする二人(-_-;)
その時 じょんあ~は 皆の皿洗いを開始~~!!
ゴム手を ぷぅ~っと膨らます じょんあ~^^ カワイイ♡
そしてから次へと来るお皿に 一人必死に皿洗いをしてる じょんあ~~~~~~~~!!
そこに 食事を終えたジェフンさん。。。(-_-;) さすがに一緒に皿洗いを手伝い。。。
でもその手つきが危なっかしくて じょんあ~が一言「皿洗いするの初めてでしょう~?」
って^^;
20110115ヒーロー29
20110115ヒーロー30
20110115ヒーロー31
20110115ヒーロー32
20110115ヒーロー33

なんとか 皿洗いも終って 10年間苦労されているアジュンマ達に
愛のメッセーッジボードを作成する事に。でも何を書こうか迷っていと話が脱線して
スタッフに喝を入れられ お得意の “ウーン~ (음~)”と答えるメンバー^^;
最後に みんなで記念撮影をして ミッション完了~~!!
20110115ヒーロー34
20110115ヒーロー35
20110115ヒーロー36

そして最後は 全員集まって 「団結 終わりしりとり」
今日からはルールが変わって 厳しいルールに。。。
前回と同じく どうしてもグラさんのとこで 止まってしまって
ジェフンさんも お怒りの様子。。。 そして次は じょんあ~が。。。
じょんあ~が悪くない時もあったけど なかなか言葉が見つからなくて
ジェフンさんに 喝を入れられる じょんあ~
「叩かれたいのか? しっかりしろ~」って。
でも普段は めちゃくちゃ仲がいい ジェフンさん♡ じょんあ~
だから強気にも つっこめるんだよね^^
そして8ラウンド目で やっと成功したメンバーたち^^
無事ヤクルト100万ウォンを 伝達できる事に。。。^^
20110115ヒーロー37
20110115ヒーロー38
20110115ヒーロー39
20110115ヒーロー40
20110115ヒーロー41
20110115ヒーロー42

そして 最後はもちろん イハンさんの号令で退場。。。
イハンさん。。。 ホントに何をしても憎めないなぁ^^
まだまだバラエティに慣れなくてぎこちないけど 天然ボケもかわいくて^^
イハンさん人気 ↑↑ じゃないかなぁ。。。
あっ!! もちろん一番は じょんあ~だけど。。。♡
이정 화이팅~~~~~~!! 명받 화이팅~~!!
20110115ヒーロー43



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 1/16(日)SBSラジオ 甘い夜ヤンジョンアです @イジョン |  HOME  | 20110114 twitter ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
