U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


2/27(日)MBCラジオ 16:00 イジョン出演  @音楽町内

2011/02/26(Sat) 

 2/27(日) MBCラジオFM4U 16:00~18:00 
   ホンウニの音楽町内  情報:イジョンカフェ   
   HP 홍은희의 음악동네   日曜日: ドライビング ミュージック
   歌手 'イジョン' と (ドライビング ミュージック)
   今週 (ドライビング ミュージック)は、海兵隊出身歌手! さらに男らしい姿に戻った!
   イジョン氏とともにします。
   イジョン氏が推薦する (ドライビング ミュージック)! 期待して下さい~!!
<드라이빙 뮤직>
8  사랑은 왜   이정
9   If U Leave   Musiq Soulchild feat.Mary J Blige
10  Love Letter   R.Kelly
11  텅빈 오늘 밤   유재하
12  Daddy, Brother, Lover, Little Boy   Mr.Big

帰ってきました! 魅力的な声の主人公、イジョン氏!

その間イジョン氏を待つファンたちに
今回のイジョン氏のアルバムは良い贈り物になったようで~
全曲作詞、作曲にプロデューサーまで直接引き受けてしたといいますね!
20110227ホンウニ2
海兵隊に行ってきた以後も
体も心も、実力もさらに固くなって帰ってきた歌手イジョン氏~!
今後の活動、期待します!

(Let's Dance)(愛はなぜ) 大当たり~!!


まずは挨拶から~!! DJホンウニさんとは初めて?みたいで。。。
DJホンウニさん じょんあ~に 会いたかったって^^
そして今回のミニアルバムの話へ。 じょんあ~ プロジェクトアルバムです って^^
軍隊で感じた事や いろんな思いの詰まったアルバムで
今回は 全部自分でプロデュースしました って^^

曲)愛はなぜ(사랑은 왜) イジョン  CD

曲終って 曲作りは難しい。。。 って話?
それから じょんあ~の <ドライビング ミュージック> コーナへ。
じょんあ~ 以前してたレーシングの話を少し。 
そして曲へ。 Mary J. Blige 大好きだって。 

曲)If U Leave   Musiq Soulchild (feat Mary J. Blige) 

あ!! じょんあ~が ずっとCYのBGMにしてた曲。。。
曲終って やっぱりブラックミュージック 好きだって^^
R.Kelly の  Love Letter も大好きだって^^
ここで 少しアカペラ~ Do do do do do do~♪ そして曲へ

曲)Love Letter      R.Kelly

以前 twitterにこの曲をUPしてくれてたけど
じょんあ~が歌う Love Letter なんて聞かされたら もう完全。。。♡
それから DJホンウニさんが 「関心のある後輩は?」って
またまた IU って^^ それと軍隊当時 少女時代の曲聞いて 力をもらったって^^
それからDJホンウニさんが 「フィーチャリングたくさんしてるけど?」って。
リッサンの話へ。 ここで曲へ。 あ!! 先輩の歌手みたいだけど。。。

曲)がらんとした今夜    ユジェハ

それから 高校時代の話へ。 シナブルーっていうロックバンドを組んでて
(どんぎゅん達と) その時の思い出の曲みたいで。。。

曲)Daddy, Brother, Lover, Little Boy    Mr. Big

おぉ~~~~~ こんな曲を聞いて ロックしてたんだぁ。。。
ホントに 単独コンサートで いろんな曲 聞きたいなぁ。。。(T-T)(T-T)

そして最後に挨拶。。。  終了。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 20110301 twitter |  HOME  | 2/26(土) KBS2 国民ヒーロー 命 受けました! 9回目 イジョン固定出演!! ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
