U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


2/5(土) KBS2 国民ヒーロー 命 受けました! 6回目 イジョン固定出演!!

2011/02/04(Fri) 

今週の 명받は。。。 確か 朝4時からの撮影だったとか。。。(T-T)
そして今週からは 新しいゲームとか 違う場所じゃなくて 一箇所での撮影とか
いろいろ大変だと思うけど これからも頑張って欲しいなぁ。。。
명받 화이팅~~~~~~~!!

第6回目放送
 2/05(土) KBS2 18:30~19:55  国民ヒーロー 命 受けました!
   KBS2 HP 국민히어로 명받았습니다!

6回目 命: 城東区(ソンドン区)、馬場洞(マジャン洞)‘馬場(マジャン)畜産物市場’で出動!
放送日:20110205  予告

"視聴者たちの命ならば 場所! 時間! 問わず無条件~!!! 出動する国民ヒーロー!
タクジェフン、キムグラ、イスグン、チンイハン、イジョン、チャンミン!
城東区、馬場洞‘馬場畜産物市場’で出動の命受けました! 出動~!!!"

▲タクジェフン、キムグラ、イスグン、チンイハン、イジョン、チャンミン!!
芸能部隊内務班入所の命受けました~!!
忠誠!! タクジェフン他5人はKBS芸能部隊入所の命受けました! 忠誠!!
新しく化粧した<国民ヒーロー命受けました>!!
KBS芸能部隊内務班に入った6人のヒーローたち~
軍時代の思い出たちが次から次へと咲き乱れて~

軍隊の妙味! 先着順ゲーム~!!
バスケットボールを早く入れる順に
内務班長、兵長、上兵、一等兵、二等兵、身柄が決まる!
階級により途方もない差別があるということを肝に銘じなさい!!
年齢が少なくても年上でも軍内務班では階級だけが存在する!
階級順で整列して内務班に座っている6人!
教官の話により動かなければならない! <兵営日記:今日はカササギのお正月~>
任務を分けるためのNEWゲーム~ <単語上陸作戦!!>
♬リリリで終わる言葉は~!! ♬スススで始まる言葉は~!!
これらに公開された二つの任務~
<牛をおいしく食べる> VS <牛のように熱心に仕事をする>
ビックリ... とても相反した任務~!
果たして、6人のヒーローはどのようにチームを分けて任務を遂行するだろうか?

▶ 肉一緒に召し上がります~?牛をおいしく食べる
あぁ~! 楽しい~!!
我が国の最高級 1等級韓牛食べに GoGo~~!!
これなぜ~ 口に耳にかかった キムグラ,イスグン,イジョン~
だけど!!皆が肉を思う存分食べることはできないでしょう!
牛に対するクイズを当てた者だけが肉を食べることができる!
牛肉一匹完全征服!!Start~!!
口蹄疫で多くの苦労をしている馬場畜産物市場...
供給されるすべての牛肉,豚肉の安全さを知らせるための‘肉無料試食会’
“肉一緒に召し上がります~?”もぐもぐ むしゃむしゃ~
良い肉食べて元気を出したキムグラ,イスグン,イジョン任務完遂~!


▲仕事熱心にしませんか?!! <牛のように熱心に仕事をする>
どど~ん! 牛一匹登場!!
作業開始! ウワー~牛部位がこのように多かったという事?!
これから苦労するタクジェフン、チンイハン、チャンミンに
ひげオヤジ社長が与えた新鮮な(?) 贈り物?
タクジェフン、チンイハン、チャンミン氏~肉ちょっと配達して来てください~
彼らが配達行ったところは?
私たちは寒いがこのように大変に仕事をしているのに....
暖かいところでおいしい肉を食べて?!
一月に一度ずつ進行される 馬場畜産物市場の意味深い肉分け前行事~
各店舗ごとに通いながら牛肉、豚肉を受けて地域児童センターに伝達しなさい~!!
アジャアジャ~!!
良い肉を子供たちに伝達したタクジェフン、チンイハン、チャンミン任務完遂~!!

チャン!ネル!固!定!
笑いと感動を伝えるために ヒーローらが
<<城東区(ソンドン区)、馬場洞(マジャン洞)馬場(マジャン)畜産物市場>>
で出動します。
土曜日夕方6時30分に<国民ヒーロー命受けました!> で放送されます!

今週からは新しく KBSアナウンサーの チョンヒョンムさんが 教官役で登場~~!!
コーナーやゲームも変わって なんとか視聴率も↑↑ 良かった。。。(T-T)
ちなみに チョンヒョンムさんは 카투사(KATUSA=韓国駐韓米陸軍) 出身らしい。。。
来週からの 芸能部隊内務班は 外に出て 訓練もするみたい。。。
個人的には 今までの放送のコーナーの方が好きだったけどなぁ。。。(T-T)

今回は 朝4時集合(T-T) 今日の放送日は 旧正月なので
まずはメンバー全員で 新年の挨拶~~!!
20110205ヒーロー1

そして今週から新しく始まった「芸能部隊内務班」 皆 ホントの部隊は個々に違うから
毛布のたたみ方ひとつとっても めちゃ違うらしい。。。
じょんあ~がいた海兵隊は もちろんめちゃ厳しいから 毛布のたたみ方も
きちんとそろえて 角もきちっと合わせて。。。
20110205ヒーロー3
20110205ヒーロー14
20110205ヒーロー5
20110205ヒーロー6

それから サイレンが鳴って 教官役の チョンヒョンム アナウンサー登場~~!!
そして バスケットボールを早くゴールした順に 軍階級を決めるらしい。。。
お正月らしく 福マーク入りのボール。。。
20110205ヒーロー8
20110205ヒーロー9
20110205ヒーロー10

いよいよ ゲームスタート~~~~~~~!!
メンバー達は 外にあるバスケットコートめざして 猛ダッシュ~~~~~!!
初めは タクジェフンさんが1位通過。 でも途中で じょんあ~が抜いて^^
おぉ~~!! さすが除隊して5ヶ月の じょんあ~。 めちゃ速い~~~~!!
そして1位で到着して すぐシュート~~!! でもはずれ。。。(T-T)
20110205ヒーロー11
20110205ヒーロー12
20110205ヒーロー13
20110205ヒーロー14

それから 次々と他のメンバーもシュートするけれど 皆 はずれ。。。
そして また じょんあ~のシュートのチャンスが来て シュート~~!!
ゴ~~~~~~ル!! じょんあ~が1位通過で 一番偉い 内務班長役に♡
20110205ヒーロー15
20110205ヒーロー16

他のメンバーも 次々ゴールを決めて 階級は ↓
じょんあ~= 内務班長
グラさん= 兵長
スグンさん= 上兵
ジェフンさん= 一等兵
チャンミンくん= ニ等兵
イハンさん= 新兵      に決定。。。
20110205ヒーロー17

そして ↑の役どおり じょんあ~は 余裕満々^^
グラさんにも もちろん命令口調。。。^^ そして班長さんのご機嫌を取るために
チャンミンくんが ヘッドスピンを披露。続いてイハンさんも旧ダンスを披露。
今回も イハンさんのダンスを褒めて アンコールするじょんあ~^^
20110205ヒーロー18
20110205ヒーロー19
20110205ヒーロー20

それから 班長じょんあ~が 大切にロッカーに入れておいた 
イヒョリさんの写真がなくなって 犯人を捜す事になったメンバーたち。。。
グラさん&スグンさんの所にはなくて ジェフンさんのロッカーに。。。^^;
ジェフンさんが「誰が入れたの~」っと 犯人はグラさん^^;
↓の写真は 記事より
20110205ヒーロー記事01
20110205ヒーロー記事02
20110205ヒーロー記事03

内務班での 上下関係パロディは終って いつもどおり 3対3のチーム分けへ。
今週からも ここでのゲームも変わって  <単語上陸作戦!!> ゲーム。
ある文字から始まる言葉や ある文字で終る言葉を 次々言っていくゲーム。
~리 ~지   가~ ~구   고~ 
~상で 間違えてしまった じょんあ~(T-T) 罰ゲームは。。。氷(@_@;)
大量の氷を 服の中に入れられる じょんあ~(T-T) 服は びしょびしょ。。。
そして着替えて帰って来る じょんあ~!! カッコイイ!!
着替えた服は 本物の海兵隊のトレーニングウェア。。。部隊の名前入り。
そして 必勝~~!! 敬礼^^  
それからゲーム再開。。。 3回間違えると脱落。2回間違えてる じょんあ~は
お願いポーズ。。。 もう こんなしぐさが カワイイんだよなぁ。。。♡
20110205ヒーロー25
20110205ヒーロー26
20110205ヒーロー27
20110205ヒーロー28
20110205ヒーロー29
20110205ヒーロー31
20110205ヒーロー32
20110205ヒーロー33
20110205ヒーロー36
20110205ヒーロー37

それからゲームは終って チーム分けが決定。
①牛をおいしく食べる= グラさん・スグンさん・じょんあ~
②牛のように熱心に仕事をする= ジェフンさん・イハンさん・チャンミンくん

じょんあ~達は 早速 精肉店兼お店に お肉を食べにGoGO~~!!
でも。。。 
3人全員が食べれるわけじゃなくて 毎回クイズに正解した人のも食べれるとか(T-T)
そしてクイズスタート。
20110205ヒーロー38
20110205ヒーロー39

最初は「カルビ」 クイズに正解したのは グラさん。
美味しそうに食べるグラさん。 食べたい スグンさんと じょんあ~。
ここでグラさんが どっちが空腹そうな顔をするかで 
勝った人に食べさせてくれる事になって~~^^
初めは そんな顔出来ないって言ってたじょんあ~も スタートすると
この表情~~~~~!! カワイイ!! 見事じょんあ~勝利で お肉をぱくぱく^^
20110205ヒーロー41
20110205ヒーロー42
20110205ヒーロー43
20110205ヒーロー44
20110205ヒーロー45

そして次のお肉は 「リブロース」 クイズに正解したのは じょんあ~^^
美味しそうに食べる じょんあ~^^ おぉ!! 口元のアップ~~~~~♡
私は ひげ姿の じょんあ~は好きなので。。。♡
20110205ヒーロー46
20110205ヒーロー47
20110205ヒーロー48
20110205ヒーロー49

それから次は スグンさんが勝利。。。
ここでグラさんが 毎回大変なスタッフにあげてって^^
スタッフさんに食べさせてあげる スグンさん^^カメラマンさんにも食べさせてあげて
自分の席に戻ろうとすると カメラマンのフリをした じょんあ~^^ 
こんなアドリブもすぐに出来る じょんあ~。 やっぱ じょんあ~♡
そして ぱくっとお肉を食べて 美味しいしぐさも カメラマンさん風に^^
20110205ヒーロー51
20110205ヒーロー52

それから スグンさんが食べてる間 スグンさんの横で 何かを書いてる じょんあ~!!
あはっ^^; 書いていたのは お腹が空いて怒ってるグラさん。。。 似てる。。。
その絵を見て 面白かったのでって スグンさんがお肉を じょんあ~へ^^
まったくもう 歌もうまくて 性格も良くて 運動も出来て 字もキレイで
絵心もある じょんあ~。。。 ホントに 魅力があるすぎて 困る。。。♡
20110205ヒーロー54
20110205ヒーロー55
20110205ヒーロー56


そして 今度は外に出て 口蹄疫で苦労している馬場畜産物市場の皆さんの為に
供給されるすべての牛肉,豚肉の安全さを知らせるための‘肉無料試食会’
牛のかぶりものをして お肉を一生懸命焼いている じょんあ~。
そこに ジェフンさんチームも合流して 皆で号令して終了~~!!
20110205ヒーロー57
20110205ヒーロー58


最後に 来週の予告が流れて。。。(@_@;)
来週放送分は ホントに? 軍キャンプに行くらしい。。。
명받 화이팅~~~~~~~~~~~!!
20110205ヒーロー59




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 20110205 twitter D-3 |  HOME  | 20110204 twitter D-4 ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
