U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


2/26(土) KBS2 09:35 イジョン出演  @世代共感

2011/02/25(Fri) 

 2/26(土) KBS2 09:35~ 世代共感土曜日
   HP 세대공감 토요일    情報:イジョンカフェ
[世代共感土曜日]  58回放送日: 20110226
土曜日朝の愉快なTV旅行!  【世代共感土曜日】
一緒にするゲスト: イジョン
△土曜アワーズ
(1泊2日)
組み合わせ作りプログラム進行の終結者!!
カンホドンの仲介本能!! 彼に授ける商業銀行?
(Happy Together)
運動選手の妻で生きる法!!
最高の内助の女王になるための彼女たちの努力!
彼女たちに授ける商業銀行?
△ランキング! オールド アン ニュー
‘チャンヒョク’ VS ‘ソンスンホン’
視聴者たちが選んだ軍勤務修了スター1位‘軍勤務修了スターBEST 10'
△星の故郷
大学生らの荒っぽいラブストーリーを描いたドラマ
ウォンビン、チェガンヒ主演の(クァンキ) (1999年作)
△土曜スタードキュメンタリー?
'愛と野望'のヒロイン、チャファヨンのスタードキュメンタリー
家族皆の安らかな思い出旅行
【世代共感土曜日】2月26日土曜日午前9時35分! 多くの視聴望みます。

仕事だったので(T_T) タシボギで。。。(T-T)
スーツ姿の じょんあ~~~~~~~~~♡
まずは 挨拶から~ 「お会い出来て嬉しいです^^ イジョンです。必勝~!!」
って 敬礼ポーズ^^ うぅ。。。カッコイイ~~~~!!
20110226世代1
20110226世代2

それから レギュラーの方々 みんな 「カッコイイ~」って^^
で、キムソンギョンさんが 「挨拶に来られた時 レオナルド・ディカプリオみたいだった」って
その言葉に照れる じょんあ~*^-^* 
そしてチョヒョンギさんは「アントニオ・バンデラス→アントニオ・ジョンデラス」って^^
20110226世代3

それから カムバックの話になって。じょんあ~が「今回はダンス歌手で。。。」って言ったら 無反応。。。^^;
じゃあ 踊ってみて~って事になって Let's Dance~♪ の曲をかけてダンス~!!
20110226世代4
20110226世代5

そして ダンスをまねする イボンウォンさんとチョヒョンギさん
じょんあ~ 「ポイントあるんですよぉ~」って。 ワンツーマンで教えますって。
で 皆でダンス練習~~^^
20110226世代6

それから、視聴者たちが選んだ軍勤務修了スター1位‘軍勤務修了スターBEST 10'
10代~50代 11,543人 にアンケートした結果。。。
1位 ソンスンホン/チャンヒョク
3位 ソジソプ    4位 コンユ
5位 PYS       6位 チョスンウ
7位 コス       8位 イジョン
9位 ソンシギョン   10位 チョンジョンミン
じょんあ~は 8位かぁ。。。 私の中ではもちろん 1位だけど♡
そして同位の ソンスンホンVSチャンヒョク → ソンスンホンさんが1位に。。。
20110226世代7
20110226世代8
20110226世代9

それから 軍隊でのエピソードを聞かれて 落下訓練の話をする じょんあ~。
めちゃ怖かったって。。。 で、ヘリから落ちる瞬間をジェスチャーで。。。
じょんあ~って 話すとき 手ぶり・身ぶりが多いんだけど 
またその しぐさがカワイイんだよなぁ♡
20110226世代11
20110226世代12
20110226世代13

そして 軍隊時代 好きな女性芸能人は? って話になって
まだ二等兵で 一番大変だったから TVとかで歌謡番組が流れても
大騒ぎする事が出来なくて クールに聞くことしか出来なったけど
大きな力になった って。 特に 少女時代「Gee」&2NE1「I Don't Care」
20110226世代14
20110226世代15

そしてここで 海兵隊出身の大先輩が ずら~っと紹介されて
ナムジンさん/イムチェムさん/キムフングクさん
キムサンジュンさん/イムヒョクピルさん
キムフングクさんには 本当の息子のように可愛がってもらっています^^ って。
でも まだ除隊して ご挨拶に伺えてない先輩もいますって。で ここで
「近い将来 ご挨拶にお伺いします」って。。。m(__)m
20110226世代16
20110226世代17

それから ウォンビンさんが出演されてた「クァンキ」が流れて
また髪型の話へ。。。 
私は じょんあ~の長髪(レゲースタイル)も 好きだったけど^^
20110226世代18

そしてその「クァンキ」の内容が 男2女1の三角関係の話なので
「このドラマみたいな経験した事ある?」って聞かれて 「あります~」って。
友達じゃなくて 親しいお兄さんみたいな存在の人と 同じ人を好きだったって。
で じょんあ~はその彼女と付き合ってたけど ヒョンもその彼女が好きだと
付き合った後に知って 愛情と友情で悩んで 友情をとって別れたって。。。
さすが じょんあ~。。。 男らしいなぁ。。。 なかな出来ない事だと思うけど(T-T)
20110226世代19
20110226世代20
20110226世代21

そしてコーナーも終って 最後に見せる じょんあ~の笑顔。。。*^-^*
はぁ。。。 癒される。。。♡
20110226世代22

最後は じょんあ~の MV Let's Dance  が流れて 終了~~!!
今日の じょんあ~も カッコよかったぁ。。。♡
20110226世代23

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 2/26(土)MBC 16:05 イジョン出演  @うまちゅん |  HOME  | アニメ映画 'ランゴ(Rango)' 応援映像話題! イジョン 他 ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
