U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


1/22(土) KBS2 国民ヒーロー 命 受けました! 4回目 イジョン固定出演!!

2011/01/21(Fri) 

今週は どんな ヒーローじょんあ~ 見れるのかなぁ。。。^^
おぉ~!! ちょっと記事がUPされてた~!!
やっぱ じょんあ~!! 何でもすぐにマネ出来るセンス~~ㅋㅋ
それと本当に何でも出来てしまう じょんあ~。。。^^
じょんあ~の字って 本当にカッコイイんだよなぁ。。。♡

第4回目放送
 1/22(土) KBS2 18:30~19:55  国民ヒーロー 命 受けました!
   KBS2 HP 국민히어로 명받았습니다!

4回目 命: 鍾路区(チョンノ区)、青雲(チョンウォン)孝子洞(ヒョジャ洞)で出動!
放送日:20110122  予告
"視聴者たちの命ならば
場所! 時間! 問わず無条件~!!! 出動する国民ヒーロー!
タクジェフン、キムグラ、イスグン、チンイハン、イジョン、チャンミン!
鍾路区(チョンノ区)、青雲(チョンウォン)孝子洞(ヒョジャ洞)で出動を命受けました!
出動~!!!"

▲ <手>手がすりへるようにスイスイ熱心に~!!
外灯~看板~キラキラと変わりなさい エイッ~!!
鍾路区(チョンノ区)、青雲(チョンウォン)孝子洞(ヒョジャ洞)の名所!!
60年を越える歴史を自慢する<通仁(トンイン)市場>に
キムグラ、チンイハン、チャンミンが浮かび上がった!!
だが... 入るやいなやあふれる質問ら~!!
“イスグンはどこに行ってキムグラが来たの??”、“イスグンは来ないの?”
すべてイスグン、イスグン!! かっと怒った3人. 私達がもっと仕事が出来て~!!

3人衆に与えられた今日の任務! <市場外灯&看板磨き>
目つきだけ見ても分かるじゃない~♬
3週目同じチームだと目つきだけで通じる3人衆!
ところで... 高さある外灯離すことはちょっと...
そのとおり! 涙演技ではしごに乗る人決めましょう~
大根役者のの大家キムグラ!
その大根役者に大笑いさく烈したチンイハン!
隅にうずくまって座って感情捕まえるチャンミン!
果たして、涙腺刺激に失敗してはしごに乗って外灯離しに上がっている人は誰?
顧客大満足! 最上のサービスを自慢する3人衆の看板清掃!
眩いほどきれいに磨かれた看板を見て自ずと微笑を浮かべる商人ら~
手足がてきぱき~~!! 感動満開キムグラ、チンイハン、チャンミン任務完了~!!

▲ <足>一歩~一歩~リアル町内一回り!
青雲(チョンウォン)孝子洞(ヒョジャ洞)路地を紹介します~
町内ひと回り(동네 한 바퀴)で勝ったタクジェフン、イスグン、イジョン!!
リアル町内ひと回りする?!!
才能ある人3人衆に与えられた今日の任務!!
<青雲(チョンウォン)孝子洞(ヒョジャ洞)路地観光コース広報>
歩き回りながら広報だけすれば良いんだな~と考えたとすればNO!
各コースごとにあるクイズ~!
クイズを解けなかった者には凄じい罰則があるよ~
しかし!! 初めての問題からチン!チン!チン! 連発~!!
果たして、凄じい罰則は何?
パクデギ記者出演??
今日に限って雪がこんこんと降って歩いて通いながら頭と肩に積もった雪~
イジョン、パクデギ記者とシンクロ率100%!!
最後のコースの尹東柱詩人の丘で繰り広げられた競詩大会!
号は小さくて名前はイスグン、
小さくてイスグン先生お母さんの事を考えて詩朗読してうるっと?
詩を最もよく作った人は?
大きい笑いたくさ~ん~!! 笑い満開タクジェフン、イスグン、イジョン任務完了!!!


▲ラパパムパム~ラパパムパム~
太鼓叩く少女のための<団結終わりしりとり命受けました>
今日の最後命!! <太鼓を叩く少女> 太鼓を叩く少女? 何だろう?
気がかりなことを抱いてソウルろう学校講堂に入った6人のヒーローら!
舞台の上に繰り広げられた小さいナンタ公演!
ソウルろう学校ナンタ部学生たちにナンタを伝達しなさい!!
声は聞くことができないが
太鼓の振動で拍子を習って演奏をする学生たちすごい~!!
いよいよゲスト出演? それもシンミナ??
ソウル聾学校ナンタ部の紅一点キムヘウォンさん、シンミナとそっくり!
リトル シンミナ、キムヘウォンさんが普段見たかったヒーローは?
今週は精神ぴたっと!! 整えて!! <団結終わりしりとり命受けました>に臨んで下さい!
時間内できない場合、4人の助教登場~!
凄じい助教の仕打ちを受けることになる!!
果たして、リトル シンミナ、ヘウォンにナンタを伝達することができるだろうか?

チャン!ネル!固!定!
笑いと感動を伝えるために
ヒーローらが<鍾路区(チョンノ区)、青雲(チョンウォン)孝子洞(ヒョジャ洞)>’
で出動します。
土曜日夕方6時30分に<国民ヒーロー命受けました!>で放送されます!

イジョン、'雪だるま' パクデギ記者パロディ'爆笑満開'

[OSEN] 2011年01月21日(金)午後04:03
[OSEN=ユンガイ記者] 元記事
20110122ヒーロー記事3

'芸能期待の主'歌手イジョンが雪だるま記者で有名になったKBSパクデギ記者を
完ぺきにパロディにして笑いをプレゼントした。

イジョンは22日放送されるKBS 2TV '命受けました'録画に参加パクデギ記者の
気象報道をまねて撮影会場を笑いの海にした。
この日イジョンは頭と肩、さらに眉毛にまで雪がいっぱい積もるとすぐに
“こんにちは、パクデギ記者です”とコメントを打った。

これは100年ぶりの記録的な大雪が降った去る2010年1月雪をむかえて
現場を中継して数多くのパロディで話題になったパクデギ記者をまねたこと。
イジョンのパクデギ記者パロディで、現場にあったスタッフ皆が
“やはりイジョン!”としながらイジョンの芸能感に惜しまない称賛を送ったという後日談。

一方この日イジョンをはじめとしてタクジェフン、イスグンは
鍾路(チョンノ)青雲(チョンウン)孝子洞(ヒョジャドン)観光コース広報に出た。
寒い気候に大雪までおりたが最後のコースまで直接歩いて通って広報に
積極的な姿を見せて見守る人々から賛辞を受けたという後日談。
パクデギ記者にびっくり変身したイジョンの姿は
22日午後6時30分'命受けました'で公開される。

issue@osen.co.kr<写真> KBS提供
画報で見るニュース、スマートフォンで楽しむ‘OSENフォトニュース’
→直行すること[Copyright (c)韓国最高のスポーツ エンターテイメント専門メディア
OSEN(www.osen.co.kr)情報提供および報道資料osenstar@osen.co.kr無断転載および再配布禁止]

イスグン感受性100% ‘両親の為に作った詩’暴風感動

[ニュースエン] 2011年01月22日(土)午後07:39
[ニュースエン ハンジユン記者] 元記事
20110122ヒーロー記事2

イスグンが詩人にびっくり変身して感動的な詩をプレゼントした。
イスグンは1月22日放送されたKBS 2TV ‘国民ヒーロー命! 受けました!’で
自身の号'小さくて'としてお母さんに向かった孝心深い詩を即席で作った。
タクジェフン、イジョンも普段見られなかった真剣な表情で詩を書いていった。

イスグンは‘雪が降る。 孝子洞(ヒョジャドン)路地に雪が降る。
歩いてきた足跡他の人が見るかと思ってその上にまた雪が降る。
これは子供の誤りをいつも覆ってくれようとする両親の心のようだ'と
始める詩を作った後朗唱した。 彼は"孝子洞(ヒョジャドン)という単語で
ご両親の心を思い出させて詩を作った"と明らかにした。

引き続きタクジェフンとイジョンも青雲(チョンウン)、孝子洞(ヒョジャドン)
に対する自身の感情を入れた詩を作成した。
しかし三つの中イジョンがビリになって罰則で色どり韓服とかつらを着けて
青雲(チョンウン)、孝子洞(ヒョジャドン)を散策した。

(写真=KBS 2TV ‘国民ヒーロー命! 受けました!’キャプチャー)ハンジユン
trust@newsen.com記事情報提供および報道資料
newsen@newsen.comcopyright(c)ニュースエン. 無断転載&再配布禁止


今週で4回目の放送。。。なんだか今週はカット場面が多いなぁ。。。(T-T)
今週も雪の降る中での 寒くて大変なヒーローたち。。。(T-T)
裏番組が強敵だから 視聴率は難しいかもしれないけれど
皆一生懸命にしてる仕事だから 応援するのみ~~!!
今週も チンイハンさんの魅力↑↑ チンイハンさん以外のメンバーは
今までいろんな番組で見た事あるから 余計にそう思うのかなぁ。。。^^
これからも 명받 화이팅~~~~~~~~~!!
あ!! 今週は じょんあ~が参加した KBS2週末ドラマ「愛を信じます」の
主題歌 「愛を信じます」も 少しだけアカペラ披露~~~~♪
やっぱ じょんあ~の声は 最高~~~~~~!!
その曲は。。。  愛を信じます(사랑을 믿어요)-イジョン(이정)

まずは 1/11(火)9:00 いつものようにKBSに集合~~!!
朝の時点では まだ雪は降ってないみたい。。。
今回は KBS芸能局長にお会いするらしい。。。
局長さんに 命受けました ご覧頂いていますか~?
誰か気になる(努力が必要な)メンバーはいますか?
って聞いたら すぐに イハンさんが 「熱心にします~」って^^
イハンさん~!! 初めての芸能プロだと思うけど 頑張ってると思うよぉ!!
それからメンバー達が もう一人貢献していない人がいるんじゃないかって。。。
すると じょんあ~が 今回 KBSドラマ「愛を信じます」主題歌を歌っています~って!!
ここで じょんあ~が「愛を信じます」をアカペラで少し ♪ 내 사랑하는 사람아~♪
わぁ!! やっぱ じょんあ~♡  もっと聞きたかったなぁ。。。(T-T)
20110122ヒーロー1
20110122ヒーロー2
20110122ヒーロー3
20110122ヒーロー4

それから ホントはここで いつもの「ポスト確認」があるはずだけど
ちらっと流れてカットして 今回のキーワードクイズへ。
今回のキーワードは 「手」と「足」  3対3に分かれる為に「동네 한바퀴~」
っと、今回も前回好評だった「이름 한바퀴」へ。。。
でも今回も グラさん 間違ってばかりで。。。(T-T)
「手」=タクジェフンさん・チンイハンさん・チャンミンくん
「足」=キムグラさん・イスグンさん・じょんあ~
20110122ヒーロー8
20110122ヒーロー9
20110122ヒーロー10

「이름 한바퀴」中  言葉を言うたびに 
手首をくるっと回しながらリズムを取って答える イハンさん。。。
このしぐさに メンバー大爆笑~~!! 
最後にはイハンさんを見ると面白くて間違えるぞって グラさん。。。
席替えをして イハンさんの隣になった じょんあ~。
手でイハンさんが見えないように 警戒体制に。。。^^;
そしてここで 「이름 한바퀴」で1位になった人が
メンバー交代を出来るチャンスが~~!!
ジェフンさんが1位になって ジェフンさん⇔グラさんを交代~~!!結果またまた前回と同じチーム編成に。
①手(市場外灯&看板磨き)→ キムグラさん・チンイハンさん・チャンミンくん
②足(青雲孝子洞路地観光コース広報>→ タクジェフンさん・イスグンさん・じょんあ~
20110122ヒーロー12
20110122ヒーロー13
20110122ヒーロー11

②足(青雲孝子洞路地観光コース広報>→ タクジェフンさん・イスグンさん・じょんあ~
外に出たら 少しずつ雪が降り出して。。。(T-T)
そして 観光コース回るたびにクイズが出て 間違えた人には罰があるとか。。。
難しいクイズばかりで 皆 不正解ばかり。。。 そしてまずは スグンさんがビリになって
かつらを着けながら移動するスグンさん。。。^^;
それから雪が積って ジェフンさんが少し足を滑らせて 
近くにあったほうきで雪かきする じょんあ~^^ 軍隊時代に良くやってたよぉ~って 
ポイントは ほうきを当てる角度?だって^^
それからクイズの戻って またスグンさん&じょんあ~が残って
今回は じょんあ~がビリに(T-T) じょんあ~は スグンさんがかぶっていたかつらを
着けて スグンさんはまた違うかつらを。。。
20110122ヒーロー14
20110122ヒーロー15
20110122ヒーロー16
20110122ヒーロー18
20110122ヒーロー19
20110122ヒーロー22

そして最後のコースに移動するメンバーたち。。。 すると雪がすごく降ってきて。。。
ここで ↑の記事にあるように 
じょんあ~が KBSの気象担当の パクデギ記者のモノマネを~~!!
20110122ヒーロー21
20110122ヒーロー20

それから最後のコースに着いて 皆で詩を披露する事に。もちろんビリの人には罰が。。。
これも↑の記事にあるように 皆が 筆で詩を書いて その詩を詠む事に。。。
じょんあ~書いた詩は。。。 ホントに字がキレイな じょんあ~♡
あまりに達筆すぎて 何て書いてあるか分からなくなる時もあるけど。。。(*^^)v
20110122ヒーロー24
20110122ヒーロー25

そして 3人の中でビリを決める 洞長さん。。。
まずは1位=ジェフンさん そして スグンさんが「ビリは誰ですか~」って聞いたら
スグンさんの方へ寄って行く洞長さん。 大喜びする じょんあ~^^
で・でも。。。 洞長さん 「お母さんへの思いに感動しましたよ」って
「じゃあ~なんで~? 誰がビリなの?」ってスグンさん。
すると洞長さん じょんあ~を指差し(@_@;) 「イジョンさんです。。。 すみません」って。
ビックリする じょんあ~(@_@;)
そして かつら&韓服を着けて 最後に「青雲(チョンウン)、孝子洞(ヒョジャドン)に 
来て下さいね~」って 歌いながら広報して任務完了~~!!
20110122ヒーロー26
20110122ヒーロー27
20110122ヒーロー28
20110122ヒーロー29
20110122ヒーロー30

そしてメンバー6人全員集まって <団結終わりしりとり>
今回は ろう学校の少女に太鼓をプレゼントするために挑戦!!
でも。。。 今回は失敗するたびに 助教4人からの厳しい仕打ちが。。。
あ~!! ギャグコンに出てくる人達なんだね~!! 命受けましたにも
途中「동네 한바퀴」の説明してくれてる。。。
失敗するたびに 立ったり座ったり 足を上げたり下ろしたり 結構ハード(T-T)
メンバーたちもクタクタに。。。(T-T)じょんあ~も暑くなってジャンパー脱ぎたいみたいで。
あ!! 今日は じょんあ~がピアスしてる。。。 今頃気付くなんて。。。^^;
除隊してから全然したとこ見ないから もう付けるのやめたのかと思ってた。。。
20110122ヒーロー32
20110122ヒーロー35
20110122ヒーロー33
20110122ヒーロー34
20110122ヒーロー48
20110122ヒーロー49

そして何度も しりとりに挑戦するけど 失敗ばかり。。。
じょんあ~が失敗した後で 次の挑戦に行く前に じょんあ~が謎の行動に。。。????
手のひらをステージにつけて 中指を上げて自分で下に打ち付ける。。。。???
え???? なんで突然そんな事を??? メンバーも不思議そう。。。
そしてめちゃ痛かったみたいで~~~~(T-T)(T-T)
20110122ヒーロー36
20110122ヒーロー37
20110122ヒーロー38
20110122ヒーロー39

そして 助教役のギャグコンの4人の中の1人の方が 「イジョン~ 何期だ~?」
って質問して じょんあ~は 「1080期」です。って。 そしたら 「私は619期だ」って。
それを聞いてきちんと敬礼し直す じょんあ~「필승~!!」 
そしたら 「医務警察619期」だったみたいで また騙された じょんあ~。。。^^
20110122ヒーロー45
20110122ヒーロー46
20110122ヒーロー47

それから しりとりも 7ラウンドまでいってしまって
やっとで成功~~~~!! 無事に100万ウォン相当の太鼓をプレゼント出来る事に。。。
最後はもちろん イハンさんの号令で 退場~~!!
20110122ヒーロー50
20110122ヒーロー51

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 20110124 twitter D-14 |  HOME  | '海兵隊'イジョン、'蘭'まで描いて 出来きない事は何? ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
