U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


再UP)1/18(火) SBS強心臓 ファイターSPECIAL第2弾 @イジョン 

2011/01/17(Mon) 

じょんあ~出演の「強心臓」スペシャルなので 2週連続放送~~!!
第1弾 本放送 1/11(火)23:15~  再放送 1/16(日)10:45~
第2弾 本放送 1/18(火)23:15~  再放送 1/23(日)10:45~

まずは フォトから。。。^^
これ第1弾だけのフォト? ファイターSPECIAL [強心臓]第1弾は  こちら
でも じょんあ~サングラス姿 なかったよね? 第2弾も含まれてるのかな。。。
強心臓 ダイアリーより 
20110118訂正120110118訂正2
20110118訂正320110118訂正4
20110118訂正520110118訂正6
20110118訂正720110118訂正8

1/18(火) SBS 23:15 強心臓 강심장   
   ファイターSPECIAL 第2弾  情報:twitter(12/3録画)&強心臓HP

強心臓(60回) 放送日:2011-01-18
★ファイターSPECIAL [強心臓]第2弾★
強い男の強いトークが始まる!! 感性ファイターチュソンフン!
小さい体格で吹き出てくる強力な笑い~! イソンミ!
才覚満点! 笑いも満点! [強心臓]を狙う本物男~イジョン!
見れば見るほどとんでもない魅力! 可愛い彼女~キムヨンジュ!
忠武路が緊張する八色鳥魅力の女優~! リュヒョンギョン!
私がすぐに援助の間だ! 90年代ハイティーン スター~キムスンヒョン!
歌謡界愛嬌担当! ふっくらと飛ぶなまりかける~Orange Caramel レイナ! Lizzy!
率直堂々!!! 愛に陥った可愛い子供新郎!! ノユミン!
挑発的な彼女のセクシーな魅力発散! カンエビン!
言葉ひとつで大きい笑いがピピーっと! この時代最高のコメディアン~ビョンギス!
そして強心臓を支えるトーク スナイパー! ホンギョンミン、キムヨンチョル、キムヒョジン、
チョンジュリ、SuperJunior(イトク、ウニョク、シンドン)まで共にする熱いトーク バトル!

★ 34代トーク国家代表選抜戦[強心臓] ファイターSPECIAL第2弾★
イジョン部分のみ 抜粋。。。m(__)m
▲イジョン、“イスンギ こんな子たちもすぐ行きます!”
海兵隊精神で強心臓を狙う! イジョン!
軍隊行く前までは可愛かった弟スンギ! 軍隊行ってみたら大きくなったよ?!
強い男イジョンが柔らかい男イスンギのために体験した屈辱理由大放出!
イスンギを切実に待つ方(?)達に向けた短くて強い映像メッセージまで!

今日も強く心臓を揺れ動く~! 強心臓ファイタースペシャル~!
34代トーク国家代表選抜戦! 1月18日火曜日夜11時15分!
第34代強心臓は誰になろうか?!


え~~~~~~~~~(T-T) じょんあ~の話が。。。(T-T)(T-T)
めちゃ少なかった。。。(T-T) 先週多かったから 仕方ないけど。。。
でも予告の映像は 歌を歌ってくれてるとこだったよね??
もしかして 全カット????????? それとも私の勘違い???(T-T)

やっぱり 全カットだったみたい。。。(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)
それはないよね。。。(-_-;)
確かアルバムの曲歌ってくれてたはずなのに じょんあ~も少しだけど歌ってるから
放送楽しみに。。。って言ってくれてたのに。。。(T-T)(T-T) まったく。。。(-_-;)
タシボギも キャプする気持ちにもなれず。。。(T-T)
はぁ。。。 あんなに じょんあ~が一生懸命作って 一生懸命歌った歌だったのに。。。

とりあえず 記事は。。。 ↓

イジョン、"イスンギこういう子たちは来ない"海兵隊屈辱談

[xportsニュース] 2011年01月19日(水)午前00:21
[xports=放送演芸チーム ウォンミンスン記者] 元記事
200110119強心臓記事1

歌手イジョンが18日放送されたSBS <強心臓>で海兵隊軍生活当時体験した屈辱談を
打ち明けて目を引いた。

この日イジョンは<強心臓> MCイスンギが新人時代に比べて日進月歩したと伝えて
イスンギと関連して屈辱にあったことがあると話し始めた。

イジョンは海兵隊で後任らを連れて売店に行ったところ売店おばさんが計算しよう
とする自身を見て"イスンギこういう子たち来ない"と話して慌てたとして'
こういう子たち'屈辱事件の転末を打ち明けた。

引き続き"それでは私のような子たちは何ですか"と問い詰めることもできない状況だ
と計算をしてそのまま出てきたと付け加えて笑いをかもし出した。

また、イジョンは売店おばさんに"イスンギ、こういう子たちもまもなく軍隊行きます。
すぐ見るでしょう"として映像メッセージを送ることもした。

一方、'ファイタースペシャル'に進行されたこの日放送ではイジョンをはじめとして
チュソンフン、イソンミ、ピョンギス、Orange Carame(レイナ・Lizzy),
カンエビン、キムヨンジュ、リュヒョンギョン、ノユミンなどが出演した。
[写真=イジョン(c) SBS <強心臓>キャプチャー]


イスンギ、イジョン屈辱告白に“軍隊遠からず行くこと”

[maxmovie] 2011年01月18日(火)午後11:35
[maxmovie=ピョジェミン記者] 元記事
20110118強心臓記事2

歌手兼俳優イスンギがイジョンの屈辱告白に要請の話を残した。

18日放送されたsbs <強心臓>でイジョンは“上兵の時マートで計算台おばさんと
目が合ったが‘イスンギこういう子たちは来ない’と言われた。”として
‘私はどんな子たちか’と何もする事もできなくて。”と悩み苦しんだ心を打ち明けた。

引き続き彼はマートおばさんに“イスンギこういう子たちもまもなく軍隊行く。”として
“すぐ見ることだ。”と話して爆笑をかもし出した。

イスンギもやはり“遠からず行くようだ。”として
“その時は他の子たちが人気があるはずなのに。”として屈辱を心配する姿を見せた。

この日放送でイジョンは先週に続き海兵隊支援発言をしたユスンホに 
“スンホ~こういう子たち屈辱の話よく聞いただろう? 君もまもなくそのような
子たちになることができる。”として“兄と通話一度しよう.”と話して笑いを与えた。

この日<強心臓>にはチュソンフン、イソンミ、イジョン、キムヨンジュ、リュヒョンギョン、
キムスンヒョン、Orange Carame(レイナ・Lizzy)、ノユミン、ピョンギス、カンエビン、
ホンギョンミン、キムヨンチョル、キムヒョジン、キムジュリ、SuperJunior イトク-シンドン
-ウニョクが出演した。

写真出処:sbs <強心臓>放送画面キャプチャー
maxmovie演芸ニュース情報提供および報道資料
entpress@maxmovie.comピョジェミン(記者) jmpyo@maxmovie.com

'強心臓' イジョン,イスンギによって屈辱 "イスンギもすぐ軍隊行きます"

[レビュースター] 2011年 01月 19日(数) 午前 06:13 元記事
20110118強心臓記事3

イジョンがイスンギによって屈辱にあった事情を打ち明けた.
18日放送された SBS ‘強心臓’に出演したイジョンは軍隊でマートに行って
当てられた屈辱を告白した.

イジョンが後任たちにアイスクリームを買ってあげようと入って行ったマートで
彼を見て気付いたおばさんが “イジョンさんでしょう?”と言いながら
知ったかぶりをした. それにイジョンは久しぶりに自分を芸能人と気付いてくれる人
のおけで得意ぶった.

しかし引き継いでおばさんは “イスンギ こういう子は来ない”と付け加えて
イジョンに屈辱をプレゼントした.

イジョンはそのマートおばさんに “あの 除隊しました”と言いながら
“イスンギのような子たちも軍隊行きます”と付け加えて笑いを催した.

イスンギもやはり “私も遠からず行くと思うのでその時は他の人が
人気多いかも知れないから 私がどんな子たちなのか必ず言ってくれ”と
映像手紙を浮かべた.
SuperJunior イトクもやはり “こういう子たちも行きます”と
心もち短く付け加えて出演陣たちを爆笑するようにした.

一方この日放送にはチュソンフン,イソンミ,イジョン,キムヨンジュ,リュヒョンギョン,
キムスンヒョン,Orange Carame(レイナ・Lizzy),ノユミンン,ピョンギス,カンエビン
ホンギョンミン,キムヨンチョル,キムヒョジン,キムジュリ,SuperJunior イトク-シンドン
-ウニョクなどが出演した。

キムジュア記者/ idsoft3@reviewstar.net
新鮮なニュースレビュースター 無断転載及び再配布禁止

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 20110119 twitter 。。。 |  HOME  | 20110117 twitter Countdown。。。 ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
