U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


[トーク÷スター+] イジョン "私はまだ不足する…皆が認める曲を作ること"

2011/03/11(Fri) 

以前に 似たようなインタビュー記事があったけれど ↓
 イジョン "2年空白、適応すること甘くないですね" (インタビュー)
 イジョン “歌謡界適応、海兵隊訓練より大変だ”

少し追加になってる部分もあるので UP。。。^^
ファンが待ちに待った 単独公演~~~~~~~~(T-T)(T-T)


[トーク÷スター+] イジョン "私はまだ不足する…皆が認める曲を作ること"

[アジアトゥデー] 2011年03月11日(金)午前11:34
[アジアトゥデー ムンヨンベ記者] 元記事
20110311インタ記事1

歌手イジョンが 海兵隊を転役した後6ヶ月ぶりに新しいアルバム‘Let's Dance ’を
発表して良い反応を得ている。
イジョンは 除隊後初めて発表する今回のアルバムでタイトル曲で ダンス曲
‘Let's Dance ’をリリースして 強烈な印象を植え付けてくれた。
そして最近では 切ないバラード ナンバー‘愛はなぜ’で 活動して多くの愛を受けている。

今回のアルバムは イジョンのアルバム活動の足場になる展望だ。
軍隊という2年間の空白期間を持って 初めて発表するだけに意味が大きい。
特にイジョンは 自ら今回のアルバムの全曲を作詞作曲編曲を引き受けたし
プロデューサーに変身して 音楽的にも一層成熟されたためだ。

また、イジョンは最近KBS2芸能番組‘命受けました’に固定出演するなど
各種芸能番組に交渉1順位に選ばれて多様な姿を披露している。

-軍除隊後すぐにアルバム発表アルバム準備はどのようにしたか。

“軍生活をしながら曲らを時々書いたし 休暇が出ても曲作業に没頭した。
それで除隊後は録音だけした。 正規アルバムを準備する過程で長い間の期間
私を待ったファンたちに贈り物を贈って差し上げるという考えで
今回のアルバムを発売することになった。”

-カムバック後海兵隊の話だけ出てくることに対してどうなのか.

“もうだいぶん慣れて大きく気を遣わない。 だが、以前にはアンチファンたちが
あまりなかったがこの頃少し増加したようだ。
それでも私に対する関心と愛情だと考えて あまり気にしないようにしている。”

-最近ヒョンビンが海兵隊に入隊した。 したい話は。

“海兵隊志願は誰でもすることができる。 転役する日までどのように生活することが
重要だ。 遅れた年齢に入隊する苦労を誰よりよく分かる。
そうした点が残念だがよく勝ち抜くように願う。
それを勝ち抜くことができなければ 海兵隊を行った意味がない。”

-2年間の軍生活が人間イジョンと芸能人イジョンにどんな助けを与えたか?

“私に軍生活は 人生の大きい一部分でどれとも変えることができない時間だ。
軍隊で感じて生活したことが いまだに大きい手助けになる。
軍生活は 自ら私を客観的に振り返ることができた大事な時間だった。”

-急変する歌謡界に適応はどうだったか?
“率直に復帰前には少し心配はした。 2年間とても多いことが変わっていたためだ。
だが、実際に舞台に登ってみると大きい難しい点はなかった。
ちょっと変わったと感じるのは 初めての週放送する時 私が一番先輩であった事だ。
以前ならば考えられなかったのでちょっと感じが妙だった。(笑い)”

-久しぶりの活動に満足度は?

“今回の活動で多くのことを感じて学ぶことになった。
空白期が大きかったので意欲があふれて始めた。 だが、まだたくさん不足するという
ことを感じた。自ら判断した時 他の歌手らと比較した時も大きく違わなかった。
急に準備して出てきたという考えだ。おかげでかえって答えを探すことになった。
私がより大きく成長できる契機になったと感じる。
これから出てくる正規アルバムを どのように準備しなければならないのかに対して
感じることになった。本当に多くの事を得た。”

-これからの活動計画は?

“正規アルバムはずっと準備中だ。 中間にシングルアルバム活動も着実にするだろう。
本当に良い歌作り出す。 皆が認められる歌を準備する。
また、単独公演も準備中だ。 小さい公演会場から準備している。
今年中に多くの歌をリリースして共に歌えるようにする。”
20110311インタ記事2
20110311インタ記事3

{ (c) 'グローバル夕刊総合日刊紙'アジアトゥデー}
ムンヨンベ(記者) bretto@asiatoday.co.kr

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 3/12(土) KBS2 国民ヒーロー 命 受けました! 11回目 イジョン固定出演!! |  HOME  | 3/11(金)Y-STAR 23:00 イジョン出演  @食神ロード ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
