U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


2/26(土) KBS2 国民ヒーロー 命 受けました! 9回目 イジョン固定出演!!

2011/02/25(Fri) 

今週の一日入所は。。。 ナムジンさん&キムテウさん。。。
そして パクウニョン アナウンサーが出演されるみたいですね~ ↓


 2/26(土) KBS2 18:30~19:55  国民ヒーロー 命 受けました!
   KBS2 HP 국민히어로 명받았습니다!
9回目 命: 兵営日記第4話 愛情の舞台訪問
放送日:20110226 予告

"命を受ければどこでも無条件出動する私たちの国民ヒーロー!
タクジェフン、キムグラ、イスグン、チンイハン、イジョン、チャンミン! 出動~!!!"
芸能部隊に訪ねてきた今週予備役スターは?

海兵隊204期ベトナム参戦した勇士!! ナムジン!
イキジャ部隊の大隊!! キムテウ!
ナムジンとキムテウの最初の関門! <芸能部隊資格面接テスト>
映画で見そうな実際戦闘状況!!
簡単に聞けないナムジンのベトナム参戦の話から~!
芸能兵士の面接まで受けたキムテウが芸能兵士にならなかった理由まで!! 大公開~!

ナムジンとキムテウの二番目関門! 階級決定<先着順ゲーム:ゴルフ ホールインワン>
チョンヒョンム教官の代わりをしてアナウンサー界のアイドル パクウニョン教官投入!
パクウニョン教官登場に余りにも違った和気あいあいとした雰囲気!
だが... すべき仕事はしましょうかと! ふえの声とともに全力疾走!
ゴルフ ホールインワンをさせろ!!
千差万別ゴルフクラブで先にホールインワンさせた今日の内務班長は誰?

ナムジンとキムテウの三回目関門!! <兵営日記第4話愛情の舞台訪問>
新兵になったチンイハン! 先任らに可愛がられるために女優と即席電話連結!
これをまねるキムグラ二等兵! 撮影会場を焦土化させた電話連結した女性の正体は?
皆を驚愕させた Orange Caramel いよいよ公開!!

今日の命公開!!
<ナムジンの命>ペクリョン島海兵隊第6旅団63代隊員らにジャージャー麺伝達!!
<キムテウの命>江原道27師団イキジャ部隊捜索隊員にチキンとピザ伝達!!
命対決を通じて勝ったチーム部隊にだけ贈り物が伝えられる!!
今日の命対決種目はサッカー!!
ナムジンとキムテウが大切にする女性芸能人を守らなければならない!
果たして、ナムジンチームVSキムテウチーム! 誰の部隊で贈り物が伝達されるだろうか?!!

面白味と感動がある<国民ヒーロー命受けました!>
土曜日夕方6時30分に放送されます! チャン! ネル! 固! 定!

今週で명받も 9回目。。。 このコーナーで当分はいくのかな??
って事は 来週は誰が一日入所で来るんだろう。。。
今週は ナムジンさん キムテウさん が一日入所。。。
ナムジンさんは 海兵隊の大先輩。 ナムジン204期 イジョン1080期
じょんあ~も ちょっと緊張?してるみたい??
ん??? と言うより 疲れてるみたいだなぁ。。。(T-T)(T-T) 
20110226ヒーロー1
20110226ヒーロー2
20110226ヒーロー3

まずは ナムジンさんとキムテウさんが 入所するための面接試験&質問タイム。
ナムジンさんへは ベトナム参戦の話や 歌手活動の話。
キムテウさんには godの話や なんで芸能兵士を辞めて捜索大隊になったのかの話。
あ。。。 god もう懐かしい感じになっちゃったけど 復活して欲しいなぁ。。。
そしてキムテウさんの除隊後のアルバムの曲 「愛の雨」 じょんあ~もこの曲大好きで
一緒に歌う じょんあ~♪ そしてナムジンさんの新曲「君よ」を聞いて 拍手~~!!
ん~ それにしても テウさんを怒らせた相手。。。 気になる。。。
20110226ヒーロー4
20110226ヒーロー5

それから 「兵営日記第4話愛情の舞台訪問」のコーナーへ。
今日は チョンヒョンム教官の代わりに パクウニョン教官~~!!
女性教官&美人教官なので じょんあ~もメンバーも全員 ニコニコ*^-^*
20110226ヒーロー6
20110226ヒーロー7

そして 階級決定のゲームは。。。 今回は「ゴルフ」
笛が鳴ったらダッシュして 好きなゴルフ道具を選んでホールへ。。。
スタート時点では イハンさんが1位だったけど じょんあ~が追い抜いて
今日も じょんあ~が1位。 選んだのは もちろん 「ゴルフクラブ」^^
20110226ヒーロー9
20110226ヒーロー8
20110226ヒーロー10
20110226ヒーロー11
20110226ヒーロー12

そして ホールイワンをめざして。。。
まずは 近くに落ちてた すすき?を拾って 風向きのチェック???? ㅋㅋ
そして挑戦~~!!  でも失敗。。。(T-T)
20110226ヒーロー13
20110226ヒーロー14
20110226ヒーロー15

それから他のメンバー挑戦するけど ダメ。。。
何週かして ジェフンさんや テウさんが 通過~~!!
ここで最後に到着して 重そうな ウッドハンガー??を選択した 大先輩ナムジンさんと
道具を交換する じょんあ~。。。 さすが じょんあ~。。。
そしてナムジンさんは 通過~~!! じょんあ~は。。。
普通に打つのを止めて ビリヤードみたいな姿勢で打つことに。。。ㅎㅎ
一回目は失敗したけど 二回目で通過~~!! なんとか一等兵に。。。
20110226ヒーロー16
20110226ヒーロー17
20110226ヒーロー19

今回の内務班長は ジェフンさん。。。 以下は ↓ のように。
で、新兵のイハンさんが(髪を切って可愛くなったイハンさん^^)
先輩に気に入られようと 女性芸能人に電話=ユイニョンさん
途中で 内務班長のジェフンさんに変わって  ユイニョンさんが
「誰ですか~?」って聞くと タクジェフンと言わずに「内務班長です」って。
それに 大ウケする じょんあ~ㅋㅋ
20110226ヒーロー21
20110226ヒーロー22
20110226ヒーロー23
20110226ヒーロー24

そして 内務班長が ぞうきんがけ?をするように 命令。。。
ぞうきんを くるっと丸めて ポンっと叩いて固くして
すごいスピードで そうきんがけをする じょんあ~。。。 速い!!!
そして 歌も披露。 Let's Dance を踊ってたけど スローバージョン。
で、いつのまにかに 国民体操バージョンに。。。
20110226ヒーロー25
20110226ヒーロー26
20110226ヒーロー27
20110226ヒーロー29

それから チーム分けをして サッカーで勝ったチームの命だけが伝達OK。
<ナムジンの命>ペクリョン島海兵隊第6旅団63代隊員らにジャージャー麺伝達!!
<キムテウの命>江原道27師団イキジャ部隊捜索隊員にチキンとピザ伝達!!

ナムジン チーム= スグンさん・じょんあ~・チャンミンくん
キムテウ チーム= ジェフンさん・グラさん・イハンさん
そして前回同様 女性芸能人の写真も。。。 
20110226ヒーロー30

じょんあ~ サーブ担当~~!!
前回同様 接戦の試合で。。。 逆転すると 歌を歌いながら喜ぶ じょんあ~たち^^
女性芸能人の写真も 必死に守る じょんあ~^^
20110226ヒーロー31
20110226ヒーロー32
20110226ヒーロー33
20110226ヒーロー34

結果  ナムジン チーム 24対22 キム テウチーム
ナムジン チームの勝利で
ペクリョン島海兵隊第6旅団63代隊員らにジャージャー麺伝達!!
終了。。。
20110226ヒーロー35

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 2/27(日)MBCラジオ 16:00 イジョン出演  @音楽町内 |  HOME  | 2/26(土)MBC 16:05 イジョン出演  @うまちゅん ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
