U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


1/16(日)SBSラジオ 甘い夜ヤンジョンアです @イジョン

2011/01/14(Fri) 

じょんあ~カフェからの情報~~!!
放送は 土日のどっちかとの事。。。 聞けるかなぁ。。。(T-T)
土日のコーナーは 悩み相談みたいだけど 何のコーナーに出るんだろう。。。

→ 何やら 3部は ライブらしい。。。
  ん?? でも エコーブリッジ(Eco Bridge)さんみたい って事は 明日か。。。(T-T)


 1/16(日)ラジオ SBS LOVE FM 20:30~22:00
   甘い夜ヤンジョンアです 달콤한밤 양정아 입니다  情報:イジョンカフェ(録音分)
     2부
      7 헤어지는 일   이정, 리쌍
     3부
      8 wait 4 U      세븐데이즈 이정씨 추천곡
      9 내일 해      이정

21:15~ 2部・3部ゲスト:イジョン(이정)
まずは挨拶から~!! そして デジタルシングル「헤어지는 일(別れること)」の話。。。
軍隊の話。。。  今日も話す声 カッコイイ。。。♡
「헤어지는 일(別れること)」 ミニアルバムで公開しようと思ったけど
ファンの為に?? この曲だけ早く出した?? って話????
ミニアルバム。。。 ホントに早く聞きたいよぉ~~~~~~~(T-T)

曲)別れること 헤어지는 일 (Feat.리쌍) -이정 

ん?? これCD??だよね。。。 Live聞きたい~~~~~~~!!
で、ここから 3部。。。
おぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
ヤバイ~~~~~~~~~ 鳥肌立って来た。。。 泣きそう。。。。(T-T)(T-T)
想像もしてなかった 7dayzの曲。。。。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
きっと じょんあ~の想いだよね。。。 うん。。。
ホントに嬉しい。。。 こうやって放送でも聞けるなんて。。。

曲)Wait 4 U  -7dayz  

まだ この曲がかかると思ってなくて 動揺が。。。(T-T)
7dayz とは じょんあ~がソロになる前にいたグループ^^
DJヤンジョンアさんが 声が若いね~って。
じょんあ~ 「今はもうこんな声は出ないよって。。。^^;」
じょんあ~~~~~ 私は。。。その声を聞いてからファンになったんだよぉ♡
そして 7dayzのメンバーの紹介。 ドンギュンの軍隊の話。
そして じょんあ~デビューの話へ。 
キムゴンモさんや 韓国のマイケルジャクソンさん って言われてたって話。
DJヤンジョンアさん 「イジョンさんはイジョンさんじゃない~」って。
うん。うん。 もちろん そうだよぉ~~~~!! イイ事言ってくれるなぁ。。。
それから家族の話。 自分はマンネだって。お姉さんがいますって。
そうなんだぁ。。。この音楽業界に入ったの お姉さんの影響もあったんだねっっ。
ここでまたDJヤンジョンアさん 「歌も演技も上手ですね~」って。
うん。うん。 ヤンジョンアさん こまおよぉ~~~~~~~^^
それから 運動も良くしてるって。それから お酒も好きだって^^
どんな人と飲むの?って。 ドンギュンと飲むって。 お家で。。。♡
それと学生時代の ドンギュンと組んでたバンドの話。。。

それから恋人の話。。。 軍隊行ってから別れたって。。。
あ~~~~~~ ラジオが途切れた。。。。
たぶん シークレットガーデン あるからだよね??????
皆がSBSに繋いでるんだろうなぁ。。。
聞けないよぉ~~~~~~(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

っと 復活~~~!! でも もう曲がかかってる。。。(-_-;)
それも大好きな曲。。。。 내일 해

曲)明日にして 내일 해 -이정

も・もしかして もう終わりの挨拶 終っちゃったんだね。。。(T-T)(T-T)(T-T)
最後の挨拶 聞けなかった。。。(-_-;)
でも今日の選曲 めちゃ最高~~~~~~~~~~~~~~!!
ありがとう じょんあ~~~~~~~~~♡

 20110116甘い夜1
 20110116甘い夜2
 20110116甘い夜3
 20110116甘い夜4
 20110116甘い夜5
 20110116甘い夜6
 20110116甘い夜7


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 20110117 twitter Countdown。。。 |  HOME  | 1/15(土) KBS2 国民ヒーロー 命 受けました! 3回目 イジョン固定出演!! ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
