U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


3/05(土) KBS2 国民ヒーロー 命 受けました! 10回目 イジョン固定出演!!

2011/03/04(Fri) 

 3/05(土) KBS2 18:30~19:55  国民ヒーロー 命 受けました!
   KBS2 HP 국민히어로 명받았습니다!
10回目 命: 兵営日記第5話 愛情の舞台訪問-二番目の話
放送日:20110305 予告

"命を受ければどこでも無条件出動する私たちの国民ヒーロー!
タクジェフン、キムグラ、イスグン、チンイハン、イジョン、チャンミン! 出動~!!!"

芸能部隊に訪ねてきた今週予備役スターは?
私たちの永遠のポパイ! ROTC小隊長出身!! イサンヨン!
農林部農業振興庁園芸研究所1号公益勤務要員!! パクフィスン!
芸能部隊の最初の関門! <芸能部隊資格面接テスト>
Tank部隊小隊長イサンヨンと
1年半の間淋しく単独で勤めたパクフィスンの
波瀾万丈な軍時期エピソードとデビューストーリー大公開~!!

芸能部隊の二番目関門! 階級決定<先着順ゲーム:ビリヤード>
また戻ったチョンヒョンム教官のふえの声とともに全力疾走!
ビリヤードを入れろ!!
全く考えることはできない多様なビリヤードステックたち!!
ビリヤードを入れる先着順により今日の階級が決まる!

芸能部隊の三回目関門!! <兵営日記第5話愛情の部隊訪問:二番目の話>
いよいよ芸能部隊に来た愛情の舞台!!!
芸能部隊隊員らよ~! 浮気心を思う存分誇りなさい~!
隊員らを熱狂させた愛情の舞台を訪ねてきたびっくりお客さんの正体は?!!!!

今日の命公開!!
<イサンヨンの命>漣川(ヨンチョン)5戦車大隊の部隊員らにあたたかいお餅伝達!!
<パクフィスンの命>コメディアン後輩キムヨンミンが勤めている
仁川(インチョン)17師団本部勤務隊員らにチキン&ピザ伝達!!
命対決を通じて勝ったチーム部隊にだけ贈り物が伝えられる!!

今日の命対決種目は女王ドッチボール!!
美しい美貌の女王を守らなければならないイサンヨンチーム
VSおちゃめで溌刺とした女王を守らなければならないパクフィスンチーム~!!
果たして、イサンヨンチームVSパクフィスンチーム!
誰の部隊で贈り物が伝達されるだろうか?!!

面白味と感動がある<国民ヒーロー命受けました!>
土曜日夕方6時30分に放送されます! チャン! ネル! 固! 定!

イスグン-イジョン '背高かったら'完ぺき再演' 爆笑満開'

[スポーツ朝鮮] 2011年03月05日(土)午前09:59 元記事
20110305ヒーロー記事1

芸能界の短身兄弟 イスグンとイジョンが KBS2 'ギャグコンサート'の人気コーナー
'背高かったら' を完ぺき再現して話題だ。
KBS2 '国民ヒーロー命ン受けました' では '兵営日記'コーナーで ポパイ イサンヨン
が特別出演して '友情の舞台' をパロディにした '愛情の舞台' を進行して
この日KBS芸能部隊員タクジェフン、キムグラ、イスグン、チンイハン、イジョン、
2AMチャンミンは 個人技を準備して各自完ぺきな舞台を
披露したが 特別にAfter Schoolのカヒとナナが審査委員を引き受けて目を引いた。
最も多い笑いを与えた舞台は イスグンとイジョンの合同公演で、
かつらにキラキラの衣装を着て登場して 実際 '背高かったら' 舞台を 彷彿させた。
また、イジョンは "背が180cmになることが願い" と自身の切実な希望(?)を表わして
周囲を爆笑させたという後日談。
一方この日MCらの公演を見た審査委員の After Schoolのカヒは1等でイスグンを
選択したし、普段イスグンのファンだったと話して イスグンが驚きに耐えなかった。
撮影会場を爆笑させた イスグンとイジョンの抱腹絶倒 '背が高かったら' 舞台は
5日午後6時30分放送される。イダジョン記者anbie@sportschosun.com

歌手イジョン、美貌のお母さんびっくり出演‘そっくりだね’

[ニュースエン] 2011年03月06日(日)午前08:41
[ニュースエン キムボギョン記者] 元記事
20110305ヒーロー記事2

歌手イジョンのお母さんが 放送にびっくり出演した。
イジョンは3月5日放送された KBS 2TV国民ヒーロー'命受けました' の
'なつかしいお母さん' コーナーで 直接スタジオに出てきたお母さんを見て
うれしい心を隠すことができなかった。 母子とても似ている顔が眼に触れた。

この日韓服を着て登場したイジョンのお母さんキムエジャ氏は
"軍にいる時や今も息子をよく見ることができない" として率直に打ち明けた。

また、イジョンの海兵隊入隊当時 "初めにはたくさん泣いたが国のために
軍服務するというのが誇らしかった" と伝えた。

イジョンは以前に放送された'友情の舞台'のように お母さんを背に負って
退場する場面を演出して温かい雰囲気をかもし出した。

(写真=KBS)キムボギョンkelly477@newsen.com記事情報提供および報道資料
newsen@newsen.comcopyright(c)ニュースエン. 無断転載&再配布禁止

今週の一日入所は イサンヨンさんとパクフィスンさん。。。
イサンヨンさん 68歳とは思えない体つきと体力^^
そしてなんと言っても イスグンさん&じょんあ 키컸으면~♪
もう最高~~~~~~~~~~~~!! そして じょんあ~のオモニも。。。(T-T)
そして After Schoolの カヒさん&ナナちゃんまで。。。

まずは 今日の一日入所の イサンヨンさん&パクフィスンさんの面接から。。。
そして面接終了して 入隊へ。。。
20110306ヒーロー1

そして今日の階級決定ゲームに。。。
今日はいつもどおり チョンヒョンム教官が出て来て
ヒーローメンバーは ブーイングㅋㅋ そりゃあ男性より女性教官の方がいいよね。。。
20110306ヒーロー2

今日の階級決定ゲームは ビリヤード。。。
ダッシュして 好きなスティックを選んで 早く入れた人から 階級決定へ。
イサンヨンさんには ハンデあったけど 途中 じょんあ~が抜いて
今日もダッシュの1位は じょんあ~♡  選んだのは もちろんビリヤードスティック。
20110306ヒーロー3
20110306ヒーロー5
20110306ヒーロー6

スティック選んでから チャンミンくん と イハンさんに 抜かれて
3番目 じょんあ~の番。。。 1回目は 失敗(T-T)
そして2回目 フォームもカッコよくて♡  キレイに決まって 成功♡
内務班長をゲットした じょんあ~^^
20110306ヒーロー7
20110306ヒーロー8
20110306ヒーロー9
20110306ヒーロー10
20110306ヒーロー11

全員終って 今日の階級は ↓
20110306ヒーロー12

そして 「兵営日記」のコーナーへ。
まずは じょんあ~のギターから♡  そう!! じょんあ~は ギターもうまいんだよなぁ♡
じょんあ~のギターに合わせて ダンスする皆。。。
でも せっかく じょんあ~が内務班長になったんだけど 今日はここで終了して
「愛情の舞台訪問」へ。
20110306ヒーロー13
20110306ヒーロー14
20110306ヒーロー15

ホントの軍隊でもあるように 今日はゲストの部隊訪問 愛情の部隊。
まずは誰がゲストか 声だけ聞くと。。。 オナミさんみたいな声で
みんなガッカリしてると。。。 現れたのは なんと After School~~!!
20110306ヒーロー25

まさか After Schoolの カヒさん&ナナちゃん が来ると思わず。。。(@_@;)(@_@;)
じょんあ~も ビックリ そして 嬉しそう♡
20110306ヒーロー18
20110306ヒーロー19

それで After Schoolの「君のために」と カヒのソロ「帰って来て悪い君」を披露♪
じょんあ~ 「カヒ~~~~~~~」って コールㅎㅎ
そして カヒのフリをまねする じょんあ~♡
20110306ヒーロー20
20110306ヒーロー21
20110306ヒーロー22

そして MC役のイサンヨンさんが カヒ&ナナに もっと前に出て って^^
近づいて来る カヒ&ナナを目の前に 「来るな~(#^.^#)」って じょんあ~ㅎㅎ
きっと ホントの軍隊時代は みんなでTV見て こんな感じだったんだろうなぁ。。。
20110306ヒーロー23
20110306ヒーロー24

そして After Schoolの舞台が終って 次はメンバーたちの番。
まずは イハンさんが キラキラ衣装に 8:2分けの髪 サングランスで
ナフナさんの曲を 熱唱&ダンス。。。 おぉ~ミュージカル出身だから
歌もうまいんだぁ。。。 イハンさん^^

次は スグンさん&じょんあ~ で 背が高かったら(키컸으면)
これ ギャグコンのパロディみたいで めちゃ面白くて。。。ㅋㅋ
↑の記事にもあるように 歌詞も変えて歌ってて
♪키키키키 키키키키 키컸으면~ ♪  やっぱ このコンビ 最高~!!
20110306ヒーロー26
20110306ヒーロー27
20110306ヒーロー28

で じょんあ~が 歌詞どおりに ランプ(やかん)のほこりを取ってあげると
ジャ~ン!! スグンさん扮する 「ランプの妖精」登場ㅋㅋ
お礼に願いを聞いてあげるって言われて「身長が180cmになりたい」ってお願いしたら
スグンさん(ランプの妖精)も「私も」ってㅋㅋ
20110306ヒーロー29
20110306ヒーロー30
20110306ヒーロー31
20110306ヒーロー32

で、次も歌詞どおり オンマの為に 木を切る じょんあ~
すると斧が 湖に落ちてしまって。。。 で 湖から スグンさん登場ㅋㅋ
でも スグンさんが溺れかかって(背が低いから?) じょんあ~が助けて
で 키키키키 커커커커 키컸으면~ 키컸으면~ 키컸으면~ ♪
もう最高~~~~~~~~~~~~~!!
20110306ヒーロー33
20110306ヒーロー34

そして ジェフンさんライブ チャンミン&グラ&フィスンのオレンジキャラメル 終って
次は 誰かのオンマが来てくれるっていう設定。。。
そしてメンバーが 誰のオンマなのか 本物のオンマなのか ドキドキしてると。。。
じょんあ~のオンマが。。。(@_@;)  びっくり。。。 
そして オンマと抱き合う じょんあ~。。。(T-T) 手もずっと握り合って(T-T)
↑ 記事にもあるように いつも心配してる オンマ。。。(T-T)
最後は オンマをおんぶする じょんあ~。。。 少し照れてたけど 感動しちゃった(T-T)
20110306ヒーロー36
20110306ヒーロー37
20110306ヒーロー38
20110306ヒーロー39
20110306ヒーロー40
20110306ヒーロー41

そして次は 今日の命のための チーム分け&ドッチボール。
イサンヨン チーム→ カヒさん・スグンさん・イハンさん・じょんあ~
パクフィスン チーム→ナナちゃん・ジェフンさん・グラさん・チャンミンくん
20110306ヒーロー42

途中 火花シュートをしようとする じょんあ~ㅎㅎ
「炎の闘球児ドッジ弾平」のまね らしい。。。
で、曲に合わせてポーズまでとってるうちに 見方がラインを踏んで
ラインアウトになってしまう じょんあ~ㅎㅎ
もう少し 見ていたかったなぁ。。。(T-T)
20110306ヒーロー44
20110306ヒーロー45
20110306ヒーロー46
20110306ヒーロー47
20110306ヒーロー48
20110306ヒーロー50

そして 1:0 で負けてて あとは ナナちゃんとチャンミンくんを
倒すだけだったけど イハンさんのボールを 見事によける ナナちゃん。。。
じょんあ~も ビックリしたみたいで
「ナナの瞬発力は すごい。。。(@_@;)」って まねする じょんあ~^^
ホント 手ぶりも しぐさも カワイイ じょんあ~♡
20110306ヒーロー51
20110306ヒーロー52

結果 カヒさんがアウトになってしまって 2:0 で 負けてしまって
パクフィスンさんチームの勝利。そして↓の 命が伝達されて 終了~~!!
<パクフィスンの命>コメディアン後輩キムヨンミンが勤めている
仁川(インチョン)17師団本部勤務隊員らにチキン&ピザ伝達!!
20110306ヒーロー53

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 3/05(土)MBC 23:00 イジョン出演  @セバクィ |  HOME  | 20110304・05 twitter ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
