U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


2/22(火)SBSラジオ 深夜00:00 イジョン出演  @Sweet Music Box

2011/02/21(Mon) 

 2/22(火)SBSラジオ POWER FM 深夜00:00~02:00 
   チョンガウンの Sweet Music Box  生放送&見えラジ
   HP 정가은의 스위트 뮤직박스    情報:イジョンカフェ
   火曜日:ダブルスイートミュージックDay with ダブルDJ イジョン
  1부 - 더블 스윗 뮤직 데이 with 이정
  오프닝
    1 기쁜 날   이정
  더블 스윗 뮤직 데이 with 이정
    2 사랑은 왜    이정
    3 옆자리      김형중
  이정의 Happy song
    4 Sumthing, Sumthing  Maxwell
  이정의 Sad song
    5 Lu Xiao Yu   주걸륜 (周杰倫)
  엔딩곡
     6 날 울리지마 (영화 ´아빠하고 나하고´) (Bonus Track)   이정

海兵隊から、歌手に戻った男の中の男。イジョン
軍人らの偶像チョンガウンと共に一つの席だなんて...
不思議~~不思議~~
チョンガウン*イジョンはやく親しくなるように願う!!
20110222チョンガウン1

それもそうだろう~~~1時間放送後. 結局親しくなったそうです。 フフフ
20110222チョンガウン2


オープニング じょんあ~の言葉からスタート。。。 ヤバイ。。。 カッコ良すぎる。。。
そして「ダブルDJ J-LEE イジョンです。yo Baby~~」って~~~~~~!!

曲)嬉しい日(기쁜 날)   イジョン
 
ヤバイ。。。 泣きそう。。。 鳥肌たってきた。。。(T-T)
深夜なのでヘッドホンで聞いてるので余計に じょんあ~の声が。。。(T-T)
そして DJのガウンさんが じょんあ~を紹介。。。
そしてアルバムの話へ 正規アルバムじゃなくて プロジェクトミニアルバムです って^^
それから軍隊の話をちょこっと。。。
もう。。。 たまんないなぁ。。。 じょんあ~の声。。。
一日DJじゃなくて ホントにラジオDJして欲しいよぉ~~~~~~!!
あ!! 今日は見えラジ。。。 なのに また調子悪くて映らない。。。(-_-;)(-_-;)(-_-;)
悲しい。。。。。。。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

それから 달콤 1인 コーナー。 じょんあ~ファンの男の子から。。。^^
続いて ムンチャの紹介~~!!
おぉ~~~~~ リスナーの子に 「ヒムネ~」って~~~~~~~♡  声がヤバイ♡
それからずっと ムンチャ紹介^^ 褒め言葉ばっかで 嬉しいなぁ。。。^^
男の子からのムンチャも多くて ホントに嬉しい。。。
そして 今回のミニアルバムで 一番愛情を注いだ?? 曲。。。

曲)愛はなぜ(사랑은 왜)    イジョン

はぁ。。。 なんでこんなに 心に響く声。。。(T-T) ホントに最高~~!!
深夜に聞くと 余計に心に染みるよ。。。(T-T)
おぉ~~~~~~~~~(T-T) 曲終って アカペラで。。。。(T-T)
しくしく。。。 見えラジ 見えない。。。。(T-T)(T-T)
続けて ずっとムンチャ紹介へ。。。 ちょっと英語で会話^^
おぉ!! また男の子からのムンチャ^^ 後輩から??
続いてまた男の子から。そして「嬉しい日」が どうして出来上がったのかの話。

曲)隣の席  キムヒョンジュン   おぉ。。。久し振りに聞く ヒョンジュンさんの声^^

DJイジョンの Happy song ・ Sad song   コーナータイトル? コール♡
たくさん Happy song あるよぉ~って^^
その歌を聞いても 舞台を見ても Happyになるって^^
こういう言葉聞くとホントに嬉しくなる。。。 
そして じょんあ~ Happy song へ
 
曲)Sumthin' Sumthin'     Maxwell

おぉ~~~~ また アカペラで♪ 今日はめちゃ気分↑↑
それから Sad song 映画マラソンの OSTで ↓で合ってるのかな??挿入歌?? 
でも かかった曲は Jay Chou

曲)Lu Xiao Yu   周杰倫

それから またムンチャ紹介。 
あ。。。聞き逃した 명받 のメンバーの名前を言っていって
そしたらDJのガウンさん イハンさんと友達だって。。。
それから。。。
え~~~~~~~~ 最後までじゃないの~~~~~~~~(T-T)
うぅ。。。 ずっといて欲しい。。。 カジマ~~~~~~~~~~(T-T)

曲)僕を泣かせないで(날 울리지마)   イジョン

一時間じゃあ 足りないよぉ~~~~~~~~~(T-T)(T-T)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 2/23(水)SBSラジオ 12:20 イジョン出演  @LOVE FM |  HOME  | 20110222 twitter ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
