U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


2/24(木)MBCラジオ 早朝02:00 イジョン出演  @会いたい夜

2011/02/24(Thu) 

 2/24(木) MBCラジオ標準FM 深夜 早朝02:00~04:00 
   会いたい夜 クウニョンです  情報:イジョンカフェ   
   HP 보고싶은밤,구은영입니다   木曜日: 私達はハンサムだ
   2月24日木曜日ハンサムゲストは"イジョン"氏です。
   暖かい春を前置いた、2月の最後の週~!!! 私たちを幸せにするハンサムはまさに~!!
   堂々としていて誇らしく、海兵隊除隊後、
   新しいアルバムで、私たちのそばを訪ねてきた"イジョン"氏です~!!
   空白期間が面目を失う程、
   帰ってくるやいなや、大人気と歌唱力を見せた私たちのイジョン氏~!!
   イジョン氏に気になるの事がある方々...質問、思う存分上げて下さって
   また、イジョンは ○○○ ハンサムだ~!! やはり歓迎します。
   楽しい放送になることができるように、大いなる関心と参加お願いします^^
  우리들은 미남이다 - 이정
    6  사랑은 왜   이정
    7  Whataya Want From Me   Adam Lambert
    8  Grenade    Bruno Mars
    9  내일 해    이정
   10  Family    Jennifer Holiday
   11  We Can't Be Friends     Deborah Cox
   12  Wonderful day     7Dayz & 원티드
   13  기쁜 날     이정

<私たちはハンサムだ>を訪ねて下さった"道しるべハンサム"イジョン氏~!!
静かなように、雰囲気よいながらも中間中間ピピーっとさく烈させて下さる感じ....
相変らず死なれなかったんですよ^_^!!
20110224会いたい夜1
超難易度の違った絵探しです。
とてもやさしいが、それでも一度合わせてみて下さい~ふふ
20110224会いたい夜2


ガーン。。。(+_+)
今 ラジオHP見に行ったら。。。 えっ~~~~~~?? 
選曲UPされてるし miniメッセージも。。。(@_@;)
深夜2時じゃなくて 今日の早朝2時だったんだぁぁぁぁぁ(T-T)(T-T)(T-T)
うぅ。。。 聞き逃した。。。(+_+) 選曲も良かったのに。。。(T-T)(T-T)
写真に 期待して。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 20110224 twitter&カフェ |  HOME  | 2/23(水)SBSラジオ 12:20 イジョン出演  @LOVE FM ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
