U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


2/18(金)MBCラジオ 22:00 イジョン出演  @おんぐら 見えラジ

2011/02/17(Thu) 

 2/18(金)MBCラジオFM4U 22:00~24:00 小さな泉と夢見るラジオ
   유세윤,장동민,유상무  生放送&見えラジ!!  情報:イジョンカフェ
   HP 옹달샘과 꿈꾸는 라디오  金曜日:UVと <公開放送>
   ライブがあるオングラの金曜日夜!  <ホンギョンミン&イジョン> と共にします
   20110218くむぐら1
   (UV와 공개방송 - 홍경민 & 이정)
    4  사랑은 왜   이정 (Live)
    7  헤어지는 일  이정 (Live)

23:00からライブって告知されてたけど 何やら22:30から始まるみたいで。。。
スタートして20分ぐらい 軍隊の話やオミジャの話や。。。 さっぱり分からず(T-T)
おまけに 見えラジまで調子が悪くて 見えず。。。(T-T)(T-T)(T-T)
まずは じょんあ~のライブから。。。

曲)愛はなぜ(사랑은 왜)   Live

はぁ。。。 夜に聞く じょんあ~の声。。。 しっとり。。。
それから みんなで 사랑은 왜~ 왜~ 叫びあって^^
そして次は ホンギョンミンさんのライブ。。。
なんか 久しぶりに聞く ホンギョンミンさんの声。。。
ライブ終って またトークへ。 また軍隊の話へ。。。^^;
男が集まると軍隊の話になるって^^; 女性が嫌がる 男達の軍隊の話。
それからも ずっと軍隊の話。。。^^; 仕方ないか。。。
でも じょんあ~が楽しければ それでOK~~~~~~~~~~!!
いい気分転換になってくれたら。。。^^
そしてやっと ライブ再開~~!! 次はUVのライブ。。。
UVライブ終って 次は公開放送に来ている リスナーとお話。。。
うぅ。。。 じょんあ~のライブ 聞きたいよぉ~(T-T)
おぉ~ Let's Dance  じゃなくて 別れること だぁ~~~~~

曲)別れること(헤어지는 일)   Live

最近ずっと Let's Dance  ばっかだったから なんか新鮮^^
ライブ終ってから J-LEE~ セユン~ って呼び合い^^
それから次は ギター弾き語りで ホンギョンミンさんライブ~
キムグァンソクさんの曲。。。 なんか深夜に聞くと切なくなる。。。
そして最後に挨拶して 終了~!! 

ライブがあるオングラの金曜日夜!! (UVと公開放送)
20110218オングラ1

(UVと公開放送)でカッコイイ二人のお客さん~!
10集正規アルバム発表以後久しぶりにカムバックしたホンギョンミン!!
帰ってきた海兵隊!! 2年の空白を破って帰ってきたイジョン!
  20110218オングラ2

金曜日夜!!! (UVと公開放送)ホンギョンミン&イジョンと共にして、
より一層幸せだった私たちオングラ!!!

さらに詳しい現場の雰囲気は、毎週土曜日午後8時!!!!
[MBCエブリワン]を通じてTVで確認することができます^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 20110219・20 twitter |  HOME  | 2/18(金)SBSラジオ 18:00 イジョン出演  @ラブゲーム ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
