U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


2/23(水)SBSラジオ 12:20 イジョン出演  @LOVE FM

2011/02/21(Mon) 

 2/23(水)SBSラジオ SBS LOVE FM 12:20~14:00
   チョンソニのLOVE FM  生放送&見えラジ
   정선희의 러브FM   情報:イジョンカフェ
   水曜日(LOVE招待席)G:イジョン&G.NA
   大韓民国最高のスターらだけ迎えるラブ招待席! 
   2月23日水曜日、貴重な時間渡された方々はまさに~~~~
   いよいよ正規アルバムでカムバック! 帰ってきたフンナム!
   帰ってきたCD声帯! (Let's Dance)の イジョン
   20110222ラブ1
   ベーグル女の終結者! セクシーだが可愛くて歌まで上手にするのに踊りまで
   よく踊る彼女、G.NAが一緒にします。
   お二人様に気になった点あった方、そのどこでも解決できない質問があった方!!!
   個性あふれてセンスいっぱいに質問残せば、
   私どもが猛獣のように駆け寄って二チームに質問して差し上げますね!
   そして、見るラジオにも放送享受できるからです..
   高品格ライブとトークが共にする2月23日水曜日1時5分! のがさないで下さい~~
   2부 - 러브 초대석 G : 이정, G.NA
     5 사랑은 왜     이정   라이브
     6 이제 그만 화 풀어요 (With 준범, 현규, 현석)   G.NA
   3부
     7 Let`s Dance    이정
     8 Black&White    G.NA   라이브
     9 헤어지는 일   이정 feat. 리쌍   라이브

  20110223チョンソニ1
  20110223チョンソニ2
  20110223チョンソニ3
  20110223チョンソニ4
  20110223チョンソニ5
  20110223チョンソニ6
  20110223チョンソニ7
  20110223チョンソニ8
  20110223チョンソニ9
  20110223チョンソニ10
  20110223チョンソニ11
  20110223チョンソニ12


会社でこっそり。。。^^; またまた見えラジまでは さすがに見れず。。。(T-T)
ソニオンニのラジオだから 安心して聞ける。。。^^
初めは ソニオンニが じょんあ~を紹介^^ じょんあ~「Year~ 안녕~」って^^
それからソニオンニが じょんあ~の事 めちゃ褒めてくれて^^あ!!いつもの事かぁ^^;
で、じょんあ~の髪型の話へ。。。 見えラジが見れないので 想像だけど
「ステゴザウルスみたい だぁ~」ってㅎㅎ  って事は ツンツンに立たせてるんだねっっ^^
それから G.NAさんとも いろいろ話して 英語もちらり~^^ そしてLiveへ。

曲)愛はなぜ(사랑은 왜)  イジョン Live

分かってるんだけど いつも鳥肌が立ってしまう じょんあ~の声。。。(T-T)
Liveが終って 「감사합니다 」 って言った じょんあ~の声がかすれてて。。。
そしてら 扁桃腺炎 だって。。。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
今週、それも今日も めちゃスケがあるのに 心配だ。。。(T-T) 早く良くなって欲しい。。。
そして次は G.NAさんの曲。  次は じょんあ~のアルバムの話へ。
そして曲へ

曲)Let's Dance   イジョン CD

で Let's Dance の歌詞 「이 밤 지나」と ゲストの G.NA をかけて
「이 밤 지나~♪」って^^  いいなぁ。。。 何回も呼ばれてㅎㅎ
そして この間の チョコレートのLiveの話になって ここでまた アカペラ~~~~!!

GEE-少女時代     ♪ Gee Gee Gee Gee Baby Baby Baby~
I Don't Care-2NE1  ♪ I Don't Care~
良い日-IU      ♪ 눈물이 차올라서~ 누나가 좋은걸~

もう1回 Liveで聞けるなんて 最高~~~~!! で 오빠→누나に変えて歌うセンス~!!
やっぱ じょんあ~は 歌も性格も心も 最高~~~~~~~!!
それから G.NAさんの Liveへ じょんあ~ 「G.NA~~~~~~」って叫んで^^ 
で今回の G.NAさんのアルバムの話になって 今回のアルバムはキムドフンさん
フィソン・ヤンパがプロデュース&参加してるみたいで
ヤンパの事を ソニオンニが日本語に訳して「たまねぎ先輩 ありがとう」って^^
で、じょんあ~は これに英語で 「オニオン先輩」ってㅎㅎ
G.NAさん じょんあ~に 曲書いて欲しいって。。。 じょんあ~ コラボしようって^^
それから次は じょんあ~のLiveへ。。。

曲)別れること(헤어지는 일)  イジョン Live

扁桃腺炎とは思えないほど パワフルボイス~~~~~~~~~!!
高音も~~~~~~~~~~~!! で、途中の間奏のとこで
「チョンソニ~ G.NA~ J-Lee~」って 言ってくれて^^
Liveが終って 今度は 「Thank You~」って^^ カッコイイ^^

それから リスナーのムンチャなどなど 紹介して
ここでまた G.NAさんと 別れること の歌詞を かけて「떠나지마 날~」
そして 最後 挨拶して 終了~!! 
じょんあ~が 「もう終わり?」って聞くほど ホントに楽しい放送は時間が早い。。。(T-T)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 2/24(木)MBCラジオ 早朝02:00 イジョン出演  @会いたい夜 |  HOME  | 2/22(火)SBSラジオ 深夜00:00 イジョン出演  @Sweet Music Box ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
