U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


3/14(月)TBSラジオ @ラジオショー&記事

2011/03/14(Mon) 

私も ジェホに会いたい。。。ㅠㅠㅠㅠㅠ  あの笑顔見たい。。。ㅠㅠㅠㅠ
悲しい事ばかりで 押しつぶされそうで。。。


 3/14(月)TBS交通放送 FMラジオ 10:05~11:50 イホンリョルのラジオショー
   HP 이홍렬의 라디오쇼  生放送   情報:イジョンカフェ
< 2부 > 11:00~
* 이 정 / 사랑은 왜

3月14日、ホワイトデーをむかえて<イホンリョルのラジオショー>を訪ねてきた甘い男!!
今はおばけの代わりに女心をさっと~ひきつける 歌手イジョン氏!

帰宅うっとりして、こうに写真で見ると目もぜいたくして!
海兵隊の話、新しく出てきたアルバムの話まで時間が短くて惜しいだけだったけれど~

次に素敵な舞台で必ずまた会うように願いますイジョン氏~ ^^
そして、イジョン氏の後続曲! <愛はなぜ>たくさんたくさん聞いて下さい~ ^^
20110314ラジオショーHP1


イジョン、7dayz 故ソジェホ 納骨堂訪問 “会いたい”

[ニュースエン] 2011年03月14日(月)午後05:03
[ニュースエン イミンジ記者] 元記事
20110314ラジオ・ジェホ記事1

イジョンが故ソジェホの亡骸が安置されている納骨堂を訪問した。

イジョンは3月14日午後自身のツイッターに "会いたくてすぐに駆け付けた。
私たちのジェホここで元気ですね。 祈祷たくさんして下さい。。^^"
と納骨堂に安置されているソジェホの遺骨箱写真を公開した。

彼はこれに先立ちツイッターに "7dayz(セブンデイズ). その時ここで平和放送を
聞いた記憶が..十年が経つんだね。 元気なの ジェホ?" としてメンバーであった
故ソジェホに対して話しかけた。いろいろな想いが浮び上がって納骨堂に訪問したようだ。

イジョンは 軍服務中にも休暇を利用して故ソジェホの亡骸が安置されている京畿道
高陽市清雅公園を探して追慕するなど変わりない友情を見せてファンたちをジンとさせた。

イジョンと故ソジェホは2002年グループ 7dayz(セブンデイズ)で共にデビューして
格別の友情を積み重ねた。
だが、2004年ソジェホが交通事故で幼い年齢で亡くなって皆を悲しませた。

イジョンの文にファンたちは "必ず空でも良く過ごしていることだ" "変わりなく友人を
想う心が素敵だ" "7dayz音楽が懐かしい","ソジェホ氏の分まで良い歌聞かせて下さい"
など反応を見せた。

イミンジoing@newsen.com記事情報提供および報道資料newsen@newsen.comcopyright(c)
ニュースエン. 無断転載&再配布禁止

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 3/14(月)MBCラジオ 22:05 イジョン出演  @星夜 |  HOME  | 20110313 twitter ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
