U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


1/29(土) KBS2 国民ヒーロー 命 受けました! 5回目 イジョン固定出演!!

2011/01/28(Fri) 

今回は やっと違うチーム編成になったみたい。。。(^^ゞ
じょんあ~の なんちゃってベトナム語 聞けるかなぁ。。。ㅎㅎ
それと じょんあ~&チャンミンくんの シークレットガーデン パロディ。。。ㅎㅎ
それとそれと 今回も じょんあ~の歌 聞けるみたい~~~~~(T-T) 嬉しい。。。
それとそれと チンイハンさん。。。 B-boy出身だったの~~~~?(@_@;)

第5回目放送
 1/29(土) KBS2 18:30~19:55  国民ヒーロー 命 受けました!
   KBS2 HP 국민히어로 명받았습니다!

5回目 命: 中浪区(チュンナング)、忘憂洞(マンウドン)で出動!
放送日:20110129  予告
"視聴者たちの命ならば 場所! 時間! 問わず無条件~!!! 出動する国民ヒーロー!
タクジェフン、キムグラ、イスグン、チンイハン、イジョン、チャンミン!
中浪区(チュンナング)、忘憂洞(マンウドン)で出動を命受けました! 出動~!!!"

▲ <男>男たちでわいわい~
CFレディーアクション~!! ウリム市場に早く来て~
ウリム市場CFモデルになったキムグラ、イスグン、チンイハン!
中浪区(チュンナング)、忘憂洞(マンウドン)のウリム市場商人らが直接CF撮影を??
精肉店するカメラ監督様! スンデクッパ売るオーディオ監督様!
カリスマ一つで選ばれた総監督様まで~!! すべてのスタッフらがウリム市場商人達~
CF主人公をそのまま選ぶことにはならなくて... <スーパースターウリム市場>
オーディションを通じて選抜!
1人は主人公
2人はウリム市場のマスコット、ウドルとウスンにならなければならない!
最初の挑戦者イスグン、審査委達に大きい笑いピピーっと~! 点数プラス!
二番目挑戦者チンイハン、演技ならば演技、呼応ならば呼応皆が無反応~! 点数マイナス!
三回目挑戦者キムグラ、これどういうこと??キムグラが歌を! 愛唱曲熱唱!! 点数プラス!
果たして、CF主人公とウスンとウドルになる人は誰?
本格的なCF撮影開始~! レディー~アクション~!!
キムグラ、イスグン、チンイハン即席でアイディア追加!
皆をほほえましくさせた3人の積極的な参加!
ウリム市場CFはよく製作されたのだろうか?
ウリム市場CF! キムグラ、イスグン、チンイハン撮影完了~!!

▲ <女>カナダラマバサ~
'移住女性ハングル教室授業始めます~!
移住女性ハングル教室の一日先生になったタクジェフン、イジョン、チャンミン!!
まず出席チェックから入ります~ ベトナム語だと手ごわい出席チェック~
ベトナムでも人気多かったドラマ秋の童話!
秋の童話の名セリフを利用して実生活で使おう!
ウォンビンの 얼마면 돼! を市場で使うならば~?
そこにプラス チャンミンの愛嬌授業まで入るならば!!
イジョン-チャンミン、互いに目が合う?
今最高の愛を受けて放映終了したドラマ<シークレット ガーデン>!
シークレット ガーデンの名場面!! キムジュウォンとキルライムの腹筋!
この雰囲気 妙だが~! ピンク色モードで~?
“キルライムさんはいつから黒かったですか?”
移住女性ハングル教室! タクジェフン、イジョン、チャンミン授業終わり!!!


▲児童センター子供たちに入学贈り物を差し上げましょう!
<団結終わりしりとり命受けました> 今日の最後命!! <入学贈り物>
忘憂洞(マンウドン)地域児童センターに通う子供たちに入学贈り物を伝達しなさい!
日が進むにつれより一層難しくなる<団結終わりしりとり命受けました>!
一緒に一層パワーアップ!!なった罰則ら!!
芸能界噂になったブレーンがゲームではノブレーン?
<団結終わりしりとり命受けました>구멍で登板したキムグラ!
続く罰則らで軍規ぴたっと!! キムグラいよいよ爆発!
ゲームできないのはそちら側の事情ですね! なぜ私たちに怒って!!
ずっと罰則受けるとすぐについに製作スタッフにうっぷんを晴らす구멍キムグラ先生
구멍キムグラ先生の活躍で国民ヒーローは
子供たちに入学贈り物を伝達することができるだろうか?

チャン!ネル!固!定!
笑いと感動を伝えるために ヒーローらが
<<中浪区(チュンナング)、忘憂洞(マンウドン)>>で出動します。
土曜日夕方6時30分に<国民ヒーロー命受けました!>で放送されます!
まずは記事から。。。 ↓

イジョン 8年前デビュー映像びっくり公開‘容貌一途のようだね’

[ニュースエン] 2011年01月29日(土)午後02:17
[ニュースエン ハンジユン記者] 元記事
20110129ヒーロー記事2

歌手イジョンの8年前初めてのデビュー舞台映像がびっくり公開された。
イジョンは最近進行されたKBS2 '国民ヒーロー命! 受けました'録画で
2003年1集タイトル曲の‘二度と’の初めてのデビュー舞台に対するエピソードを
明らかにした。

イジョンは'ユヒヨルのスケッチブック'録画会場の前で
"初めてのデビュー舞台の1ヶ所がすぐここだ"として即席で鳥肌出るバラード
実力を誇った。

引き続きタクジェフンやはり "S.PAPAで活動した当時ここで
‘本当に良かった’歌を歌った"として舞台に上がって即席でぎこちない
ライブを聞かせて皆を爆笑させた。
また、チンイハンはB-boy出身らしく派手なB-Boyingを披露して
その間の天然ボケのイメージを180度変えた。 1月29日放送.

(写真=KBS)ハンジユンtrust@newsen.com記事情報提供および報道資料
newsen@newsen.comcopyright(c)ニュースエン. 無断転載&再配布禁止


イジョン-チャンミン、'キムジュウォン-キルライムの'・・腹筋パロディ

[アジア経済] 2011年01月29日(土)午後07:33
[スポーツトゥデイ チェジュニョン記者] 元記事
20110129ヒーロー記事3

歌手イジョンとチャンミン(2AM)が 'シークレットガーデン' キムジュウォンとキルライムに
変身して大きい笑いをプレゼントした。

29日放送されたKBS2 '国民ヒーロー命! 受けました'(以下命受けました)で 
MCタクジェフン、イジョン、2AMチャンミンは 中浪区、忘憂3洞住民
センターで開かれた'移住女性ハングル教室一日先生の命'を受けて任務を遂行した。

この日これらは移住女性たちに最も人気がある韓国ドラマ名セリフを韓国語とベトナム語で
リアルな演技を広げて授業を進行した。

イジョンとチャンミンはこの前人気の下に放映終了された、
SBSドラマ'シークレットガーデン'の一場面を演技した。

この日チャンミンとイジョンは各各キムジュウォンとキルライムで完ぺき変身して
'シークレット ガーデン'の名場面の'目を合わせながら腹筋'シーンをパロディにした。
チャンミンはヒョンビンのキラキラトレーニング服を着てキムジュウォンに完ぺき変身したし、
イジョンはキルライム役割を受け持ってラブシーンまで演出して腹筋しながら講義を継続した。

特にチャンミンはイジョンの顔の目の前に自分の顔を突きつけて
"何才の時から黒かったのか?" とカドナムキムジュウォン式語り口を再現した。
特に二人は各種アドリブを披露て移住女性たちと現場にいたスタッフらに大きい笑いを
プレゼントした。

スポーツトゥデイ チェジュニョン記者yjchoi01@<(c)アジア経済&おもしろいニュース、
楽しい一日"スポーツトゥデイ(stoo.com)">
チェジュニョン(記者)

今日の放送で 명받も5回目。。。今週(来週放送)の録画も朝4時集合だったとか(T-T) 
今日は またまた チンイハンさんの魅力が↑↑ ホントに イハンさんって憎めない^^;
それと今回も じょんあ~の アカペラ「ため息だけ」も聞けて
早く あのスポットライトの下で Live会場で じょんあ~のカムバック姿見たいよぉ~~!!

キャプは。。。 今回あんまり じょんあ~映らなかったけど
じょんあ~も頑張ってるから 私も頑張らないと。。。!(^^)!

今回は 朝10時 KBS公開ホールに集合~~!!
今日はここで KBSの番組「ユヒヨルのスケッチブック」の録画をしてるらしい。。。
で ↑の記事あるように このKBS公開ホールは じょんあ~のデビュー初舞台のひとつで
そのデビュー当時の映像が流れて。。。(その当時は ユンドヒョンのラブレター)
私は この時の じょんあ~も大好きだよぉ~~~~~♡
20110129ヒーロー1
20110129ヒーロー2

それからKBS公開ホールの 照明監督さんがいらっしゃって
「メンバーの中で照明を一番受けないメンバーは誰?」って質問に
「2名います。。。 イスグンさんとイションさん。。。」って
(理由は背が低いから?みたいな感じ??)
名前を呼ばれて 複雑な表情の じょんあ~。。。
20110129ヒーロー3
20110129ヒーロー5

そこで その照明の下で 歌を披露する じょんあ~^^
曲は。。。 「ため息だけ」♪  うぉ~~~~ やっぱカッコイイ!!
それで スグンさんが 「イジョン・チャン(イジョン最高)」って掛け声入れてくれて^^
20110129ヒーロー7
20110129ヒーロー8
20110129ヒーロー9

それから ジェフンさんも歌を披露。次はイハンさんへ。
これも↑の記事にあるように B-boy出身のイハンさんは ダンス披露~~!!
え???そんなイメージがなかったからビックリ(@_@;)メンバーもビックリ(@_@;)
でも じょんあ~も「イハン最高!!」って言ったとおり ホントにカッコ良くて~^^
20110129ヒーロー10

それから 前回カットになった 依頼のポスト確認コーナー。。。
誰の依頼が多いか確認する間 真剣な表情の じょんあ~♡
そして今回一番多かったのは グラさん~~~~!! ビリはチャンミンくん(T-T)
そしてそして またもや じょんあ~の所はカット。。。(T-T)(T-T)
20110129ヒーロー11
20110129ヒーロー12

それから 今日のキーワード発表。 今日は 「女」と「男」
そしていつもどおり 3対3のチーム分けのために 「이름 한바퀴」ゲームへ。
でもここで 今日はリアクション追加しようって事になって
チャンミンくんが アイドル振付追加してもイイ?って 振付披露~~!!
After Schoolの Bang ^^ その完璧な振付に じょんあ~大爆笑~~~~!!
やっぱ じょんあ~の笑顔って 最高。。。♡
20110129ヒーロー13
20110129ヒーロー14
20110129ヒーロー15

そして それぞれ振付(リアクション)付けながら「이름 한바퀴」する メンバー^^
メンバー分けは。。。
①女=移住女性の為にハングル教室授業→ ジェフンさん・じょんあ~・チャンミンくん
②男=ウリム市場CF撮影 → グラさん・スグンさん・イハンさん
20110129ヒーロー16
20110129ヒーロー19

①女=移住女性の為にハングル教室授業→ ジェフンさん・じょんあ~・チャンミンくん
まずは ハングル教室先生に挨拶~~!! そして生徒さん(ベトナム人)の出席チェック!!
ジェフンさん→じょんあ~ 名前の発音が難しくて ちょっと発音しにくいそう。。。
20110129ヒーロー20
20110129ヒーロー21

それから 韓国ドラマのせりふで 勉強を進める事になって
↑の記事のように シークレットガーデン→秋の童話の パロディをする じょんあ~^^
あ。。。 やっぱ じょんあ~は女性役なんだね。。。(T-T)(T-T)
まずは シークレットガーデン。 ハングルで演技した後 ベトナム語でも演技~~!!
20110129ヒーロー22
20110129ヒーロー23
20110129ヒーロー24
20110129ヒーロー25
20110129ヒーロー26
20110129ヒーロー27

途中まできちんとベトナム語→ 途中から なんちゃってベトナム語??
生徒さんたちには 中国語みたい?だって~~
それから チャンジュンジョンさんの オモナ を皆でハングルで歌って任務終了~~!!
20110129ヒーロー28
20110129ヒーロー29
20110129ヒーロー30
20110129ヒーロー31

最後は ヒーローメンバー6人全員集合して
いつもの <団結終わりしりとり命受けました> 今日の最後命!! <入学贈り物>
今日は 全然成功出来ないメンバーたち。。。(T-T)
前回同様 失敗すると ギャグマン後輩演じる 助教の厳しい罰が。。。(T-T)
そして ラウンド7までいってしまって やっと成功~~!!
最後は号令→退場~~!!
20110129ヒーロー33
20110129ヒーロー34
20110129ヒーロー35
20110129ヒーロー36

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 20110129 twitter D-10 |  HOME  | D-11 LeeJung MiniAlbum Coming Soon。。。 ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
