U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...

スポンサーサイト

--/--/--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おばけ捉えた イジョン、海兵隊ですさまじく悟ったのは

2011/02/16(Wed) 

'おばけ捉えた'イジョン、海兵隊ですさまじく悟ったのは

[スポーツ朝鮮] 2011年02月16日(水)午前10:43 元記事
20110216記事2
    20110216記事01追加
    20110216記事02追加
    20110216記事03追加

取材で会ったイジョンは'たくさん'変わっていた。
その間数多くの歌手とインタビューをしたが イジョンは最も大変なインタビュイー
(interviewee)の中1人で記憶に残っている。
とりわけシチュエーションコメディ'ノンストップ'時のコミック イメージだけ考えて
インタビューに臨んで ため息を数えきれない程吐き出した記憶がまだ明らかだった。
だが、新しいアルバムを持って現れたイジョンは180度違っていた。
優しい語り口に自身の主張を正確に吐き出した。 びっくりして'本当にたくさん変わった'
としたらイジョンは "社会性が上がった"と答えた。
★アウトサイダーで生きること良くなかったが過去になぜそんなに艶がなかったのかと
尋ねるとすぐにイジョンは "デビュー初めには人々と話をたくさん混ぜなかった。
その当時には一種のアウトサイダーだったようだ" として 
"ところで軍隊に行ってきてみるとアウトサイダーが良くないということが感じられた"
と説明した。 引き続き"私の性格は事実上変わっていない。
ただし社会性が上がったしそうするうちに周辺でそのような評価が出てくるようだ"
として笑った。
イジョンは3年ぶりに新しいアルバムをリリースした。
昨年8月末除隊して5ヶ月の間精魂を込めて作った作品だ。
何よりシンガーソングライターイジョンを知らせようとすることに主眼点を置いた。
イジョンは"軍隊で私を客観的に見た。 すると'歌上手にする歌手' 'おもしろい歌手'程度の
イメージだ"として"だが、作曲をするということがたくさん知らされなくて今回はヒット曲を
書いてシンガーソングライターと認められたかった"と話した。
★シンガーソングライターイジョンと認められて直接プロデューシングを引き受けて製作した
今回のアルバムのタイトル曲はダンス曲の 'Let's Dance' と バラード ナンバー
'愛はなぜ' 'Let's Dance'は アイドルグループ中心のトレンドに対する挑戦から出た曲だ。
イジョンは"私は聞く音楽を聞いて育った世代だ。 ところでこの頃は見る音楽が主と
なっていた"として "聞く音楽をする私が見る音楽をすればどんな歌が出てくるのか見せて
あげたかった"と背景を説明した。
'愛はなぜ'という道しるべバラードが好きなファンたちに対する一種の贈り物だ。
特に胸奥深いところを殴るイジョン特有のボイスカラーは 軍除隊の後より一層
重量感があった。
イジョンは"今回のアルバムは全曲の作詞、作曲、編曲をはじめとしてすべての作業を
引き受けるといった。 それだけ満足度は90%以上"と自信を持った。
★海兵隊後輩ヒョンビン、"大きいことした"海兵隊1080期のイジョンは俳優ヒョンビンの
海兵隊志願の便りにもう一度注目されていた。
軍入隊を控えたヒョンビンに対して"志願しようと決心したことだけでも大きいことした"
として "7週間の訓練を列外なしに修了することが一番の関門だ。
引き続き訓練を終えた後実務生活をどのようにするかがさらに重要なこともある"と
忠告した。除隊とともにイジョンは 各種芸能プログラム交渉1順位に浮び上がった。
それだけ芸能感が優れるためだ。
悩みの末に選択したプログラムがKBS2 '命受けました'だ。
イジョンは"まだ視聴率が低いが熱心にしている。
久しぶりにしたためかおもしろい"として期待を頼んだ。 演技に対しては "一時演技に
どっぷり浸かったが歌手として舞台で受ける感動に比較すれば少ない。
良い作品があればするが 具体的な計画はまだない"と明らかにした。
イジョンヒョク記者jjangga@sportschosun.com

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 2/17(木)SBSラジオ 14:00 イジョン出演  @カルト 見えラジ |  HOME  | 2/16(水)MBCラジオ シンドン&パクギュリの退屈打破 ゲスト:イジョン  ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。