U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


2/16(水)MBCラジオ シンドン&パクギュリの退屈打破 ゲスト:イジョン 

2011/02/16(Wed) 

 2/16(水) MBCラジオ標準FM 深夜00:05~02:00 
   シンドン&パクギュリの退屈打破  生放送  情報:イジョンカフェ   
   HP 신동 박규리의 심심타파 
   水曜日:(不意に招待席) イジョン

 사랑은 왜  Live  이정
 렛츠 댄스  CD   이정

 2월 16일 <아닌 밤중에 초대석>
  이정 "사랑은 왜"
   (動画) 사랑은 왜 Live

今日が シンドンくんのラジオで良かったよぉ。。。(T-T)
まずは シンドンくんが じょんあ~を派手に紹介~^^
それから じょんあ~の挨拶。。。 
それから アルバムの曲を一曲ずつかけて じょんあ~が紹介♪

曲)愛はなぜ  Live   ふぅ。。。やっぱ じょんあ~の声は最高(T-T)

それから 質問コーナーへ
①アイドルグループでライバルは? →シュジュ~って^^ シンドンくんもちょっと恐縮^^ 
 ここでまたまた IUちゃんの話に^^ ホントに好きなんだなぁ。。。^^
②好きな女性グループは? → 答えに困って さっきIUって言ったじゃん~って。
 でもIUはソロだからグループは?って。 
 じゃあ軍部隊で人気があったのは?って → 少女時代・2NE1
③じょんあ~にとってキムフングクさんは → 정말 사랑합니다~!!
 ここでどんぎゅに&オンマの話
④質問聞き取れず。。。(T-T) → オンマ
⑤理想のタイプは? →可愛くて愛嬌がある子みたいな感じ^^芸能人だとイミンジョンさん

それから 最後に挨拶~!!  これからも熱心にします。。。って(T-T)
うん。。。 そうだよぉ~~(T-T) じょんあ~の事必要な人 たくさんいるから。。。(T-T)

曲)Let's Dance  CD
 
終了~。今日はシンドンくんの明るさに救われて。。。ホントにシンドンくんで良かった(T-T)

2月16日<不意に招待席>
3年ぶりに帰ってきた、お化けを捕える海兵隊出身歌手!!
イジョン氏と共にしたこの時間!!
20110216シムシム1

スタジオにはブラック&ホワイトで分けた、二人の男だけぽつんとあって...
少し、寒~い したが、
20110216シムシム2

一時'柔道'に手ちょっと当てられたお二人様であるから、
武道者(?)たちの絶え間ない対話が続きましたが。
温かい先後輩間の情を感じることができましたね。 クク
ともかく、この頃、たくさん白くなって深刻に苦悩中というイジョン氏!!
一日はやく他の悩みを探してみられるということ... ^^;;
20110216シムシム0

いつも新しい歌手、いつも発展する歌手、イジョン氏と共にした<不意に招待席>でした。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ おばけ捉えた イジョン、海兵隊ですさまじく悟ったのは |  HOME  | 20110216・17 twitter ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
