U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


イジョン “歌謡界適応、海兵隊訓練より大変だ”

2011/02/24(Thu) 

以前UPした記事より 詳しい記事が出たので。。。
以前の記事は  イジョン "2年空白、適応すること甘くないですね" (インタビュー)

最近の韓国音楽業界。。。 私も 適応出来ない。。。^^;
と言うより 聞きたい音楽&心に響く音楽がない。。。(T_T)(T_T)
じょんあ~の歌しか 心に響かなくて 素通りする。。。
じょんあ~は じょんあ~だけの じょんあ~にしか出来ない道を歩いて欲しい。。。


イジョン “歌謡界適応、海兵隊訓練より大変だ”

[日刊スポーツ] 2011年02月24日(木)午前09:07
[日刊スポーツ イギョンラン] 元記事
20110224記事1

歌手イジョン(30)は '海兵隊'後遺症を病んでいる。
昨年8月軍服務を終えて転役したが どこへ行っても'海兵隊'話だけイシューとなる。
その上軍服務による2年余りの空白は 10年目イジョンにデビュー後一番過酷な
悩みの課題を残した。
最近ダンス曲'Let's Dance'を持ってカムバックした彼は 
"海兵隊2年の間停止ボタンを押した状態だったが 歌謡界はとてもたくさん
変わってしまった"として "どんな歌を歌うべきか答えを探すところだ。
デビュー後一番深刻な音楽的過渡期に立っている" として深い悩みを表わした。

-転役して6ヶ月ぶりにアルバムを出した。 どのように準備したか?

"'Let's Dance'' と '愛はなぜ' は除隊後に作って残りは軍服務時期に作った。
曲が浮び上がればメモをしておいたり 覚えておいて週末に宗教活動で出てきて
ピアノをひいて完成した。 時々休暇が出ても少しずつ作っておいた。
休暇期間には 所属会社キムチャンファン代表の家で生活した。
私が熱心に作業するのを見ると 自然にプロデューサーもまかせられた。"

-軍隊にいる時本当に歌いたかっただろう。

"その心情をどうやって表現すれば。 本当に切実だった。
(キム)テウが先に転役して'愛の雨'で1位になった姿を見ると本当に良くて
うらやましかった。 '私もあのように出て行ってうまくいかなくては'と思った。"

-カムバックしてみるとどうなのか.

"事実カムバックする前には非常にときめいたが今はあまりにも混乱する。
軍服務をする間に私は 停止ボタンを押した状態であったが
歌謡界は恐ろしくたくさん変わった。
先週歌謡プログラムで歌を歌うのに 本当に魂が陥った人のように精神が
一つもなかった。歌手らも誰が誰なのか分からないし、
音楽にも適応できなかった。 歌謡界適応不可状態としなければならないか?"

20110224記事2

-軍隊へ行って来た事が悔しく感じる事はないか?

"そのようなことがあるが 本当に良い経験だった。
兵長時期は考えただけでも笑いが出るほど良かった。
兵長にだけ6年過ごせといっても暮らせるようだ。
一等兵の時までちょっと大変だった。
古株になった後には 良く寝てよく食べて今より顔もはるかに良かった。
除隊証にある私の顔見ればびっくりする。 本当に今と比較すれば美男だ。
生活が不規則だから除隊してすでに肉が4kgもついて太った。"

-海兵隊の話だけ浮び上がるのは大丈夫か。

"皆ヒョンビン氏のおかげだろう。 この頃ぐんぐん関心が高まると
自然にアンチも増加したよ。以前には無条件な誹謗はなかったが
この頃には非難文もかなり多くなった。どうせ時間が過ぎれば自然に忘れないか。
KBS 2TVで'命受けました'という軍隊コンセプト芸能プログラムをしている。
そこだけで軍隊色確かに出して他のプログラムでは軍隊の話避けようと努める。 "

-これからイジョンの音楽はどのように出て行くだろうか?

"デビュー10年目なのにまだ1位を一度もとっていなくて。
この頃歌謡界を見れば苦しくて 何をしなければならないかも分からない
それでも1位をとれる歌手には必ずなりたい。
流行する音楽、新しい音楽にずっと挑戦するつもりだ。
以前に海兵隊志願者審査をする時 11回目挑戦で合格した友人がいた。
私もその友人のように 歌謡界完全適応に最後まで挑戦することだ。"

イギョンラン記者[ran@joongang.co.kr]
- Copyrights (c)日刊スポーツ& Jcube Interactive Inc.、
無断転載および再配布禁止-

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 2/24(木)Mnet 18:00 イジョン出演  @エムカ |  HOME  | 20110224 twitter&カフェ ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
