U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


2/12(土) KBS2 国民ヒーロー 命 受けました! 7回目 イジョン固定出演!!

2011/02/11(Fri) 

来週は フングクアボジが出演されるらしい。。。
記事 → キムフングク&イジョン‘命受けました’で初めてTV同伴出演


 2/12(土) KBS2 18:30~19:55  国民ヒーロー 命 受けました!
   KBS2 HP 국민히어로 명받았습니다!

7回目 命: 精神強化訓練 で出動!
放送日:20110212 予告
"命を受ければどこでも無条件出動する私たちの国民ヒーロー!
タクジェフン、キムグラ、イスグン、チンイハン、イジョン、チャンミン!
精神強化訓練 の命受けました! 出動~!!!"

'KBS芸能部隊'のゴマ粒おもしろい<先着順ゲーム!>
先着順が上手でこそ今日一日が気楽だ!
上から落ちる球を先に捕まえる順に
内務班長->兵長->上兵->一等兵->二等兵->身柄が決まる!
駆け足が一番はやいイジョンが今日の内務班長?
運動とは本当に距離が遠い~キムグラが今日の身柄?
階級により凄じい差別が従う! 'KBS芸能部隊'には階級だけが重要だ!
6人のヒーローらは教官の話に無条件服従しなければならない!
<兵営日記第2話:内務班の週末>
内務班長主導の下になされた内務班清潔検査実施!!
ごとんとごとんと~内務班にいよいよ美貌の芸能人が面会をきた!!
キムグラの妹 キムグスンで登場した美貌の芸能人は誰?
団結力不足! 協調心不足! 奉仕精神不足!
6人のヒーローたちのために準備した~<精神強化訓練>!
2行渡河訓練中キムグラ、今最も思い出す人でユジェソクを指定した理由は?
1人だけが列外なる!! 高さ11mで進行されるヘルギレペル訓練実施!
そして... 六男たちの熱い涙と感動...面白味と感動がある<国民ヒーロー命受けました!>
土曜日夕方6時30分に放送されます! チャン! ネル! 固! 定!

今週から しばらく?? 海兵隊訓練所&部隊訪問 が続くみたい。。。
軍出身者を集めたプログラムだから仕方ないと思うけど
前のコーナーの方が 良かったなぁ。。。(T-T)
でも じょんあ~が熱心にしてるプログラムなので 無条件 応援~~!!

今回もKBSに集合~~!! ん?? 二本撮りだったのかな??
先週と同じく じょんあ~だけ 本物の海兵隊のジャージ姿。。。
まずは 各出身部隊の挨拶を披露~~!! 必~勝!!
そして 教官役の チョンヒョンム アナウンサー登場!!
20110212ヒーロー1
20110212ヒーロー2

そして 前回と同じく 「KBS芸能部隊」の 階級決めの為のゲームに挑戦。
階段を駆け降りて 下のKBS玄関までダッシュ~~!!
今回は 屋上から いろんな大きさのボールが落ちてくるので それをキャッチするらしい。
そして キャッチする手袋も いろいろ。。。 速い者順。。。
じょんあ~は ビリから二番目。。。 ピンクのゴム手袋を選んで ダッシュ~~!!
20110212ヒーロー3
20110212ヒーロー6

そして 屋上から落ちてくる ボールをキャッチ。。。
ジェフンさん・イハンさん・チャンミンくん・スグンさん と クリアーして
残された じょんあ~とグラさん。。。(T-T)
大きさも違うボールもあれば 水の入ったボールまで(@_@;)
グラさんは 2回もその水の入ったボールをキャッチして びしょ濡れに。。。
じょんあ~は 上手によけて 最後 キャッチして なんとか 一等兵に。。。
20110212ヒーロー8
20110212ヒーロー9
20110212ヒーロー10
20110212ヒーロ11

今回は 一等兵役のじょんあ~。。。 班長のジェフンさんに挨拶しろと言われて
「イ・ジョン・ヒ です。 歌手です」って^^ で じゃあ歌を歌ってって言われて
「다신~~♪」って カッコイイ振り付きで歌う じょんあ~♡
そして 二等兵のスグンさんが サッカーが得意って事で エアーサッカーを披露。
そして じょんあ~も エアーサッカーを披露^^
20110212ヒーロー12
20110212ヒーロー13
20110212ヒーロー14
20110212ヒーロー1620110212ヒーロー17

それから <兵営日記第2話:内務班の週末>
チョンヒョンム教官が読む 兵営日記の通りに行動しなくちゃいけなくて
まずは 内務班長主導の下 内務班清潔検査実施~~!!
最初に 口腔検査~!!  じょんあ~は OK^^
20110212ヒーロー18
20110212ヒーロー19
20110212ヒーロー21

次に 足裏の検査~~!!
一番初めに くるっと後ろを向いて 素早く靴下を脱ぐ じょんあ~^^
そして謎のポーズ? ホントの軍隊ではこうやるのかな???
そして足を高く上げて 準備万端^^
 班長のジェフンさんは足裏検査するのイヤだと言って
仕方なく 新兵役のグラさんがチェック~~!! じょんあ~は 通過~~^^
それから頭髪検査もやって 清潔検査実施は終了。。。
20110212ヒーロー22
20110212ヒーロー23
20110212ヒーロー24

そしてここで キムグラさんの妹で ミスコリアの妹さんが 今日来てるって事になって
合コン出来る人を決める為に 皆でジャンケン。。。
まずは じょんあ~が勝って 班長のジェフンさんと対決。 ここは階級の力で
ジェフンさんの勝利に。。。 そして ミスコリア グラさんの妹 登場~~!!
でも。。。 現れたのは 妹役の ギャグマンの オ・ナミさん。。。^^;
見つめあったり プロポーズしたり キスしたり。。。
ふぅ。。。 じょんあ~じゃなくて 良かったぁ。。。^^;
20110212ヒーロー26
20110212ヒーロー28

それから いつものバスに揺られて どこかへ移動。。。
今回は なんと海兵隊訓練所。。。 <精神強化訓練>
厳しい 本物の教官さんに ビシバシ!!
早速 メンバーは軍服に着替え 遅い順に厳しい訓練が。。。
じょんあ~ ビリから二番目。。。(これ わざと?だよね??)
20110212ヒーロー30
20110212ヒーロー31
20110212ヒーロー32

そして ビリの3人(イハンさん・じょんあ~・ジェフンさん)が
先に 準備訓練を受ける事に。。。
頭の上に 手で山の形を作って そのまま往復ジャンプ~~!!
それから 足と頭を上げて 足を上下に。。。
それからメンバー全員で 大棒訓練。大棒を持って 腹筋などなど。。。
皆 大変そう。。。
20110212ヒーロー33
20110212ヒーロー34
20110212ヒーロー35
20110212ヒーロー37

そして 2行渡河訓練に。。。
慣れてる じょんあ~は 大きく揺らして グラさん 大変そう。。。
20110212ヒーロー38
20110212ヒーロー39
20110212ヒーロー40

それから 高さ11mで進行される ヘルギレペル訓練実施!
じょんあ~の順番が来て。。。 慣れてる じょんあ~は余裕そうだけど
教官が 「何か一言。。。」って言われて KBSのドラマのOSTにもなってる
「愛を信じます」のワンフレーズを歌う じょんあ~♡  ♪ 내 사랑하는 사람아~♪
そして 落下。。。 もちろん カッコよく 余裕でOK。。。
20110212ヒーロー41
20110212ヒーロー42
20110212ヒーロー43
20110212ヒーロー44
20110212ヒーロー45

それから ヒーロー6人 VS 海兵隊出身の高麗大戦友会6人 で対決!!
まずは ゴムボートを皆で引っ張って どっちが早く到着するか。。。
じょんあ~は 一番大変な トップで皆を率先する位置に。。。
でも 残念ながら ヒーローチームの負け。。。
20110212ヒーロー46
20110212ヒーロー47

次は ゴムボートを裏返しにして その上でレスリング。。。
じょんあ~は。。。 もちろん 勝利~~!! カッコイイ~~!!
20110212ヒーロー48
20110212ヒーロー49
20110212ヒーロー50
20110212ヒーロー51
20110212ヒーロー52

でも チーム戦なので 残念ながら またまたヒーローチームの負け。。。(T-T)
どっちの対戦も負けてしまったので 罰として 化学兵器訓練に。。。
皆 辛そう。。。
20110212ヒーロー53
20110212ヒーロー54
20110212ヒーロー55
20110212ヒーロー56

そして 最後は メンバー皆で 「ファイティン~~!!」して 終了。。。
20110212ヒーロー57

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 2/13(日)SBS 16:00 イジョン カムバック!! @いんが |  HOME  | 2/12(土)MBC 16:05 イジョン カムバック!! @うまちゅん ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
